注目の話題
なかなか良い人に会えない
まだ10時すぎなのにw
実家暮らしについて

とても辛いです‥片思い

レス15 HIT数 2788 あ+ あ-

恋愛依存さん
15/01/31 18:26(更新日時)

悩んでいます20代の女です。
私には気になる彼がいます。年末ごろから連絡をとりはじめて、毎日かかさずラインでお話しをしてました。
話して行くうちにうちとけていって、彼からも好意をもたれているのかなあと感じるまでになりました。
まだ、会った事もなかったので一度会いたいという話になり、今日会う予定だったのですが、彼からいきなり、会うのならホテルに行きたいとラインがきました。
もちろんお付き合いもしてないですし、会うのがその日が始めてなのでどういう意味?とききました。
後から遅れてラインが来て、酔っ払っていたと言われました(´;ω;`)
私は彼に惹かれていたので、簡単にホテルに誘われたのが酔っ払っていたとはいえすごく悲しくて辛かったです。
女として悔しくもあったので、彼を責めてしまいました。そしたらしょんぼりしてたくさん謝ってくれたので、もういいよ、と言ったのですがそれ以降連絡がきません‥。私はホテル発言も悲しかったですが、やっぱり好きなので関係は切りたくないなあと思いました‥。
既読スルーされているため、もう前のようには戻れないのですかね‥?

乱文失礼いたしました。

No.2182186 15/01/30 18:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 15/01/30 19:10
恋愛依存さん0 

>> 1 返信ありがとうございます(´;ω;`)
やっぱり好きだから、連絡してみたのですが…ずっと既読スルーで…。
傷つく前にもう諦めるべきでしょうか…。

No.4 15/01/30 19:26
恋愛依存さん 

>> 3 返信ありがとうございます(´;ω;`)

そうですよね、ラインだけで全てを信頼してはいけませんよね‥私も軽率でした。でも、いままでの会話で彼がそんな人にはどうしても思えなくて…

そんなことを言ってるから前に進めないんですよね笑
はい!ちゃんとしっかり見て、判断して行こうと思います!

No.6 15/01/30 19:39
恋愛依存さん 

>> 5 そうですね、その可能性もあったと思います‥。本当に軽率でした(´;ω;`)
私も好きオーラを出してたのでそれもいけなかったのだと思います。

No.8 15/01/30 19:53
恋愛依存さん 

>> 7 返信ありがとうございます。
はい、私の気持ちを彼は気づいていると思うので、とっても悲しかったです(´;ω;`)
先程、既読スルーされたラインにもう一度送ってみました。返って来ることはないかもしれないですが、希望をもってみようと思います(´;ω;`)

• << 14 主さん大丈夫ですか? 返事返ってきましたか? 私の場合は、小学生時代に何度か遊んだことがある男性と大人になってからFacebookで繋がり、連絡取るようになり、約15年ぶりに会おうとなって、主さんと同じようにホテルに行こうと誘われました。 私は会いたいけどホテルには行きたくなかったし、セフレは嫌だったので、会いたいけど○○(その男性)が最初からそういう事を望んでいるなら会わないし、連絡も辞めるとハッキリ言いました。 それで連絡来なくなるならそこまでの人だと思ったし、会いたいからと言いなりになるのも嫌だったから、それなら自分のためにも切った方がいいと思ったので... 喧嘩みたいになりましたが、相手もわかってくれて、ホテル行かないし、手出さないと約束してくれて、結局会いました。 普通にお茶して話しして、ホテル行きませんでした。 その後何回か会ってますが、ホテルは行ってません。 ちゃんと話せばわかってくれる人もいます。 ここまできたら、ちゃんと話して、ダメならダメで納得して終わりにした方が後悔も少なくすみます。 わかってくれるといいですね(>_<)
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧