注目の話題
ピアノが弾けるは天才
一人ぼっちになったシングル母
娘がビスコ坊やに似てると言われました

彼女を作る為に必要な奥義って何ですか?29童貞ニートです。2

レス500 HIT数 5089 あ+ あ-

名太( ♂ dFLLv )
14/08/17 20:16(更新日時)

回覧ありがとうございます!29ぽっちゃりヲタ童貞の名太です!俺が彼女を持つために必要な奥義は何ですか?
初めての方の為に恒例の僕のスペックを軽く↓3高です。
・高身長170cm
・高体重78kg
・高収入(月に1万)
・それを自慢しない
・馴れ合いを嫌うCOOL(分かりやすく書けば、るろ剣の青志様とかDBのピッコロ様タイプ)
・貯金がある
・女性が好むぽっちゃり体型である
・フリスビーが上手なので運動神経も高い
・レジの店員のおねぇさんにたまに手を触られることがある

まぁざっとこんな感じです。自慢ではありません、周囲が遊んでる中で努力した結果です。
見てわかる通りハイスペックなのですが、29年間で彼女ができたことがありません。他にどういった努力をすべきでしょうか><?

14/08/17 20:16 追記
五日に満たない日数で満スレになってしまったので新スレ作りました。
『彼女を作る為に必要な奥義って何ですか?29童貞ニートです。3』になります(´・ω・`)/~~

タグ

No.2126638 14/08/13 13:20(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/08/13 13:27
名太 ( ♂ dFLLv )

前スレ497 オッさん
チキンラーメン喰ったこと無いのWWWWWWWWW
まぁでもそんなに旨いとは思わないかな。何か具材は必須だよ

No.2 14/08/13 13:28
リストラ寸前 ( 30代 ♂ GIRLv )

>> 1

違う違う!

「焼き」チキンラーメン!

「☆焼きチキンラーメン☆」見ろ、ブサイク王子!

  • << 4 え 焼きチキンラーメンってなにWWWWWWWWW ブサイク引っ張りすぎだろ!

No.3 14/08/13 13:29
名太 ( ♂ dFLLv )

前スレ498 匿名
主に伝わってないみたいって、そりゃキミの我が儘に付き合う必要が無いって話だよ。
何でコロコロ言ってることが都合よく変わるキミの意見に従わなきゃいけないの?

No.4 14/08/13 13:30
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 2 違う違う! 「焼き」チキンラーメン! 「☆焼きチキンラーメン☆」見ろ、ブサイク王子!
焼きチキンラーメンってなにWWWWWWWWW
ブサイク引っ張りすぎだろ!

  • << 7 ごめん、意外と乗っかってきたから引っ張ってみた(笑) でも俺いちいち言わなかったけど「さん」とったら「オッ」だからね?あなたの名付け。ブサイクは意味通じるからまだいいじゃん。 「あ~、名太ってヤツはブサイクなんだな・・・」ってわかってもらえるしさ! ちょっとそのスレ見てみて。

No.5 14/08/13 13:36
匿名さん5 

464だけど、ちゃんと答えてるよ。確かに規約には複数建てても良いとあるけど、主のやってる事は、自分から荒らしを呼び込んでるにしか思えない釣りって言うか。もし荒らされるの嫌なら、投稿者締め切りすりゃ良いじゃん?保険て言うなら。

  • << 8 複数作っても良いんでしょ? でもキミは最初『スレをまとめろや』って書いてたよ? だからどんな理由があって荒らしを正当化してるの? 釣り?事実しか書いてない(O.O;)(oo;)
  • << 9 スレを一つにまとめたら荒らしが来なくなるの?なんで? 荒らしが来たらまた言い訳して『ここをこうしろ』っていうタイプだよね? 結論 従う納得いく理由が無い

No.6 14/08/13 13:36
名太 ( ♂ dFLLv )

前スレ498 匿名へのレス
取り合えず俺の質問『何故スレを複数作ってはいけない規約が無いにも関わらず批難されるのか』
『何故荒らしを正当化するのか、理由があれば人を中傷するのが良いことになるのか』
これに答えてね。キミがちゃんと俺の質問に納得いく答えを書いてくれたら、キミの質問にも答えるよ。話を逸らしてばかりで自分の質問にだけは答えろなんて通じないよ、少なくとも俺には通じない(笑)

No.7 14/08/13 13:37
リストラ寸前 ( 30代 ♂ GIRLv )

>> 4 え 焼きチキンラーメンってなにWWWWWWWWW ブサイク引っ張りすぎだろ!
ごめん、意外と乗っかってきたから引っ張ってみた(笑)
でも俺いちいち言わなかったけど「さん」とったら「オッ」だからね?あなたの名付け。ブサイクは意味通じるからまだいいじゃん。

「あ~、名太ってヤツはブサイクなんだな・・・」ってわかってもらえるしさ!


ちょっとそのスレ見てみて。

  • << 10 わかられたくねーよWWWWWWWWWブサイクなんて言われたくねえだろ誰もWWWWWWWWW ただ笑ってしまった。 オッにしたのには理由があるんだ。さん付けたほうが嬉しいだろ?(震え声

No.8 14/08/13 13:38
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 5 464だけど、ちゃんと答えてるよ。確かに規約には複数建てても良いとあるけど、主のやってる事は、自分から荒らしを呼び込んでるにしか思えない釣り… 複数作っても良いんでしょ?
でもキミは最初『スレをまとめろや』って書いてたよ?
だからどんな理由があって荒らしを正当化してるの?
釣り?事実しか書いてない(O.O;)(oo;)

  • << 11 荒らしを正当化するなんて、俺どこにも書いてないけど(笑)最後一つ答えてよ。スレ内容に沿ってるからさ。主が女だったら、ニートの彼氏欲しいと思う?これには答えて欲しいな。

No.9 14/08/13 13:39
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 5 464だけど、ちゃんと答えてるよ。確かに規約には複数建てても良いとあるけど、主のやってる事は、自分から荒らしを呼び込んでるにしか思えない釣り… スレを一つにまとめたら荒らしが来なくなるの?なんで?
荒らしが来たらまた言い訳して『ここをこうしろ』っていうタイプだよね?

結論
従う納得いく理由が無い

  • << 12 名太、恐らく一個にまとめるだけじゃなく、さらにそれを仲間だけのスレにしたら?って言ってるんだよ。 しかも荒らしが嫌なら、ね。 要は避難所の5さんと同じ趣旨だろう。 彼は荒らしが正しいとは言ってないよ。 463さん、もう一個のすれである方に私が説明してるんで、それ読んでいただければと思います。ご納得はいただけないかもしれませんが、何の考えもなしにやってる訳ではないので、よかったら見守ってやってくださいよ。そしてたまには構って(笑)

No.10 14/08/13 13:41
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 7 ごめん、意外と乗っかってきたから引っ張ってみた(笑) でも俺いちいち言わなかったけど「さん」とったら「オッ」だからね?あなたの名付け。… わかられたくねーよWWWWWWWWWブサイクなんて言われたくねえだろ誰もWWWWWWWWW
ただ笑ってしまった。
オッにしたのには理由があるんだ。さん付けたほうが嬉しいだろ?(震え声

  • << 17 「オッ」に「さん」付けたってそれ敬ってねーだろ! 「オッ」にたとえ意味が合っても「さん」付けたら意味変わってくんだろーが。 どっか遠い国の王子様の持論だったな、確か・・・ 「悪意の有無と相手がどう思うかは別物です!」 寝言は寝て言え(笑)

No.11 14/08/13 13:46
匿名さん5 

>> 8 複数作っても良いんでしょ? でもキミは最初『スレをまとめろや』って書いてたよ? だからどんな理由があって荒らしを正当化してるの? 釣り… 荒らしを正当化するなんて、俺どこにも書いてないけど(笑)最後一つ答えてよ。スレ内容に沿ってるからさ。主が女だったら、ニートの彼氏欲しいと思う?これには答えて欲しいな。

  • << 13 ? じゃあどうして『荒らしが来ても仕方ない、荒れるのは主のせい』だなんて書いてるの…キミの日本語難しいな(-""-;) 俺の疑問が消えたら質問に答えるよ。さっき書いたよ

No.12 14/08/13 13:48
リストラ寸前 ( 30代 ♂ GIRLv )

>> 9 スレを一つにまとめたら荒らしが来なくなるの?なんで? 荒らしが来たらまた言い訳して『ここをこうしろ』っていうタイプだよね? 結論 …

名太、恐らく一個にまとめるだけじゃなく、さらにそれを仲間だけのスレにしたら?って言ってるんだよ。

しかも荒らしが嫌なら、ね。

要は避難所の5さんと同じ趣旨だろう。


彼は荒らしが正しいとは言ってないよ。



463さん、もう一個のすれである方に私が説明してるんで、それ読んでいただければと思います。ご納得はいただけないかもしれませんが、何の考えもなしにやってる訳ではないので、よかったら見守ってやってくださいよ。そしてたまには構って(笑)



  • << 15 ああそういうことか。オッはまとめるのが上手いな。 何でも良いけど病院の件とかはあんま書くなよ。超気にしてるから(´;ω;`)
  • << 20 5さん?あれ荒らしでしょ?(笑)俺が言ってんのは、こんな内容のスレ建てたら、否定的な意見しか来ないよって言ってん。荒らしのような。だから、仲間だけのスレで良いじゃん?って思うわけ。リストラさんは話分かるから言うけどさ。釣りスレなら分かるが。 結局は、主答えてくれないよね。ニートの彼氏になんてなるわけ無いじゃんって思ってるから、答えられないと思うけど(笑)これ以上は荒らしと同じだから退散するよ。

No.13 14/08/13 13:49
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 11 荒らしを正当化するなんて、俺どこにも書いてないけど(笑)最後一つ答えてよ。スレ内容に沿ってるからさ。主が女だったら、ニートの彼氏欲しいと思う…
じゃあどうして『荒らしが来ても仕方ない、荒れるのは主のせい』だなんて書いてるの…キミの日本語難しいな(-""-;)

俺の疑問が消えたら質問に答えるよ。さっき書いたよ

No.14 14/08/13 13:50
通行人14 

迷多君大丈夫?
暫く見ない内に より一層症状が悪化してるな

No.15 14/08/13 13:53
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 12 名太、恐らく一個にまとめるだけじゃなく、さらにそれを仲間だけのスレにしたら?って言ってるんだよ。 しかも荒らしが嫌なら、ね。 … ああそういうことか。オッはまとめるのが上手いな。
何でも良いけど病院の件とかはあんま書くなよ。超気にしてるから(´;ω;`)

  • << 21 うん、わかった。ごめん、以後気を付ける。 お前がハンデを盾にしたくないのはわかんだけどさ。 何にしても努力してないって言われるとな、それも違うよなって思っちゃうよ。 まあ、確かにお前はヘタレではあるけれど(笑)

No.16 14/08/13 13:54
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 14 迷多君大丈夫? 暫く見ない内に より一層症状が悪化してるな 何の症状?

  • << 22 言わない 聞いてショック受けたら 皆さんが心配するでしょ

No.17 14/08/13 13:55
リストラ寸前 ( 30代 ♂ GIRLv )

>> 10 わかられたくねーよWWWWWWWWWブサイクなんて言われたくねえだろ誰もWWWWWWWWW ただ笑ってしまった。 オッにしたのには理由が…
「オッ」に「さん」付けたってそれ敬ってねーだろ!
「オッ」にたとえ意味が合っても「さん」付けたら意味変わってくんだろーが。


どっか遠い国の王子様の持論だったな、確か・・・

「悪意の有無と相手がどう思うかは別物です!」

寝言は寝て言え(笑)

  • << 19 なんやなんや? 俺の持論にケチつけるんか!(`Δ´) 別に敬ってないしφ(.. )オッでも良いけど

No.18 14/08/13 13:55
名太 ( ♂ dFLLv )

オッ
焼きチキンラーメンってチキンラーメンの焼きそばバージョンみたいだよ。売ってたら俺にも買ってくれ^^

No.19 14/08/13 13:58
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 17 「オッ」に「さん」付けたってそれ敬ってねーだろ! 「オッ」にたとえ意味が合っても「さん」付けたら意味変わってくんだろーが。 … なんやなんや?
俺の持論にケチつけるんか!(`Δ´)

別に敬ってないしφ(.. )オッでも良いけど

No.20 14/08/13 14:01
匿名さん5 

>> 12 名太、恐らく一個にまとめるだけじゃなく、さらにそれを仲間だけのスレにしたら?って言ってるんだよ。 しかも荒らしが嫌なら、ね。 … 5さん?あれ荒らしでしょ?(笑)俺が言ってんのは、こんな内容のスレ建てたら、否定的な意見しか来ないよって言ってん。荒らしのような。だから、仲間だけのスレで良いじゃん?って思うわけ。リストラさんは話分かるから言うけどさ。釣りスレなら分かるが。

結局は、主答えてくれないよね。ニートの彼氏になんてなるわけ無いじゃんって思ってるから、答えられないと思うけど(笑)これ以上は荒らしと同じだから退散するよ。

  • << 23 徐々に本性が見えてきてるからもう少し我慢したら? こんな内容のスレ?複数スレたてるなって話だったのに、今度は内容?メッキが剥がれてるから修復しよ(´・ω・`)/~~ なんで論点をずらしてるの?はい戻しますよ。
  • << 29 でも5さんは単に荒らそうと思ってきてるんじゃないと感じたけどな。 まあ、確かに名太のスレは半分釣りのようなもんで、俺も含め大抵皆さん「何コイツ?」から入ってると思うんです(笑) 本気で「彼女が欲しいけどどうすれば」なんてこと思ってなくて(あわよくばとは思ってる)、目的は広く多くの方々と知り合いたい、繋がりたいと思ってるんだと俺は解釈してます。 だから荒らしまで行かないまでも冷やかしやお説教は来る(むしろウェルカム)と見込んでやってると思いますよ? 荒らしは越えてはいけない一線を越えてくるので、理由はどうあれ彼の中では排除の対象になるんでしょう。 名太、でしゃばってすまん。

No.21 14/08/13 14:03
リストラ寸前 ( 30代 ♂ GIRLv )

>> 15 ああそういうことか。オッはまとめるのが上手いな。 何でも良いけど病院の件とかはあんま書くなよ。超気にしてるから(´;ω;`)

うん、わかった。ごめん、以後気を付ける。

お前がハンデを盾にしたくないのはわかんだけどさ。

何にしても努力してないって言われるとな、それも違うよなって思っちゃうよ。




まあ、確かにお前はヘタレではあるけれど(笑)

  • << 24 どこがヘタレや!プンスカ

No.22 14/08/13 14:04
通行人14 

>> 16 何の症状? 言わない
聞いてショック受けたら 皆さんが心配するでしょ

No.23 14/08/13 14:06
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 20 5さん?あれ荒らしでしょ?(笑)俺が言ってんのは、こんな内容のスレ建てたら、否定的な意見しか来ないよって言ってん。荒らしのような。だから、仲… 徐々に本性が見えてきてるからもう少し我慢したら?
こんな内容のスレ?複数スレたてるなって話だったのに、今度は内容?メッキが剥がれてるから修復しよ(´・ω・`)/~~
なんで論点をずらしてるの?はい戻しますよ。

No.24 14/08/13 14:08
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 21 うん、わかった。ごめん、以後気を付ける。 お前がハンデを盾にしたくないのはわかんだけどさ。 何にしても努力してないって言… どこがヘタレや!プンスカ

No.25 14/08/13 14:08
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 22 言わない 聞いてショック受けたら 皆さんが心配するでしょ あ、はい。

No.26 14/08/13 14:10
甘えん坊さん26 

うっせーい!外野!!

おめえらの生活に迷惑かけてんのかよ!?

気に入らないなら見るな!!

そんな単純なことも出来ないで

愚痴愚痴女々しいんだよ!!

外野のほうが情けないな!!

阿呆らしい(笑)



プリンス名太。

第②弾

 ┏━┓┏━┓
 ┃ ┃┃ ┃
 ┃ ┃┃ ┃
┏┛ ┗┛ ┗┓
┃ > ┳ <┃━╋┃
┃〃 ┗┻┛〃┃┏╋┓┏╋╋┓
┃ ┏┓ ┏┓┃┗┛┛┗╋┛┛
┗━┫┣━┫┣┛━┓┃┃  ┃┃
  ┣┛祝┣┛ ┏┛ ┏┻ ┃┃
  〇┳┳┫  ┗━ ┗━ 〇〇
   ┗┻┛



姫。


  • << 36 何かムカついた。だったら仲間スレでやれよ。
  • << 74 姫ンゴ・・・・・・・・・・・・・・・ アニキなのーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!O(≧∇≦)O♪ ンゴm(._.)m

No.27 14/08/13 14:13
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 26 毒舌WWWWWWWWW

No.28 14/08/13 14:16
恋愛の達人28 ( ♀ )

あの。。。。 

貴女の書いているプロフィールのどこが3高のでしょうか。。。

身長170cm→別に高身長ではない。。。普通(ちょっと低め)

体重78kg → 170cmで78kgだったらぽっちゃりというかデブ

高収入(月に1万) → ????? 100万の書き間違い?

馴れ合いを嫌うCOOL → ただの引きこもり?

フリスビーが上手なので運動神経も高い
    → フリスビーって。。。いまどきやらないけど小学生でもできますよ

レジの店員のおねぇさんにたまに手を触られることがある
    → おつり渡すときにたまたま当たっただけ・・・・

29歳独身童貞ニート・・・・ 
貴女の人間性を現実が物語っています。
自分で努力して人生変えないと彼女は「一生」できませんよ。
まず、今のままでは絶対にできません。

また、文章を読ませていただきましたが、小学生低学年レベルの文章です。
外見を磨くのと同時に、知性も磨いたほうがいいと思います。
女は可愛ければバカでも可愛がられますが、
男は見てくれ良くなっても、ばかだったらすぐに飽きられますからね。


     

  • << 31 嫉妬ですか? 170cmですが、新撰組の土方は167cmで長身と言われてました。 しかし僕は更に高い170ですよ^^あ、自慢ではありません

No.29 14/08/13 14:18
リストラ寸前 ( 30代 ♂ GIRLv )

>> 20 5さん?あれ荒らしでしょ?(笑)俺が言ってんのは、こんな内容のスレ建てたら、否定的な意見しか来ないよって言ってん。荒らしのような。だから、仲…
でも5さんは単に荒らそうと思ってきてるんじゃないと感じたけどな。

まあ、確かに名太のスレは半分釣りのようなもんで、俺も含め大抵皆さん「何コイツ?」から入ってると思うんです(笑)

本気で「彼女が欲しいけどどうすれば」なんてこと思ってなくて(あわよくばとは思ってる)、目的は広く多くの方々と知り合いたい、繋がりたいと思ってるんだと俺は解釈してます。

だから荒らしまで行かないまでも冷やかしやお説教は来る(むしろウェルカム)と見込んでやってると思いますよ?
荒らしは越えてはいけない一線を越えてくるので、理由はどうあれ彼の中では排除の対象になるんでしょう。



名太、でしゃばってすまん。

  • << 33 こんなに真面目なスレなのに^^

No.30 14/08/13 14:20
通行人14 

あれ迷多君ここは仲間スレ?

外野が外野にうるさいって

ロムもレスも自由じゃない?

迷多君は全ての人をウエルカムだよな

  • << 35 全ての人じゃないよ。 常連さんを批難する奴とか、荒らしはキライ

No.31 14/08/13 14:20
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 28 あの。。。。  貴女の書いているプロフィールのどこが3高のでしょうか。。。 身長170cm→別に高身長ではない。。。普通(ちょっ… 嫉妬ですか?
170cmですが、新撰組の土方は167cmで長身と言われてました。
しかし僕は更に高い170ですよ^^あ、自慢ではありません

  • << 34 名太、そろそろそこひねろうか・・・。 まあいいけど(笑)

No.32 14/08/13 14:22
通行人14 

>> 31 アハハハ
上手い!

No.33 14/08/13 14:23
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 29 でも5さんは単に荒らそうと思ってきてるんじゃないと感じたけどな。 まあ、確かに名太のスレは半分釣りのようなもんで、俺も含め大抵皆さ… こんなに真面目なスレなのに^^

No.34 14/08/13 14:24
リストラ寸前 ( 30代 ♂ GIRLv )

>> 31 嫉妬ですか? 170cmですが、新撰組の土方は167cmで長身と言われてました。 しかし僕は更に高い170ですよ^^あ、自慢ではありませ…

名太、そろそろそこひねろうか・・・。


まあいいけど(笑)

  • << 37 考えるの面倒なんだもん(´・ω・`)

No.35 14/08/13 14:25
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 30 あれ迷多君ここは仲間スレ? 外野が外野にうるさいって ロムもレスも自由じゃない? 迷多君は全ての人をウエルカムだよな 全ての人じゃないよ。
常連さんを批難する奴とか、荒らしはキライ

  • << 39 愛情の裏返しかも 迷多君が放っとけないとか

No.36 14/08/13 14:26
匿名さん5 

>> 26 うっせーい!外野!! おめえらの生活に迷惑かけてんのかよ!? 気に入らないなら見るな!! そんな単純なことも出来ないで … 何かムカついた。だったら仲間スレでやれよ。

  • << 38 女に強い言葉使うなよ恥ずかしいな(´・ω・`) だからキミの我が儘に付き合う理由が無いって
  • << 45 だ・か・らーーー!! なんで、オタクが仲間スレにせーって指図すんだよ!! オタク自分で言ってて恥ずかしくないの?? わたし、他所様のスレROMってて とてもじゃないけど そんな出しゃばったこと言えないわ 恐ろしい!! (((٩(๏Д⊙`)۶)))ぎゃーーー 姫。

No.37 14/08/13 14:27
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 34 名太、そろそろそこひねろうか・・・。 まあいいけど(笑) 考えるの面倒なんだもん(´・ω・`)

  • << 40 アハハハ 正直者

No.38 14/08/13 14:29
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 36 何かムカついた。だったら仲間スレでやれよ。 女に強い言葉使うなよ恥ずかしいな(´・ω・`)
だからキミの我が儘に付き合う理由が無いって

No.39 14/08/13 14:31
通行人14 

>> 35 全ての人じゃないよ。 常連さんを批難する奴とか、荒らしはキライ 愛情の裏返しかも
迷多君が放っとけないとか

  • << 41 なるほど、女性が放っておけないイケメンと

No.40 14/08/13 14:32
通行人14 

>> 37 考えるの面倒なんだもん(´・ω・`) アハハハ
正直者

No.41 14/08/13 14:34
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 39 愛情の裏返しかも 迷多君が放っとけないとか なるほど、女性が放っておけないイケメンと

No.42 14/08/13 14:36
通行人14 

>> 41 アハハハ
男も放っとけない

No.43 14/08/13 14:36
名太 ( ♂ dFLLv )

えっと5さんは今後無視で良いのかな?
俺の質問に答えずに論点をずらしてばかりだしね。よし決定!
はいじゃあね(´・ω・`)/~~

No.44 14/08/13 14:39
名太 ( ♂ dFLLv )

荒らしのせいでオッさんしか来ないやん(´;ω;`)

  • << 48 あ?俺じゃ不服か?

No.45 14/08/13 14:41
甘えん坊さん26 

>> 36 何かムカついた。だったら仲間スレでやれよ。 だ・か・らーーー!!

なんで、オタクが仲間スレにせーって指図すんだよ!!

オタク自分で言ってて恥ずかしくないの??


わたし、他所様のスレROMってて
とてもじゃないけど
そんな出しゃばったこと言えないわ

恐ろしい!!


(((٩(๏Д⊙`)۶)))ぎゃーーー




姫。


  • << 47 姫ちゃん 少し落ち着こう 迷多君スレは楽しく

No.46 14/08/13 14:44
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 45 (´・ω・`)
みんな忙しいのかな。夢子は暇なんけ?

  • << 51 やっとヒマになった (;・∀・) 夢子。

No.47 14/08/13 14:45
通行人14 

>> 45 だ・か・らーーー!! なんで、オタクが仲間スレにせーって指図すんだよ!! オタク自分で言ってて恥ずかしくないの?? わ… 姫ちゃん
少し落ち着こう
迷多君スレは楽しく

  • << 49 (´・ω・`)
  • << 54 は~い(*´▽`)ノ** 14さんは話わかるわ あれは、ε-ヽ( ̄ヘ ̄)ノ ダミダコリャ… 姫。

No.48 14/08/13 14:48
リストラ寸前 ( 30代 ♂ GIRLv )

>> 44 荒らしのせいでオッさんしか来ないやん(´;ω;`)
あ?俺じゃ不服か?

  • << 50 アハハハ そりゃそうだ
  • << 52 そういう意味じゃないけど オッさんがいるだけで、それなりに嬉しいよ(笑)

No.49 14/08/13 14:49
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 47 姫ちゃん 少し落ち着こう 迷多君スレは楽しく (´・ω・`)

No.50 14/08/13 14:49
通行人14 

>> 48 あ?俺じゃ不服か? アハハハ
そりゃそうだ

No.51 14/08/13 14:50
甘えん坊さん26 

>> 46 (´・ω・`) みんな忙しいのかな。夢子は暇なんけ? やっとヒマになった

(;・∀・)



夢子。


  • << 53 なるほど 暇になったから俺と遊びたいと。しょうがないなぁ(o⌒∇⌒o)

No.52 14/08/13 14:51
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 48 あ?俺じゃ不服か? そういう意味じゃないけど
オッさんがいるだけで、それなりに嬉しいよ(笑)

No.53 14/08/13 14:52
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 51 やっとヒマになった (;・∀・) 夢子。 なるほど
暇になったから俺と遊びたいと。しょうがないなぁ(o⌒∇⌒o)

  • << 57 今から、テレビみる (*´∀`*)ノ″マタネェ 姫。

No.54 14/08/13 14:53
甘えん坊さん26 

>> 47 姫ちゃん 少し落ち着こう 迷多君スレは楽しく は~い(*´▽`)ノ**

14さんは話わかるわ

あれは、ε-ヽ( ̄ヘ ̄)ノ ダミダコリャ…



姫。


  • << 56 姫ちゃんは笑顔がステキです

No.55 14/08/13 14:59
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 54 うむうむ
仲良くしなさい。私は買い物いてくる
オッさん
夢子
あと迷多さん
水分補給をしっかりね(´・ω・`)/~~

No.56 14/08/13 15:04
通行人14 

>> 54 は~い(*´▽`)ノ** 14さんは話わかるわ あれは、ε-ヽ( ̄ヘ ̄)ノ ダミダコリャ… 姫。 姫ちゃんは笑顔がステキです


  • << 58 あははは! ありがとう(*´▽`)ノ**   姫。
  • << 59 俺の笑顔は^^^^^^?

No.57 14/08/13 15:17
甘えん坊さん26 

>> 53 なるほど 暇になったから俺と遊びたいと。しょうがないなぁ(o⌒∇⌒o) 今から、テレビみる


(*´∀`*)ノ″マタネェ



姫。

  • << 60 見てこぉい 感想を書くとポイント高いよ

No.58 14/08/13 15:19
甘えん坊さん26 

>> 56 姫ちゃんは笑顔がステキです あははは!


ありがとう(*´▽`)ノ**



 
姫。


No.59 14/08/13 17:18
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 56 姫ちゃんは笑顔がステキです 俺の笑顔は^^^^^^?

  • << 62 迷多君の笑顔か? お爺ちゃんの使う つえ位かな ステッキ 少しは笑いなさい

No.60 14/08/13 17:20
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 57 今から、テレビみる (*´∀`*)ノ″マタネェ 姫。 見てこぉい
感想を書くとポイント高いよ

No.61 14/08/13 17:24
名太 ( ♂ dFLLv )

イチコもcomも花茶も来ない。
考えられる理由
・名太飽きたンゴWWWWWWWWW他のことするンゴ
・リア充だから家族サービス中や友達と遊んでる
・名太さんかっこよくて話できない(///ω///)♪

オッさん
どれだと思う?

  • << 63 お前あっちこっち行くんじゃねー! みんながここにこない理由? 違うぞ、お前を上回るハイスぺが現れたんでそっちに行ってるんだよ。 身長は172センチあるらしいぞ。 「ニートだけど俺は彼女います」ってスレらしい(笑) しかもみんなバレないようにもう一つのケータイで(笑)

No.62 14/08/13 17:26
通行人14 

>> 59 俺の笑顔は^^^^^^? 迷多君の笑顔か?
お爺ちゃんの使う つえ位かな
ステッキ

少しは笑いなさい

  • << 64 寒いわWWWWWWWWW 親父ギャグは嫌いではないよ

No.63 14/08/13 17:38
リストラ寸前 ( 30代 ♂ GIRLv )

>> 61 イチコもcomも花茶も来ない。 考えられる理由 ・名太飽きたンゴWWWWWWWWW他のことするンゴ ・リア充だから家族サービス中や友達…
お前あっちこっち行くんじゃねー!


みんながここにこない理由?
違うぞ、お前を上回るハイスぺが現れたんでそっちに行ってるんだよ。

身長は172センチあるらしいぞ。
「ニートだけど俺は彼女います」ってスレらしい(笑)

しかもみんなバレないようにもう一つのケータイで(笑)


  • << 65 教えて何処の板?
  • << 66 そらおまえ他所のをレスしないわけにはいかんやろ!避難所とここだけさ でたもう一つの携帯WWWWWWWWWそんな野郎が出たのか…きっとまたレス者が名太名太言ってるなWWWWWWWWW

No.64 14/08/13 17:42
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 62 迷多君の笑顔か? お爺ちゃんの使う つえ位かな ステッキ 少しは笑いなさい 寒いわWWWWWWWWW
親父ギャグは嫌いではないよ

  • << 68 猛暑だ これぐらい寒くて丁度いいの 迷多君 風邪ひくな

No.65 14/08/13 17:44
通行人14 

>> 63 お前あっちこっち行くんじゃねー! みんながここにこない理由? 違うぞ、お前を上回るハイスぺが現れたんでそっちに行ってるんだよ… 教えて何処の板?

  • << 67 ウソです・・・。 みんなお盆で忙しいんだろうと思います。 因みに僕は仕事。
  • << 71 わからないなぁ 探しても見付からない。もう一回探してくる。

No.66 14/08/13 17:45
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 63 お前あっちこっち行くんじゃねー! みんながここにこない理由? 違うぞ、お前を上回るハイスぺが現れたんでそっちに行ってるんだよ… そらおまえ他所のをレスしないわけにはいかんやろ!避難所とここだけさ

でたもう一つの携帯WWWWWWWWWそんな野郎が出たのか…きっとまたレス者が名太名太言ってるなWWWWWWWWW

  • << 107 なんでこれ、うれしそうなの(笑) 思わずニヤケタので、ちび娘に、ママなんで笑ってるの~言われた😋 5さんは、仲間掲示板で荒らしこないようにシャットアウトしたら?て提案じゃない?指図か提案か。自由だが。 14さんは、名前つけて常連さんになりませんか~😉 他スレの方もね、意見違う方も、それはそれで新鮮でいんだし~☆ こうしろ、って指図や批判ではなくて自分の言葉として伝えて寄り添うなら、それは貴重な意見を聞けるのは、めいたくんにとっても、いいことだよね~☆ よろしくです。 花茶💠🔌

No.67 14/08/13 17:45
リストラ寸前 ( 30代 ♂ GIRLv )

>> 65 教えて何処の板?

ウソです・・・。

みんなお盆で忙しいんだろうと思います。

因みに僕は仕事。

  • << 70 こら お盆で忙しい時に嘘をつく人は お正月に餅をつく事が出来ませんよ

No.68 14/08/13 17:46
通行人14 

>> 64 寒いわWWWWWWWWW 親父ギャグは嫌いではないよ 猛暑だ
これぐらい寒くて丁度いいの
迷多君 風邪ひくな

No.69 14/08/13 17:50
リストラ寸前 ( 30代 ♂ GIRLv )



名太、そういえばいつもポケットの中に「母ちゃんごめん」って書いたメモ入れとくといいことがあるってンゴ美さんが言ってたよ。

No.70 14/08/13 17:52
通行人14 

>> 67 ウソです・・・。 みんなお盆で忙しいんだろうと思います。 因みに僕は仕事。 こら
お盆で忙しい時に嘘をつく人は お正月に餅をつく事が出来ませんよ

No.71 14/08/13 17:58
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 65 教えて何処の板? わからないなぁ
探しても見付からない。もう一回探してくる。

  • << 73 頑張れ 迷多君なら直ぐに見つけられるよ

No.72 14/08/13 18:01
リストラ寸前 ( 30代 ♂ GIRLv )

>> 71
だからないってば!そんなスレ。

お前なら分かると思ったのに。おまえも意外と被害妄想あるんだな。



14さんごめんなさい。


  • << 75 そんなもんわかるかよ(´;ω;`) そういう不意打ち嘘は反応できない。 そうか、お盆だから皆来ないのか。そうかもしれないな。

No.73 14/08/13 18:04
通行人14 

>> 71 わからないなぁ 探しても見付からない。もう一回探してくる。 頑張れ
迷多君なら直ぐに見つけられるよ

  • << 76 ねーじゃねーかWWWWWWWWW

No.74 14/08/13 19:25
漢ンゴ美 ( 6IkLv )

>> 26 うっせーい!外野!! おめえらの生活に迷惑かけてんのかよ!? 気に入らないなら見るな!! そんな単純なことも出来ないで … 姫ンゴ・・・・・・・・・・・・・・・
アニキなのーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!O(≧∇≦)O♪
ンゴm(._.)m

  • << 78 ンゴ美さ~ん ご飯、終わったよ みんな、ご飯は?食べたの? (^^♪ 姫。

No.75 14/08/13 20:32
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 72 だからないってば!そんなスレ。 お前なら分かると思ったのに。おまえも意外と被害妄想あるんだな。 14さんごめんなさい… そんなもんわかるかよ(´;ω;`)
そういう不意打ち嘘は反応できない。


そうか、お盆だから皆来ないのか。そうかもしれないな。

No.76 14/08/13 20:33
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 73 頑張れ 迷多君なら直ぐに見つけられるよ ねーじゃねーかWWWWWWWWW

No.77 14/08/13 21:03
漢ンゴ美 ( 6IkLv )

ヒロコンゴ大丈夫かな(´;ω;`)
ゆっくり、ゆっくり、ゆ〜〜〜〜〜〜〜っくり過ごして欲しいの
返事なんか要らないの(-.-)
ンゴ(´人`)

  • << 80 ンゴは優しくて良い奴だよ(´;ω;`)

No.78 14/08/13 21:15
甘えん坊さん26 

>> 74 姫ンゴ・・・・・・・・・・・・・・・ アニキなのーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!O(≧∇≦)O♪ ンゴm(._.)m ンゴ美さ~ん

ご飯、終わったよ

みんな、ご飯は?食べたの?

(^^♪



姫。


  • << 81 カレーライス食べたよ! あと枝豆とモロコシ

No.79 14/08/13 22:03
イチコだにゅ ( kVnHv )


プッチン🍮酢名太✨


復活してハゲパゲハー唄ってるね~🎵
♪~θ(^0^ )


唯一の休み…親とケンカして超暇ブッコイテたwW😭


だから髪の毛バッサリカット✂💆💈&明るいヘアカラー

んっ…‥変…‥変…❓❓😨


まぁ‥いっかぁ~(-o-;)
で、ふて寝😪をしたら暗く🌠なっとるwwWWwww
\(☆o☆)/


はい~休みの無駄遣い❗😁






  • << 82 心配してたけど元気そうで良かった。 オカンと喧嘩か…、なかなか難しいもんだな。 ショートヘアーの人もいるしイメチェンとしてはアリじゃないか?アシメツーブロックお勧め ゆっくり寝て英気を養うと良いよ。お疲れ

No.80 14/08/13 22:10
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 77 ヒロコンゴ大丈夫かな(´;ω;`) ゆっくり、ゆっくり、ゆ〜〜〜〜〜〜〜っくり過ごして欲しいの 返事なんか要らないの(-.-) ンゴ(… ンゴは優しくて良い奴だよ(´;ω;`)

No.81 14/08/13 22:11
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 78 ンゴ美さ~ん ご飯、終わったよ みんな、ご飯は?食べたの? (^^♪ 姫。 カレーライス食べたよ!
あと枝豆とモロコシ

  • << 83 マグロのづけ丼食べたよ いま、ビール飲んで酔ってるぅ /(^o^)\ 姫。

No.82 14/08/13 22:16
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 79 プッチン🍮酢名太✨ 復活してハゲパゲハー唄ってるね~🎵 ♪~θ(^0^ ) 唯一の休み…親とケンカして超暇ブッコイテたwW😭 … 心配してたけど元気そうで良かった。
オカンと喧嘩か…、なかなか難しいもんだな。
ショートヘアーの人もいるしイメチェンとしてはアリじゃないか?アシメツーブロックお勧め


ゆっくり寝て英気を養うと良いよ。お疲れ

  • << 84 アシメツーブロックね💡💖 ついでにパーマ💇やって~ って、やれるカァアアアwwWW💀‼ (`ε´) 目が覚めたわっ❗😁

No.83 14/08/13 22:20
甘えん坊さん26 

>> 81 カレーライス食べたよ! あと枝豆とモロコシ マグロのづけ丼食べたよ

いま、ビール飲んで酔ってるぅ

/(^o^)\


姫。

  • << 85 ビール良いな 酔っ払うと気持ちよくなるよな^^

No.84 14/08/13 22:30
イチコだにゅ ( kVnHv )

>> 82 心配してたけど元気そうで良かった。 オカンと喧嘩か…、なかなか難しいもんだな。 ショートヘアーの人もいるしイメチェンとしてはアリじゃない…
アシメツーブロックね💡💖
ついでにパーマ💇やって~


って、やれるカァアアアwwWW💀‼
(`ε´)


目が覚めたわっ❗😁



  • << 86 ノリツッコミWWWWWWWWW オカンと仲直りはしたかえ?

No.85 14/08/13 22:54
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 83 マグロのづけ丼食べたよ いま、ビール飲んで酔ってるぅ /(^o^)\ 姫。 ビール良いな
酔っ払うと気持ちよくなるよな^^

No.86 14/08/13 22:56
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 84 アシメツーブロックね💡💖 ついでにパーマ💇やって~ って、やれるカァアアアwwWW💀‼ (`ε´) 目が覚めたわっ❗😁 ノリツッコミWWWWWWWWW
オカンと仲直りはしたかえ?

No.87 14/08/13 23:05
イチコだにゅ ( kVnHv )

>> 86
いんや😒


まぁ友達親子の共依存ってやつ~


長くて一週間もすれば、そんな事あったけ❓
って幻に消されるwW


No.88 14/08/13 23:27
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 87 そうか
イチコも(意外と)大変なんだな…。
愚痴なら聞くから書いても良いよ

No.89 14/08/13 23:33
イチコだにゅ ( kVnHv )

>> 88
意外とってナンやねwwWWWWん💢💢💣


繊細なのよ~
ほらっ❗乙…ME‥だからさぁ~
(o^∀^o)








No.90 14/08/13 23:48
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 89 乙ME?
オシメ?
おしめか(遠い目

No.91 14/08/13 23:56
イチコだにゅ ( kVnHv )

>> 90
ムギャャッッWWWWW🔥💀🔥




オシメってェェエ👶

あっ❗
若くてピッチピチ💕って事かぁ~
(≧∇≦)



  • << 93 そうそう よくわかったなぁ(棒 ぶっちゃけ女性は皆、若く見られたほうが嬉しいの?体重とか年齢の話題はダメなんだよな?

No.92 14/08/14 00:08
.сом ( 9HJp )

主が寂しくて泣いてるから、私が来れなかった理由を言います。




夫の両親や祖父母、その他親類との付き合いがあるので親睦を深めてました。


以上。



\(^∀^)/

  • << 94 そんなところだろうなとは思ってた。 全然寂しくなかった。 (´;ω;`)

No.93 14/08/14 00:12
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 91 ムギャャッッWWWWW🔥💀🔥 オシメってェェエ👶 あっ❗ 若くてピッチピチ💕って事かぁ~ (≧∇≦) そうそう
よくわかったなぁ(棒
ぶっちゃけ女性は皆、若く見られたほうが嬉しいの?体重とか年齢の話題はダメなんだよな?

No.94 14/08/14 00:13
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 92 主が寂しくて泣いてるから、私が来れなかった理由を言います。 夫の両親や祖父母、その他親類との付き合いがあるので親睦を深めてました。 … そんなところだろうなとは思ってた。
全然寂しくなかった。















(´;ω;`)

  • << 97 泣いてんじゃん(笑) 明日…いや、今日か(^ω^) 私が来れなくても、主には優しくて面白く、頼りになる素敵な常連様達がいるじゃないか\(^∀^)/ じゃ、おやすみ(笑)

No.95 14/08/14 00:21
.сом ( 9HJp )

前レスの返事。


器が広くで優しいってのはいいと思うけど、誰に対しても優しくするのは違うんじゃないかな?
優しさの中には、突き放す、叱るなど相手の間違いを正す事も含まれてると思う。
ただ優しいだけじゃ、無関心と一緒かな。
当たり障りのない対応っていうか(^ω^)



旦那は家事してくれるよ。
普段から何でもやってくれる。
あー…またノロケとか言われるんだろーなwww

無職で、旦那に家事丸投げとか鬼嫁だろw

  • << 98 そうか 優しいだけじゃダメなんだ、難しいな(-""-;) 相手の間違いを正す優しさか… はぁまたノロケいただきましたぁWWWWWWWWWあー暑い暑い 旦那はべた惚れなんだろうなぁ、あっつぇーいWWWW

No.96 14/08/14 00:49
.сом ( 9HJp )

もう一つの返事。


そういう人がどんな立場の人かによって対応が変わるかな。
今後、付き合いがあるなら従う。
心の中で、どう思おうが表面上で賛成してれば丸くおさまる。
理不尽の中で生きて行くには、我慢が必要。
自分より立場が上の人なら尚更。

今後の付き合いがない場面は従わない。
自分の意見が絶対に正しいと思ってる人は、自分の意見以外は絶対に認めないはず。
絶対って事は、間違いがない、自信があるって事だよね?

まず、自分の意見をわかってもらうと努力をするのがいいと思うけど、分かってくれるような人は始めから自分の意見に従わせようとはしないのでは?
話し合う事は大事だけど、最終的に分かり合えないのなら無意味、無駄な努力。←これは言い過ぎかな(ーДー;)
まぁ、いきなり突っぱねるのは主の人間性に関わってくるだろうから、自分で相手を見極めてどんな人なのか判断する為に、話し合うのがいいのかな。

最後は、貴重なご意見誠に有り難う御座いました。
と、お礼を言えばよし(笑)
まぁ、主が自分と合わない意見を聞き入れるはずがないwww
よって、付き合う必要はないと判断するんじゃない?(笑)


マシュマロって可愛いの?
指一本で陥没じゃん(笑)

  • << 106 表面上だけ賛成って後々その話を持ち出されたら辛くない? そんなこと思ってないのに変な話が広まってるンゴ…ってなりそ 相手を中傷ばっかしてる上司とはどうしたらいいかね?俺は中傷されてた相手を庇ってたら滅茶苦茶怒られたんだけど。 『主が自分と合わない意見を聞き入れるはずがないwww よって、付き合う必要はないと判断するんじゃない?(笑)』 しそうWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW でもそれは前までの俺……これからの成長のために弱い俺はもう捨てたんや…(´・ω・`)/~~ マシュマロをバカにするんか!焼くと美味しいらしいよ。あ、俺は焼くなよWWWWWWWWW

No.97 14/08/14 00:52
.сом ( 9HJp )

>> 94 そんなところだろうなとは思ってた。 全然寂しくなかった。 (´;ω;`) 泣いてんじゃん(笑)

明日…いや、今日か(^ω^)


私が来れなくても、主には優しくて面白く、頼りになる素敵な常連様達がいるじゃないか\(^∀^)/


じゃ、おやすみ(笑)

  • << 108 ンゴ、オッさん、迷多、夢子が構ってくれたぞ^^ ザ・お盆ヒマーズWWWWWWWWW

No.98 14/08/14 01:16
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 95 前レスの返事。 器が広くで優しいってのはいいと思うけど、誰に対しても優しくするのは違うんじゃないかな? 優しさの中には、突き放す、叱るな… そうか
優しいだけじゃダメなんだ、難しいな(-""-;)
相手の間違いを正す優しさか…


はぁまたノロケいただきましたぁWWWWWWWWWあー暑い暑い
旦那はべた惚れなんだろうなぁ、あっつぇーいWWWW

  • << 119 ありきたりな話になるけど、間違ってる事をしてる友達がいたら見て見ぬ振りをせずに教えてあげるのが本当の友達。 それをした事によって、嫌われたとしても、本当に間違ってたと友達が分かれば仲直りが出来るんじゃないかな? それが分からなかった友達は、誰が何を言っても受け入れる余裕がない人なのかも。 ベタ惚れを認めるとまたノロケになるけど、主の意見を素直に聞き入れようと思う(笑)

No.99 14/08/14 01:50
ピノ ( 0IGoc )

ヒロコさん何かあったのかな?
お盆は皆忙しいのかな?

  • << 109 お盆なのに予定ありませんが何か(涙声 youtubeにあったコインマジックの練習でもするか(´・ω・`)/~~

No.100 14/08/14 08:50
漢ンゴ美 ( 6IkLv )

オイラ、ヒマヒマヒマン児なの(-_-)
外は曇天模様だし、ちょっとDVDとゲームの世界に逃げ込むの
皆さま、ゆっくりお休み下さいなの
お仕事と家族サービスの方々はテキトーに頑張って下さいなの
名太ンゴは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オイラと同じでヒマヒマヒマヒマン児だから、ま、いっか
ンゴヽ(・∀・)ノ♪

  • << 110 いちいち言うなWWWWWWWWW余計なお世話だ!もしかしたら、もしかしたら、友達に誘われるとかあるかもしれねーだろうが(´;ω;`)(´;ω;`) ゲーム?なんのゲーム?百戦錬磨だから興味あるな!

No.101 14/08/14 09:26
八方美人ちゃん101 

>> 100 ニーチェは今職安で待機中😢


  • << 111 俺もそんなニーチェが来るまで待機中😢

No.102 14/08/14 09:39
漢ンゴ美 ( 6IkLv )

>> 101 オイラは、かゆうまげははなGウイルス感染者と格闘中(((O_O;)))
お気楽極楽ごめんなさいなのm(__)m
ンゴ〜(-.-;)

No.103 14/08/14 09:45
八方美人ちゃん101 

>> 102 ンゴ美さんは、日頃お仕事頑張ってますから❤

ゆっくりする日も、必要ですよ😃


ニーチェは、まだ職安にいます😥

No.104 14/08/14 09:53
漢ンゴ美 ( 6IkLv )

>> 103 オイラ普段も超テキトーに流してるのO(≧∇≦)O
でもブーデー特有のフェロモンだくだくだから一生懸命風に擬装してるの(; ̄ー ̄A
ンゴ(* ̄ー ̄)b

No.105 14/08/14 09:56
ふゆ ( ♀ j4Jp )

会話のコツからきてみた
叱られちゃったー
フォローしてくれてありがとね

  • << 113 良いんだよ 俺は器が広いからタメでもニートとか言われても気にしない。むしろウェルカム

No.106 14/08/14 10:05
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 96 もう一つの返事。 そういう人がどんな立場の人かによって対応が変わるかな。 今後、付き合いがあるなら従う。 心の中で、どう思おうが表面上で… 表面上だけ賛成って後々その話を持ち出されたら辛くない?
そんなこと思ってないのに変な話が広まってるンゴ…ってなりそ
相手を中傷ばっかしてる上司とはどうしたらいいかね?俺は中傷されてた相手を庇ってたら滅茶苦茶怒られたんだけど。
『主が自分と合わない意見を聞き入れるはずがないwww
よって、付き合う必要はないと判断するんじゃない?(笑)』
しそうWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
でもそれは前までの俺……これからの成長のために弱い俺はもう捨てたんや…(´・ω・`)/~~



マシュマロをバカにするんか!焼くと美味しいらしいよ。あ、俺は焼くなよWWWWWWWWW

  • << 121 賛成の仕方を考えてしたらいいんじゃないかな。 後々から持ち出されそうな事ってのがどういう話なのか分からないけど。 どういった事を持ち出されて辛くなるとかも例がないと、難しいかな(´Д`;) 私が言ったのは、仕事のやり方とかね、相手を中傷するのはまた別な話。 年配の方は昔からのやり方を変えずに、新しいものを受け入れない。 どんなに便利で簡単でも教わる事すら拒否。 そういった人は、その人のやり方でしてあげたら、納得する。 否定はしないで、共感してあげれば好印象。 そして、昔からのやり方を教わり勉強する姿勢を見せる。 ↑ 私がしてきた顧客や下請けとのやり取りだけど。 まぁ、為になる話をしてくれる人もいるから得になる。 ちょっくら用があるから、上司の中傷から下記のレスはまた後でします(ーωー;)
  • << 178 まずは上司の性格をよく見て、どんな人なのか観察をしてみよう。 普段から威張ってたり(憶測)、人を中傷するような人は、自分と同じ意見じゃないと敵と見なすじゃないかな。 私の知ってる人はそんな感じ。 性別関係なしで人間は群たがるから、自分の輪を見出す人に攻撃する。 中傷に賛成するのはよくないから、何に対しての中傷かで庇い方を変えればいいと思う。 仕事のミスなら、主がカバーしてあげればいい。 主が庇うような人なら変な人でもなかっただろうし。 容姿、性格などの場合は、話をそらす。 上司の好きそうな話題を出して、持ち上げる。 人の悪口ばかり言ってると心が病みますよって、教えてあげたらいいけど、怒るだろうね(笑) 甘いものが好きなら、お菓子でも食わせとけw 攻撃や狙いの方向先を変えるとか。 一番早いのは上司と対等(同じ役職とか)に渡り合えるようになればいい。
  • << 179 しそうってwwww 主の性格を少し掴んできたかな?(笑) バカにしてないよ。 それって、振りだよね? 焼けって事か\(^∀^)/ らじゃwwww

No.107 14/08/14 10:06
ちょい悪おやじ107 ( ♀ )

>> 66 そらおまえ他所のをレスしないわけにはいかんやろ!避難所とここだけさ でたもう一つの携帯WWWWWWWWWそんな野郎が出たのか…きっとま… なんでこれ、うれしそうなの(笑) 思わずニヤケタので、ちび娘に、ママなんで笑ってるの~言われた😋

5さんは、仲間掲示板で荒らしこないようにシャットアウトしたら?て提案じゃない?指図か提案か。自由だが。

14さんは、名前つけて常連さんになりませんか~😉
他スレの方もね、意見違う方も、それはそれで新鮮でいんだし~☆ こうしろ、って指図や批判ではなくて自分の言葉として伝えて寄り添うなら、それは貴重な意見を聞けるのは、めいたくんにとっても、いいことだよね~☆

よろしくです。
花茶💠🔌

  • << 115 ママ〜か…。パパ〜なんて子供に言われたら顔にやけちゃうだろうな(´・ω・`) 5さんは前スレの第一印象が悪かったから友好的に受け入れれなかったけど、結局そういうことを言いたかったのかもの。 確かにそうだ。意見を聞いて社会勉強だ

No.108 14/08/14 10:07
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 97 泣いてんじゃん(笑) 明日…いや、今日か(^ω^) 私が来れなくても、主には優しくて面白く、頼りになる素敵な常連様達がいるじゃないか\… ンゴ、オッさん、迷多、夢子が構ってくれたぞ^^
ザ・お盆ヒマーズWWWWWWWWW

No.109 14/08/14 10:09
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 99 ヒロコさん何かあったのかな? お盆は皆忙しいのかな? お盆なのに予定ありませんが何か(涙声
youtubeにあったコインマジックの練習でもするか(´・ω・`)/~~

  • << 114 プッチン🍮酢名太✨ マジック🃏の練習して、公園のジャグラーと💃🎺勝負🆚😁 もしくはコンビを組んで九州公演✨🌟

No.110 14/08/14 10:11
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 100 オイラ、ヒマヒマヒマン児なの(-_-) 外は曇天模様だし、ちょっとDVDとゲームの世界に逃げ込むの 皆さま、ゆっくりお休み下さいなの … いちいち言うなWWWWWWWWW余計なお世話だ!もしかしたら、もしかしたら、友達に誘われるとかあるかもしれねーだろうが(´;ω;`)(´;ω;`)
ゲーム?なんのゲーム?百戦錬磨だから興味あるな!

No.111 14/08/14 10:12
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 101 ニーチェは今職安で待機中😢 俺もそんなニーチェが来るまで待機中😢

No.112 14/08/14 10:12
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 102 オイラは、かゆうまげははなGウイルス感染者と格闘中(((O_O;))) お気楽極楽ごめんなさいなのm(__)m ンゴ〜(-.-;) 格ゲー?

  • << 118 倍尾なの かゆうまげはは軍団に食びられちゃったの(つд;*) 今手似遊ーーーーー! ンゴ!(`Δ´)

No.113 14/08/14 10:14
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 105 会話のコツからきてみた 叱られちゃったー フォローしてくれてありがとね 良いんだよ
俺は器が広いからタメでもニートとか言われても気にしない。むしろウェルカム

  • << 117 そうかー 器デカいのはいい男の条件だね

No.114 14/08/14 10:18
イチコだにゅ ( kVnHv )

>> 109 お盆なのに予定ありませんが何か(涙声 youtubeにあったコインマジックの練習でもするか(´・ω・`)/~~
プッチン🍮酢名太✨


マジック🃏の練習して、公園のジャグラーと💃🎺勝負🆚😁

もしくはコンビを組んで九州公演✨🌟





  • << 116 無理WWWWWWWWW ジャグラー消えたWWWWWWWWWあれから見ないWWWWWWWWW マジックって相手の驚いた顔が良いんだよな。COOLぶってる友達に見せた時「うぉっ!」とか慌ててたわ懐かしい思い出

No.115 14/08/14 10:20
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 107 なんでこれ、うれしそうなの(笑) 思わずニヤケタので、ちび娘に、ママなんで笑ってるの~言われた😋 5さんは、仲間掲示板で荒らしこない… ママ〜か…。パパ〜なんて子供に言われたら顔にやけちゃうだろうな(´・ω・`)
5さんは前スレの第一印象が悪かったから友好的に受け入れれなかったけど、結局そういうことを言いたかったのかもの。

確かにそうだ。意見を聞いて社会勉強だ

No.116 14/08/14 10:23
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 114 プッチン🍮酢名太✨ マジック🃏の練習して、公園のジャグラーと💃🎺勝負🆚😁 もしくはコンビを組んで九州公演✨🌟 無理WWWWWWWWW
ジャグラー消えたWWWWWWWWWあれから見ないWWWWWWWWW
マジックって相手の驚いた顔が良いんだよな。COOLぶってる友達に見せた時「うぉっ!」とか慌ててたわ懐かしい思い出

No.117 14/08/14 10:26
ふゆ ( ♀ j4Jp )

>> 113 良いんだよ 俺は器が広いからタメでもニートとか言われても気にしない。むしろウェルカム そうかー
器デカいのはいい男の条件だね

  • << 126 でかすぎるから俺にあやかろうと人が集まるんだよ^^

No.118 14/08/14 10:37
漢ンゴ美 ( 6IkLv )

>> 112 格ゲー? 倍尾なの
かゆうまげはは軍団に食びられちゃったの(つд;*)
今手似遊ーーーーー!
ンゴ!(`Δ´)

  • << 123 5?6? 名太がいっぱい出てくるやつね。 あいつら食いしん坊だもんね。 何でも食べちゃう。 ンゴ美さん、やっちゃってください!
  • << 125 ンゴ美さん バイオ一人でやってるのですか!私は怖くて一人では出来ません💦
  • << 127 倍尾…? そんなゲーム知らないわ(´;ω;`)

No.119 14/08/14 10:50
.сом ( 9HJp )

>> 98 そうか 優しいだけじゃダメなんだ、難しいな(-""-;) 相手の間違いを正す優しさか… はぁまたノロケいた… ありきたりな話になるけど、間違ってる事をしてる友達がいたら見て見ぬ振りをせずに教えてあげるのが本当の友達。

それをした事によって、嫌われたとしても、本当に間違ってたと友達が分かれば仲直りが出来るんじゃないかな?
それが分からなかった友達は、誰が何を言っても受け入れる余裕がない人なのかも。



ベタ惚れを認めるとまたノロケになるけど、主の意見を素直に聞き入れようと思う(笑)

  • << 128 じゃあ俺は友達の過ちを正したから良いことをしたんだな^^ 険悪な空気になったけど相手はわかってくれたぞ。さすが俺! ノロケで思い出したけど向こうのスレに書くって約束しなかったっけ?(´・ω・`)?

No.120 14/08/14 11:01
通行人14 

迷多君
お盆だな
お墓参り行ったか?
間違ってもお礼参りはするなよ

ボコボコにされたら
スレの女性達が悲しむ


  • << 129 御礼参りなんてするかよWWWWWWWWW お墓参りは今年は行かないんだ、だから今年はやることない だからテレビ見てる(´;ω;`)

No.121 14/08/14 11:07
.сом ( 9HJp )

>> 106 表面上だけ賛成って後々その話を持ち出されたら辛くない? そんなこと思ってないのに変な話が広まってるンゴ…ってなりそ 相手を中傷ばっかして… 賛成の仕方を考えてしたらいいんじゃないかな。
後々から持ち出されそうな事ってのがどういう話なのか分からないけど。
どういった事を持ち出されて辛くなるとかも例がないと、難しいかな(´Д`;)


私が言ったのは、仕事のやり方とかね、相手を中傷するのはまた別な話。

年配の方は昔からのやり方を変えずに、新しいものを受け入れない。
どんなに便利で簡単でも教わる事すら拒否。
そういった人は、その人のやり方でしてあげたら、納得する。
否定はしないで、共感してあげれば好印象。
そして、昔からのやり方を教わり勉強する姿勢を見せる。


私がしてきた顧客や下請けとのやり取りだけど。
まぁ、為になる話をしてくれる人もいるから得になる。


ちょっくら用があるから、上司の中傷から下記のレスはまた後でします(ーωー;)

  • << 131 そうか、人によって教え方を変えたら良いんだ。でも「俺には怒鳴って教えたのに、あいつには優しくしてる」とかならん? 相手に共感したら良いのか…そういや後輩の一人には機械みたいに「そうじゃなくてこうやるんだ」って教えてたな(´;ω;`)変なこと言って上司に怒られたくなかったってのもあるが
  • << 132 デート? いやー暑いなぁ暑い暑いWWWWWWWWW

No.122 14/08/14 11:08
サンミ ( ♀ qZp3v )

どれだけ高身長だろうが、どれだけ貯金があろうが、今現在働いていない奴はモテない。

セフレや交際ならまだ良いかも知れんが、結婚を考える相手にはなり得ない。

それだけのスペックがあれば、あとは働けば本当にモテそうなのに、ただただ残念という思いしかない。

  • << 133 ハイスペだから批難したくなる気持ちはわかります。 俺の友達にニートのくせに彼女とラブラブもいますよ
  • << 143 スペックスペック五月蝿い♪~♪ 蠅が五月蝿い♪~♪ ウザイウザイズンドコ節♪~♪ 裸になってみー♪~♪ ついてる物いっしょやねーか~♪ デカイか小さいかの、違い~♪ 長いか短いかの違い~♪ みんな~毎日~トイレでだす~♪ 肥やしにしろ~肥やしにしろ~♪ ずんずんずんどこ節~♪ 酒はうめーな~♪ しあわせばい~♪しあわせばい~♪ 裸になってみ~♪ ついてる物みてみ~♪ 笑っちゃうぜ~♪ みんな~たいしたもん付いてねーばい~♪ キャハハハ葉キャハハハ葉キャハハハ葉キャハハハ葉 オイラは寝るばい ばいきんマン(-_-)zzz 姫。

No.123 14/08/14 11:12
リストラ寸前 ( 30代 ♂ GIRLv )

>> 118 倍尾なの かゆうまげはは軍団に食びられちゃったの(つд;*) 今手似遊ーーーーー! ンゴ!(`Δ´)

5?6?

名太がいっぱい出てくるやつね。
あいつら食いしん坊だもんね。
何でも食べちゃう。

ンゴ美さん、やっちゃってください!

  • << 134 なんだ俺が出てくるってWWWWWWWWW バイオハザードかもしや

No.124 14/08/14 11:16
イチコだにゅ ( kVnHv )


ちょびっと真面目に


名太✨
あのスレの、ヒマ人2さんも呼ばないの?

余計な事だと思ったけど、私は2さんがやり玉に上げられてる意味がわかんない…

私が思うに、2さんが言う事は間違ってないよ!

2さんは名太✨の他スレレスを知らないみたいだから、名太✨に最初から上目線で言ってないよね?

とっても丁寧で良い人のように思えたよ


あと、あのスレの事じゃなくて、
色んな意見があるのは当然だけど、
今までの名太✨のスレレスを知ってるなら、何故ニート(ニートじゃないけど)なのか?
会話コミュ障だけでニートしてるわけじゃない事わかると思うけど…

(これは絶対同情じゃないよ!!←前に名太✨が言ってて気になったから)





余計なお世話でした
気に障りましたら申し訳無いです






  • << 136 あのスレの2ってどれだ(´・ω・`)? 批難所?それとも向上スレ? ヒマ人2さんのことかえ?ああ、あの人は親身になってアドバイスくれてる良い人だな。やり玉にあげたっけ…変な応対してた記憶がない(´;ω;`) 呼んで良いのか迷っただけだよ。ふゆさんは俺のスレを見てたらしいから良いかなって

No.125 14/08/14 11:27
ピノ ( 0IGoc )

>> 118 倍尾なの かゆうまげはは軍団に食びられちゃったの(つд;*) 今手似遊ーーーーー! ンゴ!(`Δ´) ンゴ美さん バイオ一人でやってるのですか!私は怖くて一人では出来ません💦

  • << 137 そうか倍尾(ばいお)かWWWWWWWWWWばいびって読んでたわWWWWWWWWW

No.126 14/08/14 13:05
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 117 そうかー 器デカいのはいい男の条件だね でかすぎるから俺にあやかろうと人が集まるんだよ^^

No.127 14/08/14 13:05
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 118 倍尾なの かゆうまげはは軍団に食びられちゃったの(つд;*) 今手似遊ーーーーー! ンゴ!(`Δ´) 倍尾…?
そんなゲーム知らないわ(´;ω;`)

No.128 14/08/14 13:11
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 119 ありきたりな話になるけど、間違ってる事をしてる友達がいたら見て見ぬ振りをせずに教えてあげるのが本当の友達。 それをした事によって、嫌われた… じゃあ俺は友達の過ちを正したから良いことをしたんだな^^
険悪な空気になったけど相手はわかってくれたぞ。さすが俺!


ノロケで思い出したけど向こうのスレに書くって約束しなかったっけ?(´・ω・`)?

  • << 210 さすが主! ここは誉めておこう…(笑) 更なる成長を目指してnew名太になろうとしてるんやね(^^)/ そんな約束してないけど(゚ω゚)?

No.129 14/08/14 13:14
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 120 迷多君 お盆だな お墓参り行ったか? 間違ってもお礼参りはするなよ ボコボコにされたら スレの女性達が悲しむ 御礼参りなんてするかよWWWWWWWWW
お墓参りは今年は行かないんだ、だから今年はやることない
だからテレビ見てる(´;ω;`)

  • << 135 墓参りに行かん? それはイカンな ご先祖様に今年も童貞ですと報告せねば きっとご先祖様は 童貞? そんな事どーてぃ ってない事だと言うよ

No.130 14/08/14 13:18
甘えん坊さん26 

ビールがうめー!

みんな飲んでるか?

ほろ酔い気分楽しいな(≧∇≦)

є(・ө・。)э››~♪



姫。


  • << 138 昼間から酒か。 俺は飲んだら大変なことになるからダメなんだ(´;ω;`)

No.131 14/08/14 13:21
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 121 賛成の仕方を考えてしたらいいんじゃないかな。 後々から持ち出されそうな事ってのがどういう話なのか分からないけど。 どういった事を持ち出されて… そうか、人によって教え方を変えたら良いんだ。でも「俺には怒鳴って教えたのに、あいつには優しくしてる」とかならん?
相手に共感したら良いのか…そういや後輩の一人には機械みたいに「そうじゃなくてこうやるんだ」って教えてたな(´;ω;`)変なこと言って上司に怒られたくなかったってのもあるが

  • << 216 主は教育係り的な事をしてたって言ってたね。 何で怒鳴って教えるの? 人に仕事を教えるのなら、分かってもらうように教えた方がいいよ。 何度、教えても物覚えが悪い人なら私の気が持たんが(笑) まぁ…人によって、仕事の覚えるスピードは違うけどね。 一度、上司が私に仕事を教えてたけど、理解できなかったから『もっと分かりやすく説明をして下さい』って、言ってやった(笑) 近くに居た人から後で、その人(上司)にそんな事を言ったのは私が始めてだったとかwww 周りが言うには人を育てるのが出来ない人だったみたいで、私が入る前に居た人達はみんな(上司の部下)辞めたんだって。 余計な事を言わず、手短に教えるのはいいんじゃない? 覚える側も混乱しないだろうし。

No.132 14/08/14 13:22
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 121 賛成の仕方を考えてしたらいいんじゃないかな。 後々から持ち出されそうな事ってのがどういう話なのか分からないけど。 どういった事を持ち出されて… デート?
いやー暑いなぁ暑い暑いWWWWWWWWW

No.133 14/08/14 13:24
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 122 どれだけ高身長だろうが、どれだけ貯金があろうが、今現在働いていない奴はモテない。 セフレや交際ならまだ良いかも知れんが、結婚を考える相… ハイスペだから批難したくなる気持ちはわかります。
俺の友達にニートのくせに彼女とラブラブもいますよ

No.134 14/08/14 13:25
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 123 5?6? 名太がいっぱい出てくるやつね。 あいつら食いしん坊だもんね。 何でも食べちゃう。 ンゴ美さん、やっちゃって… なんだ俺が出てくるってWWWWWWWWW
バイオハザードかもしや

No.135 14/08/14 13:28
通行人14 

>> 129 御礼参りなんてするかよWWWWWWWWW お墓参りは今年は行かないんだ、だから今年はやることない だからテレビ見てる(´;ω;`) 墓参りに行かん?
それはイカンな
ご先祖様に今年も童貞ですと報告せねば

きっとご先祖様は
童貞?
そんな事どーてぃ ってない事だと言うよ

  • << 139 寒いわWWWWWWWWW 墓参りは親父が代表して行った。俺は来なくて良いとか言われる

No.136 14/08/14 13:29
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 124 ちょびっと真面目に 名太✨ あのスレの、ヒマ人2さんも呼ばないの? 余計な事だと思ったけど、私は2さんがやり玉に上げられてる意味がわ… あのスレの2ってどれだ(´・ω・`)?
批難所?それとも向上スレ?
ヒマ人2さんのことかえ?ああ、あの人は親身になってアドバイスくれてる良い人だな。やり玉にあげたっけ…変な応対してた記憶がない(´;ω;`)
呼んで良いのか迷っただけだよ。ふゆさんは俺のスレを見てたらしいから良いかなって

  • << 141 プッチン🍮酢名太✨ 会話のコツスレね❗ 呼ばなくても良いよ~ 🙏 やり玉は名太✨がしたんじゃなくて、他のレス者に言われとる… 難しい事だけど、身構え過ぎもよくない、と思う(あぁ来たら、こぅ返そうとか考え過ぎるとぎこちないしね) 名太✨はネットなら会話力とガッツあるから、リアルの応用編に生かせる事はできるはず…(多分) まぁ徐々にステップアップ⤴⤴

No.137 14/08/14 13:30
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 125 ンゴ美さん バイオ一人でやってるのですか!私は怖くて一人では出来ません💦 そうか倍尾(ばいお)かWWWWWWWWWWばいびって読んでたわWWWWWWWWW

  • << 159 倍尾=尾が沢山出てくるゲーム?!

No.138 14/08/14 13:32
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 130 ビールがうめー! みんな飲んでるか? ほろ酔い気分楽しいな(≧∇≦) є(・ө・。)э››~♪ 姫。 … 昼間から酒か。
俺は飲んだら大変なことになるからダメなんだ(´;ω;`)

  • << 145 名太。もう大変なことになってるばい ガハハハノハ 姫。

No.139 14/08/14 13:33
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 135 墓参りに行かん? それはイカンな ご先祖様に今年も童貞ですと報告せねば きっとご先祖様は 童貞? そんな事どーてぃ ってない事… 寒いわWWWWWWWWW
墓参りは親父が代表して行った。俺は来なくて良いとか言われる

No.140 14/08/14 13:38
通行人14 

>> 139 寒い?
欲しがるねー
はいよ
ニートさんにはニット帽

  • << 142 よくぽんぽんネタが思い浮かぶね。

No.141 14/08/14 13:39
イチコだにゅ ( kVnHv )

>> 136 あのスレの2ってどれだ(´・ω・`)? 批難所?それとも向上スレ? ヒマ人2さんのことかえ?ああ、あの人は親身になってアドバイスくれてる…
プッチン🍮酢名太✨


会話のコツスレね❗
呼ばなくても良いよ~
🙏


やり玉は名太✨がしたんじゃなくて、他のレス者に言われとる…


難しい事だけど、身構え過ぎもよくない、と思う(あぁ来たら、こぅ返そうとか考え過ぎるとぎこちないしね)

名太✨はネットなら会話力とガッツあるから、リアルの応用編に生かせる事はできるはず…(多分)

まぁ徐々にステップアップ⤴⤴




  • << 144 うん、そうだな。 14さんのレスは何て答えたら良いのかわからんかったわ。賛成したら2さんに悪いし、否定したら14さんに悪い…こういう時はどうしたら良いのかな(-""-;) イチコの言ってることはわかってるんだ。確かに気にしすぎると会話がぎこちなくなるね、でも知識だけは蓄えておきたくて…ね。どうせ話が盛り上がったら細かいことは考えなくなる(笑)

No.142 14/08/14 13:44
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 140 寒い? 欲しがるねー はいよ ニートさんにはニット帽 よくぽんぽんネタが思い浮かぶね。

No.143 14/08/14 13:44
甘えん坊さん26 

>> 122 どれだけ高身長だろうが、どれだけ貯金があろうが、今現在働いていない奴はモテない。 セフレや交際ならまだ良いかも知れんが、結婚を考える相… スペックスペック五月蝿い♪~♪

蠅が五月蝿い♪~♪

ウザイウザイズンドコ節♪~♪

裸になってみー♪~♪

ついてる物いっしょやねーか~♪

デカイか小さいかの、違い~♪

長いか短いかの違い~♪

みんな~毎日~トイレでだす~♪

肥やしにしろ~肥やしにしろ~♪

ずんずんずんどこ節~♪

酒はうめーな~♪

しあわせばい~♪しあわせばい~♪


裸になってみ~♪

ついてる物みてみ~♪

笑っちゃうぜ~♪

みんな~たいしたもん付いてねーばい~♪


キャハハハ葉キャハハハ葉キャハハハ葉キャハハハ葉

オイラは寝るばい

ばいきんマン(-_-)zzz




姫。







  • << 146 あなたは髪の毛ありますか(ありますか) ありますか(ありますか) ハゲパゲこんなのやだ 髪の毛消え去ってゆく   ハゲパゲハゲパゲハゲハ 貴方の髪の毛くれますか(くれますか) くれますか (くれますか) ハゲパゲこんなのやだ 髪の毛消え去ってゆく 僕たち髪の毛ない あなたの髪の毛欲しい それを僕の頭に植え付け くしでとかすのが夢 ハゲパゲハゲパゲハゲハ ハゲパゲハゲパゲハゲハ ハゲパゲハゲパゲハゲハ♪ おやすみ、昼間から…
  • << 147 姫ちゃんずいぶんご機嫌だね 昼のビールはたまらんな

No.144 14/08/14 13:49
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 141 プッチン🍮酢名太✨ 会話のコツスレね❗ 呼ばなくても良いよ~ 🙏 やり玉は名太✨がしたんじゃなくて、他のレス者に言われとる… … うん、そうだな。
14さんのレスは何て答えたら良いのかわからんかったわ。賛成したら2さんに悪いし、否定したら14さんに悪い…こういう時はどうしたら良いのかな(-""-;)

イチコの言ってることはわかってるんだ。確かに気にしすぎると会話がぎこちなくなるね、でも知識だけは蓄えておきたくて…ね。どうせ話が盛り上がったら細かいことは考えなくなる(笑)

  • << 156 14さんのレスって会話スレの? 14さんはふゆさんのレスだよ 2さんとふゆさんの板挟み風で悩んでる? 返事は 皆さんそれぞれの意見を参考にしたいと思います、 今後も質問しますので、相談にのって下さい、よろしくお願いします。 で良いと思うよ~☺ ところで、名太✨のスレで荒らし🌀もされずに親身になってくれとるね❗ 幸せスレも幸せ過ぎて眩しい✨✨✨✨🙈ね~💖☺

No.145 14/08/14 13:50
甘えん坊さん26 

>> 138 昼間から酒か。 俺は飲んだら大変なことになるからダメなんだ(´;ω;`) 名太。もう大変なことになってるばい


ガハハハノハ




姫。

  • << 148 べろんべろんじゃん(笑)酔いが冷めたら… 早く寝たほうがいいぞ(; ̄ー ̄A

No.146 14/08/14 13:50
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 143 スペックスペック五月蝿い♪~♪ 蠅が五月蝿い♪~♪ ウザイウザイズンドコ節♪~♪ 裸になってみー♪~♪ ついてる物い… あなたは髪の毛ありますか(ありますか)
ありますか(ありますか)
ハゲパゲこんなのやだ
髪の毛消え去ってゆく
 
ハゲパゲハゲパゲハゲハ

貴方の髪の毛くれますか(くれますか)
くれますか (くれますか)
ハゲパゲこんなのやだ
髪の毛消え去ってゆく
僕たち髪の毛ない
あなたの髪の毛欲しい
それを僕の頭に植え付け
くしでとかすのが夢

ハゲパゲハゲパゲハゲハ
ハゲパゲハゲパゲハゲハ

ハゲパゲハゲパゲハゲハ♪


おやすみ、昼間から…

No.147 14/08/14 13:51
通行人14 

>> 143 スペックスペック五月蝿い♪~♪ 蠅が五月蝿い♪~♪ ウザイウザイズンドコ節♪~♪ 裸になってみー♪~♪ ついてる物い… 姫ちゃんずいぶんご機嫌だね

昼のビールはたまらんな

  • << 149 14さん ハンネ決めようよ(^O^)/ 気持よく寄ってるよ デレデレ(〃´﹃`〃) 姫。

No.148 14/08/14 13:51
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 145 名太。もう大変なことになってるばい ガハハハノハ 姫。 べろんべろんじゃん(笑)酔いが冷めたら…
早く寝たほうがいいぞ(; ̄ー ̄A

  • << 150 ベロンベロンじゃないよ 今から、買い物いってくる (〃´﹃`〃) 姫。

No.149 14/08/14 13:58
甘えん坊さん26 

>> 147 姫ちゃんずいぶんご機嫌だね 昼のビールはたまらんな 14さん

ハンネ決めようよ(^O^)/


気持よく寄ってるよ


デレデレ(〃´﹃`〃)




姫。


  • << 165 ハンネか、たまにはもっと良い名前にしよう 例えば『名太LOVE』とかどう?『名太を尊敬してる人』とか?

No.150 14/08/14 14:00
甘えん坊さん26 

>> 148 べろんべろんじゃん(笑)酔いが冷めたら… 早く寝たほうがいいぞ(; ̄ー ̄A ベロンベロンじゃないよ

今から、買い物いってくる


(〃´﹃`〃)



姫。


  • << 166 自転車も飲酒運転だぞ(´・ω・`)/~~

No.151 14/08/14 14:34
イチコだにゅ ( kVnHv )

>> 150
姫ちゃん👸⭐


酔ってるとワケ分かんない物も買ってて
醒めるとワァオヴwwWWWW
何じゃこれ~😲‼
って事もあるから~🎵🎵(≧∇≦)


道路で寝ない😪ように気をつけてね~❗






No.152 14/08/14 14:50
甘えん坊さん26 

>> 151 イチコちゃん

たらいま(^O^)/

ロールケーキとガリガリ君買ってきた(^O^)/


いま、ラーメン食べてるよ


大丈夫余計なもの買ってないよ

フンドシ買ってきた(^O^)/


気持ちいいわキャハハハ(o゚▽゚)



姫。


No.153 14/08/14 15:15
イチコだにゅ ( kVnHv )

>> 152
姫ちゃん👸⭐

ロールケーキ🍰にガリガリ君🍦なんてリッチ✨✨😚


ヤッタァー✨
赤色ふんどし❤
青色ふんどし💙
緑色ふんどし💚
黄色ふんどし💛
パープルふんどし💜

ふんどし戦隊💃💃💃💃💃🍮体❗


ギャバババババWWWWWW
o(`▽´)o



あっ❗
ご使用後のふんどしはプッチン🍮酢名太✨が川で洗濯してくれるよ~😁




  • << 167 しねぇよWWWWWWWWW 売れるかな?売れるなら預かろう^^

No.154 14/08/14 15:25
甘えん坊さん26 

>> 153 イチコちゃん

そっけ!

フンドシ名太。が洗濯してくれるのか

おー!助かる倍

(≧∇≦)


姫。



  • << 168 忙しいからイチコに代わりに洗わせる(´・ω・`)/~~

No.155 14/08/14 15:31
通行人14 

ニート戦隊ふんどしレンジャーだ

童貞の隊長だから動きもアレも速い

  • << 157 ふんどしレンジャー いいね(^m^ ) 選択おねげーしやす 姫。
  • << 170 アレって下ネタ? 残念、しません

No.156 14/08/14 15:38
イチコだにゅ ( kVnHv )

>> 144 うん、そうだな。 14さんのレスは何て答えたら良いのかわからんかったわ。賛成したら2さんに悪いし、否定したら14さんに悪い…こういう時はど…
14さんのレスって会話スレの?

14さんはふゆさんのレスだよ


2さんとふゆさんの板挟み風で悩んでる?


返事は
皆さんそれぞれの意見を参考にしたいと思います、
今後も質問しますので、相談にのって下さい、よろしくお願いします。


で良いと思うよ~☺





ところで、名太✨のスレで荒らし🌀もされずに親身になってくれとるね❗
幸せスレも幸せ過ぎて眩しい✨✨✨✨🙈ね~💖☺


  • << 171 皆さんそれぞれの意見を参考にしたいと思います、 今後も質問しますので、相談にのって下さい、よろしくお願いします。 これや!!! よし褒美にデート券をやろう。今から書いてくる

No.157 14/08/14 15:39
甘えん坊さん26 

>> 155 ニート戦隊ふんどしレンジャーだ 童貞の隊長だから動きもアレも速い ふんどしレンジャー

いいね(^m^ )

選択おねげーしやす


姫。




No.158 14/08/14 15:49
通行人14 

>> 157 かしこ かしこまりました
ダウニーをサービスしております

ご希望の香りありますか?



  • << 160 メキシコダウニーエレガンス おねげーぇしやすばい 色物と白は分けて選択してね いまは、真っ赤なふんどしなり (♡˙³˙) 姫。

No.159 14/08/14 15:53
ピノ ( 0IGoc )

>> 137 そうか倍尾(ばいお)かWWWWWWWWWWばいびって読んでたわWWWWWWWWW 倍尾=尾が沢山出てくるゲーム?!

  • << 172 ンゴは何を言ってるんだろーね(棒

No.160 14/08/14 15:54
甘えん坊さん26 

>> 158 かしこ かしこまりました ダウニーをサービスしております ご希望の香りありますか? メキシコダウニーエレガンス

おねげーぇしやすばい


色物と白は分けて選択してね


いまは、真っ赤なふんどしなり


(♡˙³˙)


姫。


No.161 14/08/14 16:08
通行人14 

>> 160 なんと
メキシコダウニーエレガンスとはお目が高い

今一番のお薦め品です

おまかせだっぺ
言われなくても
布巾とふんどしを一緒に洗っても色物と白は分けて洗ってます

まぶしすぎますね
情熱の真っ赤なふんどし

No.162 14/08/14 16:14
甘えん坊さん26 

>> 161 布巾とふんどし一緒にしたらあかん!

明日は、何色にしよっかな?

レンジャー何色すき?



姫。なり



No.163 14/08/14 16:23
通行人14 

>> 162 説明不足でした
使い古しのふんどしを布巾で使ってます

ほどよく柔らかで姫ちゃんにもお薦めです

まだお盆ですからシックにムラサキでは?

好みは?
ごく普通のシースルーでメッシュで

あーぁすみません
私としたことがつい

No.164 14/08/14 16:30
甘えん坊さん26 

>> 163 シースルーでメッシュでムラサキね

☆~(ゝ。∂)

布巾はイヤや

雑巾にしてからポイ!なり


姫。


No.165 14/08/14 16:59
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 149 14さん ハンネ決めようよ(^O^)/ 気持よく寄ってるよ デレデレ(〃´﹃`〃) 姫。 … ハンネか、たまにはもっと良い名前にしよう
例えば『名太LOVE』とかどう?『名太を尊敬してる人』とか?

  • << 169 『名太パゲラッテ』(〃´﹃`〃) 姫。

No.166 14/08/14 17:00
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 150 ベロンベロンじゃないよ 今から、買い物いってくる (〃´﹃`〃) 姫。 自転車も飲酒運転だぞ(´・ω・`)/~~

No.167 14/08/14 17:02
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 153 姫ちゃん👸⭐ ロールケーキ🍰にガリガリ君🍦なんてリッチ✨✨😚 ヤッタァー✨ 赤色ふんどし❤ 青色ふんどし💙 緑色ふんどし💚 黄色ふん… しねぇよWWWWWWWWW
売れるかな?売れるなら預かろう^^

No.168 14/08/14 17:03
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 154 イチコちゃん そっけ! フンドシ名太。が洗濯してくれるのか おー!助かる倍 (≧∇≦) 姫。 … 忙しいからイチコに代わりに洗わせる(´・ω・`)/~~

  • << 174 名太。パゲラッテ 徳を積んだらえーえーことあるでぇ (〃´﹃`〃) 姫。
  • << 177 しょうがないな~ ある日、 戦いで疲れ果てたふんどし戦隊💃💃💃💃💃レンジャーのふんどしを洗いに とある山の中の渓流へ洗いに行きました👵👴 そこに、大きな大きな🍑がどんぶらこどんぶらこと流れてきたので、岸に運んで割ってみると 🔥😲何と言うことでしょう!✨✨✨✨✨✨ 中から、甘くプルンプルンのちょっぴりほろ苦いカラメルを纏った 🍮が!!🎉 その名も🍮名太郎が誕生wwwww🎵🎵 ギャババババWWWWWWWWW(≧∇≦)

No.169 14/08/14 17:03
甘えん坊さん26 

>> 165 ハンネか、たまにはもっと良い名前にしよう 例えば『名太LOVE』とかどう?『名太を尊敬してる人』とか? 『名太パゲラッテ』(〃´﹃`〃)





姫。

  • << 173 やめろWWWWWWWWWされたら名太ハゲとか言われそう…

No.170 14/08/14 17:04
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 155 ニート戦隊ふんどしレンジャーだ 童貞の隊長だから動きもアレも速い アレって下ネタ?
残念、しません

No.171 14/08/14 17:05
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 156 14さんのレスって会話スレの? 14さんはふゆさんのレスだよ 2さんとふゆさんの板挟み風で悩んでる? 返事は 皆さんそれぞれの意… 皆さんそれぞれの意見を参考にしたいと思います、
今後も質問しますので、相談にのって下さい、よろしくお願いします。


これや!!!
よし褒美にデート券をやろう。今から書いてくる

No.172 14/08/14 17:08
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 159 倍尾=尾が沢山出てくるゲーム?! ンゴは何を言ってるんだろーね(棒

No.173 14/08/14 17:10
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 169 『名太パゲラッテ』(〃´﹃`〃) 姫。 やめろWWWWWWWWWされたら名太ハゲとか言われそう…

  • << 175 名太。パゲラッテ美味しそうじやん (〃´﹃`〃) 姫。

No.174 14/08/14 17:15
甘えん坊さん26 

>> 168 忙しいからイチコに代わりに洗わせる(´・ω・`)/~~ 名太。パゲラッテ

徳を積んだらえーえーことあるでぇ

(〃´﹃`〃)


姫。


  • << 180 定着すんなWWWWWWWWW 絵柄的に俺がフンドシを洗うわけにはいかんやろ?

No.175 14/08/14 17:17
甘えん坊さん26 

>> 173 やめろWWWWWWWWWされたら名太ハゲとか言われそう… 名太。パゲラッテ美味しそうじやん

(〃´﹃`〃)



姫。


  • << 181 まだカフェラテのが良い パゲってハゲの歌思い出すわWWWWWWWWW

No.176 14/08/14 18:59
通行人14 

パゲラッテか
懐かしいお袋の味だな
いつも夜なべして手袋と一緒に作ってくれたよ

かあちゃーん(泣)

  • << 182 … 泣くなよ。 よしよし(i_i)\(^_^)

No.177 14/08/14 19:06
イチコだにゅ ( kVnHv )

>> 168 忙しいからイチコに代わりに洗わせる(´・ω・`)/~~
しょうがないな~






ある日、
戦いで疲れ果てたふんどし戦隊💃💃💃💃💃レンジャーのふんどしを洗いに
とある山の中の渓流へ洗いに行きました👵👴


そこに、大きな大きな🍑がどんぶらこどんぶらこと流れてきたので、岸に運んで割ってみると


🔥😲何と言うことでしょう!✨✨✨✨✨✨
中から、甘くプルンプルンのちょっぴりほろ苦いカラメルを纏った
🍮が!!🎉



その名も🍮名太郎が誕生wwwww🎵🎵





ギャババババWWWWWWWWW(≧∇≦)






  • << 183 ひでぇストーリーだなおいWWWWWWWWW ツッコミどころがありすぎるわWWWWWWWWW

No.178 14/08/14 19:17
.сом ( 9HJp )

>> 106 表面上だけ賛成って後々その話を持ち出されたら辛くない? そんなこと思ってないのに変な話が広まってるンゴ…ってなりそ 相手を中傷ばっかして… まずは上司の性格をよく見て、どんな人なのか観察をしてみよう。


普段から威張ってたり(憶測)、人を中傷するような人は、自分と同じ意見じゃないと敵と見なすじゃないかな。
私の知ってる人はそんな感じ。

性別関係なしで人間は群たがるから、自分の輪を見出す人に攻撃する。
中傷に賛成するのはよくないから、何に対しての中傷かで庇い方を変えればいいと思う。
仕事のミスなら、主がカバーしてあげればいい。
主が庇うような人なら変な人でもなかっただろうし。

容姿、性格などの場合は、話をそらす。
上司の好きそうな話題を出して、持ち上げる。
人の悪口ばかり言ってると心が病みますよって、教えてあげたらいいけど、怒るだろうね(笑)
甘いものが好きなら、お菓子でも食わせとけw


攻撃や狙いの方向先を変えるとか。

一番早いのは上司と対等(同じ役職とか)に渡り合えるようになればいい。

  • << 186 うーん 小さなミスをほじくり返してネチネチ言う人。ただし自分のお気に入りが必ずいて、お気に入りがミスしても怒らなかった。標的がミスしたら些細なことでも騒いでた。 庇ったら怒られて「面白くねえなぁ」って標的くんに八つ当たりしてた。 カバーしようとしたら「良いんだよ余計なことすんな!」って言ってた(´;ω;`) やっぱりこの上司は特別だったのかな。 話を逸らしたら機嫌悪くなる(笑) ただ仕事だけはアホみたいに真面目だったな。子供の頃から、そのプロを目指してたとかで腕は一流だった。だから部下もある程度は着いてくる。ある程度は、ね。 まぁもう昔の話だけど、どうしたら良かったのかなってたまに考える(-""-;)

No.179 14/08/14 19:19
.сом ( 9HJp )

>> 106 表面上だけ賛成って後々その話を持ち出されたら辛くない? そんなこと思ってないのに変な話が広まってるンゴ…ってなりそ 相手を中傷ばっかして… しそうってwwww

主の性格を少し掴んできたかな?(笑)



バカにしてないよ。

それって、振りだよね?
焼けって事か\(^∀^)/
らじゃwwww

  • << 188 俺のことが知りたいなら言えば教えてやるよ。 170 68kg(ただし体脂肪かなり高い)誰に対しても優しくレディファーストがモットー、頭がよくフリスビーも上手い…… こんな感じかな。少しはわかった? 焼くなってのWWWWWWWWWんなツンデレじゃねーよWWWWWWWWW

No.180 14/08/14 19:36
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 174 名太。パゲラッテ 徳を積んだらえーえーことあるでぇ (〃´﹃`〃) 姫。 定着すんなWWWWWWWWW
絵柄的に俺がフンドシを洗うわけにはいかんやろ?

  • << 187 名太。 清流でふんどし洗う姿 かっこえーえーでー(^m^ )

No.181 14/08/14 19:39
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 175 名太。パゲラッテ美味しそうじやん (〃´﹃`〃) 姫。 まだカフェラテのが良い
パゲってハゲの歌思い出すわWWWWWWWWW

  • << 190 名太。やー いま、109でパゲラッテ流行ってんだぞ キャーキャー(∩_∩)

No.182 14/08/14 19:40
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 176 パゲラッテか 懐かしいお袋の味だな いつも夜なべして手袋と一緒に作ってくれたよ かあちゃーん(泣)
泣くなよ。
よしよし(i_i)\(^_^)

  • << 184 迷多君のお袋の味は?

No.183 14/08/14 19:45
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 177 しょうがないな~ ある日、 戦いで疲れ果てたふんどし戦隊💃💃💃💃💃レンジャーのふんどしを洗いに とある山の中の渓流へ洗いに行き… ひでぇストーリーだなおいWWWWWWWWW
ツッコミどころがありすぎるわWWWWWWWWW

  • << 185 そうかなぁ~ (¬з¬) せっかく伝説の🍮名太郎誕生秘話㊙だったのにWW😁 で、いつ👹🐙退治行くの❓

No.184 14/08/14 19:45
通行人14 

>> 182 … 泣くなよ。 よしよし(i_i)\(^_^) 迷多君のお袋の味は?

  • << 189 オカン達と暮らしてるから毎日でもないけど食べてる。 なんにせよ家庭の味?ってのは良いもんだよ。世間一般で見たらそこまで美味くなくてもオカンの料理は特別だろ。たぶんみんなそうだ。

No.185 14/08/14 19:50
イチコだにゅ ( kVnHv )

>> 183 ひでぇストーリーだなおいWWWWWWWWW ツッコミどころがありすぎるわWWWWWWWWW
そうかなぁ~
(¬з¬)


せっかく伝説の🍮名太郎誕生秘話㊙だったのにWW😁


で、いつ👹🐙退治行くの❓



  • << 191 ナマハゲオッさん? ナマハゲイチコ?

No.186 14/08/14 19:55
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 178 まずは上司の性格をよく見て、どんな人なのか観察をしてみよう。 普段から威張ってたり(憶測)、人を中傷するような人は、自分と同じ意見じゃな… うーん
小さなミスをほじくり返してネチネチ言う人。ただし自分のお気に入りが必ずいて、お気に入りがミスしても怒らなかった。標的がミスしたら些細なことでも騒いでた。
庇ったら怒られて「面白くねえなぁ」って標的くんに八つ当たりしてた。
カバーしようとしたら「良いんだよ余計なことすんな!」って言ってた(´;ω;`)
やっぱりこの上司は特別だったのかな。
話を逸らしたら機嫌悪くなる(笑)
ただ仕事だけはアホみたいに真面目だったな。子供の頃から、そのプロを目指してたとかで腕は一流だった。だから部下もある程度は着いてくる。ある程度は、ね。



まぁもう昔の話だけど、どうしたら良かったのかなってたまに考える(-""-;)

  • << 224 その上司って50~60代のオッチャン? 知ってる人と性格が似てるんだけど(笑) 一つ違うところが、話をそらしても不機嫌にならない(笑) 向こうが言った事に対して、こっちが別の意見を言ったら逆に向こうから話題をそらそうとする(笑) その人は、自分が周りの輪を見出してるのが分かんないんだね。 腕が確かでも上司としての器じゃなかったんじゃない? そりゃ、上司だし仕事が出来るなら尊敬する人もいるし、お気に入りになる為についてく人(標的になりたくない)もいるだろうね。 上司に分からないようにカバー出来なかったの? その上司が定年退職まで待つとか。 定年がない仕事なら無理だけど。 その上司に主の事を認めさせて、好かれるようになってたら、主が何かしても怒らなかったのかも。 まぁ、あんな性格の上司に好かれるのも嫌だろうけど(笑)

No.187 14/08/14 20:00
甘えん坊さん26 

>> 180 定着すんなWWWWWWWWW 絵柄的に俺がフンドシを洗うわけにはいかんやろ? 名太。

清流でふんどし洗う姿

かっこえーえーでー(^m^ )



  • << 192 かっこよくねーよWWWWWWWWWギャグだろ完全にWWWWWWWWW

No.188 14/08/14 20:01
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 179 しそうってwwww 主の性格を少し掴んできたかな?(笑) バカにしてないよ。 それって、振りだよね? 焼けって事か\(^∀^)/ … 俺のことが知りたいなら言えば教えてやるよ。
170 68kg(ただし体脂肪かなり高い)誰に対しても優しくレディファーストがモットー、頭がよくフリスビーも上手い……
こんな感じかな。少しはわかった?


焼くなってのWWWWWWWWWんなツンデレじゃねーよWWWWWWWWW

  • << 225 それはもう知ってるwwww 芸人の振りじゃないの? 押すなよ!押すなよ!って、言いながら押してくれってやってるじゃん(笑)

No.189 14/08/14 20:03
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 184 迷多君のお袋の味は? オカン達と暮らしてるから毎日でもないけど食べてる。
なんにせよ家庭の味?ってのは良いもんだよ。世間一般で見たらそこまで美味くなくてもオカンの料理は特別だろ。たぶんみんなそうだ。

No.190 14/08/14 20:03
甘えん坊さん26 

>> 181 まだカフェラテのが良い パゲってハゲの歌思い出すわWWWWWWWWW 名太。やー

いま、109でパゲラッテ流行ってんだぞ

キャーキャー(∩_∩)


No.191 14/08/14 20:04
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 185 そうかなぁ~ (¬з¬) せっかく伝説の🍮名太郎誕生秘話㊙だったのにWW😁 で、いつ👹🐙退治行くの❓ ナマハゲオッさん?
ナマハゲイチコ?

  • << 195 ンギャッッWWW🔥🔥⚠💢 なまはげでねぇ~でばッッ‼👹 (;`皿´)シャーッシャーッ‼‼🔥🔥

No.192 14/08/14 20:05
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 187 名太。 清流でふんどし洗う姿 かっこえーえーでー(^m^ ) かっこよくねーよWWWWWWWWWギャグだろ完全にWWWWWWWWW

No.193 14/08/14 20:07
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 190 名太。やー いま、109でパゲラッテ流行ってんだぞ キャーキャー(∩_∩) 109ってなに?

No.194 14/08/14 20:15
甘えん坊さん26 

>> 193 渋谷のマルキュー



  • << 197 パゲラッテってなんだ?(震え声

No.195 14/08/14 20:20
イチコだにゅ ( kVnHv )

>> 191 ナマハゲオッさん? ナマハゲイチコ?
ンギャッッWWW🔥🔥⚠💢


なまはげでねぇ~でばッッ‼👹


(;`皿´)シャーッシャーッ‼‼🔥🔥




  • << 199 このナマハゲシリコ恐いんだけど(´;ω;`)

No.196 14/08/14 20:20
名太 ( ♂ dFLLv )

オッさんが小説のアイディア出さないから勝手に妄想を書く。

主人公『未定』の幼子からストーリーは始まる。『未定』には三人の兄弟(兄と妹)がいて貧しいながらも一家は生活できている。『未定』はやんちゃで悪戯が大好き。父親は運搬業をやっており、いつも何か運んでる。ある日、『未定』は何気なく兄と一緒に父親が運んでる荷台に乗り、父親と客の『黒服の男』との会話が耳に入る。それは盗んだ金塊を指定したところまで運べば莫大な謝礼金を払うというものだったが、父親はそれを拒否する。が、その瞬間『黒服の男』が取り出した拳銃の凶弾に父は死んでしまう。一部始終を目撃した『未定』と兄。そのショッキングな出来事に『未定』は思わず声を出してしまい『黒服の男』に気付かれる。兄は『未定』を逃がす為に自分が囮になり、『未定』は辛くも脱出して母と妹の待つ家に逃げ込む。
これは時代の逆流に巻き込まれた野望と兄弟愛と真実の物語りである。



なんか長くてスマソ

  • << 198 オオッッ\(☆o☆)/‼ キタァアアアwwwキタァアアアWWWWW💡 超大作✨✨

No.197 14/08/14 20:23
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 194 渋谷のマルキュー パゲラッテってなんだ?(震え声

  • << 201 カフェラテの従姉妹 (๑•(00)•๑)ブヒッ

No.198 14/08/14 20:23
イチコだにゅ ( kVnHv )

>> 196 オッさんが小説のアイディア出さないから勝手に妄想を書く。 主人公『未定』の幼子からストーリーは始まる。『未定』には三人の兄弟(兄と妹)…
オオッッ\(☆o☆)/‼

キタァアアアwwwキタァアアアWWWWW💡


超大作✨✨


  • << 200 (^^; 小説とか褒められると滅茶苦茶恥ずかしい(;´д`)やっぱりやめよ

No.199 14/08/14 20:24
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 195 ンギャッッWWW🔥🔥⚠💢 なまはげでねぇ~でばッッ‼👹 (;`皿´)シャーッシャーッ‼‼🔥🔥 このナマハゲシリコ恐いんだけど(´;ω;`)

No.200 14/08/14 20:27
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 198 オオッッ\(☆o☆)/‼ キタァアアアwwwキタァアアアWWWWW💡 超大作✨✨ (^^;
小説とか褒められると滅茶苦茶恥ずかしい(;´д`)やっぱりやめよ

  • << 204 ワカッタダァwWwWw 小説は見て見ぬ振りするから🙈🙊WwWwWw 続き書いとくれょ~ (∋_∈)💧 その代わり、ふんどし戦隊💃💃💃💃💃レンジャーのふんどし洗ってくれる人募集するからさぁ~😁

No.201 14/08/14 20:32
甘えん坊さん26 

>> 197 パゲラッテってなんだ?(震え声 カフェラテの従姉妹



(๑•(00)•๑)ブヒッ



  • << 203 旨いんか?奢ってくれるんか?

No.202 14/08/14 20:32
イチコだにゅ ( kVnHv )


ところで、ちょっとブレイク☕


名太郎✨
またまた向こうの会話スレが‥
今度は逆襲‥いや言葉が悪いな‥
反撃に乗り出しとるよ
(案外強い方のようだ😭)
多分、ふゆさんが名太郎✨のスレレスを見てて、名太郎✨の人となりをわかってるのを知らない‥
(ふゆさんが、始めに見てた事は書いてあったけど、2さんはわかって無いかも…)


炎上する前に、なだめて‼



  • << 205 ナイスタイミングだ、今イチコに相談しようとしてた。 あれどうしたら良いんだろうな(-""-;)

No.203 14/08/14 20:35
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 201 カフェラテの従姉妹 (๑•(00)•๑)ブヒッ 旨いんか?奢ってくれるんか?

No.204 14/08/14 20:36
イチコだにゅ ( kVnHv )

>> 200 (^^; 小説とか褒められると滅茶苦茶恥ずかしい(;´д`)やっぱりやめよ
ワカッタダァwWwWw

小説は見て見ぬ振りするから🙈🙊WwWwWw


続き書いとくれょ~
(∋_∈)💧



その代わり、ふんどし戦隊💃💃💃💃💃レンジャーのふんどし洗ってくれる人募集するからさぁ~😁


  • << 215 どちみちあの考案は韓ドラ超影響されてるから書かないわ(笑) ふんどし戦隊やめれWWWWWWWWWよし、ふんどしピンクはイチコにしよう。 ふんどしレッド=夢子 ふんどしブルー=オッさん ふんどしイエロー=ンゴ美 ふんどしピンク=イチコ ふんどしブラック=未定 うーん我ながら良いチョイス

No.205 14/08/14 20:37
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 202 ところで、ちょっとブレイク☕ 名太郎✨ またまた向こうの会話スレが‥ 今度は逆襲‥いや言葉が悪いな‥ 反撃に乗り出しとるよ (案外強い… ナイスタイミングだ、今イチコに相談しようとしてた。
あれどうしたら良いんだろうな(-""-;)

No.206 14/08/14 20:50
イチコだにゅ ( kVnHv )

>> 205
今全部読んできたよ‥
ちょっと頭グワングワンする😱


リストラ兄さんキング🐯じゃないと渡り歩けない‥


いや、
放って置いても大丈夫そうな強い方だよ!

なんというか、真っ直ぐな考えを持ってるんだと思うけど、
名太郎✨から敢えて何か言うことは必要ないと。

多分名太郎✨的には返レスせずにはいられんでしょう❓


2さんの仰りたい事少しずつですがわかりました、
ただ色んな意見や方向性を取り入れて、参考にさせていただきたいと思います
ありがとうございました。


で良いんじゃない?😥



ふゆさんは、こっちのスレでちょっとずつ癒やしていこうよ‼

きっと名太郎✨が声かけたら返レスくるさ☺



No.207 14/08/14 20:52
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 206 2さんの仰りたい事少しずつですがわかりました、
ただ色んな意見や方向性を取り入れて、参考にさせていただきたいと思います
ありがとうございました。


これ良いなぁ……やっぱりコミュ力の違いなんだろうな(´;ω;`)
花茶、com、ンゴも良いこと書けそう。オッさんは褒めない

No.208 14/08/14 20:56
イチコだにゅ ( kVnHv )

>> 207
凄いよ名太郎✨‼‼


今読んできた‼

キチンと相手を尊重もしてるし、ふゆさんへの気遣いもできてて、
読んで驚きと感動したよ☺

コミュ力は名太郎✨の方が高い‼


《言葉の勉強》←これ今日一番の名言‼‼





No.209 14/08/14 20:58
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 208 そうか?そうか?
良かった考えたかいがあった。イチコに言われて安心した。なら大丈夫だろう。
ありがとう!

No.210 14/08/14 21:02
.сом ( 9HJp )

>> 128 じゃあ俺は友達の過ちを正したから良いことをしたんだな^^ 険悪な空気になったけど相手はわかってくれたぞ。さすが俺! ノロケで思い… さすが主!

ここは誉めておこう…(笑)

更なる成長を目指してnew名太になろうとしてるんやね(^^)/



そんな約束してないけど(゚ω゚)?

  • << 212 そうだ、さすが俺!これからも過ちを正していきnew名太になるのだ! まだまだ成長したいところはたくさんある、自分を磨くのは楽しい。 いやいやWWWWWWWWW ここはスレ違いだから『主がノロケ話を聞かせてくださいってスレを作ったら書いても良い』って言ってたぞ!

No.211 14/08/14 21:05
ふゆ ( ♀ j4Jp )

名太くん
イチコさん

ご心配おかけしてごめんなさい

ちょっと覗いてきましたが
会話のコツスレにはもうレスしないほうが良さそうですね
荒らしてもいけないし

別に気にはしてないです
一応真面目にレスしてたつもりだし
名太くんとはちゃんとお話できたし

ありがとうございました^ - ^

  • << 214 これからも遠慮なく俺様のスレに来てください。 女性の方もちらほらいますので良かったらイチコやhiroko、ニーチェと仲良くしてあげてください
  • << 217 ふゆさん❄ 向こうは、名太郎✨に任せておけば良いさ☺ ふゆさん…冬ソナ❓から😁 ふゆちゃん❄👯って勝手に呼んじゃうけど、良いかなぁ❓ 来て来て名太郎✨やうちや姫ちゃん👸⭐や皆と遊んで~(^◇^)┛ 因みに、只今ふんどし戦隊💃💃💃💃💃レンジャー🍮体(←痛風😁) と《小フーガハゲ短調》が、絶賛お勧めメニューとなっております🎵 (*^o^*)
  • << 222 ふゆちゃん 初めまして 姫。だす 冬ソナ大好き(* ˘ ³˘)♡* 姫。

No.212 14/08/14 21:08
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 210 さすが主! ここは誉めておこう…(笑) 更なる成長を目指してnew名太になろうとしてるんやね(^^)/ そんな約束してないけど(゚… そうだ、さすが俺!これからも過ちを正していきnew名太になるのだ!
まだまだ成長したいところはたくさんある、自分を磨くのは楽しい。


いやいやWWWWWWWWW
ここはスレ違いだから『主がノロケ話を聞かせてくださいってスレを作ったら書いても良い』って言ってたぞ!

  • << 229 私も磨く手伝いをするよ! 雑巾を片手に(^^)/□ あれ? そんな流れだったけ?(´Д`;) もう覚えてない… すまんm(_ _)m

No.213 14/08/14 21:08
イチコだにゅ ( kVnHv )


hirokoっち✨💖🙋🎵
名子ちん🌟👩🎵


お盆で忙しいかな❓

夜は🌠は大分過ごし易くなってきたね(うちの田舎では‥)


もしかしたら、プレッシャーだったのかも🙏


ゆっくり休んで、その内また遊んでおくんなさい😊








No.214 14/08/14 21:10
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 211 名太くん イチコさん ご心配おかけしてごめんなさい ちょっと覗いてきましたが 会話のコツスレにはもうレスしないほうが良さそう… これからも遠慮なく俺様のスレに来てください。
女性の方もちらほらいますので良かったらイチコやhiroko、ニーチェと仲良くしてあげてください

No.215 14/08/14 21:14
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 204 ワカッタダァwWwWw 小説は見て見ぬ振りするから🙈🙊WwWwWw 続き書いとくれょ~ (∋_∈)💧 その代わり、ふんどし戦… どちみちあの考案は韓ドラ超影響されてるから書かないわ(笑)

ふんどし戦隊やめれWWWWWWWWWよし、ふんどしピンクはイチコにしよう。
ふんどしレッド=夢子
ふんどしブルー=オッさん
ふんどしイエロー=ンゴ美
ふんどしピンク=イチコ
ふんどしブラック=未定

うーん我ながら良いチョイス

  • << 218 嫌じゃァアアwwWwWwW ふんどし❤で闘えるかぁ😱 あっ‼ 仮面つければいっかぁ~ ヘヘッ(≧∇≦) いや、 第一希望は通行人A❗ 第二希望は通行人B❗ 第三希望はボディーペイントした森の木❗ どうしてもなら、 怪人にヤられる後ろ姿のC❗ どやさ~❓❓❓
  • << 219 すぐ分かったょ 韓ドラで見たもん(^O^)/
  • << 221 名太郎✨ 韓ドラ結構観てる👀ね~ 因みに、茶母とlove letterって見た事ある❓ どっちも大好き❤で、号泣😭 じゃぁカラオケ🎤もKーPOP歌えるんじゃ❓

No.216 14/08/14 21:19
.сом ( 9HJp )

>> 131 そうか、人によって教え方を変えたら良いんだ。でも「俺には怒鳴って教えたのに、あいつには優しくしてる」とかならん? 相手に共感したら良いのか… 主は教育係り的な事をしてたって言ってたね。


何で怒鳴って教えるの?
人に仕事を教えるのなら、分かってもらうように教えた方がいいよ。
何度、教えても物覚えが悪い人なら私の気が持たんが(笑)
まぁ…人によって、仕事の覚えるスピードは違うけどね。

一度、上司が私に仕事を教えてたけど、理解できなかったから『もっと分かりやすく説明をして下さい』って、言ってやった(笑)
近くに居た人から後で、その人(上司)にそんな事を言ったのは私が始めてだったとかwww
周りが言うには人を育てるのが出来ない人だったみたいで、私が入る前に居た人達はみんな(上司の部下)辞めたんだって。


余計な事を言わず、手短に教えるのはいいんじゃない?
覚える側も混乱しないだろうし。

  • << 220 上司がアレだったからどいつもこいつもすぐ辞めてったから必然的に俺がかなりの古参になった(笑) 俺は怒鳴ってないぞ、ただ喋ってばかりで全く動かない奴はあからさまに冷たい目で見てたかな。 俺は失敗しても良いと思ってたから、取り合えず新人くんがやったことは最初は『才能あるね』とか『仕事が早いね』とか褒めてたわ。その後に『ここはこうしたほうがもっと良くなるよ』とは言ってたけどな^^ まぁ上司は容赦ないが。 上司にそんなこと言わないわな普通はWWWWWWWWW 仕事の能力と部下を育てる能力は別物だからね。良かったじゃないか。あれ旦那は?

No.217 14/08/14 21:19
イチコだにゅ ( kVnHv )

>> 211 名太くん イチコさん ご心配おかけしてごめんなさい ちょっと覗いてきましたが 会話のコツスレにはもうレスしないほうが良さそう…
ふゆさん❄


向こうは、名太郎✨に任せておけば良いさ☺


ふゆさん…冬ソナ❓から😁
ふゆちゃん❄👯って勝手に呼んじゃうけど、良いかなぁ❓


来て来て名太郎✨やうちや姫ちゃん👸⭐や皆と遊んで~(^◇^)┛


因みに、只今ふんどし戦隊💃💃💃💃💃レンジャー🍮体(←痛風😁)
と《小フーガハゲ短調》が、絶賛お勧めメニューとなっております🎵
(*^o^*)







No.218 14/08/14 21:25
イチコだにゅ ( kVnHv )

>> 215 どちみちあの考案は韓ドラ超影響されてるから書かないわ(笑) ふんどし戦隊やめれWWWWWWWWWよし、ふんどしピンクはイチコにしよう。…
嫌じゃァアアwwWwWwW

ふんどし❤で闘えるかぁ😱



あっ‼
仮面つければいっかぁ~
ヘヘッ(≧∇≦)



いや、
第一希望は通行人A❗
第二希望は通行人B❗
第三希望はボディーペイントした森の木❗

どうしてもなら、
怪人にヤられる後ろ姿のC❗


どやさ~❓❓❓



  • << 226 うーん悩むけどやっぱり、ふんどしピンク(笑) あ、色が嫌か?仮面つけてもいいぞ。 ふんどし戦隊とかこんな恥ずかしい奴等に助けられたくねえWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

No.219 14/08/14 21:27
甘えん坊さん26 

>> 215 どちみちあの考案は韓ドラ超影響されてるから書かないわ(笑) ふんどし戦隊やめれWWWWWWWWWよし、ふんどしピンクはイチコにしよう。… すぐ分かったょ

韓ドラで見たもん(^O^)/



  • << 227 あーやっぱ見てる人は見てるか(笑) 俺ジャイアント好きなんだよなぁ。 でもパクリはよくないよなぁ(-""-;)

No.220 14/08/14 21:32
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 216 主は教育係り的な事をしてたって言ってたね。 何で怒鳴って教えるの? 人に仕事を教えるのなら、分かってもらうように教えた方がいいよ。 何度… 上司がアレだったからどいつもこいつもすぐ辞めてったから必然的に俺がかなりの古参になった(笑)
俺は怒鳴ってないぞ、ただ喋ってばかりで全く動かない奴はあからさまに冷たい目で見てたかな。
俺は失敗しても良いと思ってたから、取り合えず新人くんがやったことは最初は『才能あるね』とか『仕事が早いね』とか褒めてたわ。その後に『ここはこうしたほうがもっと良くなるよ』とは言ってたけどな^^
まぁ上司は容赦ないが。


上司にそんなこと言わないわな普通はWWWWWWWWW
仕事の能力と部下を育てる能力は別物だからね。良かったじゃないか。あれ旦那は?

  • << 234 私も古株になったよ(笑) そりゃ、仕事せんヤツが悪い。 新人にはやる気と自信を持たす為に誉めるのはいい事だね。 主がアメ、上司がムチでいいコンビニだったんじゃない?(笑) 何を言ってんのか分かんなかったからさぁー 教えるつもりでいるなら、ちゃんと教えてもらわんと仕事が出来んからねw でも、言ったかいはあったよ。 上司が私に対する態度が変わった(笑) 旦那の話、してたっけ?(つ∀ー)

No.221 14/08/14 21:33
イチコだにゅ ( kVnHv )

>> 215 どちみちあの考案は韓ドラ超影響されてるから書かないわ(笑) ふんどし戦隊やめれWWWWWWWWWよし、ふんどしピンクはイチコにしよう。…
名太郎✨


韓ドラ結構観てる👀ね~

因みに、茶母とlove letterって見た事ある❓
どっちも大好き❤で、号泣😭


じゃぁカラオケ🎤もKーPOP歌えるんじゃ❓


  • << 231 茶母とlove letter?うーん知らないな。 えーと ・チャングムの誓い ・イ・サン ・武神 ・GAIANT(綴り違うかも 笑) ・北京バイオリン ・冬のソナタ くらいか?あとはタイトルと内容が一致しない。 他にもあるのは間違いないけど、茶母とlove letterは知らないな。多分 KーPOPってなんだ(笑)

No.222 14/08/14 21:34
甘えん坊さん26 

>> 211 名太くん イチコさん ご心配おかけしてごめんなさい ちょっと覗いてきましたが 会話のコツスレにはもうレスしないほうが良さそう… ふゆちゃん

初めまして

姫。だす

冬ソナ大好き(* ˘ ³˘)♡*



姫。


  • << 232 大好きでは無いけどオカンの横で見てたぞ(笑) 最後は良かったなぁ…サンヒョク超可哀想

No.223 14/08/14 21:40
イチコだにゅ ( kVnHv )

>> 222
姫ちゃん👸⭐


お目覚めですか
(`∇´ゞ


名太郎✨がお目覚に一曲唄います❗🎵


旅は道連れ、世は情け、歌っていただきましょう、名太郎✨で曲は
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥桃太郎🍑さん🎵🎵






ギャバババwwwWWWW(≧∇≦)



  • << 228 イチコちゃん 姫は(笑)えーえー気持ちヤンス 名太。パゲラッテに 桃から生まれた桃太郎侍やってもらおっか じゃじゃじゃジャン!~♪ 姫。
  • << 233 もーもたろさんももたろさん お腰につけた、ふんどしを 一つイチコにくださいな(適当

No.224 14/08/14 21:41
.сом ( 9HJp )

>> 186 うーん 小さなミスをほじくり返してネチネチ言う人。ただし自分のお気に入りが必ずいて、お気に入りがミスしても怒らなかった。標的がミスしたら些… その上司って50~60代のオッチャン?
知ってる人と性格が似てるんだけど(笑)

一つ違うところが、話をそらしても不機嫌にならない(笑)
向こうが言った事に対して、こっちが別の意見を言ったら逆に向こうから話題をそらそうとする(笑)


その人は、自分が周りの輪を見出してるのが分かんないんだね。
腕が確かでも上司としての器じゃなかったんじゃない?

そりゃ、上司だし仕事が出来るなら尊敬する人もいるし、お気に入りになる為についてく人(標的になりたくない)もいるだろうね。


上司に分からないようにカバー出来なかったの?

その上司が定年退職まで待つとか。
定年がない仕事なら無理だけど。


その上司に主の事を認めさせて、好かれるようになってたら、主が何かしても怒らなかったのかも。
まぁ、あんな性格の上司に好かれるのも嫌だろうけど(笑)

  • << 236 いやまだ30代だったはず。オッさんと同い年かな。 話逸らしても怒られないなら助かるな(笑)上司こぇーんだわ(涙目 飲みに行った時に「俺が空気を悪くしてるのはわかってるけど」とか言ってた気がする。間違いなく教える才能は無いな… 上司な、これがまたハイスペでな、常に全体に目を光らせてる奴。6mくらい離れた場所でボソボソ話してたら話に入ってきたこともあった(笑)見えないはずのところも上司には見えてたよ。うん、本当に仕事は感心しっぱなしだった。素人集団の中に一人だけイチローがいたようなもん。 一度嫌いだって奴の評価が好きになった奴はいなかったかな。もう4年近く前の話になるんだなぁ

No.225 14/08/14 21:44
.сом ( 9HJp )

>> 188 俺のことが知りたいなら言えば教えてやるよ。 170 68kg(ただし体脂肪かなり高い)誰に対しても優しくレディファーストがモットー、頭がよ… それはもう知ってるwwww


芸人の振りじゃないの?


押すなよ!押すなよ!って、言いながら押してくれってやってるじゃん(笑)

  • << 237 俺は芸人じゃねーし芸人目指してねーからWWWWWWWWW

No.226 14/08/14 21:46
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 218 嫌じゃァアアwwWwWwW ふんどし❤で闘えるかぁ😱 あっ‼ 仮面つければいっかぁ~ ヘヘッ(≧∇≦) いや、 第一希望は通… うーん悩むけどやっぱり、ふんどしピンク(笑)
あ、色が嫌か?仮面つけてもいいぞ。
ふんどし戦隊とかこんな恥ずかしい奴等に助けられたくねえWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

No.227 14/08/14 21:47
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 219 すぐ分かったょ 韓ドラで見たもん(^O^)/ あーやっぱ見てる人は見てるか(笑)
俺ジャイアント好きなんだよなぁ。
でもパクリはよくないよなぁ(-""-;)

  • << 230 ジャイアント号泣したよ 。゚(゚´Д`゚)゚。 姫。

No.228 14/08/14 21:48
甘えん坊さん26 

>> 223 姫ちゃん👸⭐ お目覚めですか (`∇´ゞ 名太郎✨がお目覚に一曲唄います❗🎵 旅は道連れ、世は情け、歌っていただきましょう、名… イチコちゃん


姫は(笑)えーえー気持ちヤンス

名太。パゲラッテに

桃から生まれた桃太郎侍やってもらおっか


じゃじゃじゃジャン!~♪



姫。





  • << 238 ギター侍の影響かな… 桃太郎侍ってなんやねん。

No.229 14/08/14 21:51
.сом ( 9HJp )

>> 212 そうだ、さすが俺!これからも過ちを正していきnew名太になるのだ! まだまだ成長したいところはたくさんある、自分を磨くのは楽しい。 … 私も磨く手伝いをするよ!
雑巾を片手に(^^)/□



あれ?
そんな流れだったけ?(´Д`;)
もう覚えてない…
すまんm(_ _)m

  • << 239 せめてタオルにしたげてWWWWWWWWW

No.230 14/08/14 21:52
甘えん坊さん26 

>> 227 あーやっぱ見てる人は見てるか(笑) 俺ジャイアント好きなんだよなぁ。 でもパクリはよくないよなぁ(-""-;) ジャイアント号泣したよ

。゚(゚´Д`゚)゚。



姫。


  • << 240 おうおう ソンモ兄さんは良い奴だった・゜・(つД`)・゜・

No.231 14/08/14 21:53
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 221 名太郎✨ 韓ドラ結構観てる👀ね~ 因みに、茶母とlove letterって見た事ある❓ どっちも大好き❤で、号泣😭 じゃぁカラオ… 茶母とlove letter?うーん知らないな。
えーと
・チャングムの誓い
・イ・サン
・武神
・GAIANT(綴り違うかも 笑)
・北京バイオリン
・冬のソナタ
くらいか?あとはタイトルと内容が一致しない。
他にもあるのは間違いないけど、茶母とlove letterは知らないな。多分


KーPOPってなんだ(笑)

  • << 258 《茶母》←は韓国題だった、日本題だと、 《チェオクの剣》 love letterは日本の地上波(❓)で放映して無いかも… スカパー!でいつも観とるから😥 レンタルはあった気がするな~ KーPOPは韓国歌謡 JーPOPは日本歌謡 CーPOPは中国歌謡 ね😁 因みに歌謡が合ってるかは…😒

No.232 14/08/14 21:57
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 222 ふゆちゃん 初めまして 姫。だす 冬ソナ大好き(* ˘ ³˘)♡* 姫。 大好きでは無いけどオカンの横で見てたぞ(笑)
最後は良かったなぁ…サンヒョク超可哀想

  • << 235 サンヒョク可哀想だね パクヨンハも。。。 姫。

No.233 14/08/14 21:59
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 223 姫ちゃん👸⭐ お目覚めですか (`∇´ゞ 名太郎✨がお目覚に一曲唄います❗🎵 旅は道連れ、世は情け、歌っていただきましょう、名… もーもたろさんももたろさん
お腰につけた、ふんどしを 一つイチコにくださいな(適当

No.234 14/08/14 22:08
.сом ( 9HJp )

>> 220 上司がアレだったからどいつもこいつもすぐ辞めてったから必然的に俺がかなりの古参になった(笑) 俺は怒鳴ってないぞ、ただ喋ってばかりで全く動… 私も古株になったよ(笑)


そりゃ、仕事せんヤツが悪い。
新人にはやる気と自信を持たす為に誉めるのはいい事だね。

主がアメ、上司がムチでいいコンビニだったんじゃない?(笑)


何を言ってんのか分かんなかったからさぁー
教えるつもりでいるなら、ちゃんと教えてもらわんと仕事が出来んからねw
でも、言ったかいはあったよ。
上司が私に対する態度が変わった(笑)

旦那の話、してたっけ?(つ∀ー)

  • << 241 いや、旦那は職場恋愛じゃなかったのかなと。それとも旦那は後輩かな。なんとなく気になっただけだからスルーしても良いよ 俺はアメでも無かったかな。何より仕事に余裕の無い奴だった。予想外のことが起きるとイライラ、イライラ。ガキんちょだったよ。 まさか上司が旦那という話?あり得る。

No.235 14/08/14 22:12
甘えん坊さん26 

>> 232 大好きでは無いけどオカンの横で見てたぞ(笑) 最後は良かったなぁ…サンヒョク超可哀想 サンヒョク可哀想だね

パクヨンハも。。。



姫。

  • << 243 ああ、自殺したんだったな。そういやそうだった、忘れてた。 お父さんを残して自殺だもんな。鬱みたいになってたのかな。可哀想だ

No.236 14/08/14 22:15
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 224 その上司って50~60代のオッチャン? 知ってる人と性格が似てるんだけど(笑) 一つ違うところが、話をそらしても不機嫌にならない(笑) 向… いやまだ30代だったはず。オッさんと同い年かな。
話逸らしても怒られないなら助かるな(笑)上司こぇーんだわ(涙目
飲みに行った時に「俺が空気を悪くしてるのはわかってるけど」とか言ってた気がする。間違いなく教える才能は無いな…

上司な、これがまたハイスペでな、常に全体に目を光らせてる奴。6mくらい離れた場所でボソボソ話してたら話に入ってきたこともあった(笑)見えないはずのところも上司には見えてたよ。うん、本当に仕事は感心しっぱなしだった。素人集団の中に一人だけイチローがいたようなもん。

一度嫌いだって奴の評価が好きになった奴はいなかったかな。もう4年近く前の話になるんだなぁ

  • << 242 別の意味で怖いな… 地獄耳か(゜∀゜;ノ)ノ 空気を悪くしてるのが分かってて、直すつもりがないのなら無理だね。 上司なら職場の雰囲気も大事にしないと。 なぁなぁで仕事をするのはよくないから、叱ることも必要だけど、仕事をしにくい環境を作るのはアカンやろ~。 自分が仕事を出来すぎて、周りがついて来れない不満を周りに当たり散らしてたのかな? その上司は。 嫌ってる人を好きになるのは難しい。 主は一番、嫌われてたって事なの?(´Д`;)

No.237 14/08/14 22:18
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 225 それはもう知ってるwwww 芸人の振りじゃないの? 押すなよ!押すなよ!って、言いながら押してくれってやってるじゃん(笑) 俺は芸人じゃねーし芸人目指してねーからWWWWWWWWW

No.238 14/08/14 22:21
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 228 イチコちゃん 姫は(笑)えーえー気持ちヤンス 名太。パゲラッテに 桃から生まれた桃太郎侍やってもらおっか じ… ギター侍の影響かな…
桃太郎侍ってなんやねん。

No.239 14/08/14 22:23
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 229 私も磨く手伝いをするよ! 雑巾を片手に(^^)/□ あれ? そんな流れだったけ?(´Д`;) もう覚えてない… すまんm(_ _)m せめてタオルにしたげてWWWWWWWWW

  • << 244 扱いが芸人ぽいからつい(笑) じゃ、ゴワゴワのタオルで(゚ω゚)ノ 雑巾になる一つ手前のタオル(笑)

No.240 14/08/14 22:25
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 230 ジャイアント号泣したよ 。゚(゚´Д`゚)゚。 姫。 おうおう
ソンモ兄さんは良い奴だった・゜・(つД`)・゜・

No.241 14/08/14 22:30
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 234 私も古株になったよ(笑) そりゃ、仕事せんヤツが悪い。 新人にはやる気と自信を持たす為に誉めるのはいい事だね。 主がアメ、上司がムチで… いや、旦那は職場恋愛じゃなかったのかなと。それとも旦那は後輩かな。なんとなく気になっただけだからスルーしても良いよ

俺はアメでも無かったかな。何より仕事に余裕の無い奴だった。予想外のことが起きるとイライラ、イライラ。ガキんちょだったよ。


まさか上司が旦那という話?あり得る。

  • << 247 旦那は同じ職場じゃないよ。 私には後輩は出来なかった(笑) 仕事を教える前に辞めてくwww まぁ、女性が少ない職種だからね(´ー∀ー) 上司が旦那とか嫌だ! 旦那は主より若いよ(^ー^)

No.242 14/08/14 22:31
.сом ( 9HJp )

>> 236 いやまだ30代だったはず。オッさんと同い年かな。 話逸らしても怒られないなら助かるな(笑)上司こぇーんだわ(涙目 飲みに行った時に「俺が… 別の意味で怖いな…
地獄耳か(゜∀゜;ノ)ノ


空気を悪くしてるのが分かってて、直すつもりがないのなら無理だね。
上司なら職場の雰囲気も大事にしないと。
なぁなぁで仕事をするのはよくないから、叱ることも必要だけど、仕事をしにくい環境を作るのはアカンやろ~。

自分が仕事を出来すぎて、周りがついて来れない不満を周りに当たり散らしてたのかな?
その上司は。


嫌ってる人を好きになるのは難しい。
主は一番、嫌われてたって事なの?(´Д`;)

  • << 245 自分が仕事を出来すぎて、周りがついて来れない不満を周りに当たり散らしてたのかな? うん、多分これだな。きっとそうだと思う。 なんで俺が嫌われてる話になったWWW 俺は上司に長い間嫌われてなかったと思うよ。まぁ最後の日は全く色あせないトラウマだが

No.243 14/08/14 22:32
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 235 サンヒョク可哀想だね パクヨンハも。。。 姫。 ああ、自殺したんだったな。そういやそうだった、忘れてた。
お父さんを残して自殺だもんな。鬱みたいになってたのかな。可哀想だ

No.244 14/08/14 22:36
.сом ( 9HJp )

>> 239 せめてタオルにしたげてWWWWWWWWW 扱いが芸人ぽいからつい(笑)


じゃ、ゴワゴワのタオルで(゚ω゚)ノ
雑巾になる一つ手前のタオル(笑)

  • << 246 俺のイケメンフェイスが台無しだよ…。 シルクのタオルなら拭かせてやってもいいけど?

No.245 14/08/14 22:36
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 242 別の意味で怖いな… 地獄耳か(゜∀゜;ノ)ノ 空気を悪くしてるのが分かってて、直すつもりがないのなら無理だね。 上司なら職場の雰囲気も大… 自分が仕事を出来すぎて、周りがついて来れない不満を周りに当たり散らしてたのかな?

うん、多分これだな。きっとそうだと思う。


なんで俺が嫌われてる話になったWWW
俺は上司に長い間嫌われてなかったと思うよ。まぁ最後の日は全く色あせないトラウマだが

  • << 249 上司も気持ちに余裕がなかったんだろうね。 プロ意識が強すぎて、自分と同じようにする事を部下に望んでたんだよ。 まぁ、過去はやり直せないから、こういう人もいるって事で勉強になったんじゃないかな。 『その上司に主の事を認めさせて、好かれるようになってたら、主が何かしても怒らなかったのかも。』→『一度嫌いだって奴の評価が好きになった奴はいなかったかな。』のレスだったから勘違いした。 仕事が出来る古株の部下は手放したくなかったんだよ。 主は辞めずに働いてくれると思ってたから裏切られた気分になったとか。 そんな複雑な気持ちで、ヤケになって言ったんじゃない。 もともと、口が悪い上司でひいきするような人なんだし。 new名太になるのなら、過去の上司を踏み潰して前に進まないとね\(^^)/

No.246 14/08/14 22:38
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 244 扱いが芸人ぽいからつい(笑) じゃ、ゴワゴワのタオルで(゚ω゚)ノ 雑巾になる一つ手前のタオル(笑) 俺のイケメンフェイスが台無しだよ…。
シルクのタオルなら拭かせてやってもいいけど?

  • << 299 仮面でもかぶってるの?(?ω?)(笑) シルクのタオルは無いから綿100%の布でもいい?(^ー^)

No.247 14/08/14 22:41
.сом ( 9HJp )

>> 241 いや、旦那は職場恋愛じゃなかったのかなと。それとも旦那は後輩かな。なんとなく気になっただけだからスルーしても良いよ 俺はアメでも無かっ… 旦那は同じ職場じゃないよ。

私には後輩は出来なかった(笑)
仕事を教える前に辞めてくwww
まぁ、女性が少ない職種だからね(´ー∀ー)


上司が旦那とか嫌だ!


旦那は主より若いよ(^ー^)

  • << 251 俺より若いだと!? と言いたいとこだが別に珍しくも何とも無かった(笑) 旦那さん じゃなくて 旦那くん だな。 旦那くんは俺と比べてハイスペかえ?

No.248 14/08/14 22:46
名太 ( ♂ dFLLv )

オッさん、こんなんいかが?
〜あらすじ〜
西暦3000年、地球に異形の人間…怪人と呼ばれるものたちが突如として出現した。怪人達は強大な力をもっていて、人間達はなすすべもなく悪戯に死者を増やしていく。今日もまた、怪人の手によって一人の少年が手掛けられそうになってたその時だった
『そこまでだ!怪人め』
という台詞と共に赤色のフンドシ、仮面をつけた人間が現れた。ここから人類の反撃が始まる



うーん、一発ネタにしかなってない気がする

No.249 14/08/14 22:54
.сом ( 9HJp )

>> 245 自分が仕事を出来すぎて、周りがついて来れない不満を周りに当たり散らしてたのかな? うん、多分これだな。きっとそうだと思う。 … 上司も気持ちに余裕がなかったんだろうね。
プロ意識が強すぎて、自分と同じようにする事を部下に望んでたんだよ。

まぁ、過去はやり直せないから、こういう人もいるって事で勉強になったんじゃないかな。


『その上司に主の事を認めさせて、好かれるようになってたら、主が何かしても怒らなかったのかも。』→『一度嫌いだって奴の評価が好きになった奴はいなかったかな。』のレスだったから勘違いした。


仕事が出来る古株の部下は手放したくなかったんだよ。
主は辞めずに働いてくれると思ってたから裏切られた気分になったとか。
そんな複雑な気持ちで、ヤケになって言ったんじゃない。

もともと、口が悪い上司でひいきするような人なんだし。


new名太になるのなら、過去の上司を踏み潰して前に進まないとね\(^^)/

  • << 252 ああ わかってるよ、わかってる。 そう 新しい俺の為にさようならだ

No.250 14/08/14 22:57
.сом ( 9HJp )

また新しいスレがあるぽいね。

自分のレス以外は流し読みしてた(笑)


主が書き込みして、解決?したぽいのかな(^^)

まぁ、私はでしゃばらないでおこう。


new名太になるための試練だ(笑)

  • << 253 あのスレは俺のイケメンレスにより解決した。 男なら当然だけどな^^ new名太と呼ばれる為に越えなきゃいけない目標の一つだったかな

No.251 14/08/14 23:45
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 247 旦那は同じ職場じゃないよ。 私には後輩は出来なかった(笑) 仕事を教える前に辞めてくwww まぁ、女性が少ない職種だからね(´ー∀ー) … 俺より若いだと!?




と言いたいとこだが別に珍しくも何とも無かった(笑)
旦那さん じゃなくて 旦那くん だな。
旦那くんは俺と比べてハイスペかえ?

  • << 303 主の本文(スペック)を抜粋して… ・高身長170cm 主より少し高い ・高体重78kg 主の本当の体重に近い ・高収入(月に1万) 主の小遣いの倍以上 ・それを自慢しない 主と同じで自慢しない ・馴れ合いを嫌うCOOL(分かりやすく書けば、るろ剣の青志様とかDBのピッコロ様タイプ) それなりに人付き合いはする(タイプは分かんないw) ・貯金がある あります ・女性が好むぽっちゃり体型である お腹のお肉があります ・フリスビーが上手なので運動神経も高い 一緒にバレーをしてたし、主と同じで筋トレもしてる ・レジの店員のおねぇさんにたまに手を触られることがある お姉さんじゃないけど、子供が手を握ります 追加で書くと ・家庭的(家事ができる) ・イクメン(私がいなくても大丈夫) ・ギャンブルはしない(余計な出費がない) ・お酒は飲まない(職場の付き合いのみ) ・タバコは吸わない(健康的) ・怒らない ハイスペかは主が判断して(笑)

No.252 14/08/14 23:48
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 249 上司も気持ちに余裕がなかったんだろうね。 プロ意識が強すぎて、自分と同じようにする事を部下に望んでたんだよ。 まぁ、過去はやり直せないから… ああ
わかってるよ、わかってる。

そう
新しい俺の為にさようならだ

No.253 14/08/14 23:50
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 250 また新しいスレがあるぽいね。 自分のレス以外は流し読みしてた(笑) 主が書き込みして、解決?したぽいのかな(^^) まぁ、私はでしゃ… あのスレは俺のイケメンレスにより解決した。
男なら当然だけどな^^

new名太と呼ばれる為に越えなきゃいけない目標の一つだったかな

  • << 305 new名太になれた?(*´∀`*) ポケモンでいうとメガ進化かな(^o^)/

No.254 14/08/15 09:25
名太 ( ♂ dFLLv )

お盆休みくらいは人と雑談をしたいので涙を呑んで上げます

  • << 256 プッチン🍮酢名太✨ 何❓何❓何❓ いじけてんのWWWWWWW ( ̄・・ ̄) てぃーてぃーてぃーてれって てれっててぃーてぃーてぃー~だれのけつ~ ↑↑ これを検索して歌ってごらんよw❗ 👅を噛む‥(>Σ<)

No.255 14/08/15 09:53
漢ンゴ美 ( 6IkLv )

>> 254 名太ンゴごめんなさいなの(;-;)
オイラ、ヒマヒマヒマン児すぎてスピラを冒険中なの
たまにレスする努力はしたいと思うんだけどコントローラ握りしめながら寝落ちが定番なの
ンゴo(__*)Zzz

  • << 260 くそぉ羨ましいな夢中になれるゲームがあるんか。俺は今はマイブームゲームが無いのだ…。 スピラっておもろいの?普段真面目に働いてるんだから好きなことをしたら良いよ(´・ω・`)/~~

No.256 14/08/15 09:58
イチコだにゅ ( kVnHv )

>> 254 お盆休みくらいは人と雑談をしたいので涙を呑んで上げます
プッチン🍮酢名太✨


何❓何❓何❓

いじけてんのWWWWWWW
( ̄・・ ̄)



てぃーてぃーてぃーてれって
てれっててぃーてぃーてぃー~だれのけつ~

↑↑
これを検索して歌ってごらんよw❗



👅を噛む‥(>Σ<)





  • << 261 また変な歌をWWWWWWWWWけつ…シリコ!やっぱりシリが好きなんやなぁ

No.257 14/08/15 10:14
イチコだにゅ ( kVnHv )


プッチン🍮酢名太✨が1人🍮
プッチン🍮酢名太✨が2人🍮🍮
プッチン🍮酢名太✨が3人🍮🍮🍮
プッチン🍮酢名太✨が4人🍮🍮🍮🍮
プッチン🍮酢名太✨が5人🍮🍮🍮🍮🍮
そこに🍦🍨アイス軍団が現れて
🍮アッラモード🌟出来上がり❗




(≧∇≦)めっちゃ食べられるwwwWWWWWWW



  • << 262 そしてまた太るんですね、わかります。 イチコあんまり喰うと俺みたいにぶくぶくになるぞ(´・ω・`)/~~

No.258 14/08/15 10:25
イチコだにゅ ( kVnHv )

>> 231 茶母とlove letter?うーん知らないな。 えーと ・チャングムの誓い ・イ・サン ・武神 ・GAIANT(綴り違うかも 笑…
《茶母》←は韓国題だった、日本題だと、
《チェオクの剣》

love letterは日本の地上波(❓)で放映して無いかも…

スカパー!でいつも観とるから😥


レンタルはあった気がするな~



KーPOPは韓国歌謡
JーPOPは日本歌謡
CーPOPは中国歌謡
ね😁


因みに歌謡が合ってるかは…😒






  • << 264 イチコは物知りやなぁ。感心するわ チェオクの剣って今BSでやってるあのどう見ても女なのに何故か誰も気付かなくて男扱いされてるやつかWWWWWあれってギャグかと思ってたけどそんな感動するの? love letterはやっぱり知らんね。恋愛モノはちょっと借りるの恥ずかしい(*''*) KーPOPなんてわからない…オナラの歌は少し、冬ソナの音楽は割りと好きだけど歌えないな。イチコは歌えるのか?

No.259 14/08/15 11:09
イチコだにゅ ( kVnHv )


コニニチワ🐙


コチラハ オオアメ🍬☔🍭
サイコウキオン ニジュウイチ ド
ノ ヨテイナリ




プハァ~ めちゃめちゃ疲れるはカタカナ❗



  • << 265 コニニチワ マジメニハタラケ ワタシハマジメニテレビミテル
  • << 273 イチコちゃん 21度スゴイキタノホウ? 姫。

No.260 14/08/15 11:15
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 255 名太ンゴごめんなさいなの(;-;) オイラ、ヒマヒマヒマン児すぎてスピラを冒険中なの たまにレスする努力はしたいと思うんだけどコントロー… くそぉ羨ましいな夢中になれるゲームがあるんか。俺は今はマイブームゲームが無いのだ…。
スピラっておもろいの?普段真面目に働いてるんだから好きなことをしたら良いよ(´・ω・`)/~~

No.261 14/08/15 11:17
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 256 プッチン🍮酢名太✨ 何❓何❓何❓ いじけてんのWWWWWWW ( ̄・・ ̄) てぃーてぃーてぃーてれって てれっててぃーてぃー… また変な歌をWWWWWWWWWけつ…シリコ!やっぱりシリが好きなんやなぁ

No.262 14/08/15 11:18
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 257 プッチン🍮酢名太✨が1人🍮 プッチン🍮酢名太✨が2人🍮🍮 プッチン🍮酢名太✨が3人🍮🍮🍮 プッチン🍮酢名太✨が4人🍮🍮🍮🍮 プッ… そしてまた太るんですね、わかります。
イチコあんまり喰うと俺みたいにぶくぶくになるぞ(´・ω・`)/~~

No.263 14/08/15 11:25
イチコだにゅ ( kVnHv )

>> 262
ムギャァァアアwWWWWWWWWW
🔥🔥💀💢💢


🍮🍮🍮🍮🍮アッラモード🍦🍨こんなに食べるわけね~べさ❗❗



💢💢(;`皿´)シャーッシャーッ‼
ジャーッジャーッッ‼‼



大雨だから、川までふんどし戦隊💃💃💃💃💃レンジャーの洗濯しに行けない…

プッチン🍮酢名太✨
変わりに洗って漂白してアイロンかけておいてね~😁



  • << 266 シリコさんはシリネタが豊富ですね(遠い目 ふんどしも尻だし、歌詞もけつとか…。 汚いな、ちゃんと尻拭けよ(´・ω・`)/~~

No.264 14/08/15 11:28
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 258 《茶母》←は韓国題だった、日本題だと、 《チェオクの剣》 love letterは日本の地上波(❓)で放映して無いかも… スカパー!で… イチコは物知りやなぁ。感心するわ
チェオクの剣って今BSでやってるあのどう見ても女なのに何故か誰も気付かなくて男扱いされてるやつかWWWWWあれってギャグかと思ってたけどそんな感動するの?

love letterはやっぱり知らんね。恋愛モノはちょっと借りるの恥ずかしい(*''*)

KーPOPなんてわからない…オナラの歌は少し、冬ソナの音楽は割りと好きだけど歌えないな。イチコは歌えるのか?

No.265 14/08/15 11:29
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 259 コニニチワ🐙 コチラハ オオアメ🍬☔🍭 サイコウキオン ニジュウイチ ド ノ ヨテイナリ プハァ~ めちゃめちゃ疲れるはカタ… コニニチワ

マジメニハタラケ
ワタシハマジメニテレビミテル

No.266 14/08/15 11:34
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 263 ムギャァァアアwWWWWWWWWW 🔥🔥💀💢💢 🍮🍮🍮🍮🍮アッラモード🍦🍨こんなに食べるわけね~べさ❗❗ 💢💢(;`皿´)シ… シリコさんはシリネタが豊富ですね(遠い目
ふんどしも尻だし、歌詞もけつとか…。


汚いな、ちゃんと尻拭けよ(´・ω・`)/~~

No.267 14/08/15 12:04
イチコだにゅ ( kVnHv )

>> 266
グハァッッWWWWWWWW
💢💢💢🔥🔥🔥💀💀‼🔥👊


キレイだもん✨❗
後光がさす位綺麗だWWWW
(`ε´)



プッチン🍮酢名太✨
サンポ ノ トチュウデ オナカコワス
ソシテ ハッパデゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシWWWWWWWW
イタイイタイ オシリイタイ






ギャバババWWWWWWW
(≧∇≦)




No.268 14/08/15 12:15
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 267 後光WWWWWWWWW尻からそんなもん差すかWWWWWWWWW

え?腹を壊して道端で葉っぱで拭いたの?ちょっとは慎めよ(´・ω・`)/~~

  • << 270 チガウチガウ アルヒ プッチン🍮酢名太郎ガ ヤマノナカへ サンポノニデカケマシタ トチュウデ オナカコワス ゼンジツニ 漢ンゴ美🐙ざwwんヲ タラフクタベタタベタ🐙🐙🐙🐙🐙 ソノ タタリナリ👻💀 アァ オソロシヤ ペーパーガナイ シマッタ シカタナイ ナツナ コマクサ スギナ ヨクワカラナイクサ プッチン🍮酢名太郎✨ クサデ オシリゴシゴシゴシゴシゴシゴシ ミドリイロ ナニカ ニオウ ドクダミガマザッテル 🍮酢名太郎✨ノ オシリ ミドリイロデ クサイ ソシテ オシリアレル (≧∇≦)ギャバババWWWWWWWW

No.269 14/08/15 13:19
漢ンゴ美 ( 6IkLv )

なんか不味そうなプリンとシリコ姐さんの醜い闘いなの(((;゜゜)))
ンゴ(^_-)-☆

  • << 271 ンギャァアア🔥🔥‼ (≧ヘ≦) ヒドいノ、漢ンゴ美🐙ざwwん までシリコだなんてMMMMMM 🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙👄💀❗ 😠
  • << 275 プリンじゃなくてプリンスだわ(涙声

No.270 14/08/15 13:27
イチコだにゅ ( kVnHv )

>> 268 後光WWWWWWWWW尻からそんなもん差すかWWWWWWWWW え?腹を壊して道端で葉っぱで拭いたの?ちょっとは慎めよ(´・ω・`)/…
チガウチガウ


アルヒ プッチン🍮酢名太郎ガ ヤマノナカへ サンポノニデカケマシタ

トチュウデ オナカコワス

ゼンジツニ 漢ンゴ美🐙ざwwんヲ タラフクタベタタベタ🐙🐙🐙🐙🐙


ソノ タタリナリ👻💀
アァ オソロシヤ


ペーパーガナイ
シマッタ シカタナイ
ナツナ コマクサ スギナ ヨクワカラナイクサ


プッチン🍮酢名太郎✨
クサデ オシリゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

ミドリイロ

ナニカ ニオウ
ドクダミガマザッテル


🍮酢名太郎✨ノ オシリ
ミドリイロデ クサイ ソシテ オシリアレル







(≧∇≦)ギャバババWWWWWWWW





  • << 276 シリコじゃあるまいし、葉っぱで俺が拭くような男に見えるか? ンゴ美不味そう…ペッペッ

No.271 14/08/15 13:30
イチコだにゅ ( kVnHv )

>> 269 なんか不味そうなプリンとシリコ姐さんの醜い闘いなの(((;゜゜))) ンゴ(^_-)-☆
ンギャァアア🔥🔥‼
(≧ヘ≦)


ヒドいノ、漢ンゴ美🐙ざwwん
までシリコだなんてMMMMMM


🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙👄💀❗
😠



  • << 277 シリコって良い名前だなぁ ふんどしイチコもオススメ(´・ω・`)/~~

No.272 14/08/15 13:37
漢ンゴ美 ( 6IkLv )

>> 271 だいじょびだいじょび
オイラ、シ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・イチコンゴの味方なの
プリプリ、シリ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・イチコンゴがむばれなの
ンゴp(`´)q

  • << 278 WWWWWWWWW プリプリ、シリ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  • << 281 漢ンゴ美🐙ざwwん🐙 シ‥‥‥‥‥‥ シリ‥‥‥‥‥‥ シシリアンブルー🎵🎵(o^∀^o) ↑ いやそんな色あったけ❓ (T_T) 漢ンゴ美🐙ざwwん🐙は 緑色ふんどし戦隊💃レンジャー❓ 黄色ふんどし戦隊💃レンジャー❓ 🍮酢名太郎✨と出陣‼ 💃💨💨💨💨💨💨💨💨 😁

No.273 14/08/15 14:05
甘えん坊さん26 

>> 259 コニニチワ🐙 コチラハ オオアメ🍬☔🍭 サイコウキオン ニジュウイチ ド ノ ヨテイナリ プハァ~ めちゃめちゃ疲れるはカタ… イチコちゃん


21度スゴイキタノホウ?



姫。


  • << 282 姫ちゃん👸⭐ そぅ北なの~😚 ☔🍭も止まないし、ちょい寒い😠 姫ちゃん👸⭐のところは、今日も☀太陽の攻撃❓ 🍮酢名太郎✨と 漢ンゴ美🐙ざwwん🐙が ハッパデ オシリゴシゴシ アレテ ザスザス (≧∇≦)

No.274 14/08/15 14:15
通行人14 

>> 273 あっ姫ちゃんだ
こんにちは
ここのスレってこんな雰囲気なんだ?

  • << 279 そうだよ 常連さんが俺の為に面白い話を書いてくれるんだ(´;ω;`)

No.275 14/08/15 14:15
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 269 なんか不味そうなプリンとシリコ姐さんの醜い闘いなの(((;゜゜))) ンゴ(^_-)-☆ プリンじゃなくてプリンスだわ(涙声

No.276 14/08/15 14:17
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 270 チガウチガウ アルヒ プッチン🍮酢名太郎ガ ヤマノナカへ サンポノニデカケマシタ トチュウデ オナカコワス ゼンジツニ 漢ンゴ… シリコじゃあるまいし、葉っぱで俺が拭くような男に見えるか?
ンゴ美不味そう…ペッペッ

  • << 283 いじけて 漢ンゴ美🐙ざwwん🐙をたらふく食べたのは🍮酢名太郎✨ナリ❗ 🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙👄🍮💨💨💨💨💨‼ これは事件なり‼ o(`▽´)o

No.277 14/08/15 14:18
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 271 ンギャァアア🔥🔥‼ (≧ヘ≦) ヒドいノ、漢ンゴ美🐙ざwwん までシリコだなんてMMMMMM 🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙👄💀❗ 😠 … シリコって良い名前だなぁ
ふんどしイチコもオススメ(´・ω・`)/~~

  • << 284 なっなしてよwwWWWWW🔥😠 オラ~普通の~おなごだすけさ~ ヘヘッ( ̄∀ ̄)

No.278 14/08/15 14:20
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 272 だいじょびだいじょび オイラ、シ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・イチコンゴの味方なの プリプリ、シリ・・・・・・・・・・・・… WWWWWWWWW
プリプリ、シリ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

No.279 14/08/15 14:27
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 274 あっ姫ちゃんだ こんにちは ここのスレってこんな雰囲気なんだ? そうだよ
常連さんが俺の為に面白い話を書いてくれるんだ(´;ω;`)

No.280 14/08/15 14:29
通行人14 

>> 279 迷多君じゃのレスは要らない(笑)

姫ちゃんを待ってたの

  • << 285 ひどうぃWWWWWWWWW でもレスをしないわけにはいかないのだ それが俺の使命

No.281 14/08/15 14:47
イチコだにゅ ( kVnHv )

>> 272 だいじょびだいじょび オイラ、シ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・イチコンゴの味方なの プリプリ、シリ・・・・・・・・・・・・…
漢ンゴ美🐙ざwwん🐙


シ‥‥‥‥‥‥
シリ‥‥‥‥‥‥


シシリアンブルー🎵🎵(o^∀^o)


いやそんな色あったけ❓
(T_T)




漢ンゴ美🐙ざwwん🐙は
緑色ふんどし戦隊💃レンジャー❓
黄色ふんどし戦隊💃レンジャー❓


🍮酢名太郎✨と出陣‼
💃💨💨💨💨💨💨💨💨
😁







  • << 286 ふんどしピンク、ふんどしイエローンゴと頑張れよ(震え声

No.282 14/08/15 14:53
イチコだにゅ ( kVnHv )

>> 273 イチコちゃん 21度スゴイキタノホウ? 姫。
姫ちゃん👸⭐


そぅ北なの~😚
☔🍭も止まないし、ちょい寒い😠


姫ちゃん👸⭐のところは、今日も☀太陽の攻撃❓


🍮酢名太郎✨と
漢ンゴ美🐙ざwwん🐙が
ハッパデ オシリゴシゴシ アレテ ザスザス




(≧∇≦)




  • << 289 シリコは尻が好きだなぁ。 俺の尻だけじゃ飽きたらず、ンゴの尻まで……

No.283 14/08/15 14:55
イチコだにゅ ( kVnHv )

>> 276 シリコじゃあるまいし、葉っぱで俺が拭くような男に見えるか? ンゴ美不味そう…ペッペッ
いじけて
漢ンゴ美🐙ざwwん🐙をたらふく食べたのは🍮酢名太郎✨ナリ❗


🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙👄🍮💨💨💨💨💨‼


これは事件なり‼



o(`▽´)o



  • << 290 シリコも食べたかったんだな。 ンゴの尻見たかったんだな。すまんな

No.284 14/08/15 14:57
イチコだにゅ ( kVnHv )

>> 277 シリコって良い名前だなぁ ふんどしイチコもオススメ(´・ω・`)/~~
なっなしてよwwWWWWW🔥😠


オラ~普通の~おなごだすけさ~


ヘヘッ( ̄∀ ̄)



  • << 291 普通の女って尻とかケツとか乱発すんの(´・ω・`)?

No.285 14/08/15 15:06
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 280 迷多君じゃのレスは要らない(笑) 姫ちゃんを待ってたの ひどうぃWWWWWWWWW
でもレスをしないわけにはいかないのだ
それが俺の使命

  • << 287 分かった じゃ迷多君が姫ちゃん役してくれ とろける様な言葉で はい どうぞ

No.286 14/08/15 15:07
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 281 漢ンゴ美🐙ざwwん🐙 シ‥‥‥‥‥‥ シリ‥‥‥‥‥‥ シシリアンブルー🎵🎵(o^∀^o) ↑ いやそんな色あったけ❓ (T_… ふんどしピンク、ふんどしイエローンゴと頑張れよ(震え声

  • << 288 チャウチャウチャウンチャウ🐩 うちは 通行人Aか通行人Bなの‼😠 景色の一部なの‼ 赤色ふんどし❤戦隊💃レンジャー🍮体 はプッチン🍮酢名太郎✨しかいないwWWWWW 🎀花茶🍵様やリストラ兄さんキング🐯や皆に聞いて、アンケートとればわかる‼ まぁ、漢ンゴ🐙美ざwwん🐙は 黄色ふんどし💛戦隊💃レンジャーに決定なんだけどねWWW😁 断ったら🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙 どうするかなぁ~❓ プッチン🍮酢名太郎✨に任せる‥ (`∇´ゞ‼

No.287 14/08/15 15:16
通行人14 

>> 285 ひどうぃWWWWWWWWW でもレスをしないわけにはいかないのだ それが俺の使命 分かった
じゃ迷多君が姫ちゃん役してくれ

とろける様な言葉で
はい どうぞ

  • << 292 ハートをぶちぬくゾ❤❤ 今日もビールを飲んだの❤❤ウゥーイ(///ω///)♪

No.288 14/08/15 16:05
イチコだにゅ ( kVnHv )

>> 286 ふんどしピンク、ふんどしイエローンゴと頑張れよ(震え声
チャウチャウチャウンチャウ🐩


うちは
通行人Aか通行人Bなの‼😠

景色の一部なの‼



赤色ふんどし❤戦隊💃レンジャー🍮体
はプッチン🍮酢名太郎✨しかいないwWWWWW


🎀花茶🍵様やリストラ兄さんキング🐯や皆に聞いて、アンケートとればわかる‼



まぁ、漢ンゴ🐙美ざwwん🐙は
黄色ふんどし💛戦隊💃レンジャーに決定なんだけどねWWW😁


断ったら🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙
どうするかなぁ~❓


プッチン🍮酢名太郎✨に任せる‥
(`∇´ゞ‼






  • << 293 オッさんと花茶はずるいぞ、公平じゃない!! 一人二役したら良いじゃん。通行人と、ふんどしピンク。いつも尻尻言ってるから似合うぞ わかった俺は通行人Bやってやるよ。シリコの活躍見てやるから(遠い目 ンゴが断ったら黄色もシリコにやらせよう、それがいい

No.289 14/08/15 17:00
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 282 姫ちゃん👸⭐ そぅ北なの~😚 ☔🍭も止まないし、ちょい寒い😠 姫ちゃん👸⭐のところは、今日も☀太陽の攻撃❓ 🍮酢名太郎✨と 漢… シリコは尻が好きだなぁ。
俺の尻だけじゃ飽きたらず、ンゴの尻まで……

  • << 294 ちゃうわぁッ‼ 狙っとらんわぁWWWW ハンターじゃなかとです😤 う~んと~ 奥ゆかしくてぇ~ たま~にブチ切れかますぅ~ OTOME♍ないちこ‥ グハァッッWW💨 どやさ‼

No.290 14/08/15 17:01
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 283 いじけて 漢ンゴ美🐙ざwwん🐙をたらふく食べたのは🍮酢名太郎✨ナリ❗ 🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙👄🍮💨💨💨💨💨‼ これは事件なり‼ … シリコも食べたかったんだな。
ンゴの尻見たかったんだな。すまんな

  • << 295 腹コワスだろ❗ 見て👀後光がさしてたらシャレにならん😭 ε=ε=┏( ・_・)┛

No.291 14/08/15 17:02
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 284 なっなしてよwwWWWWW🔥😠 オラ~普通の~おなごだすけさ~ ヘヘッ( ̄∀ ̄) 普通の女って尻とかケツとか乱発すんの(´・ω・`)?

  • << 296 うちだってシリだのケツだのリアルに言ってナイワッッッサッッ‼ (¬з¬) ふんどしはケツとは関係ナカとです😒 多分ね… ッッて‼ プッチン🍮酢名太郎✨が勝手にキャラつけたんじゃんWWWWWWWWW 責任とってよね‼ パゲラッティ🎵🎵 (≧ε≦)

No.292 14/08/15 17:03
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 287 分かった じゃ迷多君が姫ちゃん役してくれ とろける様な言葉で はい どうぞ ハートをぶちぬくゾ❤❤
今日もビールを飲んだの❤❤ウゥーイ(///ω///)♪

  • << 297 はーいカット! 学芸会かっ? うーむ 迷多君 良いんだけどね 何か足りないな 大人の女のムレムレの色気だな 蜷川さんだったら今頃 灰皿飛んでたな

No.293 14/08/15 17:09
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 288 チャウチャウチャウンチャウ🐩 うちは 通行人Aか通行人Bなの‼😠 景色の一部なの‼ 赤色ふんどし❤戦隊💃レンジャー🍮体 はプ… オッさんと花茶はずるいぞ、公平じゃない!!
一人二役したら良いじゃん。通行人と、ふんどしピンク。いつも尻尻言ってるから似合うぞ

わかった俺は通行人Bやってやるよ。シリコの活躍見てやるから(遠い目


ンゴが断ったら黄色もシリコにやらせよう、それがいい

No.294 14/08/15 17:13
イチコだにゅ ( kVnHv )

>> 289 シリコは尻が好きだなぁ。 俺の尻だけじゃ飽きたらず、ンゴの尻まで……
ちゃうわぁッ‼

狙っとらんわぁWWWW


ハンターじゃなかとです😤



う~んと~
奥ゆかしくてぇ~
たま~にブチ切れかますぅ~
OTOME♍ないちこ‥



グハァッッWW💨
どやさ‼



  • << 300 奥ゆかしくてぇ たまにブチ切れかますぅ OTOME♍なシリコ‥

No.295 14/08/15 17:16
イチコだにゅ ( kVnHv )

>> 290 シリコも食べたかったんだな。 ンゴの尻見たかったんだな。すまんな
腹コワスだろ❗
見て👀後光がさしてたらシャレにならん😭


ε=ε=┏( ・_・)┛



  • << 301 俺だって腹壊すわWWWWWWWWW

No.296 14/08/15 17:22
イチコだにゅ ( kVnHv )

>> 291 普通の女って尻とかケツとか乱発すんの(´・ω・`)?
うちだってシリだのケツだのリアルに言ってナイワッッッサッッ‼
(¬з¬)


ふんどしはケツとは関係ナカとです😒



多分ね…







ッッて‼
プッチン🍮酢名太郎✨が勝手にキャラつけたんじゃんWWWWWWWWW
責任とってよね‼
パゲラッティ🎵🎵
(≧ε≦)




  • << 302 リアルで言ってないの!?普段からシリシリ言ってるんじゃないんだ… ふんどし=尻のイメージがあるねん。 わかったよ、責任とるよ。ほらデート券やるよ(´・ω・`)/~~

No.297 14/08/15 17:29
通行人14 

>> 292 ハートをぶちぬくゾ❤❤ 今日もビールを飲んだの❤❤ウゥーイ(///ω///)♪ はーいカット!
学芸会かっ?

うーむ
迷多君 良いんだけどね
何か足りないな
大人の女のムレムレの色気だな

蜷川さんだったら今頃 灰皿飛んでたな





  • << 304 寧ろ俺がそんな大人の女のムレムレの色気あったら恐いだろ(震え声 蜷川さんって誰?女装とか女の真似の上手い人か?

No.298 14/08/15 18:41
.сом ( 9HJp )

主!

過去レスを見直してきたけど、きちんと約束してなかったよ(笑)



No.347 14/08/11 11:57

主が、恋人や夫婦のノロケ話を聞かせて下さいって言うスレを立てたらレスするかもねwww



『レスするかもね』だよ(笑)

\(゚ー^)/

  • << 306 言いそうだなって思ってたWWWWWWWWWWWWWWWWWW 下記のこと達成したらnew名太って呼びなさい。 ・67kgを下回る ・体脂肪が1下がる ・新しい料理を作れるようになる おkかえ?

No.299 14/08/15 18:43
.сом ( 9HJp )

>> 246 俺のイケメンフェイスが台無しだよ…。 シルクのタオルなら拭かせてやってもいいけど? 仮面でもかぶってるの?(?ω?)(笑)


シルクのタオルは無いから綿100%の布でもいい?(^ー^)

  • << 307 こいつWWWWWWWWW 俺の顔を拭けるんだよ?シルク買ってきなさい。旦那くんにも断っといて

No.300 14/08/15 19:00
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 294 ちゃうわぁッ‼ 狙っとらんわぁWWWW ハンターじゃなかとです😤 う~んと~ 奥ゆかしくてぇ~ たま~にブチ切れかますぅ~ O… 奥ゆかしくてぇ
たまにブチ切れかますぅ
OTOME♍なシリコ‥

  • << 310 ナゼナンダァアアwww(`ヘ´)‼ シリコ⇒⇒⇒⇒⇒イチコ✨‼ プッチン🍮酢名太✨⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒ブッチン🍮どす黒酢名太丸👹 ムキャキャキャ~😁

No.301 14/08/15 19:01
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 295 腹コワスだろ❗ 見て👀後光がさしてたらシャレにならん😭 ε=ε=┏( ・_・)┛ 俺だって腹壊すわWWWWWWWWW

  • << 311 そんな時はラッパ🎺のマークの正○丸🌟🎵 まず ①正○丸🌟を準備します ②上の歯と下の歯の奥に2錠ずつ隠しておきます ③一気に吸いこんだら はい❗蒸せます~ (^◇^)┛

No.302 14/08/15 19:04
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 296 うちだってシリだのケツだのリアルに言ってナイワッッッサッッ‼ (¬з¬) ふんどしはケツとは関係ナカとです😒 多分ね… … リアルで言ってないの!?普段からシリシリ言ってるんじゃないんだ…
ふんどし=尻のイメージがあるねん。


わかったよ、責任とるよ。ほらデート券やるよ(´・ω・`)/~~

  • << 313 リアルってこのスレの事だぬ❗ ちなみに‥ 現実的には‥‥‥‥‥‥‥‥ めっちゃ言うてるわぁ~wwWWWWWWW😁 あっ❗(°□°;) うちとした事が~ 今まで頑張って、猫の被り物しとったのに😨 奥ゆかしさが~消えていく😱~ハゲパゲハ~😂😂 (-"-;)

No.303 14/08/15 19:06
.сом ( 9HJp )

>> 251 俺より若いだと!? と言いたいとこだが別に珍しくも何とも無かった(笑) 旦那さん じゃなくて 旦那くん だな。 旦那く… 主の本文(スペック)を抜粋して…


・高身長170cm
主より少し高い

・高体重78kg
主の本当の体重に近い

・高収入(月に1万)
主の小遣いの倍以上

・それを自慢しない
主と同じで自慢しない

・馴れ合いを嫌うCOOL(分かりやすく書けば、るろ剣の青志様とかDBのピッコロ様タイプ)
それなりに人付き合いはする(タイプは分かんないw)

・貯金がある
あります

・女性が好むぽっちゃり体型である
お腹のお肉があります

・フリスビーが上手なので運動神経も高い
一緒にバレーをしてたし、主と同じで筋トレもしてる

・レジの店員のおねぇさんにたまに手を触られることがある
お姉さんじゃないけど、子供が手を握ります


追加で書くと
・家庭的(家事ができる)
・イクメン(私がいなくても大丈夫)
・ギャンブルはしない(余計な出費がない)
・お酒は飲まない(職場の付き合いのみ)
・タバコは吸わない(健康的)
・怒らない

ハイスペかは主が判断して(笑)

  • << 308 ハイスペだ なんか俺と能力あんまり変わらないな^^

No.304 14/08/15 19:06
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 297 はーいカット! 学芸会かっ? うーむ 迷多君 良いんだけどね 何か足りないな 大人の女のムレムレの色気だな 蜷川さんだっ… 寧ろ俺がそんな大人の女のムレムレの色気あったら恐いだろ(震え声

蜷川さんって誰?女装とか女の真似の上手い人か?

No.305 14/08/15 19:08
.сом ( 9HJp )

>> 253 あのスレは俺のイケメンレスにより解決した。 男なら当然だけどな^^ new名太と呼ばれる為に越えなきゃいけない目標の一つだったかな new名太になれた?(*´∀`*)

ポケモンでいうとメガ進化かな(^o^)/

  • << 309 メガ進化とか知らない単語が出てきたよ。 newになる条件は書いたから見てみて

No.306 14/08/15 19:09
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 298 主! 過去レスを見直してきたけど、きちんと約束してなかったよ(笑) ↓ No.347 14/08/11 11:57 主が、恋人や夫婦… 言いそうだなって思ってたWWWWWWWWWWWWWWWWWW

下記のこと達成したらnew名太って呼びなさい。
・67kgを下回る
・体脂肪が1下がる
・新しい料理を作れるようになる

おkかえ?

No.307 14/08/15 19:10
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 299 仮面でもかぶってるの?(?ω?)(笑) シルクのタオルは無いから綿100%の布でもいい?(^ー^) こいつWWWWWWWWW
俺の顔を拭けるんだよ?シルク買ってきなさい。旦那くんにも断っといて

No.308 14/08/15 19:12
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 303 主の本文(スペック)を抜粋して… ・高身長170cm 主より少し高い ・高体重78kg 主の本当の体重に近い ・高収入(月に1万) … ハイスペだ
なんか俺と能力あんまり変わらないな^^

No.309 14/08/15 19:15
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 305 new名太になれた?(*´∀`*) ポケモンでいうとメガ進化かな(^o^)/ メガ進化とか知らない単語が出てきたよ。
newになる条件は書いたから見てみて

No.310 14/08/15 19:17
イチコだにゅ ( kVnHv )

>> 300 奥ゆかしくてぇ たまにブチ切れかますぅ OTOME♍なシリコ‥
ナゼナンダァアアwww(`ヘ´)‼


シリコ⇒⇒⇒⇒⇒イチコ✨‼


プッチン🍮酢名太✨⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒ブッチン🍮どす黒酢名太丸👹


ムキャキャキャ~😁



  • << 312 ブッチン[プリン]どす黒酢名太丸[ナマハゲ]とか原型が無くなってるわWWWWWWWWW プリンスな!王子でも可 わかりましたかシリコさんニッコリ

No.311 14/08/15 19:30
イチコだにゅ ( kVnHv )

>> 301 俺だって腹壊すわWWWWWWWWW
そんな時はラッパ🎺のマークの正○丸🌟🎵


まず
①正○丸🌟を準備します
②上の歯と下の歯の奥に2錠ずつ隠しておきます
③一気に吸いこんだら



はい❗蒸せます~
(^◇^)┛



No.312 14/08/15 19:36
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 310 ナゼナンダァアアwww(`ヘ´)‼ シリコ⇒⇒⇒⇒⇒イチコ✨‼ プッチン🍮酢名太✨⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒ブッチン🍮どす黒酢名太… ブッチン[プリン]どす黒酢名太丸[ナマハゲ]とか原型が無くなってるわWWWWWWWWW
プリンスな!王子でも可
わかりましたかシリコさんニッコリ

  • << 314 いや負けんMMMMMMMM (¬з¬) じゃぁ一箇所だけ訂正可能にする ブッチン🍮どす黒酢名太丸👹 ↓↓ ①ブッチン🍮どす黒酢名太丸👺 ②ブッチン🍮どす黒酢名太丸👻 ③ブッチン🍮どす黒酢名太丸🍑 ( ~っ~)/さぁ~どれにするかえ❓

No.313 14/08/15 20:42
イチコだにゅ ( kVnHv )

>> 302 リアルで言ってないの!?普段からシリシリ言ってるんじゃないんだ… ふんどし=尻のイメージがあるねん。 わかったよ、責任とるよ。ほ…
リアルってこのスレの事だぬ❗



ちなみに‥

現実的には‥‥‥‥‥‥‥‥



めっちゃ言うてるわぁ~wwWWWWWWW😁




あっ❗(°□°;)
うちとした事が~
今まで頑張って、猫の被り物しとったのに😨
奥ゆかしさが~消えていく😱~ハゲパゲハ~😂😂
(-"-;)






  • << 318 奥ゆかしさなんて元々無いわWWWWWWWWW やっぱ現実でもシリシリ言ってるのかシ……イチコは。

No.314 14/08/15 20:51
イチコだにゅ ( kVnHv )

>> 312 ブッチン[プリン]どす黒酢名太丸[ナマハゲ]とか原型が無くなってるわWWWWWWWWW プリンスな!王子でも可 わかりましたかシリコさ…
いや負けんMMMMMMMM
(¬з¬)


じゃぁ一箇所だけ訂正可能にする


ブッチン🍮どす黒酢名太丸👹
↓↓
①ブッチン🍮どす黒酢名太丸👺

②ブッチン🍮どす黒酢名太丸👻

③ブッチン🍮どす黒酢名太丸🍑



( ~っ~)/さぁ~どれにするかえ❓

  • << 319 どれも酷い… 2だな。一番マシなのは。 ふんどしピンクシリコ

No.315 14/08/15 21:03
ちょい悪おやじ107 ( ♀ )

ブッチンプリンてWWWWW めちゃ巨大ぽい(笑)

なんでふんどしで盛り上がってるの~(笑)😋

黒があいてたね。もち、めいたんごが率いるんでしょ?

💠🔌

  • << 320 ふんどし戦隊は斬新で奇抜なアイディア。 いや俺はキャラ的にふんどし戦隊はできないんだ……やりたいんだけど俺がやったらミクルのファン達が悲しむから。うーん残念

No.316 14/08/15 21:36
イチコだにゅ ( kVnHv )

>> 315
🎀花茶🍵様


ブラック●とパープル💜とピンク❤が空いております🎵


🎀花茶🍵様のお好みをお選び下さい😊



因みにブッチン🍮どす黒酢名太丸👹は赤色ふんどし💕戦隊💃レンジャーのままでゴザイマス☺



私は通行人Aか通行人Bか木を持つ風景のCです❗



  • << 321 おい俺はふんどし戦隊なんてやんねーぞWWWWWWWWW そんな恥ずかしいのやってたら外歩けない(涙声 ふんどしピンク=イチコ がオススメ ピンク好きだろ?

No.317 14/08/15 22:00
ちょい悪おやじ107 ( ♀ )

>> 316 あははははは! そんなあいてたっけ? 私は入らなくて安全パイと思ってたよ。口出し危険なり~(笑)

でも、ピンクとパープルは女子? ふんどしじゃなくて、サラシ?みたいに胸とかにもぐるぐる🌀巻いてみようか~!

ピンクはいちこちゃんじゃないの?

楽しみに観させていただきます~😄✋ 観客💠🔌

  • << 322 うんピンクはイチコだな。花茶が言ってるからもう決定したようなもんだな。 パープルはピノが良いかもしれない

No.318 14/08/15 23:11
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 313 リアルってこのスレの事だぬ❗ ちなみに‥ 現実的には‥‥‥‥‥‥‥‥ めっちゃ言うてるわぁ~wwWWWWWWW😁 あ… 奥ゆかしさなんて元々無いわWWWWWWWWW
やっぱ現実でもシリシリ言ってるのかシ……イチコは。

  • << 323 失礼だなっッッ‼💢💢💢🔥🔥🔥 (`ε´) 奥ゆかしさ満載じゃろガァアアWW (*_*) どの辺りが奥ゆかしく夢麗しきかは㊙😁

No.319 14/08/15 23:13
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 314 いや負けんMMMMMMMM (¬з¬) じゃぁ一箇所だけ訂正可能にする ブッチン🍮どす黒酢名太丸👹 ↓↓ ①ブッチン🍮どす黒酢… どれも酷い…
2だな。一番マシなのは。
ふんどしピンクシリコ

  • << 324 ブッチン🍮どす黒酢名太丸👻 ⇒⇒⇒⇒⇒⇒ふんどしピンク❤名太丸👻になるWWWWW カァーッカッカッカッ😁

No.320 14/08/15 23:16
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 315 ブッチンプリンてWWWWW めちゃ巨大ぽい(笑) なんでふんどしで盛り上がってるの~(笑)😋 黒があいてたね。もち、めいた… ふんどし戦隊は斬新で奇抜なアイディア。

いや俺はキャラ的にふんどし戦隊はできないんだ……やりたいんだけど俺がやったらミクルのファン達が悲しむから。うーん残念

  • << 325 うんにゃ 漢ンゴ美🐙ざwwん🐙🐙 🎀花茶🍵様 姫ちゃん👸⭐ は ピンク❤ふんどし戦隊名太丸👻を見たがってるよWWW

No.321 14/08/15 23:18
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 316 🎀花茶🍵様 ブラック●とパープル💜とピンク❤が空いております🎵 🎀花茶🍵様のお好みをお選び下さい😊 因みにブッチン🍮ど… おい俺はふんどし戦隊なんてやんねーぞWWWWWWWWW
そんな恥ずかしいのやってたら外歩けない(涙声

ふんどしピンク=イチコ がオススメ
ピンク好きだろ?


No.322 14/08/15 23:20
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 317 あははははは! そんなあいてたっけ? 私は入らなくて安全パイと思ってたよ。口出し危険なり~(笑) でも、ピンクとパープルは女子? … うんピンクはイチコだな。花茶が言ってるからもう決定したようなもんだな。

パープルはピノが良いかもしれない

No.323 14/08/16 00:09
イチコだにゅ ( kVnHv )

>> 318 奥ゆかしさなんて元々無いわWWWWWWWWW やっぱ現実でもシリシリ言ってるのかシ……イチコは。
失礼だなっッッ‼💢💢💢🔥🔥🔥
(`ε´)


奥ゆかしさ満載じゃろガァアアWW
(*_*)


どの辺りが奥ゆかしく夢麗しきかは㊙😁



  • << 326 奥ゆかしい人間は尻尻言わないからね?WWWWWWWWW

No.324 14/08/16 00:12
イチコだにゅ ( kVnHv )

>> 319 どれも酷い… 2だな。一番マシなのは。 ふんどしピンクシリコ
ブッチン🍮どす黒酢名太丸👻
⇒⇒⇒⇒⇒⇒ふんどしピンク❤名太丸👻になるWWWWW

カァーッカッカッカッ😁


  • << 327 わかったよ、俺は空気の役すっから。 ピンクは譲ってやるよ(

No.325 14/08/16 00:33
イチコだにゅ ( kVnHv )

>> 320 ふんどし戦隊は斬新で奇抜なアイディア。 いや俺はキャラ的にふんどし戦隊はできないんだ……やりたいんだけど俺がやったらミクルのファン達が…
うんにゃ
漢ンゴ美🐙ざwwん🐙🐙
🎀花茶🍵様
姫ちゃん👸⭐

ピンク❤ふんどし戦隊名太丸👻を見たがってるよWWW

  • << 328 わかった! じゃあピンクじゃなくてクリアやるわ!透明な奴な。うーん我ながらナイスアイディア

No.326 14/08/16 08:51
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 323 失礼だなっッッ‼💢💢💢🔥🔥🔥 (`ε´) 奥ゆかしさ満載じゃろガァアアWW (*_*) どの辺りが奥ゆかしく夢麗しきかは㊙😁 … 奥ゆかしい人間は尻尻言わないからね?WWWWWWWWW

  • << 330 この素晴らしきかな 奥ゆかしきOTOME♍さが分からないかえ❓ ピンク❤ふんどしレンジャー名太丸👻 👀目節穴かえ❓ (¬з¬)

No.327 14/08/16 08:52
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 324 ブッチン🍮どす黒酢名太丸👻 ⇒⇒⇒⇒⇒⇒ふんどしピンク❤名太丸👻になるWWWWW カァーッカッカッカッ😁 わかったよ、俺は空気の役すっから。
ピンクは譲ってやるよ(

No.328 14/08/16 08:55
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 325 うんにゃ 漢ンゴ美🐙ざwwん🐙🐙 🎀花茶🍵様 姫ちゃん👸⭐ は ピンク❤ふんどし戦隊名太丸👻を見たがってるよWWW わかった!
じゃあピンクじゃなくてクリアやるわ!透明な奴な。うーん我ながらナイスアイディア

  • << 331 クっクリアッッて。。。 真っPa🔥🔥🔥(◎o◎) 斬~新~‼‼😁 捕まるから止めときなよWWWWW (≧∇≦)

No.329 14/08/16 10:12
.сом ( 9HJp )

おはよ\(^∀^)/


シルクのタオルってどこに売ってんの?
タオルってくれるもんだし、挨拶とかお返しとかで(笑)


new名太の条件、見たよ(^^)/
・67kgを下回る
・体脂肪が1下がる
・新しい料理を作れるようになる

追加で
・内職またはバイトをする
・友達が1人増える

宜しく(*´ω`*)
乗り越え易い壁では試練にならない(笑)


主のレス背景はピンクなんだからピンクでいいじゃないか!!!!(笑)

  • << 332 コムむっこ(戦隊隊員)😁 うん‼うん‼ ふんどしピンク❤名太丸👻 シックリくるわぁWWWWWW 主な活動は何だろ❓
  • << 334 おはろ\(・o・)/ シルクのタオルが売ってないなら作れば良いよ。うーん我ながら天才的なアイディア new名太の条件厳しすぎるおWWWWWWWWW ゲームで言えばラスボスを遥かに上回る隠しボスクラス(´;ω;`) 背景がピンクなのど、ピンクのふんどしは全く別物だと思いますWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

No.330 14/08/16 10:41
イチコだにゅ ( kVnHv )

>> 326 奥ゆかしい人間は尻尻言わないからね?WWWWWWWWW
この素晴らしきかな
奥ゆかしきOTOME♍さが分からないかえ❓


ピンク❤ふんどしレンジャー名太丸👻
👀目節穴かえ❓
(¬з¬)



  • << 335 わかったよ 『乙女ふんどしピンクシリコ』これなら良いだろう? ふんどしピンクよ、私は足が痛いのだ、正義の味方らしく助けてくれ

No.331 14/08/16 10:47
イチコだにゅ ( kVnHv )

>> 328 わかった! じゃあピンクじゃなくてクリアやるわ!透明な奴な。うーん我ながらナイスアイディア
クっクリアッッて。。。
真っPa🔥🔥🔥(◎o◎)

斬~新~‼‼😁


捕まるから止めときなよWWWWW
(≧∇≦)



  • << 336 考えてみると俺がクリアになるわけじゃなかったわWWWWWWWWW

No.332 14/08/16 10:50
イチコだにゅ ( kVnHv )

>> 329 おはよ\(^∀^)/ シルクのタオルってどこに売ってんの? タオルってくれるもんだし、挨拶とかお返しとかで(笑) new名太の条件、…
コムむっこ(戦隊隊員)😁

うん‼うん‼
ふんどしピンク❤名太丸👻
シックリくるわぁWWWWWW


主な活動は何だろ❓




  • << 337 おいふんどし戦隊なんて入らんぞ! 活動は…俺を助けること(´・ω・`)/~~
  • << 343 戦隊隊員になってる!(笑) 主の活動は、G退治(・∀・)w 主が戦陣をきって、カサカサ黒怪人と勝負\(^ω^)/ 他の隊員は、離れた所から見守らない(笑)

No.333 14/08/16 10:53
イチコだにゅ ( kVnHv )


漢ンゴ美🐙ざwwん🐙🐙


ふんどし黄色💛レンジャー❓
ふんどし緑色💚レンジャー❓


今日の活動は❓❓
🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙絶賛増殖中❓❓❓


😁



  • << 338 ふんどしレッド 夢子 ふんどしブルー オッさん ふんどしイエロー ンゴ美 ふんどしパープル ピノ ふんどしピンク シリコ ふんどしブラック com どや?

No.334 14/08/16 13:49
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 329 おはよ\(^∀^)/ シルクのタオルってどこに売ってんの? タオルってくれるもんだし、挨拶とかお返しとかで(笑) new名太の条件、… おはろ\(・o・)/
シルクのタオルが売ってないなら作れば良いよ。うーん我ながら天才的なアイディア

new名太の条件厳しすぎるおWWWWWWWWW
ゲームで言えばラスボスを遥かに上回る隠しボスクラス(´;ω;`)

背景がピンクなのど、ピンクのふんどしは全く別物だと思いますWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

  • << 344 タオルなんて作れない(つω`。) むむっ(ー_ー;) 隠しラスボスって、見つけれなかったら倒さずエンディングできるじゃん(笑) じゃ、履歴書に貼る写真を撮るに変えるよ\(^∀^)/ 男だからピンクが嫌なの? 男でもピンクの服を着るよ ピンクは女の子しか使えないという固定概念を捨てるのだ!ヾ(・ω・´)(笑)

No.335 14/08/16 13:51
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 330 この素晴らしきかな 奥ゆかしきOTOME♍さが分からないかえ❓ ピンク❤ふんどしレンジャー名太丸👻 👀目節穴かえ❓ (¬з¬) わかったよ
『乙女ふんどしピンクシリコ』これなら良いだろう?
ふんどしピンクよ、私は足が痛いのだ、正義の味方らしく助けてくれ

  • << 341 セイギノ ミカタ チャウワ オユウギカイノ ダシモノ レンシュウチュウニ クリアシリレンジャーノ メイタマル👻ガ キイロシリレンジャーノ カンゴビ🐙ザwwン🐙🐙ト ダッソウシタ 🚓🚒🚑テハイチュウ🚨🚨🚀[UFO]🚲🚢

No.336 14/08/16 13:52
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 331 クっクリアッッて。。。 真っPa🔥🔥🔥(◎o◎) 斬~新~‼‼😁 捕まるから止めときなよWWWWW (≧∇≦) 考えてみると俺がクリアになるわけじゃなかったわWWWWWWWWW

  • << 342 いや~ イイよ~全然照れなくて❗ 🌟🌟クリア尻レンジャー名太丸👻🌟🌟 (≧∇≦)

No.337 14/08/16 13:53
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 332 コムむっこ(戦隊隊員)😁 うん‼うん‼ ふんどしピンク❤名太丸👻 シックリくるわぁWWWWWW 主な活動は何だろ❓ おいふんどし戦隊なんて入らんぞ!
活動は…俺を助けること(´・ω・`)/~~

No.338 14/08/16 13:55
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 333 漢ンゴ美🐙ざwwん🐙🐙 ふんどし黄色💛レンジャー❓ ふんどし緑色💚レンジャー❓ 今日の活動は❓❓ 🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙… ふんどしレッド 夢子
ふんどしブルー オッさん
ふんどしイエロー ンゴ美
ふんどしパープル ピノ
ふんどしピンク シリコ
ふんどしブラック com
どや?

  • << 346 ふんどしどどめいろ名太丸やー 夢子か姫かどっちかに決めてくれ 今日も、いい天気だったな ぐびぐびビール梅ー( ˘ ³˘)♥ 姫。

No.339 14/08/16 14:34
漢ンゴ美 ( 6IkLv )

なんか、ふんどし戦隊尻レンジャー内紛中なの
赤尻レンジャー名太ンゴと桃尻レンジャーシリ・・・イチコンゴが不毛な闘い繰り広げてるの
ンゴ(´・ω・`)

  • << 347 俺はふんどし戦隊じゃねーわWWWWWWWWW 俺は被害者なんだよ(´;ω;`)シリコがシリコがっ(´;ω;`)

No.340 14/08/16 15:40
イチコだにゅ ( kVnHv )

>> 339
ムキャャァアアア(>_<)🔥🔥‼


漢ンゴ美🐙ざwwん🐙🐙
酷かとよWW😭

桃尻レンジャー‥シリ←シリゆうたなぁ~MMMMMMMMM(;_;)



内紛はしてないの❗
クリア尻レンジャー名太丸👻が
黄色💛尻レンジャーの漢ンゴ美🐙ざwwん🐙🐙と
脱走を図ったのWWWWWWW


ε=ε=┏( ・_・)┛
”(ノ><)ノ







  • << 348 シリコのせいで俺までふんどし戦隊扱いされてんだけど!WWWWWWWWW

No.341 14/08/16 15:47
イチコだにゅ ( kVnHv )

>> 335 わかったよ 『乙女ふんどしピンクシリコ』これなら良いだろう? ふんどしピンクよ、私は足が痛いのだ、正義の味方らしく助けてくれ
セイギノ ミカタ チャウワ
オユウギカイノ ダシモノ レンシュウチュウニ
クリアシリレンジャーノ メイタマル👻ガ キイロシリレンジャーノ カンゴビ🐙ザwwン🐙🐙ト ダッソウシタ


🚓🚒🚑テハイチュウ🚨🚨🚀[UFO]🚲🚢



  • << 349 ナニイッテンダコイツ ソンナクサイノ オレガヤルワケナイダロ シリコハシリコダナ

No.342 14/08/16 15:49
イチコだにゅ ( kVnHv )

>> 336 考えてみると俺がクリアになるわけじゃなかったわWWWWWWWWW
いや~
イイよ~全然照れなくて❗


🌟🌟クリア尻レンジャー名太丸👻🌟🌟


(≧∇≦)




  • << 350 ありがとう! ✨✨ピンク尻レンジャーシリコさん👻✨✨
  • << 361 あはははははは! めいたくん、おとなしく赤と黒のしましまがよかったのに。透明! さすが、一団を率いてるだけあるね!WWWWW 💠🔌

No.343 14/08/16 16:00
.сом ( 9HJp )

>> 332 コムむっこ(戦隊隊員)😁 うん‼うん‼ ふんどしピンク❤名太丸👻 シックリくるわぁWWWWWW 主な活動は何だろ❓ 戦隊隊員になってる!(笑)


主の活動は、G退治(・∀・)w


主が戦陣をきって、カサカサ黒怪人と勝負\(^ω^)/


他の隊員は、離れた所から見守らない(笑)

  • << 345 コムむっこ(戦隊隊員) (`∇´ゞハッ❗❗ 素晴らしい活動内容だす☺
  • << 351 キッショWWWWWWWWW よし✨✨ブラック尻レンジャーcomよ、新しい活動を考える資格をやろう

No.344 14/08/16 16:06
.сом ( 9HJp )

>> 334 おはろ\(・o・)/ シルクのタオルが売ってないなら作れば良いよ。うーん我ながら天才的なアイディア new名太の条件厳しすぎるおWW… タオルなんて作れない(つω`。)


むむっ(ー_ー;)
隠しラスボスって、見つけれなかったら倒さずエンディングできるじゃん(笑)

じゃ、履歴書に貼る写真を撮るに変えるよ\(^∀^)/


男だからピンクが嫌なの?
男でもピンクの服を着るよ
ピンクは女の子しか使えないという固定概念を捨てるのだ!ヾ(・ω・´)(笑)

  • << 352 良かったな。裁縫の練習になる(遠い目 クリアしたらいつまで経ってもnew名太にならねえだろ!WWWWWWWWW履歴書の写真取ろうとしたら機械にくたびれた顔した変な男が写ってたの。恐いの 友達?もピンク着てることあるからそれは知ってる。 問題なのはふんどし戦隊とかいうくっさい戦隊に入りたくねぇんだよWWWWWWWWW

No.345 14/08/16 16:21
イチコだにゅ ( kVnHv )

>> 343 戦隊隊員になってる!(笑) 主の活動は、G退治(・∀・)w 主が戦陣をきって、カサカサ黒怪人と勝負\(^ω^)/ 他の隊員は、離…
コムむっこ(戦隊隊員)

(`∇´ゞハッ❗❗
素晴らしい活動内容だす☺



  • << 353 却下 G見たら一目散に逃げ出すこと受け合い
  • << 377 ありがとう\(^∀^)/ でも主に却下された(笑)

No.346 14/08/16 17:35
甘えん坊さん26 

>> 338 ふんどしレッド 夢子 ふんどしブルー オッさん ふんどしイエロー ンゴ美 ふんどしパープル ピノ ふんどしピンク シリコ ふんどし… ふんどしどどめいろ名太丸やー


夢子か姫かどっちかに決めてくれ


今日も、いい天気だったな

ぐびぐびビール梅ー( ˘ ³˘)♥


姫。


  • << 354 ふんどしやめろWWWWWWWWW 名前か…、夢姫が好きに決めたら良いんだよ。 またビール飲んどるWWWWWWWWW

No.347 14/08/16 18:22
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 339 なんか、ふんどし戦隊尻レンジャー内紛中なの 赤尻レンジャー名太ンゴと桃尻レンジャーシリ・・・イチコンゴが不毛な闘い繰り広げてるの ンゴ(… 俺はふんどし戦隊じゃねーわWWWWWWWWW
俺は被害者なんだよ(´;ω;`)シリコがシリコがっ(´;ω;`)

No.348 14/08/16 18:23
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 340 ムキャャァアアア(>_<)🔥🔥‼ 漢ンゴ美🐙ざwwん🐙🐙 酷かとよWW😭 桃尻レンジャー‥シリ←シリゆうたなぁ~MMMM… シリコのせいで俺までふんどし戦隊扱いされてんだけど!WWWWWWWWW

  • << 355 なっ何オォォオオッッwwWWWW💢💢💢 レッド尻レンジャー名太丸👻🌟🌟に志願したのはY・O・U 👆じゃないかぁ~ (ノ△T)

No.349 14/08/16 18:24
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 341 セイギノ ミカタ チャウワ オユウギカイノ ダシモノ レンシュウチュウニ クリアシリレンジャーノ メイタマル👻ガ キイロシリレンジャーノ… ナニイッテンダコイツ
ソンナクサイノ オレガヤルワケナイダロ
シリコハシリコダナ

  • << 356 (`ε´) チッ🔥 クリアシリレンジャーメイタマル👻🌟🌟ニ ナリタイ ナリタイ アカイロヨリ パワーアップグレードノ クリアジャナキャ イヤダ イヤダ イッテ ナイタクセニ ズルイ ZOWWWWWWWWWW😳🔥🔥💀‼

No.350 14/08/16 18:26
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 342 いや~ イイよ~全然照れなくて❗ 🌟🌟クリア尻レンジャー名太丸👻🌟🌟 (≧∇≦) ありがとう!
✨✨ピンク尻レンジャーシリコさん👻✨✨

  • << 357 シリコって誰❓❓❓ (?_?) レイディーなイチコなら知ってるわッッ~✨🌟⭐🌷🌻 オーフオッフオッフオッ‥ゲホゲホ‥

No.351 14/08/16 18:28
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 343 戦隊隊員になってる!(笑) 主の活動は、G退治(・∀・)w 主が戦陣をきって、カサカサ黒怪人と勝負\(^ω^)/ 他の隊員は、離… キッショWWWWWWWWW
よし✨✨ブラック尻レンジャーcomよ、新しい活動を考える資格をやろう

  • << 358 活動放棄するなや~‼ 悪のGと闘って勝つんだ‼ レッド尻レンジャー名太丸👻🌟🌟 ウケケケッ(≧∇≦) コムむっこ(戦隊隊員) 楽しい~🎵🎵 あっ❗ ”(ノ><)ノ
  • << 378 苦手なものを克服するチャンスじゃないか(^o^)/(笑) 尻ってwwww じゃ、街の清掃をして空き缶や古紙を売りに行く(・∀・) 資金調達の立派な活動だよ(笑)

No.352 14/08/16 18:33
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 344 タオルなんて作れない(つω`。) むむっ(ー_ー;) 隠しラスボスって、見つけれなかったら倒さずエンディングできるじゃん(笑) じゃ、… 良かったな。裁縫の練習になる(遠い目

クリアしたらいつまで経ってもnew名太にならねえだろ!WWWWWWWWW履歴書の写真取ろうとしたら機械にくたびれた顔した変な男が写ってたの。恐いの

友達?もピンク着てることあるからそれは知ってる。
問題なのはふんどし戦隊とかいうくっさい戦隊に入りたくねぇんだよWWWWWWWWW

  • << 381 タオルは機械で織ってたから裁縫レベルではないと思う(笑) クリアしてるのにnew名太になれないの? おっかしーなぁー(´ーωー`) どっかでアイテムを拾い忘れたか、イベントを見逃した?(笑) うわっ(°□°;)怖っ! (それ、主じゃねぇ?!って言いたいのをおいといてw) 先客がいたんだな、きっと 盆だし(゚∀゚;;) ふんどしは『奮励努力の志』の略だよ(*´∀`)ノ イケてんジャーなら主も満足やろ?(≧ω≦)

No.353 14/08/16 18:34
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 345 コムむっこ(戦隊隊員) (`∇´ゞハッ❗❗ 素晴らしい活動内容だす☺ 却下
G見たら一目散に逃げ出すこと受け合い

No.354 14/08/16 18:36
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 346 ふんどしどどめいろ名太丸やー 夢子か姫かどっちかに決めてくれ 今日も、いい天気だったな ぐびぐびビール梅ー( ˘ … ふんどしやめろWWWWWWWWW
名前か…、夢姫が好きに決めたら良いんだよ。
またビール飲んどるWWWWWWWWW

  • << 359 よっしゃ! 夢姫じゃー ふんどしどどめいろ名太レンジャー WwwW 夢姫。

No.355 14/08/16 18:39
イチコだにゅ ( kVnHv )

>> 348 シリコのせいで俺までふんどし戦隊扱いされてんだけど!WWWWWWWWW
なっ何オォォオオッッwwWWWW💢💢💢


レッド尻レンジャー名太丸👻🌟🌟に志願したのはY・O・U
👆じゃないかぁ~
(ノ△T)



  • << 363 おい変な噂を広めるなWWWWWWWWW俺がそんな変態なわけないだろ!

No.356 14/08/16 18:44
イチコだにゅ ( kVnHv )

>> 349 ナニイッテンダコイツ ソンナクサイノ オレガヤルワケナイダロ シリコハシリコダナ
(`ε´) チッ🔥


クリアシリレンジャーメイタマル👻🌟🌟ニ
ナリタイ ナリタイ
アカイロヨリ パワーアップグレードノ クリアジャナキャ イヤダ イヤダ
イッテ ナイタクセニ
ズルイ ZOWWWWWWWWWW😳🔥🔥💀‼




  • << 364 ソウサクヤメロ シリコガ フンドシピンクニナリタイッテ イッテタノハホントウダケドネ イイカゲンにミトメナサイ

No.357 14/08/16 18:47
イチコだにゅ ( kVnHv )

>> 350 ありがとう! ✨✨ピンク尻レンジャーシリコさん👻✨✨
シリコって誰❓❓❓
(?_?)


レイディーなイチコなら知ってるわッッ~✨🌟⭐🌷🌻

オーフオッフオッフオッ‥ゲホゲホ‥



  • << 365 わかった レディース乙女ピンクふんどしイチコ これならいいだろー

No.358 14/08/16 18:52
イチコだにゅ ( kVnHv )

>> 351 キッショWWWWWWWWW よし✨✨ブラック尻レンジャーcomよ、新しい活動を考える資格をやろう
活動放棄するなや~‼


悪のGと闘って勝つんだ‼
レッド尻レンジャー名太丸👻🌟🌟




ウケケケッ(≧∇≦)
コムむっこ(戦隊隊員)
楽しい~🎵🎵




あっ❗
”(ノ><)ノ





  • << 366 仮にGと戦う時はピンクも戦わせるからね?道連れバンザーイ

No.359 14/08/16 18:53
甘えん坊さん26 

>> 354 ふんどしやめろWWWWWWWWW 名前か…、夢姫が好きに決めたら良いんだよ。 またビール飲んどるWWWWWWWWW よっしゃ!

夢姫じゃー

ふんどしどどめいろ名太レンジャー

WwwW




夢姫。

  • << 367 ふんどしレッドさんWWWWWWWWW 俺脱退するから後は任せるよ☆☆☆

No.360 14/08/16 19:02
イチコだにゅ ( kVnHv )

>> 359
姫ちゃん👸⭐
⇒⇒⇒⇒夢姫ちゃん👸⭐🌷

(`∇´ゞ ハッ❗
カシコマゐリマシタ😁



  • << 362 イチコちゃん元気やな(^O^)/ ROMってないから、あまりよーわからんのじゃ ふんどしで盛り上がってるな   ¶ ヽ('A`)  (‥(7  <廿ヽ 夢姫。
  • << 368 (`∇´ゞ ハッ❗ カシコマシリマシタ😉 ? って見えた

No.361 14/08/16 19:04
ちょい悪おやじ107 ( ♀ )

>> 342 いや~ イイよ~全然照れなくて❗ 🌟🌟クリア尻レンジャー名太丸👻🌟🌟 (≧∇≦) あはははははは!

めいたくん、おとなしく赤と黒のしましまがよかったのに。透明!

さすが、一団を率いてるだけあるね!WWWWW 💠🔌

  • << 369 よしWWWWWWWWW二代目を花茶に任せよう!遠慮しなくて良いんだよ(震え声

No.362 14/08/16 19:17
甘えん坊さん26 

>> 360 姫ちゃん👸⭐ ⇒⇒⇒⇒夢姫ちゃん👸⭐🌷 (`∇´ゞ ハッ❗ カシコマゐリマシタ😁 イチコちゃん元気やな(^O^)/

ROMってないから、あまりよーわからんのじゃ

ふんどしで盛り上がってるな


  ¶
ヽ('A`)
 (‥(7
 <廿ヽ



夢姫。


  • << 370 覚えてないの? 夢子が酔っぱらってた時に『私はふんどしレッドが良い』って言ってたんだよ(震え声 だからふんどし戦隊任せてる

No.363 14/08/16 19:17
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 355 なっ何オォォオオッッwwWWWW💢💢💢 レッド尻レンジャー名太丸👻🌟🌟に志願したのはY・O・U 👆じゃないかぁ~ (ノ△T) おい変な噂を広めるなWWWWWWWWW俺がそんな変態なわけないだろ!

No.364 14/08/16 19:20
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 356 (`ε´) チッ🔥 クリアシリレンジャーメイタマル👻🌟🌟ニ ナリタイ ナリタイ アカイロヨリ パワーアップグレードノ クリアジャナキ… ソウサクヤメロ
シリコガ フンドシピンクニナリタイッテ
イッテタノハホントウダケドネ
イイカゲンにミトメナサイ

No.365 14/08/16 19:21
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 357 シリコって誰❓❓❓ (?_?) レイディーなイチコなら知ってるわッッ~✨🌟⭐🌷🌻 オーフオッフオッフオッ‥ゲホゲホ‥ わかった
レディース乙女ピンクふんどしイチコ
これならいいだろー

No.366 14/08/16 19:22
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 358 活動放棄するなや~‼ 悪のGと闘って勝つんだ‼ レッド尻レンジャー名太丸👻🌟🌟 ウケケケッ(≧∇≦) コムむっこ(戦隊隊員) … 仮にGと戦う時はピンクも戦わせるからね?道連れバンザーイ

No.367 14/08/16 19:23
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 359 よっしゃ! 夢姫じゃー ふんどしどどめいろ名太レンジャー WwwW 夢姫。 ふんどしレッドさんWWWWWWWWW
俺脱退するから後は任せるよ☆☆☆

  • << 371 とうとう、毒にやられたか笑 アスパラ汁美味WwwW 夢姫。

No.368 14/08/16 19:24
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 360 姫ちゃん👸⭐ ⇒⇒⇒⇒夢姫ちゃん👸⭐🌷 (`∇´ゞ ハッ❗ カシコマゐリマシタ😁 (`∇´ゞ ハッ❗
カシコマシリマシタ😉


って見えた

No.369 14/08/16 19:25
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 361 あはははははは! めいたくん、おとなしく赤と黒のしましまがよかったのに。透明! さすが、一団を率いてるだけあるね!WWW… よしWWWWWWWWW二代目を花茶に任せよう!遠慮しなくて良いんだよ(震え声

No.370 14/08/16 19:28
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 362 イチコちゃん元気やな(^O^)/ ROMってないから、あまりよーわからんのじゃ ふんどしで盛り上がってるな   ¶ … 覚えてないの?
夢子が酔っぱらってた時に『私はふんどしレッドが良い』って言ってたんだよ(震え声
だからふんどし戦隊任せてる

  • << 372 若年性アルツハイマーだからな 過去は捨てる主義なんよ (ฅ・ิω・ิฅ) 夢姫。

No.371 14/08/16 19:34
甘えん坊さん26 

>> 367 ふんどしレッドさんWWWWWWWWW 俺脱退するから後は任せるよ☆☆☆ とうとう、毒にやられたか笑


アスパラ汁美味WwwW



夢姫。



  • << 373 ……………………………… アスパラ汁ってなんすか(´;ω;`)

No.372 14/08/16 19:37
甘えん坊さん26 

>> 370 覚えてないの? 夢子が酔っぱらってた時に『私はふんどしレッドが良い』って言ってたんだよ(震え声 だからふんどし戦隊任せてる 若年性アルツハイマーだからな

過去は捨てる主義なんよ

(ฅ・ิω・ิฅ)



夢姫。


  • << 374 嘘だけど 過去だから許してくれるよね!?(震え声

No.373 14/08/16 20:18
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 371 とうとう、毒にやられたか笑 アスパラ汁美味WwwW 夢姫。 ………………………………

アスパラ汁ってなんすか(´;ω;`)

  • << 375 アスパラを塩麹で漬けるとアスパラの汁が出てくる喉 美味しいよ(^m^ )

No.374 14/08/16 20:19
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 372 若年性アルツハイマーだからな 過去は捨てる主義なんよ (ฅ・ิω・ิฅ) 夢姫。 嘘だけど
過去だから許してくれるよね!?(震え声

  • << 376 オイラ捨てるの大好きだから差! 気にしない気にしない、 WwwWWwwW 夢姫。

No.375 14/08/16 20:27
甘えん坊さん26 

>> 373 ……………………………… アスパラ汁ってなんすか(´;ω;`) アスパラを塩麹で漬けるとアスパラの汁が出てくる喉


美味しいよ(^m^ )


  • << 379 知らんかった まず塩麹が無いけど。アスパラ大好き 美味い

No.376 14/08/16 20:30
甘えん坊さん26 

>> 374 嘘だけど 過去だから許してくれるよね!?(震え声 オイラ捨てるの大好きだから差!

気にしない気にしない、

WwwWWwwW



夢姫。


  • << 380 捨てるの大好き…? 何を捨てる(´・ω・`)?

No.377 14/08/16 20:44
.сом ( 9HJp )

>> 345 コムむっこ(戦隊隊員) (`∇´ゞハッ❗❗ 素晴らしい活動内容だす☺ ありがとう\(^∀^)/


でも主に却下された(笑)

  • << 382 当たり前だろ!Gだぞ?!あの黒くてカサカサしてるぎゃぁぁぁぁぁぁぁいゃぁぁぁぁぁぁぁ

No.378 14/08/16 20:48
.сом ( 9HJp )

>> 351 キッショWWWWWWWWW よし✨✨ブラック尻レンジャーcomよ、新しい活動を考える資格をやろう 苦手なものを克服するチャンスじゃないか(^o^)/(笑)


尻ってwwww


じゃ、街の清掃をして空き缶や古紙を売りに行く(・∀・)
資金調達の立派な活動だよ(笑)

  • << 383 Gを見るくらいなら病院行ったほうがマシ 町の清掃ってやるだけなら良いけど見られると恥ずかしいの(*''*)

No.379 14/08/16 21:05
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 375 アスパラを塩麹で漬けるとアスパラの汁が出てくる喉 美味しいよ(^m^ ) 知らんかった
まず塩麹が無いけど。アスパラ大好き
美味い

  • << 384 アスパラ美味しいよね。 アスパラのベーコン巻きスキスキ ╰(*´︶`*)╯♡

No.380 14/08/16 21:07
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 376 オイラ捨てるの大好きだから差! 気にしない気にしない、 WwwWWwwW 夢姫。 捨てるの大好き…?
何を捨てる(´・ω・`)?

  • << 385 一年使わなかった物はドンドン捨てるよ~ だから、家の中はスッキリさ!(♡˙³˙)

No.381 14/08/16 21:07
.сом ( 9HJp )

>> 352 良かったな。裁縫の練習になる(遠い目 クリアしたらいつまで経ってもnew名太にならねえだろ!WWWWWWWWW履歴書の写真取ろうとした… タオルは機械で織ってたから裁縫レベルではないと思う(笑)


クリアしてるのにnew名太になれないの?
おっかしーなぁー(´ーωー`)
どっかでアイテムを拾い忘れたか、イベントを見逃した?(笑)

うわっ(°□°;)怖っ!
(それ、主じゃねぇ?!って言いたいのをおいといてw)
先客がいたんだな、きっと
盆だし(゚∀゚;;)


ふんどしは『奮励努力の志』の略だよ(*´∀`)ノ
イケてんジャーなら主も満足やろ?(≧ω≦)

  • << 386 ところで何でタオルの話してるんだっけ(´・ω・`)? クリアしてるのになれないンゴ。友達も新しく出来たンゴ、体脂肪は落ちてないけどバレてないから大丈夫だし…うーん不思議 お前は俺のことをくたびれた変な男だと思ってるのか?! 常に優しく滑らかで清らかなこの俺を(´;ω;`) ふんどしって奮励努力の志なのか?それなら俺ほど似合う奴はそうそういないかもな^^♪

No.382 14/08/16 21:08
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 377 ありがとう\(^∀^)/ でも主に却下された(笑) 当たり前だろ!Gだぞ?!あの黒くてカサカサしてるぎゃぁぁぁぁぁぁぁいゃぁぁぁぁぁぁぁ

No.383 14/08/16 21:12
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 378 苦手なものを克服するチャンスじゃないか(^o^)/(笑) 尻ってwwww じゃ、街の清掃をして空き缶や古紙を売りに行く(・∀・) 資… Gを見るくらいなら病院行ったほうがマシ


町の清掃ってやるだけなら良いけど見られると恥ずかしいの(*''*)

  • << 417 病院にもGいるよ(゚ー゚;) Gは神出鬼没(´⌒`) 恥ずかしがることないよ(^o^)/ 街を清掃する人としてローカルニュースで取り上げられるかも(笑)

No.384 14/08/16 21:17
甘えん坊さん26 

>> 379 知らんかった まず塩麹が無いけど。アスパラ大好き 美味い アスパラ美味しいよね。

アスパラのベーコン巻きスキスキ


╰(*´︶`*)╯♡


  • << 387 俺も大好き(*´`*) アスパラのベーコン巻き暫く食べてないな。そろそろ作っても良いかもな(*´`*)

No.385 14/08/16 21:18
甘えん坊さん26 

>> 380 捨てるの大好き…? 何を捨てる(´・ω・`)? 一年使わなかった物はドンドン捨てるよ~


だから、家の中はスッキリさ!(♡˙³˙)


  • << 389 意外と綺麗好きなんだな。 でも俺は捨てないよね?(涙目

No.386 14/08/16 21:40
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 381 タオルは機械で織ってたから裁縫レベルではないと思う(笑) クリアしてるのにnew名太になれないの? おっかしーなぁー(´ーωー`) どっ… ところで何でタオルの話してるんだっけ(´・ω・`)?

クリアしてるのになれないンゴ。友達も新しく出来たンゴ、体脂肪は落ちてないけどバレてないから大丈夫だし…うーん不思議

お前は俺のことをくたびれた変な男だと思ってるのか?!
常に優しく滑らかで清らかなこの俺を(´;ω;`)

ふんどしって奮励努力の志なのか?それなら俺ほど似合う奴はそうそういないかもな^^♪

  • << 416 主を磨く手伝いで雑巾を使うって言ったところから(^o^)/ 経験値が足らないんじゃない? その辺にいる街人とトークしてコミュPをためるべし\(^Д^)/ えっ…\(☆o☆)/ 誰もそんな事、言ってないよ! 心の声だから(笑) そうだろ~(*´∀`*) 今日からふんどし名太で活動開始だねo(`▽´)o

No.387 14/08/16 21:48
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 384 アスパラ美味しいよね。 アスパラのベーコン巻きスキスキ ╰(*´︶`*)╯♡ 俺も大好き(*´`*)
アスパラのベーコン巻き暫く食べてないな。そろそろ作っても良いかもな(*´`*)

No.388 14/08/16 21:53
甘えん坊さん26 

>> 387 いつ大地震がクルかも分からないから、早く食べたほうがえー絵よ(*゚▽゚)ノ



  • << 392 ああ大地震来る確率高いんだったな。両親だけは逃がさなきゃ。 アスパラベーコンは、今度作ろう

No.389 14/08/16 22:05
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 385 一年使わなかった物はドンドン捨てるよ~ だから、家の中はスッキリさ!(♡˙³˙) 意外と綺麗好きなんだな。
でも俺は捨てないよね?(涙目

No.390 14/08/16 22:14
甘えん坊さん26 

>> 389 以外じゃねーよWwwWWwwW

だらしなく汚い家はキライ

ふんどしどどめいろ名太。かー

どーかな??



  • << 393 だらしなく汚い部屋と言えば俺の親父の部屋。引っ越し業者の人が「こりゃひでーな」と漏らしてたくらい。 捨てたら呪うからね(´;ω;`)

No.391 14/08/16 23:06
イチコだにゅ ( kVnHv )


シマッタァアアwwWWW

《ほんこわ》👀見チマッタァアア~
怖い~💀⤵⤵でも👀見たい~⤵⤵


肝心な💀🔥⚠は避けたけどWWWW😱


無理~(∋_∈)むり~(T_T)
ムリ~(ToT)ムリ~(;_;)
むり~(>_<)無理~😭



お腹痛いMMMMMM
心臓バクバクするMMMMM
おトイレ🚻行けないMMMM
電気💡ツケッパで寝るかァァアアアアMMMMMM



バラエティー👀見て笑うまで寝れんMMMMMM😪







  • << 394 どったの? よくわからないが恐らく、『恐い番組を見たいけど恐いから止めとく。トイレ行きたいけど恐い、名太さん素敵。バラエティー見るまで寝ない』ってとこか。 面白いバラエティー番組教えてくれ^^

No.392 14/08/16 23:42
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 388 いつ大地震がクルかも分からないから、早く食べたほうがえー絵よ(*゚▽゚)ノ ああ大地震来る確率高いんだったな。両親だけは逃がさなきゃ。
アスパラベーコンは、今度作ろう

No.393 14/08/16 23:46
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 390 以外じゃねーよWwwWWwwW だらしなく汚い家はキライ ふんどしどどめいろ名太。かー どーかな?? だらしなく汚い部屋と言えば俺の親父の部屋。引っ越し業者の人が「こりゃひでーな」と漏らしてたくらい。


捨てたら呪うからね(´;ω;`)

No.394 14/08/16 23:50
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 391 シマッタァアアwwWWW 《ほんこわ》👀見チマッタァアア~ 怖い~💀⤵⤵でも👀見たい~⤵⤵ 肝心な💀🔥⚠は避けたけどWWWW😱 … どったの?
よくわからないが恐らく、『恐い番組を見たいけど恐いから止めとく。トイレ行きたいけど恐い、名太さん素敵。バラエティー見るまで寝ない』ってとこか。
面白いバラエティー番組教えてくれ^^

No.395 14/08/16 23:58
イチコだにゅ ( kVnHv )

>> 394
だいぶチャウワァァア~😂


そういえば名太丸👻
映画の《リング》《らせん》《呪怨》観た事ある❓❓

怖い💀MMMMMMM🔥⤵⤵⤵
だから、一緒に観た友達を朝日🌅が登るまで、居酒屋🏮で過ごしたっけなぁ~😱


今なら、呪怨以外は大した事無いんだけどさぁ~😂


お布団から今日は両手足出して寝れんよぉMMMMM😪



海外のバラエティー見て、CSI見ちゃるぅ
p(´⌒`q)


  • << 401 寝てたWWWWWWWWW 《リング》《らせん》《呪怨》観た事………無い、かな。ちゃんとは覚えてないけど多分無い。 友達災難WWWWWWWWWそんな恐いなら見に行くなWWWWWWWWW CSIってなんぞ(・_・?)

No.396 14/08/17 00:10
漢ンゴ美 ( 6IkLv )

>> 395 だいじょびなの
しっかり布団にくるまってれば・・・
誰かが添い寝してくれてるの・・・・
見知らぬ誰かが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ンゴ(((゜゜;)))

  • << 402 怖すぎだろWWWWWWWWW ホラー映画見た後はやたらと過敏になるからな。 ンゴはホラー映画とか見るの?

No.397 14/08/17 00:22
イチコだにゅ ( kVnHv )

>> 396
ギィイヤァァアアアアMMMMMMMM💀🔥🔥‼
(>Σ<)



漢ンゴ美🐙ざwwん🐙🐙
なんの怨み👻でそげなこと言うんだすかァアアwww
ブルブルガタガタMMM😱😨



お風呂🛀は頭洗う時注意⚠🆘
👀を閉じたらダメなのMMMMMM‼



漢ンゴ美🐙ざwwんが1人🐙
漢ンゴ美🐙ざwwんが2人🐙🐙
漢ンゴ美🐙ざwwんが3人🐙🐙🐙

‥‥‥‥‥怖い恐い😁



  • << 403 イチコはからかうと面白いと判明

No.398 14/08/17 01:28
ヒロコ ( ♀ opeo )

>> 397
お風呂で

お気に入りの唄を口ずさむと

こわくないよ…




布団で眠る前 本や雑誌に集中すると

だいぶ恐怖心は和らぐので大丈夫

よい眠りを…☆




☆彡










  • << 404 俺が恋しくてhirokoが来たよ。 ほら、お前が欲しがってたデート券やるよ

No.399 14/08/17 01:58
イチコだにゅ ( kVnHv )

>> 398
hirokoっち✨🙋


ありがとう😂

おかげで眠れそぅだよ~☺



No.400 14/08/17 02:05
ヒロコ ( ♀ opeo )

>> 399
レス ありがとう

おやすみなさい…☆

イチコちゃん マタネ



☆彡


No.401 14/08/17 10:36
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 395 だいぶチャウワァァア~😂 そういえば名太丸👻 映画の《リング》《らせん》《呪怨》観た事ある❓❓ 怖い💀MMMMMMM🔥⤵⤵⤵ だから… 寝てたWWWWWWWWW
《リング》《らせん》《呪怨》観た事………無い、かな。ちゃんとは覚えてないけど多分無い。

友達災難WWWWWWWWWそんな恐いなら見に行くなWWWWWWWWW

CSIってなんぞ(・_・?)

  • << 405 寝ないでパゲラッティ🎵🎵 歌ってよパゲラッティ🎵🎵 怖かったんだぞパゲラッティ🎵🎵 (≧ヘ≦)💧💧

No.402 14/08/17 10:39
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 396 だいじょびなの しっかり布団にくるまってれば・・・ 誰かが添い寝してくれてるの・・・・ 見知らぬ誰かが・・・・・・・・・・・・・・・・… 怖すぎだろWWWWWWWWW
ホラー映画見た後はやたらと過敏になるからな。
ンゴはホラー映画とか見るの?

No.403 14/08/17 10:40
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 397 ギィイヤァァアアアアMMMMMMMM💀🔥🔥‼ (>Σ<) 漢ンゴ美🐙ざwwん🐙🐙 なんの怨み👻でそげなこと言うんだすかァアアwww… イチコはからかうと面白いと判明

  • << 406 何オォォオオッッ‼💢💢🔥🔥 (;`皿´)キィーッッッッ‼💣🔥💀💢💢 ある生温い夜🌠 名太丸👻が眠りにつくと‥‥‥ どこからともなく カサカサカサ ガサガサガサ ガザガザガザ 1‥2‥3‥‥ 名太丸👻を囲むように‥ カサカサカサ ガサガサガサ ガザガザガザ 10‥20‥50‥ 数え切れない程の“G”の群れが‼ (≧∇≦) はぁ~怖い恐い😁

No.404 14/08/17 10:41
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 398 お風呂で お気に入りの唄を口ずさむと こわくないよ… 布団で眠る前 本や雑誌に集中すると だいぶ恐怖心は和らぐので大丈夫… 俺が恋しくてhirokoが来たよ。
ほら、お前が欲しがってたデート券やるよ

  • << 414 リストラ兄さん… 少し休んでレスしたの… だけど トゲトゲしい言葉…。 見えないものほど 難しいものはないねぇ…悲しい ありがとう…兄さん ※返レス不要 感謝

No.405 14/08/17 12:41
イチコだにゅ ( kVnHv )

>> 401 寝てたWWWWWWWWW 《リング》《らせん》《呪怨》観た事………無い、かな。ちゃんとは覚えてないけど多分無い。 友達災難WWWWW…
寝ないでパゲラッティ🎵🎵

歌ってよパゲラッティ🎵🎵

怖かったんだぞパゲラッティ🎵🎵


(≧ヘ≦)💧💧





  • << 408 パゲラッティやめろWWWWWWWWWせめて人名を残したげて(涙声 俺の美声が聞きたいのか?仕方ない聞かせてあげよう^^ リクエストはなんだね^^

No.406 14/08/17 12:49
イチコだにゅ ( kVnHv )

>> 403 イチコはからかうと面白いと判明
何オォォオオッッ‼💢💢🔥🔥
(;`皿´)キィーッッッッ‼💣🔥💀💢💢



ある生温い夜🌠
名太丸👻が眠りにつくと‥‥‥
どこからともなく
カサカサカサ
ガサガサガサ
ガザガザガザ
1‥2‥3‥‥
名太丸👻を囲むように‥
カサカサカサ
ガサガサガサ
ガザガザガザ
10‥20‥50‥






数え切れない程の“G”の群れが‼





(≧∇≦)
はぁ~怖い恐い😁







  • << 409 ぎゃぁぁぁぁぁぁぁやめろぉぉぉぉぉ お前、書いて良いことと悪いことがあんだろ! 以降禁止

No.407 14/08/17 13:05
イチコだにゅ ( kVnHv )


怖いから観に行きたいの😤‼


友達は更に人数呼んで眠らない眠れない~😂

だって怖いんだよ‥
夜中🌠目が覚めても、👀目は強く閉じたままにしないと‼
ベッド脇に👻が立ってたらシャレになんない⤵⤵⤵


女の子らしくぬいぐるみ🐻🐵🐰なんか置けん‥
👀目が合ったら怖いじゃん~😱😨



まぁ若かりし頃の思い出さ~


あと、パニック映画🎬も好きだな❗
《ボルケーノ》《2012》《353》《デイアフタートゥモロー》とか😃



CSIは海外ドラマで科学捜査のやつ‼
3種類あって、どのシリーズも面白いよ✨🎵






  • << 410 意外と乙女チックだな、お化けて(笑) なんでぬいぐるみ置けないの?置けば良いじゃん。 怖くないようにぬいぐるみの目をくりぬけば良いんじゃ?我ながら素晴らしいアイディア(o⌒∇⌒o) 《ボルケーノ》《2012》《353》《デイアフタートゥモロー》 デイアフタートゥモローは見たかも?8月22日に公開するイントゥザストーム面白そうだよ、巨大ハリケーンの。金と相談して見に行くか、レンタルまで待つか悩む。オッさんのオススメ映画リストどのスレだったかな……ま、いっか、また書かせれば(o⌒∇⌒o) CSIか…ちょっと検索
  • << 411 アルマゲドンの作者か。うむアルマゲドンはなかなか面白かったぞよ。 オッさんにリストも書かせてDVD借りに行こう

No.408 14/08/17 13:26
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 405 寝ないでパゲラッティ🎵🎵 歌ってよパゲラッティ🎵🎵 怖かったんだぞパゲラッティ🎵🎵 (≧ヘ≦)💧💧 パゲラッティやめろWWWWWWWWWせめて人名を残したげて(涙声

俺の美声が聞きたいのか?仕方ない聞かせてあげよう^^
リクエストはなんだね^^

  • << 413 じゃぁ《スーダラ節》🎵🎵 (^o^)ノ 《ハイジのオープニング曲》←ヨーデルをキチンと🎵🎵 《北の国からのオープニング曲》🎵🎵 《Ran TO YOU》←韓国語版🎵🎵 宜しくね~✨✨✨☺

No.409 14/08/17 13:29
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 406 何オォォオオッッ‼💢💢🔥🔥 (;`皿´)キィーッッッッ‼💣🔥💀💢💢 ある生温い夜🌠 名太丸👻が眠りにつくと‥‥‥ どこからともなく … ぎゃぁぁぁぁぁぁぁやめろぉぉぉぉぉ
お前、書いて良いことと悪いことがあんだろ!
以降禁止

No.410 14/08/17 13:57
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 407 怖いから観に行きたいの😤‼ 友達は更に人数呼んで眠らない眠れない~😂 だって怖いんだよ‥ 夜中🌠目が覚めても、👀目は強く閉じたままに… 意外と乙女チックだな、お化けて(笑)
なんでぬいぐるみ置けないの?置けば良いじゃん。
怖くないようにぬいぐるみの目をくりぬけば良いんじゃ?我ながら素晴らしいアイディア(o⌒∇⌒o)

《ボルケーノ》《2012》《353》《デイアフタートゥモロー》
デイアフタートゥモローは見たかも?8月22日に公開するイントゥザストーム面白そうだよ、巨大ハリケーンの。金と相談して見に行くか、レンタルまで待つか悩む。オッさんのオススメ映画リストどのスレだったかな……ま、いっか、また書かせれば(o⌒∇⌒o)

CSIか…ちょっと検索

  • << 415 イヤァァアアアアwwwWWWW😱🔥‼ (-"-;) ぬいぐるみ🐻🐵🐰の👀目くり抜いたら、可愛さゼロやんけMMMMMMMMMMM‼⤵⤵⤵ しかも更に恐怖(-_-#) 何かい、パゲラッティ名太丸👻 “G”のぬいぐるみがそんなに欲しいのかえ❓❓ 🐛🐝🐜🐲♏さぁ~ど~ぞ💕 良い夢見ろよ❗ !(b^ー°)(≧∇≦)

No.411 14/08/17 14:07
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 407 怖いから観に行きたいの😤‼ 友達は更に人数呼んで眠らない眠れない~😂 だって怖いんだよ‥ 夜中🌠目が覚めても、👀目は強く閉じたままに… アルマゲドンの作者か。うむアルマゲドンはなかなか面白かったぞよ。
オッさんにリストも書かせてDVD借りに行こう

No.412 14/08/17 14:09
名太 ( ♂ dFLLv )

オッさん
特にオススメの映画を2つ3つ書きたまえ^^

  • << 418 いつも急に振るよね・・・ 前にも書いたし有名どころだけど、 【ラッキーナンバー7】 ブルースウィルスやら色々。おもしろい。 【ギルバ-トグレイプ】 弟役でレオナルドディカプリオ、兄役でジョニーデップが出てる。ディカプリオが子供ながら精神障害者の役を演じてて、その演技力が高く評価された。 【ナチュラルボーンキラーズ】 タランティーノ監督。お前には向かないかも。ンゴ美さん好きかも。ちなみにこれに出てるジュリエットルイスっていう女優さんはギルバートグレイプにも出てる。 【ジャッキーブラウン】 これもタランティーノ(キルビルの人ね)。 【パルプフィクション】 もいっこタランティーノ。3つのうちで俺はこれが好き。ジョントラボルタ主演。 【グランドイリュージョン】 割と新しい作品。最近の見た中ではこれがおもしろかったなぁ。 【パリより愛を込めて】 題名とは裏腹にアクションもの。これもジョントラボルタ。スキンヘッド・・・ いくらでもあるが、何系とか言ってもらえると絞れるぞ。 前なかったと言っていた「ディナーラッシュ」これはぜひ一度見てほしい。
  • << 422 あと、イチコさんのパニック映画で思い出した。 「デイアフタートゥモロー」見た? 有名だから見たことあるかもしれないけどこれはいいよ。 見てなかったら見てみて。 あ、見るなら早目にね・・・・・ そろそろシュレッダーが・・・・・

No.413 14/08/17 14:20
イチコだにゅ ( kVnHv )

>> 408 パゲラッティやめろWWWWWWWWWせめて人名を残したげて(涙声 俺の美声が聞きたいのか?仕方ない聞かせてあげよう^^ リクエストは…
じゃぁ《スーダラ節》🎵🎵
(^o^)ノ

《ハイジのオープニング曲》←ヨーデルをキチンと🎵🎵

《北の国からのオープニング曲》🎵🎵

《Ran TO YOU》←韓国語版🎵🎵


宜しくね~✨✨✨☺






  • << 424 あ、ごめんねぇ 歌詞とか知らないからイチコさんお手本見せてくれます?WWWWWWWWW

No.414 14/08/17 14:22
ヒロコ ( ♀ opeo )

>> 404 俺が恋しくてhirokoが来たよ。 ほら、お前が欲しがってたデート券やるよ リストラ兄さん…

少し休んでレスしたの…

だけど トゲトゲしい言葉…。

見えないものほど

難しいものはないねぇ…悲しい




ありがとう…兄さん

※返レス不要 感謝






  • << 421 久しぶり~。 デート券、即シュレダー。 もらう度、シュレッダー。 あ、1枚だけデート券使って、名太ごと、シュレッダー。 【デート終盤】 名太 「ヒロコ、た、楽しかったけ?」 ヒロコ「今日はホント楽しかったぁ。さすが名太だね!ありがと!(名演技)」 名太 「そ、そうか・・・(安堵)」 ヒロコ「名太、目つぶって?」 名太 「な、なんだよ~(ドキドキドキドキ・・・・)」 ?  「ウィーーーン、ガガガガガ」 名太 「あ、あれぇ~・・・ぎゃあああああああ・・・・・・あ、あ・・・・・・・・・・・あ?」 ちっちゃい名太がいっぱいできあがるよ! そしたらね、ちっちゃい名太とGを箱に入れて戦わせるといいよ。 ホイホイのど真ん中に放置するのも可! そこまでやって「ごめんなさいは?」って言えば、もう大丈夫! でも、戻し方わかんないから、やっぱり放置?
  • << 425 俺はオッさんじゃないけど…(涙目 オッさんは(俺以外には)トゲトゲしい書き込みしないだろ。 ヒロコ疲れてるんだよ(´・ω・`)/~~

No.415 14/08/17 14:26
イチコだにゅ ( kVnHv )

>> 410 意外と乙女チックだな、お化けて(笑) なんでぬいぐるみ置けないの?置けば良いじゃん。 怖くないようにぬいぐるみの目をくりぬけば良いんじゃ…
イヤァァアアアアwwwWWWW😱🔥‼
(-"-;)


ぬいぐるみ🐻🐵🐰の👀目くり抜いたら、可愛さゼロやんけMMMMMMMMMMM‼⤵⤵⤵


しかも更に恐怖(-_-#)



何かい、パゲラッティ名太丸👻
“G”のぬいぐるみがそんなに欲しいのかえ❓❓
🐛🐝🐜🐲♏さぁ~ど~ぞ💕



良い夢見ろよ❗
!(b^ー°)(≧∇≦)




  • << 426 きっめぇな、GのぬいぐるみWWWWWWWWW でも売ってないし…あ、もしかしてイチコさんの手作り? 変な趣味だなぁ(遠い目

No.416 14/08/17 14:47
.сом ( 9HJp )

>> 386 ところで何でタオルの話してるんだっけ(´・ω・`)? クリアしてるのになれないンゴ。友達も新しく出来たンゴ、体脂肪は落ちてないけどバレ… 主を磨く手伝いで雑巾を使うって言ったところから(^o^)/

経験値が足らないんじゃない?
その辺にいる街人とトークしてコミュPをためるべし\(^Д^)/


えっ…\(☆o☆)/
誰もそんな事、言ってないよ!
心の声だから(笑)


そうだろ~(*´∀`*)
今日からふんどし名太で活動開始だねo(`▽´)o

  • << 427 そうだったな じゃあシルクのタオルで拭かせてやろう^^ ドラクエかWWWWWWWWWまるっきり変質者じゃんそれじゃあ…なんか逃げられそ(´・ω・`)/~~ どこが心の声だよ、おもっきし書き込んでるじゃねえかWWWWWWWWW comさんはボケちゃったのかねー ふんどしネタは蒸発しました

No.417 14/08/17 15:02
.сом ( 9HJp )

>> 383 Gを見るくらいなら病院行ったほうがマシ 町の清掃ってやるだけなら良いけど見られると恥ずかしいの(*''*) 病院にもGいるよ(゚ー゚;)

Gは神出鬼没(´⌒`)


恥ずかしがることないよ(^o^)/
街を清掃する人としてローカルニュースで取り上げられるかも(笑)

  • << 428 よくその恐ろしい名前を連呼できるな… comはGを手で潰せるタイプかな(´・ω・`)/~~ comも一緒に清掃するけ?そんなら頑張れそうや。一人で出来る奴は勇者

No.418 14/08/17 15:02
リストラ寸前 ( 30代 ♂ GIRLv )

>> 412 オッさん 特にオススメの映画を2つ3つ書きたまえ^^
いつも急に振るよね・・・

前にも書いたし有名どころだけど、

【ラッキーナンバー7】
ブルースウィルスやら色々。おもしろい。

【ギルバ-トグレイプ】
弟役でレオナルドディカプリオ、兄役でジョニーデップが出てる。ディカプリオが子供ながら精神障害者の役を演じてて、その演技力が高く評価された。

【ナチュラルボーンキラーズ】
タランティーノ監督。お前には向かないかも。ンゴ美さん好きかも。ちなみにこれに出てるジュリエットルイスっていう女優さんはギルバートグレイプにも出てる。

【ジャッキーブラウン】
これもタランティーノ(キルビルの人ね)。

【パルプフィクション】
もいっこタランティーノ。3つのうちで俺はこれが好き。ジョントラボルタ主演。

【グランドイリュージョン】
割と新しい作品。最近の見た中ではこれがおもしろかったなぁ。

【パリより愛を込めて】
題名とは裏腹にアクションもの。これもジョントラボルタ。スキンヘッド・・・


いくらでもあるが、何系とか言ってもらえると絞れるぞ。

前なかったと言っていた「ディナーラッシュ」これはぜひ一度見てほしい。

  • << 432 そんな無茶ぶりを受け止めてくれると期待してだよニッコリ 前のリスト無くしちゃった(´・ω・`)/~~ SFアクションはあるかえ?

No.419 14/08/17 15:13
匿名さん419 

ん??
このスペック云々よりも、ここでのやりとりを見て女の子が引くのは仕方が無いように感じます

  • << 434 私じゃ釣り合わない みたいな感じですか?

No.420 14/08/17 15:24
甘えん坊さん26 

ふんどしどどめいろ名太。

みんな~のハンネ忘れる

健忘症の夢姫


    ∧__∧
    ( ・ω・)   
    ハ∨/^ヽ
   ノ::[三ノ :.、
   i)、_;|*く;  ノ
     |!: ::.".T~
     ハ、___|
"""~""""""~"""~"""~"



夢姫

  • << 435 じゃ、そろそろ俺のハンネも思い出そっか プリンス名太 な!

No.421 14/08/17 15:38
リストラ寸前 ( 30代 ♂ GIRLv )

>> 414 リストラ兄さん… 少し休んでレスしたの… だけど トゲトゲしい言葉…。 見えないものほど 難しいものはないねぇ…悲しい あ…

久しぶり~。

デート券、即シュレダー。
もらう度、シュレッダー。


あ、1枚だけデート券使って、名太ごと、シュレッダー。

【デート終盤】
名太 「ヒロコ、た、楽しかったけ?」
ヒロコ「今日はホント楽しかったぁ。さすが名太だね!ありがと!(名演技)」
名太 「そ、そうか・・・(安堵)」
ヒロコ「名太、目つぶって?」
名太 「な、なんだよ~(ドキドキドキドキ・・・・)」

?  「ウィーーーン、ガガガガガ」
名太 「あ、あれぇ~・・・ぎゃあああああああ・・・・・・あ、あ・・・・・・・・・・・あ?」




ちっちゃい名太がいっぱいできあがるよ!

そしたらね、ちっちゃい名太とGを箱に入れて戦わせるといいよ。
ホイホイのど真ん中に放置するのも可!


そこまでやって「ごめんなさいは?」って言えば、もう大丈夫!


でも、戻し方わかんないから、やっぱり放置?


  • << 423 ちょwwwwwwww 兄さんwwwウケたYowwwww 名太さん専用MMMシュレッダーwww 返レス不要て書いたのに…笑 兄さん~♪ わたしが凹むと いつも優しいレス すごーく嬉しいです ガチ感謝だよ 兄さんのレスは… 傷ついた心を穏やかにしてくれる なんだろ…不思議だよ゚.+ 新鮮な空気を吸ったような気分になる うん…。 ホントありがとう(・ ・。`人)。o.゚。 兄さん~♪ ヒロコ再び ドロン (*・∀・pq)
  • << 437 くっそ酷いWWWWWWWWW オッさんは俺をバカにしすぎや! なんで俺が謝るの何も悪いことしてないのに(´;ω;`)

No.422 14/08/17 15:45
リストラ寸前 ( 30代 ♂ GIRLv )

>> 412 オッさん 特にオススメの映画を2つ3つ書きたまえ^^

あと、イチコさんのパニック映画で思い出した。

「デイアフタートゥモロー」見た?
有名だから見たことあるかもしれないけどこれはいいよ。
見てなかったら見てみて。


あ、見るなら早目にね・・・・・




そろそろシュレッダーが・・・・・

  • << 438 このじじい殴りたいWWWWWWWWW アフタートゥモロー見たことあるぞ^^オッさんはインターネットで検索してないで真面目に見なさい!
  • << 441 リストラ兄さんキング🐯 ②~⑤まで観た事あるWW😃 特に③を知ってるなんて😲リストラ兄さんキング🐯もマニアック💡😍‼ ギルバートグレイプ昔何度も観たけど、今でも強く印象に残っててユッタリとしてるけど、切ない😢良い映画🎬ですね❗ 《デイアフタートゥモロー》DVD買っちゃいました☺ 《ツイスター》《タイタニック》とか大通も好きですね タイタニック…ラストの楽団員が残って弾く辺りが号泣です😭←ポイントズレてますかね~❓ オススメ🎬是非チェックしてみます😊 ついでに名太丸👻のシュレーダー何が良いか家電量販店行かなくちゃっ😁 ε=ε=┏( ・_・)┛

No.423 14/08/17 16:06
ヒロコ ( ♀ opeo )

>> 421 久しぶり~。 デート券、即シュレダー。 もらう度、シュレッダー。 あ、1枚だけデート券使って、名太ごと、シュレッダ… ちょwwwwwwww

兄さんwwwウケたYowwwww

名太さん専用MMMシュレッダーwww




返レス不要て書いたのに…笑

兄さん~♪

わたしが凹むと いつも優しいレス

すごーく嬉しいです ガチ感謝だよ





兄さんのレスは…

傷ついた心を穏やかにしてくれる

なんだろ…不思議だよ゚.+

新鮮な空気を吸ったような気分になる

うん…。





ホントありがとう(・ ・。`人)。o.゚。

兄さん~♪





ヒロコ再び ドロン

(*・∀・pq)



















  • << 439 俺のレスのが優しいはずなのにこの扱いの差はなんなの(´;ω;`)

No.424 14/08/17 16:26
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 413 じゃぁ《スーダラ節》🎵🎵 (^o^)ノ 《ハイジのオープニング曲》←ヨーデルをキチンと🎵🎵 《北の国からのオープニング曲》… あ、ごめんねぇ
歌詞とか知らないからイチコさんお手本見せてくれます?WWWWWWWWW

  • << 456 わかった❗ 北の国からの映像見ながら、ヨーデルを歌ってよ✨🎵 他はカラオケ🎤で練習して皆に披露してよね~ ヴ~ン、来週の火曜日に名太丸👻独演会ね‼😁

No.425 14/08/17 16:28
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 414 リストラ兄さん… 少し休んでレスしたの… だけど トゲトゲしい言葉…。 見えないものほど 難しいものはないねぇ…悲しい あ… 俺はオッさんじゃないけど…(涙目

オッさんは(俺以外には)トゲトゲしい書き込みしないだろ。
ヒロコ疲れてるんだよ(´・ω・`)/~~

  • << 431 間違えたワケじゃない… 敢えて 兄さん宛てにレスしました 兄さんに…伝わってよかった

No.426 14/08/17 16:31
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 415 イヤァァアアアアwwwWWWW😱🔥‼ (-"-;) ぬいぐるみ🐻🐵🐰の👀目くり抜いたら、可愛さゼロやんけMMMMMMMMMM… きっめぇな、GのぬいぐるみWWWWWWWWW
でも売ってないし…あ、もしかしてイチコさんの手作り?
変な趣味だなぁ(遠い目

  • << 457 わかった❗ 3Dプリンターで大量生産! そんで、名太丸👻の部屋中にレイアウト💖🌟🌟 楽しみ~ (≧∇≦) あっ❗ ちなみに、本物がたま~に混じってるカラァアア🎵🎵

No.427 14/08/17 16:40
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 416 主を磨く手伝いで雑巾を使うって言ったところから(^o^)/ 経験値が足らないんじゃない? その辺にいる街人とトークしてコミュPをためるべし… そうだったな
じゃあシルクのタオルで拭かせてやろう^^

ドラクエかWWWWWWWWWまるっきり変質者じゃんそれじゃあ…なんか逃げられそ(´・ω・`)/~~


どこが心の声だよ、おもっきし書き込んでるじゃねえかWWWWWWWWW
comさんはボケちゃったのかねー


ふんどしネタは蒸発しました

  • << 461 シルクのタオル、持ってないから…(´・ω・) この話、またふりだし(笑) 主、ゲーム好きだからドラクエ風にすれば、やりやすいかと(^o^)/(笑) そこは主の力量で読まなかった事にすれば大丈夫\(^∀^)/w

No.428 14/08/17 16:44
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 417 病院にもGいるよ(゚ー゚;) Gは神出鬼没(´⌒`) 恥ずかしがることないよ(^o^)/ 街を清掃する人としてローカルニュースで取り上… よくその恐ろしい名前を連呼できるな…
comはGを手で潰せるタイプかな(´・ω・`)/~~


comも一緒に清掃するけ?そんなら頑張れそうや。一人で出来る奴は勇者

  • << 467 潰せないよ(°ー°;) あんな気持ち悪いヤツ… ここ何年も見てないから平和(*´Д`*) いいよ(^o^)/ 働いてた時は奉仕活動として会社の周りを掃除してた( ̄∇ ̄)

No.429 14/08/17 17:04
漢ンゴ美 ( 6IkLv )

リストランゴ兄さんはね〜
皆のでっかい絆創膏なの
でも名太ンゴには伯方の塩なの
ンゴ(^^ゞ

  • << 442 伯方の塩ってなんや?なんかわからないけど冷たいってことはわかった。。 俺も絆創膏になる

No.430 14/08/17 17:16
ヒロコ ( ♀ opeo )

>> 429 漢ンゴ美さんも~♪

皆のでっかい絆創膏だよ

癒やしだよ…ンゴ(人ゝ∀・)*:゚




※返レス不要ンゴ d(・∀・〃)


  • << 436 オイラはね〜 マッチポンプなの(`∀´) ふんどし戦隊尻レンジャーの赤尻レンジャー名太ンゴと桃尻レンジャー、シリコ・・・イチコンゴを焚き付けて争わせるのが楽しいの(* ̄ー ̄) オイラ腹黒なの ンゴ(* ̄∇ ̄*)
  • << 443 俺のレス無視してるのは仕様ですよね、わかります

No.431 14/08/17 17:19
ヒロコ ( ♀ opeo )

>> 425 俺はオッさんじゃないけど…(涙目 オッさんは(俺以外には)トゲトゲしい書き込みしないだろ。 ヒロコ疲れてるんだよ(´・ω・`)/~~
間違えたワケじゃない…

敢えて 兄さん宛てにレスしました

兄さんに…伝わってよかった



No.432 14/08/17 17:23
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 418 いつも急に振るよね・・・ 前にも書いたし有名どころだけど、 【ラッキーナンバー7】 ブルースウィルスやら色々。おもしろい。… そんな無茶ぶりを受け止めてくれると期待してだよニッコリ
前のリスト無くしちゃった(´・ω・`)/~~

SFアクションはあるかえ?

  • << 445 【アウトランダー】 どこぞの惑星からきたモンスターをやっつける話。以外と奥が深くておもしろい。 【猿の惑星 ジェネシス】 1970年くらいにチャールトンヘストン主演で「猿の惑星」という映画があった(これも面白い・以下本作)。で、なんでこうなったか、という起源を題材にしたストーリー。もうすぐ(9月?)この本作とジェネシスの間の話「猿の惑星 ライジング」が上映される。 【宇宙戦争】 トムクルーズ主演。地球が乗っ取られそうになる話。面白い。確かリバイバル。

No.433 14/08/17 17:23
ヒロコ ( ♀ opeo )


多少は脱線しましたけど…

その返は 愛嬌で許して

今度こそドロン



  • << 444 俺は器が広いからノープロブレム!!☆☆

No.434 14/08/17 17:24
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 419 ん?? このスペック云々よりも、ここでのやりとりを見て女の子が引くのは仕方が無いように感じます 私じゃ釣り合わない

みたいな感じですか?

No.435 14/08/17 17:25
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 420 ふんどしどどめいろ名太。 みんな~のハンネ忘れる 健忘症の夢姫     ∧__∧     ( ・ω・)     … じゃ、そろそろ俺のハンネも思い出そっか
プリンス名太
な!

  • << 440 プリンス名太。 アイヨ! 唐揚げ食べながらビール最高 グビグビ(*゚▽゚)ノ
  • << 458 チガウ チガウ プリンスメイタ ジャナイヤイ ブッチンブリンメイタマル👻 ナリ OK❓❓😏

No.436 14/08/17 17:25
漢ンゴ美 ( 6IkLv )

>> 430 漢ンゴ美さんも~♪ 皆のでっかい絆創膏だよ 癒やしだよ…ンゴ(人ゝ∀・)*:゚ ※返レス不要ンゴ d(・∀・〃) オイラはね〜
マッチポンプなの(`∀´)
ふんどし戦隊尻レンジャーの赤尻レンジャー名太ンゴと桃尻レンジャー、シリコ・・・イチコンゴを焚き付けて争わせるのが楽しいの(* ̄ー ̄)
オイラ腹黒なの
ンゴ(* ̄∇ ̄*)

  • << 446 こいつWWWWWWWWW 黒幕はいつか仕返しされるんだぞ!シリコだって怒ったらきっと恐い……かな? いやシリコはシリコかな(´・ω・`)
  • << 460 ここに悪代官が隠れてたとはwwWWWWww (-_-#) 🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙 エイッ❗エイッ❗ヤァッ❗トオッ‼ 🔥🔥🚨💢🚓🚒🚑 スペシャルなワザ無いから、名太丸👻とGの部屋に投獄なのwwWWWWW‼ イェエエィイ~(≧∇≦)勝った⁉

No.437 14/08/17 17:28
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 421 久しぶり~。 デート券、即シュレダー。 もらう度、シュレッダー。 あ、1枚だけデート券使って、名太ごと、シュレッダ… くっそ酷いWWWWWWWWW
オッさんは俺をバカにしすぎや!
なんで俺が謝るの何も悪いことしてないのに(´;ω;`)

No.438 14/08/17 17:29
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 422 あと、イチコさんのパニック映画で思い出した。 「デイアフタートゥモロー」見た? 有名だから見たことあるかもしれないけどこれは… このじじい殴りたいWWWWWWWWW

アフタートゥモロー見たことあるぞ^^オッさんはインターネットで検索してないで真面目に見なさい!

No.439 14/08/17 17:31
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 423 ちょwwwwwwww 兄さんwwwウケたYowwwww 名太さん専用MMMシュレッダーwww 返レス不要て書いたのに…笑 兄… 俺のレスのが優しいはずなのにこの扱いの差はなんなの(´;ω;`)

No.440 14/08/17 17:32
甘えん坊さん26 

>> 435 じゃ、そろそろ俺のハンネも思い出そっか プリンス名太 な! プリンス名太。


アイヨ!


唐揚げ食べながらビール最高


グビグビ(*゚▽゚)ノ



  • << 447 また飲んでるんかWWWWWWWWW あんま飲むと腹が出るよ!注意
  • << 463 夢姫ちゃん👸⭐🌷 🍺🍷🍸🍶🏮(^w^) 唐揚げ良いね~😚 焼き鳥も必要だなぁ~ 🐣🐤🐔きっと名太丸👻がサバイバルして作ってくれるよ✨🎵

No.441 14/08/17 17:32
イチコだにゅ ( kVnHv )

>> 422 あと、イチコさんのパニック映画で思い出した。 「デイアフタートゥモロー」見た? 有名だから見たことあるかもしれないけどこれは…
リストラ兄さんキング🐯

②~⑤まで観た事あるWW😃

特に③を知ってるなんて😲リストラ兄さんキング🐯もマニアック💡😍‼


ギルバートグレイプ昔何度も観たけど、今でも強く印象に残っててユッタリとしてるけど、切ない😢良い映画🎬ですね❗


《デイアフタートゥモロー》DVD買っちゃいました☺


《ツイスター》《タイタニック》とか大通も好きですね
タイタニック…ラストの楽団員が残って弾く辺りが号泣です😭←ポイントズレてますかね~❓



オススメ🎬是非チェックしてみます😊



ついでに名太丸👻のシュレーダー何が良いか家電量販店行かなくちゃっ😁


ε=ε=┏( ・_・)┛








  • << 451 イチコもDVDたくさん見てるんだな。俺もそれなりに見てるつもりだったけどイチコとオッさんに比べると… シュレッダーやめろWWWWWWWWW

No.442 14/08/17 17:33
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 429 リストランゴ兄さんはね〜 皆のでっかい絆創膏なの でも名太ンゴには伯方の塩なの ンゴ(^^ゞ 伯方の塩ってなんや?なんかわからないけど冷たいってことはわかった。。
俺も絆創膏になる

No.443 14/08/17 17:34
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 430 漢ンゴ美さんも~♪ 皆のでっかい絆創膏だよ 癒やしだよ…ンゴ(人ゝ∀・)*:゚ ※返レス不要ンゴ d(・∀・〃) 俺のレス無視してるのは仕様ですよね、わかります

No.444 14/08/17 17:35
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 433 多少は脱線しましたけど… その返は 愛嬌で許して 今度こそドロン 俺は器が広いからノープロブレム!!☆☆

No.445 14/08/17 17:38
リストラ寸前 ( 30代 ♂ GIRLv )

>> 432 そんな無茶ぶりを受け止めてくれると期待してだよニッコリ 前のリスト無くしちゃった(´・ω・`)/~~ SFアクションはあるかえ?

【アウトランダー】
どこぞの惑星からきたモンスターをやっつける話。以外と奥が深くておもしろい。

【猿の惑星 ジェネシス】
1970年くらいにチャールトンヘストン主演で「猿の惑星」という映画があった(これも面白い・以下本作)。で、なんでこうなったか、という起源を題材にしたストーリー。もうすぐ(9月?)この本作とジェネシスの間の話「猿の惑星 ライジング」が上映される。


【宇宙戦争】
トムクルーズ主演。地球が乗っ取られそうになる話。面白い。確かリバイバル。

  • << 449 あとこれSFかな? 【アンダーワールド】はシリーズで3作か4作あるから見ごたえあるよ。 >>イチコさん ずれてないです。みんなあの辺りだと思いますよ? 僕は老夫婦がベッドで抱き合ってたシーンで泣きました。 「ビッグフィッシュ」(ユアンマクレガー)や「きみに読む物語」も泣きました。 見たことなくて今後機会があれば是非・・・。
  • << 452 うむ面白そうだ! アウトランダーと宇宙戦争にしよう。 猿の惑星は見た記憶がある。 ネット検索ごくろう(^_^ゞ

No.446 14/08/17 17:41
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 436 オイラはね〜 マッチポンプなの(`∀´) ふんどし戦隊尻レンジャーの赤尻レンジャー名太ンゴと桃尻レンジャー、シリコ・・・イチコンゴを焚き… こいつWWWWWWWWW
黒幕はいつか仕返しされるんだぞ!シリコだって怒ったらきっと恐い……かな?
いやシリコはシリコかな(´・ω・`)

No.447 14/08/17 17:43
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 440 プリンス名太。 アイヨ! 唐揚げ食べながらビール最高 グビグビ(*゚▽゚)ノ また飲んでるんかWWWWWWWWW
あんま飲むと腹が出るよ!注意

No.448 14/08/17 17:50
甘えん坊さん26 

>> 447 プリンス名太。

夢姫は、太らない体質だもん

ボンキュッポンだもん


  • << 453 あ、そうなの羨ましい。 ビール、今日はちょっと飲みたい気分。でも飲んだら…(-""-;)
  • << 466 良いなぁ~😚 峰不二子👯なバディー (≧∇≦)

No.449 14/08/17 17:53
リストラ寸前 ( 30代 ♂ GIRLv )

>> 445 【アウトランダー】 どこぞの惑星からきたモンスターをやっつける話。以外と奥が深くておもしろい。 【猿の惑星 ジェネシス】 …

あとこれSFかな?
【アンダーワールド】はシリーズで3作か4作あるから見ごたえあるよ。


>>イチコさん

ずれてないです。みんなあの辺りだと思いますよ?
僕は老夫婦がベッドで抱き合ってたシーンで泣きました。

「ビッグフィッシュ」(ユアンマクレガー)や「きみに読む物語」も泣きました。
見たことなくて今後機会があれば是非・・・。


  • << 468 リストラ兄さんキング🐯 老夫婦のシーン❗ ✨✨✨💑✨✨✨ 今鮮明に思い出しましたッッ‼ 最期の時も互いに寄り添う…😭💧💧 タイタニックは昔々ビデオ📼買ってあったので、なんか久々にジックリ観たいです❗ ありがとうです\(^ー^)/

No.450 14/08/17 18:15
漢ンゴ美 ( 6IkLv )

オススメDVDなら、ちょっとホラー系だけど【モールス】オススメなの
怖いってより胸が切なくなるの
あと洋画は沢山ありすぎるから邦画で・・・
【藁の楯】
【感染列島】
有名所で【刑事物語】シリーズ(特に1〜3)
オイラ、リアルぼっちだからモチロン家でぼっち鑑賞(´∇`)
ンゴ(o≧▽゜)o

  • << 472 《感染列島》好きです❗☺ 《日本沈没》も良いですよ~ 漢ンゴ美🐙ざwwん🐙🐙 レンタルハンター⁉
  • << 479 ンゴの見落としてた(´;ω;`)ゴメンヨ 藁の楯……なんか聞いたことあるような? モールスに感染列島だな、モールスはともかく感染のほうは探してみよう。 ンゴもリアルぼっちだったな。やっぱり魅力的な男って周囲がついてけないんだよな(σ*´∀`)

No.451 14/08/17 18:30
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 441 リストラ兄さんキング🐯 ②~⑤まで観た事あるWW😃 特に③を知ってるなんて😲リストラ兄さんキング🐯もマニアック💡😍‼ ギルバー… イチコもDVDたくさん見てるんだな。俺もそれなりに見てるつもりだったけどイチコとオッさんに比べると…

シュレッダーやめろWWWWWWWWW

  • << 473 遠慮しなくても良いんだよ~ 😁 縦にのみシュレーダーかな❓ やっぱり、クロスシュレーダーだよね~☺ !(b^ー°)

No.452 14/08/17 18:34
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 445 【アウトランダー】 どこぞの惑星からきたモンスターをやっつける話。以外と奥が深くておもしろい。 【猿の惑星 ジェネシス】 … うむ面白そうだ!
アウトランダーと宇宙戦争にしよう。
猿の惑星は見た記憶がある。
ネット検索ごくろう(^_^ゞ

  • << 459 検索するほどもないわ・・・ 俺もなんか借りて帰ろ。 で、俺も酒呑もう。 >>ンゴ美さん 藁の楯、おもしろかった。 あと「外事警察」とかいいですね。渡部篤郎、超かっけー・・・

No.453 14/08/17 18:37
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 448 プリンス名太。 夢姫は、太らない体質だもん ボンキュッポンだもん あ、そうなの羨ましい。
ビール、今日はちょっと飲みたい気分。でも飲んだら…(-""-;)

  • << 455 飲んだら? やりたくなるの?(o゚▽゚)

No.454 14/08/17 18:39
ヒロコ ( ♀ opeo )

>> 443 俺のレス無視してるのは仕様ですよね、わかります
No.431

  • << 462 ヒロコ! 俺はヒロコが名太を車で撥ねても「そこにいた名太が悪い・・・」って言うから大丈夫! 撥ねてからシュレッダーにする? オッケー。
  • << 464 後で気付いたよ(´・ω・`)御詫びにデート券あげる

No.455 14/08/17 18:43
甘えん坊さん26 

>> 453 あ、そうなの羨ましい。 ビール、今日はちょっと飲みたい気分。でも飲んだら…(-""-;) 飲んだら?


やりたくなるの?(o゚▽゚)


  • << 465 飲んだら滅茶苦茶なこと言い出して騒ぐ。たまに泣き上戸にもなり、最終的に潰れる(笑)

No.456 14/08/17 19:09
イチコだにゅ ( kVnHv )

>> 424 あ、ごめんねぇ 歌詞とか知らないからイチコさんお手本見せてくれます?WWWWWWWWW
わかった❗

北の国からの映像見ながら、ヨーデルを歌ってよ✨🎵


他はカラオケ🎤で練習して皆に披露してよね~

ヴ~ン、来週の火曜日に名太丸👻独演会ね‼😁







  • << 469 ヨーデルってなんやねん… あ〜 き〜たーのくにーからーヨーデールーヨーデールー♪ きーた〜のくにーからーヨーデールーヨーデールー♪♪ どや? 惚れ惚れする美声だろ? ははは拍手なんて良いよ 火曜日て明後日じゃねえかWWWWWWWWW代わりにイチコに歌わせてあげよう

No.457 14/08/17 19:12
イチコだにゅ ( kVnHv )

>> 426 きっめぇな、GのぬいぐるみWWWWWWWWW でも売ってないし…あ、もしかしてイチコさんの手作り? 変な趣味だなぁ(遠い目
わかった❗


3Dプリンターで大量生産!

そんで、名太丸👻の部屋中にレイアウト💖🌟🌟



楽しみ~
(≧∇≦)



あっ❗
ちなみに、本物がたま~に混じってるカラァアア🎵🎵




  • << 470 3Dプリンターは設計図がいるぞ…イチコ書くの?ある意味スゴい(震え声

No.458 14/08/17 19:16
イチコだにゅ ( kVnHv )

>> 435 じゃ、そろそろ俺のハンネも思い出そっか プリンス名太 な!
チガウ チガウ
プリンスメイタ ジャナイヤイ

ブッチンブリンメイタマル👻 ナリ

OK❓❓😏




  • << 471 やめれWWWWWWWWW ならイチコもふんどしピンク尻レンジャーだな(笑)

No.459 14/08/17 19:20
リストラ寸前 ( 30代 ♂ GIRLv )

>> 452 うむ面白そうだ! アウトランダーと宇宙戦争にしよう。 猿の惑星は見た記憶がある。 ネット検索ごくろう(^_^ゞ
検索するほどもないわ・・・

俺もなんか借りて帰ろ。
で、俺も酒呑もう。


>>ンゴ美さん

藁の楯、おもしろかった。
あと「外事警察」とかいいですね。渡部篤郎、超かっけー・・・

  • << 474 ……… オッさんプリズンブレイクオススメ
  • << 482 オイラのリストランゴ兄さんイメージは渡部篤郎さんなの 兄さん思い浮かべると渡部篤郎さんが出てくるの 名太ンゴはドラクエ7のレベル4主人公なの ホイミは唱えられるの ンゴ(´・ω・`)

No.460 14/08/17 19:21
イチコだにゅ ( kVnHv )

>> 436 オイラはね〜 マッチポンプなの(`∀´) ふんどし戦隊尻レンジャーの赤尻レンジャー名太ンゴと桃尻レンジャー、シリコ・・・イチコンゴを焚き…
ここに悪代官が隠れてたとはwwWWWWww
(-_-#)


🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙
エイッ❗エイッ❗ヤァッ❗トオッ‼
🔥🔥🚨💢🚓🚒🚑


スペシャルなワザ無いから、名太丸👻とGの部屋に投獄なのwwWWWWW‼



イェエエィイ~(≧∇≦)勝った⁉




  • << 481 もうGやめたげて 泣いちゃう(´;ω;`)

No.461 14/08/17 19:24
.сом ( 9HJp )

>> 427 そうだったな じゃあシルクのタオルで拭かせてやろう^^ ドラクエかWWWWWWWWWまるっきり変質者じゃんそれじゃあ…なんか逃げられ… シルクのタオル、持ってないから…(´・ω・)
この話、またふりだし(笑)


主、ゲーム好きだからドラクエ風にすれば、やりやすいかと(^o^)/(笑)


そこは主の力量で読まなかった事にすれば大丈夫\(^∀^)/w

  • << 483 アルツハイマーか、やれやれ ゲームは好きだけどリアルでやりたくはないW 俺の心の広さなら見なかったことに簡単にできるからな。心の広さ!うーん良い言葉だな

No.462 14/08/17 19:24
リストラ寸前 ( 30代 ♂ GIRLv )

>> 454 No.431
ヒロコ!

俺はヒロコが名太を車で撥ねても「そこにいた名太が悪い・・・」って言うから大丈夫!

撥ねてからシュレッダーにする?
オッケー。


  • << 484 このじじいWWWWWWWWW
  • << 493 兄さん、ヒロコンゴ! 見張りはオイラにお任せなのーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!! ンゴ(o≧▽゜)o
  • << 496 兄さん…おk 【名】シュレッダーに入れたろか… 【太】の寝室に蚊放したろか… 迷う… ガチで…

No.463 14/08/17 19:25
イチコだにゅ ( kVnHv )

>> 440 プリンス名太。 アイヨ! 唐揚げ食べながらビール最高 グビグビ(*゚▽゚)ノ
夢姫ちゃん👸⭐🌷


🍺🍷🍸🍶🏮(^w^)

唐揚げ良いね~😚
焼き鳥も必要だなぁ~


🐣🐤🐔きっと名太丸👻がサバイバルして作ってくれるよ✨🎵





  • << 476 イチコちゃん 刺し身の盛り合わせと唐揚げで 呑んでるよ(*´∀`*) 夢姫
  • << 486 野生の鶏なんて見ないぞ(´・ω・`)/~~ ああ野生の人間イチコで良いか。不味そうだけど。焼き鳥ですって言えばばれない♪

No.464 14/08/17 19:25
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 454 No.431 後で気付いたよ(´・ω・`)御詫びにデート券あげる

No.465 14/08/17 19:26
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 455 飲んだら? やりたくなるの?(o゚▽゚) 飲んだら滅茶苦茶なこと言い出して騒ぐ。たまに泣き上戸にもなり、最終的に潰れる(笑)

  • << 478 プリンス名太。 みんなも、そんなもんだよ 夢姫は、ハグしまくり(*´∀`*)

No.466 14/08/17 19:28
イチコだにゅ ( kVnHv )

>> 448 プリンス名太。 夢姫は、太らない体質だもん ボンキュッポンだもん
良いなぁ~😚


峰不二子👯なバディー
(≧∇≦)




  • << 480 イチコちゃんに見せたいわ(*´∀`*) うふふふふ♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡ 夢姫。

No.467 14/08/17 19:28
.сом ( 9HJp )

>> 428 よくその恐ろしい名前を連呼できるな… comはGを手で潰せるタイプかな(´・ω・`)/~~ comも一緒に清掃するけ?そんなら頑… 潰せないよ(°ー°;)
あんな気持ち悪いヤツ…
ここ何年も見てないから平和(*´Д`*)


いいよ(^o^)/
働いてた時は奉仕活動として会社の周りを掃除してた( ̄∇ ̄)

  • << 487 良かった(笑)Gを手で潰す人種もいるんだぞオソロシヤ comは偉いな!そんなことしてたら上司もcomをお気に入りにしちゃうだろうなぁ。まさか不倫…?!

No.468 14/08/17 19:33
イチコだにゅ ( kVnHv )

>> 449 あとこれSFかな? 【アンダーワールド】はシリーズで3作か4作あるから見ごたえあるよ。 >>イチコさん …
リストラ兄さんキング🐯

老夫婦のシーン❗
✨✨✨💑✨✨✨
今鮮明に思い出しましたッッ‼

最期の時も互いに寄り添う…😭💧💧


タイタニックは昔々ビデオ📼買ってあったので、なんか久々にジックリ観たいです❗



ありがとうです\(^ー^)/



No.469 14/08/17 19:33
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 456 わかった❗ 北の国からの映像見ながら、ヨーデルを歌ってよ✨🎵 他はカラオケ🎤で練習して皆に披露してよね~ ヴ~ン、来週の火曜日に… ヨーデルってなんやねん…
あ〜
き〜たーのくにーからーヨーデールーヨーデールー♪
きーた〜のくにーからーヨーデールーヨーデールー♪♪
どや?
惚れ惚れする美声だろ?
ははは拍手なんて良いよ

火曜日て明後日じゃねえかWWWWWWWWW代わりにイチコに歌わせてあげよう

No.470 14/08/17 19:35
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 457 わかった❗ 3Dプリンターで大量生産! そんで、名太丸👻の部屋中にレイアウト💖🌟🌟 楽しみ~ (≧∇≦) あっ❗ ちなみ… 3Dプリンターは設計図がいるぞ…イチコ書くの?ある意味スゴい(震え声

No.471 14/08/17 19:37
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 458 チガウ チガウ プリンスメイタ ジャナイヤイ ブッチンブリンメイタマル👻 ナリ OK❓❓😏 やめれWWWWWWWWW

ならイチコもふんどしピンク尻レンジャーだな(笑)

No.472 14/08/17 19:37
イチコだにゅ ( kVnHv )

>> 450 オススメDVDなら、ちょっとホラー系だけど【モールス】オススメなの 怖いってより胸が切なくなるの あと洋画は沢山ありすぎるから邦画で・・…
《感染列島》好きです❗☺
《日本沈没》も良いですよ~



漢ンゴ美🐙ざwwん🐙🐙
レンタルハンター⁉

  • << 485 「明日、地球が滅びようとも、僕は今日、林檎の木を植える」マルチン・ルター 檀れいさんの劇中の台詞に柄にも無く泣けてしまったの オイラ途方もなく無計画だから買ってしまうの 最近のコンビニ500円DVDは失敗続きなの ンゴ(;-;)

No.473 14/08/17 19:39
イチコだにゅ ( kVnHv )

>> 451 イチコもDVDたくさん見てるんだな。俺もそれなりに見てるつもりだったけどイチコとオッさんに比べると… シュレッダーやめろWWWWWWW…
遠慮しなくても良いんだよ~
😁


縦にのみシュレーダーかな❓
やっぱり、クロスシュレーダーだよね~☺



!(b^ー°)






No.474 14/08/17 19:41
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 459 検索するほどもないわ・・・ 俺もなんか借りて帰ろ。 で、俺も酒呑もう。 >>ンゴ美さん 藁の楯、おも… ………
オッさんプリズンブレイクオススメ

  • << 477 お前、設計図でプリズンブレイク思い出したろ。

No.475 14/08/17 19:43
リストラ寸前 ( 30代 ♂ GIRLv )

>> 474
全シーズンみた。

24も全シーズンみた。


  • << 492 守備範囲広すぎ オッさんは何のジャンルが好きなん

No.476 14/08/17 19:44
甘えん坊さん26 

>> 463 夢姫ちゃん👸⭐🌷 🍺🍷🍸🍶🏮(^w^) 唐揚げ良いね~😚 焼き鳥も必要だなぁ~ 🐣🐤🐔きっと名太丸👻がサバイバルして作ってくれる… イチコちゃん

刺し身の盛り合わせと唐揚げで

呑んでるよ(*´∀`*)



夢姫


  • << 490 夢姫ちゃん👸⭐🌷 お刺身盛り合わせ⁉ 超リッチ🌟🌟🌟💖 (≧ε≦) 今日も寒いからチゲ鍋🍲だなぁ~😊

No.477 14/08/17 19:44
リストラ寸前 ( 30代 ♂ GIRLv )

>> 474 ……… オッさんプリズンブレイクオススメ

お前、設計図でプリズンブレイク思い出したろ。

  • << 495 なんで設計図? という反応だった。設計図は関係ないよ、最初からプリズンブレイクをオススメしようとしてた

No.478 14/08/17 19:45
甘えん坊さん26 

>> 465 飲んだら滅茶苦茶なこと言い出して騒ぐ。たまに泣き上戸にもなり、最終的に潰れる(笑) プリンス名太。

みんなも、そんなもんだよ

夢姫は、ハグしまくり(*´∀`*)



  • << 497 そうなんか! ハグか……男と飲んだら大変だな……

No.479 14/08/17 19:46
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 450 オススメDVDなら、ちょっとホラー系だけど【モールス】オススメなの 怖いってより胸が切なくなるの あと洋画は沢山ありすぎるから邦画で・・… ンゴの見落としてた(´;ω;`)ゴメンヨ
藁の楯……なんか聞いたことあるような?
モールスに感染列島だな、モールスはともかく感染のほうは探してみよう。
ンゴもリアルぼっちだったな。やっぱり魅力的な男って周囲がついてけないんだよな(σ*´∀`)

  • << 489 あれ? もしかしてモールスのホラー系ってのにビビッちゃってるの?(  ̄▽ ̄) だいじょびなの、怖くないの 胸が切なくなる作品なの ンゴ( -_・)?

No.480 14/08/17 19:48
甘えん坊さん26 

>> 466 良いなぁ~😚 峰不二子👯なバディー (≧∇≦) イチコちゃんに見せたいわ(*´∀`*)


うふふふふ♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡



夢姫。


  • << 491 ぜっ是非‼‼‼ 観戦料金は名太丸👻が身体を張って支払うざんす‼😁

No.481 14/08/17 19:48
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 460 ここに悪代官が隠れてたとはwwWWWWww (-_-#) 🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙 エイッ❗エイッ❗ヤァッ❗トオッ‼ 🔥🔥🚨💢🚓🚒… もうGやめたげて
泣いちゃう(´;ω;`)

  • << 494 キャハキャハギャバギャバ✨✨ (≧∇≦)

No.482 14/08/17 19:49
漢ンゴ美 ( 6IkLv )

>> 459 検索するほどもないわ・・・ 俺もなんか借りて帰ろ。 で、俺も酒呑もう。 >>ンゴ美さん 藁の楯、おも… オイラのリストランゴ兄さんイメージは渡部篤郎さんなの
兄さん思い浮かべると渡部篤郎さんが出てくるの
名太ンゴはドラクエ7のレベル4主人公なの
ホイミは唱えられるの
ンゴ(´・ω・`)

No.483 14/08/17 19:51
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 461 シルクのタオル、持ってないから…(´・ω・) この話、またふりだし(笑) 主、ゲーム好きだからドラクエ風にすれば、やりやすいかと(^o^… アルツハイマーか、やれやれ

ゲームは好きだけどリアルでやりたくはないW

俺の心の広さなら見なかったことに簡単にできるからな。心の広さ!うーん良い言葉だな

No.484 14/08/17 19:52
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 462 ヒロコ! 俺はヒロコが名太を車で撥ねても「そこにいた名太が悪い・・・」って言うから大丈夫! 撥ねてからシュレッダーにする? … このじじいWWWWWWWWW

No.485 14/08/17 19:56
漢ンゴ美 ( 6IkLv )

>> 472 《感染列島》好きです❗☺ 《日本沈没》も良いですよ~ 漢ンゴ美🐙ざwwん🐙🐙 レンタルハンター⁉ 「明日、地球が滅びようとも、僕は今日、林檎の木を植える」マルチン・ルター
檀れいさんの劇中の台詞に柄にも無く泣けてしまったの

オイラ途方もなく無計画だから買ってしまうの
最近のコンビニ500円DVDは失敗続きなの
ンゴ(;-;)

No.486 14/08/17 19:56
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 463 夢姫ちゃん👸⭐🌷 🍺🍷🍸🍶🏮(^w^) 唐揚げ良いね~😚 焼き鳥も必要だなぁ~ 🐣🐤🐔きっと名太丸👻がサバイバルして作ってくれる… 野生の鶏なんて見ないぞ(´・ω・`)/~~

ああ野生の人間イチコで良いか。不味そうだけど。焼き鳥ですって言えばばれない♪

No.487 14/08/17 19:59
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 467 潰せないよ(°ー°;) あんな気持ち悪いヤツ… ここ何年も見てないから平和(*´Д`*) いいよ(^o^)/ 働いてた時は奉仕活動として… 良かった(笑)Gを手で潰す人種もいるんだぞオソロシヤ

comは偉いな!そんなことしてたら上司もcomをお気に入りにしちゃうだろうなぁ。まさか不倫…?!

No.488 14/08/17 20:00
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 473 遠慮しなくても良いんだよ~ 😁 縦にのみシュレーダーかな❓ やっぱり、クロスシュレーダーだよね~☺ !(b^ー°) シュレコ

No.489 14/08/17 20:01
漢ンゴ美 ( 6IkLv )

>> 479 ンゴの見落としてた(´;ω;`)ゴメンヨ 藁の楯……なんか聞いたことあるような? モールスに感染列島だな、モールスはともかく感染のほう… あれ?
もしかしてモールスのホラー系ってのにビビッちゃってるの?(  ̄▽ ̄)
だいじょびなの、怖くないの
胸が切なくなる作品なの
ンゴ( -_・)?

No.490 14/08/17 20:01
イチコだにゅ ( kVnHv )

>> 476 イチコちゃん 刺し身の盛り合わせと唐揚げで 呑んでるよ(*´∀`*) 夢姫
夢姫ちゃん👸⭐🌷


お刺身盛り合わせ⁉
超リッチ🌟🌟🌟💖
(≧ε≦)


今日も寒いからチゲ鍋🍲だなぁ~😊



  • << 499 鍋もイイね 明日、チゲ鍋作るかな\(^o^)/ 夢姫

No.491 14/08/17 20:02
イチコだにゅ ( kVnHv )

>> 480 イチコちゃんに見せたいわ(*´∀`*) うふふふふ♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡ 夢姫。
ぜっ是非‼‼‼


観戦料金は名太丸👻が身体を張って支払うざんす‼😁


No.492 14/08/17 20:03
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 475 全シーズンみた。 24も全シーズンみた。 守備範囲広すぎ
オッさんは何のジャンルが好きなん

No.493 14/08/17 20:04
漢ンゴ美 ( 6IkLv )

>> 462 ヒロコ! 俺はヒロコが名太を車で撥ねても「そこにいた名太が悪い・・・」って言うから大丈夫! 撥ねてからシュレッダーにする? … 兄さん、ヒロコンゴ!
見張りはオイラにお任せなのーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ンゴ(o≧▽゜)o

  • << 498 漢ンゴ美さん…おkだよ それでは地鎮祭を始めます   (-_-)   (∩∩)

No.494 14/08/17 20:04
イチコだにゅ ( kVnHv )

>> 481 もうGやめたげて 泣いちゃう(´;ω;`)
キャハキャハギャバギャバ✨✨
(≧∇≦)



No.495 14/08/17 20:04
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 477 お前、設計図でプリズンブレイク思い出したろ。 なんで設計図?


という反応だった。設計図は関係ないよ、最初からプリズンブレイクをオススメしようとしてた

No.496 14/08/17 20:04
ヒロコ ( ♀ opeo )

>> 462 ヒロコ! 俺はヒロコが名太を車で撥ねても「そこにいた名太が悪い・・・」って言うから大丈夫! 撥ねてからシュレッダーにする? …
兄さん…おk

【名】シュレッダーに入れたろか…

【太】の寝室に蚊放したろか…

迷う…

ガチで…


No.497 14/08/17 20:05
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 478 プリンス名太。 みんなも、そんなもんだよ 夢姫は、ハグしまくり(*´∀`*) そうなんか!
ハグか……男と飲んだら大変だな……

  • << 500 男でも女でもハグしまくりだよ ∧ ∧∧ ∧ (*´ω` )`ω ´ *) ( つ ⊂ ) はぐはぐ♥ 夢姫

No.498 14/08/17 20:07
ヒロコ ( ♀ opeo )

>> 493 兄さん、ヒロコンゴ! 見張りはオイラにお任せなのーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!! ンゴ(o≧▽゜)o 漢ンゴ美さん…おkだよ

それでは地鎮祭を始めます




  (-_-)
  (∩∩)


No.499 14/08/17 20:09
甘えん坊さん26 

>> 490 夢姫ちゃん👸⭐🌷 お刺身盛り合わせ⁉ 超リッチ🌟🌟🌟💖 (≧ε≦) 今日も寒いからチゲ鍋🍲だなぁ~😊 鍋もイイね

明日、チゲ鍋作るかな\(^o^)/



夢姫

No.500 14/08/17 20:14
甘えん坊さん26 

>> 497 そうなんか! ハグか……男と飲んだら大変だな…… 男でも女でもハグしまくりだよ


∧ ∧∧ ∧
(*´ω` )`ω ´ *)
( つ ⊂ )
はぐはぐ♥



夢姫


投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧