注目の話題
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら
スカートの丈が床につきます

彼女が職場の同僚にプロポーズされた

レス52 HIT数 33844 あ+ あ-

恋愛初心者
14/09/29 21:15(更新日時)

初投稿なのでお手柔らかに。
共通の友人からの情報で、彼女が職場の同僚からプロポーズされたのを知ったんだが…
【スペック】
自分
30歳 年収700万 会社員 コミュ症 初めての彼女で舞い上がってる

彼女
25歳 年収300万? 教師 料理上手い 誰にでも優しい 彼氏がいたことはあると思う(聞けない)

彼女の同僚
28歳 年収500?(役職についてガンガン上がるっぽい) 教師 仕事ができる、出世街道真っしぐら、実家が超絶金持ち 父親が上位の官僚、母親が地主(銀座に土地持ち)

※他にも色々あるがあとは質問してもらえると助かる。

去年の冬にお見合いサイトで出会って、先月告白して付き合うことになったんだが、先週末彼女が職場の同僚にプロポーズされたらしい。
彼女、俺には何もいってこないが、共通の知り合い(彼女の友達)がLINEで教えてくれた。
その友人曰く「俺さんすごく愛されてますね〜、すごい条件の良い人のプロポーズ断るなんて」ってことらしい。
……で、昨日彼女にプロポーズの件を聞いてみたら、なぜいきなりプロポーズされたか全く分からず(それなりには仲が良いらしい)、どうやって断ろうと相談されてしまった。
恥ずかしながらその同僚を見に職場に行ったのは内緒だが、すごいイケメン!➕ハイスペック
なんで彼女はその同僚に全くなびかないのか謎。
謎というよりちょっと怖くなってきた。自分に自信なさ過ぎなのに愛され過ぎてて辛い。







14/09/26 17:39 追記
彼女には失礼だが、ぽっちゃり(胸はでかい)で顔は平凡。
しかしよく笑うし、優しいしで割と告白はされるみたい(友人談)
天然というか、恋愛に鈍いうえにかなりドン臭くて助けてあげたくなるタイプ。
謎ののろけみたいになってしまった…

14/09/27 11:18 追記
明日(日曜日)会って話すらしい。
例によって友人情報で俺には何も言ってこないけど。
今日会いたいってメールしたけど、仕事と予定があるって断られてしまった。
何回か電話したけど出ない…。
好きってハッキリ言えない俺に失望したのかな。もしかして嫌いになったとか…?

No.2141907 14/09/26 17:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 14/09/28 23:26
匿名さん51 

私はこのスレは最初から主の妄想だと思ってましたよ!

No.52 14/09/29 21:15
通行人35 

>> 51
やっぱりね!🎣

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧