注目の話題
自分を苦しませる人
彼女になってほしいと思われるには
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

閉鎖でショック

レス500 HIT数 12601 あ+ あ-

主婦
14/11/14 07:49(更新日時)

癒し閉鎖で悲しいです 誰か知ってる人来るといいな 💍

No.2153620 14/11/01 01:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 14/11/02 09:49
ご隠居5 

>> 50 りんさん✨

おはようございます😃

ぅぉ😨

りんさん🎯😨

りんさん✨ノリ良し
っと  メモしとこ
....〆( ̄‐ ̄。)

ニョホ( ̄∀ ̄v

え~っとぉ

ワサビなくなったし

キョロキョロ

チョコレート入り🍙

足しとこ

りんさん
みんなに内緒ね

̄‐ ̄)ボソッ

No.52 14/11/02 10:19
綿子 ( Zxi21b )

りんさんが、ご隠居で、えっと、あかん、頭が、パニクるので、りんさんで、いいかなぁm(__)m
朝、りんさんの事思いながらジャスミン茶とごぼてん食べたんだ。

• << 54 ちゃうちゃう😊 りんさんは「りん」って、ハンネやの😃 そやし 「りん」=「りんさん」 んで、私は 「りんす」改め 「ご隠居」😊 「りんす」=「ご隠居」 ん?(「_「 ) あ~( ̄□ ̄) いいなぁ (≧∇≦) 綿子さん ごぼ天食べてたんや (*^‐^*) ジャスミン茶♪ ゆうべ遅く気分転換に私もジャスミン茶飲んでてん😊 以心伝心やね😊 うんうん😊 ジャスミン茶と ごぼ天は 私も綿子さんを思うよ😊 そっかぁ...☺ 綿子さんも おんなじで嬉しい☺ ありがとう✨ ヘヘ☺ あ~(≧_≦) うおんたな行きた~い(≧_≦) ごぼ天と明石焼き食べた~い (≧∇≦)/

No.53 14/11/02 10:43
幸せ者53 

こんにちは😃皆さん宜しくね☺

• << 57 幸せ者53さん✨ こんにちは😃 幸せ者53さんも 広場に居た方ですか?😃 はじめましてか お久しぶりか わからへんけど よろしくお願い申しあげます。😊 私は「ご隠居」です😊 👍🍵どうぞ✨ 家主の💍さんも集まってる皆さんも楽しくて良い方ばかりで、広場に居たときみたいにノビノビさしてもらってます。☺

No.54 14/11/02 10:44
ご隠居5 

>> 52 りんさんが、ご隠居で、えっと、あかん、頭が、パニクるので、りんさんで、いいかなぁm(__)m 朝、りんさんの事思いながらジャスミン茶とごぼ… ちゃうちゃう😊

りんさんは「りん」って、ハンネやの😃
そやし

「りん」=「りんさん」

んで、私は

「りんす」改め

「ご隠居」😊

「りんす」=「ご隠居」

ん?(「_「 )

あ~( ̄□ ̄)

いいなぁ
(≧∇≦)

綿子さん

ごぼ天食べてたんや
(*^‐^*)

ジャスミン茶♪

ゆうべ遅く気分転換に私もジャスミン茶飲んでてん😊

以心伝心やね😊

うんうん😊

ジャスミン茶と
ごぼ天は

私も綿子さんを思うよ😊

そっかぁ...☺

綿子さんも
おんなじで嬉しい☺

ありがとう✨

ヘヘ☺

あ~(≧_≦)

うおんたな行きた~い(≧_≦)

ごぼ天と明石焼き食べた~い

(≧∇≦)/

No.55 14/11/02 10:58
通行人9 

ご隠居様了解しました👮って皆様書き込み見てるからちょんばれですね😃私はりんです😥ご隠居様はりんす改めご隠居様になられました、私のハンドルネームの為に皆様にご迷惑かけて申し訳ございません🙇

• << 58 りんさん✨ 私がハンネ変えたからなだけやし、りんさんは、どなたにも迷惑かけてないですよっ😚 んで、 「様」は、無い方が嬉しいです😊 てへ(〃艸〃) 🍵✨

No.56 14/11/02 11:04

隠居が、りんすさんで、りんさんが、いてはって、
あはは、朝からごめんなさい。了解(^-^ゞしました。
こちらにお集まりのみなさま、わたくし54才の、お姉さんです?よろしくね(^-^)v

• << 59 うんうん😊 綿子さん✨ めっちゃ優しいお姉さんよ😚 さぁ。 ちょっくら、主人の昼食の支度してきま~す🙆  ̄‐ ̄qファイト

No.57 14/11/02 11:23
ご隠居5 

>> 53 こんにちは😃皆さん宜しくね☺ 幸せ者53さん✨

こんにちは😃

幸せ者53さんも
広場に居た方ですか?😃

はじめましてか
お久しぶりか
わからへんけど

よろしくお願い申しあげます。😊

私は「ご隠居」です😊

👍🍵どうぞ✨

家主の💍さんも集まってる皆さんも楽しくて良い方ばかりで、広場に居たときみたいにノビノビさしてもらってます。☺

No.58 14/11/02 11:28
ご隠居5 

>> 55 ご隠居様了解しました👮って皆様書き込み見てるからちょんばれですね😃私はりんです😥ご隠居様はりんす改めご隠居様になられました、私のハンドルネー… りんさん✨

私がハンネ変えたからなだけやし、りんさんは、どなたにも迷惑かけてないですよっ😚

んで、

「様」は、無い方が嬉しいです😊

てへ(〃艸〃)

🍵✨

No.59 14/11/02 11:32
ご隠居5 

>> 56 隠居が、りんすさんで、りんさんが、いてはって、 あはは、朝からごめんなさい。了解(^-^ゞしました。 こちらにお集まりのみなさま、わたく… うんうん😊

綿子さん✨

めっちゃ優しいお姉さんよ😚

さぁ。

ちょっくら、主人の昼食の支度してきま~す🙆

̄‐ ̄qファイト

No.60 14/11/02 11:44
通行人9 

りんです。ご隠居さん有り難う御座います😊了解しました👮宜しくお願い致します😃

No.61 14/11/02 11:51
隠居 ( ZlPf )

>> 60 りんさん✨

ハンネ「隠居」で、登録してきたよ🙆

てへ(〃艸〃)

No.62 14/11/02 11:57
通行人9 

有り難う、了解しました👮りん

No.63 14/11/02 14:59
ダリア🌼 ( 40代 3gYS )

💍さん
みなさん
こんにちは😃

⛲では主に癒食に生息していたダリアと言います。
広場⛲が閉鎖になり途方にくれてる中、見つけました🎵

絡んでなくても拝見してた方がたくさんいらっしゃいますね😊

時々お邪魔させて下さいね🎵

• << 65 こんにちは😃 はじめまして😊 いつも美味しそうと指くわえて眺めてました。😃 広場閉鎖は残念ですよね..。☺ 👍🍵どうぞ✨ ふうせんとうわた😊 あの綿毛は夢のような不思議さで零れますよね😊 アザミの綿毛もケサランパサランやぁ~🙌って、なるので おすすめです😊 って、 いきなり何を勧めてるんやか私😂🔨ビシビシ 私は変なヤツですけれど、他のの皆さんは善い方ばかりなんで、のんびりのほほんしてって下さい😊 って、私自身も雨宿りのひとりなんやけどね😊 🍵✨

No.64 14/11/02 16:37

うぉ~ダリアちゃん、が来てるぅ~と、叫んでしまいました。こちらでもよろしくです(⌒‐⌒)

• << 67 綿子ちゃーん🎵 来ちゃったよ😊 こっちでも宜しくね💖

No.65 14/11/02 16:43
隠居 ( ZlPf )

>> 63 💍さん みなさん こんにちは😃 ⛲では主に癒食に生息していたダリアと言います。 広場⛲が閉鎖になり途方にくれてる中、見つけました🎵 絡ん… こんにちは😃

はじめまして😊

いつも美味しそうと指くわえて眺めてました。😃

広場閉鎖は残念ですよね..。☺

👍🍵どうぞ✨

ふうせんとうわた😊

あの綿毛は夢のような不思議さで零れますよね😊

アザミの綿毛もケサランパサランやぁ~🙌って、なるので

おすすめです😊

って、

いきなり何を勧めてるんやか私😂🔨ビシビシ

私は変なヤツですけれど、他のの皆さんは善い方ばかりなんで、のんびりのほほんしてって下さい😊

って、私自身も雨宿りのひとりなんやけどね😊

🍵✨

• << 69 ご隠居さん💖 はじめまして。 ⛲でお見かけしてたので、はじめましてという気分でもないのですが。 ふうせんとうわた 風船状態しかみたことなかったので、我が子が『おかあさん虫がいるの?』(黒い種子の塊がそれっぽかった)と聞くまで綿毛の素敵さを知らなかったです。 ケサランパサランって名前は聞くけど、アザミの種子を運んでたんですね!見てみたいな~。 おすすめありがとうございます。 なんというか、⛲のお仲間はこういう優しさや楽しさがあって大好きです。 私よりお若いご隠居さん、宜しくお願いしますね。 お茶ありがとう💖 ちなみに私はガラケーなのですんなり美味しくいただけました😊

No.66 14/11/02 17:18
通行人9 

今晩はりんです。広場にトロちゃんって方いらして4月半ばから急に広場に来なくなりましたが…癒しペットのハルちゃん🐱もめちゃくちゃ可愛くて😊どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

• << 70 りんさんはじめまして。 トロちゃん たくさんの猫ちゃんのお世話をされてたお洒落な方でしたね。 私も心配してました。 早朝や深夜のお世話で体調悪そうでしたが元気だといいですね。

No.67 14/11/02 17:20

>> 64 うぉ~ダリアちゃん、が来てるぅ~と、叫んでしまいました。こちらでもよろしくです(⌒‐⌒) 綿子ちゃーん🎵

来ちゃったよ😊

こっちでも宜しくね💖

No.68 14/11/02 17:26
隠居 ( ZlPf )

💍さん✨

賑やかになりましたね😊

に○○さん✨

りんさん✨

綿子さん✨

ダリアさん✨

🍑さん✨

ひであきさん✨

酔いどれさん✨

志・☆さん✨

オーさん✨

野田さん✨

カシさん✨

スマホ迷子の自由人8さん✨

幸せ者53さん✨

お疲れさまです😊

🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵✨

りんさん✨

トロさんは💍さんがご存知かもしか🙆

うん。急に来られなくなりましたよね..

あれからのこと分かると嬉しいよね..

👍🍵✨

• << 77 こら こら 隠居~🔉 カステラ✨リクエストしたのに 🍵だけかいな ゲラゲラ😂😂ゲラゲラ ゲラゲラ😂😂ゲラゲラ😂😂ゲラゲラ😂😂ゲラゲラ😂😂ゲラゲラ😂😂ゲラゲラ😂😂ゲラゲラ😂😂 ‥‥‥‥‥‥‥ 泣き上戸😭から 笑い上戸になってしまった😂 もひとつ 前に言ってたホットケーキの粉 使ってしまった❓ 何でも 上新粉+したら 🙊🙊🙊🙊🙊🙊ドーナツができるらしい ミスドのぽん♌ちゃん風が作れるんて ここからは😏 検索係長の 隠居さんの番よ ガンバッテ😤 いや 食べたいって言ってるんやないんよ 🙊ゴニョ🙊ゴニョ🙊ゴニョ ツクッテミテ🙊 ゲラゲラ😂😂ゲラゲラ😂😂ゲラゲラ😂😂ゲラゲラ😂😂ゲラゲラ😂😂ゲラゲラ😂😂ゲラゲラ😂😂ゲラゲラ😂😂ゲラゲラ😂😂 なんとなくな 日記📝かけんと シンドイ だから 旅に出ま~す😤 一生 乗ることのない 七つ星✨列車に乗って ゲラゲラ😂😂ゲラゲラ 酔い人やから 笑って 通りすぎてって もう チンプンカンプン😂 てか こいつは 隠居のとこに 行ってんのやろか ゲラゲラ😂😂ゲラゲラ😂😂ゲラゲラ😂😂ゲラゲラ😂😂ゲラゲラ😂😂ゲラゲラ😂😂ゲラゲラ😂😂ゲラゲラ😂😂ゲラゲラ😂😂 はぁ 疲れた😂 あっ 明日の朝は 南瓜の味噌汁で✋

No.69 14/11/02 17:30

>> 65 こんにちは😃 はじめまして😊 いつも美味しそうと指くわえて眺めてました。😃 広場閉鎖は残念ですよね..。☺ 👍🍵どうぞ✨ … ご隠居さん💖

はじめまして。
⛲でお見かけしてたので、はじめましてという気分でもないのですが。

ふうせんとうわた
風船状態しかみたことなかったので、我が子が『おかあさん虫がいるの?』(黒い種子の塊がそれっぽかった)と聞くまで綿毛の素敵さを知らなかったです。

ケサランパサランって名前は聞くけど、アザミの種子を運んでたんですね!見てみたいな~。
おすすめありがとうございます。

なんというか、⛲のお仲間はこういう優しさや楽しさがあって大好きです。

私よりお若いご隠居さん、宜しくお願いしますね。

お茶ありがとう💖
ちなみに私はガラケーなのですんなり美味しくいただけました😊

• << 73 私の諸事情は主人との約束あって伏せてるけど、年齢だけ訂正してOKになったから、ひょっとするとダリアさんより上かもしか🙆 綿子さん宛てのに書いてますよ😊 主人もスマホに変わるまで一緒に広場に居てたんですよ😊 って、あんまり書くと此処もチェック入ってるから怒られるので、この辺にしときますね😊 ぉ😲ぉ ダリアさんもガラケなんや😲 私もガラケです😊 🍵😊 すんなりで良かった😊 私の方こそ、よろしくお願い申しあげます。😃

No.70 14/11/02 17:33

>> 66 今晩はりんです。広場にトロちゃんって方いらして4月半ばから急に広場に来なくなりましたが…癒しペットのハルちゃん🐱もめちゃくちゃ可愛くて😊どな… りんさんはじめまして。

トロちゃん
たくさんの猫ちゃんのお世話をされてたお洒落な方でしたね。
私も心配してました。

早朝や深夜のお世話で体調悪そうでしたが元気だといいですね。

No.71 14/11/02 17:39
通行人9 

ダリアさん有り難う御座います😥トロちゃんもハルちゃん🐱も調子悪そうだったしご両親も😥でくのぼうさんも急に広場に来なくなり心配してますが😥元気でいらしてくれたらと思います😥りん

No.72 14/11/02 17:52
通行人9 

隠居さん有り難う御座います😥隠居さん初め皆さんとまたお会い出来てとても嬉しいです😊宜しくお願い致します(^o^)/

No.73 14/11/02 18:03
隠居 ( ZlPf )

>> 69 ご隠居さん💖 はじめまして。 ⛲でお見かけしてたので、はじめましてという気分でもないのですが。 ふうせんとうわた 風船状態しかみたことな… 私の諸事情は主人との約束あって伏せてるけど、年齢だけ訂正してOKになったから、ひょっとするとダリアさんより上かもしか🙆

綿子さん宛てのに書いてますよ😊

主人もスマホに変わるまで一緒に広場に居てたんですよ😊

って、あんまり書くと此処もチェック入ってるから怒られるので、この辺にしときますね😊

ぉ😲ぉ

ダリアさんもガラケなんや😲

私もガラケです😊

🍵😊

すんなりで良かった😊

私の方こそ、よろしくお願い申しあげます。😃

• << 75 酔いどれですf^_^;) みなさん、こんばんは〜 あら?ここの主は、トパさんなんですね。 これまた、お懐かしいな〜 ダリアさん、温泉卵さんは覚えているな〜 トロちゃんは、5年程前に入会したころに良くおはなしましたね。 猫が大好きで、一度迷い死んでしまって、悲しみにくれて居たことを覚えて居ます。 今、どうされているのでしょうか… 何しろ5年も居ると、たとえ絡まなくとも、皆さん友達の様な気がしてきましてきて、不思議な空間でしたよね。 あれ?リンスさん改めてご隠居さんですか? まだ隠居する年ではないでしょうに〜f^_^;) 私が隠居したいぐらいだな〜(;^_^A またまた長くなってしまいました〜 ではでは、失礼いたしま〜す。

No.74 14/11/02 18:43
主婦17 ( 40代 ♀ )

オツカレ✨

今日は次男⚾の迎えないから 晩ご飯の準備しながら🍺飲んでしまった

1本飲んで 酔ってないなぁと また1本飲み また 1本飲み

最終的に

ただいま私 泣き上戸😂

茶の間で 家族で食事できんなった😂

今日は

お風呂入って寝よ💤

‥‥‥‥‥

夜中に うろつくかも
(笑)(笑)😂

隠居さん
🍵 ごちそうさま🙏

隠居さんの🍵が増えてたのには 驚いた😲

ほんと にぎやかや😊

😒

明日も 祝日で休みやん

皆様 良い休日を過ごしてね😊

• << 76 に○○さん✨ お疲れさまです😃 うんうん👀 めっちゃ賑やかよ👀 ハンネの語呂がイマイチやから、自分に「ご」って付けるん変やけど..直してきたわ🙉 な...泣き上戸って💦 大丈夫?💧 夜中に徘徊👀 広場みたいに自室ないけど大丈夫?👀💧 大丈夫でなかったら、今夜も徘徊しそうな私に手裏剣投げてみてね👍 たぶん。 おでこ血まみれで登場するから😤🔨ビシビシ 休日かぁ🙈 平日に主人に休暇届けだしたら、休みくれるかなぁ🙈 ちょっと無理か😂 広場..マイペに入って掲載されへんのに日記書いては送信してまうねん😣 あほよね..🙈 ゆっくり 眠れると嬉しいね☺ 🍺✨

No.75 14/11/02 18:44
ちょい悪オヤジ29 

>> 73 私の諸事情は主人との約束あって伏せてるけど、年齢だけ訂正してOKになったから、ひょっとするとダリアさんより上かもしか🙆 綿子さん宛てのに書… 酔いどれですf^_^;)
みなさん、こんばんは〜
あら?ここの主は、トパさんなんですね。
これまた、お懐かしいな〜

ダリアさん、温泉卵さんは覚えているな〜
トロちゃんは、5年程前に入会したころに良くおはなしましたね。
猫が大好きで、一度迷い死んでしまって、悲しみにくれて居たことを覚えて居ます。
今、どうされているのでしょうか…

何しろ5年も居ると、たとえ絡まなくとも、皆さん友達の様な気がしてきましてきて、不思議な空間でしたよね。

あれ?リンスさん改めてご隠居さんですか?
まだ隠居する年ではないでしょうに〜f^_^;)
私が隠居したいぐらいだな〜(;^_^A

またまた長くなってしまいました〜
ではでは、失礼いたしま〜す。

• << 79 酔いどれさん✨ こんばんは。😊 うん😊 ご隠居と隠居の狭間でハンネ変えまくってるけど😂🔨ビシビシ 生活と性格は、すっかり隠居の茶飲み婆やから🙈 酔いどれさんは素敵な作品製作のためにも隠居したらダメです😤🔨ビシビシ 🍵✨ ..... こっちかもしか? 👍🍶✨

No.76 14/11/02 19:11
ご隠居 ( ZlPf )

>> 74 オツカレ✨ 今日は次男⚾の迎えないから 晩ご飯の準備しながら🍺飲んでしまった 1本飲んで 酔ってないなぁと また1本飲み また… に○○さん✨

お疲れさまです😃

うんうん👀

めっちゃ賑やかよ👀

ハンネの語呂がイマイチやから、自分に「ご」って付けるん変やけど..直してきたわ🙉

な...泣き上戸って💦

大丈夫?💧

夜中に徘徊👀

広場みたいに自室ないけど大丈夫?👀💧

大丈夫でなかったら、今夜も徘徊しそうな私に手裏剣投げてみてね👍

たぶん。

おでこ血まみれで登場するから😤🔨ビシビシ

休日かぁ🙈

平日に主人に休暇届けだしたら、休みくれるかなぁ🙈

ちょっと無理か😂

広場..マイペに入って掲載されへんのに日記書いては送信してまうねん😣

あほよね..🙈

ゆっくり
眠れると嬉しいね☺

🍺✨

No.77 14/11/02 19:11

>> 68 💍さん✨ 賑やかになりましたね😊 に○○さん✨ りんさん✨ 綿子さん✨ ダリアさん✨ 🍑さん✨ ひであきさん✨ 酔いどれさ… こら こら
隠居~🔉

カステラ✨リクエストしたのに

🍵だけかいな

ゲラゲラ😂😂ゲラゲラ
ゲラゲラ😂😂ゲラゲラ😂😂ゲラゲラ😂😂ゲラゲラ😂😂ゲラゲラ😂😂ゲラゲラ😂😂ゲラゲラ😂😂

‥‥‥‥‥‥‥

泣き上戸😭から

笑い上戸になってしまった😂

もひとつ

前に言ってたホットケーキの粉 使ってしまった❓

何でも

上新粉+したら

🙊🙊🙊🙊🙊🙊ドーナツができるらしい

ミスドのぽん♌ちゃん風が作れるんて

ここからは😏

検索係長の
隠居さんの番よ ガンバッテ😤

いや 食べたいって言ってるんやないんよ

🙊ゴニョ🙊ゴニョ🙊ゴニョ
ツクッテミテ🙊

ゲラゲラ😂😂ゲラゲラ😂😂ゲラゲラ😂😂ゲラゲラ😂😂ゲラゲラ😂😂ゲラゲラ😂😂ゲラゲラ😂😂ゲラゲラ😂😂ゲラゲラ😂😂

なんとなくな

日記📝かけんと
シンドイ

だから

旅に出ま~す😤
一生 乗ることのない
七つ星✨列車に乗って

ゲラゲラ😂😂ゲラゲラ

酔い人やから

笑って 通りすぎてって

もう チンプンカンプン😂

てか

こいつは 隠居のとこに 行ってんのやろか

ゲラゲラ😂😂ゲラゲラ😂😂ゲラゲラ😂😂ゲラゲラ😂😂ゲラゲラ😂😂ゲラゲラ😂😂ゲラゲラ😂😂ゲラゲラ😂😂ゲラゲラ😂😂

はぁ 疲れた😂

あっ 明日の朝は
南瓜の味噌汁で✋

No.78 14/11/02 19:29

>> 77 ぅぉ😨

笑い上戸に変身しとうし😂

心配して損したわ😂

ん~👀

しゃ~ないなぁ😂

特大カステラ□✨

スーパーの袋に詰めて投げるから

切り分けて皆さんに出したげてくり😂

👋えいっ➰□✨

ポンデ♌は

パン作り始めた頃に作ったことあるで😃

もちもち焼き🍩やったよ😊

レシピ忘れたから検索しとくわ💪

うん。

日記書くって大きいよね..

って、いきなり寝台列車乗って、どこいくんや😂

かなんなぁ😂

げらげら😂😂げらげら😂😂げらげら😂😂げらげら😂😂げらげら😂😂げらげら😂😂

明日は南瓜の味噌汁かいな😂

しゃ~ないなぁ😂

カボチャミバエ入ってないかだけ確認しといてや😂

げらげら😂😂げらげら😂😂げらげら😂😂げらげら😂😂げらげら😂😂

ちゃんとレスは私んとこ来てるし安心しいや☺

梅干し🍵✨

• << 84 まだ 届かんで~😒 特大カステラ□✨ 仕方ないから 待ってる間にお風呂😤 大丈夫 湯船つかって寝たりせんよ ‥‥‥‥‥‥ 眠い💤 飛んできたかと思ったら 空っぽやし ご隠居の いつものスーパーの袋には間違いないに 😔 私は諦めた ご隠居んとこ カステラ□✨ 戻ってきたら ご隠居が切って皆さんにお出しして 私は寝ます💤 何事かないとめったに🍺飲まんのに 3本は効いた 大丈夫 徘徊せんようにするから 手裏剣飛ばさんから 安心してて 梅干しの種は飛ばすかもやけど ゲラゲラ😂😂ゲラゲラ 梅茶🍵 ありがとう😢 申し訳ないけど 水筒準備しとくから 梅茶 ヨロシク🙈 うつろ💤 うつろ💤 しっちゃかめっちゃかなってたら ごめんね~😂 しゃあない 特上昆布茶🍵👍

No.79 14/11/02 19:38

>> 75 酔いどれですf^_^;) みなさん、こんばんは〜 あら?ここの主は、トパさんなんですね。 これまた、お懐かしいな〜 ダリアさん、… 酔いどれさん✨

こんばんは。😊

うん😊

ご隠居と隠居の狭間でハンネ変えまくってるけど😂🔨ビシビシ

生活と性格は、すっかり隠居の茶飲み婆やから🙈

酔いどれさんは素敵な作品製作のためにも隠居したらダメです😤🔨ビシビシ

🍵✨

.....

こっちかもしか?

👍🍶✨

No.80 14/11/02 19:43
主婦11 

💫~🐙~💫ふらふらと~

さまよっていましたが…

…ここが見つかり少しホッとしているところです☺💕😺

先ほどはお茶🍵までいただき🙇ありがとうございました。

⛲では🌷新参者でしたが

晴れる☀🌈✨まで雨宿りさせてくださいネ😊

みなさん☺
よろしくお願いします🍀

• << 82 志・☆さん✨ こんばんは。😊 お疲れさまです😃 私もミクルは初めてで、現在使い方模索中なんです☺ とんちんかんの、すっとこどっこいやけど、晴れるまで🌈✨ 雨宿り仲間✨ よろしくお願い申しあげます。☺ 家主の💍さんも他の皆さんも善い方ばかりやから安心ですよね☺ 🍵✨ 🍺?🍶?🍷? い...居酒屋🏮みたいになってきた🙉 しゃ~ない🙈 🍡←つくね串 🍡←ネギま 🍡←すなずり 🍡🍡🍡✨

No.81 14/11/02 20:01
サラリーマン6 

ご隠居様

お茶ご馳走さまです

レス?スレ?全然意味分かってませんが

とりあえず挨拶より(笑)

• << 83 オーさん✨ はじめまして😊 こんばんは。 スレ←スレッドで、この💍さんの部屋全体を指すと思うんです🙆 レス←返信とか書き込みを指すみたい🙆 だから、スレにレスするを選択すると 全員に話しかけることになるみたいですね👀 んで、 レスにレスするを選択すると、個人に話しかけるみたいですね👀 着レス通知を設定すると、書き込みがあるとメールが届きます。 簡単に設定出来るので、夜中や仕事中は外して置くとかもOKみたいですね👀 私のレスが早いのは現在、着レス通知を使用してるからです🙆 この機能は便利やけど、広場と違って個人的なやり取りも全部届くみたいです🙆 慣れるまでは違和感あるかもしか🙆 と、ちんぷんかんぷんなりに書いてみましたけど、違ってたら申し訳ないです🙏 夜になって、なぜか居酒屋🏮みたいになってる私のレス内容ですけれど 🍺?🍶?🍷?🍵? 🍡←つくね串 🍡←ネギま 🍡←すなずり んで、「様」は、付かない方が嬉しいです😊 人見知り勃発したら出て来なくなる私ですけれど、家主の💍さんの人柄あってか、善い方ばかりなんでノビノビさしてもらってます。☺ 無遠慮で変なヤツですけれど、よろしくお願い申しあげます。🙆

No.82 14/11/02 20:17

>> 80 💫~🐙~💫ふらふらと~ さまよっていましたが… …ここが見つかり少しホッとしているところです☺💕😺 先ほどはお茶🍵までいた… 志・☆さん✨

こんばんは。😊

お疲れさまです😃

私もミクルは初めてで、現在使い方模索中なんです☺

とんちんかんの、すっとこどっこいやけど、晴れるまで🌈✨
雨宿り仲間✨

よろしくお願い申しあげます。☺

家主の💍さんも他の皆さんも善い方ばかりやから安心ですよね☺

🍵✨

🍺?🍶?🍷?

い...居酒屋🏮みたいになってきた🙉

しゃ~ない🙈

🍡←つくね串

🍡←ネギま

🍡←すなずり

🍡🍡🍡✨

No.83 14/11/02 20:44

>> 81 ご隠居様 お茶ご馳走さまです レス?スレ?全然意味分かってませんが とりあえず挨拶より(笑) オーさん✨

はじめまして😊

こんばんは。

スレ←スレッドで、この💍さんの部屋全体を指すと思うんです🙆

レス←返信とか書き込みを指すみたい🙆

だから、スレにレスするを選択すると

全員に話しかけることになるみたいですね👀

んで、

レスにレスするを選択すると、個人に話しかけるみたいですね👀

着レス通知を設定すると、書き込みがあるとメールが届きます。

簡単に設定出来るので、夜中や仕事中は外して置くとかもOKみたいですね👀

私のレスが早いのは現在、着レス通知を使用してるからです🙆

この機能は便利やけど、広場と違って個人的なやり取りも全部届くみたいです🙆

慣れるまでは違和感あるかもしか🙆

と、ちんぷんかんぷんなりに書いてみましたけど、違ってたら申し訳ないです🙏

夜になって、なぜか居酒屋🏮みたいになってる私のレス内容ですけれど

🍺?🍶?🍷?🍵?

🍡←つくね串

🍡←ネギま

🍡←すなずり

んで、「様」は、付かない方が嬉しいです😊

人見知り勃発したら出て来なくなる私ですけれど、家主の💍さんの人柄あってか、善い方ばかりなんでノビノビさしてもらってます。☺

無遠慮で変なヤツですけれど、よろしくお願い申しあげます。🙆

• << 87 ご隠居! つくねとネギまとすなずり! 塩でたのむわい それから熱燗を二合徳利でよろしく, まっ、ご隠居もいっぱいやり〜 (^_^)v いや〜、私の仕事を良く覚えていましたね〜 嬉しいですよ! 貧乏暇なしですから、まだまだ隠居は、できませ〜ん(;^_^A

No.84 14/11/02 20:58

>> 78 ぅぉ😨 笑い上戸に変身しとうし😂 心配して損したわ😂 ん~👀 しゃ~ないなぁ😂 特大カステラ□✨ スーパーの袋に詰めて投げ… まだ 届かんで~😒
特大カステラ□✨

仕方ないから
待ってる間にお風呂😤

大丈夫 湯船つかって寝たりせんよ

‥‥‥‥‥‥

眠い💤

飛んできたかと思ったら 空っぽやし

ご隠居の いつものスーパーの袋には間違いないに

😔 私は諦めた

ご隠居んとこ

カステラ□✨ 戻ってきたら

ご隠居が切って皆さんにお出しして

私は寝ます💤

何事かないとめったに🍺飲まんのに

3本は効いた

大丈夫 徘徊せんようにするから

手裏剣飛ばさんから
安心してて

梅干しの種は飛ばすかもやけど

ゲラゲラ😂😂ゲラゲラ

梅茶🍵 ありがとう😢

申し訳ないけど
水筒準備しとくから
梅茶 ヨロシク🙈

うつろ💤 うつろ💤

しっちゃかめっちゃかなってたら ごめんね~😂

しゃあない

特上昆布茶🍵👍

• << 86 特上昆布茶🍵😲✨ 遠慮なく🍵🙏いただきます😍✨ え~( ̄□ ̄;) スーパーの中.... 無いって( ̄□ ̄;) っていうか 戻ってきたらって おぬし...さては寝みくて切り分け面倒くさなって.... な...投げ返したな😂 戻ってきた特大カステラ😂 あんたんとこのスーパーの袋に入って戻ってきたがな😂 げらげら😂😂げらげら😂😂げらげら😂😂げらげら😂😂げらげら😂😂げらげら😂😂 はよ風呂入ってきぃ😚 沈んたらアカンよ😚 しゃ~ないなぁ😱 カステラ... 相変わらず切るん下手なんよなぁ😨 せっかく投げて切り分けるん押し付けたったのに、投げて返すとは、さすが相棒、おぬしツワモノよのう...ブツブツ こ...こんな...もんかな  ̄‐ ̄;) □□□□□□□□□□□□□□□□✨ 一個あまるけど...いっか😒 夜中の小腹すいた時用に茶箪笥に置いとこ💓 え~っと.... □🍵□🍵□🍵□🍵□🍵□🍵□🍵□🍵□🍵□🍵□🍵□🍵□🍵□🍵□🍵✨ カステラ□と🍵用意できたよ~🔉😱 んで👀 水筒に梅茶👀 も~ぅ😚 しゃ~ないなぁ😚 明日も私は仕事休みやから、私の水筒に梅茶入れて、に○○さんの水筒にはレディグレイ入れて、玄関に置いとくし忘れんと持っていきや😚 ほんで 風呂出たら 居間に転がらんと ちゃんと布団に入って寝るんやで~😚 っていうか 書いてて笑いが止まらんなるわ😂 風邪ひかんようにね😚 🍵特上昆布茶✨ 美味しいわぁ💕✨

No.85 14/11/02 21:13
サラリーマン6 

ご隠居

説明サンキューです

ただいまオジサンは友達と飲んで酔っ払ってます😳

• << 88 ぅぉ😨 オーさんは御友人と、酔っぱ真っ最中😨 梅干し投げとこ😂 👋🍅←今だけ梅干し あでゅ~🏮✨

No.86 14/11/02 21:32

>> 84 まだ 届かんで~😒 特大カステラ□✨ 仕方ないから 待ってる間にお風呂😤 大丈夫 湯船つかって寝たりせんよ ‥‥… 特上昆布茶🍵😲✨

遠慮なく🍵🙏いただきます😍✨

え~( ̄□ ̄;)

スーパーの中....

無いって( ̄□ ̄;)

っていうか

戻ってきたらって

おぬし...さては寝みくて切り分け面倒くさなって....

な...投げ返したな😂

戻ってきた特大カステラ😂

あんたんとこのスーパーの袋に入って戻ってきたがな😂

げらげら😂😂げらげら😂😂げらげら😂😂げらげら😂😂げらげら😂😂げらげら😂😂

はよ風呂入ってきぃ😚

沈んたらアカンよ😚

しゃ~ないなぁ😱

カステラ...

相変わらず切るん下手なんよなぁ😨

せっかく投げて切り分けるん押し付けたったのに、投げて返すとは、さすが相棒、おぬしツワモノよのう...ブツブツ

こ...こんな...もんかな

̄‐ ̄;)

□□□□□□□□□□□□□□□□✨

一個あまるけど...いっか😒

夜中の小腹すいた時用に茶箪笥に置いとこ💓

え~っと....

□🍵□🍵□🍵□🍵□🍵□🍵□🍵□🍵□🍵□🍵□🍵□🍵□🍵□🍵□🍵✨

カステラ□と🍵用意できたよ~🔉😱

んで👀

水筒に梅茶👀

も~ぅ😚

しゃ~ないなぁ😚

明日も私は仕事休みやから、私の水筒に梅茶入れて、に○○さんの水筒にはレディグレイ入れて、玄関に置いとくし忘れんと持っていきや😚

ほんで

風呂出たら
居間に転がらんと

ちゃんと布団に入って寝るんやで~😚

っていうか

書いてて笑いが止まらんなるわ😂

風邪ひかんようにね😚

🍵特上昆布茶✨

美味しいわぁ💕✨

• << 103 おはよぉ😊 朝の一杯レディグレイ飲もうと思って 隠居宅玄関 自転車の🔔のような呼び鈴鳴らしたんやけど 開かんし😔 今朝は 梅干し🍵のおかげですっきりよ😊 ほんと 気が利くわ ありがとう💝✨ カステラ□✨ バレタ🙉 あんなに切るの大変やったやろ❓ ところで 茶箪笥の残り1コのカステラ□✨ オレンジジュースと一緒に 食べたやろ😒 ゲラゲラ😂😂ゲラゲラ ハチミツの香りも効いてて 美味しかったわ😍 さすが ご隠居っ😚 今日はグランドゴルフ⛳✨ 行って ホールインワン賞✨ 狙ってくるわ💪😤 何でも蹴飛ばす癖のある隠居やからクレグレもボール蹴飛ばして邪魔せんでよ ゲラゲラ😂😂ゲラゲラ😂😂ゲラゲラ😂😂ゲラゲラ😂😂ゲラゲラ😂😂ゲラゲラ😂😂ゲラゲラ😂😂 最近 仕事休まず頑張ってるんやない❓ 寒くなるから 体調崩さんようにして しっかり 稼いでくるんで😤😤😤😤 朝ごはん 🍵🍙🍲🍳✨👍 今日の味噌汁は 里芋にネギタップリ😊 卵焼きもネギタップリ😊 今日も一日 がんばルンバ~💃💃✨

No.87 14/11/02 21:34
ちょい悪オヤジ29 

>> 83 オーさん✨ はじめまして😊 こんばんは。 スレ←スレッドで、この💍さんの部屋全体を指すと思うんです🙆 レス←返信とか書き込みを… ご隠居!
つくねとネギまとすなずり!
塩でたのむわい

それから熱燗を二合徳利でよろしく,

まっ、ご隠居もいっぱいやり〜
(^_^)v

いや〜、私の仕事を良く覚えていましたね〜

嬉しいですよ!

貧乏暇なしですから、まだまだ隠居は、できませ〜ん(;^_^A

• << 90 さすが酔いどれさんノリ良しやわぁ😂 🏮✨ はいよ😚 お待たせ😊 👍🍡🍡🍡✨ 長芋のワサビ漬けもイケますよ😊 ぉ😲ぉ ありがとう😊 んじゃ、下戸やし ちょこっとやけど.. いただきます😊 は~ぃ😊 二合徳利でね😊 どうぞ👍🍶✨ うんうん😊 覚えてますよ😃 アルバムのファンでしたしね😊 写真やのに木の温もりとか伝わってきて、実際に観に行きたかったですもん☺ イラストもお上手で3Dイラストでしたっけ?🍶✨ あれって....イラストなんですよね?👀 🍡🍡🍡🍶✨

No.88 14/11/02 21:39

>> 85 ご隠居 説明サンキューです ただいまオジサンは友達と飲んで酔っ払ってます😳 ぅぉ😨

オーさんは御友人と、酔っぱ真っ最中😨

梅干し投げとこ😂

👋🍅←今だけ梅干し

あでゅ~🏮✨

No.89 14/11/02 21:44
通行人9 

わぁー🍵とカステラもーらい😃ご馳走様😁泥棒🐱のりんでした( ̄ー+ ̄)

• << 91 ぅぉ😨 お茶は ちゃぶ台のん盗って カステラは ちゃぶ台のん盗らんと😨 茶箪笥のん盗って行くとわ😨 なんか笑かす「怪盗りん✨」やわぁ😂 しゃ~ないなぁ😂 お茶零れるから、ちょっと腰おろして食べてから逃げなはれ😂 りんさん✨ やっぱりノリ良しやわぁ😂 (≧∇≦)ノ

No.90 14/11/02 22:02

>> 87 ご隠居! つくねとネギまとすなずり! 塩でたのむわい それから熱燗を二合徳利でよろしく, まっ、ご隠居もいっぱいやり〜 (… さすが酔いどれさんノリ良しやわぁ😂

🏮✨

はいよ😚

お待たせ😊

👍🍡🍡🍡✨

長芋のワサビ漬けもイケますよ😊

ぉ😲ぉ

ありがとう😊

んじゃ、下戸やし
ちょこっとやけど..

いただきます😊

は~ぃ😊
二合徳利でね😊

どうぞ👍🍶✨

うんうん😊

覚えてますよ😃

アルバムのファンでしたしね😊

写真やのに木の温もりとか伝わってきて、実際に観に行きたかったですもん☺

イラストもお上手で3Dイラストでしたっけ?🍶✨

あれって....イラストなんですよね?👀

🍡🍡🍡🍶✨

No.91 14/11/02 22:11

>> 89 わぁー🍵とカステラもーらい😃ご馳走様😁泥棒🐱のりんでした( ̄ー+ ̄) ぅぉ😨

お茶は
ちゃぶ台のん盗って

カステラは

ちゃぶ台のん盗らんと😨

茶箪笥のん盗って行くとわ😨

なんか笑かす「怪盗りん✨」やわぁ😂

しゃ~ないなぁ😂

お茶零れるから、ちょっと腰おろして食べてから逃げなはれ😂

りんさん✨

やっぱりノリ良しやわぁ😂

(≧∇≦)ノ

No.92 14/11/02 22:20
通行人9 

🍵有り難う!カステラくわえたまま逃げたから喉詰まって死にそうやった😃助かったわ( ̄○ ̄;)泥棒🐱りん🏃

• << 94 ありゃりゃ😂 そんな明日の新聞飾るようなんはあかんわぁ😂 「怪盗😼りん!あらわるものの逃走中にカステラノドに詰めて、うっかり御用!」とかは ちょっとだけ照れるやん?👉👈 っていうか 言い終わらんまに逃げよったわ😂 …👀 ガトーショコラ🍰 置いとこ💓✨  ̄艸 ̄)

No.93 14/11/02 22:29

居酒屋になってる~(≧▽≦)
ミクルやと、絵文字見えてます。ご隠居さん、ご馳走様です。
たくさんの楽しいお仲間に広場閉鎖のショックが、癒されますね。

• << 96 綿子さん✨ こんばんは。😊 お疲れさまです😊 うんうん😂 うっかりレス内で居酒屋🏮✨はじめてしもたわ😂🔨ビシビシ はぃ👍カステラ□🍵✨ 焼き鳥食べる?😊 うん☺ 広場に居るみたい😊 広場が賑わってた頃は、居酒屋🏮✨いくつかあったんちゃうかなぁ😊 懐かしくなる☺ □🍵✨ 綿子さんは🍺?🍶?🍷?🍵?

No.94 14/11/02 22:48

>> 92 🍵有り難う!カステラくわえたまま逃げたから喉詰まって死にそうやった😃助かったわ( ̄○ ̄;)泥棒🐱りん🏃 ありゃりゃ😂

そんな明日の新聞飾るようなんはあかんわぁ😂

「怪盗😼りん!あらわるものの逃走中にカステラノドに詰めて、うっかり御用!」とかは

ちょっとだけ照れるやん?👉👈

っていうか

言い終わらんまに逃げよったわ😂

…👀

ガトーショコラ🍰

置いとこ💓✨

̄艸 ̄)

No.95 14/11/02 22:57
通行人9 

ガトーショコラ?そんなん🐭捕りに仕掛けられたらかなわんな~(-.-;)泥棒🐱が🐭捕りに引っ掛かったらシャレにならんから誰か引っ掛かっるのん見とこ😁

• << 97 さすが怪盗😼りん✨ なかなか 盗りにけえへんなぁ  ̄‐ ̄)ん~ じゃぁ。 ガトーショコラ   ↓   🍰🍰    ↑ 🍓のショートケーキ これでど~よ  ̄艸 ̄)ワクワク

No.96 14/11/02 23:33

>> 93 居酒屋になってる~(≧▽≦) ミクルやと、絵文字見えてます。ご隠居さん、ご馳走様です。 たくさんの楽しいお仲間に広場閉鎖のショックが、癒… 綿子さん✨

こんばんは。😊

お疲れさまです😊

うんうん😂

うっかりレス内で居酒屋🏮✨はじめてしもたわ😂🔨ビシビシ

はぃ👍カステラ□🍵✨

焼き鳥食べる?😊

うん☺

広場に居るみたい😊

広場が賑わってた頃は、居酒屋🏮✨いくつかあったんちゃうかなぁ😊

懐かしくなる☺

□🍵✨

綿子さんは🍺?🍶?🍷?🍵?

No.97 14/11/02 23:38

>> 95 ガトーショコラ?そんなん🐭捕りに仕掛けられたらかなわんな~(-.-;)泥棒🐱が🐭捕りに引っ掛かったらシャレにならんから誰か引っ掛かっるのん見… さすが怪盗😼りん✨

なかなか
盗りにけえへんなぁ

̄‐ ̄)ん~

じゃぁ。

ガトーショコラ
  ↓
  🍰🍰
   ↑
🍓のショートケーキ

これでど~よ

̄艸 ̄)ワクワク

No.98 14/11/02 23:42
通行人9 

かなわんな~( ̄○ ̄;)🍓ショート🍰の魅力に参った😁🐭捕りの網くぐらせていただきま( ̄ー+ ̄)

No.99 14/11/03 00:08

>> 98 ワクワクワクワク
 ̄艸 ̄)

🍰🍰

ノドカワイタ
オレンジジューノモカナァ
 ̄‐ ̄)

• << 101 おはよー^_^ひであきです。今日は古い友人と5台で熊本の阿蘇までバイクツーリングに行って来ます^_^友達も皆、50才台なんで、身体のあちこちに俺も含めてガタが来てます 笑😄 ノンビリツーリングですね。 癒し広場で仲良くして貰ってた、クレオとラッシュさん。クレちゃんはどうしてるんでしょうね?日記や癒し写真命の彼女もここを見つけてくれたら嬉しいです^_^ 酔いどれ天使さんのお名前をお見かけしましたが、日記じゃなくて、旨そうな酒と肴を羨ましく拝見させて頂いてました😄 じゃあ、バイクの整備の点検して出発します。なにせ、12年前の古いハーレーなんで、いつ止まるかわからん😄この前はバッテリーが走行中に落ちました。あはは〜^_^ 連休最後の日。皆さんもご安全に。長々と失礼しました😄

No.100 14/11/03 04:28

💍さん

おはようございます😊✨
今日も一日 よろしく
お願いします✨🙇✨

皆様 おはようございます😊✨

📱アラーム🔔 オフにしてるのに
目が覚めてしまいました😂

ナントカナシイ😂

今日は

地域で スポーツ大会

グランドゴルフ⛳✨があるので

ホールインワン🎯目指してきま~す😊

天気良さそうやから
良いけど

雨天時は 体育館で
ミニバレーボール

‥‥‥‥‥‥

老若男女の集まりやのに

ミニバレーボールやと

年配の方が遠退くやん

あっ 私も遠退くわ😂

皆様 良い一日お過ごしください😊✨

今日も一日頑張ろうね💪😊✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧