注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
彼女になってほしいと思われるには
自分を苦しませる人

戦争法案に反対!!4

レス275 HIT数 6915 あ+ あ-

キーマン( 40代 ♂ 8H3zj )
17/08/28 08:21(更新日時)

戦争法案に反対し続けます

成立してしまった戦争法案をどう無効化していくかを問いかけるつもりでしたが

無用な心配だったようです

来春には、自衛隊のPKO派遣部隊が入れ替わるのを機に駆け付け警護が義務付けられる

可能になる、ではなく義務付けられるのですよ

憲法を盾に逃げることはもう出来ない、見殺しにするば日本は西側各国から批判を浴びることになる

これで犠牲者が出るのは確定的です

安倍政権に自衛官が何人殺されれば、間違いだったと気づくかな?

使用制限を緩められ、殺傷力の高い武器を持ち込んで他国に入るのだから殺されても文句は言えませんな

逆に現地で人を殺せば、逮捕されて日本に戻れなくなるという法的な不備を残している

新しく派遣される自衛官は納得ずく、止めるべき家族も納得ずくなのでしょう

私の家族なら身体を張っても止めるがそうではないのだからなあ

薄情な家族にの中で育つから自衛官などになるのかな

No.2259470 15/09/25 10:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 15/10/11 18:10
匿名6 

>> 149 全然違う じゃあ何故公聴会で民主党、共産党の代弁をしたのか? 次回選挙で奥田が民主党から立候補するらしいから 次回選挙って来年夏の参議院選挙のことですか?

No.152 15/10/11 18:38
匿名8 

>> 151 参院選は残念ながら年齢が頭と一緒で足らないから
衆議院の比例でしょ

• << 154 つ~か、偏差値28号は日本国籍を有してるのか疑問。

No.153 15/10/11 19:00
はるりん ( ♀ OKcW )

>> 149 全然違う じゃあ何故公聴会で民主党、共産党の代弁をしたのか? 次回選挙で奥田が民主党から立候補するらしいから ではあのネットで語られていたのは自民党を貶めようとする新たなデマだったんですね。

裏とろうとして色々見ていたらそうした言葉が踊っていたので面食らいました。

No.154 15/10/11 19:20
匿名71 

>> 152 参院選は残念ながら年齢が頭と一緒で足らないから 衆議院の比例でしょ つ~か、偏差値28号は日本国籍を有してるのか疑問。

No.155 15/10/11 21:45
来島恒喜 ( 3Sty1b )

シールズ奥田(笑)(笑)(笑)
今ごろ家族全員で震えてんのかな?(笑)(笑)(笑)

もしも殺害予告が本当に実行されたとしても、無抵抗なんだろうな(笑)(笑)(笑)
なんたって戦争反対だからな(笑)(笑)(笑)

警察官も犯人を取り押さえたりするような暴力的行為ダメだよ(笑)(笑)(笑)
戦争反対と騒ぐ人間は攻撃されても反撃しないんだから(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

シールズ奥田とその身内(笑)(笑)
寝る間も惜しんで怯えてろ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.156 15/10/11 22:04
匿名71 

>> 155 震えるといえば、シールズの高塚愛鳥の(震えて眠れ自民党)集会に7人もの人が集ったそうです(^-^)

そろそろ影響力が微塵も無い事に気付いて欲しいものですね(^ω^)

No.157 15/10/11 22:58
名無し114 

テメエと考えの違う人間を他人に殺させようと必死な暴力団体の皆様、こんばんは(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.158 15/10/12 13:59

翁長のブタが辺野古承認取り消し(笑)(笑)(笑)(笑)
自民党のHPにメールし地元の選出議員に声をかけたが、沖縄の自己都合による取り消しには多額の違約金と賠償金を請求しろ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

ここの主が過去に言っていたが、政府与党に逆らう首長を選んだ県にはそれ相応の対応をすべき(笑)(笑)
沖縄が違約金や賠償金を払わないなら沖縄に恵んでやる振興予算から天引け(笑)(笑)(笑)

ここの主は実に素晴らしい事を言ってくれる(笑)(笑)(笑)
マトモに扱われたいなら政府与党の反目に回らないことだな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.159 15/10/14 06:28
キーマン ( 40代 ♂ 8H3zj )

戦争法案に!?

あの参議院安全保障特別委員会で不倫鴻池の発言が議事録に記載出来なかった

本当に読みきったのか?

奴は嫁さんにも平気で嘘をつき、不倫相手も捨て去ったクズなんだがねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

信頼するに値しない兵庫県民の恥め

• << 161 >奴は嫁さんにも平気で嘘をつき、不倫相手も捨て去ったクズなんだがねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 腐れ民酢のエース細野くん(笑)(笑)(笑)(笑) 自分の娘の小学校の運動会デビューの日に、モナと旅行先で裸の運動会やってたクズなんだがねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 腐れ民酢は家庭を大事にしない外道を未来の代表な候補に据える外道政党(笑)(笑)(笑)
  • << 162 キム君(笑)(笑)(笑) 頭のイカれた左翼議員の温床民酢(笑)(笑)(笑)(笑) 安保法裁決にイチャモンつけてるようだが、お前からビシッと言ってやれよ(笑)(笑)(笑) 【野党は政府の決定に粛々と従うのみ(笑)(笑)(笑)】って(笑)(笑)(笑) お前が言ってた言葉だぞ(笑)(笑)(笑)(笑) 民酢は信者の言葉に耳を貸さないのか?(笑)(笑) おまけに女々しく、決まったことにイチャモンつけるアホっぷり(笑)(笑)(笑) あっ、女々しいって日本にある言葉なんだけどキム君知ってる?(笑)(笑)(笑)(笑)

No.160 15/10/14 15:42

>> 159 >信頼するに値しない兵庫県民の恥め

キム君(笑)(笑)(笑)
兵庫県民は日本国民の恥ですから(笑)(笑)(笑)

日本最大のヤー公組織が作られる土壌であり、神戸では数々の無差別殺人者を産み出し、尼崎でも狂った犯罪者を育成した。
金に汚い兵庫県議は記者会見で突然わめきだす。
日本の科学分野における信頼を失墜させた理科学研究所を誉れ高いなどと絶賛し、祭りの観客に死者を出すような狂った自治体も存在する。

十分すぎるほどの恥部ですよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.161 15/10/14 15:47

>> 159 戦争法案に!? あの参議院安全保障特別委員会で不倫鴻池の発言が議事録に記載出来なかった 本当に読みきったのか? 奴は嫁さん… >奴は嫁さんにも平気で嘘をつき、不倫相手も捨て去ったクズなんだがねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

腐れ民酢のエース細野くん(笑)(笑)(笑)(笑)
自分の娘の小学校の運動会デビューの日に、モナと旅行先で裸の運動会やってたクズなんだがねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
腐れ民酢は家庭を大事にしない外道を未来の代表な候補に据える外道政党(笑)(笑)(笑)

No.162 15/10/14 18:25

>> 159 戦争法案に!? あの参議院安全保障特別委員会で不倫鴻池の発言が議事録に記載出来なかった 本当に読みきったのか? 奴は嫁さん… キム君(笑)(笑)(笑)

頭のイカれた左翼議員の温床民酢(笑)(笑)(笑)(笑)
安保法裁決にイチャモンつけてるようだが、お前からビシッと言ってやれよ(笑)(笑)(笑)
【野党は政府の決定に粛々と従うのみ(笑)(笑)(笑)】って(笑)(笑)(笑)
お前が言ってた言葉だぞ(笑)(笑)(笑)(笑)
民酢は信者の言葉に耳を貸さないのか?(笑)(笑)
おまけに女々しく、決まったことにイチャモンつけるアホっぷり(笑)(笑)(笑)

あっ、女々しいって日本にある言葉なんだけどキム君知ってる?(笑)(笑)(笑)(笑)

No.163 15/10/15 18:15

日米印の合同演習で中国を牽制し、シーレーンの安定を図るつもりだったのだろうが

ますます、中国の軍備増強に拍車をかけているおバカ政権

絶対に死守しなければならない日本と違ってアメリカもインドも捨てようと思えば捨て去ることが出来る

日本だけがますます追い込まれるように行われる日本の軍事国家化は恐ろしいね

結局、中国の脅威を利用して軍備増強しようとするバカどもの思惑が透けて見える

そのうち、空母が必要だ、原潜が必要だ、核武装が必要だと留まるところを知らなくなる

田母神という元航空幕僚長で降格されて辞職、アパグループから懸賞論文の受賞という形で利益供与を受けていたサルがいるが

核武装を除外しないなどと発言し回っている

唯一の核兵器被曝国である日本に生まれたと信じがたいサルだ

こういうバカどもの跳梁跋扈を許す安倍のイカれた政治は終わらさないとね

先の戦争での悲惨さを忘れたクズが多すぎる

• << 165 >先の戦争での悲惨さを忘れたクズが多すぎる 覚えてるって凄いね(笑)(笑)(笑) お前は何歳なの?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 見てもいないものを騙るのもクズのすることだな(笑)(笑)(笑) キム君もサルだったりクズだったりと忙しいねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) キム君言ってたじゃん(笑)(笑) 【原発再稼動させる奴は人間のクズだ(笑)(笑)(笑)】って(笑)(笑)(笑) おまけに【唯一の核兵器被曝国である日本に生まれたと信じがたいサルだ】?(笑)(笑)(笑) 暑いの嫌だからって大飯原発再稼動させたキム君はサルなんだね(笑)(笑)(笑)(笑) 立派なエテ公だね(笑)(笑)
  • << 172 民主盗ほど逝かれた政権も無かった 東日本大震災で復興中の県知事を恫喝するなど 民主盗政権でしか、見られない貴重なシーンでした 民主盗がクズである事の証明ですな

No.164 15/10/16 02:23

>> 163 >唯一の核兵器被曝国である日本に生まれたと信じがたいサルだ

大飯原発を再稼動させたサルのキム君が被曝って言葉知ってるのがウケる(笑)(笑)(笑)
サル知恵ってやつか?(笑)(笑)(笑)(笑)

No.165 15/10/16 02:33

>> 163 日米印の合同演習で中国を牽制し、シーレーンの安定を図るつもりだったのだろうが ますます、中国の軍備増強に拍車をかけているおバカ政権 … >先の戦争での悲惨さを忘れたクズが多すぎる

覚えてるって凄いね(笑)(笑)(笑)
お前は何歳なの?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
見てもいないものを騙るのもクズのすることだな(笑)(笑)(笑)
キム君もサルだったりクズだったりと忙しいねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

キム君言ってたじゃん(笑)(笑)
【原発再稼動させる奴は人間のクズだ(笑)(笑)(笑)】って(笑)(笑)(笑)
おまけに【唯一の核兵器被曝国である日本に生まれたと信じがたいサルだ】?(笑)(笑)(笑)
暑いの嫌だからって大飯原発再稼動させたキム君はサルなんだね(笑)(笑)(笑)(笑)
立派なエテ公だね(笑)(笑)

• << 169 キム君は原発再稼動大好きなクズだねえ(笑)(笑)(笑)(笑) 支持政党の言うことは全て正しいんだっけか?(笑)(笑) 俺が自民党の原発再稼動も反対って言ったら、ぐだぐだ言ってよな?(笑)(笑)(笑) お前実は自民党支持だろ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 何処までも原発再稼動大好きなクズだねえ(笑)(笑)(笑) 唯一の被曝国なのに(笑)(笑)(笑)(笑) 救いようのないクズだねえ(笑)(笑)(笑)(笑) 良かったよ、お前みたいなクズと違って一貫して原発反対で(笑)(笑)(笑) キム君の格言 【原発再稼動させる奴は人間のクズだ(笑)(笑)(笑)】 鏡に向かってクズって言ってるのか?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.166 15/10/16 07:17
名無し114 

震災当時、大飯原発を再稼働したと大騒ぎしながら、今再稼働される原発は黙認する右翼団体及び暴力団体の皆様
おはようございます(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.167 15/10/16 10:08

予定であったとはいえ、このイカれた政権のままに11度目の安保理非常任理事国か

危ない危ない

対中外交は公明党任せにして、自民党議員の役立たずぶりを証明してみせたし

自民党の外交はボロボロだな

臨時国会を開かずに逃げ、新閣僚への追求を一時は逃れたが

戦争法案もTPP大筋合意も入札停止企業から献金を受けていた森山農水相への追求などなど

逃げても捕まるしかない話題が山盛り

愚かな奴らだ

No.168 15/10/16 12:18

>> 167 キム君(笑)(笑)

究極の愚かな世襲一族当主の明仁とかいうジイサンに言ってやれよ(笑)(笑)

安部総理を任命した責任取れって(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

お前大好きだろ?
任命責任って言葉が(笑)(笑)

No.169 15/10/16 12:25

>> 165 >先の戦争での悲惨さを忘れたクズが多すぎる 覚えてるって凄いね(笑)(笑)(笑) お前は何歳なの?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑… キム君は原発再稼動大好きなクズだねえ(笑)(笑)(笑)(笑)

支持政党の言うことは全て正しいんだっけか?(笑)(笑)
俺が自民党の原発再稼動も反対って言ったら、ぐだぐだ言ってよな?(笑)(笑)(笑)
お前実は自民党支持だろ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

何処までも原発再稼動大好きなクズだねえ(笑)(笑)(笑)

唯一の被曝国なのに(笑)(笑)(笑)(笑)
救いようのないクズだねえ(笑)(笑)(笑)(笑)

良かったよ、お前みたいなクズと違って一貫して原発反対で(笑)(笑)(笑)

キム君の格言
【原発再稼動させる奴は人間のクズだ(笑)(笑)(笑)】
鏡に向かってクズって言ってるのか?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.170 15/10/16 14:06

一握りの行いですべての自衛隊員を犯罪者扱いするキム君(笑)(笑)(笑)(笑)

神戸で作ったものは恐ろしくて汚くて臭くて食えないね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
ペヤングのゴキブリ混入事件を知らないのかな?(笑)(笑)
キム君風に言うと余程のバカなんだね神戸人は(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

【生活協同組合コープこうべ(神戸市東灘区)が8月、六甲アイランド食品工場(同区)で製造した納豆に体長約3センチのゴキブリが混入していたとして、同工場製の納豆全商品を全162店舗の店頭から引き上げていたことが15日、分かった。 同生協によると、ゴキブリが入っていたのはプライベートブランド「コープス」の小粒納豆。店舗での購入者から7月13日に混入の指摘を受け、翌日に店舗職員が自宅を訪れて確認した。8月3日には同工場で検品中の納豆からもゴキブリが見つかった。同日、製造を中止し、同工場で製造した納豆を全店舗の店頭から撤去した。 現時点で健康被害の報告はないという。製造ラインへの混入ルートを推定し、再発防止に向けた対策工事を進めている。現在も製造は見合わせ、再開の見通しは立っていないという。】

• << 174 民主盗のほうが、金に汚いのにね 鳩山は脱税 菅直人は年金未納、違法献金 自衛隊は末端が腐ってるかも?だけど 民主盗は、組織トップが腐ってる それを全面支持するキーチョン君 日本人じゃ、ありませんね

No.171 15/10/16 15:05
名無し114 

天皇陛下を国賊扱いする右翼団体及び暴力団体の皆様こんにちは(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.172 15/10/18 18:10
自摸、平和 ( 6H811b )

>> 163 日米印の合同演習で中国を牽制し、シーレーンの安定を図るつもりだったのだろうが ますます、中国の軍備増強に拍車をかけているおバカ政権 … 民主盗ほど逝かれた政権も無かった

東日本大震災で復興中の県知事を恫喝するなど

民主盗政権でしか、見られない貴重なシーンでした

民主盗がクズである事の証明ですな

No.173 15/10/19 10:22

イカれた安倍政権の作ってしまった戦争法案に反対する集会が行われた

違憲な法案に反対する市民の声は高い

臨時国会も開けない逃げ腰内閣には笑わせてもらってます

新しい大臣たちには疑惑が湧き上がり、TPPの内容について説明も出来ないヘタレども

こんなクズどもが安保などとは本当に笑わせてくれますよ

在任中の総理として初めて米空母に乗り込んだ安倍、そのままアメリカに亡命でもしてくれれば手間が省けるのですが

思い出しますねえ、支持率回復のために隣国の前大統領が竹島に初上陸したことを

米軍は米政府の言いなり、安倍を歓迎しただろうねえ

犬ころのように

• << 175 >思い出しますねえ、支持率回復のために隣国の前大統領が竹島に初上陸したことを 物忘れがひどいキーチョン君 メドベージェフが北方領土に足を踏み入れたのも忘れたか? あれも民主盗政権だったな 自民党よりも、ひどい弱腰外交 それが民主盗 弱腰だから、海保巡視船にぶつけた中国人船長を処分保留で帰し、それに憤った海保職員を逮捕する 無茶苦茶 民主盗

No.174 15/10/19 10:36

>> 170 一握りの行いですべての自衛隊員を犯罪者扱いするキム君(笑)(笑)(笑)(笑) 神戸で作ったものは恐ろしくて汚くて臭くて食えないね(笑)… 民主盗のほうが、金に汚いのにね

鳩山は脱税
菅直人は年金未納、違法献金

自衛隊は末端が腐ってるかも?だけど

民主盗は、組織トップが腐ってる

それを全面支持するキーチョン君

日本人じゃ、ありませんね

No.175 15/10/19 10:42

>> 173 イカれた安倍政権の作ってしまった戦争法案に反対する集会が行われた 違憲な法案に反対する市民の声は高い 臨時国会も開けない逃げ腰内… >思い出しますねえ、支持率回復のために隣国の前大統領が竹島に初上陸したことを

物忘れがひどいキーチョン君

メドベージェフが北方領土に足を踏み入れたのも忘れたか?

あれも民主盗政権だったな

自民党よりも、ひどい弱腰外交

それが民主盗

弱腰だから、海保巡視船にぶつけた中国人船長を処分保留で帰し、それに憤った海保職員を逮捕する

無茶苦茶 民主盗

No.176 15/10/19 20:37

日曜日の読売、安倍応援番組を見ていて笑いましたよ

中国申請の南京大虐殺関連資料がユネスコの世界記憶遺産に登録された件で

アホな右寄りコメンテーターが、アメリカ人二人にやり込められていた

東京裁判で南京大虐殺、被害者20万人以上という結果を認めてしまっている

これに逆らえば、自民党のご主人様アメリカからは戦後秩序の破壊者扱いを受けることが疑い無いそうだ

笑えるねえ

30万人も殺していない、だが20万人以上殺したことを認めてしまっている

安倍の周りにはまだ、南京大虐殺など無かったと主張するアホが居るそうで

帰国した日本軍人の聴取にしても虐殺、略奪があったことは明らかで

被害者の数が20万だろうと30万だろうと大量虐殺に違いはない

みっともない奴らだな、過去の罪を認めることができないサルどもめ

日本人の恥だよ

数日でそんなに殺せない、などと言うバカも居るようだが

日本軍は、捕虜の4万人を1日で殺し尽くしている

逃げようとしたから殺し尽くして埋めたと日本軍の軍人が問われて答えている

最早、言い逃れのしようもあるまい

その状態で、ユネスコに金を止めるぞと兵糧攻めを仕掛けたアホな政権

恥の上塗り、日本の外交にまたしても汚点を残した

安倍政権の外交は本当にボロボロだよ

• << 178 そんな安部総理を任命した明仁くんもボロボロだね(笑)(笑)(笑)(笑) キム君の爪の垢を煎じて飲ませてあげたいよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
  • << 179 そんな安部総理を任命した明仁くんもボロボロだね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
  • << 184 そう言っている時点であなたは日本人ではありませんね。 別にあなたが中国人だろうが韓国人だろうがどちらでもいいですが。 少なくとも「日本の未来を本気で心配していない」ことはわかりました。 それにしても南京大虐殺が本当だとしたら間抜けですね、当時の中国軍は。 日本兵に比べて大所帯であっただろう中国軍は20万人という国民が虐殺されるのを指を加えて黙って見てたんでしょうか? 腰が抜けてどこかに隠れていたんでしょうか? 数ではなく民間人が犠牲になったことが問題だ!日本は反省しろというなら原爆をおとしたアメリカにもあなたがもし「日本人」であるなら言うべきでは?

No.177 15/10/19 21:16

普天間から辺野古に

全然、必要にないではないか

鼻で笑うぞ

日曜日の読売、安倍応援番組内でまたしても

米中の紛争が起きたら?というシミュレーションをしていたが

第一攻撃目標は、やはり沖縄の嘉手納基地だ

嘉手納にミサイル攻撃で滑走路を破壊、同様に沖縄県内の他の滑走路も潰される

やっぱり基地があるから狙われ、犠牲になる

沖縄県民がユネスコの新基地に反対するのは当然の結論だ

ハッキリ言おう、普天間の海兵隊など日本の防衛に1ミリの役にも立たない

活動エリアも中東派遣部隊だしな

こんな常識も理解できない右寄りサルの多いこと

海兵隊はグアムに移転が進む、ただ犠牲となるだけの駐留に意味がないからだ

その気の中国と対すれば、普天間の米軍などまな板の上のカニ

嘉手納の防衛が不可能な以上、全くの役立たず

中国が沖縄に回せる戦闘機、最新戦闘機ロシア製スホーイ27を含めてが1300機

沖縄の各地にミサイル攻撃の後、日米で展開できる機体は180機程度

大人と子供だな

安倍の挑発行動でますます中国の軍備増強に拍車がかかる

新たな空母の建造、潜水艦の建造配備

競争しても勝てないのだから、外交による解決を目指すしかないというのに

バカな総理にはあきれ果てるよ

• << 181 翁長のブタ(笑)(笑)(笑) 宜野湾市民から提訴されたね(笑)(笑)(笑)(笑) あのブタ(笑)(笑)(笑)(笑)

No.178 15/10/20 05:09

>> 176 日曜日の読売、安倍応援番組を見ていて笑いましたよ 中国申請の南京大虐殺関連資料がユネスコの世界記憶遺産に登録された件で アホな右… そんな安部総理を任命した明仁くんもボロボロだね(笑)(笑)(笑)(笑)

キム君の爪の垢を煎じて飲ませてあげたいよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.179 15/10/20 05:12

>> 176 日曜日の読売、安倍応援番組を見ていて笑いましたよ 中国申請の南京大虐殺関連資料がユネスコの世界記憶遺産に登録された件で アホな右… そんな安部総理を任命した明仁くんもボロボロだね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.180 15/10/20 08:41
名無し114 

似非右翼団体及び天皇陛下を国賊扱いする、ヤクザ大好き宗教団体の皆様

おはようございます(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.181 15/10/20 15:17

>> 177 普天間から辺野古に 全然、必要にないではないか 鼻で笑うぞ 日曜日の読売、安倍応援番組内でまたしても 米中の紛争が起… 翁長のブタ(笑)(笑)(笑)

宜野湾市民から提訴されたね(笑)(笑)(笑)(笑)

あのブタ(笑)(笑)(笑)(笑)

No.182 15/10/22 14:50

時々の政府が判断し、実務を自衛隊に任せる?

出来るかそんな恐ろしいことが

集団的自衛権行使を許してしまうこの戦争法案にはますます不安と不信が湧いてくる

自衛官の医官は麻薬密売人、横須賀の海上自衛官海尉は女子高生に体液をかける変質者

こんなクズどもが多数在籍する無節操な組織に何を任せられると?

ベトナム戦争を終えて、帰国した米兵には多数の麻薬中毒者と性犯罪者が多数確認された

現在でもPKOで派遣されていながら、物資の配布に性行為を求めるバカ兵士どもがいるというのに(怒)

こんなバカどもを海外に派遣して恥をかきたくないし、被害者を出したくない

次から次へと犯罪者を生み出す自衛隊に何の期待が出来ようか

有り得んな

• << 188 民主党も同じ事をほざいてたの忘れたのかい?(笑)(笑)(笑) さすが大飯原発を再稼動させた人殺しは都合いい頭してるねえ(笑)(笑)(笑) さすが人殺しのキム君(笑)(笑)(笑) 【原発を再稼動させる奴は人殺しに等しい(笑)(笑)(笑) ※キムの名言録より引用】 (笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.183 15/10/22 15:00

>> 182 自衛隊が信用できないんなら欺瞞さん(キムさん)は日本の防衛はどこなら信用できるのさ?

そもそも日本には防衛する価値がないと思ってる?

もしそうだったらそんな人に「戦争法案反対」って言われてもね。

No.184 15/10/22 15:09

>> 176 日曜日の読売、安倍応援番組を見ていて笑いましたよ 中国申請の南京大虐殺関連資料がユネスコの世界記憶遺産に登録された件で アホな右… そう言っている時点であなたは日本人ではありませんね。

別にあなたが中国人だろうが韓国人だろうがどちらでもいいですが。

少なくとも「日本の未来を本気で心配していない」ことはわかりました。

それにしても南京大虐殺が本当だとしたら間抜けですね、当時の中国軍は。
日本兵に比べて大所帯であっただろう中国軍は20万人という国民が虐殺されるのを指を加えて黙って見てたんでしょうか?
腰が抜けてどこかに隠れていたんでしょうか?

数ではなく民間人が犠牲になったことが問題だ!日本は反省しろというなら原爆をおとしたアメリカにもあなたがもし「日本人」であるなら言うべきでは?

No.185 15/10/22 19:41

あかりちゃんに誤りを指摘されてバカっぷりをさらけ出しているヒゲの佐藤といい

都知事選挙に出て、ボロ負けした田母神といい

国会での答弁すらまともに出来ない中谷といい

自衛隊上がりにはロクな奴がいない

閉鎖的な組織内の集団行動の中で頭がイカれていく

怖い怖い♪

• << 187 神戸人の人殺し癖の方が怖いね♪ 人を殺すのを目的としていない道具で子供を殺しまくる地域性と異常性(笑)(笑)(笑) >自衛隊上がりにはロクな奴がいない 神戸にはロクな奴しかいない >閉鎖的な組織内の集団行動の中で頭がイカれていく 犯罪者の集団行動の中で、人殺しを自然に行っていく >怖い怖い♪ 恐い恐い(笑)(笑)(笑)

No.186 15/10/22 20:56

>> 185 >閉鎖的な組織内の集団行動の中で頭がイカれていく

それは自衛隊に限ったことじゃない

民主盗は、あの福島第一原発事故で核物質飛散予想図を公表しなかった

透明な政治を標榜していたはずの、民主盗が隠蔽した

自分が民主盗をクズ政党と認定した事件

No.187 15/10/22 22:35

>> 185 あかりちゃんに誤りを指摘されてバカっぷりをさらけ出しているヒゲの佐藤といい 都知事選挙に出て、ボロ負けした田母神といい 国会での… 神戸人の人殺し癖の方が怖いね♪
人を殺すのを目的としていない道具で子供を殺しまくる地域性と異常性(笑)(笑)(笑)

>自衛隊上がりにはロクな奴がいない
神戸にはロクな奴しかいない

>閉鎖的な組織内の集団行動の中で頭がイカれていく
犯罪者の集団行動の中で、人殺しを自然に行っていく

>怖い怖い♪
恐い恐い(笑)(笑)(笑)

No.188 15/10/22 22:40

>> 182 時々の政府が判断し、実務を自衛隊に任せる? 出来るかそんな恐ろしいことが 集団的自衛権行使を許してしまうこの戦争法案にはますます… 民主党も同じ事をほざいてたの忘れたのかい?(笑)(笑)(笑)

さすが大飯原発を再稼動させた人殺しは都合いい頭してるねえ(笑)(笑)(笑)
さすが人殺しのキム君(笑)(笑)(笑)

【原発を再稼動させる奴は人殺しに等しい(笑)(笑)(笑)
※キムの名言録より引用】
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.189 15/10/26 21:00

アメリカに依存する安倍

アメリカの爆撃によって潰された国境なき医師団の病院

現地でただ1つの病院だったのか

間接的に治療を受けられずに死んでいく人々の命もアメリカに奪われたもの

そんなアメリカと集団的自衛権だと?

本当に脳足りんだな安倍は

No.190 15/10/27 11:56

南沙諸島で無理矢理埋め立て工事を行っている中国に対して米軍の挑発軍事行動が始まった

経済で打撃を受けている中国にここぞとばかり仕掛けているが

緊張が一気に高まってしまう

集団的自衛権を認めた愚かな安倍政権は求められればこれらの挑発によって生じた紛争にも手を貸すことになる

本来、部外者であるはずの南シナ海で自衛隊が巻き込まれていくことに

もちろん、他の政権ならば求められて断る選択肢もあるがアホな安倍政権では無理だろう

犬のように尻尾を振ってついていくに違いない

安倍政権で、ますます日本の立場は悪くなっている

外交でも経済でも失敗ばかりではないか

来月には、アメリカから言われて折れた韓国とようやく首脳会談ができるそうだが中身は空っぽ

ロシアともどんどん険悪になり、政権発足時に見えた北方領土返還の望みも絶たれたに等しい

経済でこれだけ落ちている中国とも上手く付き合えず、ただアメリカの言いなりになっている

在日米軍に出している思いやり予算の減額などを求めているが、そもそも、グアムへの移転で全体数が減っていくのだから当たり前のこと

つまらぬ目眩ましに過ぎない

合衆国、日本州でも目指しているのかと疑いたくなるな

• << 194 キム君(笑)(笑)(笑)(笑) キム君のご主人様中国に大打撃(笑)(笑) 【ハーグ裁判所、南シナ海の仲裁手続き進める決定 中国の主張却下 】(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 腐れ中国の身勝手な振る舞い許されないんだよ(笑)(笑)(笑) こんな糞を擁護するキム君(笑)(笑)(笑) さすがは司法が違法と判断した大飯原発を再稼動させた人間のクズであり、原発を推進するサル(笑)(笑)(笑)(笑) ※キムの名言録より引用 【原発再稼動させる奴は人間のクズだ(笑)(笑)(笑)】 【原発を推進する奴はサルだな(笑)(笑)(笑)】 オイコラ(笑)(笑)違 法行為に手を貸すってのは犯罪者のすることだぞ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) つまりキム君は犯罪者(笑)(笑)(笑)(笑) そんな犯罪者だから中国の外道行為を支持する(笑)(笑)(笑)(笑) 原発を推進するおサルのキム君はお尻だけじゃなく、思想までアカいんだね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.191 15/10/27 21:59
匿名71 

>> 190 中国はボーイング300機購入したり、英国7兆円投資したり、ばら蒔き外交を必死でやってたのに効果無しだったね。

キンペーもラッセン(多分、潜水艦も同行してるはず)をこのまま見過ごしたら面目丸潰れで国内の反対勢力が勢いづくし、攻撃しても人工島の施設諸共元の岩礁に戻っちゃうし、どう出るのか興味津々です。

ちなみに、中国が米国艦に攻撃をした瞬間に中国が保有してる膨大な米国国債は紙屑になります(^ω^)

No.192 15/10/29 09:57

辺野古の工事再開か

何を考えているのやら

前述している通り、普天間基地自体が対中国への抑止力足り得ない

嘉手納が唯一、日米同盟の抑止力として役に立っている

普天間に詰めている米海兵隊は中東派遣を想定された者たち

いざの時には、中国、北朝鮮からのミサイル攻撃で壊滅する

第一撃が沖縄になるリスクが異常に高すぎる

バカベ自民党にとって沖縄は、蜥蜴の尻尾

先の大戦でも沖縄には上陸部隊との徹底抗戦、玉砕を命じておきながら

東京が核兵器の一撃で破壊されるリスクが出てから降伏

盾にされた沖縄県民にすればたまったものではない

返還はなされたものの、米軍基地は居座り続け、さらには新基地までも作られるとあっては我慢も限界なんでしょう

日本政府は、沖縄県民に対して、金さえ払えばいいんだろう、とバカにする

原発立地自治体のように金で転ぶ自治体ばかりではないことを知ってもらいたいな

• << 195 お原発を推進するおサルのキム君(笑)(笑)(笑)(笑) ※キムの名言録より引用 【原発を推進する奴はサルだな(笑)(笑)(笑)】 >日本政府は、沖縄県民に対して、金さえ払えばいいんだろう、とバカにする だって金要求してきたんだろうが(笑)(笑)(笑)(笑) オイコラ(笑)(笑) 民主党の服案はどこにいったんだ?(笑)(笑)(笑)(笑) AEON岡田君のチンカスは対案ねえから反対じゃないんだとよ(笑)(笑)(笑) そのくせ辺野古移設工事再開に文句つける教祖と信者の名タッグ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) >原発立地自治体のように金で転ぶ自治体ばかりではないことを知ってもらいたいな お前が推し進めた大飯原発再稼動のときは金払ったの?(笑)(笑) タダで被曝の危険を押し付けたのか?(笑)(笑) さすがは大飯原発再稼動させた人殺しのキム君(笑)(笑)(笑)(笑) ※キムの名言録より引用 【原発を再稼動させる奴は人殺しに等しい(笑)(笑)(笑)】 お前みたいな大飯原発再稼動させた人殺しが何をほざいてんだ?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
  • << 196 司法が違法と判断した大飯原発を再稼動させた人間のクズのキム君(笑)(笑)(笑)(笑) ※キムの名言録より引用 【原発再稼動させる奴は人間のクズだ(笑)(笑)(笑)】 >返還はなされたものの、米軍基地は居座り続け、さらには新基地までも作られるとあっては我慢も限界なんでしょう じゃあ辺野古移設止めて、現状維持でいいんじゃねえのか?(笑)(笑)(笑) ところで、沖縄の一方的な言い分での辺野古移設中止は、既に取り交わした契約の一方的な破棄だから莫大な違約金や賠償金発生するな(笑)(笑)(笑) 前知事当時のことだから無効だとでも言うのかい?(笑)(笑)(笑)(笑) 随分と身勝手な解釈だな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) だったら、違約金賠償金の他に、過去に恵んでもらった金を全て返金してから偉そうなこと抜かせと沖縄に言っとけや(笑)(笑)(笑)(笑)
  • << 198 原発を推進するおサルのキム君(笑)(笑)(笑)(笑) ※キムの名言録より引用 【原発を推進する奴はサルだな】 >原発立地自治体のように金で転ぶ自治体ばかりではないことを知ってもらいたいな 今まで金に転んでた沖縄を忘れたの?(笑)(笑)(笑) これからは金はいらないの?(笑)(笑)(笑) まさか無料で基地を受け入れるってか?(笑)(笑)(笑)(笑) 泡盛の飲み過ぎでアルチューだらけかと思いきや、ウミンチューの心意気を見せて…じゃなくて魅せてくれるね~(笑)(笑)(笑) ところでキム君(笑)(笑)(笑) カス民主党の三年三ヶ月の長い長い永い永い政権時代に沖縄米軍基地問題でなにか進展あったの?(笑)(笑)(笑) アホ山のギャグで無茶苦茶なったのは覚えてるけどね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) ポッポッポ♪ アホポッポ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.193 15/10/29 10:19
匿名8 

>> 192 馬鹿こくな
地元住民は反対では無いだろ
現に地元の3地域の区長は賛成してる
反対してる奴誰だ? 翁長は日本から独立して
中国の属国化の琉球国にたいと中国と密談してるらしいが
沖縄県民はどの位ついて来るのかな?

• << 197 中華料理まみれの翁長ザルくんは提訴されてるしね(笑)(笑)(笑)(笑) 提訴した被害者たちの言葉は実に核心をついてるよ! 【政治的パフォーマンスに過ぎない(怒)】 パフォーマー翁長ザルだから、これまた政治的パフォーマンス大好きなハト山と相思相愛なんだろうな(笑)(笑)(笑)(笑) あの民主党の象徴的存在の口からデマカセ野郎が仕出かしたギャグを忘れてた、ハト山の羽のノミを一生懸命取り除いてるよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) ポッポッポ♪ アホポッポ(笑)(笑)(笑)(笑)

No.194 15/10/30 18:25

>> 190 南沙諸島で無理矢理埋め立て工事を行っている中国に対して米軍の挑発軍事行動が始まった 経済で打撃を受けている中国にここぞとばかり仕掛けて… キム君(笑)(笑)(笑)(笑)

キム君のご主人様中国に大打撃(笑)(笑)
【ハーグ裁判所、南シナ海の仲裁手続き進める決定 中国の主張却下 】(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
腐れ中国の身勝手な振る舞い許されないんだよ(笑)(笑)(笑)
こんな糞を擁護するキム君(笑)(笑)(笑)
さすがは司法が違法と判断した大飯原発を再稼動させた人間のクズであり、原発を推進するサル(笑)(笑)(笑)(笑)
※キムの名言録より引用
【原発を推進する奴はサルだな(笑)(笑)(笑)】

オイコラ(笑)(笑)違
法行為に手を貸すってのは犯罪者のすることだぞ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
つまりキム君は犯罪者(笑)(笑)(笑)(笑)
そんな犯罪者だから中国の外道行為を支持する(笑)(笑)(笑)(笑)
原発を推進するおサルのキム君はお尻だけじゃなく、思想までアカいんだね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.195 15/10/30 18:35

>> 192 辺野古の工事再開か 何を考えているのやら 前述している通り、普天間基地自体が対中国への抑止力足り得ない 嘉手納が唯一、日米… お原発を推進するおサルのキム君(笑)(笑)(笑)(笑)
※キムの名言録より引用
【原発を推進する奴はサルだな(笑)(笑)(笑)】

>日本政府は、沖縄県民に対して、金さえ払えばいいんだろう、とバカにする

だって金要求してきたんだろうが(笑)(笑)(笑)(笑)
オイコラ(笑)(笑)
民主党の服案はどこにいったんだ?(笑)(笑)(笑)(笑)
AEON岡田君のチンカスは対案ねえから反対じゃないんだとよ(笑)(笑)(笑)
そのくせ辺野古移設工事再開に文句つける教祖と信者の名タッグ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

>原発立地自治体のように金で転ぶ自治体ばかりではないことを知ってもらいたいな

お前が推し進めた大飯原発再稼動のときは金払ったの?(笑)(笑)
タダで被曝の危険を押し付けたのか?(笑)(笑)
さすがは大飯原発再稼動させた人殺しのキム君(笑)(笑)(笑)(笑)
※キムの名言録より引用
【原発を再稼動させる奴は人殺しに等しい(笑)(笑)(笑)】

お前みたいな大飯原発再稼動させた人殺しが何をほざいてんだ?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.196 15/10/30 18:43

>> 192 辺野古の工事再開か 何を考えているのやら 前述している通り、普天間基地自体が対中国への抑止力足り得ない 嘉手納が唯一、日米… 司法が違法と判断した大飯原発を再稼動させた人間のクズのキム君(笑)(笑)(笑)(笑)
※キムの名言録より引用

>返還はなされたものの、米軍基地は居座り続け、さらには新基地までも作られるとあっては我慢も限界なんでしょう

じゃあ辺野古移設止めて、現状維持でいいんじゃねえのか?(笑)(笑)(笑)
ところで、沖縄の一方的な言い分での辺野古移設中止は、既に取り交わした契約の一方的な破棄だから莫大な違約金や賠償金発生するな(笑)(笑)(笑)
前知事当時のことだから無効だとでも言うのかい?(笑)(笑)(笑)(笑)
随分と身勝手な解釈だな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

だったら、違約金賠償金の他に、過去に恵んでもらった金を全て返金してから偉そうなこと抜かせと沖縄に言っとけや(笑)(笑)(笑)(笑)

No.197 15/10/30 18:51

>> 193 馬鹿こくな 地元住民は反対では無いだろ 現に地元の3地域の区長は賛成してる 反対してる奴誰だ? 翁長は日本から独立して 中国の属国化… 中華料理まみれの翁長ザルくんは提訴されてるしね(笑)(笑)(笑)(笑)

提訴した被害者たちの言葉は実に核心をついてるよ!
【政治的パフォーマンスに過ぎない(怒)】

パフォーマー翁長ザルだから、これまた政治的パフォーマンス大好きなハト山と相思相愛なんだろうな(笑)(笑)(笑)(笑)
あの民主党の象徴的存在の口からデマカセ野郎が仕出かしたギャグを忘れてた、ハト山の羽のノミを一生懸命取り除いてるよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

ポッポッポ♪
アホポッポ(笑)(笑)(笑)(笑)

No.198 15/10/30 19:19

>> 192 辺野古の工事再開か 何を考えているのやら 前述している通り、普天間基地自体が対中国への抑止力足り得ない 嘉手納が唯一、日米… 原発を推進するおサルのキム君(笑)(笑)(笑)(笑)
※キムの名言録より引用
【原発を推進する奴はサルだな】

>原発立地自治体のように金で転ぶ自治体ばかりではないことを知ってもらいたいな

今まで金に転んでた沖縄を忘れたの?(笑)(笑)(笑)
これからは金はいらないの?(笑)(笑)(笑)
まさか無料で基地を受け入れるってか?(笑)(笑)(笑)(笑)
泡盛の飲み過ぎでアルチューだらけかと思いきや、ウミンチューの心意気を見せて…じゃなくて魅せてくれるね~(笑)(笑)(笑)

ところでキム君(笑)(笑)(笑)
カス民主党の三年三ヶ月の長い長い永い永い政権時代に沖縄米軍基地問題でなにか進展あったの?(笑)(笑)(笑)
アホ山のギャグで無茶苦茶なったのは覚えてるけどね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

ポッポッポ♪
アホポッポ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.199 15/10/30 19:31

自民党のHPや地元選出の自民党国会議員には、沖縄が辺野古移設を一方的に破棄するのであれば、違約金や賠償金を請求しろとメールしたり伝えたりはしたんだが、このまま進めるにあたっても、今までの一ヶ月以上の工事の遅れや、これから沖縄自治体に起因する遅れが生じた場合の賠償金も請求すべきと一報しとくか。

受け入れるかどうかは自民党の勝手だが、今回の事例を一般企業に当てはめれば立派な契約不履行だろうな。

• << 202 君は本当にヤクザが大好きなんだなあ(笑)(笑)(笑) 自民党のホームページにメールしたからなんなんだ? 君が言ったりメールすると、国会議員や自民党員が ビビるとでも言いたいのかな?

No.200 15/10/30 23:08

キーチョン君

共産党と連携するクズ執行部のせいで、離党者が出るそうじゃないか?

クズがゴミと連携か?

• << 201 カス民主党は解党して、議員総辞職するしかないですね(怒)(怒)(怒) だって民主党はキム君の言うことを全然聞かずに、政府の言うことに全て反対してるんだから(怒)(怒) かつてキム君は言ってました。 【野党は政府の決定に粛々と従うのみ(笑)(笑)(笑)】と(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧