注目の話題
彼女になってほしいと思われるには
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…

福山雅治さんと吹石一恵さんが結婚してファンはショック~?

レス31 HIT数 4497 あ+ あ-

芸能人志望
15/10/11 11:33(更新日時)

もう福山さんの結婚しましたー!のスレが幾つか立っているけど、あえてスレを立てちゃう。(*´ω`)
福山雅治さんと吹石一恵さんが結婚して、さぞかしショックを受けた女性ファンたちが多いことと思います。(^^;
そこで、良ければですが、ここに嫉妬ならぬ愚痴でもイイから聞きますよ。
なるべく返事をする様にするけど、寝ちゃったらゴメン!( ̄▽ ̄)

No.2260655 15/09/28 21:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.31 15/10/11 11:33
通行人27 

用意周到に虎視眈々と積んできて、このタイミング&この発表の仕方
ガッカリしかないですね。
色ボケですかね?
脳内万年スプリングでしょうか?

福山雅治もただの巨乳好きオッサンですね。
ドリーム感も、へったくれもあったもんじゃないですね。
気持ち悪い。


No.30 15/10/09 12:13
通行人30 

ショックというか、ビックリしました。
だって、福山雅治と志村けんは、生涯独身かと思ってたから。

No.29 15/10/09 07:35
匿名さん29 

みんなのスレを 見て笑えます。私も福山好きで 結婚発表があっさりで FAXでおしまい

ファンがたくさんいたから 落ち込んだ人たくさんいたんじゃないかなと


福山の性格も ファンに対してそっけない感じ… 今までファンがいたから 色々な活躍が出来たと思います。

多分テレビ前では性格いいけど プライベートは悪そう

週刊誌にキャッチされると すぐ女優との交際を切ると聞いたから

いくらかっこいい女性からの評価が高い福山でも
ファンを大切にしなきゃ 評価も下がるね。

交際してた事 嘘ついたらダメだなと…

ファンは減りそうですね。文句位 言いたいファンたくさんいるね…

福山46だし 世間ではオッサンになるからね

No.28 15/10/07 21:50
通行人28 ( ♀ )

あの女優が、美人かそうでないかと話題になってるけど。
一般人だったら美人。
女優としては、月9の主演には絶対に無理な顔。

No.27 15/10/06 20:38
通行人27 

一週間たちましたが傷がいえません。
と、言うより益々日に日に悪化です。
せっかくの25周年が台無し。あんなに素晴らしかったスタジムも稲佐山も台無し。
記念すべき25周年が、あのXdayで下かき消されました。
相手にも発表した時期も発表の仕方も、その後の対応も全てがガッカリでしかありません。

あの時、否定したくせに💢💢騙された感でイッパイです。

感謝祭いきません。
彼の歌も姿も受け付けなくなりました。
あの女優の姿が浮かんできて耐えられません。
24年間ずっと大好きでした。
その大好きが今は憎しみに代わってしまいました。
助けてほしいです。
今だ食事も出来ず睡眠とれない状態です。
ホントに助けてほしいです。

No.26 15/10/03 07:55
芸能人志望 

>> 25 大丈夫だよ、そのショックもその時だけで、
もう今頃は、普通の生活をしているさ。

だってファンであっても恋人同士じゃないからね。

中には福山さんに恋をしちゃっている人もいるんだろうな。
(・ω・)ノ

No.25 15/10/03 00:05
匿名さん25 

福山雅治さんのファンはショックだと思います。夢が無くなりましたからね!
でも福山雅治さんもそろそろ結婚しないともうオジサンだしいつまでもあのペースで人気は保てませんからね。タイミングとしては良かったと思いました

No.24 15/09/30 20:55
通行人24 

私は吹石さんが好きで結婚はめでたいけど…なんで福山なのかなーって思っちゃう…福山があまり好きじゃないからなんだろうけど。
福山の演技、歌、声、トークが私は好きじゃないんですよね。性格はいいんでしょうが。

No.23 15/09/30 05:02
匿名さん23 

子供が出来たら取り違えて他の人の子供育ててそう。😥

映画と同じ事が、おこりそうな気がします。

No.22 15/09/29 17:51
芸能人志望 

>> 21 もしもだけど、千原ジュニアに子供が出来ていたとしたら、赤ちゃんはアゴから先に生まれて来そうな。(^^;

なんて冗談ですが、福山さんの子供なら、将来はやっぱり~歌手なんだろうな~。

No.21 15/09/29 15:39
匿名さん6 ( ♀ )

それを言ったら千原も怪しいよね〜
半年しか付き合ってないんだよね

No.20 15/09/29 14:40
芸能人志望 

>> 19 あ〜、分かりませんよ〜。
もしかしたらもうお腹の中には福山さんの子供がいちゃったりしているかもです。( ^ω^ )
そうしたらまた、おめでたいことです〜。( ^ω^ )

No.19 15/09/29 14:25
茶の間のおばさん19 ( ♀ )

びっくりはしましたが、ショックっていう感じは
無いですね。
吹石さんのファックスの「暫くの間はゆっくりしたペースの活動」っていう一文を読んで「もしや妊娠!?」って思ったのは私だけ!?

No.18 15/09/29 13:05
匿名さん6 ( ♀ )

でも福山もかなりな潔癖なんだよね〜
千原も今田も岡村もそう…
あ、中居くんも…

だからなかなか結婚できないのかもね

No.17 15/09/29 12:31
芸能人志望 

>> 16 見た感じも良い旦那さんになるんじゃないかな。

これからも福山さんの歌が奥さんを思いながらの歌を歌っていたとしても、聴く側としては、自分の周りのことに置き換えて聴けば良いかなと思います。
良い歌ってやっぱりそうやって聴いていたいものです。♪(´ε` )

No.16 15/09/29 11:59
匿名さん16 ( ♀ )

福山さんのファンではないけど、何年も応援してきたような大好きなアーティストの結婚にショックを受ける気持ち、私はよくわかります。

それまでは「みんなのもの」だったのが、結婚したことで突然「一人の女性のもの」になってしまったような気持ちになるんですよね。

そのアーティストがラブソングを歌えば、全部奥さんのことを歌っているように感じるし、例えそのアーティストが私生活を口にしなくても、なんだかいつでも奥さんの存在がチラつくし、家庭生活をリアルに想像してしまったりするし。

今までは雲の上の存在で、みんなでその人のことをスターとして見上げていたのに、急にその雲がなくなって、同じ私生活上にいる人になっちゃったみたいな感じもするし。

この歌は誰のことを歌ってるのかな、過去の恋愛かな、今好きな人のことなのかな、とあれこれ想像していたのが、一気にリアルに奥さんが浮かぶようになったりもするしね。

私が人生の半分近く応援しているアーティストも、結婚報告がとても急でした。その時はあまりのショックに、一日中、ファンサイトやらツイッターやらを眺めて情報収集したり、ファン仲間と思いの丈をぶつけあったりしていました。

それから数年経ち、今となってはその気持ちにもすっかり落ち着いて、またただのファンに戻っています。いつまでも幸せな家庭生活を送っていってほしいなという気持ちです。楽曲も、温かい家庭が想像できるものが増えて、聴いていて幸せな気持ちにもさせてもらっています。


吹石一恵さんて、主役を張れるような派手さや華やかさには欠けるけれど、清潔感に溢れるとても美しい女優さんですよね。
彼女にしたいというより、結婚したいタイプに思えます。

福山さんとお似合いですよね。

No.15 15/09/29 08:50
匿名 ( 9MZ21b )

いくら重複しても、いいくらいだね。

可能性あるのは美人のみで、そうでない人は関係なし。

日本一の男前、一番気に入った人だからいいと思う。

昨年から結婚多いな。

発表は吹石さんの誕生日で、株価を考慮して15時以降だったとか。

若い女性は分かるけど、30過ぎは浮かばないなぁ。

No.14 15/09/29 07:51
芸能人志望 

>> 13 あ!?
10さんと11さんだった。
なんてことをやってしまったんだ。

すみません。
10さんと11さん。m(_ _)m

No.13 15/09/29 07:09
匿名さん6 ( ♀ )

>> 12 なぜ10さんにアンカー?

No.12 15/09/29 06:37
芸能人志望0 

>> 10 ニュースを見た瞬間、率直に『わぁ❤おめでとう❤』と思いました😃 逆に、結婚した=裏切られたみたいに騒いでる方達を見ると、あくまでも個人的意… 3さん4さん、おはようございます。(^^)

でも福山さんの人気ぶりは、やっぱり凄いな。
ファンじゃなくてもビックリしたような・・・私も特にファンではありませんが。

もう千原ジュニアの結婚報道が福山さんの結婚報道に埋もれてしまったような。(^^;

No.11 15/09/29 05:56
匿名さん11 ( ♀ )

特にファンではなかったですが、嫌いでもなく、聞いた時はまあ年齢的にもね、でも何故に相手があの子?ってびっくりしました。主役をやれるような女優でもなく二時間ドラマとかでは見ますが。玉の輿だなあ。

No.10 15/09/29 01:32
匿名さん10 

ニュースを見た瞬間、率直に『わぁ❤おめでとう❤』と思いました😃

逆に、結婚した=裏切られたみたいに騒いでる方達を見ると、あくまでも個人的意見ですが、ファンって、何があっても、その人を応援したいし、応援し続けるのがファンなんじゃないの?と思ってしまいます…。

騒いでる方達は、『応援させて貰ってる、元気を貰ってる』と言うより、『応援してやってる、ファンは恋人』と勘違いされてしまってるのかなとも思います💧


  • << 12 3さん4さん、おはようございます。(^^) でも福山さんの人気ぶりは、やっぱり凄いな。 ファンじゃなくてもビックリしたような・・・私も特にファンではありませんが。 もう千原ジュニアの結婚報道が福山さんの結婚報道に埋もれてしまったような。(^^;

No.9 15/09/28 23:31
芸能人志望0 

>> 7 フキイシさんは可愛い系美女の印象ありましたが、かなり痩せこけた体型が心配しておりました 健康面でどうなんだか 大丈夫なのかな ショックより、むしろ心配?

大丈夫だよ。
福山雅治さんがいるから。

今頃は、吹石一恵さんが福山雅治さんを独り占めをしているところかなぁ。(^^)

No.8 15/09/28 23:27
芸能人志望0 

>> 6 ん〜…ショックを受ける意味がわからない… だってさ〜 自分が福山と💖って淡〜い期待をしてたの?ってかんじ 西島さんの時もだけど… さっきもニュースでやっていたね。

「ショック~」
「どこに行けば良いの~」
「これから何を盾に・・・」

まあ、思うのは勝手だけど。(^^)

ファンの年齢層が広いよね~、福山さんは。

No.7 15/09/28 23:26
女子アナ大好き7 

フキイシさんは可愛い系美女の印象ありましたが、かなり痩せこけた体型が心配しておりました

健康面でどうなんだか

大丈夫なのかな

  • << 9 ショックより、むしろ心配? 大丈夫だよ。 福山雅治さんがいるから。 今頃は、吹石一恵さんが福山雅治さんを独り占めをしているところかなぁ。(^^)

No.6 15/09/28 23:19
匿名さん6 ( ♀ )

ん〜…ショックを受ける意味がわからない…

だってさ〜
自分が福山と💖って淡〜い期待をしてたの?ってかんじ

西島さんの時もだけど
ファンならこの年まで独身だったんだから
素直に祝福できないのかなぁ

  • << 8 さっきもニュースでやっていたね。 「ショック~」 「どこに行けば良いの~」 「これから何を盾に・・・」 まあ、思うのは勝手だけど。(^^) ファンの年齢層が広いよね~、福山さんは。

No.5 15/09/28 22:48
芸能人志望0 

>> 3 イケメン芸能人の結婚にショック受けたとこで、自分がその芸能人と一緒になれる訳じゃないし(笑) 素直におめでとう!だよね … 千原ジュニアさんも一般人女性と結婚しましたね。
そちらも突然だったから驚いた。(゚д゚)!

>>4
そうなんだよね。
福山さんは結婚とは程遠い。なんてイメージなんだよね。
でもそれって勝手に刷り込んでいるイメージだから・・・

それでも福山さんは気持ちの良い人なんだよな。(^^)

No.4 15/09/28 22:36
通行人 ( CzQdj )

いま知りました
携帯ニュースで
女性がはっきり顔が思い浮かばない
福山正治?

ありゃ

雅治?こっちだった?

もうね 年取ると
いきなり
ど忘れもしちゃうのよ


福山さんもお歳になられたから
人肌恋しさが強くなられたのかもしれませんね
でも

結婚てイメージなかったから
そこにびっくり

おめでとうございます

お幸せにです🎉

No.3 15/09/28 22:33
通行人3 

イケメン芸能人の結婚にショック受けたとこで、自分がその芸能人と一緒になれる訳じゃないし(笑)


素直におめでとう!だよね



ついでにジュニアもおめでとう

  • << 5 千原ジュニアさんも一般人女性と結婚しましたね。 そちらも突然だったから驚いた。(゚д゚)! >>4 そうなんだよね。 福山さんは結婚とは程遠い。なんてイメージなんだよね。 でもそれって勝手に刷り込んでいるイメージだから・・・ それでも福山さんは気持ちの良い人なんだよな。(^^)

No.2 15/09/28 22:15
芸能人志望0 

>> 1 あら~、ショックじゃ無かったんだね~。('ω')

吹石一恵なら、別にいいんだぁ。
ということは、お似合いだからかなぁ。

でも~いつまでも独身で通す訳にもいかないからね。

No.1 15/09/28 22:06
匿名さん1 

不思議なんだよね~

吹石一恵なら、別にいいかなぁって思っちゃうんだよね(゜o゜)

なんでだろう…

  • << 2 あら~、ショックじゃ無かったんだね~。('ω') 吹石一恵なら、別にいいんだぁ。 ということは、お似合いだからかなぁ。 でも~いつまでも独身で通す訳にもいかないからね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧