注目の話題
私はいい人じゃないです。
まだ10時すぎなのにw
彼氏の雰囲気がおかしい。本当のところを教えて下さい。

彼氏のキツイ冗談

レス32 HIT数 8260 あ+ あ-

匿名さん
15/09/10 16:09(更新日時)

彼氏はSです。
普段はトゲトゲしく、たまに優しくてデレデレになります。

私「今日もトゲあるねー」
彼「嫌いやけんトゲトゲしくなる、他の人には優しいけんいいっちゃろ?」

私「さっき忙しかったと?」
彼「電話気付いとったけど◯◯(私)やったけん、無視しよった」

彼「俺のこと嫌いやろ?」
私「好きやし。嫌いなら無視するし別れとるやろ」
彼「無視してもいいよー」

私「昔の写真見たい!」
彼「んじゃ元カノとのプリクラあげる」

こんな感じでわざと意地悪なことを言ってきます。
普通に会話してても「あっそ、興味ないけんどーでもいい」とかよく言われます。
愛情は伝わってくるので、全部冗談だってわかってるのですが、あまりに連発されるとイライラしてきて、怒ったり拗ねてしまうこともあります。
そうすると謝ってはくれますが「すぐ真に受けるー。真面目過ぎる。全部冗談やろ」など言われます。
前は冗談で「さよーなら」とかも言われてて、本気で怒って泣いて冗談でも言って欲しくないと言ったらわかってくれたみたいで、それは言わなくなりました。
皆さんならどう対応しますか?

No.2254323 15/09/09 13:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.7 15/09/09 14:24
匿名さん0 

>> 1 一回別れなよ。面倒くさい。 主です。
ありがとうございます。
やはり別れてみるしかないですかね。
怒ったら怒ったで謝ってくれますが、スレに書いたように真面目過ぎるとか言われたり、謝ってくれたから許したら、「俺どんどん嫌われとるね。あーあ、捨てられるー」とか言い出したり、「俺がしゃべると◯◯が怒るけん、もう喋らん」とか。
本当は「好きやけん嫌いとか言わんで♡」みたいな返しを望んでるんだと思いますが、あまりに言われると言いたい気分じゃなくなります。

No.8 15/09/09 14:26
匿名さん 

>> 2 人として嫌い。 親しき仲にも礼儀あり 守りたい女と思われてない、馬鹿にされてますよ…。それでも好きなんでしょ?不思議でたまらないです。 … 主です。
ありがとうございます。
最初はこんな感じじゃなかったのですが、いつしかこうなりました。
本性を出してきた感じでしょうか....
私はドMじゃないので、出来ればこういう変な冗談はやめてほしいんですが、無理ですかね....

No.10 15/09/09 14:40
匿名さん 

>> 3 面倒な男だね~彼(*_*)主さんも漠然としてないとナメられちゃうよ?相性悪いなら付き合わなければいいだけなんだからさ。何かやりとり聞いてると… 主です。
ありがとうございます。
屁理屈多いです。
そして頑固です。
対応に困ることがよくあります。
私は単純なほうなので謝られると許してしまうし、たまに好きだよーって言われると喜んでしまい、こういう嫌なこともなんだかんだ受け入れてしまってます。
私にも欠点たくさんあると思うのでお互い様かなと考えたりもして....
友達にも結局は◯◯も変わってるから続けていけるんだろうね、私なら絶対無理とか言われます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧