注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…
彼女になってほしいと思われるには

韓国は おもしろい

レス33 HIT数 3659 あ+ あ-

匿名さん
14/06/03 18:09(更新日時)

韓国

沈没事故で

殆どの人が

船の中で

助かる命も

何時も日本に勝ったと叫んでいながら

こんな事故で

大騒ぎ?

国中が静かになりすぎ~

なんで募金活動?

一生懸命仕事して死んだ人を持ち上げすぎ

アナウンスしてた人は、ずっと船長からの指示まちで

同じ言葉を繰り返し~

船がボロいのに~

あれもこれも

韓国って?

どこを見て 日本にかったの~

今回事故で

韓国は

中国と変わらない~北と変わらない~


もう~めんどくさいから~ 一つの国になってください

それから

日本を相手にしなくていいです

無視を決めてください

尖閣に竹島どうぞ 好き勝手やってみてください

出きるならばデスケド

とにかく 中国韓国は日本を無視して下さい

14/05/21 20:36 追記
韓国

宗教団体の元会長の資産没収


まだ法律できてないのに

それも今の事故用に直ぐに作り適用するって
どんだけ いい加減なんだろう

まだ事故捜索終わってないのに


14/05/23 07:32 追記
性奴隷などとは~程遠い

高額なお金をもらっていた事が

韓国の資料でわかりましたよね

韓国はお金の事より

性奴隷だったと言う事実があった資料としてダシテタケド~


No.2096794 14/05/21 12:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.33 14/06/03 18:09
通行人 ( B0zpj )

戦国はおもしろい
ていうか
歴史はすべて面白い

No.32 14/06/02 21:08
通行人22 ( 50代 ♂ )

中国ほどでは無いが韓国もまだまだ悲惨な事故は続くよ セオル号って元々は日本の船らしいが、日本の規制は厳しく安全策を取っているから二倍は積める筈だと思ってる輩が多いのも事実だ!
しかし三倍積めば危ないよ(笑) 日本でも昔10トンダンプに20トンも積んで走る事も偶に有った しかし 日本人には自制心が有るんだね 何時の間にか無理はしなくなったね!

No.31 14/05/30 09:05
通行人11 ( ♀ )

大きな事故や火事が立て続けに起こってますね。今までは日本であまり報道されなかっただけでしょうか?そんな事はないですよね?

No.30 14/05/30 02:41
通行人30 ( ♂ )

>> 9 韓国はプライドを中心に答えを出しすぎ。 自国の弱いところを認めることにより、他国の協力が得られ修正、強化をはかることができる。 船に残さ… 世界中の星?

それは違う。亡くなったその若い命は、子を持つ親として本当に心締め付けられるが、私の受け止めは、これ以上ない犬死。
世の中にこんな情け無い殺され方があるんかと、唖然とした。


これは何一つ世界の教訓には生かせない。


例えば、10トントラックが、過積載で120%の12トン積んでいて事故になったならば、教訓はうまれる。

しかし過積載360%なんて発想は、凡そ識字率が、50%を超える国ならば有り得ない。
9・11や、3・11とは、まるで違う。

No.29 14/05/27 17:20
通行人22 ( 50代 ♂ )

日本も負けずに和夫夫妻の銅像を世界中に建てよう! 親子同然の人をみんなで輪姦 挙げ句の果てに子宮や内臓をえぐり出しそこらじゅうにまき散らした!証拠が無いとかの問題ではない この先千年は言い続けよう
ベトナムとも協力し手始めに韓国を解体しましょう
愛国無罪や嘘も百編言えば本当になる、など コンな便利な言葉は我々も使わせてもらおう

No.28 14/05/25 16:49
通行人16 

>> 27 >なんでもワシントン近郊で 慰安婦像がまた立てられるそうです。やっぱり日本政府にしっかり反論して欲しい。


やればやるほどアメリカ人に嫌われ、アメリカにもいられなくなるようになるよ、きっと。

人の土地で好き放題わがまま放題。そんなんだから信用を得られないのに、未だに気づかないんだからねぇ。

No.27 14/05/24 08:03
通行人11 ( ♀ )

韓国 日本の事は責めるけど自国の事は全く反省しません。

日本は 追軍慰安所は作ったけどコンドーム着用が義務で 慰安婦の方を妊娠や性病から守ってました。現地の女性を強姦する事も無かった。軍律が厳しかったし上官や軍の上層部も厳しく兵士を統率していました。

韓国はベトナム戦争時 ベトナム攻めて駐留して 強姦や強奪や本当に酷いことしています。ベトナムでは韓国との混血児が大勢産まれています。でも韓国はその子達に何の援助もせず ベトナムで問題になっています。

日本が占領していた国ではそんな問題は起こっていません。インドネシアでは太平洋戦争終結後も インドネシアの独立のためオランダとの独立戦争に協力して現地に残った日本軍兵士もいて インドネシアから感謝されています。そのせいでオランダは反日国。

なんでもワシントン近郊で 慰安婦像がまた立てられるそうです。やっぱり日本政府にしっかり反論して欲しい。

No.26 14/05/23 23:58
お笑い大好き26 ( ♀ )

韓国にいる反日韓国人は滑稽なだけだが怖いのはアメリカや日本で反日プロパガンダを仕掛ける韓国人。


広島大学では韓国人教授による反日プロパガンダ授業が行われたとか。


アメリカでは議員が続々買収されアメリカで5つ目の慰安婦像がたつとか。


http://www.jimin.jp/voice/


↑自民党へのメールはこちらから

No.25 14/05/23 23:10
通行人25 ( 20代 ♂ )

犯人は勝ち負けに拘るけど犯罪には勝った負けたもないよ 常に一方通行の嫌がらせで勝ったとしてもケンタッキー

No.24 14/05/23 18:18
みんなゴメンな!Byアスカ ( 30代 ♂ r1D11b )

島はあげちゃダメだろ

No.23 14/05/23 15:10
通行人19 

>> 21 従軍慰安婦は朝日新聞が仕掛けた捏造 勿論、私はそれらを知っていますし従軍慰安婦などが捏造により出来た空想上のモノだと認識はしています。

この問題は痴漢冤罪と同じような手法で無実の人間を犯人に仕立てる為に用いられる一方的なレッテル貼りでしかない事も。

しかしそのレッテル貼りに率先して協力する層が存在しています、無知だとしても大人であればそれは無知だからでは済まされない事だと思いますね。

そのような人物はある日いきなり見ず知らずの人から犯罪者のレッテルを貼られても反論もせず(反論は被害者を傷付けるのでしたっけ?)おとなしく逮捕、賠償するんですかね?と云うかしなくてはならないですよね。

No.22 14/05/23 10:27
通行人22 ( 50代 ♂ )

従軍慰安婦だろうが売春婦だろうが、無視や遺憾しか無い日本は世界のイジメられ役 お金が出て来るサンドバックだよ
ソレが嫌なら、怒れ 狂え 喚け 日本人だって普通の人間だ我慢して良い人になる事無いね
嘘っぱちでも言い返さないと、認めた事になる!
特亜でも見習う所は有る日本も強引に押し切る強さが必要だ (消せない過去は塗り潰せ)
強さが正義だと気づいた人は多い筈だ!

No.21 14/05/23 07:42
通行人8 

>> 19 証言なら当時の日本人兵士や記者からも『従軍慰安婦』などいなかった。追軍娼婦はいたが豊かな生活をしていたし客引きを執拗にしてきて困ったとか色々… 従軍慰安婦は朝日新聞が仕掛けた捏造

  • << 23 勿論、私はそれらを知っていますし従軍慰安婦などが捏造により出来た空想上のモノだと認識はしています。 この問題は痴漢冤罪と同じような手法で無実の人間を犯人に仕立てる為に用いられる一方的なレッテル貼りでしかない事も。 しかしそのレッテル貼りに率先して協力する層が存在しています、無知だとしても大人であればそれは無知だからでは済まされない事だと思いますね。 そのような人物はある日いきなり見ず知らずの人から犯罪者のレッテルを貼られても反論もせず(反論は被害者を傷付けるのでしたっけ?)おとなしく逮捕、賠償するんですかね?と云うかしなくてはならないですよね。

No.20 14/05/23 07:40
通行人11 ( ♀ )

従軍慰安婦は最初に証言した旧日本人兵(吉田氏?)自身が 嘘をついたと生前証言しているのです。たった一人の嘘から始まった 虚実です。

関西のテレビ番組では当たり前に論争されてますし 関西人の多くが従軍慰安婦は嘘だと認識しています。関西のテレビ番組は東京で放送すると マスゴミに潰されるのであえてローカルで放送しています。

安部総理も何度も出演されていますし 麻生財務大臣も出演された事があります。今 話題になる竹田恒泰氏もレギュラー出演されています。

関西以外の方は マスゴミによる情報操作でマインドコントロールされているのですね。追軍慰安婦なんて世界中どの国でもあった事です。映画モロッコのラストシーンにもフランス軍の後を追う慰安婦集団が登場しますよ。

No.19 14/05/23 07:18
通行人19 

>> 17 あなたはまるでその場にいて見てきたような発言をされているが、 あなたは80歳を超えた戦争体験者ですか? しかも、韓国や中国方面部隊に参戦され… 証言なら当時の日本人兵士や記者からも『従軍慰安婦』などいなかった。追軍娼婦はいたが豊かな生活をしていたし客引きを執拗にしてきて困ったとか色々ありますが?

あなたは『自分に都合の良い証言だけ』を信用すると云う一番不公平で不遜で姑息なやり方をされてますね、そう云う人物が一番信用ならない。何が目的でそんなレスをされているんですか?天然だとしても悪意なき罪と言われるレベルの厚顔無恥さ。

私は自称慰安婦も兵士や記者の証言も参考程度にしかならないと思っています、公平と真実を尊重する人間には証言ではなく根拠たりえる証拠が必要であり必須なのです、不公平や捏造を仕掛ける人物は証言を至上とするんですがね。

  • << 21 従軍慰安婦は朝日新聞が仕掛けた捏造

No.18 14/05/23 04:51
通行人16 

>> 17 その言葉そっくりそのまま、従軍慰安婦は事実だと騒ぎ立てる君らのような人間にお返しするよ(笑)

いくらでも当時の資料で否定されてるのに、証言がある~証言がある~と言ってるだけの主張。

証言って一番当てにならないものなんだがね。ほんとのこと言ってるとも限らないしね。証言ってのはそれだけで証拠にならないの。それを客観的な裏付けがあって始めて証拠になるの。そんな初歩的な基本的なことすらおろそかにして、性奴隷だ苦しんだんだという感情論で騒いでるだけ。

No.17 14/05/23 02:44
通行人 ( B0zpj )

>> 16 あなたはまるでその場にいて見てきたような発言をされているが、
あなたは80歳を超えた戦争体験者ですか?
しかも、韓国や中国方面部隊に参戦されたのですか?
でなければ真相は解らないでしょう。
しかし、体験者は目の当たりにしている

  • << 19 証言なら当時の日本人兵士や記者からも『従軍慰安婦』などいなかった。追軍娼婦はいたが豊かな生活をしていたし客引きを執拗にしてきて困ったとか色々ありますが? あなたは『自分に都合の良い証言だけ』を信用すると云う一番不公平で不遜で姑息なやり方をされてますね、そう云う人物が一番信用ならない。何が目的でそんなレスをされているんですか?天然だとしても悪意なき罪と言われるレベルの厚顔無恥さ。 私は自称慰安婦も兵士や記者の証言も参考程度にしかならないと思っています、公平と真実を尊重する人間には証言ではなく根拠たりえる証拠が必要であり必須なのです、不公平や捏造を仕掛ける人物は証言を至上とするんですがね。

No.16 14/05/22 21:36
通行人16 

>> 14 韓国や中国お得意のオーバーな数の表現はあるが 従軍慰安婦そのものは否定できない事実だから日本政府も強くは言えない 横失礼 m(_ _)m 従軍慰安婦は否定されてるだろ。

軍とは関係ない。

あれは追軍慰安婦。


兵隊相手が一番商売になるから、軍隊の後について商売していただけ。


それを従軍なんてつけてミスリードしようとして問題だと騒いでるだけ。



慰安婦が性奴隷だと騒ぐのも現代の価値観で当時を裁こうとしてるだけ。

No.15 14/05/22 17:02
匿名さん15 

今回の事故は 韓国国民が自国を 改めて見直すきっかけになったはず。
事故で亡くなった方や多くの若い命を犠牲にしてしまった事は とても残念ですが、一事故と国政を一緒に物申すのは もっと残念です。

No.14 14/05/22 16:41
通行人 ( B0zpj )

>> 11 アンカー見ました! 韓国の反日活動のせいで アメリカ在住の日本人が差別受けたり虐められてるって悲しいです。 でも日本が反論すれば… 韓国や中国お得意のオーバーな数の表現はあるが
従軍慰安婦そのものは否定できない事実だから日本政府も強くは言えない
横失礼 m(_ _)m

  • << 16 従軍慰安婦は否定されてるだろ。 軍とは関係ない。 あれは追軍慰安婦。 兵隊相手が一番商売になるから、軍隊の後について商売していただけ。 それを従軍なんてつけてミスリードしようとして問題だと騒いでるだけ。 慰安婦が性奴隷だと騒ぐのも現代の価値観で当時を裁こうとしてるだけ。

No.13 14/05/22 15:20
匿名さん13 ( ♀ )

>> 7 南朝鮮も解体するべきだと思いますよ! 北朝鮮もですが。 双方共に停戦しているだけだからまた戦争を再開すればいいのに! 南朝… それはダメでしょ@戦争再開

半島から難民がドッと押し寄せて、治安が悪くなる…

ただでさえ、日本に犯罪目的や生保目的でオーバーステイする輩がいるのだから。

これ以上、治安が悪い国にしたくない!!

No.12 14/05/22 13:09
通行人12 

>> 5 関テレ 青山氏 サンノゼで半日工作による 日本人のいじめの実態 放送中 あの青山って眉間にしわ寄せる方?信じたことないけど。誰かの広告塔ご苦労さまな方?

こっちは米国にいるけど、別に。。。

とにかく船の事故は子供達が予期せず恐怖のうちに亡くなった。
私たちは皆つながっているから、私たちの悲劇です。

子供達がかわいそう。


No.11 14/05/22 11:02
通行人11 ( ♀ )

>> 5 関テレ 青山氏 サンノゼで半日工作による 日本人のいじめの実態 放送中 アンカー見ました!

韓国の反日活動のせいで アメリカ在住の日本人が差別受けたり虐められてるって悲しいです。

でも日本が反論すれば 韓国はますますヒートアップしそうだし。せめて安部首相にアメリカの大手新聞各社に全面広告出して 従軍慰安婦は証拠のないねつ造である事 慰安所はあったが 大変な高級で健康にも気を配り待遇は良く虐待は無かった事 今アメリカで日本人がいわれのない差別虐めにあっている事は正々堂々と訴えて欲しいと思います。

日本領事館も見ない振りしないでちゃんと対処して欲しいです。

  • << 14 韓国や中国お得意のオーバーな数の表現はあるが 従軍慰安婦そのものは否定できない事実だから日本政府も強くは言えない 横失礼 m(_ _)m

No.10 14/05/22 05:22
通行人 ( B0zpj )

ほんと韓国はおもろいね~

儒教の国 韓国なのに、
キリスト教信者が一番多い

統一教会もこの度沈没事故を起こした洗礼教会も皆、擬似キリスト教。
キリスト教の看板を上げればいくらでも信者が増えるので宗教を装っているが
みな信者から巻き上げた金で事業拡大を推進する営利企業。
信者は皆、教祖一族の金儲けに利用され続けている

No.9 14/05/22 00:14
通行人9 

韓国はプライドを中心に答えを出しすぎ。
自国の弱いところを認めることにより、他国の協力が得られ修正、強化をはかることができる。
船に残された命は、世界中の星となった。
世界中で輝く星たちは、永遠に輝き続け、韓国の根本的な改革を見守っているだろう。
苦しかったろう、悔しかったろう、あなた達が生まれた韓国社会が今回の事故を生み出した。

  • << 30 世界中の星? それは違う。亡くなったその若い命は、子を持つ親として本当に心締め付けられるが、私の受け止めは、これ以上ない犬死。 世の中にこんな情け無い殺され方があるんかと、唖然とした。 これは何一つ世界の教訓には生かせない。 例えば、10トントラックが、過積載で120%の12トン積んでいて事故になったならば、教訓はうまれる。 しかし過積載360%なんて発想は、凡そ識字率が、50%を超える国ならば有り得ない。 9・11や、3・11とは、まるで違う。

No.8 14/05/21 22:53
通行人8 

無視じゃなく

無関心

船が沈もうが、地下鉄が衝突しようが、韓国経済が破綻しようが

無関心

日本は韓国に無関心を貫きましょう!

それが東日本大震災を、お祝いしてくれた韓国への、お礼です

No.7 14/05/21 21:41
通行人7 ( ♂ )

南朝鮮も解体するべきだと思いますよ!

北朝鮮もですが。

双方共に停戦しているだけだからまた戦争を再開すればいいのに!

南朝鮮と北朝鮮が共倒れしてくれると平和になると思うんだが!

その戦争で中国だけ巻き込んで3国が各々壊滅的打撃受ければいいのにな!

  • << 13 それはダメでしょ@戦争再開 半島から難民がドッと押し寄せて、治安が悪くなる… ただでさえ、日本に犯罪目的や生保目的でオーバーステイする輩がいるのだから。 これ以上、治安が悪い国にしたくない!!

No.6 14/05/21 17:22
通行人5 ( ♂ )


きむち
国産を食べて下さいね

アメリカ等は輸入禁止にしてます

No.5 14/05/21 17:21
通行人5 ( ♂ )

関テレ 青山氏
サンノゼで半日工作による
日本人のいじめの実態
放送中

  • << 11 アンカー見ました! 韓国の反日活動のせいで アメリカ在住の日本人が差別受けたり虐められてるって悲しいです。 でも日本が反論すれば 韓国はますますヒートアップしそうだし。せめて安部首相にアメリカの大手新聞各社に全面広告出して 従軍慰安婦は証拠のないねつ造である事 慰安所はあったが 大変な高級で健康にも気を配り待遇は良く虐待は無かった事 今アメリカで日本人がいわれのない差別虐めにあっている事は正々堂々と訴えて欲しいと思います。 日本領事館も見ない振りしないでちゃんと対処して欲しいです。
  • << 12 あの青山って眉間にしわ寄せる方?信じたことないけど。誰かの広告塔ご苦労さまな方? こっちは米国にいるけど、別に。。。 とにかく船の事故は子供達が予期せず恐怖のうちに亡くなった。 私たちは皆つながっているから、私たちの悲劇です。 子供達がかわいそう。

No.4 14/05/21 17:14
通行人4 

キムチは好きなんです!

温かいご飯と一緒に食べると、頬っぺた落ちるんです

No.3 14/05/21 14:32
匿名さん3 

む、無視?
好き勝手?? ん?

No.2 14/05/21 13:55
通行人2 ( ♂ )

無視なんてありえません、日本が、自分の国に及ぼす影響力を、彼等は痛い程、判っているから。

欧州各国が、産業革命を基に繁栄したように、極東では、日本の産業発展が近隣国を繁栄に導いたたのは、歴史の事実。
今後も、何かにつけ、日本の進化は、彼等の指針や参考になるのは必然で、何かと関与してきます。

日本も、それを重々、解ったうえで対応してもらいたいもんだ。

No.1 14/05/21 13:02
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

私は中国や韓国は嫌いです


しかしそれ以上に
主さんのような発想の方は
尚更嫌いです

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧