注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
この世の中に、そして宇宙にあるものは
友達ってなんだろう

お待ちしてます

レス311 HIT数 6880 あ+ あ-

旅人
19/01/26 22:46(更新日時)

仲間専用

タグ

No.2221098 15/05/31 15:00(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.251 18/08/07 20:31
ヽ(*´▽)/星歌゚+。☆♪ ( hCwVxe )

>> 247 あちーよ 25年使った冷房が、毎年、いつこわれるかドキドキしながら使ってたんだけど、今年はヤバそうなので、部屋の片付けしながら、新しい… エアコンきた?(((o(*゚∇゚*)o)))

暖房なかったんだね(@_@)

ありがとう
ヤバいと感じたら、エアコンの部屋に移動するよ
( ロ_ロ)ゞ

• << 260 エアコン、明日設置にくるんだ 頼んだ業者の人が粘ってくれて、今、一番混んでて設置工事も混んでるんだけど、がんばってくれたよ 25年ありがとうかな

No.252 18/08/07 20:36

>> 248 水の力がー(笑) 私は、水洗いしてるときの傾斜が、腰にきてバテる 腰椎折れてんのなおってないのかも え!?
完治してないのかも?

病院行くの嫌なんだよね?

救急車呼ぶレベルで、数日我慢して、自分で病院行ったんだもんね(@_@)

腰痛じゃ行かないよね

立ちっぱなしで、長い間ジッとしてると腰痛くなる時、私もあるよ

• << 256 行った病院がだめだめで 腰椎圧迫骨折を、頚椎圧迫骨折と、医者がのたもうた 首は今のところ大丈夫です 腰は洗い物するときの姿勢がじぞくできないのです 歳だ~(笑)

No.253 18/08/07 20:45

>> 249 奇跡の人、聴いてみたいなー とはいえ、いまサザン祭りだー 予約特典かアルバムが2セットと、ボスターはいってました♪ サザンのアルバム2セット買ったんだね♪
今毎日聴きまくってるよね

奇跡の人は、サザンのアルバム2セットを、記憶するくらい聴いた頃に贈りたいな

付いてきたポスターどうしてる?

私は、貼らない派だから、開いて見た後で、また筒にしてビニールにしまって本棚に入れてるよ

CD,DVD買う度に付いてくるから、本棚にたまってる💧

好きなアーティストのポスター捨てられないし💧

ポスター置き場を確保しました(^-^;

• << 257 サザンのアルバムを覚えきる…(笑) 寝る前に聴くから、長い! 秋になっちゃうよ(笑) 無理はしないでね
  • << 258 ポスターはね、映画のははるけどサザンのはみてしまっておく ずっと貼ってたのは、ジャック・ニコルソンのシャイニングとパイレーツオブカリビアンの、ジョニーデップ どちらも、引越の荷物の中に埋もれてるはず

No.254 18/08/07 20:49

(ρ_-)眠い

夜中、サザン聴きまくってるのかな

私は、まだ関ジャニ∞のアルバムを聴き終わってないよ

さっき、2曲聴いた
NOROSHIって曲が好きで、何回か聴いたよ

眠罪飲もうかな

• << 259 今日は肌寒いくらい涼しいね 涼しいと眠くなるよね 眠いのに、サザンは聴くから目がさめる(笑) 早めに寝てね(ФФ)♪

No.255 18/08/07 21:50
Rahzel ( NVNlye )

>> 250 お疲れ様~♪ 私は、月曜日にアイスクリームを衝動買いして、いっきに食べた(笑) なぜか?(o・・o) コード・ブルー劇場版… お疲れさま~

パンフレットまでなかったの?!
映画は観てきた?

その衝動買いは、わかる(笑)

コードブルー
ブリーチ
銀魂
が、観たい
金欠には痛いよー(笑)

• << 262 お疲れ様~q(^-^q) 夏休みだし、パンフレットもグッズも即完売したんだね コード・ブルー、人気作品だし 映画は観たよ(^-^)/ パンフレットは、再入荷と聞いてたから、今日買ったよ グッズ何があるか見たら、色々あったけど、ドクター・ヘリ?だったかな? その絵柄のボールペン欲しいから、通販にTELしてみようかな(^o^; 在庫があったら、代引きで買えるみたい 銀魂は観る!! ブリーチって、どんなストーリーだったかな ジャンプ買ってた時、読んでたけど、全く覚えてないよf(^_^; あ、グッド・ドクター観た? 毎週、感動してるや また来るーヽ(^o^)ノ 明日、待ちに待った進撃の巨人,新巻買いに行くから、頑張るo(`^´*) 消灯しまするよ

No.256 18/08/07 21:58

>> 252 え!? 完治してないのかも? 病院行くの嫌なんだよね? 救急車呼ぶレベルで、数日我慢して、自分で病院行ったんだもんね(@_@)… 行った病院がだめだめで
腰椎圧迫骨折を、頚椎圧迫骨折と、医者がのたもうた
首は今のところ大丈夫です

腰は洗い物するときの姿勢がじぞくできないのです

歳だ~(笑)

• << 264 こんばんはo(^-^)o お疲れ様~(^-^)/ 腰痛、無理しないでね 医者より、ラゼルちゃんが詳しいって、は~?だもんね でも、私の担当医も同じ 薬の事に関しても、私の方がちゃんと調べて判断出来る 信用してないから、月1、薬を処方して貰いに行くだけ あと、自分の体は、自分が1番わかるというやつかな

No.257 18/08/07 22:05

>> 253 サザンのアルバム2セット買ったんだね♪ 今毎日聴きまくってるよね 奇跡の人は、サザンのアルバム2セットを、記憶するくらい聴いた頃に贈… サザンのアルバムを覚えきる…(笑)

寝る前に聴くから、長い!
秋になっちゃうよ(笑)

無理はしないでね

• << 265 ラゼルちゃんは、何度も聴いて、記憶するくらい聴いて、サザンも、さださんも、CDも嬉しいよね 私は、聴いて満足したら、収納してコレクション行き(笑) たまに聴きたくなったら、取り出して聴く たまにDVD観たくなったら観る でもちゃんと大切にはしてるのだ~ 2セットを秋には覚えるって、すごい(@_@)!! 無理しないから大丈夫 なんか私の勝手な印象だけど、奇跡の人、メロディーが冬っぽいよ

No.258 18/08/07 22:13

>> 253 サザンのアルバム2セット買ったんだね♪ 今毎日聴きまくってるよね 奇跡の人は、サザンのアルバム2セットを、記憶するくらい聴いた頃に贈… ポスターはね、映画のははるけどサザンのはみてしまっておく

ずっと貼ってたのは、ジャック・ニコルソンのシャイニングとパイレーツオブカリビアンの、ジョニーデップ

どちらも、引越の荷物の中に埋もれてるはず

• << 266 ポスター、やっぱり納めておくよね 納める、収める、どっちの漢字?f(^_^; ジャック・ニコルソンって、たぶん見たらわかるな~ シャイニングどんなのだったかな~ ジョニー・デップは20代半ばで、何かの映画のを貼ってた 一時期ジョニー・デップが大好きだったよ パイレーツ・オブ・カリビアンのジョニー・デップ、かっこいいよねo(^-^)o

No.259 18/08/07 22:19

>> 254 (ρ_-)眠い 夜中、サザン聴きまくってるのかな 私は、まだ関ジャニ∞のアルバムを聴き終わってないよ さっき、2曲聴いた … 今日は肌寒いくらい涼しいね
涼しいと眠くなるよね

眠いのに、サザンは聴くから目がさめる(笑)

早めに寝てね(ФФ)♪

• << 267 聴いたらテンション揚がって、寝れなくなるんじゃないかと思ったけど、やっぱり寝れなくなるんだ(ノ∇<) はい、早めに寝る(^-^)/ もう一応、眠剤飲んだよ シャワーして、洗濯をしたから疲れた(×_×;) 金土日は疲れてると自分に言い訳して、洗濯をサボった

No.260 18/08/07 22:31

>> 251 エアコンきた?(((o(*゚∇゚*)o))) 暖房なかったんだね(@_@) ありがとう ヤバいと感じたら、エアコンの部屋に… エアコン、明日設置にくるんだ
頼んだ業者の人が粘ってくれて、今、一番混んでて設置工事も混んでるんだけど、がんばってくれたよ

25年ありがとうかな

No.261 18/08/09 06:44

おはよ~♪

昨夜、疲れてて、自スレに1レスだけしたよ

( ロ_ロ)ゞまた来ます

No.262 18/08/09 23:47

>> 255 お疲れさま~ パンフレットまでなかったの?! 映画は観てきた? その衝動買いは、わかる(笑) コードブルー ブリーチ … お疲れ様~q(^-^q)

夏休みだし、パンフレットもグッズも即完売したんだね

コード・ブルー、人気作品だし

映画は観たよ(^-^)/

パンフレットは、再入荷と聞いてたから、今日買ったよ

グッズ何があるか見たら、色々あったけど、ドクター・ヘリ?だったかな?
その絵柄のボールペン欲しいから、通販にTELしてみようかな(^o^;

在庫があったら、代引きで買えるみたい

銀魂は観る!!

ブリーチって、どんなストーリーだったかな
ジャンプ買ってた時、読んでたけど、全く覚えてないよf(^_^;

あ、グッド・ドクター観た?
毎週、感動してるや

また来るーヽ(^o^)ノ

明日、待ちに待った進撃の巨人,新巻買いに行くから、頑張るo(`^´*)

消灯しまするよ

• << 269 ブリーチは、死神の話だよ 長い! もうすぐ終わると聞いてから二年くらい経ってる 刀のシーンが観たい コードブルー、もう空いたかなー 銀魂は、まだ、放映前?

No.263 18/08/09 23:51

>> 262 あ、銀魂は、先にパンフレットとグッズだけ、公開初日に買いに行こう

観るのは、人が減ったかなって頃に

ラゼルちゃん、コード・ブルーと、銀魂、行こー!!

水曜日、レディースデイだよ

\(~o~)/zzz

No.264 18/08/12 19:55

>> 256 行った病院がだめだめで 腰椎圧迫骨折を、頚椎圧迫骨折と、医者がのたもうた 首は今のところ大丈夫です 腰は洗い物するときの姿勢がじぞ… こんばんはo(^-^)o

お疲れ様~(^-^)/

腰痛、無理しないでね

医者より、ラゼルちゃんが詳しいって、は~?だもんね

でも、私の担当医も同じ
薬の事に関しても、私の方がちゃんと調べて判断出来る
信用してないから、月1、薬を処方して貰いに行くだけ

あと、自分の体は、自分が1番わかるというやつかな

No.265 18/08/12 20:05

>> 257 サザンのアルバムを覚えきる…(笑) 寝る前に聴くから、長い! 秋になっちゃうよ(笑) 無理はしないでね ラゼルちゃんは、何度も聴いて、記憶するくらい聴いて、サザンも、さださんも、CDも嬉しいよね

私は、聴いて満足したら、収納してコレクション行き(笑)
たまに聴きたくなったら、取り出して聴く
たまにDVD観たくなったら観る

でもちゃんと大切にはしてるのだ~

2セットを秋には覚えるって、すごい(@_@)!!

無理しないから大丈夫

なんか私の勝手な印象だけど、奇跡の人、メロディーが冬っぽいよ

• << 268 お疲れさま~ 体調いかが? 頚椎骨折だとしたら、からだうごかせくなるっての(笑) 私も、薬もらいに行くだけ カウンセリングうけてるから、 カウンセリングのほうが話もよく聞けるし話せるし 約ΧΧ年の付き合いだから(笑) 私より私をしってる人
  • << 270 今までのCDに入ってたのも半分くらいはあるから、新しい曲を探しながら聴いてる ここに引っ越してきたとき手違いがあってDVDと、ゲームをすぺて処分されちゃたのよね もう手にはいらないCDとかもあって、また少しずつ集めてる 奇跡、さださんのは、君への愛の奇跡のなら神様にも負けない、っていあうかんじ

No.266 18/08/12 20:11

>> 258 ポスターはね、映画のははるけどサザンのはみてしまっておく ずっと貼ってたのは、ジャック・ニコルソンのシャイニングとパイレーツオブカリビ… ポスター、やっぱり納めておくよね

納める、収める、どっちの漢字?f(^_^;

ジャック・ニコルソンって、たぶん見たらわかるな~
シャイニングどんなのだったかな~

ジョニー・デップは20代半ばで、何かの映画のを貼ってた
一時期ジョニー・デップが大好きだったよ

パイレーツ・オブ・カリビアンのジョニー・デップ、かっこいいよねo(^-^)o

• << 271 シヤイニング
  • << 272 今もジャック・ニコルソン好きだなー 次にキアヌ、次にジョニーデップ ジャックは、最近の映画はドンパチばかりだから、やる気がしないって 別荘に住んでるらしい ガラス張りの居間に素っ裸で現れるらしい(笑) 収納だから、収かな? ⬆️ の、シヤイニングのポスター貼ってたよ(笑)

No.267 18/08/12 20:17

>> 259 今日は肌寒いくらい涼しいね 涼しいと眠くなるよね 眠いのに、サザンは聴くから目がさめる(笑) 早めに寝てね(ФФ)♪ 聴いたらテンション揚がって、寝れなくなるんじゃないかと思ったけど、やっぱり寝れなくなるんだ(ノ∇<)

はい、早めに寝る(^-^)/
もう一応、眠剤飲んだよ

シャワーして、洗濯をしたから疲れた(×_×;)
金土日は疲れてると自分に言い訳して、洗濯をサボった

• << 273 ゆっくりやすんでね、 ありがとう(ФФ)

No.268 18/08/12 20:21

>> 265 ラゼルちゃんは、何度も聴いて、記憶するくらい聴いて、サザンも、さださんも、CDも嬉しいよね 私は、聴いて満足したら、収納してコレクショ… お疲れさま~

体調いかが?

頚椎骨折だとしたら、からだうごかせくなるっての(笑)

私も、薬もらいに行くだけ
カウンセリングうけてるから、
カウンセリングのほうが話もよく聞けるし話せるし

約ΧΧ年の付き合いだから(笑)
私より私をしってる人

• << 274 おはよ~ だいぶ体調回復したq(^-^q) 今日は通院 薬処方してもらってくるよ~ いいね 自分より、自分を知ってる人 色々、相談出来るし、こんな時は、あーすれば良い、こーしたら良い、分析してくれるんじゃないん 私は自分で前進してるや 勿論、ラゼルちゃんを含め、周りの人達がいてこそだけど 自分の意思と意志が大きいや 人に言われても、違うものは違うと言うから

No.269 18/08/12 20:35

>> 262 お疲れ様~q(^-^q) 夏休みだし、パンフレットもグッズも即完売したんだね コード・ブルー、人気作品だし 映画は観た… ブリーチは、死神の話だよ

長い!
もうすぐ終わると聞いてから二年くらい経ってる
刀のシーンが観たい

コードブルー、もう空いたかなー
銀魂は、まだ、放映前?

• << 275 銀魂、明日からだよ~ 夏休みだから、コード・ブルーと同じく、凄い人多そう またパンフレットやグッズが、即完売するかも こちらは、パンフレットは再入荷があったよ 金土日はすんごい人多そうだから、月曜日にパンフレットだけ、あるか行ってこようかな~ コード・ブルー、もう上映時間が減ってそうだよ そんなに日にち経ってない頃行ったのに、既に4本新しいの上映始まってた ブリーチ、思い出したような~~~~ ありがとう!! 長いね 私が読んでた頃から16,7年は経ってる

No.270 18/08/12 20:47

>> 265 ラゼルちゃんは、何度も聴いて、記憶するくらい聴いて、サザンも、さださんも、CDも嬉しいよね 私は、聴いて満足したら、収納してコレクショ… 今までのCDに入ってたのも半分くらいはあるから、新しい曲を探しながら聴いてる

ここに引っ越してきたとき手違いがあってDVDと、ゲームをすぺて処分されちゃたのよね
もう手にはいらないCDとかもあって、また少しずつ集めてる

奇跡、さださんのは、君への愛の奇跡のなら神様にも負けない、っていあうかんじ

• << 276 私、関ジャニ∞のアルバム、持ってるのも、また聴いてる 私は何回か聴いたら、満足して収めちゃうからだね ラゼルちゃんは、何回聴いてるの(@_@) もう手に入らないCDとDVDを処分された(>_<) また全部、手に入ると良いね さださんの奇跡、素敵な曲だね 関ジャニ∞の奇跡の人は、ギャグ風かも(>∇<*)

No.271 18/08/12 20:52

>> 266 ポスター、やっぱり納めておくよね 納める、収める、どっちの漢字?f(^_^; ジャック・ニコルソンって、たぶん見たらわかるな… シヤイニング

• << 277 シャイニングの写真ありがとう このポスター貼ってたの~!!(゜ロ゜ノ)ノ

No.272 18/08/12 21:06

>> 266 ポスター、やっぱり納めておくよね 納める、収める、どっちの漢字?f(^_^; ジャック・ニコルソンって、たぶん見たらわかるな… 今もジャック・ニコルソン好きだなー
次にキアヌ、次にジョニーデップ

ジャックは、最近の映画はドンパチばかりだから、やる気がしないって
別荘に住んでるらしい
ガラス張りの居間に素っ裸で現れるらしい(笑)

収納だから、収かな?

⬆️
の、シヤイニングのポスター貼ってたよ(笑)

• << 278 収納の収、覚えた(^.^)b 最近、洋画をあまり観てないから、私が好きだったら俳優、今も活躍してるのかな? ブラピ、最近観る? ジョニー・デップは活躍してるね♪ キアヌ好きって言ってたね(*^^*) 確かに、近年のアクション物って、ストーリーが無い、ただのドンパチが多いかも ガラス張りの別荘に、素っ裸…(>∇<*) あっちって、あまり気にしないね キャメロン・ディアスも、トップレスで、プライベート海水浴してるの、パパラッチに昔撮られてた

No.273 18/08/12 21:08

>> 267 聴いたらテンション揚がって、寝れなくなるんじゃないかと思ったけど、やっぱり寝れなくなるんだ(ノ∇<) はい、早めに寝る(^-^)… ゆっくりやすんでね、

ありがとう(ФФ)

• << 279 最近、更に着通がおかしい レス一覧で、ちゃんと確かめる様にしてる あと、マイスレで上がってきてるのを開いたり また直るまで待つしかないな~

No.274 18/08/16 10:25

>> 268 お疲れさま~ 体調いかが? 頚椎骨折だとしたら、からだうごかせくなるっての(笑) 私も、薬もらいに行くだけ カウンセリン… おはよ~

だいぶ体調回復したq(^-^q)

今日は通院
薬処方してもらってくるよ~

いいね
自分より、自分を知ってる人

色々、相談出来るし、こんな時は、あーすれば良い、こーしたら良い、分析してくれるんじゃないん

私は自分で前進してるや

勿論、ラゼルちゃんを含め、周りの人達がいてこそだけど

自分の意思と意志が大きいや

人に言われても、違うものは違うと言うから

• << 281 お疲れさま~ カウンセラーはね、聞いてくれるだけで、指示はしてくれないんだよ 相談にはのってくれるけど 話すと暗くなりそうだからよしときます

No.275 18/08/16 10:34

>> 269 ブリーチは、死神の話だよ 長い! もうすぐ終わると聞いてから二年くらい経ってる 刀のシーンが観たい コードブルー、もう空いた… 銀魂、明日からだよ~

夏休みだから、コード・ブルーと同じく、凄い人多そう

またパンフレットやグッズが、即完売するかも

こちらは、パンフレットは再入荷があったよ

金土日はすんごい人多そうだから、月曜日にパンフレットだけ、あるか行ってこようかな~

コード・ブルー、もう上映時間が減ってそうだよ

そんなに日にち経ってない頃行ったのに、既に4本新しいの上映始まってた

ブリーチ、思い出したような~~~~
ありがとう!!

長いね
私が読んでた頃から16,7年は経ってる

• << 284 お疲れさま~ なんか鬱はいってるかな ごめんね 映画行けないかもも これ、って言うのが思い当たらなくて、コードブルーを選ぶと銀魂といきたいし、ブリーチも行きたい、うーん

No.276 18/08/16 10:41

>> 270 今までのCDに入ってたのも半分くらいはあるから、新しい曲を探しながら聴いてる ここに引っ越してきたとき手違いがあってDVDと、ゲームを… 私、関ジャニ∞のアルバム、持ってるのも、また聴いてる

私は何回か聴いたら、満足して収めちゃうからだね

ラゼルちゃんは、何回聴いてるの(@_@)

もう手に入らないCDとDVDを処分された(>_<)

また全部、手に入ると良いね

さださんの奇跡、素敵な曲だね

関ジャニ∞の奇跡の人は、ギャグ風かも(>∇<*)

• << 285 CDはね、ミュージカルのCDばんだから、もう終わったミュージカルなんで手にはいらないのよ 手に入るとしたら、プレミアついて何万かな CDは、iPodに全部入れて、自室戻ったらすぐ聴き始めて寝るまで聴いてるから四週くらいかな 覚えたいのだけループして聴いたりしてるよ

No.277 18/08/16 10:44

>> 271 シヤイニング シャイニングの写真ありがとう

このポスター貼ってたの~!!(゜ロ゜ノ)ノ

No.278 18/08/16 10:53

>> 272 今もジャック・ニコルソン好きだなー 次にキアヌ、次にジョニーデップ ジャックは、最近の映画はドンパチばかりだから、やる気がしないって… 収納の収、覚えた(^.^)b

最近、洋画をあまり観てないから、私が好きだったら俳優、今も活躍してるのかな?
ブラピ、最近観る?

ジョニー・デップは活躍してるね♪

キアヌ好きって言ってたね(*^^*)

確かに、近年のアクション物って、ストーリーが無い、ただのドンパチが多いかも

ガラス張りの別荘に、素っ裸…(>∇<*)

あっちって、あまり気にしないね

キャメロン・ディアスも、トップレスで、プライベート海水浴してるの、パパラッチに昔撮られてた

No.279 18/08/16 10:56

>> 273 ゆっくりやすんでね、 ありがとう(ФФ) 最近、更に着通がおかしい
レス一覧で、ちゃんと確かめる様にしてる

あと、マイスレで上がってきてるのを開いたり

また直るまで待つしかないな~

No.280 18/08/16 17:54

お疲れ様~q(^-^q)

書店に行ったけど、TVガイドが土曜日入荷になってたΣ(-∀-;)

朝一に行かなきゃ、即完売しそう

土曜日からの番組がわからない

で、書籍コーナーを見たら、銀魂の原作がまた並んでて、その上にモニターが

なんだっけ…
重要なナントカって
前回上映の時に、続編出ないみたいな事言ったのに、続編を上映するからスミマセン、って言ってた(笑)

銀魂の原作は、もう敢えて読まない~

映画は映画で、前作の気に入ったから

続編も気に入るとい~な~o(^-^)o

No.281 18/08/21 21:03

>> 274 おはよ~ だいぶ体調回復したq(^-^q) 今日は通院 薬処方してもらってくるよ~ いいね 自分より、自分を知って… お疲れさま~

カウンセラーはね、聞いてくれるだけで、指示はしてくれないんだよ
相談にはのってくれるけど

話すと暗くなりそうだからよしときます

No.282 18/08/21 22:38

>> 281 お疲れ様~q(^-^q)

そうなんだね

私の担当医と同じ感じなのかな?

私はカウンセリングは受けたことなくて、ただ近況を報告して、ドクターは話を聞いて、メモしてるだけ

質問には答えてくれる

暗くなる話は他の場所(私とラゼルちゃんの場所でね)

部外者に話をネタにされたら嫌だから

• << 287 カウンセラーもいろいろいるよ 私は、1人目のカウンセラーに、私では力になれません、と2年目に言われて今のカウンセラーにチェンジ 最初喧嘩腰だった(笑) それからその先生オンリー 気が合う会わないって難しいね

No.283 18/08/21 22:41

今日、レス入れようと思ってたんだよね
偶然かな?

銀魂2を観に行ったと報告しとく(^-^)/

パンフレットはまたもや完売
再入荷待ち

ラゼルちゃんは、レンタルで映画観まくりだと思ってた(*^^*)

• << 288 レンタルね、結構大変なのよ 一週間に五本はなかなか時間とのかくとうになるから今週は、行けそう、っていうときしか最近は、借りてないの

No.284 18/08/26 22:28

>> 275 銀魂、明日からだよ~ 夏休みだから、コード・ブルーと同じく、凄い人多そう またパンフレットやグッズが、即完売するかも こち… お疲れさま~

なんか鬱はいってるかな
ごめんね

映画行けないかもも
これ、って言うのが思い当たらなくて、コードブルーを選ぶと銀魂といきたいし、ブリーチも行きたい、うーん

• << 286 お疲れ様q(^-^q) そうかなと思ってたよ 謝らないでね 私は、今月のコード・ブルーと、銀魂だけで、今のところ、来月も、もう観たい映画無いよ ラゼルちゃん、せっかくタイミングが合ったのに、今日はもう目が閉じそうで (=_=)←こんなん レス出来る感じだったら、レスしててね(・人・) 今日は寝まする

No.285 18/08/26 22:57

>> 276 私、関ジャニ∞のアルバム、持ってるのも、また聴いてる 私は何回か聴いたら、満足して収めちゃうからだね ラゼルちゃんは、何回聴いて… CDはね、ミュージカルのCDばんだから、もう終わったミュージカルなんで手にはいらないのよ
手に入るとしたら、プレミアついて何万かな

CDは、iPodに全部入れて、自室戻ったらすぐ聴き始めて寝るまで聴いてるから四週くらいかな
覚えたいのだけループして聴いたりしてるよ

• << 290 おはよ~~(^-^)/ 目が覚めたよ レスしててくれて、ありがとう♪ おもいっきり早朝だけど、レスして大丈夫かな え~~~~ もう手に入らないの? 何万って? 何桁? 覚えたいのとかあるんだね♪ 前に、呼吸するところまで覚えると言ってたね 本当にCDが喜ぶね(*^^*) 私は、数回聴いて、歌詞を解釈出来たら、次の曲を聴くという感じ だからアルバムに、持ってるCDの曲が入ってても、また聴くよ でも大切にしてないんじゃなく、大切に保存してるよ また聴きたいと思った時に、また取り出して、聴けるようにo(^-^)o

No.286 18/08/26 22:57

>> 284 お疲れさま~ なんか鬱はいってるかな ごめんね 映画行けないかもも これ、って言うのが思い当たらなくて、コードブルーを選ぶと… お疲れ様q(^-^q)

そうかなと思ってたよ

謝らないでね

私は、今月のコード・ブルーと、銀魂だけで、今のところ、来月も、もう観たい映画無いよ

ラゼルちゃん、せっかくタイミングが合ったのに、今日はもう目が閉じそうで
(=_=)←こんなん

レス出来る感じだったら、レスしててね(・人・)

今日は寝まする

• << 289 ゆっくり休んでね 私もそろそろやすむよ(ФФ)

No.287 18/08/26 23:07

>> 282 お疲れ様~q(^-^q) そうなんだね 私の担当医と同じ感じなのかな? 私はカウンセリングは受けたことなくて、ただ近況を報… カウンセラーもいろいろいるよ
私は、1人目のカウンセラーに、私では力になれません、と2年目に言われて今のカウンセラーにチェンジ
最初喧嘩腰だった(笑)
それからその先生オンリー
気が合う会わないって難しいね

• << 291 カウンセラー、色んな人いるみたいだね 酷い話も聞いたことあるよ 相性もあるみたいだね 力になれませんて… ┐(*´д`)┌何それ 今のカウンセラーになって良かったねo(^-^)o 本当に人間同士って、合う合わないがあると思う

No.288 18/08/26 23:13

>> 283 今日、レス入れようと思ってたんだよね 偶然かな? 銀魂2を観に行ったと報告しとく(^-^)/ パンフレットはまたもや完売 再… レンタルね、結構大変なのよ
一週間に五本はなかなか時間とのかくとうになるから今週は、行けそう、っていうときしか最近は、借りてないの

• << 292 1週間に5本は借りるんだね 確かに、時間との格闘だ レンタルいいな~ 私の場合、この映画は、いつかテレビでしそうだからいいや、とか お金払ってまで、観なくていいや、が多くて、こういうのをレンタルしたい…が(・ε・ )近場にレンタルが無くて あれ観た? 別所哲也?と福山雅治と広瀬すずの タイトル出てこない ○年目の告白?だったかな? 別所哲也も、タイトルも全く違ってたら、ごめんねf(^_^; たぶん、公開の時に、ラゼルちゃんも気になると言ってたような 私も、気になると返事したよ

No.289 18/08/26 23:58

>> 286 お疲れ様q(^-^q) そうかなと思ってたよ 謝らないでね 私は、今月のコード・ブルーと、銀魂だけで、今のところ、来月… ゆっくり休んでね

私もそろそろやすむよ(ФФ)

• << 293 ゆっくり寝てるかな (-_-)zz 私は、アラーム前に、目がさめちゃったよ 早く寝たもんね

No.290 18/08/27 04:15

>> 285 CDはね、ミュージカルのCDばんだから、もう終わったミュージカルなんで手にはいらないのよ 手に入るとしたら、プレミアついて何万かな … おはよ~~(^-^)/

目が覚めたよ

レスしててくれて、ありがとう♪

おもいっきり早朝だけど、レスして大丈夫かな

え~~~~
もう手に入らないの?

何万って?
何桁?

覚えたいのとかあるんだね♪

前に、呼吸するところまで覚えると言ってたね

本当にCDが喜ぶね(*^^*)

私は、数回聴いて、歌詞を解釈出来たら、次の曲を聴くという感じ

だからアルバムに、持ってるCDの曲が入ってても、また聴くよ

でも大切にしてないんじゃなく、大切に保存してるよ
また聴きたいと思った時に、また取り出して、聴けるようにo(^-^)o

• << 294 お疲れさま~ 今日は病院だったよ 毎回駐車場がすごく待つからもうタクシーで行くことにした CDはね、初回版で千円くらいだったのが、一万だった 欲しいのは、限定版のアルバムだから、買ったときたしか既に一万こえてたから、五~六万かな、まず出回らないよ ミュージカル観て保存するために買ってるから 私も今週は、ゴミ当番で5時おきだよ
  • << 295 解釈かー 桑田さんの歌の解釈は、かなりらくかもしれない やりてーやらせて、またふられた が半分くらい、あとは、みんな頑張って生きようぜ たまにあそんでるなーと思う(笑) さださんも、分かりやすい 物語があってさのなかで、頑張って生きよう!って言ってる さださんもたまに遊んでる ご乱心CDには作曲の行程まで話してる(笑) 機会があったら、聴いてみて

No.291 18/08/27 04:22

>> 287 カウンセラーもいろいろいるよ 私は、1人目のカウンセラーに、私では力になれません、と2年目に言われて今のカウンセラーにチェンジ 最初喧嘩… カウンセラー、色んな人いるみたいだね
酷い話も聞いたことあるよ

相性もあるみたいだね

力になれませんて…
┐(*´д`)┌何それ

今のカウンセラーになって良かったねo(^-^)o

本当に人間同士って、合う合わないがあると思う

No.292 18/08/27 04:32

>> 288 レンタルね、結構大変なのよ 一週間に五本はなかなか時間とのかくとうになるから今週は、行けそう、っていうときしか最近は、借りてないの 1週間に5本は借りるんだね

確かに、時間との格闘だ

レンタルいいな~

私の場合、この映画は、いつかテレビでしそうだからいいや、とか

お金払ってまで、観なくていいや、が多くて、こういうのをレンタルしたい…が(・ε・ )近場にレンタルが無くて

あれ観た?
別所哲也?と福山雅治と広瀬すずの
タイトル出てこない
○年目の告白?だったかな?

別所哲也も、タイトルも全く違ってたら、ごめんねf(^_^;

たぶん、公開の時に、ラゼルちゃんも気になると言ってたような

私も、気になると返事したよ

• << 296 22年目の告白 私が殺人犯です 藤原竜也かな? あれは迷いなく観に行った そうなんだよね、 映画行かなくてもすぐレンタルに出るからね、わざわざお金払って見に行く?と思っちゃう ジュラシックワールドは、行きたかったのに行けなかった映画のひとつ 今週来週で、夏休みも終わるし、落ち着いてから何か行こうかな

No.293 18/08/27 04:34

>> 289 ゆっくり休んでね 私もそろそろやすむよ(ФФ) ゆっくり寝てるかな
(-_-)zz

私は、アラーム前に、目がさめちゃったよ

早く寝たもんね

• << 297 私も早寝しまーす(ФФ)

No.294 18/08/28 22:43

>> 290 おはよ~~(^-^)/ 目が覚めたよ レスしててくれて、ありがとう♪ おもいっきり早朝だけど、レスして大丈夫かな … お疲れさま~

今日は病院だったよ
毎回駐車場がすごく待つからもうタクシーで行くことにした

CDはね、初回版で千円くらいだったのが、一万だった
欲しいのは、限定版のアルバムだから、買ったときたしか既に一万こえてたから、五~六万かな、まず出回らないよ
ミュージカル観て保存するために買ってるから

私も今週は、ゴミ当番で5時おきだよ

• << 298 お疲れ様q(^-^q) ゴミ当番、ご苦労様 患者が多い病院なんだね 私が1度行った皮膚科が、そうで駐車場も道路から入れなくて、並んでるくらい多くて、良い皮膚科だったけど、もう行かない事にしたよ 受け付けしたら、待ち時間が、2時間かかるから、どこかで時間潰しててくださいって言われたし(^-^; CD凄いプレミアついてるんだね もう出回らないんだ(>_<) 捨てられちゃったなんてΣ(×_×;)

No.295 18/08/28 22:56

>> 290 おはよ~~(^-^)/ 目が覚めたよ レスしててくれて、ありがとう♪ おもいっきり早朝だけど、レスして大丈夫かな … 解釈かー

桑田さんの歌の解釈は、かなりらくかもしれない

やりてーやらせて、またふられた
が半分くらい、あとは、みんな頑張って生きようぜ
たまにあそんでるなーと思う(笑)

さださんも、分かりやすい
物語があってさのなかで、頑張って生きよう!って言ってる
さださんもたまに遊んでる
ご乱心CDには作曲の行程まで話してる(笑)
機会があったら、聴いてみて

• << 299 桑田さんの歌は、私が知ってる曲は、ストレートなのと、面白いの(>∇<*) やりてー、やらせて(>∇<*) またふられた…(>∇<*) 桑田さんが歌うと、やらしくないし愉しい♪ Mステの時の演出も、面白いよ♪ さださんは、ストレートな物語と、何回か聴く物語もあった 遊んでる歌詞が、こうも受け取れるな、ああも受け取れるな、って 『たくさんのしあわせ』の「ガラパゴス携帯の歌」が好きだよ♪ 『ご乱心』は聴いてる途中だよ 全部聴いたら、また言うねo(^-^)o

No.296 18/08/28 23:05

>> 292 1週間に5本は借りるんだね 確かに、時間との格闘だ レンタルいいな~ 私の場合、この映画は、いつかテレビでしそうだから… 22年目の告白
私が殺人犯です
藤原竜也かな?

あれは迷いなく観に行った

そうなんだよね、
映画行かなくてもすぐレンタルに出るからね、わざわざお金払って見に行く?と思っちゃう

ジュラシックワールドは、行きたかったのに行けなかった映画のひとつ
今週来週で、夏休みも終わるし、落ち着いてから何か行こうかな

• << 300 全然違ったf(^_^; 『3度目の殺人』 『22年目の告白 私が殺人犯です』は、ラゼルちゃんが観に行ったの聞いて、私も観に行ったよ 藤原竜也、好きなんだよね? あれは、私は終盤まで、整形してると気付かなかったよ テレビ出演して、藤原竜也が、自分が犯人だと偽った男性に、掴みかかったシーンに気付いて、 犯人は、中村トオルが、自宅?別荘?にスタッフを呼ぶまで、わからなかった 最近の実写化って、ガッカリするのが、ほとんどだけど、これは良かった! ジュラシックワールドは、映画館で観たら迫力あって良さそうだね 私は主演が好きだと、観に行ってしまうのがある あとは面白そうだけど、いいやっておもったり、忘れてたり 観たかったのに、忘れてたのはショック(>_<) 1本ある

No.297 18/08/28 23:07

>> 293 ゆっくり寝てるかな (-_-)zz 私は、アラーム前に、目がさめちゃったよ 早く寝たもんね 私も早寝しまーす(ФФ)

No.298 18/08/29 06:39

>> 294 お疲れさま~ 今日は病院だったよ 毎回駐車場がすごく待つからもうタクシーで行くことにした CDはね、初回版で千円くらいだったの… お疲れ様q(^-^q)

ゴミ当番、ご苦労様

患者が多い病院なんだね

私が1度行った皮膚科が、そうで駐車場も道路から入れなくて、並んでるくらい多くて、良い皮膚科だったけど、もう行かない事にしたよ

受け付けしたら、待ち時間が、2時間かかるから、どこかで時間潰しててくださいって言われたし(^-^;

CD凄いプレミアついてるんだね

もう出回らないんだ(>_<)

捨てられちゃったなんてΣ(×_×;)

No.299 18/08/29 06:52

>> 295 解釈かー 桑田さんの歌の解釈は、かなりらくかもしれない やりてーやらせて、またふられた が半分くらい、あとは、みんな頑張って生… 桑田さんの歌は、私が知ってる曲は、ストレートなのと、面白いの(>∇<*)

やりてー、やらせて(>∇<*)
またふられた…(>∇<*)

桑田さんが歌うと、やらしくないし愉しい♪

Mステの時の演出も、面白いよ♪

さださんは、ストレートな物語と、何回か聴く物語もあった
遊んでる歌詞が、こうも受け取れるな、ああも受け取れるな、って

『たくさんのしあわせ』の「ガラパゴス携帯の歌」が好きだよ♪

『ご乱心』は聴いてる途中だよ
全部聴いたら、また言うねo(^-^)o

No.300 18/08/29 07:09

>> 296 22年目の告白 私が殺人犯です 藤原竜也かな? あれは迷いなく観に行った そうなんだよね、 映画行かなくてもすぐレンタルに… 全然違ったf(^_^;
『3度目の殺人』

『22年目の告白 私が殺人犯です』は、ラゼルちゃんが観に行ったの聞いて、私も観に行ったよ
藤原竜也、好きなんだよね?

あれは、私は終盤まで、整形してると気付かなかったよ

テレビ出演して、藤原竜也が、自分が犯人だと偽った男性に、掴みかかったシーンに気付いて、

犯人は、中村トオルが、自宅?別荘?にスタッフを呼ぶまで、わからなかった

最近の実写化って、ガッカリするのが、ほとんどだけど、これは良かった!

ジュラシックワールドは、映画館で観たら迫力あって良さそうだね

私は主演が好きだと、観に行ってしまうのがある

あとは面白そうだけど、いいやっておもったり、忘れてたり

観たかったのに、忘れてたのはショック(>_<)
1本ある

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧