注目の話題
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

ダウンタウン、『かつて刑務所に入っていたオンナたち』

No.21 15/04/18 15:45
匿名さん12
あ+あ-

≫20

テレビ大好きさんと15さんにサプライズ話をプレゼントします。事実のお話しで有り嘘は言っていません。8年前私が長期刑務所に勤めていたころネプチューンの名倉の実兄がおり彼は平成15年に起きた抗争事件で全生命を掛けて相手組織の人間に拳銃を使用して致命傷を与え殺人未遂と拳銃不法所持,火薬取り締まり法で今も有る長期刑務所にて真面目に男を磨いております。私が刑務所で接するところ中々の男であり性根が真っ直ぐな男で流石はブランド組織の男だと感心したものです。彼の所属する団体は神戸の山口組系山健組,兼一会の幹部でありイケイケの組織と当時は言われたものですが?只,芸能人の弟が兄貴の名前を利用して芸能界で好き勝手することに頭を悩ませていたことを今でも忘れませんが?私が昨日のダウンタウンの番組に出演していたら頃合いを見計らい浜田の胸ぐらを掴んでいたと思うのですが流石にテレビ局も抗争で人を殺めたと言っても所詮は人殺しの人間をTVに出さすことは不可能でしょうが?他にも皆さんも御存じだと思われますがオウム信理教の幹部で村井と言う人間を刺殺した・裕行さんとも一緒で天皇陛下を崇拝している男らしい男の方でした。今後の彼の社会活動を私は応援していますが。我々にとってシャブを扱う半ぐれの中途半端のヤクザにもなれない男なぞ男として見ていません。時代が変化しょうが弱いものを踏み潰す奴は人間の資格は有りません。最後に私の心は、仁侠道一筋です。呉々もシャブに手を染めぬように自戒して下さい。悲しき関東のヒットマンより。

21レス目(53レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧