注目の話題
スカートの丈が床につきます
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら

フェ○の強要

レス2 HIT数 4588 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
14/12/01 12:18(更新日時)

寝起き投稿ですので、長文駄文失礼いたします。

同棲して2年くらいになる彼氏がSEXなしのフェ○をほぼ強要してきます。しなければ不貞腐れて寝るみたいな
機嫌も悪くなりますし、ひどい時には、まぁ笑いながら冗談交じりで舐めろと言わんばかりに無理やり顔を持っていかれます。しかもイラマの方です
いきなりでゴホッ‼︎てなりますやん
持ってきさえすれば、もうしてくれると思ってるのかすぐ手は離しますが…

正直私、本当に下手ですし歯が大きい⁇犬歯が鋭いので当たらないか気が気じゃないし、性処理だけっていう感じがあって気分悪いし、何より顎がものすっごく疲れるので、仕事が忙しかった日その後、翌日早かったり忙しいのが分かっている時や気分じゃない時要求されると本当に↓はぁ、またかよって感じになります。実際溜め息吐いたり、そんな暴言みたいなこと言う訳にもいかないので渋々するか、狸寝入りです。

口でされるのって良いんですか⁇
コツありますか⁇
どう断れば良いですか⁇
最近ご無沙汰なのもあるでしょうか⁇
↑2人の発情期が合わない。笑
それでも生理などでなければ最低でも週1くらいのペースでしてます。

私は舐めるのも舐められるのも好きじゃないので分からないです…。ってかこのままだと嫌いになりそう。その後チューできないし

あ、どぎついレスはノンセンキウです。暴言などへの返信面倒なので。わざわざレス下さるのに申し訳ないのですが親身に答えてくれる方優先で返信します。納得できればどなたのどんなレスでもウェルカムです。

No.2163360 14/12/01 10:11(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 14/12/01 12:13
ダメ親父 ( 50代 ♂ dKS5c )

セックスなしのフェラ強要だけでキレて良いレベルだと思うけど😥

彼氏さんは他には良いところいっぱいあるんだろうね

現実的には今の対処法が一番穏便だけど『嫌だ』って拒否する選択肢は無いの?

はっきり意思表示しないと話し合いの取っ掛かりにもならないしね

一つ気になったのは週1回のセックスの時に義務感が滲み出て無いかって事

彼氏さんなんか不満有るんじゃないかな?

No.2 14/12/01 12:18
恋愛の達人2 ( 10代 ♂ )

嫌だと言っても聞かないなら、舌打ちすればいいんじゃない?

舌打ちって地味にショック受ける

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧