注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
一人ぼっちになったシングル母
ディズニーの写真見せたら

ダウンタウン、『かつて刑務所に入っていたオンナたち』

レス53 HIT数 23883 あ+ あ-

テレビ大好き
15/04/21 15:55(更新日時)

『かつて刑務所に入っていたオンナたち』、ほぼ生放送でやってましたね。
女囚経験者5人中、3人が顔出しOKで大した勇気だ。💬

◎女囚新人は「ドベ」と呼ばれる。「ドベ」とはどういう意味なんだろう。
◎女囚にとってご馳走は「パン」🍞。
◎刑務所内では派閥があるが、そのボスは看守。
◎有名犯罪者は芸能人と呼ばれている。

その他、風呂場はシャワー争奪戦などの戦場だとかで、
そんな話を聞けば入りたくは無いだろう。✋

No.2207152 15/04/17 21:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 15/04/17 21:35
テレビ大好き0 

>> 1 ドベは、一番最後って言う意味です。 一番最後をなぜ「ドベ」と言うのか分からないけど、
刑務所内でも、囚人の間でのルールもあって、大変だな。
そんなところに何度も入って来る者もいるんだし。💬

No.6 15/04/17 21:46
テレビ大好き 

>> 5 あのオバちゃん、いっぱい喋っていましたね。
刑務所では、姉さんみたいな存在だったのかな。

それに、もう絶対にクスリは遣らないと言っていたけど、
絶対と言えば言うほど怪しいものだなぁ。👀

No.8 15/04/18 00:27
テレビ大好き 

>> 7 そんな親だから子供も非行に走っているかも。
そう思ってしまいます。

まあ本来なら家族のところに行くのが普通なんじゃないでしょうか。
その前にレストラン?
これは番組だからこうなったのか。

でも覚醒剤、美人局、強盗など、犯罪は犯罪。
ちゃんと刑には服してきたのでしょうけどね。💬

No.10 15/04/18 00:37
テレビ大好き 

>> 9 こういう偶にくだらない番組も面白いよ。
また堂々と顔出しで出て来ちゃう人もいるけど、
普通なら、後ろにいた2人の様に、顔は隠したいと思う。
顔を出すとギャラが良いのかなぁ・・と想像しちゃった。💬

No.16 15/04/18 07:43
テレビ大好き 

>> 13 浜ちゃんも白々しく服役経験の有る女の子たちにあれこれ質問しとったけどわれ小向美奈子をシャブ中にしたのはオドれやないけぇ?浜田,お前が昔,ちょ… おっかねェ~人が、出て来たぁ。
浜ちゃん、ヤベェ~。

ヤクザさん、もっと聞かせてぇ~なぁ。

聞きたい聞きたい。👂✋

>>15
小向美奈子は浜ちゃんの奴隷だったなんて知らなかった。
浜ちゃん、相当な悪やったんやァ。

No.18 15/04/18 11:39
テレビ大好き 

>> 17 すごく現実味のあるお返事をありがとうございます。
覚醒剤などが、極身近にあるものだと感じられるお言葉でした。
芸能人も一般人も、一寸先は闇ですね。😥

No.20 15/04/18 13:17
テレビ大好き 

>> 19 アイドルだって分からないよ。
噂でってあるからね。
「火のない所に煙は立たぬ」というから。
でも噂は噂。


そんな噂もいづれは事実と化す。❓

No.22 15/04/18 16:03
テレビ大好き 

>> 21 ヒットマンさん、塀の中で、沢山の芸能人(有名犯罪者)に会われていたんですね。
まさか名倉さんの兄貴がそんな人だったなんて・・・
ホント、分からないものです。
シャブを扱う者は、半ぐれの中途半端人間なんですか。

クスリは風邪薬ぐらいでちょうど良いですね。💊

No.24 15/04/18 18:02
テレビ大好き 

>> 23 Kムロファミリーのそんな噂もありましたね。
さてどうなんでしょうね。
Kムロも顔色があまり良くないけどね(見た目)。
それにお金も沢山持っているから。
何でも手に入っちゃう。😒

No.26 15/04/18 19:23
テレビ大好き 

>> 25 楽しみにしていて良いのか分からないけど、💧
また東スポあたりが、何やらビックリネタでも流しそうですね。
次に挙げられる名前は何だろう。なんか気になる~。

No.29 15/04/18 23:18
テレビ大好き 

>> 28 バナナが一本て、刑務所では男と女では、バナナでそんなに差があるんだ。
お正月になると、ご馳走が出るとか聞いたけど、どんなメニューなんだろう。💬

  • << 32 刑務所拘置所ほど 祝祭日やら節季にこだわるところ ないですよ ハタビというんだが バレンタインにはダースチョコ ポーンと放り込むし ひな祭りの日にはオカキ ポーンと放り込むし 節分には炒り豆の袋 ポーンと放り込むし 土用の丑の日には 鰻丼出すし 九月一日には備蓄用のカンパン 入れ換えのため出しよる

No.31 15/04/19 00:19
テレビ大好き 

>> 30 ああ、ハハハ~。😱

🍌バナナはご馳走だもんな。そりゃ、満足できるまで・・・💕~か?

ところで男の場合はどうすればエエの~?


ああ、そうかぁ・・・。

No.34 15/04/19 09:02
テレビ大好き 

>> 32 刑務所拘置所ほど 祝祭日やら節季にこだわるところ ないですよ ハタビというんだが バレンタインにはダースチョコ ポーンと放り込むし… へえ~刑務所も割と良い物食べているんですね。

ちょっと笑っちゃったんでけど、
”ポーンと放り込む”って、本当にポーンと放り込まれるんですか。😚
動物園のアライグマのところで餌を投げ込んだら凄いことになったけど、
そんなシーンを想像しちゃった。😁

>>33
見てくれていると嬉しいですね。😃

No.36 15/04/19 20:35
テレビ大好き 

>> 35 刑務所は近年、老人ホーム化している様なことも言ってましたが、
老人ホームというのか、受刑者も高齢化している様ですね。
刑務所もいろんな問題がありそう。💬

  • << 41 山本譲司の累犯障害者って本がありますよ 今は社会全体が冷たくなってる。社会が受け入れてくれない。やり直しできない。 刑務所のほうが住みやすいらしいです

No.43 15/04/20 20:36
テレビ大好き 

>> 41 山本譲司の累犯障害者って本がありますよ 今は社会全体が冷たくなってる。社会が受け入れてくれない。やり直しできない。 刑務所のほうが住みやすい… へぇ~、山本譲司はそんな本を出していたの。

芸能人て刑務所へ出向いてちょっとしたコンサートの様なこともやるんでしょうけど、お笑いなんかは、刑務官のお許しがないと笑うことが出来ないだそうですね。

>>42
浜ちゃんのスキャンダル、聞きたいな~。👂

  • << 52 サブちゃんファミリーのジョージじゃないよ(笑)

No.45 15/04/20 21:07
テレビ大好き 

>> 44 うわ~、浜ちゃんの嫁はんも怖。😥
夫婦してワルですね。

芸能界って上下関係というより、
顔が広く強い者が勝ち残れる世界なんだなぁ。

No.47 15/04/20 21:55
テレビ大好き 

>> 46 本当に笑えないよね~。

年末は笑っちゃダメなんだよね~。
笑ったら「アウトー❗」で、ケツバットを食らっちゃうから。

でもマジで見方が変わる。👀

  • << 48 浜田の嫁さんは浜田と婚姻する前はとんねるずの石橋貴明の女だったがもてあそばれた挙げ句石橋貴明の本命は鈴木保奈美だったので憐れ浜田の嫁さんは捨てられる嵌めに・然しそんな浜田の嫁さんを気の毒にと感じたのかデウスの神が浜田と結び付けそれ以来浜田は石橋貴明のことを目の敵にしている現在だと芸能界に精通してる人間から確かな情報だと聞いています。ま~このくらいの情報なら一般の人でも詳しい方なら把握してると思うのですがぁ?それにしても芸能界は糞喰らえと言う感じですわぁ。強欲で己は博識たがる馬鹿男の為に犠牲になるのは何時も弱い女。浜田も小向美奈子をシャブ漬にした行為事態は許せないが自分の嫁さんのためにもてあそんだ石橋貴明を許せない気持ちを持つことは同じ男として同情はしているが小向美奈子にはキチンとケジメをつけろ浜田。この掲示板を閲覧してるならなおのこと嫁さんには何も言わずに過去の女のケジメ位、己自身で責任とれ。浜田?人間は金を幾ら持とうが何をしようが人を踏み潰すと必ずその皺寄せは己に又は家族の誰かに回って来る,世の中因果応報よぉ。さもなくば必ず思い知らされるときが来るぞぉ。 新宿歌舞伎町の雄,住吉会幸平一家加藤連合より!
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧