注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

福山雅治さんと吹石一恵さんが結婚してファンはショック~?

No.16 15/09/29 11:59
匿名さん16 ( ♀ )
あ+あ-

福山さんのファンではないけど、何年も応援してきたような大好きなアーティストの結婚にショックを受ける気持ち、私はよくわかります。

それまでは「みんなのもの」だったのが、結婚したことで突然「一人の女性のもの」になってしまったような気持ちになるんですよね。

そのアーティストがラブソングを歌えば、全部奥さんのことを歌っているように感じるし、例えそのアーティストが私生活を口にしなくても、なんだかいつでも奥さんの存在がチラつくし、家庭生活をリアルに想像してしまったりするし。

今までは雲の上の存在で、みんなでその人のことをスターとして見上げていたのに、急にその雲がなくなって、同じ私生活上にいる人になっちゃったみたいな感じもするし。

この歌は誰のことを歌ってるのかな、過去の恋愛かな、今好きな人のことなのかな、とあれこれ想像していたのが、一気にリアルに奥さんが浮かぶようになったりもするしね。

私が人生の半分近く応援しているアーティストも、結婚報告がとても急でした。その時はあまりのショックに、一日中、ファンサイトやらツイッターやらを眺めて情報収集したり、ファン仲間と思いの丈をぶつけあったりしていました。

それから数年経ち、今となってはその気持ちにもすっかり落ち着いて、またただのファンに戻っています。いつまでも幸せな家庭生活を送っていってほしいなという気持ちです。楽曲も、温かい家庭が想像できるものが増えて、聴いていて幸せな気持ちにもさせてもらっています。

吹石一恵さんて、主役を張れるような派手さや華やかさには欠けるけれど、清潔感に溢れるとても美しい女優さんですよね。
彼女にしたいというより、結婚したいタイプに思えます。

福山さんとお似合いですよね。

16レス目(31レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧