注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

きのこの山。

レス36 HIT数 2188 あ+ あ-

匿名
14/07/08 00:56(更新日時)

チョコレート菓子で 『きのこの山』ってのが ありますよね?

私は そのお菓子を食べるとき せっかくキノコの傘をチョコでデザインして ひっつけてくれているのに 歯にひっかけて 傘になっているチョコを取ります。

ツルリと取れた時には カツラが取れたかのような満足感?に 酔いしれます。(笑)


みなさんの中で 独自の癖がある お菓子の食べ方があったら ぜひ 教えて下さいな。☺

No.2096738 14/05/21 08:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.11 14/05/21 10:29
匿名0 

一括で すみません。

皆さんの話 爆笑です。

あと他に。

昔のスレにもあったのですが とんがりコーンは 必ず指で 帽子にしてから 食べたりします。(笑)

No.21 14/05/21 14:38
匿名0 

またまた一括で お礼します。
みなさん おもしろい食べ方レクチャー ありがとう❤


私って せっかくきのこの山作ってる人達に 失礼な食べ方をしてる?💧と 思う反面 妙な食べ癖がある人って どのくらいいるのかなぁ?とか 思っちゃって。(笑)

まだまだ 皆さん 他にも教えて下さいな。☺


私 マーブルチョコレートは コーティングしてある部分を まず 大きく割って 口の中で かき集めて 何枚か重ねたら おもむろに 前歯で小さくかみ砕いていきます。
粉々になっていく感触が たまらない…💕(笑)

No.26 14/05/22 02:42
匿名0 

皆さん たくさんのレス ありがとうございます💝

私。アーモンドチョコを食べると まぁ普通にチョコだけ成敗して お口のなかで 湿気にまみれて くったくたのアーモンドが残りまして 次に私は そのアーモンドを 歯に見立てて 少しずつ 歯医者さんが虫歯を削り取るかのように 自分の歯を使って アーモンドの腹を 削って 穴をあけます。

すっかり『虫歯になった歯の状態に削られたアーモンド』に してしまって 満足したら おもむろに奥歯で かみ砕いてしまいます。

今までの 穴あけ作業は 一体何だったんだ?💧みたいな…。(笑)

No.36 14/07/08 00:56
匿名0 

>> 35 レス ありがとうございます。

私も 昔は それ やってたことありますね。(笑)


でもね
ぐるぐる回してたら 冷たいのが ちょっとぬるまってくるから 悲しいですね😩

私は それにビスケットなんかを持ってきて とろ~りかけて 食べたりしてました。


しかし。
皆さん それぞれ オリジナリティーがあって 素晴らしいですね🙌

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧