注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
仕事の注意ってしたらダメなんでしょうか?
結婚したら専業主婦になってほしいと言われた

⭐✨SMAP大好き💙❤❤💛💚&お笑い好き☺

レス500 HIT数 8751 あ+ あ-

おさる団長( iPrW )
15/11/20 21:03(更新日時)

第13弾になりますでしょうか🌹

🐯🐘🐤🐲🐱🐰🐸🍎♋🐵

♍♍🐷🐨🐻👵👵👩👨🌴

ユーモアしちゃうょ🎵
華麗なる逆襲🎵

🙇誹謗中傷はお断り致します🙅

No.2183489 15/02/03 18:13(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 15/04/25 22:10
ニャンコ ( v6xpj )

先日、萩原流行さんの訃報がニュースで流れてびっくりでした!

こないだも事故おこしてたよね😖

バイクは特に気をつけないと怖いね😣

ご冥福をお祈りします✨

No.102 15/04/25 22:13

HEROの前売り券🎫&特典のクリアファイルをゲットしてきたよー(^o^)v

一緒に観に行く相方ちゃんの分も購入😄

これで一安心です❤

No.103 15/04/27 19:17
おさる団長 ( iPrW )

>> 102 買いに行かなきゃなぁ😃
どっちのイオンにしようかなぁ😒

たけしさんが
ラッスンゴレライに怒ってるね😁

🐵はオリラジの芸風が昔から好きなんで
一回生で観たいんだけど
GWにあちこちにお笑いさん来るけど行けるかどうか右往左往です☺

バンビーノやじゅんいちデビットソンも観たいな😃

• << 108 リズムネタは難しいですよね… たけしさんみたいにズバリ言う人もいたほうがいいと思います トークが上手くなかったらすぐ消えてしまう オリラジはリズムネタだけじゃないですもんね 最近はあっという間に人気がでてあっという間に消えるパターンばっかり(*_*; GWはお笑いライブも多いからサルさん楽しみですね(^o^)
  • << 114 HEROの前売り券🎫は京都と奈良の境にあるイオンシネマで購入しました😄 京都の南部にあるイオンシネマだったら、どこの劇場でも使用できるそうです😄 スマ友ちゃんと相談して、桂川のイオンシネマで観る事にしました😄 桂川のイオンは昨年新しくできたんですが、すごーい、でっかーいイオンなのです😄

No.104 15/04/28 22:07
辰たん ( yEkz1b )

ビストロで西島さんの笑顔にやられました(*^_^*)
クールな顔しか見たことなかったから

神木くんはあすなろ白書知らないのね…
筒井道隆くんは最近見ませんね
好きだったけどな

三人の同窓会、スマスマでやってほしいな

• << 115 西島さんの楽しそうな笑顔素敵でしたね😄 あすなろ白書懐かしい😄 筒井道隆くんと石田ひかりちゃんが主役で、西島さんは確か病弱な役だったような… あすなろ会、実現できるといいね😄 グッドニュースが神木くんのデビュー作なんだね~ 🐱グッドニュースは見てなかった💦 初めて神木くんを見たのはムコ殿ってゆうドラマの時です! なんて可愛い男の子なんだって思った! 神木くん大人になったな~

No.105 15/04/29 09:52

>> 104 おはようございます☀

天気良いのが続きますね🙋

スマステでゆずの試食が観れた事を感動してたけど(アーティストさんだから貴重)
西島さんも気さくな人だったのねと思いました😃

あすなろ白書はあの人は誰って感じでしたね☺

後に今の西島さんと結びつかないように感じが変わってた😲
西島さんは成功しましたね😃CMもいっぱい😃

俳優さんは大変ですね
トレンドとか言われる☺
人気や容貌がトレンドが変わると呼ばれない☺

筒井道隆主演時代がありましたもんね☺

吉田栄作さんやら…☺

筒井さんは何年か前に
釣瓶の家族に乾杯に出てました😃

俳優さんは舞台もありますからね😃

芸能界は大変ですね☺

人気商売ですから

人気すぎて、しんつよの舞台は悪徳な人が出てるし
🐵にはまるで遠い別世界の出来事みたいになってるこの頃です😠

しんつよが遠い😭

ひかりさんは🐵もよく車で走る方面の山麓のお寺さんの息子さんと結婚されましたね😃
お寺で式を挙げたのが当時話題になりました😃

No.106 15/04/29 12:44

GW突入(^_^)
皆さんいかがお過ごしですか?

先日井浦新さんを見に京都に行ってしまいました!
井浦さんは写真家としても活躍していて、下鴨神社にもよく行かれるそうです
下鴨神社も式年遷宮が行われますね
6月に写真展をされるそうでそのお話でした

背が高くて顔が小さくてオーラがすごい(^。^)
ステキでした

その後は京都御苑周辺に行きリフレッシュしました

新幹線ホームに嘉門達夫がいた!
誰も気付いてないようだったけど私はしっかり見つけました!

• << 110 🐲さん 井深さんに会えて良かったですね😃 日曜美術館観てます😃 ついでに❓嘉門さんも会えて良かったですね😊
  • << 116 京都で井浦さんに逢えて、リフレッシュできて良かったねー😄 嘉門達夫さんと遭遇できてなんて凄い😄 また京都に遊びに来てくださーい(^^)/

No.107 15/04/29 12:53

>> 96 こんばんにゃー🐱🌃 光ちゃん夏にソロコンツアー決まったo(^o^)o 秋にSHOCKあるし夏にソロコンやるなんて想像もしてなかっ… 次々決まってKinKiファン羨ましいなあ~
全部行ったらかなりの出費ですよね!

関ジャニはホールツアー?
普段行けない場所へ行くとかでこのあたりは津のサンアリーナだったかな?

ドームまで行けないファンは嬉しいだろうね(^-^)

これから夏~秋コンの発表がありますよね
SMAPはないけど…(^_^;)

• << 111 伊勢の二見の近くのアリーナみたいですょ😃 前も関ジャニ∞やKAT-TUNがありましたね😃 あれは五十鈴川駅からバスらしいですね😃 小さくて観やすいみたいです☺ アリーナ規模でしんつよコンサートやってほしいな~☺
  • << 117 関ジャニ∞のイベントツアー、東海地方は三重に来るんだね! 関西地方は神戸に来るそうです! 関ジャニ∞が神戸ワールド記念ホールに来るのは2006年以来だって! 5年くらい前?に光ちゃんのソロコンで1回行ったな~😄 キャパは大阪城ホールよりやや少なめで見易かった😄 🐱は関ジャニ∞のイベントには行かないつもりです😌

No.108 15/04/29 13:02

>> 103 買いに行かなきゃなぁ😃 どっちのイオンにしようかなぁ😒 たけしさんが ラッスンゴレライに怒ってるね😁 🐵はオリラジの芸風が昔から好きな… リズムネタは難しいですよね…
たけしさんみたいにズバリ言う人もいたほうがいいと思います

トークが上手くなかったらすぐ消えてしまう
オリラジはリズムネタだけじゃないですもんね

最近はあっという間に人気がでてあっという間に消えるパターンばっかり(*_*;

GWはお笑いライブも多いからサルさん楽しみですね(^o^)

No.109 15/04/29 19:01

>> 108 早く行って場所取りしないと見れないかもです☺

オリラジの好きなネタがあって、あれはたけしさんも大笑いしてたと思いました😁

たけしさんは芸が上手い人が好きなんですね😃

バンビーノはきん枝さんの甥っ子さんとゆう事を知りました😃
とろんとした顔が似てますね😃

クマムシは歌の他はネタはよく分かりません🙇

歌は上手いし
何もしない方は無駄によく見るとイケメン😁

今日はおじゃマップがないから犬の番組観ます😁

No.110 15/04/29 19:04

>> 106 GW突入(^_^) 皆さんいかがお過ごしですか? 先日井浦新さんを見に京都に行ってしまいました! 井浦さんは写真家としても活躍して… 🐲さん
井深さんに会えて良かったですね😃

日曜美術館観てます😃

ついでに❓嘉門さんも会えて良かったですね😊

No.111 15/04/29 19:12

>> 107 次々決まってKinKiファン羨ましいなあ~ 全部行ったらかなりの出費ですよね! 関ジャニはホールツアー? 普段行けない場所へ行くと… 伊勢の二見の近くのアリーナみたいですょ😃

前も関ジャニ∞やKAT-TUNがありましたね😃

あれは五十鈴川駅からバスらしいですね😃

小さくて観やすいみたいです☺

アリーナ規模でしんつよコンサートやってほしいな~☺

No.112 15/04/30 21:42

>> 111 砂の器の映画館が舞台になりましたね😃

街を歩いてみたいです☺

皆さん
良いGWをお過ごし下さいね😃

No.113 15/04/30 22:11

GW突入しましたね(^_^)/

昨日は何年かぶりというくらい久しぶりに伊勢丹の中にある茶寮都路里で、特選都路里パフェを食べてきました♪

祇園にある本店も並ばないと入れないのですが、伊勢丹店もいつも行列ができていて、30分くらい並んで入りました💦

ボリュームたっぷりで食べ応えがあり、濃厚な抹茶がたまりません😌

パフェの下の方にコーンフレークが入っていたりするけど、ここのパフェは入っていないのがいいです😄

次に行くのは、また数年後かな(^o^;)

明日と3日に大阪に出かける予定で、それ以外は家or家の近場でゴロゴロ😄

毎年だけどGWは地味に過ごしてます(^_^;)

• << 119 都路里 私も伊勢丹には一回だけ行きました! 祇園もそうだけどいつも並んでるね 京都駅には中村藤吉郎だっけ?ありますがここもいつもすごい人(*_*; 私はあんみつ好きなのでいつもあんみつで時々わらび餅です 月ケ瀬のあんみつサイコーヽ(^o^)丿 GWは同じくゴロゴロします 衣替えしなくちゃ 急に暑くなったから身体がついていかないですね(>_<)

No.114 15/04/30 22:21

>> 103 買いに行かなきゃなぁ😃 どっちのイオンにしようかなぁ😒 たけしさんが ラッスンゴレライに怒ってるね😁 🐵はオリラジの芸風が昔から好きな… HEROの前売り券🎫は京都と奈良の境にあるイオンシネマで購入しました😄

京都の南部にあるイオンシネマだったら、どこの劇場でも使用できるそうです😄

スマ友ちゃんと相談して、桂川のイオンシネマで観る事にしました😄

桂川のイオンは昨年新しくできたんですが、すごーい、でっかーいイオンなのです😄

No.115 15/04/30 22:29

>> 104 ビストロで西島さんの笑顔にやられました(*^_^*) クールな顔しか見たことなかったから 神木くんはあすなろ白書知らないのね… 筒… 西島さんの楽しそうな笑顔素敵でしたね😄

あすなろ白書懐かしい😄

筒井道隆くんと石田ひかりちゃんが主役で、西島さんは確か病弱な役だったような…

あすなろ会、実現できるといいね😄

グッドニュースが神木くんのデビュー作なんだね~

🐱グッドニュースは見てなかった💦

初めて神木くんを見たのはムコ殿ってゆうドラマの時です!

なんて可愛い男の子なんだって思った!

神木くん大人になったな~

• << 120 おはよう☀ 今日はイベントあります😁 早く行かないとヤバイかも👷 それも野外😱 グッドニュース 鶴田真由さんもあの頃はトレンド女優でしたね😃 日九かな❓ TBSだったね😃 局は違いますが サンデージャングルっぽいなぁと思ってしまいました😃 それをドラマにしたみたいな…。 🐵もその頃は多忙でした💧 最後の恋の方が好きだったかも☺ 慎吾の保母さん(当時はそう言ったね)はもっと前かな❓❓❓ 年代がごちゃついてますわ😱💦

No.116 15/04/30 22:33

>> 106 GW突入(^_^) 皆さんいかがお過ごしですか? 先日井浦新さんを見に京都に行ってしまいました! 井浦さんは写真家としても活躍して… 京都で井浦さんに逢えて、リフレッシュできて良かったねー😄

嘉門達夫さんと遭遇できてなんて凄い😄

また京都に遊びに来てくださーい(^^)/

No.117 15/04/30 22:41

>> 107 次々決まってKinKiファン羨ましいなあ~ 全部行ったらかなりの出費ですよね! 関ジャニはホールツアー? 普段行けない場所へ行くと… 関ジャニ∞のイベントツアー、東海地方は三重に来るんだね!

関西地方は神戸に来るそうです!

関ジャニ∞が神戸ワールド記念ホールに来るのは2006年以来だって!

5年くらい前?に光ちゃんのソロコンで1回行ったな~😄

キャパは大阪城ホールよりやや少なめで見易かった😄

🐱は関ジャニ∞のイベントには行かないつもりです😌

• << 121 神戸は47魂かしら❓ 47は東海地方は長良川と津(🐲さんの言ってみえる会場)と愛知県体育館 だったみたいですょ😃 津の会場はおいしいな😁高速インターの近くだし😊 愛知県体育館は相撲があるから🐲さんのよく行かれる場所ですね😃 あのライブは内容が良いね😃 コモリタミノルさんの楽曲やら聴けますね😃 今回は付き合わなくて良いのかしら😃 SMAP以外の話ですみませんね🙇

No.118 15/04/30 22:46

アイムホーム 鍵が3つ減ったね
あと7つ
徐々に思い出したりするのかな?
なんだかみんな謎が多い(^-^;

あの高級マンションは上戸彩の親のマンションなのね
水野美紀すごくキレイですね

しんつよの舞台
内容は秘密と名古屋の情報番組で山田美保子が言ってた
パジャマを着てる理由も話せないんです~ って
20万のボールペンって…(゚o゚;

No.119 15/04/30 22:53

>> 113 GW突入しましたね(^_^)/ 昨日は何年かぶりというくらい久しぶりに伊勢丹の中にある茶寮都路里で、特選都路里パフェを食べてきました♪… 都路里 私も伊勢丹には一回だけ行きました!
祇園もそうだけどいつも並んでるね
京都駅には中村藤吉郎だっけ?ありますがここもいつもすごい人(*_*;

私はあんみつ好きなのでいつもあんみつで時々わらび餅です
月ケ瀬のあんみつサイコーヽ(^o^)丿

GWは同じくゴロゴロします
衣替えしなくちゃ
急に暑くなったから身体がついていかないですね(>_<)

• << 122 パフェ食べたいな🙋 テレビでは見たことあるんだけど😃 京都駅前でパフェオフ会でもしたいですね😃 🐵は羽島から乗ればすぐに行けますから😊 40分です😃 今井さんは若い頃は尖んがってやんちゃな人生送って来たけど…大変な事になってますね😔 きっと中居くんも心配してるね💧 まだあきらめないで 助かる方法はきっとあるはず😔
  • << 126 京都の抹茶スイーツと言えば都路里なんですが、三条の橋のそばにある京はやしやも人気ですよ😄 京はやしやの抹茶パフェは、パフェの最後にパイナップルが入ってるのが許せない😒 小雪抹茶と言うかき氷が好きです😄 かき氷の上に抹茶ソフトクリームがのっていて、ミルクがたっぷりかかった中にあずきと白玉✨ めっちゃ美味しい❤ 京都駅の中村藤吉もいつも並んでるね😖 月ヶ瀬はあんみつで有名なお店ですね😄 まだ一度も食べた事がないので、また今度行ってみます😄

No.120 15/05/01 10:25

>> 115 西島さんの楽しそうな笑顔素敵でしたね😄 あすなろ白書懐かしい😄 筒井道隆くんと石田ひかりちゃんが主役で、西島さんは確か病弱な役だ… おはよう☀

今日はイベントあります😁

早く行かないとヤバイかも👷

それも野外😱

グッドニュース
鶴田真由さんもあの頃はトレンド女優でしたね😃
日九かな❓
TBSだったね😃
局は違いますが
サンデージャングルっぽいなぁと思ってしまいました😃
それをドラマにしたみたいな…。

🐵もその頃は多忙でした💧

最後の恋の方が好きだったかも☺

慎吾の保母さん(当時はそう言ったね)はもっと前かな❓❓❓

年代がごちゃついてますわ😱💦

• << 123 明日と明後日でしたわ😒 何故かみんな車がバタバタと焦ってますょ ガソスタも混んでます😒 明日からに備えてるのね😃 道が混むからあまり出かけられないです☺
  • << 127 グッドニュースは確か途中で観なくなったような… 中居くんが出演したドラマで一番好きなのは、ナニワ金融道かな😄 DVD-BOX持ってます😄 伝説の教師もめっちゃ好きでした😄 屋良っちと米花くんが生徒役で出てたね😄 最後の恋もよかったね😄 医学生役でかっこよかった😌 サラサラヘアが懐かしい!

No.121 15/05/01 10:37

>> 117 関ジャニ∞のイベントツアー、東海地方は三重に来るんだね! 関西地方は神戸に来るそうです! 関ジャニ∞が神戸ワールド記念ホールに来… 神戸は47魂かしら❓

47は東海地方は長良川と津(🐲さんの言ってみえる会場)と愛知県体育館

だったみたいですょ😃

津の会場はおいしいな😁高速インターの近くだし😊

愛知県体育館は相撲があるから🐲さんのよく行かれる場所ですね😃

あのライブは内容が良いね😃
コモリタミノルさんの楽曲やら聴けますね😃

今回は付き合わなくて良いのかしら😃

SMAP以外の話ですみませんね🙇

No.122 15/05/01 10:51

>> 119 都路里 私も伊勢丹には一回だけ行きました! 祇園もそうだけどいつも並んでるね 京都駅には中村藤吉郎だっけ?ありますがここもいつもすごい人… パフェ食べたいな🙋
テレビでは見たことあるんだけど😃

京都駅前でパフェオフ会でもしたいですね😃

🐵は羽島から乗ればすぐに行けますから😊

40分です😃

今井さんは若い頃は尖んがってやんちゃな人生送って来たけど…大変な事になってますね😔
きっと中居くんも心配してるね💧

まだあきらめないで
助かる方法はきっとあるはず😔

No.123 15/05/01 15:48

>> 120 おはよう☀ 今日はイベントあります😁 早く行かないとヤバイかも👷 それも野外😱 グッドニュース 鶴田真由さんもあの頃はトレンド… 明日と明後日でしたわ😒
何故かみんな車がバタバタと焦ってますょ

ガソスタも混んでます😒

明日からに備えてるのね😃

道が混むからあまり出かけられないです☺

No.124 15/05/01 16:00

>> 123 前売り買ってきたょ😃

BOOKOFFでジャニーズJr.の写真集が百円で売ってました😃

かっかっかっ😁

2000は黄金期だったね😁

今週のテレビ雑誌の表紙のJr.達はデビュー予定なの❓
知らない人ばかり☺

HEROの前売り買いました😃
予告編をモールの画面でやってましたょ😊

帰りにミニストップであまおうソフト食べたけど😒
すっぱすぎる🍓👹
頭痛くなりました😣

バニラにすりゃ良かった😠

すっぱすぎ👹
食べたらわかる😏

GW楽しいなったら🎵

楽しいな🎵💃

• << 128 月刊ガイドと週刊ジョンを買いました🎵 ガイドはSMAP5人と個人のグラビアが8頁も❤ ジョンは光ちゃんがソフトクリームをドツヨちゃんにアーン❤してる写真が大きく載ってたー😄 制服姿のKinKiちゃんに萌え(*´Д`) ジョンの表紙はJr.だったね! あのJr.の子らデビューするのかな? 岩橋玄樹くんは慎吾ちゃんのドラマ『微かな彼女』の生徒役で出てたから分かるけど😄 岸優太くんって子もSHOCKに出てたから分かるよ😄 あとは全く知らないなぁ💦
  • << 129 ミニストップのソフトクリームは定番のバニラが好きです😄 でもなんで、ミニストップって店舗数が少ないの? セブンは周りにいっぱいあるのに。 一番近くのミニストップは自転車で15分くらいかかるし、しかも少し坂道を登って行かないといけないので面倒です(;^_^A

No.125 15/05/01 22:36

それから怪談トリオだった川野くんがたけしさんの映画に出てるみたいですょ😒

テレビで予告編観た時にアレッてなったから😃

懐かしい😒

ビックリしたけど😲

• << 130 怪談トリオ懐かしい😄 川野くん、確か踊る大捜査線の映画にも出てたような…

No.126 15/05/02 21:48

>> 119 都路里 私も伊勢丹には一回だけ行きました! 祇園もそうだけどいつも並んでるね 京都駅には中村藤吉郎だっけ?ありますがここもいつもすごい人… 京都の抹茶スイーツと言えば都路里なんですが、三条の橋のそばにある京はやしやも人気ですよ😄

京はやしやの抹茶パフェは、パフェの最後にパイナップルが入ってるのが許せない😒

小雪抹茶と言うかき氷が好きです😄

かき氷の上に抹茶ソフトクリームがのっていて、ミルクがたっぷりかかった中にあずきと白玉✨

めっちゃ美味しい❤

京都駅の中村藤吉もいつも並んでるね😖

月ヶ瀬はあんみつで有名なお店ですね😄

まだ一度も食べた事がないので、また今度行ってみます😄

• << 140 🐵は鶴屋吉信くらいしかしらんわ~😁 ゆずの味した餅とか うずまきのあんこの和菓子とかしか知らんわ~😁 皆さんグルメですね😃
  • << 146 京はやしや、前に行きました! やっぱり並んだけど あんみつおいしかった! パイナップルは邪道だよねー こないだ、寺町通りの二條若狭屋?二條駿河屋?に行ったらここでも並んでましたよ かき氷が超有名なんですね 四種類の蜜が来て好きなのを好きなだけかけるみたい 私は頭が痛くなるからかき氷食べれない(^-^; 葛きりを食べました  黒蜜がおいしかった(^o^) サービスでお饅頭いただけるんですよ 食べてばっかりです(*^^*)

No.127 15/05/02 21:55

>> 120 おはよう☀ 今日はイベントあります😁 早く行かないとヤバイかも👷 それも野外😱 グッドニュース 鶴田真由さんもあの頃はトレンド… グッドニュースは確か途中で観なくなったような…

中居くんが出演したドラマで一番好きなのは、ナニワ金融道かな😄

DVD-BOX持ってます😄

伝説の教師もめっちゃ好きでした😄

屋良っちと米花くんが生徒役で出てたね😄

最後の恋もよかったね😄

医学生役でかっこよかった😌

サラサラヘアが懐かしい!

• << 139 中居くんはいつから 今の感じになったのかと考えてみると ドリスマまでは髪もサラサラしてたような感じがするしキャラも昔の感じだったような MIJで大人の男性に変わったような気もします☺ ちがうやろか❓どうですやろ❓

No.128 15/05/02 22:07

>> 124 前売り買ってきたょ😃 BOOKOFFでジャニーズJr.の写真集が百円で売ってました😃 かっかっかっ😁 2000は黄金期だったね😁 … 月刊ガイドと週刊ジョンを買いました🎵

ガイドはSMAP5人と個人のグラビアが8頁も❤

ジョンは光ちゃんがソフトクリームをドツヨちゃんにアーン❤してる写真が大きく載ってたー😄

制服姿のKinKiちゃんに萌え(*´Д`)

ジョンの表紙はJr.だったね!

あのJr.の子らデビューするのかな?

岩橋玄樹くんは慎吾ちゃんのドラマ『微かな彼女』の生徒役で出てたから分かるけど😄

岸優太くんって子もSHOCKに出てたから分かるよ😄

あとは全く知らないなぁ💦

• << 141 月刊テレビガイド 買いました😃 少年倶楽部観てるけど セクゾのフウマくん ぽっちゃりしたね😲 気のせいかしら❓ ライザックしなきゃね😊 新しいJr.さんらは みんな顔が一緒に見えちゃうの 年取ってるとそうなっちゃうんょ😂 前出の写真集だけど内くんの扱いはまだ小さかったけど内くんオーラあったわ だから一人でもやってゆけるでしょう😃 今思うと納得 平家みちよさんがゴマキ初めて見た時にオーラを感じたと言ってたの分かるわ~😃 オーラって見えるのね✨

No.129 15/05/02 22:16

>> 124 前売り買ってきたょ😃 BOOKOFFでジャニーズJr.の写真集が百円で売ってました😃 かっかっかっ😁 2000は黄金期だったね😁 … ミニストップのソフトクリームは定番のバニラが好きです😄

でもなんで、ミニストップって店舗数が少ないの?

セブンは周りにいっぱいあるのに。

一番近くのミニストップは自転車で15分くらいかかるし、しかも少し坂道を登って行かないといけないので面倒です(;^_^A

• << 142 ミニストップ潰れたら~🎵 直ぐにセブンイレブンになりましたぁ~🎵 早っ🎵 ミニストップは感じ悪い店がある😤 だから感じ良い店しかいかない😒 ちょっと接客マニュアルが弱いのかな❓ ソフトクリームしか取り柄がない😒 セブンは何を買っても率がない商品が多いから安心ですもんね😒 ローソンの抹茶ラテの季節がやって参りました🙌 秋にココアになると🐵は行かなくなりますの 駐車場に野良犬が住み着いてて裏手の山で取っ捕まった店ね😢 その店はトラックが停めれるから野良ちゃんは弁当を運転手さんらから貰っていたのょ😫 🐾君を忘れない🐾 😫

No.130 15/05/02 22:19

>> 125 それから怪談トリオだった川野くんがたけしさんの映画に出てるみたいですょ😒 テレビで予告編観た時にアレッてなったから😃 懐かしい😒 ビ… 怪談トリオ懐かしい😄

川野くん、確か踊る大捜査線の映画にも出てたような…

• << 138 へ~前から出てたんだね😃 あんまり変わってないし若い感じがしました😃 町田くんも俳優さんとかなったら良いと思います☺みんな悲しんでる😔 町田くんは剛くんのバックもやってたしね☺ 大野くんと一緒にいたもんね😃だから仲良しなんだね😃 ほんと悲しいゎ💧

No.131 15/05/04 19:41

ジョンの表紙のJr.の子ら はジャニーズ銀座のクリエAのメンバーなんだね!

ふぉ~ゆ~クリエ最終日に光ちゃん松岡くんらと観劇したんだって😄

今回の光ちゃんのソロコンのバックにふぉ~ゆ~は付かないみたい😌

ふぉ~ゆ~は夏に単独活動があるらしく、光ちゃんのソロコンと日程が被ってるそうです(^^;

屋良っちも夏に舞台決まってるし、They武道も舞台があって無理とか?

誰がバックに付くのかなぁ?

プロのダンサーさんだけか?

新しいJr.登場か?😁

楽しみ~o(^o^)o

• << 137 BOOKOFFで見つけた写真集がかなり中身が濃いです😃 名鑑は持ってるけど 初めて見たもん 九十年代を懐かしむ😍 愛ラブSMAPが終わってからかなり寂しかったんだなぁと思い出したし あの頃は周りの人に話を合わせるのにJr.の事を知ろうとがんばった でも今思うと 宝石箱みたいなスターがいっぱいだったんだね ヒロミさんもそれ言ってるね😃 爆笑問題もJr.とやってたね😃 キスマイがいない ふぉ~ゆ~は三人いる 福田は宮〇とシンメだったけどやめたらしいね あんびるとかジミーも載ってる😲 ふぉ~ゆ~は この地方のレギュラーだし4月から全国放送だから最近株が上がってるそうな ダンスもキレッキレだね 中山優馬くんのバックは屋良っちが振り付けしてるから名古屋に来てたらしいね 中居くんも慎吾もヤマピーやキスマイの裏方でガイシに来てたし 何だか胸がざわつきま~す😁 しんつよもソロコンやってほしいな🎵 舞台の次はそれやわ🎵

No.132 15/05/05 22:32

ヨルタモリ5/10のゲストはつよぽんなのねo(^o^)o

見逃さないように録画予約もしました(^o^ゞ

• << 136 毎週観てますょ~😃 めっちゃオモロイ😁 タモさんの名人芸が見れるから大好きです😃 りえさんも陽気🎵 剛くん、りえさんの事好きだったもんね😃 楽しみです😃

No.133 15/05/05 22:37

光ちゃん初のDVDシングルを発売するらしい!

てか、DVDシングルって何なん?

ABC-Zみたいなもんか?

でもABC-ZのDVDシングルって買ったことないから分からんけど(;^_^A

橋本くんだっけ?センターの子、ちょっと光ちゃんに似てるね!

• << 135 橋本くんは年の割に落ち着いてるから 中居くんが三十代かと思ったと言ってたね リリーさんとえびし弄りがめっちゃ面白かったなぁ😂 あの子らも一生懸命にやるからもっと共演してあげてほしいな😃 光一くんの楽しみだね😃

No.134 15/05/06 00:35

炎天下のお笑いライブ
その後で頭が痛いから

軽い熱中症になっちまいました😒

早く場所取らないと
すんごい人で見れませんので地べたに座ってたから照り返しがきつかった😒

なんやかんやで連休が終わりますね😒

ゆっくりまた来ます😃

オヤスミン🌠

• << 147 サルさん熱中症大丈夫ですか? この時期から熱中症に気をつけないといけないですね あとは紫外線も強いから日焼け止めもしっかりつけてます 髪の毛も紫外線と冷房で痛みますね 暑くなるのイヤですね~ あっという間に私のニガテな夏になってしまいます 爽やかな気候の時期が短すぎる(>_<)

No.135 15/05/06 18:29

>> 133 光ちゃん初のDVDシングルを発売するらしい! てか、DVDシングルって何なん? ABC-Zみたいなもんか? でもABC-Z… 橋本くんは年の割に落ち着いてるから
中居くんが三十代かと思ったと言ってたね

リリーさんとえびし弄りがめっちゃ面白かったなぁ😂

あの子らも一生懸命にやるからもっと共演してあげてほしいな😃

光一くんの楽しみだね😃

No.136 15/05/06 18:32

>> 132 ヨルタモリ5/10のゲストはつよぽんなのねo(^o^)o 見逃さないように録画予約もしました(^o^ゞ 毎週観てますょ~😃

めっちゃオモロイ😁

タモさんの名人芸が見れるから大好きです😃

りえさんも陽気🎵

剛くん、りえさんの事好きだったもんね😃

楽しみです😃

No.137 15/05/06 18:45

>> 131 ジョンの表紙のJr.の子ら はジャニーズ銀座のクリエAのメンバーなんだね! ふぉ~ゆ~クリエ最終日に光ちゃん松岡くんらと観劇したんだっ… BOOKOFFで見つけた写真集がかなり中身が濃いです😃

名鑑は持ってるけど
初めて見たもん
九十年代を懐かしむ😍

愛ラブSMAPが終わってからかなり寂しかったんだなぁと思い出したし

あの頃は周りの人に話を合わせるのにJr.の事を知ろうとがんばった

でも今思うと
宝石箱みたいなスターがいっぱいだったんだね

ヒロミさんもそれ言ってるね😃

爆笑問題もJr.とやってたね😃

キスマイがいない

ふぉ~ゆ~は三人いる
福田は宮〇とシンメだったけどやめたらしいね

あんびるとかジミーも載ってる😲

ふぉ~ゆ~は
この地方のレギュラーだし4月から全国放送だから最近株が上がってるそうな

ダンスもキレッキレだね
中山優馬くんのバックは屋良っちが振り付けしてるから名古屋に来てたらしいね

中居くんも慎吾もヤマピーやキスマイの裏方でガイシに来てたし

何だか胸がざわつきま~す😁

しんつよもソロコンやってほしいな🎵

舞台の次はそれやわ🎵

No.138 15/05/06 18:59

>> 130 怪談トリオ懐かしい😄 川野くん、確か踊る大捜査線の映画にも出てたような… へ~前から出てたんだね😃

あんまり変わってないし若い感じがしました😃

町田くんも俳優さんとかなったら良いと思います☺みんな悲しんでる😔

町田くんは剛くんのバックもやってたしね☺
大野くんと一緒にいたもんね😃だから仲良しなんだね😃

ほんと悲しいゎ💧

No.139 15/05/06 19:14

>> 127 グッドニュースは確か途中で観なくなったような… 中居くんが出演したドラマで一番好きなのは、ナニワ金融道かな😄 DVD-BOX持っ… 中居くんはいつから
今の感じになったのかと考えてみると

ドリスマまでは髪もサラサラしてたような感じがするしキャラも昔の感じだったような

MIJで大人の男性に変わったような気もします☺

ちがうやろか❓どうですやろ❓

No.140 15/05/06 19:17

>> 126 京都の抹茶スイーツと言えば都路里なんですが、三条の橋のそばにある京はやしやも人気ですよ😄 京はやしやの抹茶パフェは、パフェの最後にパイ… 🐵は鶴屋吉信くらいしかしらんわ~😁

ゆずの味した餅とか
うずまきのあんこの和菓子とかしか知らんわ~😁

皆さんグルメですね😃

No.141 15/05/06 20:21

>> 128 月刊ガイドと週刊ジョンを買いました🎵 ガイドはSMAP5人と個人のグラビアが8頁も❤ ジョンは光ちゃんがソフトクリームをドツヨち… 月刊テレビガイド
買いました😃

少年倶楽部観てるけど
セクゾのフウマくん
ぽっちゃりしたね😲
気のせいかしら❓
ライザックしなきゃね😊
新しいJr.さんらは

みんな顔が一緒に見えちゃうの

年取ってるとそうなっちゃうんょ😂

前出の写真集だけど内くんの扱いはまだ小さかったけど内くんオーラあったわ

だから一人でもやってゆけるでしょう😃

今思うと納得

平家みちよさんがゴマキ初めて見た時にオーラを感じたと言ってたの分かるわ~😃

オーラって見えるのね✨

No.142 15/05/06 20:33

>> 129 ミニストップのソフトクリームは定番のバニラが好きです😄 でもなんで、ミニストップって店舗数が少ないの? セブンは周りにいっぱいあ… ミニストップ潰れたら~🎵

直ぐにセブンイレブンになりましたぁ~🎵

早っ🎵

ミニストップは感じ悪い店がある😤

だから感じ良い店しかいかない😒
ちょっと接客マニュアルが弱いのかな❓
ソフトクリームしか取り柄がない😒

セブンは何を買っても率がない商品が多いから安心ですもんね😒

ローソンの抹茶ラテの季節がやって参りました🙌
秋にココアになると🐵は行かなくなりますの

駐車場に野良犬が住み着いてて裏手の山で取っ捕まった店ね😢

その店はトラックが停めれるから野良ちゃんは弁当を運転手さんらから貰っていたのょ😫

🐾君を忘れない🐾

😫

No.143 15/05/06 20:38

スマ話だけでは間が持ちません😣

情報もありません😚

此処は情報遅いょ😂

森本慎太郎兄が退ショしたとかは知ってる😠

まだいたのかと逆にビックリしたくらい🙇🙇🙇

ちびしい世の中ですわ💧

No.144 15/05/07 19:06

昨日5月6日は吾郎の日でしたね
Twitterにも吾郎ちゃんがたくさん貼りついてました(^o^)

今朝の芸能コーナーで野口五郎さんが
五郎の日&56歳&ファンクラブ56人限定のイベントの様子をやってた(^^;)
まあ確かに五郎だけどね~

吾郎ちゃんも56歳になったらイベントやってくれるのかしら?

• << 152 しんつよの日は案外騒いでましたけど ゴローの日はバタバタしててネットの様子は知らんかったです😃 しんつよって0424 って4024と違うんだけどな😒 ゴローちゃんは0506だから合ってる✊ 0405は慎吾の日かな❓ 何でも結びつけちゃうの面白いです😃
  • << 153 5/6は吾郎の日で、4/24はしんつよの日やったんやぁ! 知らなかった(;^_^A

No.145 15/05/07 19:14

私もSMAP不足だし、ジャニーズ情報に疎いので全く別の話するかも!です

箱根山、気になりますね…
芦ノ湖には一回だけ行きました
箱根駅伝が好きなのでいつも観てるけどどうなるのかな
観光にも影響が出ますよね

最近世界のどこかで地震があって怖いです
ニュースを見る度に避難袋とか水や食料を準備しとかないといけないなあと思います

• << 154 🐱もSMAP不足中だし、SMAPとは全く関係のない話、特にSMAP以外のジャニーズ話を多く話すかもです(;^_^A 最近、火山活動が活発化してますね😖 富士山も話題になったし、阿蘇も桜島も箱根も。 自然災害は人間の力ではどうにもならないけど、大きな噴火にならないことを祈るはがりです😣

No.146 15/05/07 19:25

>> 126 京都の抹茶スイーツと言えば都路里なんですが、三条の橋のそばにある京はやしやも人気ですよ😄 京はやしやの抹茶パフェは、パフェの最後にパイ… 京はやしや、前に行きました!
やっぱり並んだけど
あんみつおいしかった!
パイナップルは邪道だよねー

こないだ、寺町通りの二條若狭屋?二條駿河屋?に行ったらここでも並んでましたよ
かき氷が超有名なんですね
四種類の蜜が来て好きなのを好きなだけかけるみたい
私は頭が痛くなるからかき氷食べれない(^-^;

葛きりを食べました 
黒蜜がおいしかった(^o^)
サービスでお饅頭いただけるんですよ

食べてばっかりです(*^^*)

• << 151 京都甘味で盛り上がってますなぁ😊 どんどん好きな事話してね~🙋 好きな事話すと元気になりますからね😃

No.147 15/05/07 19:33

>> 134 炎天下のお笑いライブ その後で頭が痛いから 軽い熱中症になっちまいました😒 早く場所取らないと すんごい人で見れませんので地べたに座っ… サルさん熱中症大丈夫ですか?
この時期から熱中症に気をつけないといけないですね

あとは紫外線も強いから日焼け止めもしっかりつけてます
髪の毛も紫外線と冷房で痛みますね

暑くなるのイヤですね~
あっという間に私のニガテな夏になってしまいます
爽やかな気候の時期が短すぎる(>_<)

• << 149 ありがとうございます🙇二日間くらい頭痛かったけど治りました😠 なんせ早く行かないとと思い3時間前に到着場所取り😂 日陰に避難していましたが段々とすごい人に…。 前列のビニールシートの炎天下に場所移動 足の踏み場のないくらい人が溢れてましたから 炎天下でも座れて満足です☺ 小金井市の細貝さんは毒舌炸裂してました😁 小学生を罵倒😂 ラッスンゴレライが大嫌いと言ってました😁 あれは悪魔の言葉で唱えると一年寿命が縮まるから今日来てるじーちゃんばーちゃんは来年にはもうこの世にはいません とかめっちゃくちゃ 毒舌もいいとこでさ 人前にじーさんを出そうとしようとして観客に入ってたら 狙ってた地味なじーさんが逃げて違うじーさんを捕獲してきて前に出して真似をさせていました😠 タイタンだから太田さんの影響かな❓ 吉本にはない毒舌が凄かった😱 つづく

No.148 15/05/07 23:47

サルさん熱中症とか大丈夫ですか?

GW中は天気が良くて夏並みに暑かったもんね💦

この季節になると紫外線対策や熱中症対策などいろんなことから身体を守らないといけませんね!

なるべく休養をとるようにしてください😌

またゆっくり来ます!

おやすみ~
(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

• << 150 本当、昼間は暑いですょ~😠 最近、蕁麻疹が体に出来て、こそぐったいやらヒリヒリやらでいやです😠冬は良かったなぁ😣 暑さに気をつけたいですね😠 但しサウナばかり行ってるから、外に出ても暑さの度合いが分からない時があるんです😚 『今日は暑いの❓』 みたいな…それが怖い💦

No.149 15/05/08 19:23

>> 147 サルさん熱中症大丈夫ですか? この時期から熱中症に気をつけないといけないですね あとは紫外線も強いから日焼け止めもしっかりつけてます… ありがとうございます🙇二日間くらい頭痛かったけど治りました😠

なんせ早く行かないとと思い3時間前に到着場所取り😂

日陰に避難していましたが段々とすごい人に…。
前列のビニールシートの炎天下に場所移動
足の踏み場のないくらい人が溢れてましたから

炎天下でも座れて満足です☺

小金井市の細貝さんは毒舌炸裂してました😁

小学生を罵倒😂
ラッスンゴレライが大嫌いと言ってました😁

あれは悪魔の言葉で唱えると一年寿命が縮まるから今日来てるじーちゃんばーちゃんは来年にはもうこの世にはいません

とかめっちゃくちゃ
毒舌もいいとこでさ

人前にじーさんを出そうとしようとして観客に入ってたら
狙ってた地味なじーさんが逃げて違うじーさんを捕獲してきて前に出して真似をさせていました😠

タイタンだから太田さんの影響かな❓
吉本にはない毒舌が凄かった😱

つづく

No.150 15/05/08 20:50

>> 148 サルさん熱中症とか大丈夫ですか? GW中は天気が良くて夏並みに暑かったもんね💦 この季節になると紫外線対策や熱中症対策などいろん… 本当、昼間は暑いですょ~😠

最近、蕁麻疹が体に出来て、こそぐったいやらヒリヒリやらでいやです😠冬は良かったなぁ😣

暑さに気をつけたいですね😠

但しサウナばかり行ってるから、外に出ても暑さの度合いが分からない時があるんです😚

『今日は暑いの❓』

みたいな…それが怖い💦

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧