注目の話題
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

芸能人格付けチェック、Gacktの連勝記録は・・・

レス53 HIT数 16611 あ+ あ-

匿名さん
15/01/05 15:33(更新日時)

きのうの芸能人格付けチェック見ましたか?

Gacktの連勝記録がどうなるか・・・。Gacktの相方は金爆の鬼龍院翔でした。
絶対すごいプレッシャーだったと思う。それになぜ鬼龍院?
盆栽の見極めの時は、ジブリで見たことがあるとかそんなこと言い出したからこれヤバイパターンじゃないかと思ったら正解。

今回もGACKTの連勝記録はストップすることはなくよかった。

高島政伸は見る目がなさ過ぎて面白かった!あの人なかなかおもしろい、俳優としても。

No.2172850 15/01/02 16:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 15/01/05 11:44
匿名さん51 ( 20代 ♀ )

格付け見て外しまくって、
「あぁ、私には一流よりも庶民の生活のほうが合ってるんだなぁ~」
「自分に合った生活してるっていいことジャン!」
って開き直る新年を毎年送ってる(笑)

映像は平成ノブシコブシ吉村さんのほうが好きだった笑
音楽は...テレビを通して音の違いがわかるのか?って思ってしまう。
盆栽はキレイだったね!あんな盆栽ができるんだー!って素直に感動したのとともに、でもお菓子の盆栽のほうが欲しい!食べたい!って思った笑

演出があるかもしれないけど、楽しんだもの勝ち。
なんでもかんでも批判的な目で見たら人生つまらなくなっちゃう。

それにしても高嶋さんのキャラ崩壊っぷりはなかなか見ることができない一面で楽しかったですね♪

No.52 15/01/05 15:06
通行人52 

ここがこうだからヤラセだ
っていう明確な証拠はないでしょ?

No.53 15/01/05 15:33
匿名さん 

ヤラセっていう証拠がないけど、みんなヤラセって言いますよね。せっかく楽しく見てるのにヤラセなのに(笑)みたいな感じでバカにされてるようで嫌だな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧