注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

女性の皆さん意見を下さい!

レス21 HIT数 3453 あ+ あ-

匿名さん
16/02/24 22:11(更新日時)

自分にはいま好きな人がいます。
ただその人とは上手くいっている感じはするのですが上がり下がりがあり実際どっちなのかわかりません。

知り合って1ヶ月が経ち毎日LINEをしていてた電話もたまにします。
会ったのはまだ2回ですが会う前に何度も長電話してきました。(住んでる所がお互い1時間半以上かかる)

なんとなく合う感じはしますがまだ相手のことも知りきれていない状態です。

性格は基本サバサバしている感じですがたまに甘えてきたりします。

まずは好意を感じる部分なんですが。

・アキネーターというアプリで「誰かを想像してみて!当たるから」と言ったら知らないうちに僕を占ったみたいでそれが「両思いの恋人みたいな関係」とでました。(照れた感じで)
それを見せられた時は何かドキドキしました。

・「僕の家に行きたい」と言ってくる。
今まで2回遊んだのですが、2回目に遊んだ時に「家に行きたいなー」と言われました。

そしてよくわからない部分が

・付き合うとか付き合ったらというワードを言うと様子が変わる。(LINEだとそこの部分がスルーされる時もある。)

・「俺は正直〇〇に好意がある」と伝えると「私も今は好意がある」と今はという言葉を使う

・「来年は2人で花火見に行こう!」というと「来年行けたらいいけどねー!先のことなんかわかんないし」と言ってくる。


気持ちはどっちなのでしょうか。
自分に対してどう考えているのか見えないので同性の女性の皆さんに回答をお願いします。

No.2251689 15/09/01 17:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 15/09/01 18:01
匿名さん0 

遊ばれているということはないんですかね?

決定的1打、何か足りない点ですか。
積極的に頑張ってはいるのですが自分でもわかりません。
付き合えるなら今すぐでも付き合いたいですが、待ってと言われたら待とうとは思います。

ただ、これからどう頑張れば良いのか。
いつも通りで良いのでしょうか?
気持ちなどはアピールせずいつも通りのくだらない会話を毎日続けていくべきですかね?

ちなみに友達以上恋人未満な関係です。

  • << 7 今の主さんの気持ちを そのまま伝えては? 彼女からしたら 今の関係 居心地良いはずです 主さんが許してくれるなら もう少し このままで的な 甘えもあると思います。 私からしたら 蛇の生殺しで残酷と思いますが 主さんが良いなら 私には何も言えません そのままで良いなら 何も頑張らずに 今のままで良いとも思います。 一つ気になるのが 身体の関係の問題です 女の立場で考えると 交際を断っておいて 身体の関係まであるなら 彼女の印象は下がります 主さんに対して残酷だと思います。 無いなら 何も思いませんが 主さんが男性として 辛く無いのかな と思いました

No.4 15/09/01 18:06
匿名さん 

>> 3 それと彼女は本気で人を好きになったことがないと言っていました。

今までは告白されて好きかもという気持ちで付き合ってきたそうです。

  • << 13 ゲットしたら、さめちゃうんじゃない? 恋愛になにを望むか聞いてみたら?

No.8 15/09/01 18:55
匿名さん 

遊び、キープですか。
もしそうなら何が目的ですかね?
やはり金ですかね?

一応会ったのは2回目でしたが割り勘や自分が少し多く出す、それと買ってもらったこともあります。

正直、何を考えているのか何を躊躇しているのか自分でもわかりません。

知り合ったのはTwitterで僕から声をかけLINEし、電話をし、会いました。

もし遊びだとするなら何を目的に女は男遊びをするのでしょうか?

  • << 14 ものすごく疑心暗鬼ですね。 相手をまだよく知らないからですよね。 それは相手も同じこと。 まだまだ 貴方に夢中になる要素はないわけで、それはお互い様でしょ。 来年の夏の話されても遠すぎて、安易に約束なんかできない訳ですよ。 貴方に好意があって、もっと知りたいとは思ってるようですからじっくり関係を育てていけば? そんなに簡単に恋に落ちないってことです。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧