注目の話題
これって脈ナシですかね…?
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

登山家、野口健さんの酷過ぎる韓国体験記

レス57 HIT数 11831 あ+ あ-

通行人
14/07/30 23:25(更新日時)

登山家の野口健さんが韓国に訪問した時の体験が酷いと言うか悔しいと言うのか、

韓国のタクシーに乗っていて野口さんが日本人と分かると、「車から下りろ」と言われたそうです。でも「金は払え」と言われ、頭にきた野口さんは、一銭も払わなかったそうです。当然のことですよね。

しかし、いくら何でもふざけた話ですよ。
日本では韓国人を乗車拒否してない筈だよ。😣💢

No.2116680 14/07/15 18:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/07/15 18:31
匿名さん1 

日本のタクシーの一部では日本人でも乗車拒否するタクシードライバーは稀にいる…w
たまにバスでもある。バスの方が多いな。
混んでた訳でも無いのに、乗る人が見えなかった訳でも無いのに。

差別するなら接客業しないでほしいですね…

No.2 14/07/15 18:38
アニメ大好き2 

人種差別じゃん

おんなじ黄色い顔なのに(笑)

  • << 5 そんな思いをするくらいなら韓国になんか行かないよ。 あんまり良い話しも聞かないし。 もうみんなで韓国には行かない方が良い。 それも経済的制裁か。☝

No.3 14/07/15 18:44
テレビ大好き3 ( 40代 ♂ )

国民を洗脳する国家は、民主国家とはいえない。

こんな国が、おなじ価値観を持つ国とはいえない。

友好には無理が有る国。
まさに、近くて遠い国。

No.4 14/07/15 18:45
匿名さん4 ( ♂ )

韓国人は歴史的背景のない台湾から、それと同じことをやられてるからね。

下に見られた悔しさを日本人にぶつけてるんでしょ(笑)

  • << 46 韓国人は歴史的背景のない台湾から、それと同じことをやられてるからね。 ↑おっしゃってる意味がよくわかりません、台湾は歴史がない?何を言ってるんですかあなたは。 台湾は韓国に国家レベルでも個人レベルでも嫌がらせをされています。 以前韓国は台湾に中古車を押し売りし国交断絶、そしてすぐに中国と国交樹立。台湾人の韓国に対する感情は当然よくありません。 こんな事もありました。何年か前、台湾のとある少年野球チームが、韓国から誘いを受けて一人10万円も払って訪韓。トーナメント制で台湾チームは順調に圧勝で勝ち進みました。すると韓国の主催者側は突然、 「優勝は韓国チームのためにある」 と言って強引に試合中止、台湾チームは屈辱のうちに帰国したそうです。 スポーツマンシップの欠片もあったもんじゃありません。 台湾では韓国人お断りのサインを掲げるタクシーがたくさん走っております。よほど韓国人旅行者の横柄さに辟易としているのでしょう、単なる差別ではありません。 言っておきますが「韓国人お断り」をしているタクシーやお店やホテルがあるのは台湾だけではありませんよ、調べてみて下さい。韓国人は満遍なく様々な国で嫌われてます。

No.5 14/07/15 18:51
通行人0 

>> 2 人種差別じゃん おんなじ黄色い顔なのに(笑) そんな思いをするくらいなら韓国になんか行かないよ。
あんまり良い話しも聞かないし。

もうみんなで韓国には行かない方が良い。

それも経済的制裁か。☝

  • << 25 韓国に行く人も、残念ながら存在します。私は、リーマンショック前に仕事で行きました。 勿論、それ以降韓国系の仕事は全てキャンセルしました。

No.6 14/07/15 19:29
茶の間のおばさん6 

無賃乗車
よくない

  • << 14 お茶の間のお馬鹿さん日本語分からないんだ!
  • << 40 タクシードライバーに目的地に着く前に降りろと言われた時点でタクシーとの契約は無効です。そんなものに金を払ういわれは無いでしょう。

No.7 14/07/15 19:44
匿名さん7 

>> 6 この場合、運転手側の契約不履行です。
目的地までの乗車行為をお互いに了解したはずです。
運転手は、客側に運転妨害など特段の理由もないのに、勝手に契約を破棄したので、運転手側にその責任があります。
契約は紙面による必要はありません。
お互いの意志疎通で納得すれば契約は成立したことになります。

運転手側に責任があるので、客は料金を支払う必要はありません。

No.8 14/07/15 19:53
通行人0 

>> 7 そうだそうだ。当然だぁ。
あっちから拒否して来たんだから料金を払う必要なんてない筈。
第一、人種差別もいいとこだよ。

でも、同じ人種なんだけどね。😥

No.9 14/07/15 20:28
匿名さん7 

>> 8 今、少し読んできましたよ。

野口さんってハーフでした。
お父さんは元外交官。
お母さん、エジプト人です。
現在大学客員教授。
凄い人ですね。こんな色々と影響力がある人に乗車拒否とか韓国って馬鹿な国ですね。

No.10 14/07/15 20:33
通行人10 

流石の野口さんも、韓国の山には登りたくなくなるだろうね

世界に名を馳せるアルピニストに、容赦なく差別する韓国

ブレなくて良いねぇ

その話が世界に伝われば、登山家は韓国をスルーするだろう

ディスカウントコリア万歳

No.11 14/07/15 21:33
通行人11 

>> 10 同意。確かに、万歳。

No.12 14/07/15 22:33
匿名さん12 

韓国人って本当に腐ってますね。

大っ嫌いです。

No.13 14/07/15 23:56
匿名さん13 

このまま韓国の悪評か広まってみんな嫌いになればいいのに~☆
韓流好きには韓国の現実をみせてあげたい。笑

  • << 15 韓国旅行客も年々減ってきているんじゃないですか? やっぱり評判も良くないですからね。 まあ、昔から良くは思われていないと思いますけど。 中には良い人もいるんでしょうけどね。 こんな事が起こるから、悪くなる。(・_・;

No.14 14/07/16 06:34
通行人 ( Ptgzj )

>> 6 無賃乗車 よくない お茶の間のお馬鹿さん日本語分からないんだ!

No.15 14/07/16 07:42
通行人0 

>> 13 このまま韓国の悪評か広まってみんな嫌いになればいいのに~☆ 韓流好きには韓国の現実をみせてあげたい。笑 韓国旅行客も年々減ってきているんじゃないですか?
やっぱり評判も良くないですからね。
まあ、昔から良くは思われていないと思いますけど。

中には良い人もいるんでしょうけどね。
こんな事が起こるから、悪くなる。(・_・;

No.16 14/07/16 07:58
匿名さん16 ( ♀ )

韓国の人ってかわいそう
政府がでっち上げた嘘の反日を信じてるんだもの

ていうか私ら今を生きてる日本人に過去のこと言われてもね、は?って感じ
過去のこといつまでも言ってんじゃねーよ!!

No.17 14/07/16 08:14
通行人17 

韓国って国はさ、もうおしまいなんだよ。

さっさと日本が貸した金返せよ。

冬季オリンピック開催も怪しい上、

デフォルト寸前なんだろ。(実際はしてるかも)


No.18 14/07/16 08:17
匿名さん18 ( ♀ )

野口さん…と云えば、むか~しトーク番組で、ヒマラヤのシェルパのお宅で気に入られて「うちの娘貰ってくれ!!」と云われ、幼女と結婚した話がキョーレツだったわ(^^;

盛ったのかも知れないけど14~5の娘、ってオイオイ(゜゜;)\(--;)!

「あぁいう何も無いとこだし、素朴さがすごくキラキラして見えてしまったんですよ!」
ふぁΣ( ̄□ ̄;)!?

しかし「生活費を渡して、若い娘でしょ?街に出ると、それに染まってしまったんですね(T_T)」
次に会ったら「オマエ誰」みたいにケバケバの濃い濃い(しかも田舎だから野暮ったいのは抜けないだろう)ねーちゃんに変貌していて、即破局ったそーな

やはりエキセントリック星人

  • << 21 あ、スレに対する内容がなかった 野口さんも嫌な目に合いましたね↓↓ しかし、今ほど日韓の関係が劣悪じゃなかった時も、日本でチマを着ていた子がチマを切られたり、ってニュースも良く耳にした(今は危なくて着て歩けないだろう) 日本の韓国街は、落書きだの嫌がらせの嵐みたいだし 今の中韓は本当に嫌だけど(ドラマとかの見栄盛りもウンザリするし)、日本のそう言うのも下劣で嫌だね お互い下劣合戦してどうすんの、と思うけど、嫌いだって感情をコントロールするのは難しいもんだ
  • << 47 14~15なら、幼女じゃないだろ?

No.19 14/07/16 08:43
アニメ大好き2 

子供の頃から反日教育
国民を洗脳してさ
民主主義じゃないよね

まあ、私はもともと好きじゃなかったけど韓国の芸能人も日本に来て欲しくないって、ホント思ってるんだけど
前から

男も女もおんなじ顔して個性ないし
整形してもこの程度?っていう女優いるよね(笑)

何にしても人間性が嫌い


No.20 14/07/16 08:45
匿名さん20 

野口さんは富士山の環境美化を呼び掛け、自らも積極的に活動された方。

主観ですが、そんな方が不当な対応をされたのなら悲しいです。

No.21 14/07/16 08:50
匿名さん18 ( ♀ )

>> 18 野口さん…と云えば、むか~しトーク番組で、ヒマラヤのシェルパのお宅で気に入られて「うちの娘貰ってくれ!!」と云われ、幼女と結婚した話がキョー… あ、スレに対する内容がなかった

野口さんも嫌な目に合いましたね↓↓

しかし、今ほど日韓の関係が劣悪じゃなかった時も、日本でチマを着ていた子がチマを切られたり、ってニュースも良く耳にした(今は危なくて着て歩けないだろう)
日本の韓国街は、落書きだの嫌がらせの嵐みたいだし

今の中韓は本当に嫌だけど(ドラマとかの見栄盛りもウンザリするし)、日本のそう言うのも下劣で嫌だね

お互い下劣合戦してどうすんの、と思うけど、嫌いだって感情をコントロールするのは難しいもんだ

  • << 24 横レスだがチマ切りは日本人に成り済ました同じ民族の仕業だっただろ?
  • << 38 チマギリされたのは、韓国じゃなくて、朝鮮学校の子達じゃないか? 確かあれって、拉致問題の時だろ?
  • << 51 デマカセはやめようね。 チマって朝鮮服の話だよね?あれは総連の自作自演じゃないか、総連が拉致問題で批判されだしたから『我々は被害者だ!』アピールの為にいきなり発表したが証拠も一切なく警察の介入すら拒否して捜査はしなくて良い!しかし事実だ!とアピールしたやつだね? 真相究明したジャーナリストが何人も襲撃されたり殺害までされたあの事件だよね? 総連が作り上げた話

No.22 14/07/16 09:45
通行人22 ( ♀ )

同じことをして同じレベルにならないように気をつけよう。
日本人の素養の高さは世界で賞賛されているようです。

No.23 14/07/16 09:54
匿名さん23 ( 30代 ♀ )

あの。。。。。

韓国の人がみんなそうではありません。
はっきり言うと今の時代、そういった人はごく一部です。

ニュースで騒いでいるのも日本でいえば右翼みたいな団体が
騒いでいるだけで、一般人は親日家ですよ。

日本だった、在日朝鮮人はどうたらこうたらとか、
同じ日本人でも部○どうたらこうたら
(これはもう知らない人がおおいかな)
いう人がいますよね。

たまたま日本人嫌いな人に当たっただけですよ。
私は韓国に行ったとき、私の発音?が悪かったせいで似たような名前の逆方向の場所についてしまって、
運転手さんが「地図で確認しなかった自分も悪い」といって「電車のほうが早い」といって最寄りの駅まで送ってくれて全ての料金取りませんでしたよ。


  • << 26 日本で騒ぐ右翼は、大半が韓国人と聞きますよ。
  • << 28 そんな事言って俺の周りに被害者がでたら、あんたに責任とってもらうよ?無責任なんだよね。

No.24 14/07/16 10:17
通行人24 ( ♂ )

>> 21 あ、スレに対する内容がなかった 野口さんも嫌な目に合いましたね↓↓ しかし、今ほど日韓の関係が劣悪じゃなかった時も、日本でチマを… 横レスだがチマ切りは日本人に成り済ました同じ民族の仕業だっただろ?


No.25 14/07/16 11:42
通行人25 ( 40代 ♂ )

>> 5 そんな思いをするくらいなら韓国になんか行かないよ。 あんまり良い話しも聞かないし。 もうみんなで韓国には行かない方が良い。 そ… 韓国に行く人も、残念ながら存在します。私は、リーマンショック前に仕事で行きました。
勿論、それ以降韓国系の仕事は全てキャンセルしました。

No.26 14/07/16 11:55
通行人25 ( ♂ )

>> 23 あの。。。。。 韓国の人がみんなそうではありません。 はっきり言うと今の時代、そういった人はごく一部です。 ニュースで騒いでい… 日本で騒ぐ右翼は、大半が韓国人と聞きますよ。

No.27 14/07/16 12:02
通行人22 ( ♀ )

>> 26 それ聞いたことありますが、どうしてですか?
右翼って過激な愛国主義ですよね?

  • << 45 戦後の右翼団体の半分以上は、在日韓国人が作った このいきさつを説明すると非常に長くなる

No.28 14/07/16 12:33
通行人11 

>> 23 あの。。。。。 韓国の人がみんなそうではありません。 はっきり言うと今の時代、そういった人はごく一部です。 ニュースで騒いでい… そんな事言って俺の周りに被害者がでたら、あんたに責任とってもらうよ?無責任なんだよね。

No.29 14/07/16 14:38
匿名さん29 

プロ市民て日本人じゃないって聞いたことあるけど、本当はどうなの?

No.30 14/07/16 22:25
通行人30 ( 20代 ♀ )

韓国人はヒスが多いねw
この前の号泣議員と同じだわ
感情むきだしで。彼も韓国人じゃないの?
韓国は中国と同じで
民度が低いのよ。
諦めよう。

No.31 14/07/17 04:24
匿名さん31 

自分韓国旅行したが、

韓国のタクシー そりゃ親切だったよ。

自分が、ある芸能人の事務所に行きたいって言うと、わざわざ車のネットで調べてくれて、連れて行ってくれた。

なんでも自分が持ってたその事務所の住所が違ってたので、運ちゃんがわざわざ調べてくれた。しかも料金は日本の半分以下

日本だと6000円ぐらいするのが3000円ぐらいで感激。

あと、ほかの運ちゃんも ある芸能人らの出身高校に行きたいというと、わざわざ連れてってくれて、そこは田舎なのでもっと料金は安くて1時間ぐらい乗ってたのに、2000円代ですんだ。

韓国のタクシー感激したが。ただ東大門とかの深夜にウロウロしてるのはぼったくりが多いので(電車が終電過ぎてるのをいいことに ぼったくる)
気を付けないと。

日本のタクシーの方が親切なんだろうけど、バカ高い(物価が違うから仕方ないが タクシーは特に日本は高額すぎるのだそう、世界でも三本指に入る高額らしい)

特に雪の東北 北海道になると、バカ高いのにさらに三割増で 10キロも走ってないのに、韓国での1時間分ぐらい取られたのにはまいった。ま、雪道料金しょうがないが。

No.32 14/07/17 04:25
匿名さん31 

>> 31 テレビでは日本のいいところしかいわない。

日本のこういうところを絶賛してる外国人ばかりうつすが。

実際は 秋葉原とかで 気持ち悪いとかいってた白人女性とか

日本のタクシーは高すぎて 予想外の出費とか言ってた人も大勢いるらしい。

たしかにあそこまで高いと本当、お土産代削る外国人いるんじゃないの!

No.33 14/07/17 04:47
匿名さん33 

野口氏のように韓国に行った日本人が差別を受けた話しは いろんな人のブログや著書で語られる事が多いが 
韓国勢力に牛耳られていると噂の高い日本の新聞やテレビなどの大メディアは まずその話題は取り上げない 
日本人が外国人を差別したとなると 世界中に触れ回るほど非常に熱心に取り上げるわりに… 
差別はもちろんあってはいけない事なのだが 世界中から完全に無くすのは不可能だと思う そんな中での 
日本の大メディアの“韓国の差別は隠ぺいし 日本の差別は針小棒大に取り上げる”という偏向報道には 日本人は危機感を持つべきだと思う

No.34 14/07/17 07:42
匿名さん34 

日本人差別が凄いからね。反日教育っていいかたは間違い。窃盗を万引きと言って軽いイメージにしているのと同じ。支那朝鮮人の日本人差別は昔からあるものでDNAに刻まれたものであり、教育によるものではありません。養子として外国に捨てられ外国人に育てられた支那朝鮮人は残虐さが本国で育った人間と同じ。

支那共産党や朝鮮が悪いのではなく、支那朝鮮人全部が悪い。
反日教育のせいにしたり国家のせいにするところは昔から変わらない。日本人差別をするのが当たり前だという差別思想が支那朝鮮人を作り上げている。

日本人差別を止めろというと、日本人差別をさせないのは支那朝鮮人差別だって暴れるでしょ。
悪事や日本人差別がばれると、自作自演で被害者ぶるからね。支那朝鮮人は永遠の加害者。何とか切り裂き事件も嘘だったよね。電車で朝鮮漬けを盗まれて目の前で食われたとかいう嘘もあったね。被害者である日本人を加害者にするための捏造なら何だってするのが支那朝鮮人。嫌われるのが当たり前。戦前から変わらない。太古の昔から支那朝鮮人は今と同じ。住んでる生き物は時代によって変わるけど、やることは他国への侵略と差別、虐殺。天安門事件とか四三事件とか、日本人が支那人に大量虐殺された通洲虐殺とかね。元冦とか有名よね。対馬住民への虐殺行為、日本人の手に穴を空けて紐で繋いで奴隷にした強制連行。
ライタイハンも有名よね。さあ、どうやって捏造するかい。
売春婦の慰安婦、南京事件も捏造がばれたし、切り裂きも嘘朝鮮漬けの盗み食いも嘘。次はどんな嘘と捏造をつくるのかな?

素直に日本人差別をして何が悪いって言ったらいいのにね。

No.35 14/07/17 07:49
茶の間のおばさん6 

みんな
差別よくないよ
仲良く
しようよ

  • << 42 ぜひ韓国人に言って下さい

No.36 14/07/17 15:48
通行人10 

>> 35 残念ながら、それを言う日本人はいても、
それを言う下朝鮮人はいない

日本が嫌いだから、日本を叩く下朝鮮が悪いのか?

そんな悪態をつく下朝鮮人を嫌う日本人が悪いのか?

ですね

No.37 14/07/17 19:09
通行人11 

>> 36 たくさんの日本人達、皆さんが言ってきた様にまずはつき合わないのが一番ですね。たぶん、それでも向こうはひたすら日本にちょっかいかけてくるだろうけど、日本国内はきっとうまくいくでしょう。後は度が過ぎる時々に痛い目にあわせれば。

No.38 14/07/17 23:25
通行人38 ( ♂ )

>> 21 あ、スレに対する内容がなかった 野口さんも嫌な目に合いましたね↓↓ しかし、今ほど日韓の関係が劣悪じゃなかった時も、日本でチマを… チマギリされたのは、韓国じゃなくて、朝鮮学校の子達じゃないか?

確かあれって、拉致問題の時だろ?

No.39 14/07/18 00:42
匿名さん39 

ご存知かと思いますが、韓国では子供の頃から強烈な反日教育を受けます。あちらの歴史教科書は、あること無いこと織り交ぜ、特に日本については朝鮮を強制的に植民地し、文化資源を奪っていった軍国主義の凶悪な国、ということになっており、日本に対する敵対心を植え付けております。もちろんこんなのは大嘘です。嘘というか真逆です。まず植民地ではなく併合です。当時アジアの最貧国であった朝鮮を日本政府は財政が赤字になるくらいお金を注ぎインフラを整備し、国民の生活を向上させ平均寿命も2倍に伸び近代化させたのです。日本は感謝されこそすれ恨まれるような事はしていないのです。それだのに恩を仇で返されてる状態です。
反日教育による洗脳で、韓国人は日本人に対しては何をやっても言いと思っているところがあります。なのでタクシーの運ちゃんが、客が日本人とわかると法外な料金をふっかけたり、途中で降ろしたり、罵声を浴びせたりなど日常茶飯事です。フジテレビの皆藤愛子アナは韓国でタクシーを利用した際、指示した場所とは違う人気のない暗い場所に連れていかれ大変怖い思いをしたそうです。怒って「降ります!」と言い降りたらしいです。因みに韓国は強姦などの性犯罪発生件数がアジアではトップです。ついでに偽証罪は日本の約600倍。
タクシーに限らず飲食店や土産物屋などでも一緒です。ボッタクリや悪口、食べ物に唾を入れられる等々。こんな事されてもまた行きたいなどと思う酔狂な人は稀でしょう。しかし、韓国人はこのところの止まらない日本人旅行者の激減の理由がまるでわからず首を傾げている模様。あれだけ日本人に嫌がらせをしてれは離れるのは当たり前なのですが…本当に救いようのない民族です。関わらない方が身の為です。

No.40 14/07/18 00:45
匿名さん39 

>> 6 無賃乗車 よくない タクシードライバーに目的地に着く前に降りろと言われた時点でタクシーとの契約は無効です。そんなものに金を払ういわれは無いでしょう。

No.41 14/07/18 02:33
匿名さん41 

韓国のタクシーは、模範タクシー(黒色の車)と一般タクシーがあります。
(あと、模範タクシーに似せた偽物一般タクシーがあるらしい)

模範タクシーをわざわざ作らなくてはならない韓国のタクシー業界って…

一度、模範タクシーに乗った事があるのですが、日本語ペラペラの運転手さんで感じは良かったですよ。

また、バスガイドさんも日本語ペラペラで親切だったのですが…日本語を勉強した彼女でさえ、近代歴史は反日教育のままなんだなと分かる案内説明をしていて、しかも日本人旅行者に…

それは違うとこんこんとバスガイドさんに歴史認識について言えたらな~と、もんもんとしながら帰国してしまいました。

No.42 14/07/18 03:00
通行人42 ( ♀ )

>> 35 みんな 差別よくないよ 仲良く しようよ ぜひ韓国人に言って下さい

No.43 14/07/18 04:14
スポーツ大好き43 

ニュースで見ました。
これが現実ですね。
韓国に友達5人と遊びに行った時、
私達が韓国語解らないと思ったらしく
「日本人はバカだから」「日本人だからいいよ」とバスの運転手と話していて嫌な思いをしたことがあります(* ̄∇ ̄*)
大学で韓国語を学んでいたので
おーいっ!ふざけるなと思いましたよ(笑)
韓国人は全員じゃないけど日本人が嫌いです。
これも事実です。
韓国に行く方は覚悟をもって行ってきてくださいね。

No.44 14/07/18 05:29
匿名さん44 

韓国なんかに行くもんか!!怒!!

No.45 14/07/18 06:10
通行人38 ( ♂ )

>> 27 それ聞いたことありますが、どうしてですか? 右翼って過激な愛国主義ですよね? 戦後の右翼団体の半分以上は、在日韓国人が作った

このいきさつを説明すると非常に長くなる

  • << 55 でも聴きたい

No.46 14/07/18 09:22
匿名さん39 

>> 4 韓国人は歴史的背景のない台湾から、それと同じことをやられてるからね。 下に見られた悔しさを日本人にぶつけてるんでしょ(笑) 韓国人は歴史的背景のない台湾から、それと同じことをやられてるからね。

↑おっしゃってる意味がよくわかりません、台湾は歴史がない?何を言ってるんですかあなたは。
台湾は韓国に国家レベルでも個人レベルでも嫌がらせをされています。
以前韓国は台湾に中古車を押し売りし国交断絶、そしてすぐに中国と国交樹立。台湾人の韓国に対する感情は当然よくありません。
こんな事もありました。何年か前、台湾のとある少年野球チームが、韓国から誘いを受けて一人10万円も払って訪韓。トーナメント制で台湾チームは順調に圧勝で勝ち進みました。すると韓国の主催者側は突然、
「優勝は韓国チームのためにある」
と言って強引に試合中止、台湾チームは屈辱のうちに帰国したそうです。
スポーツマンシップの欠片もあったもんじゃありません。

台湾では韓国人お断りのサインを掲げるタクシーがたくさん走っております。よほど韓国人旅行者の横柄さに辟易としているのでしょう、単なる差別ではありません。
言っておきますが「韓国人お断り」をしているタクシーやお店やホテルがあるのは台湾だけではありませんよ、調べてみて下さい。韓国人は満遍なく様々な国で嫌われてます。

No.47 14/07/18 12:03
通行人38 ( ♂ )

>> 18 野口さん…と云えば、むか~しトーク番組で、ヒマラヤのシェルパのお宅で気に入られて「うちの娘貰ってくれ!!」と云われ、幼女と結婚した話がキョー… 14~15なら、幼女じゃないだろ?

No.48 14/07/20 02:17
匿名さん31 

ヒマラヤでしょ。要するに、ネパールかなにかよね。

ああいう国は娘はいらない存在だから、10代のうちに売ろうとするんです。
(大金持ちは別ですが)

アラブやインド ネパールとかは女性は家畜以下なの。
(クウェートとかアラブ首相国連邦あたりはもっと地位が高いが)

だから、外国人がもらってくれたらこんな嬉しいことはない。

ケバいとか言うが、外国の女性は日本の女性よりたいていケバい。

韓国の悪口ばかり言われてるが、ああいう国の女性の扱いの方がよほど問題。

男性目線だと韓国が最悪だが、女性目線だったらああいう国の方がよほど最悪。家畜以下だもん。

No.49 14/07/20 02:27
自由人 ( qCR01b )


韓国は経済停滞でIMFも調査に乗り出してるらしいし…

平昌オリンピックの開催すら危ぶまれている。

今 中国に反日共闘で摺り寄りながら援助を引き出すのに必死。

その内 日本に高飛車に援助を求めてくる。

日本政府は毅然とした態度が取れるのだろうか?

変に大人の対応等したら今迄通り舐めてかかられるのは見え見え。

安倍政権では外貨の融通を断ったが。

北朝鮮同様 放っとけば滅びる国に違いない。

No.50 14/07/20 07:53
通行人 ( Ptgzj )

>> 49 仰有る通りバ姦国は終わってる!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧