注目の話題
彼氏と推し、どちらを選ぶべきか
あなたは我が子に感謝されてリターンある?
もう期待させないでください。

花の茶太郎Q州男児⑧

レス500 HIT数 9152 あ+ あ-

ポンポコ山の狸さん( ccrcj )
14/08/22 00:58(更新日時)

茶太郎&双葉応援団

┏━━━━━━┓
┃✨ファイト✨┃
┗━━┳┳━━┛
 ∧🐷∧∩
.(。-∀-。)オレモカ?
 (⊃…が!
  .∧Q∧∩
  (。・・。)
  .(∩…ん!
   .∧✈∧∩
   (。^∇^。)
   .(⊃…ば!
 ∧⛄∧  
.(。^о^。)/ヽ
⊂  ♪つ●┃れ~!!
 ΘーJ.\/

彡  彡
 彡     キコキコ 彡
     ∧🍘∧
  彡  (* ^ω^) 彡
     (つ∧🌱∧
【@御札】(_(´・∀・)
[ニ二二二]=□( O┳O
┗◎-◎┛ ◎-ヽJ┻◎

パート⑧🙌🙋

※⚠誹謗中傷禁止⚠※

※⚠匿名の横レス禁止⚠※

※皆んなで仲良く応援してお部屋を盛り上げて行きましょう(^-^)※

No.2090787 14/05/04 20:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/05/07 06:34
ポンポコ山の狸さん ( ccrcj )

オレハヘンタイカ アポカ ⁉
    ∧🐷∧
    (`-∀-^)
 バンッ ゙ヘ /`~ゞ
___☆(_∪X_ノ___
    \Π
     `
゙∧Qヘ💦∧✈ヘ ∧☔ヘ
(  =)(  💢)(  =)
(|  )(  |)(ノ  )

両方や ヤッパアポや~

No.2 14/05/07 09:54
特攻隊✈ ( W6uW0b )

>> 1 茶太郎🔌殿 双葉🌱ちゃん 狸殿 新スレおめでとうございますm(_ _)m

ジィーッ
・__∧✈∧__・  今
∥(~(〃。""。)~)∥  朝
∥(~(⊃⌒ヾ~)∥  も
|\⌒~ ⌒ ⌒ヽ  元
|\! ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄!気
'\|       |だ
  [] ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄[]⤴

ジィーッ
・__∧🐷∧__・  今
∥(~(〃;"";)~)∥  朝
∥(~(⊃―ヾ~)∥  も
|\⌒~  ̄ ⌒ヽ  駄
|\! ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄!目
'\|       |だ
  [] ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄[]⤵

しぇばっ ε=ε=ε=┏(*・_・)┛byebye

• << 5 ✈隊長さん(^-^) お仕事お疲れ様です 何時も応援して頂いて有難う御座います   (~)  /狸ヽ {jjjjjj} (´・∀・) (:0┬0 ◎-ヽJ┴◎ キコキコ  

No.3 14/05/07 10:01
スケベる豚大佐 ( 3eL1j )

_人人人人人人人人人_
> 特攻変態✈は本当 <
> に老婆が好きなん <
>  だってよ~! <
 ̄YYYYYYYYY ̄
   >――<
  /㍊㌫㌶㍑ヘ
  |㍑🐷㍊γ^⌒ヽ
  / ̄ ̄ ̄ ̄~ヽ、ノ
 /   ━  ━ヘ
、|  (●) .(●) /
 ヘ γヽ(_人_)ノ^ヽ
  > / ノ |凵|イ| |
 // /   ̄ ∨ ノ\
、/(_/   ノ、_ノ

• << 7 スケ🐷爺さん 元気そうやね~ スケ🐷爺も街の皆んなと一緒に綾瀬川のドブさらいせなあかんよ さいたま市の緑区と言えば水田や森ばっかの田舎かやさかい街の涼感を損なわないように活性化に尽力せないかん念( ̄∀ ̄) 酒ばっか飲んどらんで街のみなさんと一緒に河川敷のゴミ拾いでもすれば健康にいい念 (^○^)
  • << 20 大佐殿ん😂おやっとさー😂あいがとございます😂変わらん面白か御人殿んで宜しく御願いします🙇

No.4 14/05/07 10:10
蘭世 ( br1m1b )

茶太郎さん
双葉ちゃん
新スレおめでとうございます♪

((\/ ̄ ̄ ̄\/))
  )) ΛΛ♥Λ∞ ((
 (( (。・・。)(。・・。) ))
  ))duubduub((
 ((/\___/\))
     ∮
    。・゚゚・。
  ・+‥+‥+‥+・
  : Lovё :
  ・+‥+‥+‥+・

狸ちゃん、新スレおめでとうございます♪

へへ
 (* _ _) ヨロシク!!
~(ヽノ)
 ∪∪

茶太郎さん、御体に気を付けてね

双葉ちゃん、徐々に回復してきて良かったです

狸ちゃんも御体、無理しないように気を付けてね

みなさま、又宜しくお願いします

• << 8 蘭姉ちゃん(^-^) お仕事前によってくれてありがとう(^-^) 今日も暑くなるって言ってたから呉々も無理しないでね   (~)  /狸ヽ {jjjjjj} (´・∀・) (:0┬0 ◎-ヽJ┴◎ キコキコ  
  • << 21 蘭世殿ん😃おやっとさー(^∀^)お久しぶりですが御元気しとられましたか、炬燵猫殿ん様んや特攻隊殿ん様んやガオ殿ん様んに教えて頂いて😂狸殿ん御部屋に来られました🙇宜しく御願いします

No.5 14/05/07 11:12

>> 2 茶太郎🔌殿 双葉🌱ちゃん 狸殿 新スレおめでとうございますm(_ _)m   ジィーッ ・__∧✈∧__・  今 ∥(~(〃… ✈隊長さん(^-^)

お仕事お疲れ様です
何時も応援して頂いて有難う御座います

(~)
 /狸ヽ
{jjjjjj}
(´・∀・)
(:0┬0
◎-ヽJ┴◎ キコキコ

No.6 14/05/07 11:23
Rahzel ( IVac1b )

新スレ、おめでとうございます🐱🌞

狸さん、大丈夫❓
無理しないでね💦

茶太郎さんも、大丈夫❓
早く双葉ちゃんが退院できたらいいねん🎵

双葉ちゃん…🐱💗
待ってるからねー🌞

• << 9 ラゼルさん(^-^) 何時も応援して頂いて有難う御座います (=´ー`)ノ 狸も今週中には退院できそうです また1から出直しなのでハローワーク通いです 💪(`・Θ・´💪)ヨシ
  • << 22 Rahzel殿ん😃おやっとさー御元気しとられましたか(^∀^)あたたかくなったですがね😸猫殿んも御元気しとられましちょりゃるですか🙇宜しく御願いします

No.7 14/05/07 11:29

>> 3 _人人人人人人人人人_ > 特攻変態✈は本当 < > に老婆が好きなん < >  だってよ~! <  ̄YYYYYYYYY ̄    … スケ🐷爺さん
元気そうやね~

スケ🐷爺も街の皆んなと一緒に綾瀬川のドブさらいせなあかんよ
さいたま市の緑区と言えば水田や森ばっかの田舎かやさかい街の涼感を損なわないように活性化に尽力せないかん念( ̄∀ ̄)

酒ばっか飲んどらんで街のみなさんと一緒に河川敷のゴミ拾いでもすれば健康にいい念
(^○^)

No.8 14/05/07 11:33

>> 4 茶太郎さん 双葉ちゃん 新スレおめでとうございます♪  ((\/ ̄ ̄ ̄\/))   )) ΛΛ♥Λ∞ ((  (( (。・・。… 蘭姉ちゃん(^-^)

お仕事前によってくれてありがとう(^-^)
今日も暑くなるって言ってたから呉々も無理しないでね

(~)
 /狸ヽ
{jjjjjj}
(´・∀・)
◎-ヽJ┴◎ キコキコ

No.9 14/05/07 11:38

>> 6 新スレ、おめでとうございます🐱🌞 狸さん、大丈夫❓ 無理しないでね💦 茶太郎さんも、大丈夫❓ 早く双葉ちゃ… ラゼルさん(^-^)

何時も応援して頂いて有難う御座います
(=´ー`)ノ

狸も今週中には退院できそうです

また1から出直しなのでハローワーク通いです
💪(`・Θ・´💪)ヨシ

No.10 14/05/07 18:27
レインマン三等兵 ( ♂ WFiT )

茶太郎さんと双葉さん✨のスレ主の狸さん✨今晩わ🙇✨双葉さんと狸さんは入院中どすか!お二人の一日も早い退院を願ってます🙇✨狸さんは明日退院どすか!?良かったですね✨

• << 12 こんにちは(・∀・)ノ ☔レインマン閣下 初めてお話できましたね(^-^) いつもの勢いが無い☔レインマン閣下は何んだか感じが違いますね 一昨年と同じ病名で心不全でした やはり若い人達と一緒にマンションの巡回清掃は無理だと解りましたよ 階数が10階前後のマンションで共用部分の照明や換気口を脚立を使っての拭き掃除で1つのマンションで最低50箇所以上あって膝間接が腫れてしまい水の入ったバケツ2つを持って階段を登り降りを何度も繰り返す作業1つのマンション作業時間が約2時間位でそれを1日最低4箇所以上こなさなければいけないんですよ それと2~30代の連中に頭ごなしにどやされてやっていたので仕事のきつさとが相まって心臓に負担がかかり帰りの駅前で倒れてしまいました
  • << 23 レインマン三等兵殿ん😃おやっとさー(^∀^)御挨拶んに🙇ひまがいってしもて🙇すんません御心配して頂いてあいがとございます🙇🌱双葉んぼちぼちやが良うなりよります宜しく御願いします

No.11 14/05/07 18:30

>> 10 すいません🙏今週中の退院ですね✨失礼しました。

No.12 14/05/07 19:41

>> 10 茶太郎さんと双葉さん✨のスレ主の狸さん✨今晩わ🙇✨双葉さんと狸さんは入院中どすか!お二人の一日も早い退院を願ってます🙇✨狸さんは明日退院どす… こんにちは(・∀・)ノ

☔レインマン閣下
初めてお話できましたね(^-^)
いつもの勢いが無い☔レインマン閣下は何んだか感じが違いますね
一昨年と同じ病名で心不全でした
やはり若い人達と一緒にマンションの巡回清掃は無理だと解りましたよ

階数が10階前後のマンションで共用部分の照明や換気口を脚立を使っての拭き掃除で1つのマンションで最低50箇所以上あって膝間接が腫れてしまい水の入ったバケツ2つを持って階段を登り降りを何度も繰り返す作業1つのマンション作業時間が約2時間位でそれを1日最低4箇所以上こなさなければいけないんですよ
それと2~30代の連中に頭ごなしにどやされてやっていたので仕事のきつさとが相まって心臓に負担がかかり帰りの駅前で倒れてしまいました

No.13 14/05/07 19:49

>> 12 狸さん✨心不全ですか😔 あまり無理できないですね。大佐と同じようなお仕事をされていて、半ばパワハラみたいな目に遭われたとは😔今はゆっくり休んで鋭気を養ってからまたやり直すと言いますか、立ち上がられる事を祈ってます🙇✨大佐とのあのやり取りはここでは出来ないですよ…!双葉さんも入院中との事ですからね。皆さん個々に色んな悩みや病気を抱えてらしてるんで、俺なんか恵まれ過ぎです。

• << 15 ふ… ワシはブチ切れて暴れてクビになったんやがな… 人( ̄ω ̄;)

No.14 14/05/07 20:25

>> 13 なんでもレインマン閣下は不動産屋さんの若き専務さんだと聞きましたが諸外国への出張も度々でお忙しいお身体だと聞いた覚えがありましたが(・o・)ノ

外国へ行かれたら日本の食事が恋しくなりませんか?それと時差ぼけとかになりませんか?( ̄∀ ̄)
海外を飛び回るお仕事とは羨ましいですな

もうかなりの資産を残されたでしょうね

老後は🌴地中海に面した南🇮イタリアで⛵船遊びですか✌

まるで🌏別世界🏰の人と会話をしているようですね(^-^)

そう言えば🗼東京に貸し[ビル]ビル一筋の森ビル不動産がありましたね
なんでも親御さんの時代から貸しビル一筋で先物取引にも手を出さず🗼東京一の貸しビル不動産屋になったと聞きましたが貸しビルが立っている場所の地所だけでも莫大な資産になるとか?

レインマン閣下ならあの有名な渋谷区の土地を購入できるのでは?

No.15 14/05/07 20:29

>> 13 狸さん✨心不全ですか😔 あまり無理できないですね。大佐と同じようなお仕事をされていて、半ばパワハラみたいな目に遭われたとは😔今はゆっくり休ん… ふ…
ワシはブチ切れて暴れてクビになったんやがな…
人( ̄ω ̄;)

No.16 14/05/09 18:27
せんべい玄米茶太郎 ( 60代 ♂ pnLz1b )

ポンポコ山の狸さん殿ん😃あいがとございます😂やっと来れました🙇宜しく御願いします

No.17 14/05/09 18:28

炬燵猫殿ん😃あいがとございました(^∀^)御部屋ん来れました🙇宜しく御願いします

No.18 14/05/09 18:28

ガオーさん好き殿ん😃あいがとございました🙇御部屋ん来れました🙇宜しく御願いします

No.19 14/05/09 18:29

特攻隊殿ん😃あいがとございました🙇御部屋ん来れました🙇宜しく御願いします

• << 24 おっ?主役が着いたか(`・ω・´)ウムッ 茶太郎殿が着いたぞ!    もてなすんだ!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄   ∧狸∧  =/フ✈∧ = (´・ω・)  //ω・´)  / つ🔌O  ノ  ⊂/ (_ ⌒v (_ ⌒v (ノ (_ノ  (ノ (_ノ     ∧🐱∧ = ∧Q∧  (´・ω・) (´・ω・) = /つ┰┰O / つ|「 ̄o (_ ⌒v (_ ⌒|ト_L (ノ (_ノ =(ノ (_|||_| んっ?👀アポん鱈゙がおらんが どないしたん?

No.20 14/05/09 18:31

>> 3 _人人人人人人人人人_ > 特攻変態✈は本当 < > に老婆が好きなん < >  だってよ~! <  ̄YYYYYYYYY ̄    … 大佐殿ん😂おやっとさー😂あいがとございます😂変わらん面白か御人殿んで宜しく御願いします🙇

No.21 14/05/09 19:58

>> 4 茶太郎さん 双葉ちゃん 新スレおめでとうございます♪  ((\/ ̄ ̄ ̄\/))   )) ΛΛ♥Λ∞ ((  (( (。・・。… 蘭世殿ん😃おやっとさー(^∀^)お久しぶりですが御元気しとられましたか、炬燵猫殿ん様んや特攻隊殿ん様んやガオ殿ん様んに教えて頂いて😂狸殿ん御部屋に来られました🙇宜しく御願いします

• << 26 茶太郎さん、お久し振りです o(^-^)o 私には専門知識がないので、何も出来ずROMしてました これからもROMしながら見守ってます

No.22 14/05/09 20:00

>> 6 新スレ、おめでとうございます🐱🌞 狸さん、大丈夫❓ 無理しないでね💦 茶太郎さんも、大丈夫❓ 早く双葉ちゃ… Rahzel殿ん😃おやっとさー御元気しとられましたか(^∀^)あたたかくなったですがね😸猫殿んも御元気しとられましちょりゃるですか🙇宜しく御願いします

No.23 14/05/09 20:04

>> 10 茶太郎さんと双葉さん✨のスレ主の狸さん✨今晩わ🙇✨双葉さんと狸さんは入院中どすか!お二人の一日も早い退院を願ってます🙇✨狸さんは明日退院どす… レインマン三等兵殿ん😃おやっとさー(^∀^)御挨拶んに🙇ひまがいってしもて🙇すんません御心配して頂いてあいがとございます🙇🌱双葉んぼちぼちやが良うなりよります宜しく御願いします

No.24 14/05/09 20:29

>> 19 特攻隊殿ん😃あいがとございました🙇御部屋ん来れました🙇宜しく御願いします おっ?主役が着いたか(`・ω・´)ウムッ

茶太郎殿が着いたぞ!
   もてなすんだ!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄
  ∧狸∧  =/フ✈∧
= (´・ω・)  //ω・´)
 / つ🔌O  ノ  ⊂/
(_ ⌒v (_ ⌒v
(ノ (_ノ  (ノ (_ノ

∧🐱∧ = ∧Q∧
 (´・ω・) (´・ω・)
= /つ┰┰O / つ|「 ̄o
(_ ⌒v (_ ⌒|ト_L
(ノ (_ノ =(ノ (_|||_|

んっ?👀アポん鱈゙がおらんが どないしたん?

• << 27 特攻隊殿ん😃おやっとさー😂おはようございます🙇特攻隊殿んな変わらんで楽しかっ漫画書いて下されて(^∀^)あいがとございます😂ワシ😂特攻隊殿んの漫画ん読みよって笑いよってかい😂眠ってしもたです(^∀^)今朝は今かいな😃キュウリん袋入れん仕事つん行って来ますな(^∀^)

No.25 14/05/09 20:39

>> 24 オリャー❗
どうぢゃ、エエやろ⁉
たま婆ちゃん‼

∧🐷∧゙
  パン!((`□´*))゙パン
  パン! ノ ノヾ))
   ((r⌒⌒ヽ∪))パン
 ((∧玉∧))ノノ
(〇(/д//*)〇))
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
あへ…60年ぶりぢゃよ💓

ウリャー❗
     ∧🐷∧
   パン(`∀´)
    ノ ノヾ)パン     r⌒⌒ヽ∪)
  ∧玉∧))
(〇(/д//*)〇))
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

アポん鱈゙爺~ 利用者さんに何しとんじゃあヽ(*`Д´)ノ

No.26 14/05/09 21:11

>> 21 蘭世殿ん😃おやっとさー(^∀^)お久しぶりですが御元気しとられましたか、炬燵猫殿ん様んや特攻隊殿ん様んやガオ殿ん様んに教えて頂いて😂狸殿ん御… 茶太郎さん、お久し振りです
o(^-^)o

私には専門知識がないので、何も出来ずROMしてました

これからもROMしながら見守ってます

• << 29 蘭世殿ん😃おやっとさー🙇おはようございます🙇特攻隊殿ん漫画ん見よって眠ってしもたです😂🌱双葉んぼちぼち良うなりよります🙇ワシんも専門知識は無いですしな😂ワシんも何もでけんですがな気になさらんで遊んで下されね(^∀^)爺ちゃんじゃけん そうじゃ😃最近ん🎏鯉のぼりん金色しちょっとが近所ん家ん泳ぎ回っちょります🎏最近ん(^_^)鯉のぼりんは立派じゃねー 😂ワシん子供ん頃んは学校んで新聞紙んに青色ん絵の具んで書いた🎏鯉のぼりじゃったです(^∀^)楽しかった思い出んじゃよ家ん帰っ頃には🎏鯉のぼりんを振り回してかいね遊んで帰っよったかいね🎏鯉のぼりんは😂ボロボロじゃったです(^∀^)蘭世殿ん😃ROMアールオーエムて何じゃろかい?(^∀^)

No.27 14/05/10 05:28

>> 24 おっ?主役が着いたか(`・ω・´)ウムッ 茶太郎殿が着いたぞ!    もてなすんだ!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄   ∧狸∧  =… 特攻隊殿ん😃おやっとさー😂おはようございます🙇特攻隊殿んな変わらんで楽しかっ漫画書いて下されて(^∀^)あいがとございます😂ワシ😂特攻隊殿んの漫画ん読みよって笑いよってかい😂眠ってしもたです(^∀^)今朝は今かいな😃キュウリん袋入れん仕事つん行って来ますな(^∀^)

No.28 14/05/10 05:30

>> 25 オリャー❗ どうぢゃ、エエやろ⁉ たま婆ちゃん‼      ∧🐷∧゙   パン!((`□´*))゙パン   パン! … 😂笑

No.29 14/05/10 05:45

>> 26 茶太郎さん、お久し振りです o(^-^)o 私には専門知識がないので、何も出来ずROMしてました これからもROMしな… 蘭世殿ん😃おやっとさー🙇おはようございます🙇特攻隊殿ん漫画ん見よって眠ってしもたです😂🌱双葉んぼちぼち良うなりよります🙇ワシんも専門知識は無いですしな😂ワシんも何もでけんですがな気になさらんで遊んで下されね(^∀^)爺ちゃんじゃけん

そうじゃ😃最近ん🎏鯉のぼりん金色しちょっとが近所ん家ん泳ぎ回っちょります🎏最近ん(^_^)鯉のぼりんは立派じゃねー

😂ワシん子供ん頃んは学校んで新聞紙んに青色ん絵の具んで書いた🎏鯉のぼりじゃったです(^∀^)楽しかった思い出んじゃよ家ん帰っ頃には🎏鯉のぼりんを振り回してかいね遊んで帰っよったかいね🎏鯉のぼりんは😂ボロボロじゃったです(^∀^)蘭世殿ん😃ROMアールオーエムて何じゃろかい?(^∀^)

No.30 14/05/10 06:06

>> 29 茶太郎さん、おはようございます
\(^o^)/

ありがとうございます♪
御言葉に甘えて、ちょこちょこ寄らせていただきます
(≧∀≦)

双葉ちゃん、早くよくなって、又早く お話がしたい💦
ウズo(><;)(;><)oウズ

茶太郎さん、鯉のぼりの楽しい想い出ですね
可愛いです♪

私は鯉と言えば広島カープです♪
首位をキープしています♪
茶太郎さんは野球はみますか?
又ファンはどこですか?
o(^-^)o

茶太郎さん♪
ROMとは読むという感じで使っています
詳しい意味は忘れました(^-^;)

狸ちゃんや特攻隊さん✈達が詳しいかもです

• << 33 蘭世殿ん😃おやっとさー😂ワシ⚾野球は長嶋か王貞治😂ぐらいしか知らんで(^O^)すんません🙇 広島カープが赤のユニフォーム😂は知っちょります😃 明日🌱双葉ん外出して来ますかい(^∀^)ワシ床んモップで掃除しよったですがねー😂くたびれてな😂掃除さぼってかい☕コーヒー飲んどります(笑)

No.31 14/05/10 06:13

茶太郎さん o(^-^)o

ROMとは“Read Only Member”の頭を取ってるんじゃないか?ということです
違ってたらごめんなさいね💦

• << 34 蘭世殿ん😃あいがとございます😂英語んは、日本昔になっぐらい昔😂昔の話しじゃかい読めんですんません学校でん勉強机んで勉強せんでかいね(^∀^) 勉強机んに😂らくがきしちょって先生んに頭んポカっちされてかい廊下ん立たされちょりましたかい😂(笑) 勉強でけんでん生きるんにこまらんかった😂68才じゃっです😂苦しい言い訳じゃなー😂(笑)

No.32 14/05/10 06:23

茶太郎さん
双葉ちゃん
朝は寒いですね
風邪ひかないようにね

|
 l  ビユュゥゥ───ン
 l ̄l
 l ll ブウウゥ────ッ
 l==
 l ヾヽヽ ヾヽヽ
 l ( ・∀・) (・∀・ )
 l ミ_ノ ミ_ノ
 l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄l  ブオォォ────ン
雀l
_l
 l
 l
 l

• << 36 蘭世殿ん😃御手紙遅なってごめんなさいな😂掃除さぼってかい書いちょります😃蘭世殿ん😃何時もあいがとございますなー🙇可愛いか漫画んじゃなー😃ワシ雀ん好きじゃよ、メジロも好きじゃね(^∀^)鳥んは綺麗な声で鳴いてくるるかいね朝ん目覚ましは雀ん鳴き声ですがね😃 蘭世殿ん所んも朝んなまだ冷えるかの蘭世殿んも風邪ひきゃらんごっ元気でおらんといかんよ(^∀^) あいがとございます(^∀^) 2時頃かい🌱双葉ん病院ん行ってかい病院ん食事が6時んじゃかいね😃ワシは食事んに病院ん1階んに🏪コンビニん😃🍱弁当買うて🌱双葉んと、いっしょに食べちかい家ん帰っち来ますかい🐶犬んりゅうんと😸猫んトムやんの、まんまは7時30分頃じゃね(^∀^) 明日🌱双葉ん外出して来ますかい🐶犬んりゅうんと😸猫んトムやんも走り回るじゃろね(^∀^)楽しみじゃよ   ∧🐶∧  ( ・∀・) ワクワク oノ∧😸⊂) ( ( ・∀・) ドキドキ ∪( ∪ ∪  と_)_) 漫画ん見つけたですがね😃ズレちょらんと良いがねー😂ズレちょったらごめんですがねー😂

No.33 14/05/11 12:22

>> 30 茶太郎さん、おはようございます \(^o^)/ ありがとうございます♪ 御言葉に甘えて、ちょこちょこ寄らせていただきます (… 蘭世殿ん😃おやっとさー😂ワシ⚾野球は長嶋か王貞治😂ぐらいしか知らんで(^O^)すんません🙇

広島カープが赤のユニフォーム😂は知っちょります😃

明日🌱双葉ん外出して来ますかい(^∀^)ワシ床んモップで掃除しよったですがねー😂くたびれてな😂掃除さぼってかい☕コーヒー飲んどります(笑)

No.34 14/05/11 12:30

>> 31 茶太郎さん o(^-^)o ROMとは“Read Only Member”の頭を取ってるんじゃないか?ということです 違ってたら… 蘭世殿ん😃あいがとございます😂英語んは、日本昔になっぐらい昔😂昔の話しじゃかい読めんですんません学校でん勉強机んで勉強せんでかいね(^∀^)

勉強机んに😂らくがきしちょって先生んに頭んポカっちされてかい廊下ん立たされちょりましたかい😂(笑)

勉強でけんでん生きるんにこまらんかった😂68才じゃっです😂苦しい言い訳じゃなー😂(笑)

No.35 14/05/11 12:37
雪姉 ( t9Bx1b )

∧※∧
    (・ω・ )ルンルン
   o┳o )
   ◎┻し'◎ ≡

∧※∧
  ( ・ω・) オッ!
  o┳o )
 Σ◎┻し'◎ キキーッ!

∧※∧
( ^▽^)茶太郎さんだ♪
o┳ ノつ
◎┻し'◎ ≡

茶太郎さん、双葉ちゃん
こんにちは\(^o^)/

双葉ちゃん、一時帰宅かな?

では雪姉もお手伝い!
┻o(^-^ )オカタヅケ( ^-^)o⌒┳

双葉ちゃん、だいぶ回復されたのかな〜

双葉ちゃんに会える日を楽しみにしています(*^_^*)

• << 38 雪姉殿ん😃おやっとさー(^∀^)はい明日🌱双葉ん外出して来ます(^∀^)なすびん味噌汁ん作ってみよかて思っちょります😃て味噌ん汁になすびん入れるだけじゃがね😂(笑) 漫画ん見つけたけん貼りますが朝ん挨拶じゃったですが雪姉殿んこんにちは😂と言うことにして下されね😂 ハゲ😂具合がワシんにそっくりじゃよ😂(笑)     おは❤  彡⌒ミ ( ´Θ)  ( つヽ   (_(_)    よう❤  ミ⌒彡  (Θ` ) `⊂  ) (_(_) さん❤   彡⌒ミ  (|´Θ`) ( U )つ  (_)_) 😂ははは

No.36 14/05/11 12:47

>> 32 茶太郎さん 双葉ちゃん 朝は寒いですね 風邪ひかないようにね  |  l  ビユュゥゥ───ン  l ̄l  l ll… 蘭世殿ん😃御手紙遅なってごめんなさいな😂掃除さぼってかい書いちょります😃蘭世殿ん😃何時もあいがとございますなー🙇可愛いか漫画んじゃなー😃ワシ雀ん好きじゃよ、メジロも好きじゃね(^∀^)鳥んは綺麗な声で鳴いてくるるかいね朝ん目覚ましは雀ん鳴き声ですがね😃

蘭世殿ん所んも朝んなまだ冷えるかの蘭世殿んも風邪ひきゃらんごっ元気でおらんといかんよ(^∀^)

あいがとございます(^∀^)

2時頃かい🌱双葉ん病院ん行ってかい病院ん食事が6時んじゃかいね😃ワシは食事んに病院ん1階んに🏪コンビニん😃🍱弁当買うて🌱双葉んと、いっしょに食べちかい家ん帰っち来ますかい🐶犬んりゅうんと😸猫んトムやんの、まんまは7時30分頃じゃね(^∀^)

明日🌱双葉ん外出して来ますかい🐶犬んりゅうんと😸猫んトムやんも走り回るじゃろね(^∀^)楽しみじゃよ

∧🐶∧
 ( ・∀・) ワクワク
oノ∧😸⊂)
( ( ・∀・) ドキドキ
∪( ∪ ∪
 と_)_)

漫画ん見つけたですがね😃ズレちょらんと良いがねー😂ズレちょったらごめんですがねー😂

No.37 14/05/11 12:49

ご挨拶忘れてた〜(・∀・)

狸ちゃん新スレおめでとう!

茶太郎さん、双葉ちゃん!
新しいお部屋おめでとう!

お部屋のみなさまへ〜♪

旦旦旦旦  ∧※∧
旦旦旦旦 (*・▽・)
旦芋旦旦 (_⊃┳O
旦旦旦旦>◎ゞ=◎
 ̄ ̄ ̄ ̄
お茶お持ちしました〜♪

茶太郎さんにはお掃除の一休みに焼き芋付きですよ!(≧∇≦)

双葉ちゃんには明日特別にまた何か持って来ますよ!\(^o^)/

茶太郎さんあまり無理しないでのんびり過ごしてね(・∀・)

• << 39 雪姉殿ん😃こりはこりはー(^∀^)焼き芋は大好きじゃー🙇あいがとございますね😂ははは病院ん行っちかい読んで見せますがねー(^∀^)あいがとございますね😂はははて🌱双葉ん笑うて見ちょりますがよ🙇あいがとございます(^∀^)

No.38 14/05/11 12:55

>> 35     ∧※∧     (・ω・ )ルンルン    o┳o )    ◎┻し'◎ ≡    ∧※∧ … 雪姉殿ん😃おやっとさー(^∀^)はい明日🌱双葉ん外出して来ます(^∀^)なすびん味噌汁ん作ってみよかて思っちょります😃て味噌ん汁になすびん入れるだけじゃがね😂(笑)

漫画ん見つけたけん貼りますが朝ん挨拶じゃったですが雪姉殿んこんにちは😂と言うことにして下されね😂

ハゲ😂具合がワシんにそっくりじゃよ😂(笑)

おは❤
 彡⌒ミ
( ´Θ)
 ( つヽ
  (_(_)

よう❤
 ミ⌒彡
 (Θ` )
`⊂  )
(_(_)

さん❤
  彡⌒ミ
 (|´Θ`)
( U )つ
 (_)_)

😂ははは

• << 44 茶太郎さん、双葉ちゃん こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ 茶太郎さん、可愛い漫画(〃▽〃)ポッ なすのお味噌汁は出来ましたか? 雪姉もなすのお味噌汁大好きです(≧∇≦) 双葉ちゃん、仮退院出来ましたか? 今頃お家でくつろいでますか?  ┏┻┻┻┓  ┃仮退院┃ ┏┻・・・・・・┻┓ ∧※∧  おめでとう  (。・ω・。) ┗━━━━━┛ (oo) ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ 久しぶりの自宅で気持ちが落ち着いているのではないかと思います(*^_^*) あまりお二人のお邪魔にならないように、本日はこれにて失礼します(*^_^*)

No.39 14/05/11 13:00

>> 37 ご挨拶忘れてた〜(・∀・) 狸ちゃん新スレおめでとう! 茶太郎さん、双葉ちゃん! 新しいお部屋おめでとう! お部屋のみな… 雪姉殿ん😃こりはこりはー(^∀^)焼き芋は大好きじゃー🙇あいがとございますね😂ははは病院ん行っちかい読んで見せますがねー(^∀^)あいがとございますね😂はははて🌱双葉ん笑うて見ちょりますがよ🙇あいがとございます(^∀^)

No.40 14/05/11 16:55
炬燵猫 ( PUcb1b )

茶太郎さん双葉ちゃん新スレおめでとう 細やかながら 茶太郎さんの双葉ちゃんの思いを歌ってる曲です
↓↓↓↓
こんなにあなたを愛しているのに

http://m.youtube.com/watch?v=utsipvR3CYk&amp=&ctp=CAQQpDAYAiITCM3wntGlo74CFdVlWAod1EMAQFIt44GT44KT44Gq44Gr44GC44Gq44Gf44KS5oSb44GX44Gm44GE44KL44Gu44Gr&amp=&gl=JP&amp=&client=mv-google&amp=&guid=&amp=&hl=ja&guid=&guid=

No.41 14/05/11 22:38

>> 40 炬燵猫殿ん😃おやっとさー(;∇;)泣けましたがね涙ん止まらんかったです

🙇良か歌ん🙇あいがとございます

🙇炬燵猫殿ん聞いて下されますかね、

ワシん親父ん亡くなった鹿児島ん葬式ん帰り道ん車ん中んで🌱双葉んが車ん運転代わってくれた時ん😭ワシ助手席ん乗ってかいね

🌱双葉んに悪いこつ思うてしもたて言うたら🌱双葉んが

何❓て言うかい、ワシ死ぬる時は🌱双葉んと同時に、一緒に死にたいて思ったて言うたんですが、

じゃけんどん、ワシが60才で死んだら🌱双葉んはまだ40才じゃかい若いかい、

ワシ悪いこつ思うてしもてごめんて🌱双葉んに謝ったです、

したら🌱双葉ん車ん運転しながら泣き出してかい、ワシ悪いこつ言うたて謝ったら🌱双葉んがね泣きながら有り難うて😭言うかい、ワシが何で御礼言うとやーて聞いたら🌱双葉んがね泣きながら、

嬉しいて言うたです❓じゃかいね、ワシが、なして嬉しいんやて聞いたら🌱双葉んがね😭そんげ私ん好いてくれとっとて言うてくれるかい年取ったら一緒に死にたいねて言うて2人んで泣いたです

🌱双葉んが嬉しいて泣きながら車ん運転して帰ったこっが在ったですがね

😭ワシ68才になれたんも🌱双葉ん助けが無しに生きられんかったかいね😭ワシ感謝しちょりますとよ

今度ん🌱双葉ん癌んこつも何でか、何でワシが癌んにならんかったとかて思ったです、何でワシが癌んやなかったんやて思うて悲しかっです68才にもなっちょってんね😭

毎日ん1人んで😭さみししてたまらんです

頑張りよる🌱双葉んが、もぞなぎして、もぞなぎしてたまらんです年寄りんワシが病気ん代わってやりたしてん、代わってやれんで、ワシ何んもでけんかい情けなかですがね😭炬燵猫殿ん🙇あいがとございます🙇ワシ頑張るかいね😭頑張るかいね🙇あいがとございます

(;∇;)明日🌱双葉ん外出して帰っち来ますかい、ワシ味噌汁ん作っとです、なすびん味噌汁ん作ってやります😂んまいこっでけるといいんやがね

炬燵猫殿ん🙇あいがとございます明日🌱双葉んにも炬燵猫殿んかい頂いた歌ん🙇いっょに聞かせてもらいますなー(^∀^)してかい😭また泣きます😂

• << 43 茶太郎さんおはよう✋ お手紙ありがとう👍 何か羨ましいです‼ 何時までも何時までも素敵な茶太郎さん 双葉ちゃんで居てください('-^*)ok 何時も曲を聞いてくれてありがとう(^-^)v 今日は双葉ちゃんの仮退院おめでとう🎵

No.42 14/05/11 22:43

ポンポコ山の狸殿ん😃おやっとさー🙇あいがとございます皆様方ん御支援の御言葉ん御陰様んで🙇明日🌱双葉ん外出して帰って来ます外出んは短い時間じゃけん回復しちょる証拠じゃかい嬉しかです(^∀^)

狸殿んな御病気んはどんげなあんばいですかね❓良いなりゃったですかね❓早よ良いなりゃっこっ思うちょります🙇あいがとございます

No.43 14/05/12 07:09

>> 41 炬燵猫殿ん😃おやっとさー(;∇;)泣けましたがね涙ん止まらんかったです 🙇良か歌ん🙇あいがとございます 🙇炬燵猫殿ん聞いて下されます… 茶太郎さんおはよう✋
お手紙ありがとう👍 何か羨ましいです‼ 何時までも何時までも素敵な茶太郎さん 双葉ちゃんで居てください('-^*)ok 何時も曲を聞いてくれてありがとう(^-^)v
今日は双葉ちゃんの仮退院おめでとう🎵

• << 48 炬燵猫さん💐へ ありがとうございます m(_ _)m 音楽(;∇;)泣けました ご心配おかけして申し訳ございません m(_ _)m
  • << 77 炬燵猫殿ん😃おやっとさー🙇あいがとございます病院ん皮膚科ん入院んでけました🙇今日んかい点滴じゃげなです🙇御手紙ん御返事ん遅なって🙇すんません

No.44 14/05/12 17:30

>> 38 雪姉殿ん😃おやっとさー(^∀^)はい明日🌱双葉ん外出して来ます(^∀^)なすびん味噌汁ん作ってみよかて思っちょります😃て味噌ん汁になすびん入… 茶太郎さん、双葉ちゃん
こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

茶太郎さん、可愛い漫画(〃▽〃)ポッ

なすのお味噌汁は出来ましたか?

雪姉もなすのお味噌汁大好きです(≧∇≦)

双葉ちゃん、仮退院出来ましたか?

今頃お家でくつろいでますか?

┏┻┻┻┓
 ┃仮退院┃
┏┻・・・・・・┻┓ ∧※∧
 おめでとう  (。・ω・。)
┗━━━━━┛ (oo)
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

久しぶりの自宅で気持ちが落ち着いているのではないかと思います(*^_^*)

あまりお二人のお邪魔にならないように、本日はこれにて失礼します(*^_^*)

• << 78 雪姉殿ん😃おやっとさー🙇すんません🙇今日んかい病院ん皮膚科ん入院んしたです🙇すんません

No.45 14/05/12 18:29
∴FUTABA∴ ( lff11b )

>> 44 雪姉さん😃みなさん

http://imepic.jp/20140512/660590

⬆⬆⬆⬆⬆
気分は
こんな感じです

ヾ(o^∀^o)ノフリフリ

m(_ _)m
皆様にたいへん
ご心配おかけして
申し訳ございません

今日は
外出ですから

夜の8時迄に病院に行きます

(;∇;)/~~

🍆なすびの味噌汁

(〃∀〃)💖
美味しかったので病院に持って行きます

(仝з仝)ちょっと塩辛かったけど😁✨

• << 49 ふっ!たっ!ばっ!ちゃーん! ε===(っ≧ω≦)っ♪♪♪ 会いたかったよ〜(´;ω;`) そっか〜、今日もう病院行くんだ〜。 でもなすびのお味噌汁、愛情タップリお味噌ちょい多めで美味しかったでしょ? ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 右手のリハビリ、大変でしょうね(`・ω・´) 焦らず、気持ちをゆったり持ってぼちぼちとね(*^_^*) 今日はお返事ありがとう!\(^o^)/ このお手紙にはお返事無用です(≧∇≦) 読んでくれただけで嬉しく思います! ヾ(@⌒ー⌒@)ノ あと、わずかな時間。 茶太郎さんとゆったり過ごして下さい。 またね!双葉ちゃん! ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • << 50 双葉🌱ちゃん 久しぶりじゃのぅ(´∀`*)✋ 色々と大変やったなぁ(´・ω・`) それも 後少しの辛抱や👊(`・ω・´)ケッパレ しぇばっ ε=ε=ε=┏(*・_・)┛byebye

No.46 14/05/12 18:36

ポンポコ山の狸さん💐

お久しぶりです🙇

ありがとうございます
m(_ _)m

ご心配おかけして申し訳ございません

ポンポコ山の狸さん💐お身体の具合はいかがですか?

ポンポコ山の狸さん💐の御回復を心より願っています

m(_ _)m

• << 63 🌱双葉さん(^-^) また φ(..)書き込みできるようになって良かったね(^-^) 💐花束贈呈💐     @🌼o@    @o🌼@🌼@    @🌼@🌼@   ΛΛ🌼@@o   (^ー^| /   / っっ ~(__ノ 狸は10日に退院して自宅療養中です(;゜∇゜)   (~)  /狸ヽ {jjjjjj} (´・∀・) (:0┬0 ◎-ヽJ┴◎ キコキコ  

No.47 14/05/12 18:41

皆様へ💐御礼申し上げます💐

一括の御礼💐で申し訳ございません

m(_ _)m

右手がまだ上手くつかえませんので

左手の生活をしています

すご~~く💦
左手は
使いづらくて
😂泣けてきますが
何とか
リハビリで
なれるしかありませんので頑張ります

どうか
茶太郎共々これからも

宜しくお願い致します。

m(_ _)m

No.48 14/05/12 18:43

>> 43 茶太郎さんおはよう✋ お手紙ありがとう👍 何か羨ましいです‼ 何時までも何時までも素敵な茶太郎さん 双葉ちゃんで居てください('… 炬燵猫さん💐へ

ありがとうございます

m(_ _)m

音楽(;∇;)泣けました

ご心配おかけして申し訳ございません

m(_ _)m

No.49 14/05/12 18:59

>> 45 雪姉さん😃みなさん http://imepic.jp/20140512/660590 ⬆⬆⬆⬆⬆ 気分は こんな感じです ヾ(o^∀… ふっ!たっ!ばっ!ちゃーん!
ε===(っ≧ω≦)っ♪♪♪

会いたかったよ〜(´;ω;`)

そっか〜、今日もう病院行くんだ〜。

でもなすびのお味噌汁、愛情タップリお味噌ちょい多めで美味しかったでしょ?
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

右手のリハビリ、大変でしょうね(`・ω・´)

焦らず、気持ちをゆったり持ってぼちぼちとね(*^_^*)

今日はお返事ありがとう!\(^o^)/

このお手紙にはお返事無用です(≧∇≦)

読んでくれただけで嬉しく思います!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あと、わずかな時間。

茶太郎さんとゆったり過ごして下さい。

またね!双葉ちゃん!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

• << 53 雪😭姉さん😭 http://imepic.jp/20140512/714410     ぷにッ❤    ∧🐤∧ミ∩👑∩   (*´з`)σ)з`o)   (つ ノ ⊂ ⊂ヽ   ⊂ヽγ   ヽ⊂ノ    し    ∪ (;∇;)/~~ ありがとうございます😭😭😭😭😭 病院に到着しちゃいました(;∇;)

No.50 14/05/12 19:29

>> 45 雪姉さん😃みなさん http://imepic.jp/20140512/660590 ⬆⬆⬆⬆⬆ 気分は こんな感じです ヾ(o^∀… 双葉🌱ちゃん 久しぶりじゃのぅ(´∀`*)✋

色々と大変やったなぁ(´・ω・`)

それも 後少しの辛抱や👊(`・ω・´)ケッパレ

• << 54 特効薬⬅😁さん http://imepic.jp/20140512/714790 うぇ~~~~ん  。・。∧🌱_∧。・。 。゚  ( ゚´△`)  ゚。   o(  U U    'ー'ー' はいぃ~~~ 頑張りますぅ😭💦💦 ありがとうございます😭😭😭😭😭

No.51 14/05/12 19:43
ゆっこ ( 40代 ♀ iUJz1b )

双葉さん♪

一時帰宅できてよかったですね
茶太郎さんやワンちゃんやネコちゃんも大喜びだったでしょうね
うれしそうな様子が目に浮かびます
でも もう病院ですか…

茶太郎さんのNo.41のレスを読んで 涙が止まらなかったです
(暖炉猫さんへのレスでしたが)
いつもROMしてました
今日は 双葉さんの帰宅がうれしく ついシャシャリ出てしまいました…
一日でも早く良くなって茶太郎さんの待つおうちで過ごしてほしいと思います
影ながら応援しています

• << 55 ゆっこ💐さん http://imepic.jp/20140512/715160 ありがとうございます😭😭😭😭😭 はい~~~ 一緒に棺桶に入りたいですぅ😭 だけど(ToT) 茶太郎が😭あんな事 ⬇😭 【俺が癌になればよかったのに】⬅こんな事書いていたんで 👊パンチしときましたぁ😭 パンチ👊ボクッ 💨アゥ (💢―3ー)=〇))+△+)) 茶太郎が病気になったって嬉しくなんか無いですぅ😭 茶太郎のバカチーンです (ToT) ゆっこ💐さん  ヾ(o^∀^o)ノフリフリ 宜しかったら 茶太郎と遊んで下さいませ~~💖
  • << 61 暖炉猫じゃないよ😢 こたつ猫.炬燵猫だよ

No.52 14/05/12 19:43

お"~双葉🌱どん❗
元気になったかいな~🎵
(*⌒▽⌒*)✌

• << 56 スケベな大佐さん💐 間違えた😂💦💦 スケベる豚大佐さん💐 http://imepic.jp/20140512/732280     ∩🎀∩   *゜(∩□`*)゜*  ゚。゜ ( U) ゚。゚      UU    びぇぇぇ―ん 大佐さん💐 いつも面白く見守って下さいまして 👮ありがとうございます😭😭😭😭😭 私(oT∀To) 1日も早く復活して 仕事しまぁ~~すよ ((((`^´゚))))フルフル     ∩🎀∩   *゜(∩□`*)゜*  ゚。゜ ( U) ゚。゚      UU    びぇぇぇ―ん 頑張りますぅ😭💦💦 ありがとうございます😭😭😭😭😭

No.53 14/05/12 19:55

>> 49 ふっ!たっ!ばっ!ちゃーん! ε===(っ≧ω≦)っ♪♪♪ 会いたかったよ〜(´;ω;`) そっか〜、今日もう病院行くんだ〜。… 雪😭姉さん😭

http://imepic.jp/20140512/714410

ぷにッ❤
   ∧🐤∧ミ∩👑∩
  (*´з`)σ)з`o)
  (つ ノ ⊂ ⊂ヽ
  ⊂ヽγ   ヽ⊂ノ
   し    ∪

(;∇;)/~~

ありがとうございます😭😭😭😭😭

病院に到着しちゃいました(;∇;)

No.54 14/05/12 19:59

>> 50 双葉🌱ちゃん 久しぶりじゃのぅ(´∀`*)✋ 色々と大変やったなぁ(´・ω・`) それも 後少しの辛抱や👊(`・ω・´)… 特効薬⬅😁さん

http://imepic.jp/20140512/714790

うぇ~~~~ん
 。・。∧🌱_∧。・。
。゚  ( ゚´△`)  ゚。
  o(  U U
   'ー'ー'

はいぃ~~~

頑張りますぅ😭💦💦

No.55 14/05/12 20:09

>> 51 双葉さん♪ 一時帰宅できてよかったですね 茶太郎さんやワンちゃんやネコちゃんも大喜びだったでしょうね うれしそうな様子が目に浮… ゆっこ💐さん

http://imepic.jp/20140512/715160

はい~~~

一緒に棺桶に入りたいですぅ😭

だけど(ToT)
茶太郎が😭あんな事

⬇😭
【俺が癌になればよかったのに】⬅こんな事書いていたんで

👊パンチしときましたぁ😭

パンチ👊ボクッ 💨アゥ
(💢―3ー)=〇))+△+))

茶太郎が病気になったって嬉しくなんか無いですぅ😭

茶太郎のバカチーンです

(ToT)

ゆっこ💐さん

ヾ(o^∀^o)ノフリフリ

宜しかったら
茶太郎と遊んで下さいませ~~💖

No.56 14/05/12 20:26

>> 52 お"~双葉🌱どん❗ 元気になったかいな~🎵 (*⌒▽⌒*)✌ スケベな大佐さん💐

間違えた😂💦💦

スケベる豚大佐さん💐

http://imepic.jp/20140512/732280

∩🎀∩
  *゜(∩□`*)゜*
 ゚。゜ ( U) ゚。゚
     UU
   びぇぇぇ―ん

大佐さん💐
いつも面白く見守って下さいまして

👮ありがとうございます😭😭😭😭😭

私(oT∀To)
1日も早く復活して

仕事しまぁ~~すよ

((((`^´゚))))フルフル

∩🎀∩
  *゜(∩□`*)゜*
     UU
   びぇぇぇ―ん

頑張りますぅ😭💦💦

No.57 14/05/13 06:59

茶太郎さんおはよう✋
昨日は双葉ちゃんとゆっくり過ごせましたか‼ なすびの味噌汁良かったね❤

No.58 14/05/13 07:31

>> 57 炬燵猫殿ん😃おやっとさー

(^∀^)おはようございます

炬燵猫殿ん😃あいがとございます

(^。^;)あーつて言う間しゃったね時間が早めに感じたですがね

😁なすびん味噌汁んは

ちーと塩辛いて(^。^;)言われたですがねー(^∀^)んまいて食べてくれたです

🍳目玉焼きんも作ったんやが😂かたくて😂ボソボソじゃったですがねー😂

☺まあ食べられたかいね😁

(;´ワ`)ははは

炬燵猫殿んや😁スケベる豚大佐殿んごっは😃ワシは😂料理ん上手く作られんね

ワシ😂才能が無いがね

今日は😂また1人じゃかい(/へ\)さみしーいがね

🌱双葉んに教わってかい紙に絵文字ん貼り付け方ん書いちょりました😂

早よ次ん外出許可が来んかの😁

∧🍘∧☺
  (・∀・) ワクワク
 oノ⊃🌱⊂)
 ( (・∀・)
 ∪(∪  ∪
```と_)_)``````
``````````

No.59 14/05/13 08:26

茶太郎さん✨お早うございます🙇✨昨日は双葉さんが一時帰宅されたようですなあ。時間にしたら数時間だったようですね😔茶太郎さんの料理でおもてなしされて双葉さんも元気でまた病院へ戻られたようですね😃本当は一晩だけでも我が家で過ごさせてあげたかったでしょうね…!🍆の味噌汁に目玉焼きかあ!病院の飯なんかよりも、住み慣れた家のご飯食べさせられて良かったですね✨俺はまた忙しくなるから失礼します。誰かしかここに来るのを楽しみに過ごして下さい🙇✨

• << 79 レインマン三等兵殿ん😃おやっとさー🙇すんません🙇今日んかい病院ん皮膚科ん入院んしたです🙇御手紙ん御返事ん遅なってかい😂すんません🙇あいがとございます

No.60 14/05/13 09:12

茶太郎さんおはよう!\(^o^)/

なすびのお味噌汁、双葉ちゃん喜んでくれたね!(*^_^*)

家庭の味、何より茶太郎さんの愛情入りが嬉しかったと思います(*^_^*)

さて、蘭世ちゃんからの伝言です(*^_^*)

(⌒Y⌒) ̄\
(⌒(^▽^)~)(⌒Y⌒)
`/(_人_)(_(^∀^)~)
( (⌒Y⌒)/(_人_ソ
(⌒(^ー^)⌒(⌒Y⌒)
|~(_人_(⌒(^ヮ^)~)
|\し||///(_人_ソ
ヽ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
 \     /
/ ̄ヽ(^▽^)~ ̄\
\三/<人>\三/
`// /| | \
(_Z/_∪∪ヽ厂

双葉ちゃん、一時帰宅良かったね(*^_^*)

いつも茶太郎さんと双葉ちゃんを見守っています!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

とのことです(*^_^*)

蘭世ちゃんは今はちょっとこちらには来れませんが、いつもお二人を応援してくれてます。

またいつかこちらにもお邪魔すると思いますので、気長にお待ち頂ければと思います
m(_ _)m

• << 80 雪姉殿ん蘭世殿ん😃おやっとさー🙇あいがとございます🌱双葉んに見せました(;∇;)/~~⬅こんげな顔しちょりました😃あいがとございます🙇ワシ😫今日んかい病院ん皮膚科ん入院んなってかい😂すんません🙇御手紙ん御返事ん遅くなってかい😂すんません🙇

No.61 14/05/13 17:00

>> 51 双葉さん♪ 一時帰宅できてよかったですね 茶太郎さんやワンちゃんやネコちゃんも大喜びだったでしょうね うれしそうな様子が目に浮… 暖炉猫じゃないよ😢 こたつ猫.炬燵猫だよ

• << 64 炬燵猫😺さん(^-^) いつも応援していただいてありがとう(^-^) これからもよろしくお願いします<(_ _*)>

No.62 14/05/13 17:46

炬燵猫さん♪

ごめんね ごめんね…

ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上

もう ちゃんと覚えました!
次からは間違えません…

φ[・ω・`*]メモメモ♪

私はゆっこといいます
よろしくね

• << 65 ゆっこさん(^-^) 初めまして<(_ _*)> スレ主のポンポコ山の狸です(^-^) これからもよろしくお願い致します   (~)  /狸ヽ {jjjjjj} (´・∀・) (:0┬0 ◎-ヽJ┴◎ キコキコ  
  • << 66 ハイ~な✋ ゆつこちゃん宜しくね(o^_^o)

No.63 14/05/13 17:47

>> 46 ポンポコ山の狸さん💐 お久しぶりです🙇 ありがとうございます m(_ _)m ご心配おかけして申し訳ございません ホ… 🌱双葉さん(^-^)
また φ(..)書き込みできるようになって良かったね(^-^)

💐花束贈呈💐

@🌼o@
   @o🌼@🌼@
   @🌼@🌼@
  ΛΛ🌼@@o
  (^ー^| /
  / っっ
~(__ノ

狸は10日に退院して自宅療養中です(;゜∇゜)

(~)
 /狸ヽ
{jjjjjj}
(´・∀・)
◎-ヽJ┴◎ キコキコ

• << 81 ポンポコ山の狸殿ん😃おやっとさー🙇御退院おめでとうございます🙇御手紙ん御返事ん遅なってかいすんません🙇

No.64 14/05/13 17:51

>> 61 暖炉猫じゃないよ😢 こたつ猫.炬燵猫だよ 炬燵猫😺さん(^-^)
いつも応援していただいてありがとう(^-^)
これからもよろしくお願いします<(_ _*)>

• << 67 狸君身体大丈夫なりか? 余り無理しないでね👍 此方こそ宜しくね!! ヾ(^▽^)ノ

No.65 14/05/13 17:54

>> 62 炬燵猫さん♪ ごめんね ごめんね… ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>… ゆっこさん(^-^)

初めまして<(_ _*)>
スレ主のポンポコ山の狸です(^-^)

これからもよろしくお願い致します

(~)
 /狸ヽ
{jjjjjj}
(´・∀・)
◎-ヽJ┴◎ キコキコ

• << 68 ポンポコ山の狸さん♪ ご挨拶 遅れました 茶太郎さん&双葉さんにくっついてROMしてました スレ主さんに挨拶もなく書き込んですみません 炬燵猫さんのお名前も間違えてたり こっぱずかしいです… (´;ω;`)ウッ… おっちょこちょいな私ですが よろしくお願いします (。・人・`。))

No.66 14/05/13 17:56

>> 62 炬燵猫さん♪ ごめんね ごめんね… ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>… ハイ~な✋ ゆつこちゃん宜しくね(o^_^o)

No.67 14/05/13 18:01

>> 64 炬燵猫😺さん(^-^) いつも応援していただいてありがとう(^-^) これからもよろしくお願いします<(_ _*)> 狸君身体大丈夫なりか?
余り無理しないでね👍
此方こそ宜しくね!! ヾ(^▽^)ノ

No.68 14/05/13 18:17

>> 65 ゆっこさん(^-^) 初めまして<(_ _*)> スレ主のポンポコ山の狸です(^-^) これからもよろしくお願い致します …

ポンポコ山の狸さん♪

ご挨拶 遅れました
茶太郎さん&双葉さんにくっついてROMしてました
スレ主さんに挨拶もなく書き込んですみません
炬燵猫さんのお名前も間違えてたり
こっぱずかしいです…

(´;ω;`)ウッ…

おっちょこちょいな私ですが よろしくお願いします
(。・人・`。))

• << 71 ゆっこさん それでいいのだ(`・ω・´)✌ しぇばっ ε=ε=ε=┏(*・_・)┛byebye
  • << 72 大丈夫ですよ(^-^) 🍘茶太郎さん&🌱双葉さん御夫妻を応援して頂ける方々なら何方でもご自由に御参加下さいね(=´ー`)ノ   ⊂⊃ -(´・ω・)-    ⊂⊃  >┬<       プルプルプル ((-=▲=-))()((-=▲=-))   ┗━γ狸ヽ━┛     {jjjjjj}     (´・∀・) オサンポ     (つと)     しーJ ⊂⊃ /~~\   / 春 \/~\⊂⊃ ..傘傘傘::::傘傘::傘..

No.69 14/05/13 19:50

狸君チビとらちゃんにスレ入れてもらえる様にレスしといたよ‼

No.70 14/05/13 21:00

>> 69 炬燵猫さん(^-^)ありがとう🙌🙋
今行って挨拶してきましたよ(=´ー`)ノ

No.71 14/05/13 21:04

>> 68 ポンポコ山の狸さん♪ ご挨拶 遅れました 茶太郎さん&双葉さんにくっついてROMしてました スレ主さんに挨拶もなく… ゆっこさん それでいいのだ(`・ω・´)✌

• << 73 特攻隊さん♪ ありがとうね それでいいのだ バカボンのパパみたい~(笑) (バカボン見て育ちましたー) シェバもかわいいですね うん、前から思ってました (´∀`)ララ♪

No.72 14/05/13 21:06

>> 68 ポンポコ山の狸さん♪ ご挨拶 遅れました 茶太郎さん&双葉さんにくっついてROMしてました スレ主さんに挨拶もなく… 大丈夫ですよ(^-^)

🍘茶太郎さん&🌱双葉さん御夫妻を応援して頂ける方々なら何方でもご自由に御参加下さいね(=´ー`)ノ

⊂⊃
-(´・ω・)-    ⊂⊃
 >┬<

プルプルプル

((-=▲=-))()((-=▲=-))
  ┗━γ狸ヽ━┛
    {jjjjjj}
    (´・∀・) オサンポ
    (つと)
    しーJ

⊂⊃ /~~\
  / 春 \/~\⊂⊃
..傘傘傘::::傘傘::傘..

• << 74 ポンポコ山の狸さん♪ ありがとうです そう言ってもらえてうれしいな (ノ・∀・)ノ いつもかわいらしいaaですね

No.73 14/05/13 21:21
ゆっこ ( iUJz1b )

>> 71 ゆっこさん それでいいのだ(`・ω・´)✌ しぇばっ ε=ε=ε=┏(…
特攻隊さん♪

ありがとうね
それでいいのだ
バカボンのパパみたい~(笑)
(バカボン見て育ちましたー)

シェバもかわいいですね
うん、前から思ってました

(´∀`)ララ♪

No.74 14/05/13 21:27

>> 72 大丈夫ですよ(^-^) 🍘茶太郎さん&🌱双葉さん御夫妻を応援して頂ける方々なら何方でもご自由に御参加下さいね(=´ー`)ノ   ⊂⊃…
ポンポコ山の狸さん♪

ありがとうです
そう言ってもらえてうれしいな
(ノ・∀・)ノ
いつもかわいらしいaaですね

No.75 14/05/14 19:51

>> 74 ダイエット器具♪

♪  ∧🐷∧
    ( -∀- )キツ♪
♪∧☔∧つ┯と)   ♪
( ・∀・ ) │ ヽ∧✈∧
(つ┯と∧Q∧( ・∀・ )
`/ │ ( ・∀・ )つ┯と)
(_ノ│((つ┯と) │ ヽ
━─┷-/ │ ヽノ│(_)
   ((_ノ│ヽ_))┷─━
   -━─┷─━-

(* ̄m ̄)プッ

No.76 14/05/14 20:02

ポンポコ山の狸殿ん😃おやっとさー

(-_-#)ワシ、寝返りんさぼってしもうたら左足んくるぶしんに褥瘡がでけてしもて

左足が腫れてしもて自分んな治療でけんかい

ちぃーとん間😫入院しますはな

今日🌱双葉んに話したんじゃが直ぐ来ないて言うかいな今日🌱双葉ん入院しちょる

病院んの皮膚科ん診察してもろたんやが

🏥褥瘡んかい😫ばい菌入っとって熱もっちょるかい入院て医者様ん言いなったですとよな

すんません🙇

No.77 14/05/15 19:05

>> 43 茶太郎さんおはよう✋ お手紙ありがとう👍 何か羨ましいです‼ 何時までも何時までも素敵な茶太郎さん 双葉ちゃんで居てください('… 炬燵猫殿ん😃おやっとさー🙇あいがとございます病院ん皮膚科ん入院んでけました🙇今日んかい点滴じゃげなです🙇御手紙ん御返事ん遅なって🙇すんません

No.78 14/05/15 19:06

>> 44 茶太郎さん、双葉ちゃん こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ 茶太郎さん、可愛い漫画(〃▽〃)ポッ なすのお味噌汁は出来ましたか? … 雪姉殿ん😃おやっとさー🙇すんません🙇今日んかい病院ん皮膚科ん入院んしたです🙇すんません

• << 94 茶太郎さんごめんなさいm(_ _)m こちらのお返事を見逃してました。 入院されてるのですね(´・_・`) 茶太郎さんも早くご自宅に戻れるよう、お祈りいたしたすm(_ _)m

No.79 14/05/15 19:09

>> 59 茶太郎さん✨お早うございます🙇✨昨日は双葉さんが一時帰宅されたようですなあ。時間にしたら数時間だったようですね😔茶太郎さんの料理でおもてなし… レインマン三等兵殿ん😃おやっとさー🙇すんません🙇今日んかい病院ん皮膚科ん入院んしたです🙇御手紙ん御返事ん遅なってかい😂すんません🙇あいがとございます

No.80 14/05/15 19:11

>> 60 茶太郎さんおはよう!\(^o^)/ なすびのお味噌汁、双葉ちゃん喜んでくれたね!(*^_^*) 家庭の味、何より茶太郎さんの愛情… 雪姉殿ん蘭世殿ん😃おやっとさー🙇あいがとございます🌱双葉んに見せました(;∇;)/~~⬅こんげな顔しちょりました😃あいがとございます🙇ワシ😫今日んかい病院ん皮膚科ん入院んなってかい😂すんません🙇御手紙ん御返事ん遅くなってかい😂すんません🙇

No.81 14/05/15 19:13

>> 63 🌱双葉さん(^-^) また φ(..)書き込みできるようになって良かったね(^-^) 💐花束贈呈💐     @🌼o@    @o🌼@… ポンポコ山の狸殿ん😃おやっとさー🙇御退院おめでとうございます🙇御手紙ん御返事ん遅なってかいすんません🙇

No.82 14/05/15 19:17

_________
 |生|生|ラ|チ|ギ|焼|
 |ビ|姜|||ャ|ョ|き|
 |||焼|メ|ハ|ウ|そ|
 |ル|き|ン|ン|ザ|ば|
タチノ悪イノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 キチマッタヨ
__∧狸∧_____
 (;・ω・)。;・"ヽ ヽヽ
 / ⊃━ヽニニブ / /|
二二二二二二二二二/ /
 ┳  ┳  ┳_|/
 ̄┻ ̄ ̄┻ ̄ ̄┻

チャーハンマダカヨ!
  ∧🔌∧  ハヤクシロヤ!
 (💢`Д) ∧🌱∧∩
 (⊃🍺⊂)(  💢)ノ
~ ̄ ̄ ̄ ̄🍺⊂  |__
     /γ__ノ /|
 ̄ ̄ ̄ ̄┃ ∪/ /
    ┃ ┃ ̄┃

No.83 14/05/15 19:30

>> 82 スケベる豚大佐殿ん😃おやっとさー🙇あいがとございます😂ラーメンが食べたなったがね😃

No.84 14/05/15 21:59

茶太郎さん♪
みなさん
こんばんは
すみません…もう消灯の時間ですよね

茶太郎さんも入院されたと
大丈夫ですか?

双葉さんと同じ病院でよかったです
同時に入院って…
あるんですよね
私も経験あります
もうだいぶ前ですが
父親と祖母が同時に入院
何年かして、私と母親が入院
なんてことが2回ありました(笑)

茶太郎さんも焦る気持ちやいろいろあると思います
しかし なるようにしかならないですよね

ワンちゃんとネコちゃんも気になるでしょうね
私が近くなら 喜んで預かってあげれたのにな と思います
うちにはワンコが2匹いるので 多少増えても同じです(笑)(笑)(U・ω・)

お大事にして下さいね
早く良くなること祈ってます
夜分失礼しました
おやすみなさい

• << 112 ゆっこ殿ん(^∀^)おやっとさー🙇御手紙ん🙇あいがとございます皮膚科じゃけんど毎日ん手術んさるる患者様んの😭おられて機械が沢山付いちょっかいて機械んが誤作動おこすかいてな📲携帯電話んは使用禁止じゃってな詰め所ん預けてあったかい御手紙ん🙇書けんですんませなんだです🙇(^∀^)今日🙇退院でけます🙇あいがとございます😃ゆっこ殿んな🐶犬さんが2匹て楽しかね😃また宜しくお願いします🙇

No.85 14/05/20 17:41
。゚☆twin☆leaf☆゚。 ( lff11b )

お礼(;∇;)/~~

ポンポコ山の狸🌸さん

皆様m(_ _)m

5時12分回診で

私🙌🙌🙌退院OK出ましたぁ~

(;∇;)/~~嬉し泣き中

m(_ _)m
ご心配おかけしました

ありがとうございます🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌

🍘茶太郎は、まだ知らないから

今から🍘茶太郎の所に行ってきま~~~~~す

ドドドドドド
     ∩🌱∩
    ( ^▽^)
`( ;;  と  つ
( ( ,( ミ三三彡
おっおっおっ

• << 88 双葉ちゃん🐱💗 退院きまったのねん🎵 頑張ったねーヽ(´ー`)ノ おめでとう🐱🎉
  • << 104 ありゃ(・・?) |💐|そ~~・・・ |退|∧狸,∧ |院|´・ω・`) |💐|o旦o | ̄|―u′ """""""""" |お| |め| ∧狸,∧ |で|(´・ω・`) |と|o  ヾ |う|―u′旦 <コトッ """""""""""""""" | | |_|  ピャッ! |桃|ミ | ̄|   旦 """"""""""""""""   (~)  /狸ヽ {jjjjjj} (´・∀・)🌱チャン♪ (:0┬0 ◎-ヽJ┴◎ キコキコ       🌼🌹🌼🌹    🌹🌼🙋🙌🌼🌹   Λ🌼おめでとう🌼  (^∇^🌹🌼🌹🌼🌹   ヽ っ\🎵/   ∪∪ /🎀ヽ

No.86 14/05/20 18:01
雪姐 ( t9Bx1b )

>> 85 ♪♪∧※∧
( ・∀・ )つ
( つ /
| (⌒)どどど・・・
し' 三

丶i /
  *      * 
*           *
     ∧※※∧
  ((∀`*/゛) ))
   ヽ   〈
    |    i)
    し'""ヽ,_,)

。・。∧※∧。・。
。゚  ( ゚´Д`)  ゚。
  o( U U
   'ー'ー'
良かった!双葉ちゃん!

退院許可おめでとう!

茶太郎さんも喜ぶね!

退院の日を心待ちしています!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No.87 14/05/20 18:09

>> 86 雪姉🌸さん

∩🎀∩
  *゜(∩□`*)゜*
     UU
   びぇぇぇ―ん

嬉しいのに涙と鼻水が・・・止まりません😭

皆様m(_ _)mには何て感謝の気持ちを😭お返ししたらいいのか😭言葉が・・・見つかりません

ありがとうございます🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌

長かったぁ😭💦

皆様m(_ _)mの

あたたかい😭お言葉に

😭どれだけ😭どんなに

😭はげまして頂いたか😭

ありがとうございます🙌

No.88 14/05/20 19:00

>> 85 お礼(;∇;)/~~ ポンポコ山の狸🌸さん 皆様m(_ _)m 5時12分回診で 私🙌🙌🙌退院OK出ましたぁ~ (;…
双葉ちゃん🐱💗

退院きまったのねん🎵

頑張ったねーヽ(´ー`)ノ

おめでとう🐱🎉

No.89 14/05/20 19:11

>> 88 Rahzel🌸さん

こんばんは🌸

(;∇;)/~~はい

やっと🏥退院できます

m(_ _)m
ご心配おかけしました

(;∇;)/~~ありがとうございます😭💦

長かったですぅ😭💦

No.90 14/05/21 16:25

皆様m(_ _)m

4時5分🏠帰宅しました

😭💦長い間、励まして下さいました、全ての方々の😭おかげを沢山😭沢山😭頂きました

心から御礼申し上げます。

🏠我が家の香りぃ😂💦💦💦

嬉しいです(;∇;)/~~

ありがとうございます

m(_ _)m

No.91 14/05/21 16:34

>> 90 双葉ちゃんお帰りなさい\(^o^)/

退院おめでとう!

。+。☆゚。*。゚。+。
。+゚☆。*。゚。+。゚*@。*゚。
*。゚☆゚+。゚*。゚*。@+。゚*゚。
゚+@。*゚For you。*゚☆。*゚
*゚@。*゚+。゚+☆゚。**゚+゚。*
゚@。゚*゚。+゚。☆*゚。*゚@゚
 ゚+。☆゚。*。@。゚+。*゚
  \ ゚*。゚。*゚/
   \  *∧※∧
    \∨(^o^*)
    》◎《⊂ )
     /∧\∪∪
     ~~~~~

まずは自宅で茶太郎さんとゆっくりしてください(*^_^*)

• << 95 雪姉🌸さん \(;∇;)/~~ ただいまぁ~😭💦 ご心配ばっかり、おかけして、申し訳ございませんでしたぁ😭💦 (;∇;)/~~ ありがとうございます😭💦 あのぅ💦 🍘茶太郎は、退院できませんでした 🍘茶太郎は🏥当分の間、入院だそうですぅ (;∇;)/~~ 私は、洗濯物の山😱と格闘しますぅ 🏠我が家の香りぃ😂💦💦💦懐かしいですぅ😭 🐶犬りゅうが(^O^)走り回っていますぅ🎵

No.92 14/05/21 16:45

>> 91 雪姐さん久しぶり元気だった‼ 茶太郎さんは入院してます足の怪我で 双葉ちゃんの入院してた病院で✋

• << 105        \:/     ⌒ヽ‥‥○‥‥ ⌒ヽ ⌒ヽ⌒ヽ/:\         退院➡   ∧🍘∧   (* ・∀・)   ( つ∧🌱ヘ   (_(´・∀)   □|( O┬O キコキコ  ≡◎-ヽJ┴◎) ⌒~⌒⌒//| ̄ ̄//⌒⌒⌒ ""゙゙゙"//| ̄ ̄//"""゙゙゙゙ ゙゙"""//| ̄ ̄//""゙゙゙""" 早く良くなるといいね~ (=´ー`)ノ   〃∩  ∧🍘∧   ⊂⌒~つ´-ω-)つ   ∧蘭ヘ∧雪ヘ∧🌱∧   (´∀(*^∇(`・∀・)  √(つ (つ (_つ┳O_  ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`・ω・) ε=(@)(@)(@)(@)ニ)=)ニ)

No.93 14/05/21 16:59

>> 92 炬燵猫さんお久しぶりです(*^_^*)

すみません!m(_ _)m

前レスにありましたね!

見逃してましたm(_ _)m

教えていただいてありがとうございます
m(_ _)m

No.94 14/05/21 17:03

>> 78 雪姉殿ん😃おやっとさー🙇すんません🙇今日んかい病院ん皮膚科ん入院んしたです🙇すんません 茶太郎さんごめんなさいm(_ _)m

こちらのお返事を見逃してました。

入院されてるのですね(´・_・`)

茶太郎さんも早くご自宅に戻れるよう、お祈りいたしたすm(_ _)m

• << 97 雪姉🌸さん (‘o‘)あれっ💦 姉❌ 姐⭕ (;∇;)/~~ お名前を間違えてしまいました m(_ _)mごめんなさい😱

No.95 14/05/21 17:04

>> 91 双葉ちゃんお帰りなさい\(^o^)/ 退院おめでとう!   。+。☆゚。*。゚。+。 。+゚☆。*。゚。+。゚*@。*゚。… 雪姉🌸さん

\(;∇;)/~~
ただいまぁ~😭💦

ご心配ばっかり、おかけして、申し訳ございませんでしたぁ😭💦

(;∇;)/~~
ありがとうございます😭💦

あのぅ💦
🍘茶太郎は、退院できませんでした

🍘茶太郎は🏥当分の間、入院だそうですぅ

(;∇;)/~~

私は、洗濯物の山😱と格闘しますぅ

🏠我が家の香りぃ😂💦💦💦懐かしいですぅ😭

🐶犬りゅうが(^O^)走り回っていますぅ🎵

• << 98 やっぱり双葉ちゃん根が働き者だからじっとしていられないのだね(;^_^A でもあまり無理しちゃダメだよ(`・ω・´) 茶太郎さんの入院はまだ長引きそうなのかな? 茶太郎さんも早く退院出来るといいね(*^_^*) でもまずは双葉ちゃんが退院出来たから茶太郎さんも喜んでるだろうね(*^_^*) 双葉ちゃん無理せずのんびり過ごしてね ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No.96 14/05/21 17:06

双葉ちゃんごめんねm(_ _)m

茶太郎さんは入院中なんだね(´・_・`)

今度は茶太郎さんが戻れるのを双葉ちゃんと一緒に待ちたいと思います(*^_^*)

• << 100 雪姐🌸さん (^▽^) ありがとうございます 🍘茶太郎の担当の医師の話しでは まだ、しばらくの間、抗生物質の点滴を続けるのだとの事でした 左足首外側の くるぶし、の、所が 大きな梅干しを足で踏み潰したぐらいの大きさで 深さが、5ミリの褥瘡に成っていて 🍘茶太郎が気付かないで居て ばい菌が入り ふくらはぎ、まで 真っ赤に炎症があり 腫れてました 熱も出てしまっていて ビックリしました、が 早く入院できて 抗生物質の点滴を 朝、晩して頂きましたから 今日現在は 赤く無くなって 腫れも無くなってました まだ、車椅子には乗ってはダメです、と、言われましたから もう少しの間 入院になりそうです、が 傷が、だいぶん良くなっていましたから 安心しました (o^∀^o)

No.97 14/05/21 17:07

>> 94 茶太郎さんごめんなさいm(_ _)m こちらのお返事を見逃してました。 入院されてるのですね(´・_・`) 茶太郎さんも早… 雪姉🌸さん

(‘o‘)あれっ💦

姉❌
姐⭕

(;∇;)/~~
お名前を間違えてしまいました

m(_ _)mごめんなさい😱

• << 99 あっ!そうだった( ゚ω゚;) 忘れてた(;^_^A どうやらね、姉より姐の方が雪姐らしいのだ〜と、どこぞのお姫様に言われてね(¬_¬) ふふふ( ̄▽ ̄) でも気に入ったから変えてみました! 改めて雪姐です! 夜露死苦(キ ̄Д ̄)y─┛~~~

No.98 14/05/21 17:11

>> 95 雪姉🌸さん \(;∇;)/~~ ただいまぁ~😭💦 ご心配ばっかり、おかけして、申し訳ございませんでしたぁ😭💦 (;∇;)/~~ あ… やっぱり双葉ちゃん根が働き者だからじっとしていられないのだね(;^_^A

でもあまり無理しちゃダメだよ(`・ω・´)

茶太郎さんの入院はまだ長引きそうなのかな?

茶太郎さんも早く退院出来るといいね(*^_^*)

でもまずは双葉ちゃんが退院出来たから茶太郎さんも喜んでるだろうね(*^_^*)

双葉ちゃん無理せずのんびり過ごしてね
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

• << 101 雪姐🌸さん (o^∀^o) はぁ~い ぼっちら=3 ぼっちら=3 やります (o^∀^o) あっ… 🍘茶太郎ですねぇ~ (^_^)退院おめでとう🎵っ の、後は 🍘茶太郎の医師に 🍘茶太郎さんは退院できませんって言われて (`ε´)⬅こんな顔してましたぁ~ (≧艸≦)プッ o(^-^)o だけど 🍘茶太郎には、無理をさせましたから ゆっくり、足を治してもらいたいですね

No.99 14/05/21 17:17

>> 97 雪姉🌸さん (‘o‘)あれっ💦 姉❌ 姐⭕ (;∇;)/~~ お名前を間違えてしまいました m(_ _)mごめんなさい😱 あっ!そうだった( ゚ω゚;)

忘れてた(;^_^A

どうやらね、姉より姐の方が雪姐らしいのだ〜と、どこぞのお姫様に言われてね(¬_¬)

ふふふ( ̄▽ ̄)

でも気に入ったから変えてみました!

改めて雪姐です!
夜露死苦(キ ̄Д ̄)y─┛~~~

• << 102 雪姐🌸さん さっすがぁ~ 姫様はわかってらっしゃるぅ💓 (≧艸≦)プッ 姐さん😁頼りにしていますぅ🎵 ヨロシコ😁です
  • << 103 ユキネの真似   /⌒っ⌒つ  <'・зっ つ   ∠、・ノ  ̄      ∩   /⌒っ⌒ヽ  <'・зっ つ   ∠、・ノ  ̄ フ゜ッ  ∩ ∧_∧   ℃= ノ`(・ω・`)    ⊂____∩ こちらもよろしく (* ̄m ̄)プッ

No.100 14/05/21 17:22

>> 96 双葉ちゃんごめんねm(_ _)m 茶太郎さんは入院中なんだね(´・_・`) 今度は茶太郎さんが戻れるのを双葉ちゃんと一緒に待ちた… 雪姐🌸さん

(^▽^)
ありがとうございます

🍘茶太郎の担当の医師の話しでは

まだ、しばらくの間、抗生物質の点滴を続けるのだとの事でした

左足首外側の
くるぶし、の、所が

大きな梅干しを足で踏み潰したぐらいの大きさで

深さが、5ミリの褥瘡に成っていて

🍘茶太郎が気付かないで居て

ばい菌が入り

ふくらはぎ、まで

真っ赤に炎症があり

腫れてました

熱も出てしまっていて

ビックリしました、が

早く入院できて
抗生物質の点滴を

朝、晩して頂きましたから

今日現在は

赤く無くなって

腫れも無くなってました

まだ、車椅子には乗ってはダメです、と、言われましたから

もう少しの間
入院になりそうです、が

傷が、だいぶん良くなっていましたから

安心しました
(o^∀^o)

No.101 14/05/21 17:27

>> 98 やっぱり双葉ちゃん根が働き者だからじっとしていられないのだね(;^_^A でもあまり無理しちゃダメだよ(`・ω・´) 茶太郎さん… 雪姐🌸さん

(o^∀^o)
はぁ~い

ぼっちら=3

ぼっちら=3

やります

(o^∀^o)

あっ…
🍘茶太郎ですねぇ~

(^_^)退院おめでとう🎵っ

の、後は

🍘茶太郎の医師に
🍘茶太郎さんは退院できませんって言われて

(`ε´)⬅こんな顔してましたぁ~

(≧艸≦)プッ

o(^-^)o
だけど
🍘茶太郎には、無理をさせましたから

ゆっくり、足を治してもらいたいですね

No.102 14/05/21 17:31

>> 99 あっ!そうだった( ゚ω゚;) 忘れてた(;^_^A どうやらね、姉より姐の方が雪姐らしいのだ〜と、どこぞのお姫様に言われてね(… 雪姐🌸さん

さっすがぁ~

姫様はわかってらっしゃるぅ💓

(≧艸≦)プッ

姐さん😁頼りにしていますぅ🎵

ヨロシコ😁です

No.103 14/05/22 22:37

>> 99 あっ!そうだった( ゚ω゚;) 忘れてた(;^_^A どうやらね、姉より姐の方が雪姐らしいのだ〜と、どこぞのお姫様に言われてね(… ユキネの真似

/⌒っ⌒つ
 <'・зっ つ
  ∠、・ノ  ̄

∩
  /⌒っ⌒ヽ
 <'・зっ つ
  ∠、・ノ  ̄

フ゜ッ  ∩ ∧_∧
  ℃= ノ`(・ω・`)
   ⊂____∩

こちらもよろしく
(* ̄m ̄)プッ

• << 117    ____  __/  // \ /—イ   U εθ>  ̄ ̄丶_⊆二__ θ_>    なんだよ… (V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ 狸ちゃん具合どう? まだ無理したらいかんぜよ(・∀・) まずは体が大事だから焦らず、今の狸ちゃんが出来ることをマイペースでね! ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No.104 14/05/22 22:53

>> 85 お礼(;∇;)/~~ ポンポコ山の狸🌸さん 皆様m(_ _)m 5時12分回診で 私🙌🙌🙌退院OK出ましたぁ~ (;… ありゃ(・・?)

|💐|そ~~・・・
|退|∧狸,∧
|院|´・ω・`)
|💐|o旦o
| ̄|―u′
""""""""""
|お|
|め| ∧狸,∧
|で|(´・ω・`)
|と|o  ヾ
|う|―u′旦 <コトッ
""""""""""""""""
| |
|_|  ピャッ!
|桃|ミ
| ̄|   旦
""""""""""""""""

(~)
 /狸ヽ
{jjjjjj}
(´・∀・)🌱チャン♪
◎-ヽJ┴◎ キコキコ

🌼🌹🌼🌹
   🌹🌼🙋🙌🌼🌹
  Λ🌼おめでとう🌼
 (^∇^🌹🌼🌹🌼🌹
  ヽ っ\🎵/
  ∪∪ /🎀ヽ

• << 106 ポンポコ🌋山の狸🎀さん \(o^∀^o)ノフリフリフリフリフリフリフリフリフリフリ ありがとう🙌ございますぅ おはようございますぅ🎵 お身体の調子はいかがですかぁ? いつも 🙌素敵なAA🎀を ありがとう🙌ございますぅ🎵🎵

No.105 14/05/22 23:10

>> 92 雪姐さん久しぶり元気だった‼ 茶太郎さんは入院してます足の怪我で 双葉ちゃんの入院してた病院で✋        \:/
    ⌒ヽ‥‥○‥‥
⌒ヽ ⌒ヽ⌒ヽ/:\

退院➡

∧🍘∧
  (* ・∀・)
  ( つ∧🌱ヘ
  (_(´・∀)
  □|( O┬O キコキコ
 ≡◎-ヽJ┴◎)
⌒~⌒⌒//| ̄ ̄//⌒⌒⌒
""゙゙゙"//| ̄ ̄//"""゙゙゙゙
゙゙"""//| ̄ ̄//""゙゙゙"""

早く良くなるといいね~
(=´ー`)ノ

〃∩  ∧🍘∧
  ⊂⌒~つ´-ω-)つ
  ∧蘭ヘ∧雪ヘ∧🌱∧
  (´∀(*^∇(`・∀・)
 √(つ (つ (_つ┳O_
 ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`・ω・)
ε=(@)(@)(@)(@)ニ)=)ニ)

No.106 14/05/23 07:37

>> 104 ありゃ(・・?) |💐|そ~~・・・ |退|∧狸,∧ |院|´・ω・`) |💐|o旦o | ̄|―u′ """… ポンポコ🌋山の狸🎀さん

\(o^∀^o)ノフリフリフリフリフリフリフリフリフリフリ

ありがとう🙌ございますぅ

おはようございますぅ🎵

お身体の調子はいかがですかぁ?

いつも

🙌素敵なAA🎀を

ありがとう🙌ございますぅ🎵🎵

No.107 14/05/24 15:11

>> 106 只今 自宅でリハビリ中です(^-^)

早く復帰して働きたいです

(~)
 /狸ヽ
{jjjjjj}
(:-д-)キツイ…アツイ
◎-ヽJ┴◎ キコキコ

🍘茶太郎さんの具合はどうですか?🌱双葉さんも現場復帰はまだまだかな~?(・o・)ノ

No.108 14/05/25 18:02

>> 107 ポンポコ山の狸🌸さん

ヽ(o^∀^o)ノフリフリ

こんばんはぁ~😃

狸🌸さん
リハビリ中でしたか

m(_ _)m
ご無理なさいません様に

今日は昼の1時から🍘茶太郎の病院にお見舞いに行ってきましたぁ~😃

=≡∧🌱∧ ∩∩
  (⌒ー⌒)( ´З
  ( ο┳οノ ノ
 ( `J ̄ ̄ノ
≡"◎――◎"ブロロ~

【看護婦さん情報】

明日の回診で退院の日が決まるそうですぅ🎵

私の仕事は、今までの仕事はできない、と、思いますから

明日、午前中は、ハローワークに行ってみます

草むしりでも何でも

仕事させて頂ける所に行ってみようと思ってます

(o^∀^o)

No.109 14/05/26 16:45

茶太郎さん退院
おめでとう👍
やったね✌
    🌸🌸🌸🌸
   🌸 Happy 🌸
  Λ 🌸Birthday🌸
 (^∀^ 🌸🌸🌸🌸
  ヽ つ\ /
   ∪∪ /∞ヽ

🌸🌸🌸🌸
   🌸🌸🌸🌸🌸🌸
   🌸🌸🌸🌸🌸
  ΛΛ🌸🌸🌸🌸
  (^ー^| /
  / っっ
~(__ノ

やっと夫婦みずいらずだね❤

No.110 14/05/26 17:15

>> 109 炬燵猫殿ん(^∀^)おやっとさー

🙇まっこ😭御心配ん御掛けしましたがね🙇すんませなんだです

花輪ん🙇あいがとございます

詰め所んに預けてあった携帯電話を頂きました😭

🏠家んがええがね

🌱双葉ん🚗💨迎えん待ちますがよ(^∀^)

• << 113 茶太郎さん!(・∀・) 退院おめでとうございます♪   。+。☆゚。*。゚。+。 。+゚☆。*。゚。+。゚*@。*゚。 *。゚☆゚+。゚*。゚*。@+。゚*゚。 ゚+@。*゚For you。*゚☆。*゚ *゚@。*゚+。゚+☆゚。**゚+゚。* ゚@。゚*゚。+゚。☆*゚。*゚@゚  ゚+。☆゚。*。@。゚+。*゚   \ ゚*。゚。*゚/    \  *∧※∧     \∨(^o^*)     》◎《⊂ )      /∧\∪∪      ~~~~~ てへへ〜(〃▽〃) 双葉ちゃんの時と同じ花束でごめんなちゃいm(_ _)m 茶太郎さんのレスを見逃していて、双葉ちゃんの退院の時にトンチンカンなお手紙書いてごめんなさいm(_ _)m 茶太郎さんも大変でしたね。 でも無事に退院出来て良かったです! ヾ(@⌒ー⌒@)ノ またこれから双葉ちゃんと水入らずで暮らせますね(o^^o) 本当に良かった(´;ω;`) お家に帰っても焦らずのんびり過ごして下さいね! ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No.111 14/05/26 17:20

>> 110 もうすぐ着きますよ (*^_^*)

• << 114 炬燵猫殿ん🙇あいがとございます

No.112 14/05/26 17:23

>> 84 茶太郎さん♪ みなさん こんばんは すみません…もう消灯の時間ですよね 茶太郎さんも入院されたと 大丈夫ですか? 双… ゆっこ殿ん(^∀^)おやっとさー🙇御手紙ん🙇あいがとございます皮膚科じゃけんど毎日ん手術んさるる患者様んの😭おられて機械が沢山付いちょっかいて機械んが誤作動おこすかいてな📲携帯電話んは使用禁止じゃってな詰め所ん預けてあったかい御手紙ん🙇書けんですんませなんだです🙇(^∀^)今日🙇退院でけます🙇あいがとございます😃ゆっこ殿んな🐶犬さんが2匹て楽しかね😃また宜しくお願いします🙇

No.113 14/05/26 17:26

>> 110 炬燵猫殿ん(^∀^)おやっとさー 🙇まっこ😭御心配ん御掛けしましたがね🙇すんませなんだです 花輪ん🙇あいがとございます 詰め所んに預… 茶太郎さん!(・∀・)
退院おめでとうございます♪

。+。☆゚。*。゚。+。
。+゚☆。*。゚。+。゚*@。*゚。
*。゚☆゚+。゚*。゚*。@+。゚*゚。
゚+@。*゚For you。*゚☆。*゚
*゚@。*゚+。゚+☆゚。**゚+゚。*
゚@。゚*゚。+゚。☆*゚。*゚@゚
 ゚+。☆゚。*。@。゚+。*゚
  \ ゚*。゚。*゚/
   \  *∧※∧
    \∨(^o^*)
    》◎《⊂ )
     /∧\∪∪
     ~~~~~

てへへ〜(〃▽〃)

双葉ちゃんの時と同じ花束でごめんなちゃいm(_ _)m

茶太郎さんのレスを見逃していて、双葉ちゃんの退院の時にトンチンカンなお手紙書いてごめんなさいm(_ _)m

茶太郎さんも大変でしたね。

でも無事に退院出来て良かったです!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

またこれから双葉ちゃんと水入らずで暮らせますね(o^^o)

本当に良かった(´;ω;`)

お家に帰っても焦らずのんびり過ごして下さいね!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

• << 118 雪姉殿ん(^∀^)おやっとさー🙇御手紙ん🙇あいがとございます😭御花ん嬉しかです🙇御心配ん御掛けしましたがね、すんませなんだです🙇あいがとございます😭ワシこげな爺やとに雪姉殿ん御手紙ん嬉しかです🙇あいがとございます

No.114 14/05/26 17:26

>> 111 もうすぐ着きますよ (*^_^*) 炬燵猫殿ん🙇あいがとございます

No.115 14/05/26 17:27

ポンポコ山の狸殿ん(^∀^)おやっとさー🙇御手紙ん🙇あいがとございます😭今日ん退院でけます🙇あいがとございます

No.116 14/05/26 17:28

皆様ん🙇御手紙ん🙇あいがとございます😭今日ん退院でけます🙇あいがとございます😭電池んなかけん家ん帰っちかい御手紙ん書きます🙇すんません

No.117 14/05/26 17:33

>> 103 ユキネの真似   /⌒っ⌒つ  <'・зっ つ   ∠、・ノ  ̄      ∩   /⌒っ⌒ヽ  <'・зっ つ…    ____
 __/  // \
/—イ   U εθ>
 ̄ ̄丶_⊆二__ θ_>

なんだよ…

(V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ

狸ちゃん具合どう?

まだ無理したらいかんぜよ(・∀・)

まずは体が大事だから焦らず、今の狸ちゃんが出来ることをマイペースでね!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No.118 14/05/26 17:37

>> 113 茶太郎さん!(・∀・) 退院おめでとうございます♪   。+。☆゚。*。゚。+。 。+゚☆。*。゚。+。゚*@。*゚。 *。… 雪姉殿ん(^∀^)おやっとさー🙇御手紙ん🙇あいがとございます😭御花ん嬉しかです🙇御心配ん御掛けしましたがね、すんませなんだです🙇あいがとございます😭ワシこげな爺やとに雪姉殿ん御手紙ん嬉しかです🙇あいがとございます

No.119 14/05/26 18:46

4月末に解雇されて5月10日に退院だったので今月は金が無い
(-.-;)

毎月20日締切の27日が給料日なので4~5日しか働いてないので保険料や年金や所得税をひかれると残りはほとんどありません

この理由で明日の期限の携帯料金は無論支払えないから使用停止になりますけどこのまま最後まで書き込みして下さいね(*・人・*)

後の花の茶太郎シリーズは最初のスレ主のスケ🐷ブに作成をお願い致します<(_ _*)>

また 働けるようになって携帯が使えるようになったらココへ戻ってきますのでそれまで皆様方と暫しのお別れで御座います(^-^)

失業保険が入金されたら未払金料金を直ぐに支払ってココへ戻って来ますのでまたココで楽しくお話致しましょうね(^-^)

多分今月いっぱいは使用できると思います

• << 121 狸汁は無理したらアカンで 茶太郎どんや双葉どんもな…(´・ω・`)
  • << 125 よ( -_-)/ 久しぶり…( -_-) たぬポンいろいろ大変だな…( -_-) また1から出直しかい…( -_-) また頑張るしかね-な…( -_-)

No.120 14/05/26 18:56

>> 119 狸殿んそんげ大変なこつになっとったん🙇ワシん知らんでかい御気遣いん頂きました狸殿ん身体ん良うしなって下されな😭さみしかね待っちょりますかいね🙇あいがとございます😭ワシ何もでけんで申し訳なかね🙇

No.121 14/05/26 19:00

>> 119 4月末に解雇されて5月10日に退院だったので今月は金が無い (-.-;) 毎月20日締切の27日が給料日なので4~5日しか働いてないので保… 狸汁は無理したらアカンで
茶太郎どんや双葉どんもな…(´・ω・`)

No.122 14/05/26 19:10

>> 121 スケベる豚大佐殿ん😭狸殿んがなー悲しいがね

No.123 14/05/26 20:29

>> 122 ワシらは茶太郎🔌どんや双葉どん🌱狸汁が元気になるのを見守る事しか出来ん念(*´д`*)

No.124 14/05/26 20:53

>> 123 スケベる豚大佐殿ん🙇あいがとございます😭ワシ元気に成ったかいなー褥瘡んも😂そんうち治るがねー😃大丈夫じゃー(^∀^)😭じゃけんど狸殿んがの😭どんげも力んに成れんでかい悲しいがな😭

No.125 14/05/28 02:21
☆″ ( n2yy1b )

>> 119 4月末に解雇されて5月10日に退院だったので今月は金が無い (-.-;) 毎月20日締切の27日が給料日なので4~5日しか働いてないので保… よ( -_-)/
久しぶり…( -_-)
たぬポンいろいろ大変だな…( -_-)
また1から出直しかい…( -_-)
また頑張るしかね-な…( -_-)

• << 129 Q殿ん(^∀^)おやっとさー😃御元気んしとられますかー

No.126 14/05/28 18:57
レインマン ( ♂ WFiT )

狸さん✨茶太郎&双葉さん今晩わ🙇✨これでも見て 雰囲気だけでも想像して下され👍http://imepic.jp/20140528/677780

No.127 14/05/29 00:13

>> 126 レインマン殿ん(^∀^)おやっとさー😃源泉温泉じゃねー(^∀^)あいがとございます😃源泉温泉行きたかですがねー(^_^)

No.128 14/05/29 00:16

ポンポコ山の狸殿ん(^∀^)おやっとさー😃御元気んしとられますかねー😃狸殿ん(^∀^)レインマン殿ん下された源泉温泉行きたかねー(^∀^)元気んなっごつ😃ありますがね早よ身体んいなって下されなー

No.129 14/05/29 00:18

>> 125 よ( -_-)/ 久しぶり…( -_-) たぬポンいろいろ大変だな…( -_-) また1から出直しかい…( -_-) また頑張るしか… Q殿ん(^∀^)おやっとさー😃御元気んしとられますかー

• << 142 よ( -_-)/ お疲れ様です( -_-) 今日は暑かったです( -_-) 九州はもっと暑いだろ-な( -_-) 夏バテには気をつけてね( -_-)/

No.130 14/05/29 04:01

狸ちゃん、みなさま、こんばんは

狸ちゃん、狸ちゃん宛てに“何でも雑談”にスレがたってるよ!

取り急ぎ、知らせにきました

茶太郎さん、双葉ちゃん
ROMして応援しています

狸ちゃんもリハビリ頑張ってね

• << 138 蘭世🌸さん ヽ(o^∀^o)ノフリフリ ❤こんにちはぁ😃 | ̄ ̄ ̄ ̄|| |    ||まだかなー | ∧,,∧ || |(´・ω・)|| ~ ̄∪ ̄∪ ̄ 狸🌸さん😥いなくて さみしいねぇ~   ∧🌱∧ ショボ~   (=_ _)   / ∪∪  トコトコ  ∪―-∪ 狸🌸さん 早く帰って来てねぇ~

No.131 14/05/29 07:10

>> 130 蘭世殿ん(´∀`)おはようございもす(^∀^)あいがとございます😥狸殿んが居られんと😥さみしいがねー

No.132 14/05/29 11:06

双葉ちゃん
茶太郎さん
おはよう✋
昨日は双葉ちゃんの検診だったんですね お疲れ様でした👍 目の前に書く物有りますか?

• << 134 炬燵猫🌸さん ヽ(o^∀^o)ノフリフリ おこんにちはぁ~😃     ∧🌱∧     (*^〇^*)     (O_∧ニσ     ( ・∀・;)     (ノ茶 ノ)  (( (( しーJ 🌱双葉🌋山ん😃肥たがな…😱💦

No.133 14/05/29 11:11

>> 132 炬燵猫殿ん(^∀^)おはようでがんす(^∀^)おやっとさー😃ありますがよ

• << 135 今からありがとうごさいますに御手紙書きますので書き写してください出来たら 御手紙早くだして貰うと嬉しいです

No.134 14/05/29 11:18

>> 132 双葉ちゃん 茶太郎さん おはよう✋ 昨日は双葉ちゃんの検診だったんですね お疲れ様でした👍 目の前に書く物有りますか? 炬燵猫🌸さん

おこんにちはぁ~😃

∧🌱∧
    (*^〇^*)
    (O_∧ニσ
    ( ・∀・;)
    (ノ茶 ノ)
 (( (( しーJ

🌱双葉🌋山ん😃肥たがな…😱💦

• << 136 双葉ちゃんおはよう

No.135 14/05/29 11:21

>> 133 炬燵猫殿ん(^∀^)おはようでがんす(^∀^)おやっとさー😃ありますがよ 今からありがとうごさいますに御手紙書きますので書き写してください出来たら 御手紙早くだして貰うと嬉しいです

No.136 14/05/29 11:25

>> 134 炬燵猫🌸さん ヽ(o^∀^o)ノフリフリ おこんにちはぁ~😃     ∧🌱∧     (*^〇^*)     (O_∧ニσ     … 双葉ちゃんおはよう

No.137 14/05/29 11:27

>> 135 今からありがとうごさいますに御手紙書きますので書き写してください出来たら 御手紙早くだして貰うと嬉しいです (^∀^)ノはい

No.138 14/05/29 11:33

>> 130 狸ちゃん、みなさま、こんばんは 狸ちゃん、狸ちゃん宛てに“何でも雑談”にスレがたってるよ! 取り急ぎ、知らせにきました … 蘭世🌸さん

❤こんにちはぁ😃

| ̄ ̄ ̄ ̄||
|    ||まだかなー
| ∧,,∧ ||
|(´・ω・)||
~ ̄∪ ̄∪ ̄

狸🌸さん😥いなくて

さみしいねぇ~

∧🌱∧ ショボ~
  (=_ _) 
 / ∪∪  トコトコ
 ∪―-∪

狸🌸さん
早く帰って来てねぇ~

No.139 14/05/29 12:09

炬燵猫🌸さん

お昼ご飯は?

何食べますかぁ~🎵

No.140 14/05/29 12:10

>> 139 我が家は

そ~~うめん😃ですぅ~🎵(o^∀^o)

No.141 14/05/29 13:47

彼方此方ん竜巻注意報が出たんじゃねー🙇気を付けて下されね

No.142 14/05/29 19:01

>> 129 Q殿ん(^∀^)おやっとさー😃御元気んしとられますかー よ( -_-)/
お疲れ様です( -_-)
今日は暑かったです( -_-)
九州はもっと暑いだろ-な( -_-)
夏バテには気をつけてね( -_-)/

No.143 14/05/29 19:07

>> 142 Q殿ん(^∀^)ノおやっとさー😃今日んは

29,1度ありますがねー😃

No.144 14/05/30 04:54

茶太郎さん💓
双葉ちゃん💓
スレ内の皆さん おはようございます✋
今日も気張って行きましょう‼ファイト👊💥💥 狸ちゃん身体の具合はいかがですか? 余り無理したらあきまへんよ👍大事にして下さいな⁉

• << 146 炬燵猫殿ん(^∀^)ノおやっとさー😃あいがとございます😃😱暑か日じゃったがねーこっちで32度ん越えた場所のあったですがよ夏日じゃったが😱寝坊したかいな晩飯遅う成ったです(^∀^)寝支度んしてかい寝ますねー😃明日んは😂また🌱双葉ん病院じゃかい🙇おやすみなさい

No.145 14/05/30 22:11

茶太郎さんも退院、おめでとうございます🐱🎵

と思ったら、狸さんが🐱💦💦

がんばれー狸さん🌊

• << 147 Rahzel殿ん(^∀^)ノおやっとさー😃あいがとございます🙇Rahzel殿んも御無理なさらんごっなー😃あいがとございます😂ワシん少しずつしか治らんけんど(^∀^)頑張るがねー 😭じゃっとよね狸殿ん待っちょりますがよ(^∀^)おやすみなさいな

No.146 14/05/30 22:50

>> 144 茶太郎さん💓 双葉ちゃん💓 スレ内の皆さん おはようございます✋ 今日も気張って行きましょう‼ファイト👊💥💥 … 炬燵猫殿ん(^∀^)ノおやっとさー😃あいがとございます😃😱暑か日じゃったがねーこっちで32度ん越えた場所のあったですがよ夏日じゃったが😱寝坊したかいな晩飯遅う成ったです(^∀^)寝支度んしてかい寝ますねー😃明日んは😂また🌱双葉ん病院じゃかい🙇おやすみなさい

• << 149 茶太郎さんおやすみなさい(/_;)

No.147 14/05/30 22:53

>> 145 茶太郎さんも退院、おめでとうございます🐱🎵 と思ったら、狸さんが🐱💦💦 がんばれー狸さん🌊 Rahzel殿ん(^∀^)ノおやっとさー😃あいがとございます🙇Rahzel殿んも御無理なさらんごっなー😃あいがとございます😂ワシん少しずつしか治らんけんど(^∀^)頑張るがねー

😭じゃっとよね狸殿ん待っちょりますがよ(^∀^)おやすみなさいな

No.148 14/05/30 22:57

ポンポコ山の狸殿ん(^∀^)ノおやっとさー🙇今日んはー😂暑ちかったよ32度ん場所んあったですがなー😃明日んは🌱双葉ん病院じゃ😃ワシん頑張っかいねー狸殿んもきばってくだいな(^∀^)おやすみなさいな

No.149 14/05/30 23:00

>> 146 炬燵猫殿ん(^∀^)ノおやっとさー😃あいがとございます😃😱暑か日じゃったがねーこっちで32度ん越えた場所のあったですがよ夏日じゃったが😱寝坊… 茶太郎さんおやすみなさい(/_;)

• << 151 炬燵猫🌸さん (・o・)どしたの❓❓❓

No.150 14/05/30 23:07

>> 149 炬燵猫殿ん どんげしやったつな、あんべが悪りつねー

No.151 14/05/30 23:09

>> 149 茶太郎さんおやすみなさい(/_;) 炬燵猫🌸さん

(・o・)どしたの❓❓❓

No.152 14/05/30 23:15

>> 151 何も無いよ茶太郎さんにおやすみなさい 明日病院気を付けてねって❗

No.153 14/05/30 23:19

>> 152 炬燵猫🌸さんの

(/_;)泣いてる顔に見えたの

(^。^;)
慌てんぼうで🙇ごめんなさ~い😥

炬燵猫🌸さん
皆様

ヽ(o^∀^o)ノ

おやすみなさ~い

No.154 14/05/31 05:50

茶太郎さん
双葉ちゃん
おはようございます✋
今日も1日無理せずファイトで頑張ろう👍

• << 156 炬燵猫🌸さん ヽ(o^∀^o)ノ オハヨー様🙌ですぅ🎵 ゆったりな1日で過ごせます様に🎵

No.155 14/05/31 06:12

>> 154 炬燵猫殿ん皆様ん(^∀^)おやっとさー😃おはようございます😂ワシ寝坊んせんかったです😁今日んも暑なっごっあっですよー😃御無理なさらんごっねー(^∀^)🐶りゅうん散歩ん行っちきます

No.156 14/05/31 06:16

>> 154 茶太郎さん 双葉ちゃん おはようございます✋ 今日も1日無理せずファイトで頑張ろう👍 炬燵猫🌸さん
ヽ(o^∀^o)ノ
オハヨー様🙌ですぅ🎵

ゆったりな1日で過ごせます様に🎵

No.157 14/06/01 04:43

茶太郎さん
双葉ちゃん
おはようございます✋
良い週末をね(o^-')👍

No.158 14/06/01 06:36

>> 157 炬燵猫殿ん皆様ん(^∀^)おやっとさー😃おはようございます😲今日んは市内んで不発弾除去んありますとよなー😱未だに残っちょる戦争ん両足じゃねー今日んは市内んは交通規制もあってニュースんで言うとりましたがね🙇無事に終わって下されて祈るばかりじゃがねー、避難しちょりゃる御人様んおりゃるかいね、今日んも暑成りそうじゃよー(^∀^)

No.159 14/06/01 07:24

>> 158 不発弾が掘り起こされたんですか?スゲー危ない危ない茶太郎さんの近くでなくて何よりです💧 今日も暑く成るんだね😫やだやだ😲
茶太郎さん水分補給を小まめにね👍

No.160 14/06/02 08:35

茶太郎さん
双葉ちゃん おはようございます今日も暑いのでコマメに水分補給取りましょう('-^*)ok

No.161 14/06/02 09:54

>> 160 炬燵猫殿ん皆様ん(^∀^)ノおやっとさーおはようございます🙇毎日暑ちですがね今日んは西都んに仏様ん花ん買いん行っちきます(^∀^)御無理んなされんごっ良かっ1日んを😃

No.162 14/06/03 03:37

眠れ無いよ(/_;)

No.163 14/06/03 19:04

>> 162 炬燵猫🌸さん😥
少しは眠れましたか?

(⌒ヽー-、、_
<'|\ :::::::ヽ
`| Зハ:::::::::ヽ、
<、|( ::::::::::::)
(⌒ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⌒)
~~~~~~~~~~

No.164 14/06/03 19:37

>> 163 全然眠れなかった(/_;)🍺の力借りても駄目だわ

No.165 14/06/03 20:38

>> 164 炬燵猫🌸さん😥

眠れないと😢辛いですよねぇ~😢

私が不眠症の時に

Drが
🌠夜10時から
🌠夜中2時迄に

身体に大切な
ホルモンが出るから

熟睡でき無くても

部屋を暗くして

目を閉じて

ゴロゴロしてるだけでも良いって言われましたよ試してみて下さい~

(´。`)
炬燵猫🌸さんが🌠今夜は眠れますように🙏

No.166 14/06/04 05:16

茶太郎さん‼
双葉ちゃん‼
おはようございます昨夜も眠れなかった 参ったな😫😢

• << 168 炬燵猫殿ん😥眠れんて😥そりゃいかんがな😥布団に入っちょだけでん身体んは休まっかいな、ちぃーとでん長ごう休まんと身体ん壊るっかい横んなっちょきないよ😥眠れんて気ん病んだらいかんよ他ごっ考えっと眠っらるるがね

No.167 14/06/04 05:23

>> 166 炬燵猫🌸さん

ヽ(o^∀^o)ノ
オハヨー様🙌です

炬燵猫🌸さん😥
(;・o・)2晩も不眠症ですか😨

( ̄‐ ̄;)う~ん…

何か…
眠れる方法ないですかねぇ~

• << 170 双葉ちゃんの試したんだけど駄目😢だった ありがとうね👍

No.168 14/06/04 05:32

>> 166 茶太郎さん‼ 双葉ちゃん‼ おはようございます昨夜も眠れなかった 参ったな😫😢 炬燵猫殿ん😥眠れんて😥そりゃいかんがな😥布団に入っちょだけでん身体んは休まっかいな、ちぃーとでん長ごう休まんと身体ん壊るっかい横んなっちょきないよ😥眠れんて気ん病んだらいかんよ他ごっ考えっと眠っらるるがね

No.169 14/06/04 05:49

茶太郎さんありがとう😢 試してみるよ

• << 171 炬燵猫殿ん😥よんべ録画しちょったテレビんでな不眠症んこっ話しん見よったつよ、したらねー、胃が痛かーて考えちょったらねー、胃ん悪か御人様んは胃んがよけいん、胃んこっばっか考えっと、よけいん胃ん痛となって来るて言いよんなったがねー、胃んじゃなか他ごっ考えちょったら忘るって言いよってねー、眠れんて御人様んは眠っよっすっと、よけ眠れんかいねー、自分な気持ち良かっーて他ごっ考えちょったら知らん間ん眠りよって、ちょっと間ん眠っしもうとじゃて言いよんなったがねー😥

No.170 14/06/04 05:53

>> 167 炬燵猫🌸さん ヽ(o^∀^o)ノ オハヨー様🙌です 炬燵猫🌸さん😥 (;・o・)2晩も不眠症ですか😨 ( ̄… 双葉ちゃんの試したんだけど駄目😢だった ありがとうね👍

No.171 14/06/04 06:07

>> 169 茶太郎さんありがとう😢 試してみるよ 炬燵猫殿ん😥よんべ録画しちょったテレビんでな不眠症んこっ話しん見よったつよ、したらねー、胃が痛かーて考えちょったらねー、胃ん悪か御人様んは胃んがよけいん、胃んこっばっか考えっと、よけいん胃ん痛となって来るて言いよんなったがねー、胃んじゃなか他ごっ考えちょったら忘るって言いよってねー、眠れんて御人様んは眠っよっすっと、よけ眠れんかいねー、自分な気持ち良かっーて他ごっ考えちょったら知らん間ん眠りよって、ちょっと間ん眠っしもうとじゃて言いよんなったがねー😥

No.172 14/06/04 17:21

>> 171 茶太郎さん双葉ちゃん数時間だけど、
お昼寝出来たよ 目眩🌀するけど😅

• << 175 炬燵猫殿ん😃そーりゃいがった(^∀^)今晩なラゼル殿んも😃おりゃるかい😁眠っらるるなー 🍘+🌱+🐶+😸

No.173 14/06/04 18:14

>> 172

猫さん、大丈夫🐱❓

熱いシャワーとか浴びると、交換神経かな?が刺激されて、眠れるみたい…

眠れないの辛い↘

今夜はゆっくり眠れますように🐱✨

No.174 14/06/04 18:21

>> 173 ラゼちゃんありがとうね👍 試してみるよ‼

No.175 14/06/04 19:26

>> 172 茶太郎さん双葉ちゃん数時間だけど、 お昼寝出来たよ 目眩🌀するけど😅 炬燵猫殿ん😃そーりゃいがった(^∀^)今晩なラゼル殿んも😃おりゃるかい😁眠っらるるなー

🍘+🌱+🐶+😸

No.176 14/06/06 05:34

茶太郎さん
双葉ちゃん
おはようございます‼
今日は眠れたよ
でも4時30分に目が覚めちゃったけど😅 一応眠れたよ👍

No.177 14/06/07 05:47

>> 176 炬燵猫殿ん(^∀^)おやっとさー😃おはようございます(^∀^)そりゃいかった昨日んは病院ん1日かかっちょって、へたばってしもたですがー😂年は取りたくなかねー🐶犬ん散歩ん済んだかい、まいっぺん寝ますなー😂

No.178 14/06/09 06:19

茶太郎さん
双葉ちゃん
おはようございます‼
今日も無理せずファイトで頑張ろう👍

No.179 14/06/09 09:50

>> 178 炬燵猫殿ん(^∀^)おやっとさー😃頑張っどー😂

• << 181 茶太郎🔌殿 双葉🌱ちゃんの具合はどう?

No.180 14/06/10 07:10

茶太郎さん
双葉ちゃん
おはようございます。
今日も元気でいってみよう‼

• << 183 炬燵猫殿ん(^∀^)おやっとさー☔雨んどやっ降りよっですがね昨日ん今日ん🏥病院ですが😱まっこひまがいっですがね炬燵猫殿ん御無理されんごっね

No.181 14/06/10 12:38

>> 179 炬燵猫殿ん(^∀^)おやっとさー😃頑張っどー😂 茶太郎🔌殿 双葉🌱ちゃんの具合はどう?

• << 184 特攻隊殿ん(^∀^)おやっとさー☔雨んたまがるごっ降りますがねー、自主避難せんといかん日ん有ったですがよ、🌱双葉んと昨日ん今日んは🏥病院ですが、🌱双葉ん仕事探しよっですよ、草むしりん仕事つとか、軽作業やとかなー、介護ん仕事んは無理なごっあっかいてねー、右腕んな腫れますがねー、じゃけんどんな、医者様んが右腕ん動かせんといかんよて、筋肉んうっつまるかいて言いなってな、朝んに1時間ぐらいかね、右腕ん温めてかいマッサージしよりますとよ、してかい長げー包帯ん肩まじ何本んも巻いてかい、家んこつしてかい、ハローワークに行きよりますがねー、🌱双葉ん薬んが、どーか合わんごあってな、毎日んごつ低血糖なってな、血糖値ん、57、61、68、52、じゃて言いよってかい🌱双葉んが、吐くがーて言い出したらなー、眠いて起きれんて、じゃかい、ワシ血糖値ん検査ん覚えたかい血糖値ん検査しゆると、52、じゃとかなっちょってかい、病院ん電話して聞いてかい、どんだけ飲ましないて医者様ん言うてくれなるかい、聞いてかい🌱双葉んにブドウ糖ん飲ませよっですよ、じゃかいな、ワシん思っちょっが仕事っは無理なごっあって🌱双葉ん言うたら皆糖尿病んで仕事っはしよりなっかい大丈夫やて言うとですがよ、ワシん心配でならんですがね

No.182 14/06/10 13:33

狸ちゃん元気にしてる?病気に成って無い早く戻ってきてね👍みんな待ってるからね⁉

No.183 14/06/11 12:26

>> 180 茶太郎さん 双葉ちゃん おはようございます。 今日も元気でいってみよう‼ 炬燵猫殿ん(^∀^)おやっとさー☔雨んどやっ降りよっですがね昨日ん今日ん🏥病院ですが😱まっこひまがいっですがね炬燵猫殿ん御無理されんごっね

No.184 14/06/11 12:49

>> 181 茶太郎🔌殿 双葉🌱ちゃんの具合はどう? 特攻隊殿ん(^∀^)おやっとさー☔雨んたまがるごっ降りますがねー、自主避難せんといかん日ん有ったですがよ、🌱双葉んと昨日ん今日んは🏥病院ですが、🌱双葉ん仕事探しよっですよ、草むしりん仕事つとか、軽作業やとかなー、介護ん仕事んは無理なごっあっかいてねー、右腕んな腫れますがねー、じゃけんどんな、医者様んが右腕ん動かせんといかんよて、筋肉んうっつまるかいて言いなってな、朝んに1時間ぐらいかね、右腕ん温めてかいマッサージしよりますとよ、してかい長げー包帯ん肩まじ何本んも巻いてかい、家んこつしてかい、ハローワークに行きよりますがねー、🌱双葉ん薬んが、どーか合わんごあってな、毎日んごつ低血糖なってな、血糖値ん、57、61、68、52、じゃて言いよってかい🌱双葉んが、吐くがーて言い出したらなー、眠いて起きれんて、じゃかい、ワシ血糖値ん検査ん覚えたかい血糖値ん検査しゆると、52、じゃとかなっちょってかい、病院ん電話して聞いてかい、どんだけ飲ましないて医者様ん言うてくれなるかい、聞いてかい🌱双葉んにブドウ糖ん飲ませよっですよ、じゃかいな、ワシん思っちょっが仕事っは無理なごっあって🌱双葉ん言うたら皆糖尿病んで仕事っはしよりなっかい大丈夫やて言うとですがよ、ワシん心配でならんですがね

• << 188 茶太郎🔌殿 お疲れ様です。 血糖値低いですねぇ(´・ω・`) 60以下だし 症状が進むと吐き気や頭痛が起きる 更に症状が進むと 昏睡状態に陥るからヤバいですよ よく低血糖だと 糖質やカロリーの高い物で改善すると思いがちですが それは大きな間違い とんでもない事になります 双葉🌱ちゃんの場合は 野菜や豆類など 珪素の多いおかずをメインに そして仕事も 肉体労働でなければ 多少はさせた方が良いかと とにかく 低血糖症の人は短気になりがちなんだよね まずは 主治医と相談しながら 見守って下さい

No.185 14/06/11 17:31

80歳の婆ちゃんにストーカーとは…

犯人は特攻隊✈か狸汁か…人( ̄ω ̄;)

No.186 14/06/11 17:40

>> 185 スケベる豚大佐殿ん(^∀^)ノおやっとさーて、まこつや誰いが捕まったと

No.187 14/06/11 18:13

>> 186 やはし犯人の可能性が
高いのは百歳の婆ちゃんの使用済みオムツを狙って
老人ホームに忍び込む特攻隊✈だべかな~⁉
(・💋゚🌀)y-~~

• << 190 😂ははは大佐殿ん😂ワシニュースんこつかと思っちょったが

No.188 14/06/11 19:22

>> 184 特攻隊殿ん(^∀^)おやっとさー☔雨んたまがるごっ降りますがねー、自主避難せんといかん日ん有ったですがよ、🌱双葉んと昨日ん今日んは🏥病院です… 茶太郎🔌殿 お疲れ様です。

血糖値低いですねぇ(´・ω・`)

60以下だし 症状が進むと吐き気や頭痛が起きる

更に症状が進むと 昏睡状態に陥るからヤバいですよ

よく低血糖だと 糖質やカロリーの高い物で改善すると思いがちですが

それは大きな間違い とんでもない事になります

双葉🌱ちゃんの場合は 野菜や豆類など 珪素の多いおかずをメインに

そして仕事も 肉体労働でなければ 多少はさせた方が良いかと

とにかく 低血糖症の人は短気になりがちなんだよね

まずは 主治医と相談しながら 見守って下さい

• << 191 特攻隊殿ん(^∀^)おやっとさー😂眠みして眠みして病院んかい帰ってかい眠ってしもちょって晩飯ん10時じゃったです🌱双葉んこつは、あいがとございます🌱双葉は豆腐ん好きじゃかい毎日ん朝ん味噌汁んで食べよっとじゃがねー、納豆んも好きじゃし食べよっとじゃがねー、退院すっときんに食事ん紙もろちょってな、1400カロリーて書いてありますがねー、ご飯は、朝ん110グラム、昼150グラム、夜150グラムて書いてあっですなー、してかい、塩分1日6グラムで、タンパク質んな1日180グラムて書いてあっですなー、タンパク質んは朝ん60グラム、昼60グラム、晩飯60グラムて書いてあっですかい食べよっとじゃがねー、計って食べよっとじゃがねー、足らんとじゃろかね野菜んは食前んに食べないて言いやったかいな、サラダんも塩分取ったらいかんかいて何も掛けんで山んごつ、わしゃわしゃ食べよっとよな😂今日ん医者様ん話しんはー、インシュリンて出よるて、じゃけん出るとが遅て出だしたら止まらんで、だらだら出っとじゃげなです、インシュリンんの出るとが止まる薬んは無いとじゃげなかい気を付けてかいなー、眠いなったり冷や汗ん出だして震えん来たら検査んしてかい、ブドウ糖ん飲むしかないて言いなったですがー、眠ちょっ間んに低血糖なって起きられんかったら、特攻隊殿んいやったごっ、昏睡状態でいかんて言いなったです、ワシんには助けられんげなですかい、ゆすって🌱双葉んゆすって返事せんかったら、🌱双葉ん起きらん時な救急車ん呼びないて言いなったですがね、他にん薬ん飲みよっかい何かおじーねー😥してかい貧血ん薬ん飲みよっとじゃけん貧血ん悪りなっちょって、7て数字ん言いなったですが、じゃかい真っ黒りい注射んしなったです
  • << 192 特攻隊殿ん🌱双葉んな短気は無いごつあっですがねー😂貧血ん悪いかいかんしれんが😥ほーてしちょります怒らんしなー😂貧血ん悪いかいじゃろかね😥ほーしちょりますがねー

No.189 14/06/11 19:31

>> 188 うむ❗
ワシなんぞは低血糖になった場合の為にブドウ糖持ってるで( ̄。 ̄)y-~~

• << 193 大佐殿んも低血糖んなりゃっとー、😥ブドウ糖ん持っちょって仕事ん行きよんなっとなー😥大変じゃねー、ワシは低血糖んな成らんがねー😂なっちょってん分からんとじゃろかいなー、ワシん薬んは、ジェヌピアて書いてあっですが薬んで違うとじゃろかね難しかね

No.190 14/06/11 22:04

>> 187 やはし犯人の可能性が 高いのは百歳の婆ちゃんの使用済みオムツを狙って 老人ホームに忍び込む特攻隊✈だべかな~⁉ (・💋゚🌀)y-~~ … 😂ははは大佐殿ん😂ワシニュースんこつかと思っちょったが

No.191 14/06/11 23:56

>> 188 茶太郎🔌殿 お疲れ様です。 血糖値低いですねぇ(´・ω・`) 60以下だし 症状が進むと吐き気や頭痛が起きる … 特攻隊殿ん(^∀^)おやっとさー😂眠みして眠みして病院んかい帰ってかい眠ってしもちょって晩飯ん10時じゃったです🌱双葉んこつは、あいがとございます🌱双葉は豆腐ん好きじゃかい毎日ん朝ん味噌汁んで食べよっとじゃがねー、納豆んも好きじゃし食べよっとじゃがねー、退院すっときんに食事ん紙もろちょってな、1400カロリーて書いてありますがねー、ご飯は、朝ん110グラム、昼150グラム、夜150グラムて書いてあっですなー、してかい、塩分1日6グラムで、タンパク質んな1日180グラムて書いてあっですなー、タンパク質んは朝ん60グラム、昼60グラム、晩飯60グラムて書いてあっですかい食べよっとじゃがねー、計って食べよっとじゃがねー、足らんとじゃろかね野菜んは食前んに食べないて言いやったかいな、サラダんも塩分取ったらいかんかいて何も掛けんで山んごつ、わしゃわしゃ食べよっとよな😂今日ん医者様ん話しんはー、インシュリンて出よるて、じゃけん出るとが遅て出だしたら止まらんで、だらだら出っとじゃげなです、インシュリンんの出るとが止まる薬んは無いとじゃげなかい気を付けてかいなー、眠いなったり冷や汗ん出だして震えん来たら検査んしてかい、ブドウ糖ん飲むしかないて言いなったですがー、眠ちょっ間んに低血糖なって起きられんかったら、特攻隊殿んいやったごっ、昏睡状態でいかんて言いなったです、ワシんには助けられんげなですかい、ゆすって🌱双葉んゆすって返事せんかったら、🌱双葉ん起きらん時な救急車ん呼びないて言いなったですがね、他にん薬ん飲みよっかい何かおじーねー😥してかい貧血ん薬ん飲みよっとじゃけん貧血ん悪りなっちょって、7て数字ん言いなったですが、じゃかい真っ黒りい注射んしなったです

No.192 14/06/12 00:01

>> 188 茶太郎🔌殿 お疲れ様です。 血糖値低いですねぇ(´・ω・`) 60以下だし 症状が進むと吐き気や頭痛が起きる … 特攻隊殿ん🌱双葉んな短気は無いごつあっですがねー😂貧血ん悪いかいかんしれんが😥ほーてしちょります怒らんしなー😂貧血ん悪いかいじゃろかね😥ほーしちょりますがねー

No.193 14/06/12 00:07

>> 189 うむ❗ ワシなんぞは低血糖になった場合の為にブドウ糖持ってるで( ̄。 ̄)y-~~ 大佐殿んも低血糖んなりゃっとー、😥ブドウ糖ん持っちょって仕事ん行きよんなっとなー😥大変じゃねー、ワシは低血糖んな成らんがねー😂なっちょってん分からんとじゃろかいなー、ワシん薬んは、ジェヌピアて書いてあっですが薬んで違うとじゃろかね難しかね

No.194 14/06/12 05:07

>> 193 ワシもジャヌピアとアマリールを服用しとる念
(。-∀-)ニヤリ

• << 197 スケベる豚大佐殿ん(^∀^)ノおやっとさーなー、ええー、大佐殿んぬ薬ん飲みよりゃっとなー、ワシんと同じ薬んじゃねー、ジェヌピアてな

No.195 14/06/12 06:01

茶太郎さん
双葉ちゃん
体調はどう? 大丈夫? 余り無理せずに頑張ろう‼

No.196 14/06/12 15:35

>> 195 炬燵猫殿ん(^∀^)おやっとさー😃あいがとね炬燵猫殿んも御無理んなされんごっね😃ワシ昨日ん皮膚科んで両足ん褥瘡削りゃったかい両足ん腫れんごっ、寝よりますとよ😂したら眠っしまうがな🌱双葉んなハローワークん行きましたがねー😂うてなわんかい😂てにゃわん

No.197 14/06/12 15:54

>> 194 ワシもジャヌピアとアマリールを服用しとる念 (。-∀-)ニヤリ スケベる豚大佐殿ん(^∀^)ノおやっとさーなー、ええー、大佐殿んぬ薬ん飲みよりゃっとなー、ワシんと同じ薬んじゃねー、ジェヌピアてな

No.198 14/06/12 15:58

ポンポコ山の狸殿ん(^∀^)おやっとさーなー、あんべはどげんですかね元気しとられますか梅雨時期じゃかい毎日ん、せからしかねー、風邪んひきゃらんごっ気いつけんといかんですがな、ワシんも気いつけますかいなー、したらまたな、

No.199 14/06/14 13:15

狸さん🐱🎵

お帰りなさい〜💗

無理しないでねー🌀

No.200 14/06/15 09:18

茶太郎さん
双葉ちゃん
おはようございます良い週末をね👍

No.201 14/06/16 10:36

>> 200 炬燵猫殿ん(^∀^)おやっとさーおはようございますなー、昨日んは😂老人会じゃったです😂父の日じゃったかいなー、🍱弁当ん頂いて食べちかい、🌻ひまわりん花ん頂きましたー、🌱双葉んは今日んかい草むしりん仕事ん行きましたがねー、ええかしらんて言うたらなー😂行ってみるて言うかい行ったですがよー、ワシん言うこっ聞かんかいー、てにゃわんなー😂ワシん今かい🍅婆ちゃんが手伝どうてて来なったかい😃トマトん行っきますな炬燵猫殿んも御無理んされんごっなー(^∀^)

• << 204 茶太郎さんこんにちは.父の日老人会でお弁当とひまわり貰って良かったね(^-^)v双葉ちゃん仕事して良いの?まだ安静にしてなきゃ‼ 大丈夫だろうか?

No.202 14/06/16 10:40

ポンポコ山の狸殿ん(^∀^)おやっとさー、おはようございますなー、あんべなどげんかねー、ぬくなったい、寒びなったいじゃかいなー気いんつけてくんないね(^∀^)狸殿ん(^∀^)早よ帰っち来ならんと寂しがよー😃したらまたなー

No.203 14/06/16 12:24

茶太郎🔌どん
おそよ~だす(・💋゚🌀)y-~~

双葉🌱どんは草むしりかいな…

夏場の草むしりは危ないで…
熱中症に気ィつけてけれ
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

• << 205 スケベる豚大佐🌸さん ヾ(o^∀^o)ノ))) お晩ですぅ~ 2人1組みで草むしりでしたぁ~ 相棒さんは 大先輩 83才の方でしたぁ~     (⌒)   〝(从从从)    ('・ω・')   (##」⊃ο   `∪∪ 「 休憩😱休憩😱休憩😱 草むしり… 昼の食事には 長~い 長~い 身の上話でしたぁ~    (⌒)   (:(::):)   (`'・ω・")孫がの   ( つ旦σ   と ⌒)⌒)  `🌱🌱🌱🌱🌱🌱 (≧艸≦)プップップッ 今日の草むしりの場所は 明後日には 草😱💦 ぼ~ぼ~かもですぅ~ ヾ(´ω`=´ω`)ノ

No.204 14/06/16 16:12

>> 201 炬燵猫殿ん(^∀^)おやっとさーおはようございますなー、昨日んは😂老人会じゃったです😂父の日じゃったかいなー、🍱弁当ん頂いて食べちかい、🌻ひ… 茶太郎さんこんにちは.父の日老人会でお弁当とひまわり貰って良かったね(^-^)v双葉ちゃん仕事して良いの?まだ安静にしてなきゃ‼
大丈夫だろうか?

• << 206 炬燵猫🌸さん ヾ(o^∀^o)ノ))) お晩ですぅ~ 83才の大先輩の指導で草むしり?でしたぁ~ 草むしって 休憩ではなくて 休憩😱休憩😱休憩😱 草むしりでしたぁ~ 熱中症よりも 大先輩の 長~い😪 長~い😪話しに 😪💤💤💤 睡魔が😱💦 ヾ(´ω`=´ω`)ノ

No.205 14/06/16 18:58

>> 203 茶太郎🔌どん おそよ~だす(・💋゚🌀)y-~~ 双葉🌱どんは草むしりかいな… 夏場の草むしりは危ないで… 熱中症に気ィつけて… スケベる豚大佐🌸さん

ヾ(o^∀^o)ノ)))
お晩ですぅ~

2人1組みで草むしりでしたぁ~

相棒さんは
大先輩
83才の方でしたぁ~

(⌒)
  〝(从从从)
   ('・ω・')
  (##」⊃ο
  `∪∪ 「

休憩😱休憩😱休憩😱

草むしり…

昼の食事には
長~い
長~い
身の上話でしたぁ~

(⌒)
  (:(::):)
  (`'・ω・")孫がの
  ( つ旦σ
  と ⌒)⌒)
 `🌱🌱🌱🌱🌱🌱

(≧艸≦)プップップッ

今日の草むしりの場所は

明後日には
草😱💦
ぼ~ぼ~かもですぅ~

ヾ(´ω`=´ω`)ノ

No.206 14/06/16 19:02

>> 204 茶太郎さんこんにちは.父の日老人会でお弁当とひまわり貰って良かったね(^-^)v双葉ちゃん仕事して良いの?まだ安静にしてなきゃ‼ 大丈夫だ… 炬燵猫🌸さん

お晩ですぅ~

83才の大先輩の指導で草むしり?でしたぁ~

草むしって

休憩ではなくて

休憩😱休憩😱休憩😱

草むしりでしたぁ~

熱中症よりも

大先輩の
長~い😪
長~い😪話しに

😪💤💤💤
睡魔が😱💦

ヾ(´ω`=´ω`)ノ

No.207 14/06/16 19:07

ポンポコ山の狸🌸さん

お晩ですぅ~

今日
草むしりの仕事に行って来ましたぁ~

ポンポコ山の狸🌸さん

お身体いかがですか?

早く帰って来て下さいね~

待ってまぁ~す😃

No.208 14/06/17 07:31

茶太郎さん🔌
双葉ちゃん🌱
おはようございます
今日も1日無理せず頑張ろう👍

No.209 14/06/17 11:52

>> 208 炬燵猫殿ん(^∀^)おやっとさーおはようございます今日んな寒かよ炬燵猫殿んも(^∀^)御無理んされんごっねー(^∀^)あいがとねー

No.211 14/06/17 16:02

>> 210 なんだちみは!! 中傷か?
なにも知らない癖に 中傷云うな!!

• << 213 炬燵猫🌸さん ヾ(o^∀^o)ノ))) こんにちは~ 今日は朝から☔雨ですぅ~ 少し寒いですよ~ なんだちみは😁って けんチャンみたい😊 ありがとうございます😊

No.212 14/06/17 16:20

>> 210 削除されたレス 小学生210さん
はじめまして?

こんにちは

休憩だらけでしたが~、ちゃぁ~んと言われた所の草むしりは終わりましたよ(^-^)

毎日は草むしりの仕事は無いんですよ~

登録者が順番に草むしりを頼まれた場所に行くみたいです

小学生210さん
ご心配頂きまして、ありがとうございます。

ヾ(´ω`=´ω`)ノ

No.213 14/06/17 16:24

>> 211 なんだちみは!! 中傷か? なにも知らない癖に 中傷云うな!! 炬燵猫🌸さん

こんにちは~

今日は朝から☔雨ですぅ~

少し寒いですよ~

なんだちみは😁って

けんチャンみたい😊

ありがとうございます😊

No.214 14/06/18 06:34

茶太郎さん🔌
双葉ちゃん🌱 おはようございます そっちの天気は☔カナ 今日も1日無理せず頑張ろう👍

No.215 14/06/18 06:38

>> 214 炬燵猫殿ん(^∀^)おやっとさー、おはようございますなー、☔今日んも雨じゃよー🐶りゅうん退屈しちょりますがな😂炬燵猫殿んも御無理んされんごっねー(^∀^)あいがとねー

No.216 14/06/21 22:20

茶太郎🔌どん
双葉🌱どん
こんちくび( ̄。 ̄)y-~~

九州の天候は大荒れだか⁉
棲息地域は土砂災害の心配はないべか⁉

狸汁仕込み
拭かずの
尻アタック‼
  ∧🌱ヘ
三( ・ω・)プチ∧茶∧
三と  ))☆)〓´;)つ
  三じノ /  /ウワァァ
     と―∩ クサイッ ニガイッ~

• << 234 スケベる豚大佐🌸さん ヽ(o^∀^o)ノもはよぅございま~すぅ 毎日☔雨☔雨☔雨です 近所のホームセンターの所の土手が崩れてました これだけ☔雨が続くと😱コワいですね~

No.217 14/06/21 23:58

>> 216 スケベる豚大佐殿ん(^∀^)おやっとさー😁こんばんはでー雨んよう降っちょるけんど、まんだ避難所ん行きないては電話ん来んですがね、前ん大雨んときんは、😨おじーして自主避難しましたがねーどんげじゃろかな⁉ニュースんは見ちょりますがね❓

No.218 14/06/22 07:17

茶太郎さん
双葉ちゃん
おはようございます 良い週末をね‼

No.219 14/06/22 07:30

>> 218 炬燵猫殿ん(^∀^)おやっとさーおはようございます☔雨んよう降るこっ、たまがりますがね、炬燵猫殿ん😂ワシ500て忘れちょたがなーあいがとねーすんませなんだね、あいがとございました🙇炬燵猫殿んも良かっ日んね😃あいがとー(^∀^)

No.220 14/06/22 07:42

>> 219 茶太郎🔌どん
双葉🌱どんもはよ~だす
(。-∀-)ニヤリ

いや~今朝はむし暑いだすな~

∧🐷フ   ∬
 (;・ω・)っ―・~
―-と   ノ┓ ∀ 
――〇ω-つ┫ ┻┳━
______ヽ ┃
━━━━━━-┛ ┻

No.221 14/06/22 07:49

>> 220 スケベる豚大佐殿ん(^∀^)おやっとさーて😂ははは玉玉んが😂大佐殿んなー😂楽しかっ御人じてー

No.222 14/06/22 13:51

茶太郎&双葉さん✨今日わ🙇✨こちらもあいにくの☔と☁空どす。お二人共々お身体の加減はいかがでしょうか?退院して病み上がりで辛いかも知れませんが、無理せんようにお過ごし下さい🙇✨

• << 235 レインマン🌸さん ヽ(^o^)ノもはよぅございますぅ~ ありがとうございます😃 連日の☔雨ですね、朝晩は肌寒いですよ ボチボチ😃頑張ります、朝晩の短時間のパートも見つかりました (^-^)採用して頂けて助かってます レインマン🌸さんも、ご無理されません様に😊

No.223 14/06/22 14:38

>> 222 レインマン殿ん(^∀^)こんにちは😁おやっとさーて☔雨ん凄さがねー😂おじーごっ降りますがなー😂でーいつもんレインマン殿んとな違うがなーワシんはなーんも気にせんかいのー😁いつもんレインマン殿んでおられてくだされよー寂しいがなー😂レインマン殿んお気遣いもろーて🙇あいがとーございますねー、ぼっちら😂おっちらーて歳取りよりますがよー😂

テレビんもー😂チャンバラやらんかい😂つまらんのー😂竹ん棒んでよせた😂チャンバラ世代じゃったかいねー(^∀^)

No.224 14/06/23 06:39

茶太郎さん
双葉ちゃん
おはようございます‼今日も1日無理せず頑張ろうね👍

• << 236 炬燵猫🌸さん ヽ(o^∀^o)ノもはよぅございますぅ~ いつも😃ありがとうございますぅ~ 炬燵猫🌸さんも、ご無理されません様に😊

No.225 14/06/25 21:04

双葉ちゃん♪
茶太郎さん♪
ご無沙汰してます(o^^o)

いかがお過ごしですか?(*^_^*)

双葉ちゃん、無理してませんか?
茶太郎さん、暑さは大丈夫ですか?

ごめんなさい、またROMしないでいきなりのお手紙だからずれたこと言ってたらごめんなさいm(_ _)m

梅雨時期は気圧に影響されて体調崩しやすいからお二人共無理せず、のんびりと過ごしてね!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ニュース見ました?

東京で凄い量のひょうが降ったんですよ!

あっ、昨日ね!(・∀・)

雪が積もったみたいに真っ白だったよ!

うちは神奈川だからひょうは降らなかったけど、すごーい雷だった!(>_<)

双葉ちゃん雷苦手だったよね( ゚ω゚;)

昨日はさすがに雪姐も怖かったです(>_<)

これからは台風の季節になりますね。

外でのお仕事は気を付けてね(・∀・)

な、なんか、
大変なことに
 巻き込まれたみたいっ
 。'∧_∧ ∧ ∧ヽ。
((と(~Д~≡~Д~)つ))
 ヾヽミ 三彡,ソ
。 )ミ  、_ 彡ノ
  (ミ U三U_彡'
  \ヾ ノノ
   ヽ、 ,'
    ))ノ
   ((

↑↑↑
こんな風にならないように!( ´(00)`)ブヒ

ではでは〜♪\(^o^)/

• << 230 雪姐殿ん おやっとさー😃、おはようございますねー (^∀^)あいがとございますねー、ワシんも双葉んもー😂ぼっちらー、おっちらー歳取りよりますがよー ニュースんで見たですがよ、ひょう⚡雷、大雨でな😨大変じゃなー、最近ん天気んは、おじーーがなー、天災ん少ないんといいがなー、毎日よう雨ん降りよりますがね😂ワシんカビそうじゃー 雪姐殿んも出かけち行きなるときんは気を付けならんといかんよな、大雨んな危ねかいねー
  • << 237 雪姐🌸さん ヽ(≧∇≦)ノもはよぅございますぅ~ お久しぶりですぅ💖 朝晩の短時間のパートが見つかりましたぁ😃 o(^-^)o採用して頂けて助かっていますぅ💖 む…f^_^;、無理はしてませ~ん ボチボチ😃してますよ 茶太郎は暑さに強いんですよね~😊 私は冷蔵庫に入りたいぐらい暑さは苦手ですよ f^_^;ポリポリ ごめんなさいは😃無しで無しで(^o^) 昨年の梅雨も、こんなに☔雨降ったかなぁ… 雪姐🌸さんも、気圧に影響されますか? 頭痛く成りますよね~ (;∇;)/~~ 年寄り夫婦なんで、のんびり😁自信がつきましたぁ😁 >ニュース見ました? ハイハイ(・o・) 東京凄い事に成ってて⁉ビックリしました ひょう⁉って、なかなかとけないん?ですね~ 茶太郎がケガする前に神奈川に、彼女と遊びに行った事があるって話してましたぁ😁ニカニカ✨ 雷苦手😱💦恐怖の⚡雷ですぅ😱💦まだ⚡雷さんは無いので助かってますぅ (-^^-) 雪姐🌸さんが怖いって⚡雷さんなら……… た・ぶ・ん・……… 私は地下にもぐります ε=ε=”(ノ><)ノ (°°;)🌀台風嫌ですね~  。'∧🌀∧∧🌀∧ヽ。 ((と(~Д~≡~Д~)つ))  ヾヽミ 三彡,ソ 。 )ミ  、_ 彡ノ   (ミ U三U_彡'   \ヾ ノノ    ヽ、 ,'     ))ノ    (( ( ~っ~)/🌀台風さん来ないでちょっ… ヽ(o^∀^o)ノではではまたで~す 雪姐🌸さん、ご無理されません様に😃

No.226 14/06/26 07:13

茶太郎さん
双葉ちゃん
おはようございます‼今日も無理せず頑張ろう👍 親友が三年前に亡くなってた!! 何でもッと早く📱しなかったんだろ
ショックだよ😢

• << 229 炬燵猫殿ん様 御親友殿の御冥福を心より、お祈り申し上げます。 炬燵猫殿ん、お力落としのことじゃと思いますが、御親友殿んためんにも炬燵猫殿ん元気出して下されな 炬燵猫殿んが連絡でけんで悔しいて思いんは御親友殿んへ今日ん届いたがな 炬燵猫殿んの優しいお気持ちんは御親友殿んへ届いたち思うがよ 炬燵猫殿ん中んに思い出ん残りよっこっを語ってやんなっと御供養んになりますがね 炬燵猫殿ん眠られんて、言いよんなったかい心配じゃよ、御親友殿んのことんは、悲しいけんどんね、炬燵猫殿んが身体ん壊さんごつせんといかんよ、きばらんとね 茶太郎 双葉
  • << 238 炬燵猫🌸さんの、お友達様の御冥福をお祈り申し上げます m(_ _)m 炬燵猫🌸さんの、メールを読ませて頂いて反省しています 私も病気の事を伝えていないからです 話せないんですよ😢反省しています 炬燵猫🌸さん眠れないって話しておられましたので心配してます😢少しでも休まれて下さいませね、ご無理されません様に

No.227 14/06/26 07:55

>> 226 炬燵猫さん
おはようございますm(_ _)m

親友の方がお亡くなりになられていたのは本当に残念なことですね。

お悔やみ申し上げます。

私も自分の息子が生まれた年に親友が自ら命を断ってしまい、とても悲しい思いをしました。

その日の昼間に連絡しようと思っていたのに、育児に追われるばかりにまた次にしようと思ってしまいました。

あの時、連絡していれば止められたかもしれない。

その日の夜にその人は旅立ちました。

今でも思い出す度に無念でなりません。

少しズレた話で申し訳ありませんが、炬燵猫さんの無念な思いはよくわかります。

でも私達はやはり生きていかなくてはいけませんよね。

親友の方をいつまでも心の中に大切にしまって、私達は私達らしく日々を生きていきましょう。

慰めにもならないことですみません。

炬燵猫さん、体調はいかがですか?

めまいは大丈夫ですか?

炬燵猫さんはいつも何かあるとすぐに駆け付けて下さる優しい方です。

親友の方もきっとそれはわかっていらっしゃると思います。

優しい炬燵猫さん、ゆっくり元気を取り戻して下さい。

茶太郎さん、双葉ちゃんより先に出しゃばってすみませんm(_ _)m

なんか思いがわかってついレスしちゃいました。

長々とすみませんm(_ _)m

• << 231 雪姐殿ん、ワシらんにはなーんも、気んになさらんでよかっですがよ 雪姐殿んも、お辛かったのー、ワシや双葉ん友達ん中んにも、先んに逝かれた方ん、おらるるが、先に行かんならん理由んが有ったんじゃろねー どんげも、こんげも、ならんかった理由んが有ったんじゃろなー ワシ😁あっちん逝ってかいねー、友達ん探し出してかいなー、悲しかったがーて、ゲンコツ、してやらんとなー、ゲンコツ、すっどねー 悲しいかったがーてなー ゲンコツしてやっどーてな思っちょりますが、友達ん会うたら😂なんでやて泣くなー、のさんなーまこっ
  • << 239 雪姐🌸さん 先に出しゃばってすみませんなんて、おっしゃらないで下さいませ m(_ _)m ありがとうございます

No.228 14/06/26 08:10

>> 227 雪姐さん ありがとう‼

No.229 14/06/26 09:52

>> 226 茶太郎さん 双葉ちゃん おはようございます‼今日も無理せず頑張ろう👍 親友が三年前に亡くなってた!! 何でもッと早く📱しなかったんだろ… 炬燵猫殿ん様

御親友殿の御冥福を心より、お祈り申し上げます。

炬燵猫殿ん、お力落としのことじゃと思いますが、御親友殿んためんにも炬燵猫殿ん元気出して下されな

炬燵猫殿んが連絡でけんで悔しいて思いんは御親友殿んへ今日ん届いたがな

炬燵猫殿んの優しいお気持ちんは御親友殿んへ届いたち思うがよ

炬燵猫殿ん中んに思い出ん残りよっこっを語ってやんなっと御供養んになりますがね

炬燵猫殿ん眠られんて、言いよんなったかい心配じゃよ、御親友殿んのことんは、悲しいけんどんね、炬燵猫殿んが身体ん壊さんごつせんといかんよ、きばらんとね

茶太郎
双葉

• << 232 茶太郎さん ありがとう‼

No.230 14/06/26 10:06

>> 225 双葉ちゃん♪ 茶太郎さん♪ ご無沙汰してます(o^^o) いかがお過ごしですか?(*^_^*) 双葉ちゃん、無理してませんか… 雪姐殿ん

おやっとさー😃、おはようございますねー

(^∀^)あいがとございますねー、ワシんも双葉んもー😂ぼっちらー、おっちらー歳取りよりますがよー

ニュースんで見たですがよ、ひょう⚡雷、大雨でな😨大変じゃなー、最近ん天気んは、おじーーがなー、天災ん少ないんといいがなー、毎日よう雨ん降りよりますがね😂ワシんカビそうじゃー

雪姐殿んも出かけち行きなるときんは気を付けならんといかんよな、大雨んな危ねかいねー

No.231 14/06/26 10:24

>> 227 炬燵猫さん おはようございますm(_ _)m 親友の方がお亡くなりになられていたのは本当に残念なことですね。 お悔やみ申し上げ… 雪姐殿ん、ワシらんにはなーんも、気んになさらんでよかっですがよ

雪姐殿んも、お辛かったのー、ワシや双葉ん友達ん中んにも、先んに逝かれた方ん、おらるるが、先に行かんならん理由んが有ったんじゃろねー

どんげも、こんげも、ならんかった理由んが有ったんじゃろなー

ワシ😁あっちん逝ってかいねー、友達ん探し出してかいなー、悲しかったがーて、ゲンコツ、してやらんとなー、ゲンコツ、すっどねー

悲しいかったがーてなー

ゲンコツしてやっどーてな思っちょりますが、友達ん会うたら😂なんでやて泣くなー、のさんなーまこっ

• << 233 茶太郎さん(*^_^*) ありがとう♪ こんなこと言うのは茶太郎さんに失礼かもしれないけど、茶太郎さんは優しいお父さんみたい(〃▽〃) 雪姐、4歳の時から父親いなかったから茶太郎さんみたいなお父さんに今でも憧れます(*^_^*) あっ!そしたら双葉ちゃんがお母さん? (゚o゚;; いえいえ! 双葉ちゃんは雪姐より確か年下だからお母さんは失礼だね(;^_^A でも双葉ちゃんは雪姐よりしっかりしてるからお姉ちゃんみたいだよ(*>ω<*) 茶太郎さんや双葉ちゃんの方が波乱万丈な人生を送っていらっしゃるから、雪姐はお二人をお手本にしっかり生きていこうと思ってます(*^_^*) 今日はこちらは蒸し暑い一日でした。 雪姐もカビ生えそう〜(; ̄д ̄) でへへ〜(・∀・) 夏は暑くて苦手だけど蒸し暑い梅雨時期が一番苦手です(;^_^A 夏になるとまたトマトが美味しくなりますね! 冷たーく冷やしたトマト大好きです! 茶太郎さんもまたトマト取りにいくのかな? でもあまり無理せず、双葉ちゃんとお二人でのんびり過ごして下さいね(・∀・) 茶太郎さんの温かいお言葉に今日は雪姐もとても幸せな気持ちになりました(*^_^*) 双葉ちゃんの体調は大丈夫ですか? くれぐれも無理しないようにお伝え下さいm(_ _)m またまた長々と失礼しましたm(_ _)m ではでは茶太郎さん♪双葉ちゃん♪ またね〜♪\(^o^)/

No.232 14/06/26 19:00

>> 229 炬燵猫殿ん様 御親友殿の御冥福を心より、お祈り申し上げます。 炬燵猫殿ん、お力落としのことじゃと思いますが、御親友殿んためんにも… 茶太郎さん ありがとう‼

No.233 14/06/26 20:32

>> 231 雪姐殿ん、ワシらんにはなーんも、気んになさらんでよかっですがよ 雪姐殿んも、お辛かったのー、ワシや双葉ん友達ん中んにも、先んに逝かれた… 茶太郎さん(*^_^*)
ありがとう♪

こんなこと言うのは茶太郎さんに失礼かもしれないけど、茶太郎さんは優しいお父さんみたい(〃▽〃)

雪姐、4歳の時から父親いなかったから茶太郎さんみたいなお父さんに今でも憧れます(*^_^*)

あっ!そしたら双葉ちゃんがお母さん?
(゚o゚;;

いえいえ!
双葉ちゃんは雪姐より確か年下だからお母さんは失礼だね(;^_^A

でも双葉ちゃんは雪姐よりしっかりしてるからお姉ちゃんみたいだよ(*>ω<*)

茶太郎さんや双葉ちゃんの方が波乱万丈な人生を送っていらっしゃるから、雪姐はお二人をお手本にしっかり生きていこうと思ってます(*^_^*)

今日はこちらは蒸し暑い一日でした。

雪姐もカビ生えそう〜(; ̄д ̄)

でへへ〜(・∀・)

夏は暑くて苦手だけど蒸し暑い梅雨時期が一番苦手です(;^_^A

夏になるとまたトマトが美味しくなりますね!

冷たーく冷やしたトマト大好きです!

茶太郎さんもまたトマト取りにいくのかな?

でもあまり無理せず、双葉ちゃんとお二人でのんびり過ごして下さいね(・∀・)

茶太郎さんの温かいお言葉に今日は雪姐もとても幸せな気持ちになりました(*^_^*)

双葉ちゃんの体調は大丈夫ですか?

くれぐれも無理しないようにお伝え下さいm(_ _)m

またまた長々と失礼しましたm(_ _)m

ではでは茶太郎さん♪双葉ちゃん♪
またね〜♪\(^o^)/

• << 244 雪姐殿ん(^∀^)ノおやっとさー、😃まーちーっとすっと夕方じゃね、ワシん😃雪姐殿んの父ちゃんになれたらねー(^∀^)なんでんさせちもらうがよー(^∀^)ワシん😃そんげなこっ言うてもらえっと嬉しがなー 雪姐殿んな4歳んときかい寂しかったな、よう我慢しやったね、父ちゃんな特別ん娘ん可愛がるかいね、ワシん娘ん欲しかったが、わたらんかったがなー 双葉んが(笑)雪姐殿んの😂母ちゃんなれたらなー😂そらー双葉ん喜んじかい転げ回っど😂双葉んな、こちょこちょ走りよっ母ちゃんになっもんなー 雪姐殿んな、しっかり者様じゃがね😃御家族様ん守っておらるるし、雪姐殿んにな息子様んおられたがね雪姐殿んな子供様んの育てちかい男親んには分からん御苦労も有ったんじゃろしねー、子育てちは言うごっ、やすくないかい大変なこっじゃよ雪姐殿んな頑張りよりゃるがね(^∀^)御苦労様じゃ ワシん😃色んなこっが有ったが思い出ん成ったね歩けんのんも仕方なかかいな、双葉ん入院した時んは歩きたかったがね😂どげんもならんかったが仕方なかっね 雪姐殿ん母ちゃんな父ちゃんがおられんかったかい御苦労様されましたんじゃろね、母ちゃんの大事にせんといかんね😃 ☔雨ん日がなーこんげ続くんとな😂カビそうじゃーなー😂 🍅トマトちぎりんはハウスん行きよりますがよ、婆ちゃん殿んが1人じゃかいね子供様んは会社ん勤めじゃかい日曜日んか祭日んしか婆ちゃん殿んの手伝えんげなですがね、毎日んは無いとじゃけんね電話ん下されっとよ、あいがたいがね😃ハウスん中じゃかい☔雨ん降っちょってん😃でけますかいな😂ワシんは🍅トマトちぎりんと箱んに入れるだけじゃかいな短時間じゃよ、婆ちゃん殿んは肥料しやったり大変じゃがね 双葉んなね来月ん検査ん入院すっとか通院で検査でけるとか😃まだ決めちょらんて言いようですがよ入院すって言うてん短い間じゃて思うがね(^_^) 雪姐殿ん爺さんと話してくんなって😂あいがとございますな(^∀^)

No.234 14/06/27 04:48

>> 216 茶太郎🔌どん 双葉🌱どん こんちくび( ̄。 ̄)y-~~ 九州の天候は大荒れだか⁉ 棲息地域は土砂災害の心配はないべか⁉ 狸… スケベる豚大佐🌸さん

ヽ(o^∀^o)ノもはよぅございま~すぅ

毎日☔雨☔雨☔雨です

近所のホームセンターの所の土手が崩れてました

これだけ☔雨が続くと😱コワいですね~

No.235 14/06/27 04:56

>> 222 茶太郎&双葉さん✨今日わ🙇✨こちらもあいにくの☔と☁空どす。お二人共々お身体の加減はいかがでしょうか?退院して病み上がりで辛いかも知れません… レインマン🌸さん

ヽ(^o^)ノもはよぅございますぅ~

ありがとうございます😃

連日の☔雨ですね、朝晩は肌寒いですよ

ボチボチ😃頑張ります、朝晩の短時間のパートも見つかりました

(^-^)採用して頂けて助かってます

レインマン🌸さんも、ご無理されません様に😊

No.236 14/06/27 04:57

>> 224 茶太郎さん 双葉ちゃん おはようございます‼今日も1日無理せず頑張ろうね👍 炬燵猫🌸さん

ヽ(o^∀^o)ノもはよぅございますぅ~

いつも😃ありがとうございますぅ~

炬燵猫🌸さんも、ご無理されません様に😊

No.237 14/06/27 05:20

>> 225 双葉ちゃん♪ 茶太郎さん♪ ご無沙汰してます(o^^o) いかがお過ごしですか?(*^_^*) 双葉ちゃん、無理してませんか… 雪姐🌸さん

ヽ(≧∇≦)ノもはよぅございますぅ~

お久しぶりですぅ💖

朝晩の短時間のパートが見つかりましたぁ😃

o(^-^)o採用して頂けて助かっていますぅ💖

む…f^_^;、無理はしてませ~ん

ボチボチ😃してますよ

茶太郎は暑さに強いんですよね~😊

私は冷蔵庫に入りたいぐらい暑さは苦手ですよ

f^_^;ポリポリ

ごめんなさいは😃無しで無しで(^o^)

昨年の梅雨も、こんなに☔雨降ったかなぁ…

雪姐🌸さんも、気圧に影響されますか?

頭痛く成りますよね~
(;∇;)/~~

年寄り夫婦なんで、のんびり😁自信がつきましたぁ😁

>ニュース見ました?

ハイハイ(・o・)
東京凄い事に成ってて⁉ビックリしました

ひょう⁉って、なかなかとけないん?ですね~

茶太郎がケガする前に神奈川に、彼女と遊びに行った事があるって話してましたぁ😁ニカニカ✨

雷苦手😱💦恐怖の⚡雷ですぅ😱💦まだ⚡雷さんは無いので助かってますぅ
(-^^-)

雪姐🌸さんが怖いって⚡雷さんなら………

た・ぶ・ん・………

私は地下にもぐります

ε=ε=”(ノ><)ノ

(°°;)🌀台風嫌ですね~

。'∧🌀∧∧🌀∧ヽ。
((と(~Д~≡~Д~)つ))
 ヾヽミ 三彡,ソ
。 )ミ  、_ 彡ノ
  (ミ U三U_彡'
  \ヾ ノノ
   ヽ、 ,'
    ))ノ
   ((

( ~っ~)/🌀台風さん来ないでちょっ…

ヽ(o^∀^o)ノではではまたで~す

雪姐🌸さん、ご無理されません様に😃

No.238 14/06/27 05:27

>> 226 茶太郎さん 双葉ちゃん おはようございます‼今日も無理せず頑張ろう👍 親友が三年前に亡くなってた!! 何でもッと早く📱しなかったんだろ… 炬燵猫🌸さんの、お友達様の御冥福をお祈り申し上げます

m(_ _)m

炬燵猫🌸さんの、メールを読ませて頂いて反省しています

私も病気の事を伝えていないからです

話せないんですよ😢反省しています

炬燵猫🌸さん眠れないって話しておられましたので心配してます😢少しでも休まれて下さいませね、ご無理されません様に

• << 240 双葉ちゃん心配してくれてありがとうね👍ありがとう 良いんだよ無理に話さなくても大丈夫だよ(*^_^*)

No.239 14/06/27 05:29

>> 227 炬燵猫さん おはようございますm(_ _)m 親友の方がお亡くなりになられていたのは本当に残念なことですね。 お悔やみ申し上げ… 雪姐🌸さん

先に出しゃばってすみませんなんて、おっしゃらないで下さいませ

m(_ _)m

ありがとうございます

No.240 14/06/27 05:38

>> 238 炬燵猫🌸さんの、お友達様の御冥福をお祈り申し上げます m(_ _)m 炬燵猫🌸さんの、メールを読ませて頂いて反省しています 私も病… 双葉ちゃん心配してくれてありがとうね👍ありがとう 良いんだよ無理に話さなくても大丈夫だよ(*^_^*)

No.241 14/06/27 05:58

>> 240 炬燵猫🌸さん

(o^∀^o)おはようございますぅ

優しい、お言葉🙇ありがとうございます

突然訪ねて来てくれた友達に

あれっ⁉双葉さぁ…、痩せたよね…

何かあったんでしょう⁉って聞かれたとたん

ごまかそうと必死だったのに😢

先に😢涙が出ちゃって先日1人だけ病気の事がばれちゃいました

他の人に話さないで下さいって😥お願いしちゃいました

(T∀T)ダメですよね

友達に何で⁉教えてくれなかったの~って言われて怒られちゃいました

みずくさいって😥

だけど😢

ただ心配掛けたくなくってぇ~って😢涙が出ちゃいました

何か友達の顔を見て話すと訳も無く涙が出ちゃってぇ~😥ダメですよね

(;∇;)しっかりしなくっちゃぁ~ですよね

No.242 14/06/27 06:08

双葉ちゃん、おはよ🐱💗

無理したら、いかんぜよ❓

泣きたい時は泣こうね🐱💦

No.243 14/06/27 06:18

>> 242 Rahzel🌸さん

(o^∀^o)ノ~~おはようございますぅ💖

ぜよぜよ💖ありがとうございますぅ

泣き出すと😱止まらなくなる今日この頃ですぅ😱💦

水分の取り過ぎかもですね~(;∇;)

No.244 14/06/27 16:12

>> 233 茶太郎さん(*^_^*) ありがとう♪ こんなこと言うのは茶太郎さんに失礼かもしれないけど、茶太郎さんは優しいお父さんみたい(〃▽〃… 雪姐殿ん(^∀^)ノおやっとさー、😃まーちーっとすっと夕方じゃね、ワシん😃雪姐殿んの父ちゃんになれたらねー(^∀^)なんでんさせちもらうがよー(^∀^)ワシん😃そんげなこっ言うてもらえっと嬉しがなー

雪姐殿んな4歳んときかい寂しかったな、よう我慢しやったね、父ちゃんな特別ん娘ん可愛がるかいね、ワシん娘ん欲しかったが、わたらんかったがなー

双葉んが(笑)雪姐殿んの😂母ちゃんなれたらなー😂そらー双葉ん喜んじかい転げ回っど😂双葉んな、こちょこちょ走りよっ母ちゃんになっもんなー

雪姐殿んな、しっかり者様じゃがね😃御家族様ん守っておらるるし、雪姐殿んにな息子様んおられたがね雪姐殿んな子供様んの育てちかい男親んには分からん御苦労も有ったんじゃろしねー、子育てちは言うごっ、やすくないかい大変なこっじゃよ雪姐殿んな頑張りよりゃるがね(^∀^)御苦労様じゃ

ワシん😃色んなこっが有ったが思い出ん成ったね歩けんのんも仕方なかかいな、双葉ん入院した時んは歩きたかったがね😂どげんもならんかったが仕方なかっね

雪姐殿ん母ちゃんな父ちゃんがおられんかったかい御苦労様されましたんじゃろね、母ちゃんの大事にせんといかんね😃

☔雨ん日がなーこんげ続くんとな😂カビそうじゃーなー😂

🍅トマトちぎりんはハウスん行きよりますがよ、婆ちゃん殿んが1人じゃかいね子供様んは会社ん勤めじゃかい日曜日んか祭日んしか婆ちゃん殿んの手伝えんげなですがね、毎日んは無いとじゃけんね電話ん下されっとよ、あいがたいがね😃ハウスん中じゃかい☔雨ん降っちょってん😃でけますかいな😂ワシんは🍅トマトちぎりんと箱んに入れるだけじゃかいな短時間じゃよ、婆ちゃん殿んは肥料しやったり大変じゃがね

双葉んなね来月ん検査ん入院すっとか通院で検査でけるとか😃まだ決めちょらんて言いようですがよ入院すって言うてん短い間じゃて思うがね(^_^)

雪姐殿ん爺さんと話してくんなって😂あいがとございますな(^∀^)

No.245 14/06/30 08:21

茶太郎さん
双葉ちゃん
おはようございます 今日も1日無理せず頑張ろう👍

No.246 14/06/30 08:29

>> 245 炬燵猫殿ん(^∀^)おやっとさー😃おはようございますなー昨日んかい☀晴れましたがねー

☀昨日んは☀30、5度😂じゃったよ炬燵猫殿んも御無理んされんごっ頑張ろね(^∀^)ノ

No.247 14/07/02 07:31

茶太郎さん
双葉ちゃん
おはようございます今日は夏晴れです 小まめに水分補給しようね今日も1日てけとうに無理せず頑張ろう👍

No.248 14/07/02 11:16

>> 247 炬燵猫殿ん(^∀^)ノおやっとさー😃今日んは☔雨天気じゃよ🏥足を床ずれん皮膚科んに来ちょります😂また削らるっとじゃろかいな😂

炬燵猫殿んも(^∀^)ノ御無理んされんごっね

No.249 14/07/03 02:14

ポンポコ山の狸🌸さん

その後、お身体の具合はいかがですか?

今年も早いもので🙌もう~、7月ですね~

これから暑く成って来ますね~

狸🌸さん、どうか🙇ご無理されません様に

狸🌸さん、茶太郎の足の褥瘡の事や、私の検査入院の事もありまして

しばらくの間、ミクルを🙇お休みしますね~

(;∇;)/~~

狸🌸さんが帰って来られるのを🙇楽しみに待ってま~す

m(_ _)m

ありがとうございます🙇

No.250 14/07/03 02:28

>> 249 また会う日まで~🎵

茶太郎🔌どん双葉🌱どん
おやぷめ💤

r========-、
 Lnj_j_j_jj
  |( ・ω・)
  ノ゙゙゙ハヽ
  `~ェωェー′

• << 252     / ̄\    /∨∨∨\   / *´ω`* \  /  ⊃🐷⊂  \  ̄スケベる豚大佐山 ̄ ま~た~🎵あ~う日まで~🎵 、∞🌱∞  ∞🍘∞ §;∀;§(´Д`) ξ( )=зε==) 、/ ̄\  | ̄| (;∇;)/~~ ありがとさんでござんすぅ~🙇

No.251 14/07/03 02:32

皆様へ

いつも沢山🙇励まして頂きまして、ありがとうございます🙇

昨日、茶太郎を病院に連れて行きましたが、茶太郎の足の褥瘡が壊疽してまして、原因は分かりません、と、言われました、壊疽の部分の検査もして頂きました、結果はまだ分かりません、飲み薬も出ましたし、塗り薬も変わりました、2時間おきの、体位交換のたびに、足を見てましたが足の状態が悪く成りましたので病院に電話しましたら、来て下さいと言われました、車をお願いしましたので3時に病院に出掛けます

お手紙を頂きましても直ぐに、お返事ができない事が有るかと思いますので皆様には大変失礼な事だと思いましたので、しばらくの間お休みさせて頂きます。

m(_ _)m
ご心配おかけ致しまして申し訳ございません。

暑く成りますが、どうか皆様、お身体を大切になさって下さいませ。

No.252 14/07/03 02:50

>> 250 また会う日まで~🎵 茶太郎🔌どん双葉🌱どん おやぷめ💤  r========-、  Lnj_j_j_jj   |( ・ω・…     / ̄\
   /∨∨∨\
  / *´ω`* \
 /  ⊃🐷⊂  \
 ̄スケベる豚大佐山 ̄

ま~た~🎵あ~う日まで~🎵

、∞🌱∞  ∞🍘∞
§;∀;§(´Д`)
ξ( )=зε==)
、/ ̄\  | ̄|

(;∇;)/~~

ありがとさんでござんすぅ~🙇

No.253 14/07/08 05:33

狸汁は生きてるんかの~⁉

_ _
  (/⌒ヽ) 
  ミ´・ω・)ミ 
  /   ヽヽ
 (_) | ×.|∪
`_ノヽヽ_ノ人
(((ノUωU(酒)

• << 261 スケベる豚大佐殿ん(^∀^)おやっとさー狸殿んなどんげしやったんかのー 台風ん激しかい9日んが病院じゃったんやが昨日ん早めん皮膚科診察に行っちきましたが薬んかわったかい(^∀^)医者様んが良くなっちょって言いなったと🌀台風避難んせんといかんじゃろかいなー

No.255 14/07/08 10:38

>> 254 ま~た変なのが湧いたの~
(・💋゚🌀)y-~~

No.256 14/07/08 11:17

>> 254 削除されたレス 何だおみぃは!! 何も知らねえ曲に暴言吐いてんじゃねぇよ💢💢 何が言いてえんだ💢

• << 264 炬燵猫殿ん(^∀^)ノおやっとさー🌀台風んがなー(°□°;)おじーがね役場ん朝電話んしましたがよ避難場所ん聞いたです(^∀^)昨日ん両足ん病院ん行ったですが医者様ん良いなっちょって言うてくれたかい大丈夫じゃろ😃

No.257 14/07/08 11:27

>> 254 削除されたレス シスオペ様
254は荒らしですよ‼

No.258 14/07/08 11:49
ガオーさん好き ( ♀ UwVF0b )

>> 254 削除されたレス 🐙現る
アッホー✋

人にはそれぞれ抱えた事情があるのです
ちぃとは想像力を持ちましょう
それからちぃとの
人らしい心

🍎

• << 265 ガオーさん好き殿ん(^∀^)ノおやっとさー🌀台風んが来よっですがなー(°□°;)おじーがねー

No.259 14/07/08 12:00
通行人259 

>> 254 削除されたレス

ι(`ロ´)ノ💢⚡

• << 266 通行人259殿ん(^∀^)ノおやっとさー🙇あいがとうね🙇はじめましてかの❓(^∀^)🌀台風ん準備んなどげんですかな❓気いつけて下されね😃

No.260 14/07/08 12:07

>> 259 通行人さん
イェ~イッ✋

ドラッグストアに買い物にきたよ
198円でチッシュが売ってる⤴
近頃 なかなかないお安さ

しかし ドラッグストアが涼しく快適で、動きたくないだす💦

どなたも良いランチタイムをね🍎

No.261 14/07/08 13:40

>> 253 狸汁は生きてるんかの~⁉    _ _   (/⌒ヽ)    ミ´・ω・)ミ    /   ヽヽ  (_) | ×.|∪ `… スケベる豚大佐殿ん(^∀^)おやっとさー狸殿んなどんげしやったんかのー

台風ん激しかい9日んが病院じゃったんやが昨日ん早めん皮膚科診察に行っちきましたが薬んかわったかい(^∀^)医者様んが良くなっちょって言いなったと🌀台風避難んせんといかんじゃろかいなー

No.262 14/07/08 14:04

>> 261 茶太郎さん
こんにちは!!
狸ちゃんは失業保険日数が少なく失業保険が降りず携帯📱も3ヶ月滞納金が溜まっていて📱💥📱携帯止められてるんだよ
だから今は仕事探して
お金溜めるまで ミクルに顔出し 出来ないんだよ!!

• << 267 炬燵猫殿ん🙇狸殿ん様んなそげなこっやったですか🙇じゃけん心臓ん悪いて言いよんなったが仕事つんでけっとかの🙇そらいかんな

No.263 14/07/08 14:13

匿名254殿ん(^∀^)おやっとさー、おまんさも暇な御人様じゃの爺になっとな病気ん出っとよな百貨店ごたなかよ、銭んご心配くだれっと、ご親切な御人じゃねー😃国からな補助て障害年金こっちゃろかねー?してかいポータブル❓て便所んこっかの、ポータブルトイレんこっかの❓

便所ん持っちょっと金持ちんなっとですかのー(^∀^)そらええあんばいじゃな(^∀^)遊ぶ暇はなんぼでんあっですがよ(^∀^)暇じゃかいな遊んでもらいよりますが(^∀^)あいがたいこっですがね嬉しかよ御親切んな御人様んが助けち下されますかいね(^∀^)あいがたいこっです携帯んは2台あっですがよ爺さん電話んワシん使うとりますとよ字ん太てとじゃよ妻んとは字ん普通じゃね1台づつ無いんと不便じゃ思っちょりますがな(^∀^)🌀台風んが来よっかい気いつけんといかんね

254殿ん、ワシんは68歳じゃかい何ん書かれてん構わんけんどな此処ん御部屋んはな狸殿ん様ん御部屋んじゃっとよ、狸殿んも心臓ん悪りしてん頑張っちょりゃっとよ、じゃかい皆んでな狸殿んの待っちょっとよな

ワシんケンカは好かんかいな狸殿ん様ん気い病みゃるといかんかいな狸殿ん様んや御部屋ん方様んにの無礼な礼儀ん知らん御手紙ん書き方んはいかんな😃254殿ん、おまん様んも、ガキじゃなかろうかい礼儀んな守らんといかんな

(^∀^)ワシん悪口んな他んでなーぼでん書いたらよかよ😃此処んには来なんなな、したらなー

No.264 14/07/08 14:17

>> 256 何だおみぃは!! 何も知らねえ曲に暴言吐いてんじゃねぇよ💢💢 何が言いてえんだ💢 炬燵猫殿ん(^∀^)ノおやっとさー🌀台風んがなー(°□°;)おじーがね役場ん朝電話んしましたがよ避難場所ん聞いたです(^∀^)昨日ん両足ん病院ん行ったですが医者様ん良いなっちょって言うてくれたかい大丈夫じゃろ😃

No.265 14/07/08 14:19

>> 258 🐙現る アッホー✋ 人にはそれぞれ抱えた事情があるのです ちぃとは想像力を持ちましょう それからちぃとの 人らしい心 🍎 ガオーさん好き殿ん(^∀^)ノおやっとさー🌀台風んが来よっですがなー(°□°;)おじーがねー

No.266 14/07/08 14:22

>> 259 ι(`ロ´)ノ💢⚡ 通行人259殿ん(^∀^)ノおやっとさー🙇あいがとうね🙇はじめましてかの❓(^∀^)🌀台風ん準備んなどげんですかな❓気いつけて下されね😃

No.267 14/07/08 14:26

>> 262 茶太郎さん こんにちは!! 狸ちゃんは失業保険日数が少なく失業保険が降りず携帯📱も3ヶ月滞納金が溜まっていて📱💥📱携帯止められてるんだよ… 炬燵猫殿ん🙇狸殿ん様んなそげなこっやったですか🙇じゃけん心臓ん悪いて言いよんなったが仕事つんでけっとかの🙇そらいかんな

• << 269 うん!!狸ちゃんは仕事探して必ず茶太郎さん夫妻やスレの皆さんに会えるまで 心臓病抱えて頑張ってるから 元気にしとる事 祈ってるバイ 狸ちゃんは必ずしもみんなの前に現れるよ それまで狸ちゃんの事無事に祈のろうね

No.268 14/07/08 14:38

🌀台風ん来るかいねー、双葉んは駐車場ん屋根んが飛んで行かんごつ緑色んアミ10メートル買うて来て、ヒモで結んじょります(°□°;)太い🌀台風ん来るかい、おじーがなー

ワシんが10歳ん頃やったかなー❓鹿児島県ん枕崎🌀台風ん来てなー、家ん床んも屋根んも飛んで行ってしもうてかいなー屋根んも床んも無くなったもんなー

(°□°;)おじーかったがなー

No.269 14/07/08 14:38

>> 267 炬燵猫殿ん🙇狸殿ん様んなそげなこっやったですか🙇じゃけん心臓ん悪いて言いよんなったが仕事つんでけっとかの🙇そらいかんな うん!!狸ちゃんは仕事探して必ず茶太郎さん夫妻やスレの皆さんに会えるまで 心臓病抱えて頑張ってるから 元気にしとる事 祈ってるバイ 狸ちゃんは必ずしもみんなの前に現れるよ
それまで狸ちゃんの事無事に祈のろうね

No.270 14/07/08 14:44

>> 269 炬燵猫殿ん🙇じゃね狸殿ん様ん御元気に成らるるこつ祈ります🙇

No.271 14/07/08 20:09

茶太郎さん✨双葉さん✨今晩わ🙇✨そちらは🌀🌀の真っ只中ですか?お気をつけて下さい。ではお休みなさい💤👋

No.272 14/07/08 20:27

>> 271 レインマン殿ん(^∀^)ノおやっとさー🌀台風んの晴れ間ん有りましたがねー、🌀台風ん来っとが明後日てニュースんで言うとりましたが、7年前ん🌀台風んコースじゃげなかい、西都市んや日向市んな水につかるかいなー、こげんな太いんも🌀台風んて言うとじゃろかなー(^∀^)ノレインマン殿ん😃あいがとうございます🙇ワシんも早うまま食うたかい😃寝ますなー(^∀^)ノレインマン殿ん😃あいがとうなー😃おやすみなさい

No.274 14/07/09 01:41

>> 273 254殿ん好きにしたらよかがよー、嘘て何のこつかいなー、来るなやて言うたとはな他の御人様ん御部屋じゃかいじゃー、ほげんこっも分からんとか❓、此処んは狸殿ん様ん御部屋じゃち言いよろうも、ワシんこっな他んで何ぼでん好きに書けよて言う意味たい、254殿なまっこつ読解力んなか御人様じゃのう

No.275 14/07/09 01:42

>> 273 削除されたレス またおみぃかよ まだわからねえのか? 何がウソがばれるだよ訳の解らねえこと言ってんじゃねえぞ

• << 279 炬燵猫殿ん(^∀^)起こしてしもたかいの🙇すまんこってす🙇ワシん🚻便所ん中じゃったですがねー😂254殿んが専門機関じゃて書いとらるるかいな笑いよったがなー、😂FBIんか😂007みたいじゃなー😂ワシんごて車椅子んが羨ましいてよなー😂ほんなこて254殿んなー、変わった御人様んじゃなー😂ワシんが254殿んごつ😃歩けるごつ変わって欲しいがなー(^∀^)歩けるごつ成ったらの😃したいこつも(^∀^)山んごつ有りますがねー😂歩けるごつ成ったらの50年ぶりんに階段でん登るかのう😂(笑)

No.276 14/07/09 01:54
通行人276 

>> 273 削除されたレス 254荒らしはよそでやれ見苦しい

主サン横失礼しました

• << 303 通行人276殿ん🙇御気分害させてしもーて🙇申し訳なかです🙇

No.277 14/07/09 01:55

>> 273 削除されたレス おみゃ頭大丈夫か?ネジが一本抜けてんのか
おみゃ何がしたいんじゃいい加減にしろや!!

No.278 14/07/09 02:13

>> 273 削除されたレス おみゃ頭大丈夫か頭のネジが一本抜けてんのか シスオペに通報するぞ‼

No.279 14/07/09 02:14

>> 275 またおみぃかよ まだわからねえのか? 何がウソがばれるだよ訳の解らねえこと言ってんじゃねえぞ 炬燵猫殿ん(^∀^)起こしてしもたかいの🙇すまんこってす🙇ワシん🚻便所ん中じゃったですがねー😂254殿んが専門機関じゃて書いとらるるかいな笑いよったがなー、😂FBIんか😂007みたいじゃなー😂ワシんごて車椅子んが羨ましいてよなー😂ほんなこて254殿んなー、変わった御人様んじゃなー😂ワシんが254殿んごつ😃歩けるごつ変わって欲しいがなー(^∀^)歩けるごつ成ったらの😃したいこつも(^∀^)山んごつ有りますがねー😂歩けるごつ成ったらの50年ぶりんに階段でん登るかのう😂(笑)

No.280 14/07/09 02:31

>> 273 削除されたレス 254殿ん冗談なおいちょいてなー、羨ましいて言うたらいかんがよ背骨骨折んして歩けん生活ん何が羨ましいとなー、車椅子ん生活ん羨ましいて思うたらいかんよ健康でおらんといかんよ254殿んの親様ん泣きゃっどー、254殿んも泣かんならんどー、冗談でん言うてよかこつと言うたらいかんこつん区別んつけならんといかんがなー、コツを教えてくれよてなこつは冗談でん聞いたらいかんこつじゃよー、常識んのわきまえさらんといかんはな

No.283 14/07/09 06:14
名無し283 

>> 281 削除されたレス あんたなんなの?
このご夫婦になんか恨みでもあるの?
そうやって揚げ足取りして楽しい?
あんたが信用するしないは自由だけど、ここはご夫婦を大切に思うお仲間さんのスレなんだよ。
わざわざ中傷しにくることなかろ?
朝方からお暇な人だね。

• << 299 名無し283殿ん様ん御気分害させてしもーて🙇申し訳なかです🙇あいがとございます🙇

No.285 14/07/09 07:34

>> 284 お前いい加減にしろよシスオペに通報するからな覚えとけよ💢

• << 300 炬燵猫殿ん🙇御気分害させてしもーて🙇申し訳なかです🙇あいがとございます🙇

No.286 14/07/09 11:28

254殿んが誰か分かりもしたがよ、以前んに他ん御部屋んに来なった方じゃて分かりましたがなー

254殿んなー、何があったとですかのー、普通に話しなったら良かとにのー

お気の毒な御人様んじゃの

双葉ん病気んこつは、双葉んと話しておりますがよ

双葉ん自由んさせてやりたかです、そいも愛じゃよ

双葉んは、ワシんを邪険にせんですがよ、長生きしてて言うてくれよります、こんげな身体んワシんこつんを大事にしてくれますがねー、有り難いて感謝しちょります

御部屋んに来て語たって下されます皆様方んにも言葉んでけんごつ感謝しちょりますたい

有り難いて感謝しちょりますよー

No.287 14/07/09 14:36

皆様へ、茶太郎と今、住んで居る所の全域に避難準備情報が午後2時31分出ましたので早めに避難します皆様方の御無事を祈っています

m(_ _)m

No.288 14/07/10 09:46

茶太郎🔌どん
双葉🌱どん
皆の衆もはよ~だす(^人^)

台風8号は各地に多大な被害を出してるだな…

茶太郎🔌どん達は避難したんかな⁉

ワシは明日は宿直やからどないなるかな…⁉

人( ̄ω ̄;)

No.289 14/07/10 10:10

>> 288 スケベる豚大佐殿ん🙇おやっとさー

🌀台風ん風雨ん音んがのー(°□°;)地鳴りんごつ有ったですがのうー

おじーーかったですがようー

☀今ん晴天じゃかい🌱双葉んは飛んで来た木枝やら片付けよっですが

😨あげな🌀台風んは初めてじゃったです

これかいまんだ🌀台風ん戻りんあっとじゃろかいてのー(°□°;)まんだニュースんでは大雨洪水、強風ん警報ん出よりますがねー

スケベる豚大佐殿んな明日😨御仕事ですかいのー(∋_∈)くれぐれんも気い付けて下されてよねー、スケベる豚大佐殿ん家ん近くんには川があっとですかいなー?(+×+)

🙇被害にあわれた方々んに御見舞い申し上げます

No.290 14/07/10 10:20

>> 289 川はワシの棲息地から
離れてるし街中やし
被害は少ないべな…

たまに家の屋根が無くなったりは
あるみたいやけど…

なんやら明日の夜は台風が遠ざかるみたいや…

すると今夜の宿直員が大変やろな…人( ̄ω ̄;)

No.291 14/07/10 10:35

>> 290 スケベる豚大佐殿ん🙇川ん近くじゃなして良かったです(^_^)

ワシん子供ん頃ん枕崎🌀台風んで😨家ん屋根んと床が無くなったですがー壁んだけが残ったです

あーーちゅう間に飛んだですがよー、おじーーかったがなー

🌀台風んまだ行きよらん所ん豪雨んじゃかい、恐いがなー

🌀台風ん消えたらよかとんな( ̄ω ̄;)今年ん🌀台風んシーズンんは、これかいじゃかいの恐いがなー

No.293 14/07/12 07:03

茶太郎さん双葉さん✨お早うございます🙇✨暑い寝苦しい夜がこれから続きますが、お二人とも体調はいかがですか?無理せんでゆっくり過ごして下さい。スケベる豚は相変わらず俺ら仲間を自スレで弄りまくって本当に困った奴ですわ😂

• << 297 レインマン殿ん(^∀^)おやっとさー☀暑つーなりましたのうーレインマン殿ん様は🌀台風んは大丈夫じゃったですかの❓スケベる大佐殿んな😂楽しか御人様じゃなー(^∀^)レインマン殿んも暑いかい御無理されんでなー😃あいがとございますねー(^∀^)ノ
  • << 332 レイン☔閣下(^-^) 応援ありがとうございます<(_ _*)> どうですかお仕事方は(^-^)物件は売れてます? どこぞのアポ政治家が景気が良くなったなんて言ってましたが自分の足で歩いて見て回ってこいってんだ(^-^)ですよね 変わらないのはスケブ🐷だけで平和ですね (* ̄m ̄)プッ

No.294 14/07/12 07:11
名無し294 

>> 292 削除されたレス ほかにやることないんかね〜
くっだらない詮索好きの暇人さん。
掲示板でいちいちこまけーこと追求するほどさぶい奴おらんよね〜
しらけるわ〜

No.295 14/07/12 07:17
名無し295 

>> 292 削除されたレス 夫婦愛は、多人にはわかりません。

削除ボタン押しました。

• << 298 名無し295殿ん様ん御気分害させてしもーて🙇申し訳なかです🙇あいがとございます🙇

No.297 14/07/12 11:33

>> 293 茶太郎さん双葉さん✨お早うございます🙇✨暑い寝苦しい夜がこれから続きますが、お二人とも体調はいかがですか?無理せんでゆっくり過ごして下さい。… レインマン殿ん(^∀^)おやっとさー☀暑つーなりましたのうーレインマン殿ん様は🌀台風んは大丈夫じゃったですかの❓スケベる大佐殿んな😂楽しか御人様じゃなー(^∀^)レインマン殿んも暑いかい御無理されんでなー😃あいがとございますねー(^∀^)ノ

No.298 14/07/12 11:35

>> 295 夫婦愛は、多人にはわかりません。 削除ボタン押しました。 名無し295殿ん様ん御気分害させてしもーて🙇申し訳なかです🙇あいがとございます🙇

No.299 14/07/12 11:36

>> 283 あんたなんなの? このご夫婦になんか恨みでもあるの? そうやって揚げ足取りして楽しい? あんたが信用するしないは自由だけど、ここはご夫… 名無し283殿ん様ん御気分害させてしもーて🙇申し訳なかです🙇あいがとございます🙇

No.300 14/07/12 11:37

>> 285 お前いい加減にしろよシスオペに通報するからな覚えとけよ💢 炬燵猫殿ん🙇御気分害させてしもーて🙇申し訳なかです🙇あいがとございます🙇

No.301 14/07/12 11:44

>> 292 削除されたレス 292殿ん此処んは狸殿ん様ん御部屋じゃかいワシんこつはよそでなんぼでん書いたら良かっ狸殿ん様んが御部屋んに帰って来らるる時んためんに御部屋ん空けておかんといかんかい

No.302 14/07/12 11:55
通行人276 

>> 292 削除されたレス 荒らしはよそでやれ!

No.303 14/07/12 11:57

>> 276 254荒らしはよそでやれ見苦しい 主サン横失礼しました 通行人276殿ん🙇御気分害させてしもーて🙇申し訳なかです🙇

No.304 14/07/12 12:07

>> 292 削除されたレス 292さん

あんまぶくぶく太るなよって
茶太郎🍵🍘は普通体型 ちぃとも太ってないですよ
正面の📷も見せていただきましたが、マスクもなかなかのエェ男ですた

なんだかなぁ

🍎

No.305 14/07/12 12:18

>> 304 ガオーさん好き殿ん🙇御気分害させてしもーて🙇すまんこってす🙇

No.306 14/07/12 14:18

>> 292 削除されたレス バロンんて何や?仮面ライダか もう放っといてやれやいくつパソコン携帯持ってんのや💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

• << 327 炬燵猫さん(^-^)いつも御二方を応援して下さってありがとうございます<(_ _*)> これからも宜しくお姉様します(^-^)

No.307 14/07/12 18:41
旅人307 

>> 292 削除されたレス にゃおッ😾💨💨💢

No.308 14/07/12 19:24

>> 307 旅人307😸ネコ殿ん(^∀^)おやっとさー😃御名前んが😃タマ殿んやったかのう(^▽^)

No.309 14/07/12 19:44

>> 308 茶太郎🔌殿 久しぶりやんけ(´∀`*)✋

双葉🌱ちゃんも 元気そうでなによりや(´∀`*)✋

まぁ 世の中には色んな人がおるからのぅ(`・ω・´)ウムッ

荒らしには無視が一番や(´・ω・`)マジデ

No.310 14/07/12 19:48

>> 309 特攻隊殿ん(^∀^)おやっとさー😃やっとかめですがー🙇お元気んしとられましたか❓足んケガはどんげですか❓

No.311 14/07/12 19:55
旅人307 

>> 308 旅人307😸ネコ殿ん(^∀^)おやっとさー😃御名前んが😃タマ殿んやったかのう(^▽^) にゃお😸👌

No.312 14/07/12 20:01

>> 311 旅人307殿ん(^∀^)タマ殿ん(^∀^)あいがとうねー(^∀^)タマ殿ん所んは🌀台風ん大丈夫じゃったですか❓

No.313 14/07/12 20:06
旅人307 

>> 312 にゃお🙆

🌀🔨💨💨😸

No.314 14/07/12 20:16

>> 313 旅人307タマ殿ん
(^∀^)🙆丸じゃかい😃大丈夫じゃったんですの😃良かったなー(^∀^)ノ今朝ん地震ニュースんで見ましたが地震んも大丈夫じゃったですかの❓

No.315 14/07/12 20:18
旅人307 

>> 314 にゃお~ん😿

⚡⚡⚡💨💨ブルブル~🙀💤

No.316 14/07/12 20:27

>> 315 タマ殿ん👀💨ん👀💨眠っちょったら⚡地震んで恐かったて❓こつかのう❓

No.317 14/07/12 20:31
旅人307 

>> 316 にゃお🙆💨⚡

No.318 14/07/12 20:38

>> 317 タマ殿ん🙆まる👀💨かのう

No.319 14/07/12 20:39

遅くなったけんど

逆境に耐えて
必死で生きてる
茶太郎🔌どん&双葉🌱どんを揶揄する輩は来ないでよい(💢`皿´)ノ!!!

ここは茶太郎🔌どん双葉🌱どんを応援するスレぢゃからな‼

• << 328 ドスケベ🐷どん大佐(^w^) いつも応援ありがとう<(_ _*)>

No.320 14/07/12 20:42

>> 319 スケベる豚大佐殿ん🙇すまんこってす🙇

No.321 14/07/18 19:26

お久しぶりんこ(^-^)

(~)
 /狸ヽ
{jjjjjj}
(´・∀・)
◎-ヽJ┴◎ キコキコ

入院中に解雇されはや3ヶ月いまだに再就職できず頭かいてじゃないもがいています
失業給付金も就業日数が10日(就業日数半年以上)足らず貰えませんでした

…で一応保険がおりたので1ヶ月限定でやってきました(^-^)

茶太郎さん双葉さん
お元気ですか?お二方を応援されておられる方々お元気でしたか?

• << 323 狸殿ん様おおお😭ワシ泣まっちょりました🙇御身体はどんげですかのう御心配しちょりました🙇あいがとございます😭
  • << 325 ふおぉぉ~~いっ⤴ 狸ちゃん🎵 茶太郎🍵🍘さん双葉🌱さん 皆さん ずっと心配していましたから お便りありがとうございます🙇 ご自愛されてくだっせ⤴ 🍎
  • << 326 狸殿 久しぶりやのぅ(´∀`*)✋ まずは 身体が資本やから 無理は禁物やで(´・ω・`) しぇばっ ε=ε=ε=┏(*・_・)┛byebye
  • << 340 ポンポコ山の狸🌸さ~ん 🎵     ∧🌱∧     (^。^ *) ))    ∧🍘∧と_)   (・▽・;)_)    О┳О )□    ◎┻-しー◎ 💨 💨   キコキコ💨💨💨💨💨 (;∇;)/~~ こんばんはぁ~🙌 お元気でしたか❓ 梅雨も明けましたね 今日は⚡雷様が…すごかったです、⚡雷の季節が来てしまいましたぁ~  ガクガクブルブル)))   :ハ🌱ハ:   :(;゚∀゚))   :(⊃`⊂);;   :と_ )_);;; ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒   ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ ポンポコ山の狸🌸さん 1ヶ月限定なんですね~ さみしいですが… 我慢ガマン (;。;)~~ (;∇;)/~~ お身体を大切にして下さいませね~ ありがとうございますぅ💖m(_ _)m

No.322 14/07/18 19:33

>> 321 狸汁に敬礼🎶

ビシッ ,◎=◎、、
  /ヘ-ω-´ロ
  Y  🍺|
  |==U
   しωJ

• << 324 スケベる豚大佐殿様ん😭狸殿んが御帰りじゃ😭嬉しかっー皆様ん御元気んで🙇嬉しかっー(^∀^)

No.323 14/07/18 19:43

>> 321 お久しぶりんこ(^-^)   (~)  /狸ヽ {jjjjjj} (´・∀・) (:0┬0 ◎-ヽJ┴◎ キコキコ   入院中… 狸殿ん様おおお😭ワシ泣まっちょりました🙇御身体はどんげですかのう御心配しちょりました🙇あいがとございます😭

• << 331 私事より🍪茶太郎さんのお身体と🌱双葉さんのお身体の心配しとりますです<(_ _*)> いつまでも仲睦まじく元気で御過ごし下さいね(^-^) 福岡は関東とは比べものにならないぐらい求人が極端に少ないですね(-.-;)とくに市内から西側はヘルパーさんと介護師さんの求人ばっかりで自分ができる仕事は片道の通勤時間が2時間かけて行くような仕事場ばっかりで よさそうな仕事の求人があれば競争率が10倍位で中々採用どころか面接にも呼ばれず履歴書を送り返してくるのばっかりですね(-_-#) 誰ですかね景気が良くなったなんて言っている政治家は…

No.324 14/07/18 19:48

>> 322 狸汁に敬礼🎶 ビシッ ,◎=◎、、   /ヘ-ω-´ロ   Y  🍺|   |==U    しωJ スケベる豚大佐殿様ん😭狸殿んが御帰りじゃ😭嬉しかっー皆様ん御元気んで🙇嬉しかっー(^∀^)

No.325 14/07/18 19:56

>> 321 お久しぶりんこ(^-^)   (~)  /狸ヽ {jjjjjj} (´・∀・) (:0┬0 ◎-ヽJ┴◎ キコキコ   入院中… ふおぉぉ~~いっ⤴
狸ちゃん🎵
茶太郎🍵🍘さん双葉🌱さん 皆さん ずっと心配していましたから

お便りありがとうございます🙇

ご自愛されてくだっせ⤴
🍎

• << 329 クル🍎さん(^-^)御二方にあたたかい応援ありがとうございます <(_ _*)> | | /  /    / |梅|┳―┳┓ / / |雨|┻┳┻┫/   / |明|┳┻┳┫_,____  / |じ|┻┳┻┫/ ヽヽ\ |ゃ|┳┻┳┫^|^^^^^^ / | ̄|┻┳┻┫ |∧狸∧ | |┳┻┳┫ |´・ω・) | |┻┳┻┫ 0と  ) | |━┻━┛。。し─θ ```` 梅雨明けしたとたん気温爆発しとるワイ 暑さに弱く寒さに強い狸でした(-.-;)
  • << 341 ガオーさん好き🌸さん こんばんはぁ~~ 花の茶太郎Q州男児も最終回が近いのかなぁ~ 今度は~ 狸🌸さん応援スレ🙌作らなくちゃね~ (;∇;)/~~ シェバ~~~

No.326 14/07/18 21:50

>> 321 お久しぶりんこ(^-^)   (~)  /狸ヽ {jjjjjj} (´・∀・) (:0┬0 ◎-ヽJ┴◎ キコキコ   入院中… 狸殿 久しぶりやのぅ(´∀`*)✋

まずは 身体が資本やから 無理は禁物やで(´・ω・`)

• << 330 ✈隊長さん(^-^)お久しぶりです いつも心配してもらってありがとうございます<(_ _*)> /   ∧✈∧ 残念ナガラ 「「(*-ω-) 知能ガ |||つ?と 低下シテイマス |  ̄|  ヽ ∧🐷∧ |  `∪∪ (  ;;) ` ̄⊥ ̄`  (  )  ガーン… 〔 ̄ ̄〕       ∪⊥∪ 笑って許して~♪ (和田あきこ) (* ̄m ̄)プッ

No.327 14/07/18 23:48

>> 306 バロンんて何や?仮面ライダか もう放っといてやれやいくつパソコン携帯持ってんのや💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢 炬燵猫さん(^-^)いつも御二方を応援して下さってありがとうございます<(_ _*)>
これからも宜しくお姉様します(^-^)

• << 339 炬燵猫さんφ(..)書き間違えてしまいました<(_ _*)>ごめんなさい 此れからも宜しくお願い致しますと書くのを間違えてしまいました<(_ _*)> 笑って許して~♪ (和田あきこ風) 下さいね(^-^)

No.328 14/07/18 23:51

>> 319 遅くなったけんど 逆境に耐えて 必死で生きてる 茶太郎🔌どん&双葉🌱どんを揶揄する輩は来ないでよい(💢`皿´)ノ!!! ここ… ドスケベ🐷どん大佐(^w^)

いつも応援ありがとう<(_ _*)>

No.329 14/07/19 00:01

>> 325 ふおぉぉ~~いっ⤴ 狸ちゃん🎵 茶太郎🍵🍘さん双葉🌱さん 皆さん ずっと心配していましたから お便りありがとうございます🙇 ご自愛さ… クル🍎さん(^-^)御二方にあたたかい応援ありがとうございます
<(_ _*)>

| | /  /    /
|梅|┳―┳┓ / /
|雨|┻┳┻┫/   /
|明|┳┻┳┫_,____  /
|じ|┻┳┻┫/ ヽヽ\
|ゃ|┳┻┳┫^|^^^^^^ /
| ̄|┻┳┻┫ |∧狸∧
| |┳┻┳┫ |´・ω・)
| |┻┳┻┫ 0と  )
| |━┻━┛。。し─θ
````

梅雨明けしたとたん気温爆発しとるワイ
暑さに弱く寒さに強い狸でした(-.-;)

• << 348 皆さん こんばんは🌠 狸ちゃん お返事ありがとうございます 狸ちゃんのこんなaaが見たいと思っていました どうぞ、どうぞまたお戻りになってくださいね 🍀双葉🌱 茶太郎🍵🍘さんも✏ありがとうございます 本当、こちらが🈵になった後も、狸ちゃんが戻れるスレがないとね👍 垢の話が出てるので ガオー🍎 若いときに1度だけ、千葉県にある垢すりエステに友達に半分無理に連れてかれたことがあります まず 体重を計ってから20分間 サウナに入らされて汗を出し お姉さん二人に垢をスリスリ スリスリされ 終わると体重を計るんです そこで私は始めより0・5キロ 軽くなっていて 実際は汗の分だと思いますが なんか垢が0・5キロあったみたいで、恥ずかしかっただよ ハァ😳 そして20分のサウナで私は脱水症状になり あれからサウナが嫌いになりますた あげなもん ちっともエェもんでねぇなと思っただよ エェ 晩をね🍎

No.330 14/07/19 00:05

>> 326 狸殿 久しぶりやのぅ(´∀`*)✋ まずは 身体が資本やから 無理は禁物やで(´・ω・`) … ✈隊長さん(^-^)お久しぶりです
いつも心配してもらってありがとうございます<(_ _*)>

∧✈∧ 残念ナガラ
「「(*-ω-) 知能ガ
|||つ?と 低下シテイマス
|  ̄|  ヽ ∧🐷∧
|  `∪∪ (  ;;)
` ̄⊥ ̄`  (  )
 ガーン… 〔 ̄ ̄〕
      ∪⊥∪

笑って許して~♪
(和田あきこ)

(* ̄m ̄)プッ

No.331 14/07/19 00:18

>> 323 狸殿ん様おおお😭ワシ泣まっちょりました🙇御身体はどんげですかのう御心配しちょりました🙇あいがとございます😭 私事より🍪茶太郎さんのお身体と🌱双葉さんのお身体の心配しとりますです<(_ _*)>

いつまでも仲睦まじく元気で御過ごし下さいね(^-^)

福岡は関東とは比べものにならないぐらい求人が極端に少ないですね(-.-;)とくに市内から西側はヘルパーさんと介護師さんの求人ばっかりで自分ができる仕事は片道の通勤時間が2時間かけて行くような仕事場ばっかりで
よさそうな仕事の求人があれば競争率が10倍位で中々採用どころか面接にも呼ばれず履歴書を送り返してくるのばっかりですね(-_-#)

誰ですかね景気が良くなったなんて言っている政治家は…

• << 333 狸殿ん😥ワシは天神んで地図を書き写す仕事しとりました 今かい34年前じゃったですが、社長が肺癌で死んでしもて辞めたんじゃよ、雨ん日はカッパ着てかい通い続けましたが、雪ん日んは信号待ちん交差点で車椅子んかい落ちての助けちもろうた事が何度んありましたが それかいは機会のハンダヅケ😥ん仕事覚えてかい、ハンダヅケ😥しとりました 車椅子じゃったかいの😭履歴書以前の不採用じゃったです 😭どこんも雇うてもらえんかったがの、飯ん食えんかい野良犬んごつ門前払いん仕事んに毎日ん通ったです ワシ食い下がるしかなかったです 😭恥もがいぶんも無かったです なかなか雇うてもらえんかったですが、根負けしてハンダヅケ😥ん仕事もらいました、会社ん社長殿んが県外ん会社ん移動しやるまじ行きましたがの 今ん、トマトんや、きゅうりん仕事つも、毎日ん頭下げてかい頂きましたとよな、雇うて下された御人様んには🙇有り難いて感謝しとりますとよ 狸殿ん😥ワシ応援しかでけんけんどん 😥狸殿ん、御身体んには御無理んされんごつして下されてな 🙇住み難い世の中じゃけんどお互い様ん頑張りましょやね 🌱双葉んは🙇明日戻ります検査入院しとります帰っち来たら狸殿ん御手紙ん頂けましたかい、安心してかい🌱双葉ん喜びますがの🙇 🙇狸殿ん🙇いつんも🙇あいがとございます😭感謝しとります

No.332 14/07/19 00:27

>> 293 茶太郎さん双葉さん✨お早うございます🙇✨暑い寝苦しい夜がこれから続きますが、お二人とも体調はいかがですか?無理せんでゆっくり過ごして下さい。… レイン☔閣下(^-^)
応援ありがとうございます<(_ _*)>
どうですかお仕事方は(^-^)物件は売れてます?
どこぞのアポ政治家が景気が良くなったなんて言ってましたが自分の足で歩いて見て回ってこいってんだ(^-^)ですよね

変わらないのはスケブ🐷だけで平和ですね
(* ̄m ̄)プッ

No.333 14/07/19 00:46

>> 331 私事より🍪茶太郎さんのお身体と🌱双葉さんのお身体の心配しとりますです<(_ _*)> いつまでも仲睦まじく元気で御過ごし下さい… 狸殿ん😥ワシは天神んで地図を書き写す仕事しとりました

今かい34年前じゃったですが、社長が肺癌で死んでしもて辞めたんじゃよ、雨ん日はカッパ着てかい通い続けましたが、雪ん日んは信号待ちん交差点で車椅子んかい落ちての助けちもろうた事が何度んありましたが

それかいは機会のハンダヅケ😥ん仕事覚えてかい、ハンダヅケ😥しとりました

車椅子じゃったかいの😭履歴書以前の不採用じゃったです

😭どこんも雇うてもらえんかったがの、飯ん食えんかい野良犬んごつ門前払いん仕事んに毎日ん通ったです

ワシ食い下がるしかなかったです

😭恥もがいぶんも無かったです

なかなか雇うてもらえんかったですが、根負けしてハンダヅケ😥ん仕事もらいました、会社ん社長殿んが県外ん会社ん移動しやるまじ行きましたがの

今ん、トマトんや、きゅうりん仕事つも、毎日ん頭下げてかい頂きましたとよな、雇うて下された御人様んには🙇有り難いて感謝しとりますとよ

狸殿ん😥ワシ応援しかでけんけんどん

😥狸殿ん、御身体んには御無理んされんごつして下されてな

🙇住み難い世の中じゃけんどお互い様ん頑張りましょやね

🌱双葉んは🙇明日戻ります検査入院しとります帰っち来たら狸殿ん御手紙ん頂けましたかい、安心してかい🌱双葉ん喜びますがの🙇

🙇狸殿ん🙇いつんも🙇あいがとございます😭感謝しとります

• << 337 🍪茶太郎さんの御苦労に比べれば自分なんか未々アマチャンですよf^_^; 通勤で使っていたオートバイが故障で乗れなくて電車賃をお袋さんの年金から借りています 心臓💉疾患の身体ですが未々体力があるので今日は街中をの中を朝8時から夕方5時まで病院やハローワーク通いをしてました。今日は🔥炎☀天下で全身汗だくで頭がふらついていましたよ(´ヘ`;) バイクや車が無いので歩き回って帰って来て体重計に乗ったら4kgも痩せていましたよ !!(゜ロ゜屮)屮 それで晩飯のカレーライスを1皿の半分食べただけで2kgも逆戻りで驚き桃の木です(^w^) 天神の中心街まで快速電車で1時間かかります通過する駅の数は24駅目にやっと福岡市内です(´д⊂)‥ 片道の電車賃は790円です(最寄り駅から約75km)です

No.334 14/07/19 00:57

狸さん🐱🎵

おかえんなさい🎵

無理は禁物、焦らないでね🐱💖

• << 338 ありがとう(^-^)ございます

No.335 14/07/19 00:58

私、茶太郎さんと双葉ちゃん、大好き🐱💖

ゆっくり幸せになってくださいね🐱🎵

おやすみなさい🌟

No.336 14/07/19 01:05

>> 335 ラゼル殿ん🙇おやっとさー(^∀^)あいがとうございます😭狸殿ん🙇帰っちきやったらの😭なんやか安心してのう目が覚めたがな😂ワシんも🌱双葉んもラゼル殿ん大好きじゃー(^∀^)よー🙇おやすみなさいの😸ラゼル殿ん😸猫殿んに宜しくなー🙇

No.337 14/07/19 01:26

>> 333 狸殿ん😥ワシは天神んで地図を書き写す仕事しとりました 今かい34年前じゃったですが、社長が肺癌で死んでしもて辞めたんじゃよ、雨ん日はカッ… 🍪茶太郎さんの御苦労に比べれば自分なんか未々アマチャンですよf^_^;

通勤で使っていたオートバイが故障で乗れなくて電車賃をお袋さんの年金から借りています

心臓💉疾患の身体ですが未々体力があるので今日は街中をの中を朝8時から夕方5時まで病院やハローワーク通いをしてました。今日は🔥炎☀天下で全身汗だくで頭がふらついていましたよ(´ヘ`;)

バイクや車が無いので歩き回って帰って来て体重計に乗ったら4kgも痩せていましたよ
!!(゜ロ゜屮)屮
それで晩飯のカレーライスを1皿の半分食べただけで2kgも逆戻りで驚き桃の木です(^w^)

天神の中心街まで快速電車で1時間かかります通過する駅の数は24駅目にやっと福岡市内です(´д⊂)‥

片道の電車賃は790円です(最寄り駅から約75km)です

• << 342 せやから体重の半分の垢を落とせ ゆーてるやろが❗ エロ狸が(。-∀-)ニヤリ
  • << 344 狸殿ん(°□°;)天神んまじー、速電車でん1時間ん掛かっとなー またー、えらい遠いとこんお住まいじゃの😭 してかい😥歩いて4kgも痩るてたいへんじゃがー カレーライスん半分んでかい2kg増えたてー (°□°;)たまげたがー、てー、1皿4キロんカレーライス食べなさっとかのうー💦

No.338 14/07/19 01:27

>> 334 狸さん🐱🎵 おかえんなさい🎵 無理は禁物、焦らないでね🐱💖 ありがとう(^-^)ございます

No.339 14/07/19 01:31

>> 327 炬燵猫さん(^-^)いつも御二方を応援して下さってありがとうございます<(_ _*)> これからも宜しくお姉様します(^-^) … 炬燵猫さんφ(..)書き間違えてしまいました<(_ _*)>ごめんなさい

此れからも宜しくお願い致しますと書くのを間違えてしまいました<(_ _*)>

笑って許して~♪
(和田あきこ風)
下さいね(^-^)

No.340 14/07/19 22:09

>> 321 お久しぶりんこ(^-^)   (~)  /狸ヽ {jjjjjj} (´・∀・) (:0┬0 ◎-ヽJ┴◎ キコキコ   入院中… ポンポコ山の狸🌸さ~ん

🎵
    ∧🌱∧
    (^。^ *) ))
   ∧🍘∧と_)
  (・▽・;)_)
   О┳О )□
   ◎┻-しー◎ 💨 💨
  キコキコ💨💨💨💨💨

(;∇;)/~~
こんばんはぁ~🙌

お元気でしたか❓

梅雨も明けましたね

今日は⚡雷様が…すごかったです、⚡雷の季節が来てしまいましたぁ~

ガクガクブルブル)))
  :ハ🌱ハ:
  :(;゚∀゚))
  :(⊃`⊂);;
  :と_ )_);;;
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

ポンポコ山の狸🌸さん

1ヶ月限定なんですね~

さみしいですが…
我慢ガマン
(;。;)~~

(;∇;)/~~
お身体を大切にして下さいませね~

ありがとうございますぅ💖m(_ _)m

No.341 14/07/19 22:14

>> 325 ふおぉぉ~~いっ⤴ 狸ちゃん🎵 茶太郎🍵🍘さん双葉🌱さん 皆さん ずっと心配していましたから お便りありがとうございます🙇 ご自愛さ… ガオーさん好き🌸さん

こんばんはぁ~~

花の茶太郎Q州男児も最終回が近いのかなぁ~

今度は~

狸🌸さん応援スレ🙌作らなくちゃね~

(;∇;)/~~

シェバ~~~

No.342 14/07/19 22:19

>> 337 🍪茶太郎さんの御苦労に比べれば自分なんか未々アマチャンですよf^_^; 通勤で使っていたオートバイが故障で乗れなくて電車賃をお袋さんの年金… せやから体重の半分の垢を落とせ
ゆーてるやろが❗

エロ狸が(。-∀-)ニヤリ

No.343 14/07/19 22:24

>> 342 大佐殿😂垢て💦

• << 346 茶太郎🔌どん 双葉🌱どん こんちくび~🎶 うむ… 狸汁の体重の半分は 垢と歯クソと耳クソと鼻クソとウンチなのぢゃよ… 人( ̄ω ̄;)

No.344 14/07/19 22:32

>> 337 🍪茶太郎さんの御苦労に比べれば自分なんか未々アマチャンですよf^_^; 通勤で使っていたオートバイが故障で乗れなくて電車賃をお袋さんの年金… 狸殿ん(°□°;)天神んまじー、速電車でん1時間ん掛かっとなー

またー、えらい遠いとこんお住まいじゃの😭

してかい😥歩いて4kgも痩るてたいへんじゃがー

カレーライスん半分んでかい2kg増えたてー

(°□°;)たまげたがー、てー、1皿4キロんカレーライス食べなさっとかのうー💦

No.345 14/07/19 22:34

狸殿ん様んな😂若いかい食べらるかいなー😂💦

No.346 14/07/19 23:00

>> 343 大佐殿😂垢て💦 茶太郎🔌どん
双葉🌱どん
こんちくび~🎶

うむ…
狸汁の体重の半分は
垢と歯クソと耳クソと鼻クソとウンチなのぢゃよ…

人( ̄ω ̄;)

No.347 14/07/19 23:11

>> 346 大佐殿ん😂💦はははー😂💦大佐殿ん😂💦まじめん顔ん漫画んでー😂💦はははは鼻くそてー😂💦はははは

No.348 14/07/19 23:30

>> 329 クル🍎さん(^-^)御二方にあたたかい応援ありがとうございます <(_ _*)> | | /  /    / |梅|┳―┳┓… 皆さん こんばんは🌠

狸ちゃん お返事ありがとうございます
狸ちゃんのこんなaaが見たいと思っていました
どうぞ、どうぞまたお戻りになってくださいね

🍀双葉🌱 茶太郎🍵🍘さんも✏ありがとうございます
本当、こちらが🈵になった後も、狸ちゃんが戻れるスレがないとね👍

垢の話が出てるので
ガオー🍎 若いときに1度だけ、千葉県にある垢すりエステに友達に半分無理に連れてかれたことがあります
まず 体重を計ってから20分間 サウナに入らされて汗を出し
お姉さん二人に垢をスリスリ スリスリされ
終わると体重を計るんです
そこで私は始めより0・5キロ 軽くなっていて

実際は汗の分だと思いますが
なんか垢が0・5キロあったみたいで、恥ずかしかっただよ ハァ😳

そして20分のサウナで私は脱水症状になり
あれからサウナが嫌いになりますた
あげなもん ちっともエェもんでねぇなと思っただよ

エェ 晩をね🍎

• << 350 🍎ガオ🌸さん (≧艸≦)ぷっっ     ギャーハッハッハ ヒーッヒッヒッヒ `  ∧_∧ ミ o/⌒(;´∀`)つ と_)__つノ ☆バンバンッ ツボにハマりましたぁ~🙌 ゴメンナサイ😂😂😂

No.349 14/07/19 23:57

>> 348 ガオーさん好き殿😂💦おやっとさー😂💦はははは😂すまんこってー笑いがとまりゃん😂💦はははは😂

No.350 14/07/20 00:12

>> 348 皆さん こんばんは🌠 狸ちゃん お返事ありがとうございます 狸ちゃんのこんなaaが見たいと思っていました どうぞ、どうぞまたお戻りに… 🍎ガオ🌸さん

(≧艸≦)ぷっっ

ギャーハッハッハ
ヒーッヒッヒッヒ
`  ∧_∧ ミ
o/⌒(;´∀`)つ
と_)__つノ ☆バンバンッ

ツボにハマりましたぁ~🙌

ゴメンナサイ😂😂😂

No.351 14/07/20 17:52

>> 350 【今年も また…】

2014年 夏

┌――――――┐
  |猛暑酷暑の階|
  └――――――┘
  ┌―――――――ー┐
  || チ~ン🎵    |
  ||        |
  || ∧🌱ヘ     |
⬆ ||(*^∇^) ∧🐷ヘ |
□ || U |:っ (ω´:)|
⬇ || /_/_| (つ と)|
  || UU   ∪^∪ |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

🐷:『今日もここかい💢❓』
🌱:『 ハイ 🎵 』

No.352 14/07/20 20:28

>> 351       \:/
⌒ヽ  ‥‥‥○‥‥‥
 ⌒ヽ⌒ヽ /:\
     / : \
  アチイ アチイ…
   💦💦💦💦
   ∧🐷∧ 💦∩))
 と(´ω`;)つ⌒つ[クローバー]
゙゙```^^""゙``^^^"゙``^^

ダメ💨ポッ……

タイヘンダ…タイヘンダ…
大佐が…
  ∧狸ヘ 💦 💦 💦
 (・ω・;)≡ ピューッ!
 ο  ⊃ ≡
  〝◎◎〃 ≡=3

大佐が夏バテ気味❓
皆💨💨急げ💨
大佐を冷やすんだ💨
  ピュ─────ッ
     ∧🍘ヘ
  = 三(´・▽)
 = 三 ⊂  つ
=三 ミミ@三@彡

氷💨💨氷💨💨氷💨💨
氷はどこだ💨💨
┣゙ ┣゙ ┣゙ ┣゙ ┣゙
 ┣゙ ┣゙ ┣゙ ┣゙
      _、🌱、_
      /  ・ω
( ;; ヽヾ   ノ
( ( ;( ;; ミ三三彡

氷
      ⬇
    カラカラ…
  ∧✈∧ ✨✨
 (´・ω・)つ=◇✨
 (|  ) ✨□✨
  u u | ̄ ̄ ̄|┐
 [ ̄ ̄] |氷✨✨|│
 ∥ ∥ ゝ__ノ┘
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

∴
    .:∴:.
   .::・∵・::.
   ∴ "∵"氷∴
  ∴ 氷   ∴
 ∠-:.:_  _:.:-ゝ
  \   ̄  /
   \   /
    _⊇二⊆_

氷キーン
  ✨______
  ///  ✨ /|
 |  ̄∧🐷∧ ̄| |
 |+ (`@ω@^) |✨|
 |✨_(つと)+_|_|
 |//uu /|/✨
 ` ̄+ ̄ ̄ ̄ ̄

❓
  ∧🍘ヘ   ヘ🌱∧💦
(((; ・ω) (((ω・;)
。。。( )。。。。。。( )

左『 大佐サン大丈夫❓ 』

右『うん…冷やしたの早かったから💦 』

左『良かったネ🙌』

右『うん良かったネ✨』

夏バテ注意報😃

No.353 14/07/27 07:00

猛暑注意…

ペタッ 。〇。          ゚゚     

。〇。 ペタッ       ゚゚       

No.354 14/07/27 07:01

>> 353
    n_n
   ⊂  つ
   (   =)バタン…
    ∨🌱∨

あ゛… アチイ😱💦

No.355 14/07/27 07:02

アツイノ …
   モーエエッチューニ …

∧💦∧
   γ⌒(;´ω`) *
 ,*||| ̄ ̄∪ ̄∪|
  |∪ し // | |+'
  | ̄ ̄  / ̄\|
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

No.356 14/07/27 12:01

暑中お見舞い
   申し上げます

/ ̄ ̄ ̄\
  /ノ/ ̄ ̄ ̄\
  /ノ/ /    ヽ
 | / |_ /|||_ |
 || LL/ |_L从 |
  \L/ 癶  癶 V
  /(Y ⌒ ●● ⌒)厂|
 | d   _  / L_|
 | \  ヽノ/| ∥
 ノ  /\__/  ̄(0E)
(( / |VYV|| ̄ ̄
 )/| |___||
  ||    |

九州も暑いやろうけど
埼玉もあぢ~念…

• << 358 😂そっくりじゃの😂はははー大佐殿んな漫画んうまかなー😂て 鼻ん穴が(^◇^)はははー😂

No.357 14/07/27 12:10

>> 356 スケベる豚大佐殿ぬん😂
(^∀^)ノおやっとさー🍠やっとかめー😂て

(^∀^)ステップ細胞アイスクリーム😂ははは

(^∀^)ノあっちーですがのうー面ん皮んが焼けますがなー

No.358 14/07/27 12:12

>> 356 暑中お見舞い    申し上げます    / ̄ ̄ ̄\   /ノ/ ̄ ̄ ̄\   /ノ/ /    ヽ  | / |_ /|||_ … 😂そっくりじゃの😂はははー大佐殿んな漫画んうまかなー😂て
鼻ん穴が(^◇^)はははー😂

No.359 14/07/27 12:51

>> 358 茶太郎🔌どん
双葉🌱どん

まこと暑かぢゃな~

狸も茹であがってるべか⁉

ワシは来月職場の暑気払いちゅー飲み会がある念100名近く集まるから浦和の一番大きいホテルで開くんやと…
出掛けるのがメンドッチーなぁ

忘年会はワシの部屋から徒歩7分くらいの店の予定やて…( ̄。 ̄)y-~~

ギンギンギラギラ …

\ : /
      \:/
⌒ヽ  ‥‥‥○‥‥‥
 ⌒ヽ⌒ヽ /:\
     / : \

アチイ アチイ…
   ・・・・
  ∧🐷∧ ・∩))
・と(´ω`;)つ⌒つ・・
゙゙```^^""゙``^^^"゙゙``^^

No.360 14/07/27 14:10

>> 359 大佐殿ん豪勢じゃのう😃暑気払いん飲み会て🍺飲み放題んじゃな😃

ワシんは同窓会ん😃有りますがの😂もう名前んと顔ん😂様子ん変わっちかい分からんやろのう

😂ハゲが多いて聞いたですかい😂ハゲ増す会じゃー

No.361 14/07/29 13:24

こんにちは🙌

/∥
 /::∥____
/::::∥    ∥
|:::::∥| / ∥
|:::::∥ ̄\ ガチャッ
|:::::∥゚∀゚)―∥
|:::::∥_/  ∥

No.362 14/07/29 13:25

>> 361 鰻獲得なるのか?

>―<
 -|・∀・|-   ⊂⊃
  >―<  ⊂⊃

/⌒ヽ
     /⌒ヽ::::ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧_∧ ̄ ̄
⌒ヽ  (( (*゚ー゚)っ゙
::::\ ~"~"~"~"~"~"~
~"~"~"   ε'ヽ
  ∧_∧   ))β・゚
 ( ゚Д゚∩ ・((( 。
(二∪二二ニ) 从\ミ∋从
~"~"~"~"~"~" ~"~"~

No.363 14/07/29 13:28

>> 362 スーパー行こうか!!
 @@@
( ^▽^)
⊂   ⊃  おぉ!!
 ∪^∪  ( ゚∀゚)
     ⊂   ⊃
      しーJ

No.364 14/07/29 13:29

>> 363 なっ…何食べる?
  _, ,_
( ¬▽¬)💦
⊂   ⊃  鰻♪
 ∪^∪  (゚∀゚ )
     ⊂   ⊃
      しーJ

No.365 14/07/29 13:31

>> 364 高級品ダヨ!!
  _, ,_
(+・д・)つ
`∪ ⊂☆彡 パーン
 ∪^(ι゚∀゚).・;'
   ∪ ∪ ソッカ🎵
   しーJ

No.366 14/07/29 13:32

>> 365 長ーいの食べたいの?

@@@
( ¬▽¬)💦
⊂   ⊃  うん♪
 ∪^∪  (゚∀゚ )
     ⊂   ⊃
      しーJ

No.367 14/07/29 13:36

>> 366 アナゴにしとこぅよ

@@@
( ・д・)
⊂   ⊃  鰻タベル🎵
 ∪^∪  ( ゚∀゚)
     ⊂   ⊃
      しーJ

鰻は来年
今年は
アナゴダヨ!!
 @@@
(+・д・)つ
`∪ ⊂☆彡 パーン
 ∪^(ι゚∀゚).・;'
   ∪ ∪ アナゴカ🎵
   しーJ

No.368 14/07/29 13:41

>> 367 帰るよ~
なにしてるのぅ?

∧@ヘ
(´・ω)
o┳o ) キキーッ!
◎┻し'◎ ≡

体に鰻の臭い付けて帰るよ

〃〃〃
    _,,、、、
    / ,'3 `ヽーっ
   |  ⊃ ⌒_つ
    `'ー―-""゙

No.369 14/07/29 13:43

>> 368 もぅ……ヤメレ💦

,∧@∧   ズルズル
(;・ω・)o,,,、、
/  つ/ ,'3 `ヽーっ
し―J|  ⊃ ⌒_つ
    `'ー―-""″

No.370 14/07/29 14:08

>> 369   [土用丑の日]
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
う|ζ   ∧狸∧ |┬
な|┻┻ (*^ω^*)|┼
ぎ|旦旦 (ノ y |)|┴
-――∧特ヘ――∧豚ヘ―
  ( ´∇) (ω^ *)
  (つζつ しζと)
 ̄ ̄🍵└┘ ̄🍵└┘ ̄

-――∧Qヘ――∧レイヘ―
  ( ´◇) (ヮ^ *)
  (つζつ しζと)
 ̄ ̄🍵└┘ ̄🍵└┘ ̄ ̄
-――∧炬ヘ――∧雪ヘ―
  ( ´〇) (∀^ *)
  (つζつ しζと)
 ̄ ̄🍵└┘ ̄🍵└┘ ̄ ̄――――――――――

-――∧蘭ヘ――∧ガヘ―
  ( ´∇) (ヮ^ *)
  (つζつ しζと)

-――∧ラヘ――∧通ヘ―
  ( ´∀) (▽^ *)
  (つζつ しζと)

暑中お見舞い申し上げます

m(_ _)m

暑い日が続いて😱💦おりますが

どうか皆様🙌猛暑を無事に乗り越えられますように

No.371 14/07/29 19:43

>> 370 今日は夕飯に鰻重が出たけど別に夕食も用意されてるから…
とても食べきれないだす…
人( ̄ω ̄;)

• << 374 スケベる豚大佐殿ん (^∀^)おやっとさー😃今夜んな仕事じゃったですなー🙇御苦労様ですの 鰻ん出たってすかー (^∀^)めでたいこっちゃがなー🙌 昼間スーパー行ったんじゃがの (・o・)ダイエットさせちゃるごつ 😂細て😂こんんめー😂鰻ん1匹3000円てー😂たまがったがの 鰻弁当んな😂更に細っっそー切った身❓ん3切れんで飯んと、タクワン😂で3000円てー 鰻んコーナーんは山盛り積んであってのー😂誰ん買わんで通り過げよったがのー😂
  • << 378 スケベる豚大佐🌸さんは🙌仮眠中かなぁ~🐠💦   いただきます  )・. ∧豚∧ ムシャ ( ( バク(`□´).・ムシャ丿 (  (つ= )バク )  て二 ̄ ̄ ̄ ̄二ノ      ̄O ̄     o     。        ∧豚∧  ∧🍘∧  (´∇`) (´・ω・)づ ̄`ヽと) (ノ   ( +   /  uーu〇 〇_ノ 大丈夫かなぁ~😱💦

No.372 14/07/29 20:38

スケベる豚(怒)ケチ王国のアポン鱈歩兵よΨ♪夕飯のダブルブッキングか😂🐷三等屁にも残りを分けろバカたりが💢(`ε´)😂

• << 376 レインマン殿ん(^∀^)おやっとさー😂鰻ん食べやったかの😂鰻ん絶滅すってニュースん言いよりましたがのー😂スーパーん鰻んなー😂どこん場所ん鰻んか分からんかい😂怖いがなー
  • << 377 レインマン🌸さんが☔暑いから雨降らせてくれたのかなぁ~🙌   ザァァ─────ッ      ∧レインマン∧    ✌(*^∇^*)   ("⌒(⌒⌒)⌒)⌒)  (⌒ ( ⌒) ) ⌒)  `( _("⌒ )_ ) _)    // //// // //   / // /// / / /  // / // // // / / // //// / / / / / `/// / / / // / / / ┏=======┓/// ∥ ゜  ┃  。∥/ / ∥ ∧🍘ヘ ┃ι ゚ ∥/// ∥(・▽・`)┃   ∥ // ┗=U=U====┛ / `/ // // / / / / / 今日は少しは涼しいかなぁ~🐠………

No.373 14/07/29 21:44

>> 372 残飯でエエか~⁉
(・💋゚🌀)y-~~

• << 375 ええですよー(^∀^)

No.374 14/07/29 23:27

>> 371 今日は夕飯に鰻重が出たけど別に夕食も用意されてるから… とても食べきれないだす… 人( ̄ω ̄;) スケベる豚大佐殿ん

(^∀^)おやっとさー😃今夜んな仕事じゃったですなー🙇御苦労様ですの

鰻ん出たってすかー
(^∀^)めでたいこっちゃがなー🙌

昼間スーパー行ったんじゃがの

(・o・)ダイエットさせちゃるごつ
😂細て😂こんんめー😂鰻ん1匹3000円てー😂たまがったがの

鰻弁当んな😂更に細っっそー切った身❓ん3切れんで飯んと、タクワン😂で3000円てー

鰻んコーナーんは山盛り積んであってのー😂誰ん買わんで通り過げよったがのー😂

No.375 14/07/29 23:29

>> 373 残飯でエエか~⁉ (・💋゚🌀)y-~~ ええですよー(^∀^)

No.376 14/07/29 23:32

>> 372 スケベる豚(怒)ケチ王国のアポン鱈歩兵よΨ♪夕飯のダブルブッキングか😂🐷三等屁にも残りを分けろバカたりが💢(`ε´)😂 レインマン殿ん(^∀^)おやっとさー😂鰻ん食べやったかの😂鰻ん絶滅すってニュースん言いよりましたがのー😂スーパーん鰻んなー😂どこん場所ん鰻んか分からんかい😂怖いがなー

No.377 14/07/30 04:27

>> 372 スケベる豚(怒)ケチ王国のアポン鱈歩兵よΨ♪夕飯のダブルブッキングか😂🐷三等屁にも残りを分けろバカたりが💢(`ε´)😂 レインマン🌸さんが☔暑いから雨降らせてくれたのかなぁ~🙌

ザァァ─────ッ

∧レインマン∧
   ✌(*^∇^*)
  ("⌒(⌒⌒)⌒)⌒)
 (⌒ ( ⌒) ) ⌒)
 `( _("⌒ )_ ) _)
   // //// // //
  / // /// / / /
 // / // // // /
/ // //// / / / / /
`/// / / / // / / /
┏=======┓///
∥ ゜  ┃  。∥/ /
∥ ∧🍘ヘ ┃ι ゚ ∥///
∥(・▽・`)┃   ∥ //
┗=U=U====┛ /
`/ // // / / / / /

今日は少しは涼しいかなぁ~🐠………

No.378 14/07/30 04:38

>> 371 今日は夕飯に鰻重が出たけど別に夕食も用意されてるから… とても食べきれないだす… 人( ̄ω ̄;) スケベる豚大佐🌸さんは🙌仮眠中かなぁ~🐠💦

いただきます
 )・. ∧豚∧ ムシャ (
( バク(`□´).・ムシャ丿
(  (つ= )バク )
 て二 ̄ ̄ ̄ ̄二ノ
     ̄O ̄
    o
    。
       ∧豚∧
 ∧🍘∧  (´∇`)
(´・ω・)づ ̄`ヽと)
(ノ   ( +   /
 uーu〇 〇_ノ
大丈夫かなぁ~😱💦

No.379 14/07/30 04:50

狸🌸さん

お元気ですか❓

狸 元 \
  さ 気  |
  ん か 〈
\ 🎀 な /
  ̄ ̄\| ̄
    :
   __:
  / /ヽ゚
  | | |
 /\_ソ ̄ ̄~\
`/       `、じ
|       、|っ
|      ━ |-●
`|       |_ノ
 \______ノ
   || 、 l⌒)
  ||  \ ̄)
  ||   Τ
   О    ̄)
    ̄ ̄ ̄ ̄~

• << 385 (猛暑の階へ一直線)           ↗         猛暑     ガッタン      ガッタン …     ∧🐷∧  低温 (`ω´)   ↙   / o o ゙| ̄     し―-J゙| ̄    ゙| ̄ ̄ ̄ ̄  ゙| ̄ | ̄ 【 真夏の エスカレーター ♨】 『 今日もかい ⤵ 😩 』 ☝😺スケブ🐷をおだてても木に登りません☝ /   ∧✈∧ 残念ナガラ 「「(*-ω-) 日本 |||つ?と 脳炎デス |  ̄|  ヽ ∧🐷∧ |  `∪∪ (  ;;) ` ̄⊥ ̄`  (  )  ガーン… 〔 ̄ ̄〕       ∪⊥∪

No.380 14/07/30 05:04

>> 379 あんれ 😵
クマさん 難しいお顔すて
フフッ

皆さん おはようございます。
🍀双葉🌱さ~ん🎵茶太郎🍘🍵さ~ん🎵狸ちゃ~ん🎵

暑さに負けず
どなたも良い1日をね🍎

No.381 14/07/30 05:12

>> 380 ガオーさん好き🎀さん

ヽ(o^∀^o)ノ🙌

オハヨーございますぅ💖

お久しぶりですねぇ~

雨音が大きくて起きちゃいました😃

ザァ─────ッ
/ // //// / / / / /
∥ ゜  ┃  。∥/ /
∥ ∧☔ヘ ┃ι ゚ ∥///
∥(・▽・`)┃   ∥ //
`/ // // / / / / /

🍎ガオ🌸さんも

暑さに負けないで下さいませね~🙌

• << 384 (ホッと息つく真夏の日陰)  \:/ ‥‥○‥‥ ⌒ヽ  /:\   ⌒ヽ⌒ヽ ━┳━┳━┓  彡 ┳┻┳┻┳┫::   彡 ┻┳┻┳┻┫::: 彡 ┳┻┳┻┳┫::::  彡 ┻┳┻┳┻┫::::: ┳┻┳ ∧🌱∧::::: 彡 ┻┳┻(-ω-`)::::: ┳┻┳ (ノ |)::::::: ┻━┻━uu:::::::::

No.382 14/07/30 07:12

茶太郎さん

双葉ちゃん

狸ちゃん

おやっとさ

毎日暑いね

双葉ちゃん毎日
R1乳酸菌飲んでますか?

茶太郎さん足の怪我は大丈夫かな?

狸ちゃん余り無理したらアカンよ

今日も1日てけとうに無理せず頑張ろう👍

• << 386 炬燵猫殿ん(^∀^)おやっとさー 毎日ん暑ちーがねー今日んは⚡雷んと☔雨じゃよー😂双葉んが⚡雷んおじがりよっですがー 👣両足処置洗う消毒んしてかい薬塗りよりますがねーなかなか治らんですがの😂そのうち治じゃろう(^∀^) 双葉んとねーワシんも毎日R1乳酸菌飲んじゃりますよー(^∀^)あいがとうなー(^∀^) (^∀^)てけとうに頑張ろやねー🙋
  • << 388 炬燵猫🎀さん ヽ(o^∀^o)ノ🙌 こんにちはぁ~🙌 毎日 飲んでまぁ~す   ∧🌱∧ ┏━━━┓  (´∀`)<`飲む🎵┃  (⊇旦⊆)`┗━━━┛  ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ありがとうございますぅ💖m(_ _)m

No.383 14/07/30 09:28

>> 382 このスレに
クーラーが設置されました
  ________
 |王三王三王三| o=
 |王三王三王三| |
 乂━━━━━乂_|
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 // /// // /// ゴー
/ / / / / / /

(~)
 /狸ヽ
{jjjjjj}
(´・∀・)スズシイ~♪
◎-ヽJ┴◎ キコキコ

炬燵猫さん(^-^)いつも応援ありがとう~

• << 387 ポンポコ山の狸殿ん(^∀^)おやっとさークーラー涼しかっねー お元気んしとられますか暑さん負けんごっしましょやなー(^∀^)
  • << 389 ポンポコ山の狸🎀さん ヽ(・▽・)/ わぁ~い お元気でしたかぁ~🙌 (;ω;)寂しかったぁ~ですぅ~ 病院の中で働ける守衛さんみたいな仕事とか見つかると良いのですが… 老人ホームの守衛さんとか、冬温かくて、夏涼しい?仮眠ができて、常時看護師さんが居て下さると、狸🌸さんの身体も😢安心なんですが…       彡 ̄彡     彡  彡 ゴー      麦 彡 彡      茶  彡   /|ヽ ⬇  ∧狸ヘ  匚E||| 只 (▽・`)  ┃ヒ|ノ[冂] (つと ) ┌┸┐ [三] (_(_つ ` ̄ ̄

No.384 14/07/30 09:30

>> 381 ガオーさん好き🎀さん ヽ(o^∀^o)ノ🙌 オハヨーございますぅ💖 お久しぶりですねぇ~ 雨音が大きくて起きちゃいました😃 … (ホッと息つく真夏の日陰)

\:/
‥‥○‥‥ ⌒ヽ
 /:\   ⌒ヽ⌒ヽ

━┳━┳━┓  彡
┳┻┳┻┳┫::   彡
┻┳┻┳┻┫::: 彡
┳┻┳┻┳┫::::  彡
┻┳┻┳┻┫:::::
┳┻┳ ∧🌱∧::::: 彡
┻┳┻(-ω-`):::::
┳┻┳ (ノ |):::::::
┻━┻━uu:::::::::

No.385 14/07/30 09:36

>> 379 狸🌸さん お元気ですか❓   狸 元 \   さ 気  |   ん か 〈 \ 🎀 な /   ̄ ̄\| ̄     :    __: … (猛暑の階へ一直線)

↗
        猛暑
    ガッタン
     ガッタン …

∧🐷∧
 低温 (`ω´)  
↙   / o o ゙| ̄
    し―-J゙| ̄
   ゙| ̄ ̄ ̄ ̄
 ゙| ̄
| ̄
【 真夏の エスカレーター ♨】

『 今日もかい ⤵ 😩 』

☝😺スケブ🐷をおだてても木に登りません☝

∧✈∧ 残念ナガラ
「「(*-ω-) 日本
|||つ?と 脳炎デス
|  ̄|  ヽ ∧🐷∧
|  `∪∪ (  ;;)
` ̄⊥ ̄`  (  )
 ガーン… 〔 ̄ ̄〕
      ∪⊥∪

No.386 14/07/30 11:21

>> 382 茶太郎さん 双葉ちゃん 狸ちゃん おやっとさ 毎日暑いね 双葉ちゃん毎日 R1乳酸菌飲んでますか? 茶… 炬燵猫殿ん(^∀^)おやっとさー

毎日ん暑ちーがねー今日んは⚡雷んと☔雨じゃよー😂双葉んが⚡雷んおじがりよっですがー

👣両足処置洗う消毒んしてかい薬塗りよりますがねーなかなか治らんですがの😂そのうち治じゃろう(^∀^)

双葉んとねーワシんも毎日R1乳酸菌飲んじゃりますよー(^∀^)あいがとうなー(^∀^)

(^∀^)てけとうに頑張ろやねー🙋

No.387 14/07/30 11:25

>> 383 このスレに クーラーが設置されました   ________  |王三王三王三| o=  |王三王三王三| |  乂━━━━━乂_|    ̄ ̄… ポンポコ山の狸殿ん(^∀^)おやっとさークーラー涼しかっねー

お元気んしとられますか暑さん負けんごっしましょやなー(^∀^)

No.388 14/07/30 16:44

>> 382 茶太郎さん 双葉ちゃん 狸ちゃん おやっとさ 毎日暑いね 双葉ちゃん毎日 R1乳酸菌飲んでますか? 茶… 炬燵猫🎀さん

ヽ(o^∀^o)ノ🙌

こんにちはぁ~🙌

毎日

飲んでまぁ~す

∧🌱∧ ┏━━━┓
 (´∀`)<`飲む🎵┃
 (⊇旦⊆)`┗━━━┛
 ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

No.389 14/07/30 16:58

>> 383 このスレに クーラーが設置されました   ________  |王三王三王三| o=  |王三王三王三| |  乂━━━━━乂_|    ̄ ̄… ポンポコ山の狸🎀さん

ヽ(・▽・)/
わぁ~い
お元気でしたかぁ~🙌

(;ω;)寂しかったぁ~ですぅ~

病院の中で働ける守衛さんみたいな仕事とか見つかると良いのですが…

老人ホームの守衛さんとか、冬温かくて、夏涼しい?仮眠ができて、常時看護師さんが居て下さると、狸🌸さんの身体も😢安心なんですが…

彡 ̄彡
    彡  彡 ゴー
     麦 彡 彡
     茶  彡
  /|ヽ ⬇  ∧狸ヘ
 匚E||| 只 (▽・`)
 ┃ヒ|ノ[冂] (つと )
┌┸┐ [三] (_(_つ
` ̄ ̄

No.390 14/07/30 17:13

狸🌸さん、お願いがあります🙇狸🌸さんが、せっかく作って下さった、お部屋が🈵マンレスになりましたら

狸🌸さんの許可が頂けるのならば

⬇⬇⬇

雑談>あほ雑談

狸🌸さんの🙌結い【ゆい】仲間⑨

ポンポコ山の狸🎀さん応援団

皆で頑張ろうぅ💖

┏━━━━━━┓
┃✨ファイト✨┃
┗━━┳┳━━┛
 ∧🐷∧∩
.(。-∀-。)オレモカ?
 (⊃…が!
  .∧Q∧∩
  (。・・。)
  .(∩…ん!
   .∧✈∧∩
   (。^∇^。)
   .(⊃…ば!
 ∧⛄∧  
.(。^о^。)/ヽ
⊂  ♪つ●┃れ~!!
 ΘーJ.\/

彡  彡
 彡     キコキコ 彡
     ∧狸∧
  彡  (* ^ω^) 彡
     (つ∧🍘∧
【@御札】(_(´・∀・)
[ニ二二二]=□( O┳O
┗◎-◎┛ ◎-ヽJ┻◎

パート⑨🙌🙋

※⚠誹謗中傷禁止⚠※
※⚠匿名の横レス禁止⚠※

※皆んなで仲良く、結い🙌狸🌸さん応援してお部屋を盛り上げて行きましょう

ヽ(^▽^)/

⬆⬆⬆を作っても良いですか❓

m(_ _)m今日が有りますのは、皆様のお陰です、皆様と😢狸🌸さんを待ちたいんです😢

だめでしょうか❓

お返事お待ちしております🙇

• << 408 🌱さん(^-^)お好きなお部屋をお作りくださな💪(`・Θ・´💪)ヨシ AAは自分の好きなものをご自由に貼ってくださいね(^-^) 【殺豚🐷剤で迎撃】   ブゥ────ン   🐷~    ~🐷 ~🐷    🐷~    ~🐷     🐷~  プシュ──ッ  ∴:~🐷   ∧🌱∧  ∴:: 🐷~  (`・ω・) ∴:∴: ~🐷  / o つ自  ~🐷  し―-J   🐷~ 【真夏の蝉🐷ブ取り】    ブ─ッ |i |     ブ─ッr―、🐷|       /ヽj |   ∧🌱∧゙/ |  i|  (〃・ω・O゙ |i  |  / ⊃/ノ  |  i|  しーJ   从从从 ゙゙゙"゙゙゙"゙゙゙"゙゙゙゙"゙゙゙"゙

No.391 14/07/30 18:15

狸🌸さん🙌
結い【ゆい】は😃茶太郎の案です

茶太郎の育った村は昔ながらの貧乏村だったそうで🌀台風等で屋根が吹き飛ばされても、お互いが困った時も、田植えや他、お互いの家が助け合って豊作を得たそうです

結い【ゆい】は、お互い様、助け合い、助け合っていこうと呼びかけたそうです順番に助け合うというかんじの意味です

『結』という文化が日本にあることを知っている方は多いと思います。
一人では大変な事も皆で励まし合う、私達は皆様との出合いに心から感謝しています

いつでも🙌つながりあえるし、メールで相談したる、笑ったり😃楽しく生きたいですね

でも人はそんなに強くないし、時には😢モチベーションの浮き沈みがありると思います。

特に自分(笑)😃

仲間がいることで。モチベーションが維持できます、仲間がいることで、目標達成したときに喜びを分かち合えますし。

🙌狸🌸さん🙌が作って下さった絆を大切に🙇お部屋維持したいなぁ~って思います。

厳しい現実世界があるから、せめて、狸🌸さん🙌の🎵お部屋では、色んな意味で協力し合い、楽しく、笑って居られたら頑張れます、助け合いの精神って本当に素敵だと思います

誰かが頑張っているのを嫉妬したり、蹴落とそうとするのではなく、お互いが持っている知識や経験を出し合い助け合い、お互い喜びも悲しみも分かち合えたら良いですね

結い【つながり🙌あえる喜び】これって本当に大切なのかなと思いました

ヽ(;∇;)/~~

No.392 14/08/01 19:44

茶太郎🔌どん
双葉🌱どん

毎日暑いだすな…
(;´д`)ゞ!

狸汁も蒸し狸になっとるべな

だど、九州は台風が近づいてたかな⁉

• << 394 スケベる豚大佐🎀さん こんばんは (o^∀^o)ノ🙌 🌀台風12は反れそうです🙌ヤッタァ🏃 だけど… 雨は💦どしゃ降り😱💦ですよ  ,@@、 γ´⌒`ヽ .@A狸A@ (ミ大佐彡) @(´・ω)@ (▽・`)ノ ゞつ。 。つく ノ0。 。0ゞ ⌒,:⌒⌒⌒;,;⌒⌒゙:ヽ ; ::,';;'' ;X;;;''、; ''::, ;;; ,X,;;;;,; ゙~,~,ノ~ ゞ,~~" /// // ///// //////// /////// ///// /////// // ザァァァァァ───ッ// /// ///// /////////// //// //////////////// / // / /// / / / // `/// / / / // / / / ┏=======┓/// ∥ ゜  ┃  。∥ // ∥ ∧🍘ヘ ┃ι ゚ ∥/// ∥(・。・`)┃   ∥ // ┗=U=U====┛ / `/ // // / / / //

No.393 14/08/01 19:51

>> 392 スケベる豚大佐殿ん
(^∀^)おやっとさー

しかし毎日ん
😂暑ちーですなー

(^。^;)湿気がのうーたまらんがなー

🌀台風んは12号ん明日来るてニュースんで言いようりましたがのうー

して後かい🌀台風ん11号ん来るやろかのうー

(^。^;)

No.394 14/08/01 22:12

>> 392 茶太郎🔌どん 双葉🌱どん 毎日暑いだすな… (;´д`)ゞ! 狸汁も蒸し狸になっとるべな だど、九州は台風が近づいてた… スケベる豚大佐🎀さん

こんばんは
(o^∀^o)ノ🙌

🌀台風12は反れそうです🙌ヤッタァ🏃

だけど…
雨は💦どしゃ降り😱💦ですよ

,@@、 γ´⌒`ヽ
.@A狸A@ (ミ大佐彡)
@(´・ω)@ (▽・`)ノ
ゞつ。 。つく ノ0。 。0ゞ
⌒,:⌒⌒⌒;,;⌒⌒゙:ヽ
; ::,';;'' ;X;;;''、;
''::, ;;; ,X,;;;;,;
゙~,~,ノ~ ゞ,~~"
/// // ///// ////////
/////// ///// ///////
// ザァァァァァ───ッ//
/// ///// ///////////
//// ////////////////
/ // / /// / / / //
∥ ゜  ┃  。∥ //
∥ ∧🍘ヘ ┃ι ゚ ∥///
∥(・。・`)┃   ∥ //
`/ // // / / / //

No.395 14/08/01 22:40

>> 394 うむ、狸汁は🌁☔🌁で身体の垢を落としてるらしーでな

ま、体重100㌔の半分が垢やさかいな…

(・💋゚🌀;)y-~~

• << 409 _________ ∥ ̄ ̄ ̄^∥スケブだ ∥∧狸∧ ∥閉めとこ… ∥´・ω・)∥   ∥  ∥___づ____∥ \\\\\\\\\\ ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ _________ ∥ ̄ ̄ ̄^∥^ ̄ ̄ ̄∥ ∥ピシャッ ∥    ∥ Σ三   ∥    ∥ ∥三___∥_____∥ \\\\\\\\\\ ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

No.396 14/08/02 15:56

古希祝いん案内んが中学同窓会かい来たです😂

貧乏だったあの時代から、まさか、まさかの時代を生き抜いて来たような気がします。

て書いてあっとー😂

時代ん流れん速さん😂しみじみ思うがのうー

No.397 14/08/03 00:07

暑中お見舞い申し上げます

台風、気をつけて下さいねん🐱🍀

• << 399 ラゼル🎀さん ヽ(o^∀^o)ノ🙌 暑中見舞い申し上げます🙇 ラゼル🎀さん 🌀台風11号情報📺ニュースで見ましたが…… 中心気圧が… 😱915 hPa😱って本当なのでしょうかぁ? 猛烈すぎて想像がつきませんよねぇ…🏃ハリケーン並み❓ 7日に沖縄地方に最接近って… 異常気象なんですかねぇ… ラゼル🎀さんも 台風11号😱気をつけてくださいねぇ😱💦

No.398 14/08/03 00:33

>> 397 Rahzel殿ん(^∀^)ノおやっとさー

🌀台風それたがー四国んもどしゃ降りじゃーてなー📺テレビニュースん見てたまがったがの

☔雨んはまんだ🙇どしゃ降りじゃのうー

🌆夕方んに電話ん鳴ったでー緊急情報じゃてのうー

(^。^;)たまがったー

あん電話ん音んにはなれませんがなー急んに鳴り出すかい😂たまがっですがー

Rahzel殿んも暑けん🙇やられんごっ元気でおんなさらんといかんよーまましっかり食うてのうー
(^∀^)

猫殿ん(^∀^)お元気かいのうー、我が家ん猫んも9月ん来たら😂1年じゃかい1才かのう😂なりますんじゃが(^∀^)早いもんじゃてのうー

No.399 14/08/03 17:55

>> 397 暑中お見舞い申し上げます 台風、気をつけて下さいねん🐱🍀 ラゼル🎀さん

ヽ(o^∀^o)ノ🙌

暑中見舞い申し上げます🙇

ラゼル🎀さん

🌀台風11号情報📺ニュースで見ましたが……

中心気圧が…

😱915 hPa😱って本当なのでしょうかぁ?

猛烈すぎて想像がつきませんよねぇ…🏃ハリケーン並み❓

7日に沖縄地方に最接近って…

異常気象なんですかねぇ…

ラゼル🎀さんも
台風11号😱気をつけてくださいねぇ😱💦

No.400 14/08/04 20:34

茶太郎🔌どん
双葉🌱どん
こんちくび~(^人^)

九州は大荒れの天気べか
こちらは日中晴れてて非常に暑いだす(;´д`)ゞ!
茶太郎🔌どんも双葉🌱どんも体調崩さないよう気をつけてケレ🎵

気が向いたらワシの綾瀬川のスレにも顔出してケレ🎵

♠._____♠
アタシノ  |:I_____|:|
オネガイ  |:|   |:|
キケナイノ~?|:|ヘ🌱∧|:|
     ⊂(-д-#)つ、
   ///  /_/:|
   |:|/⊂ヽノ|:|/」
   |:| ̄∪  ̄|:|
   ∧🔌∧    ̄
 Σ(||| )エッ!?
  /  ∪
  とと_)
.

No.401 14/08/04 20:42

>> 400 スケベる豚大佐殿ん

(^∀^)おやっとさー

🌀台風ん近づいとりますがなー

また🌊反れてくれんじゃろかいのう
(^。^;)四国ん雨んがおじーごっ降りよりますのうー

スケベる豚大佐殿ん(^∀^)綾瀬川ん御部屋んお邪魔してん良かっですか(^∀^)探し方ん(^。^;)わかりゃんかい🌱ん聞いてみますがのう

No.402 14/08/04 20:48

>> 401 http://mikle.jp/thread/2119975/

これだす(^人^)

No.403 14/08/04 21:08

>> 402 スケベる豚大佐殿ん
(^∀^)あいがとごさいます😂

御挨拶ん御手紙ん書かせち頂きました😂

頂きま【し】たが😂

頂きま【す】😂たて書いてしもうて😂すまんこってす😂

さしすせそ😂が、ボタン押しすぎました😂

No.404 14/08/04 23:51

ポンポコ山の狸さん殿ん
(^∀^)おやっとさー
🌀台風ん近づいとりますかい気いつけて🙇下されのうー
おやすみなさい(^O^)

No.405 14/08/04 23:52

皆様ん🙇🌀台風ん近づいとりますかい気いつけて🙇下され

おやすみなさい(^_^)

No.406 14/08/05 08:19

狸ちゃん
茶太郎さん
双葉ちゃん
おはようございます今日も1日無理せず頑張ろう👍

No.407 14/08/05 08:56

>> 406 炬燵猫殿ん(^∀^)おやっとさー

(^∀^)おはようございます🌀台風ん近づいとりますが気いつけて🙇下されのうー

あいー😂今日んも無理せんごっ頑張りましょうやなあ(^∀^)あいがとごさいます

No.408 14/08/05 19:20

>> 390 狸🌸さん、お願いがあります🙇狸🌸さんが、せっかく作って下さった、お部屋が🈵マンレスになりましたら 狸🌸さんの許可が頂けるのならば ⬇⬇… 🌱さん(^-^)お好きなお部屋をお作りくださな💪(`・Θ・´💪)ヨシ

AAは自分の好きなものをご自由に貼ってくださいね(^-^)

【殺豚🐷剤で迎撃】

ブゥ────ン
  🐷~    ~🐷
~🐷    🐷~
   ~🐷     🐷~
 プシュ──ッ  ∴:~🐷
  ∧🌱∧  ∴:: 🐷~
 (`・ω・) ∴:∴: ~🐷
 / o つ自  ~🐷
 し―-J   🐷~

【真夏の蝉🐷ブ取り】

ブ─ッ |i |
    ブ─ッr―、🐷|
      /ヽj |
  ∧🌱∧゙/ |  i|
 (〃・ω・O゙ |i  |
 / ⊃/ノ  |  i|
 しーJ   从从从
゙゙゙"゙゙゙"゙゙゙"゙゙゙゙"゙゙゙"゙

• << 410 ポンポコ山の狸殿ん (^∀^)おやっとさー 狸殿んは、もう帰って来られれんとですか❓

No.409 14/08/05 19:25

>> 395 うむ、狸汁は🌁☔🌁で身体の垢を落としてるらしーでな ま、体重100㌔の半分が垢やさかいな… (・💋゚🌀;)y-~~ _________
∥ ̄ ̄ ̄^∥スケブだ
∥∧狸∧ ∥閉めとこ…
∥´・ω・)∥   ∥ 
∥___づ____∥
\\\\\\\\\\
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
_________
∥ ̄ ̄ ̄^∥^ ̄ ̄ ̄∥
∥ピシャッ ∥    ∥
Σ三   ∥    ∥
∥三___∥_____∥
\\\\\\\\\\
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

• << 411 ゜゚。゚゚。  | ゚ | ̄ ̄|一本 |≡ |逝っとく? |≡о|フフッ |≡∩|ヘ🐷フ |≡∪|∀‐)  ブルブル |__⊂ )~ ヘ狸∧  ∥ し´(((ω・`))) [二二]   (((оо)))         uu

No.410 14/08/05 19:27

>> 408 🌱さん(^-^)お好きなお部屋をお作りくださな💪(`・Θ・´💪)ヨシ AAは自分の好きなものをご自由に貼ってくださいね(^-^) 【殺… ポンポコ山の狸殿ん
(^∀^)おやっとさー

狸殿んは、もう帰って来られれんとですか❓

• << 412 🍘茶太郎さん(^-^)お疲れ様です 未だに就職してないから今月でまた携帯が止まります(-人-) 就職できて初めて給料もらってからじゃないとココへ帰って来れないので申し訳ありますんが🍘茶太郎さんと🌱双葉さんでお部屋を作られて下さい(-人-) 今度は少し長くなりかも知れませんが必ず帰って来ますのでその時はまた宜しくお願いしますね(^-^) 福岡は今、求人で出ているのは介護職と事務員と女性の清掃だけです 管理人さんや当直もPCが使えないと雇ってもらえないし送迎も介護師かヘルパーさんの資格がないと雇ってもらえません 後は年齢制限で採用して貰えないし清掃は女性ばっかり巡回清掃は若者しか採用しませんね それと前の年に受けた会社は二度と受けられないしね 狸の街は福岡市と違っていまだに上下水道の下水道がありません トイレも汲み取りだしバキューム車やごみ取りの仕事も20代の若者がやっていて面接も受けられません 道路警備や駐車場警備も警備員の資格者がないと採用されないし現場に直行直帰なんでバイクか車がいります 福岡も鹿児島や他県とさほど仕事の量がかわりませんよ 畑仕事も体力仕事だから若者のバイトしか採用してもらえないんですよ 近くのハローワークまでも電車で4っつ目で年老いた親に電車賃を借りて見に行っている次第でとても携帯代は払えないので仕方ないです

No.411 14/08/05 20:21

>> 409 _________ ∥ ̄ ̄ ̄^∥スケブだ ∥∧狸∧ ∥閉めとこ… ∥´・ω・)∥   ∥  ∥___づ____∥ \\\\\\\\\\ ⌒… ゜゚。゚゚。
 | ゚
| ̄ ̄|一本
|≡ |逝っとく?
|≡о|フフッ
|≡∩|ヘ🐷フ
|≡∪|∀‐)  ブルブル
|__⊂ )~ ヘ狸∧
 ∥ し´(((ω・`)))
[二二]   (((оо)))
        uu

No.412 14/08/05 20:25

>> 410 ポンポコ山の狸殿ん (^∀^)おやっとさー 狸殿んは、もう帰って来られれんとですか❓ 🍘茶太郎さん(^-^)お疲れ様です

未だに就職してないから今月でまた携帯が止まります(-人-)

就職できて初めて給料もらってからじゃないとココへ帰って来れないので申し訳ありますんが🍘茶太郎さんと🌱双葉さんでお部屋を作られて下さい(-人-)

今度は少し長くなりかも知れませんが必ず帰って来ますのでその時はまた宜しくお願いしますね(^-^)

福岡は今、求人で出ているのは介護職と事務員と女性の清掃だけです

管理人さんや当直もPCが使えないと雇ってもらえないし送迎も介護師かヘルパーさんの資格がないと雇ってもらえません

後は年齢制限で採用して貰えないし清掃は女性ばっかり巡回清掃は若者しか採用しませんね
それと前の年に受けた会社は二度と受けられないしね

狸の街は福岡市と違っていまだに上下水道の下水道がありません

トイレも汲み取りだしバキューム車やごみ取りの仕事も20代の若者がやっていて面接も受けられません

道路警備や駐車場警備も警備員の資格者がないと採用されないし現場に直行直帰なんでバイクか車がいります

福岡も鹿児島や他県とさほど仕事の量がかわりませんよ
畑仕事も体力仕事だから若者のバイトしか採用してもらえないんですよ

近くのハローワークまでも電車で4っつ目で年老いた親に電車賃を借りて見に行っている次第でとても携帯代は払えないので仕方ないです

No.413 14/08/05 20:35

>> 412 ポンポコ山の狸殿んには、沢山助けて頂きましたんに、ワシら狸殿んためんに何かでけんかのう

No.414 14/08/06 14:27

>> 413 🍘茶太郎さん🌱双葉さん

たった今 auから使用停止の勧告メールが届きました(-.-;)

今月14日から使用停止になりその後も支払い見込みが無いので、強制解約されそうです(-_-#)
2ケ月分の使用料と強制解約の料金9、800円を早急に支払えと前の時もメールが来たので今回も多分来ると思います

就職できないと携帯も買えないし使え無いし、それに今度はお金が入る予定も全く無いので、携帯が使用できるのは1年ぐらい先の話になりそうです(-人-)

いつも皆さんに御迷惑かけて申し訳ないです(*・人・*)

• << 417 ポンポコ山の狸殿ん おやっとさー、悲しいのうー、ワシんのキュウリんバイト代ん送金でけんじゃろかい🌱双葉ん泣きよる、ワシん泣けてよねー、ワシらん携帯電話ん送ったらいかんじゃろかのう 狸殿ん御陰様んで皆様んに、御力添え頂いて🌱双葉ん手術決心してかい手術したんじょー、ワシ狸殿んに御恩返しんしたかがなー
  • << 421 心臓も悪いんやし 仕事が見つかるまで 生活保護を申請してみてはどないや⁉(´・ω・`) 実家を出ないと無理かな⁉
  • << 423 狸ちゃん大事な話があるんだけど出てきてくれるかな大事な話があるんだけど⁉

No.415 14/08/06 14:42

>> 414 狸さん😢

狸さん😢
何もご恩返しができてないのにぃぃ

(´;ω;`)うぅぅ

狸さん😢待っていますから

狸さんを皆と待っていますから

(´;ω;`)うぅぅ

私の携帯電話を狸さんに送りたいですぅ

狸さんの住所は聞いてはいけないでしょうから福岡県の郵便の郵便局留めでもいいしぃぃ

(´;ω;`)うぅぅ

悲しいですぅ😭

私、投函禁止に成ってもいいしぃぃ

(´;ω;`)うぅぅ

No.416 14/08/06 14:49

横レス失礼します
m(_ _)m

狸ちゃん、私のスレの
No.304とNo.306を読んでみて!!

• << 418 蘭世殿ん横やら縦やら言わんでんよかよー、ワシらん御仲間様じゃなかねえー、水くさいこつは無しじゃよなー 蘭世殿ん、ワシ狸殿んに仕送りしたいと言うたがー、ワシ狸殿んに御恩返しんしたかよー 携帯電話んも狸殿んに送りたかー、ワシ間違うちょるかんしれんがのう 御助けしたかあよなー
  • << 419 蘭世さん うっ…(´;ω;`)狸さんが… うっ…(´;ω;`)狸さんがぁ行っちゃうぅ 私、投函禁止に成ってもいいしぃぃ、狸さんに携帯電話を送りたいですぅ😭

No.417 14/08/06 14:50

>> 414 🍘茶太郎さん🌱双葉さん たった今 auから使用停止の勧告メールが届きました(-.-;) 今月14日から使用停止になりその後も支払い見込… ポンポコ山の狸殿ん

おやっとさー、悲しいのうー、ワシんのキュウリんバイト代ん送金でけんじゃろかい🌱双葉ん泣きよる、ワシん泣けてよねー、ワシらん携帯電話ん送ったらいかんじゃろかのう
狸殿ん御陰様んで皆様んに、御力添え頂いて🌱双葉ん手術決心してかい手術したんじょー、ワシ狸殿んに御恩返しんしたかがなー

No.418 14/08/06 14:55

>> 416 横レス失礼します m(_ _)m 狸ちゃん、私のスレの No.304とNo.306を読んでみて!! 蘭世殿ん横やら縦やら言わんでんよかよー、ワシらん御仲間様じゃなかねえー、水くさいこつは無しじゃよなー

蘭世殿ん、ワシ狸殿んに仕送りしたいと言うたがー、ワシ狸殿んに御恩返しんしたかよー

携帯電話んも狸殿んに送りたかー、ワシ間違うちょるかんしれんがのう

御助けしたかあよなー

No.419 14/08/06 14:58

>> 416 横レス失礼します m(_ _)m 狸ちゃん、私のスレの No.304とNo.306を読んでみて!! 蘭世さん

うっ…(´;ω;`)狸さんが…

うっ…(´;ω;`)狸さんがぁ行っちゃうぅ

私、投函禁止に成ってもいいしぃぃ、狸さんに携帯電話を送りたいですぅ😭

No.420 14/08/06 15:07

茶太郎さん、双葉さん
おひさしぶりです
m(_ _)m

こちらはハンネ制限がないから入りにくくて
(((>_<)))

茶太郎さん、双葉さん
私にはさっき私のスレに書いたようなことしか思い浮かばないし、できる事に限界があります

狸ちゃんの事、何かいい方法ありませんかね
(((>_<)))

• << 422 蘭世殿ん何かないかのう
  • << 427 蘭世🎀さん m(_ _)mお久しぶりですぅ 色々お世話になっています (;_;)狸さん😭もう来ないのかなぁ…

No.421 14/08/06 15:18

>> 414 🍘茶太郎さん🌱双葉さん たった今 auから使用停止の勧告メールが届きました(-.-;) 今月14日から使用停止になりその後も支払い見込… 心臓も悪いんやし
仕事が見つかるまで
生活保護を申請してみてはどないや⁉(´・ω・`)
実家を出ないと無理かな⁉

• << 469 スケベる豚大佐🎀さん ヽ(o^∀^o)ノ🙌 おはようございますぅ💖 お仕事お疲れ様ですぅ💖

No.422 14/08/06 15:22

>> 420 茶太郎さん、双葉さん おひさしぶりです m(_ _)m こちらはハンネ制限がないから入りにくくて (((>_<)… 蘭世殿ん何かないかのう

No.423 14/08/06 15:29

>> 414 🍘茶太郎さん🌱双葉さん たった今 auから使用停止の勧告メールが届きました(-.-;) 今月14日から使用停止になりその後も支払い見込… 狸ちゃん大事な話があるんだけど出てきてくれるかな大事な話があるんだけど⁉

No.424 14/08/06 15:54

狸ちゃんを掲示版に出てきてくれるかな見てるんでしょう?

No.425 14/08/06 15:56

狸さん

出て来て下さいませんか?

(;_;)

お願い致します🙇

狸さんの
プライドを傷つけたのなら

謝りたいですぅ…

(;_;)ごめんなさい

No.426 14/08/06 15:59

狸殿ん見ておられたら御連絡下されんかのう、皆様方ん御心配して下されてますがのう

ワシんでしゃばったかい怒っておらるるのかのう、お願いじゃから狸殿ん出て来て下さらんかのう🙇たのんます

No.427 14/08/06 16:10

>> 420 茶太郎さん、双葉さん おひさしぶりです m(_ _)m こちらはハンネ制限がないから入りにくくて (((>_<)… 蘭世🎀さん

m(_ _)mお久しぶりですぅ

色々お世話になっています

(;_;)狸さん😭もう来ないのかなぁ…

No.428 14/08/06 17:07

>> 427 双葉さん( ・∇・)

狸ちゃんは、携帯電話から離れているのかなぁ?と思いました

狸ちゃん、ミクル見ている時は必ず書き込みしていきますよね
(たぶん)

寝ているとか?
用事しているとか?
そんな感じではないかと思いました
(*^_^*)

No.429 14/08/06 17:11

>> 428 蘭世🎀さん

o(^-^)oありがとうございますぅ💖

No.430 14/08/06 19:17

狸ちゃん出ておいで♥

大事な話があるんだけど出てきてくれるかな

No.431 14/08/06 19:30

狸さん(;∇;)

出て来て下さいませんか

No.432 14/08/06 19:59

>> 431 狸殿は携帯止まってると思うよ

• << 434 特攻隊殿ん414番に書いてあっとじゃが🙇狸殿ん電話ん止まったんかのう😥
  • << 435 なにもしらないくせにいい加減な事いうなや
  • << 468 特攻隊🎀さん ヽ(o^∀^o)ノ🙌 おはようございますぅ💖 暑いから気をつけてくださいねぇ🙌 ありがとうございますぅ💖

No.433 14/08/06 20:03

>> 432 特攻隊殿んおやっとさー

8月14日んに電話止まるて書いてあっとじゃが🙇狸殿ん電話んもう止まったんじゃろか❓

No.434 14/08/06 20:04

>> 432 狸殿は携帯止まってると思うよ 特攻隊殿ん414番に書いてあっとじゃが🙇狸殿ん電話ん止まったんかのう😥

No.435 14/08/06 20:08

>> 432 狸殿は携帯止まってると思うよ なにもしらないくせにいい加減な事いうなや

• << 438 何いきなり噛みついてるのあなた?

No.436 14/08/06 20:33

>> 435 はぁ?

• << 450 ✈さん昨日はごめんなさい<(_ _)> 狸ちゃんの事考えて居て苛々してて当たちっゃて‼すいません😣💦⤵

No.437 14/08/06 20:37

狸殿ん筑肥線が近くん通りよりますかのう?

No.438 14/08/06 20:38
主婦438 ( ♀ )

>> 435 なにもしらないくせにいい加減な事いうなや 何いきなり噛みついてるのあなた?

No.439 14/08/06 20:49

喧嘩はしないでくんろ😭
お願いだすよ

No.440 14/08/06 20:56

ケンカはやめてぇ😱💦

うっ…(´;ω;`)悲しいからぁ😱💦あわわわわー

No.441 14/08/07 05:57

ポンポコ山の狸殿ん
(^∀^)おやっとさーこちらんは⛅曇り空じゃよー昼かいん雨じゃげなーこれかい😂アルバイト🍅トマトんじゃー

(^_^)したらまたねー暑気ん気いつけて下されてのうー

御連絡待っちょりますかいねー

No.442 14/08/07 05:59

炬燵猫殿ん
(^∀^)おやっとさーこちらんは⛅曇り空じゃよー昼かいん雨じゃげなー😂

これかい🍅トマトん行っちきますなー、暑さ気ん気いつけて下されてのうー

No.443 14/08/07 06:01

蘭世殿ん(^∀^)おやっとさー

昨日んは🙇あいがとーございましたねー

蘭世殿ん(^∀^)暑さ気ん気いつけてのうー

• << 451 茶太郎さん、双葉さん みなさま、おはようございます \(^-^)/ 茶太郎さん、お声掛けありがとうございます ( ・∇・)嬉しいです♪ 暑さに負けず、頑張りまーす ρ( ^o^)ρ

No.444 14/08/07 06:02

特攻隊殿ん(^∀^)おやっとさー

毎日ん暑いですのー😂

(^∀^)御無理されんごっねー

暑気ん気いつけて下されてのうー

No.445 14/08/07 06:03

ガオーさん好き殿ん
(^∀^)おやっとさー

毎日ん暑いかい気いつけて下されてのうー

• << 448 茶太郎さん🍘🍵 おはようございます。 『結い』って良い言葉ですね⤴ good👍 水分補給はコマメにね 茶太郎さん🍘🍵は感動すたり涙もろいだすて その分も摂取しないば 💡茶太郎さん🍘🍵さレスしていたら、日曜日に買った🍅さ冷蔵庫に入れっぱなしを思い出しますた マンダ食べられるべか😣 良い1日をね🍎

No.446 14/08/07 06:04

皆様ん(^∀^)ノおやっとさー
毎日ん暑いかい気いつけましょやねー

No.447 14/08/07 07:18

狸殿ん(^∀^)御部屋んつくりましたかいねー

(^。^;)汗だくじゃー😂緊張したかいのう

No.448 14/08/07 07:29

>> 445 ガオーさん好き殿ん (^∀^)おやっとさー 毎日ん暑いかい気いつけて下されてのうー 茶太郎さん🍘🍵
おはようございます。

『結い』って良い言葉ですね⤴ good👍

水分補給はコマメにね
茶太郎さん🍘🍵は感動すたり涙もろいだすて
その分も摂取しないば

💡茶太郎さん🍘🍵さレスしていたら、日曜日に買った🍅さ冷蔵庫に入れっぱなしを思い出しますた
マンダ食べられるべか😣

良い1日をね🍎

• << 467 ガオーさん好き🎀さん ヽ(o^∀^o)ノ🙌 おはようございますぅ💖 ガオーさん好き🎀さんも良い1日でありますように😍

No.449 14/08/07 07:33

>> 448 ガオーさん好き殿ん

(^∀^)あいー😂色んな汗んでますかいのう

😂がははは

しぇばー(^∀^)ノ

No.450 14/08/07 08:39

>> 436 はぁ? ✈さん昨日はごめんなさい<(_ _)>
狸ちゃんの事考えて居て苛々してて当たちっゃて‼すいません😣💦⤵

• << 476 ✈特攻隊さん‼ きのうはごめんなさい<(_ _)> 狸ちゃんの事で苛々してて当たってしまってごめんなさい 反省してます‼ 本当にごめんなさい❗
  • << 477 ✈特攻隊さん‼ きのうはごめんなさい<(_ _)> 狸ちゃんの事で苛々してて当たってしまってごめんなさい 反省してます‼ 本当にごめんなさい❗

No.451 14/08/07 09:08

>> 443 蘭世殿ん(^∀^)おやっとさー 昨日んは🙇あいがとーございましたねー 蘭世殿ん(^∀^)暑さ気ん気いつけてのうー 茶太郎さん、双葉さん
みなさま、おはようございます
\(^-^)/

茶太郎さん、お声掛けありがとうございます
( ・∇・)嬉しいです♪

暑さに負けず、頑張りまーす
ρ( ^o^)ρ

• << 464 蘭世🎀さん   ヽ(o^∀^o)ノ🙌 おはようございますぅ💖 今日も元気に頑張りましょうねぇ~ 🐠💦ピチピチ

No.452 14/08/07 09:14

茶太郎さん

『茶太郎の結い部屋No.1』というスレをたてられたのですね

そのスレに私もお邪魔しても宜しいでしょうか?

茶太郎さん、双葉さんを応援すると共に私も狸ちゃんを待ちたいです

• << 470 蘭世🎀さん m(_🌱_)mありがとうございますぅ💖

No.453 14/08/07 09:18

>> 452 蘭世殿ん(^∀^)あいー

ぜひとも来て下されのー

😂じゃがのうー
ワシんどこを押したんか自分んも書き込みでけんとよねー

(^。^;)困ったもんでー

No.454 14/08/07 09:27

>> 453 茶太郎さん

「参加者制限」というのを押されたと思いますが、こちらが終わってから開けられるのでしょう?

でしたら今はそのままで宜しいかと思います
( ・∇・)/

• << 456 蘭世殿ん(^∀^)あいがとねー 狸殿ん電話んが、8月14日まじて書いてあったかいの 狸殿んも書き込みでけるごっ早めん作りましたんじゃよー (^_^) 蘭世殿ん(^∀^)開けますかいのう😂1番目ん書いて下されますかいのう 蘭世殿んの御都合ん良い⏰時間んに開けますかい (^∀^)ノ

No.455 14/08/07 09:34

炬燵猫さん、おはようございます
( ・∇・)

炬燵猫さん、苛々される気持ちわかります

夜中に現れるのでは?と思ったけど、狸ちゃん来ませんでした

私は午後13時から2、3時間落ちるので携帯を見れません

炬燵猫さん、みなさま、私のスレを自由に使っても宜しいので狸ちゃんを宜しくお願いします
_(..)_ ペコリ

• << 460 蘭世ちゃん‼ おはようございます👍 気を使ってくださりありがとう ございます‼

No.456 14/08/07 09:34

>> 454 茶太郎さん 「参加者制限」というのを押されたと思いますが、こちらが終わってから開けられるのでしょう? でしたら今はそのま… 蘭世殿ん(^∀^)あいがとねー

狸殿ん電話んが、8月14日まじて書いてあったかいの

狸殿んも書き込みでけるごっ早めん作りましたんじゃよー

(^_^)

蘭世殿ん(^∀^)開けますかいのう😂1番目ん書いて下されますかいのう

蘭世殿んの御都合ん良い⏰時間んに開けますかい

(^∀^)ノ

No.457 14/08/07 09:37

>> 456 あ、では今時間があるので宜しくお願いします
( ・∇・)♪

茶太郎さん、ハンドル制限はそのままにされておられると有難いです
(≧人≦)

No.458 14/08/07 09:41

>> 457 蘭世殿ん(^∀^)あいー

わかりましたー(^∀^)

No.459 14/08/07 09:42

>> 458 お願いします♪
( ・∇・)♪♪

• << 462 蘭世殿ん(^∀^)あいがとねーまた閉めちょきましたかい御安心下されてのう😃

No.460 14/08/07 09:44

>> 455 炬燵猫さん、おはようございます ( ・∇・) 炬燵猫さん、苛々される気持ちわかります 夜中に現れるのでは?と思ったけど、狸… 蘭世ちゃん‼ おはようございます👍 気を使ってくださりありがとう ございます‼

• << 463 炬燵猫殿ん(^∀^)ノあいがとねーまた閉めちょきました、蘭世殿んが制限ないと怖がられるかい守らんといかんかいねー 狸殿ん来られたら開けますがねー (^。^;)🌱双葉ん忘れちょったなぁ…

No.461 14/08/07 09:46

>> 460 炬燵猫殿んも書き込みお願いでけますかのう
(^∀^)

No.462 14/08/07 10:01

>> 459 お願いします♪ ( ・∇・)♪♪ 蘭世殿ん(^∀^)あいがとねーまた閉めちょきましたかい御安心下されてのう😃

No.463 14/08/07 10:04

>> 460 蘭世ちゃん‼ おはようございます👍 気を使ってくださりありがとう ございます‼ 炬燵猫殿ん(^∀^)ノあいがとねーまた閉めちょきました、蘭世殿んが制限ないと怖がられるかい守らんといかんかいねー

狸殿ん来られたら開けますがねー

(^。^;)🌱双葉ん忘れちょったなぁ…

No.464 14/08/07 10:37

>> 451 茶太郎さん、双葉さん みなさま、おはようございます \(^-^)/ 茶太郎さん、お声掛けありがとうございます ( ・∇・)嬉… 蘭世🎀さん

ヽ(o^∀^o)ノ🙌

おはようございますぅ💖

今日も元気に頑張りましょうねぇ~

🐠💦ピチピチ

• << 471 双葉さん、おはようございます ( ・∇・)♪ 今日も1日、頑張りましょう      ♥   (*^-^)人(^-^*) いま、外出の準備途中です 又準備に戻ります 茶太郎さん、ありがとうございます 気を付けて出掛けます ρ( ^o^)ρ

No.465 14/08/07 10:40

炬燵猫🎀さん

ヽ(o^∀^o)ノ🙌

おはようございますぅ💖

今日も無理せず頑張りましょうねぇ~

🐠💦ピチピチ

茶太郎の事ありがとうございます

m(_🌱_)m

No.466 14/08/07 10:41

ポンポコ山の狸🌸さん🙌

ヽ(o^∀^o)ノ🙌

おはようございますぅ💖

待ってまぁ~すぅ💖

No.467 14/08/07 10:43

>> 448 茶太郎さん🍘🍵 おはようございます。 『結い』って良い言葉ですね⤴ good👍 水分補給はコマメにね 茶太郎さん🍘🍵は感動すたり涙もろ… ガオーさん好き🎀さん

ヽ(o^∀^o)ノ🙌

おはようございますぅ💖

ガオーさん好き🎀さんも良い1日でありますように😍

No.468 14/08/07 10:45

>> 432 狸殿は携帯止まってると思うよ 特攻隊🎀さん

ヽ(o^∀^o)ノ🙌

おはようございますぅ💖

暑いから気をつけてくださいねぇ🙌

ありがとうございますぅ💖

No.469 14/08/07 10:47

>> 421 心臓も悪いんやし 仕事が見つかるまで 生活保護を申請してみてはどないや⁉(´・ω・`) 実家を出ないと無理かな⁉ スケベる豚大佐🎀さん

ヽ(o^∀^o)ノ🙌

おはようございますぅ💖

お仕事お疲れ様ですぅ💖

No.470 14/08/07 10:49

>> 452 茶太郎さん 『茶太郎の結い部屋No.1』というスレをたてられたのですね そのスレに私もお邪魔しても宜しいでしょうか? … 蘭世🎀さん

m(_🌱_)mありがとうございますぅ💖

No.471 14/08/07 11:44

>> 464 蘭世🎀さん   ヽ(o^∀^o)ノ🙌 おはようございますぅ💖 今日も元気に頑張りましょうねぇ~ 🐠💦ピチピチ 双葉さん、おはようございます
( ・∇・)♪

今日も1日、頑張りましょう

♥
  (*^-^)人(^-^*)

いま、外出の準備途中です
又準備に戻ります

茶太郎さん、ありがとうございます
気を付けて出掛けます
ρ( ^o^)ρ

No.472 14/08/07 14:49

>> 471 蘭世🎀さんと
いっしょに

お出かけ🙌する

o(^-^)oクマァ~💕

.🎀⌒^⌒🎀ュ🌱∩
γノハノハノノヘ′  Yン
ノハハn n!^(ェ)^ノ
ζ人゙「ン゙ノ⊂゙ )♪

• << 474 双葉さん、ただいま~♪ ( ・∇・)/ こちらは暑いといってもしれてます 茶太郎さん、双葉さん地方はあつそうですね~💦 うーん('';) 狸ちゃん、ミクル見てないのかなぁ…

No.473 14/08/07 14:52

ポンポコ山の狸🌸さん🙌

早く帰って来ないかなぁ~

シ
     ョ
     ボ
     |
 🔉_  ン 🔉_
(⌒、)_🌱_(/⌒)
 >´    `<::::
`/     |||`、::
|    _    |:
! ● /●ヽ ● /'
`ゝ、__、人ノ__/
  /_/ ̄ヽ_|:
  (___) (___):
  |_|二|_|丿::.
  ;:::: ;::::;・'
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

No.474 14/08/07 17:04

>> 472 蘭世🎀さんと いっしょに お出かけ🙌する o(^-^)oクマァ~💕 .🎀⌒^⌒🎀ュ🌱∩ γノハノハノノヘ′  Yン ノハハn n!^… 双葉さん、ただいま~♪
( ・∇・)/

こちらは暑いといってもしれてます

茶太郎さん、双葉さん地方はあつそうですね~💦

うーん('';)
狸ちゃん、ミクル見てないのかなぁ…

No.475 14/08/07 17:33

>> 474 蘭世🎀さん🙌

o(^-^)oお帰りなさぁ~い💕

☀晴れてたんだけど

4時50分から
☔大雨になったのよっ🙌
少し涼しいですよぅ💖

/   / / / / /
 /   / / / / /
 /   __n__ / /
/ /。/`/ ) ヽ\。/
 /_ ̄ ̄ ̄| ̄二ニ ̄ /
(⌒、)___L(/⌒) /
°>´   |`< / /
`/     |  `、 /
|    _ |   |。/
! ● /●γ ● /
`ゝ、__、人(⌒\ィ/ /
 / / ̄~Jヽ `、 /
 |||    \ノ /
 |||    || /
 ||`\__/ |。 /
`(_ノ  __、 | / /
  | /  | |/ /
  | /   | | /
  し   (_ノ。.
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

狸🌸さんは
😢もう見ていないのかもねぇ😱💦

蘭世🎀さん
私ねぇ~
狸🌸さんが
以前心臓発作で倒れて入院してましたって書いて下さってたから

携帯電話は持っていたほうが良いと思ったんだよね

もしも歩いていて急に心臓発作起こしても携帯電話があったら

救急車が呼べるって思ったんだよね

そしたら😢もしもの時、助かるんじゃないかなって思いました

(T_T)だからね

狸🌸さんに携帯電話を郵便局留めで送って使って欲しいって思ったのよね

おせっかい😢だったかもしれないねぇ…

狸🌸さんの😢プライド傷つけちゃったかもしれませんねぇ😱💦

反省してます🙇

• << 479 双葉さん✨こんばんは~✨ o(^-^)o こちらも明日から雨です 涼しくなればいいな♪ 茶太郎さん、双葉さんの気持ち、よーくわかります その上で昨日「何かいい方法ないかな」って思いました 私に甲斐性があれば同じ事思う 投禁になってもいいからと 狸ちゃん、またヒョコって書き込みに来そうだけどなぁ… (((゚_゚)))

No.476 14/08/07 18:57

>> 450 ✈さん昨日はごめんなさい<(_ _)> 狸ちゃんの事考えて居て苛々してて当たちっゃて‼すいません😣💦⤵ ✈特攻隊さん‼
きのうはごめんなさい<(_ _)> 狸ちゃんの事で苛々してて当たってしまってごめんなさい 反省してます‼ 本当にごめんなさい❗

No.477 14/08/07 18:58

>> 450 ✈さん昨日はごめんなさい<(_ _)> 狸ちゃんの事考えて居て苛々してて当たちっゃて‼すいません😣💦⤵ ✈特攻隊さん‼
きのうはごめんなさい<(_ _)> 狸ちゃんの事で苛々してて当たってしまってごめんなさい 反省してます‼ 本当にごめんなさい❗

No.478 14/08/07 19:10

特攻隊🎀さん

m(_ _)m
ごめんなさい
炬燵猫🎀さんにご迷惑お掛けしたのは

m(_ _)m
茶太郎と私です

どうか🙏お願い致します許して下さい

狸🎀さん応援の
お部屋を作りました

特攻隊🎀さんが、もし、ご迷惑でなければ

ご都合の良いお時間を教えて頂けましたら、お部屋を開けてお待ち申し上げています

宜しくお願い致します🙇

• << 496 双葉🌱ちゃん 小生は何も気にしとらんよ(´∀`*)✋ 新しいスレも ちゃんと着レスしとるし お邪魔させて貰いまっせ~(´∀`*)✋ シェバッ

No.479 14/08/07 19:58

>> 475 蘭世🎀さん🙌 o(^-^)oお帰りなさぁ~い💕 ☀晴れてたんだけど 4時50分から ☔大雨になったのよっ🙌 少し涼しいですよぅ💖 … 双葉さん✨こんばんは~✨
o(^-^)o

こちらも明日から雨です
涼しくなればいいな♪

茶太郎さん、双葉さんの気持ち、よーくわかります

その上で昨日「何かいい方法ないかな」って思いました

私に甲斐性があれば同じ事思う

投禁になってもいいからと

狸ちゃん、またヒョコって書き込みに来そうだけどなぁ…
(((゚_゚)))

• << 481 蘭世🎀さん (⌒‐⌒)そうですね ゆ~~~たり 待ちますぅ🙌 暴走🎇花火って 名前変えなくちゃぁ (*^^*)

No.480 14/08/07 20:14

こんばんは🌠
皆さん お疲れさまです⤴

狸ちゃん こちらを覗きましたら、お顔出してけらいな
ドンゾ 🍀双葉さん🌱茶太郎さん🍘🍵のお気持ちに応えてくださいませ
お願いします

エェ 晩をね🍎

• << 482 ガオーさん好き🎀さん (;^O^)🔉))) こんばんはぁ💕 m(_ _)m ご迷惑でなければ 茶太郎のお部屋に来ていただけませんかぁ ”(ノ><)ノ図々しいお願いしちゃいますぅ🏃🏃🏃🏃🏃

No.481 14/08/07 20:20

>> 479 双葉さん✨こんばんは~✨ o(^-^)o こちらも明日から雨です 涼しくなればいいな♪ … 蘭世🎀さん

(⌒‐⌒)そうですね

ゆ~~~たり

待ちますぅ🙌

暴走🎇花火って
名前変えなくちゃぁ

(*^^*)

No.482 14/08/07 20:25

>> 480 こんばんは🌠 皆さん お疲れさまです⤴ 狸ちゃん こちらを覗きましたら、お顔出してけらいな ドンゾ 🍀双葉さん🌱茶太郎さん🍘🍵のお気持… ガオーさん好き🎀さん

(;^O^)🔉)))
こんばんはぁ💕

m(_ _)m
ご迷惑でなければ

茶太郎のお部屋に来ていただけませんかぁ

”(ノ><)ノ図々しいお願いしちゃいますぅ🏃🏃🏃🏃🏃

No.483 14/08/07 20:36

>> 482 あい 🍀双葉さん🌱
ありがとうございます⤴
茶太郎さん🍘🍵のお部屋
open please だす🎵

伺います🏃
🍎

• << 485 🍎ガオ🌸さん🙌 ヽ(o^∀^o)ノ🙌 ありがとうございますぅ💖

No.484 14/08/07 20:41

>> 483 ガオーさん好き殿ん
(^∀^)おやっとさー

開けました
宜しくお願いしますのう🙇

No.485 14/08/07 20:43

>> 483 あい 🍀双葉さん🌱 ありがとうございます⤴ 茶太郎さん🍘🍵のお部屋 open please だす🎵 伺います🏃 🍎 🍎ガオ🌸さん🙌

ヽ(o^∀^o)ノ🙌

ありがとうございますぅ💖

No.486 14/08/07 20:51

狸ちゃんへ

狸ちゃん、見てるかな?

狸ちゃん、体調はどう?

ハローワークと家の往復で疲れて寝ているのかな?

みなさま狸ちゃんのこと心配しているので早目に出てきてくれると嬉しいよ
( ・∇・)

土日はハローワークお休みだよね?

金曜日の夜中とか土日とかに来てくれるのかな?

待ってるよ\(^-^)/

No.487 14/08/07 21:23

✈特攻隊さん✨
炬燵猫さん✨
仲直りはされましたか?

みんなで仲良く✨
茶太郎さん✨双葉さん✨
狸ちゃん✨を応援しましょ?

私も✈特攻隊さん✨炬燵猫さん✨に仲直りしてほしいです
m(_ _)m ペコリ

No.488 14/08/07 21:44

蘭世さん
こちらでのご挨拶が遅くなりました
東北弁のガオー🍎と申します🙇

蘭世さんは雪姐さんのお友達でいらっしゃいますね、雪姐さんには以前 東北弁スレに足を運んでいただいたことがあります

そしてそして
実は、蘭世さんとは幾度もしりとりスレにてお話させて頂いてました⤴
こちらでも ドンゾ ヨロスグお願いします😃

🍎

No.489 14/08/07 21:57

>> 488 ガオーさん🍎
こちらこそ、御挨拶が遅くなり申し訳ありません

ガオーさん🍎雪姐と御友人だったのですね
( ・∇・)

そしてそして?
なんと!!(゜ロ゜ノ)ノ
しりとりスレでお話してましたか!!

ガオーさん🍎とは御縁があるようですね✨

これからも宜しくお願い致します
_(..)_ ペコリ✨

No.490 14/08/07 22:10

>> 489 蘭世さん
早速 ありがとうございます⤴

雪姐さんは以前 ご自身の関わったオナゴさんが東北弁にいたことで
少しレスを交わしただけでしたが、スレにご挨拶に来てくださったんです

近頃 お見かけしていないので、お会いしたらヨロスグお伝えくださいな⤴

あ💦 はい
しりとりで、私 結構遊びに行かせてもらってました

こちらで一緒に狸ちゃんをお待ちしましょうね

しぇば⤴ マンダね
(それでは またね)

🍎

No.491 14/08/07 22:21

>> 490 ガオーさん🍎

そうでしたか(・∇・)

わかりました♪
雪姐に伝えます
o(^-^)o

(^ー^)ノ✨
狸ちゃんを一緒にお待ちしましょう

それではまた✨✨

No.492 14/08/08 01:40

レス数少ないから、ラストになるかな…🐱💦💦💦

ハイレナイ🐱💦

狸さん、双葉ちゃん、茶太郎さん

みんな、頑張りすぎないで、身体を大事にね🐱💗

またねー🎵

No.493 14/08/08 01:56

>> 492 開けますo(^-^)o

No.494 14/08/08 03:18

ポンポコ山の狸殿ん様

スケベる豚大佐殿ん様

特攻隊殿ん様

蘭世殿ん様

ラゼル殿ん様

レインマン三等兵殿ん様

ガオーさん好き殿ん様

雪姉殿ん様

炬燵猫殿ん様

Q殿ん様

ゆっこ殿ん様

みっちゃん殿ん様

通行人259殿ん様

名無し283殿ん様

旅人307殿ん様😸

皆様
m(_ _)m

ポンポコ山の狸さん殿ん様ん御部屋んで大変御世話になりました

皆々様んの御陰様んで🌱双葉んも何とか退院でけましたし、リハビリしながらパートん仕事つもでけるごつなりました🙇ありがとうございます。

此も🙇ひとえに皆々様ん厚き御恩情の賜物と心より感謝致しております。

此の先々んも、ぼちぼちと頑張りますので宜しくお願い申し上げます。

🙇狸殿ん様んの御健康んと良き御仕事ん見つかりますようにとの願いを込めまして狸殿ん応援御部屋ん作りました

もし皆々様ん御迷惑んでなければ引き続き御部屋んで🙇狸殿ん様ん、お帰りん待ちながら楽しく和やかんに🙇御話んして頂けましたなら幸いです

ワシん年寄りじゃかい直ぐ直ぐんは御手紙ん御返事できませんが宜しく御理解と御協力のほどお願い申し上げます。

皆々様んの御健勝を心より御祈り申しあげまして御挨拶んに変えさせて頂きます。

ありがとうございます。

茶太郎
双葉
m(_ _)m
おやすみなさい。

No.495 14/08/08 04:00

http://mikle.jp/thread/2124446/?guid=ON
↑↑↑
みなさま、茶太郎さんがたてた新スレです♪
(うまく貼れたかな💦)

茶太郎さんのかわりに貼りました
( ・∇・)

みなさま、宜しくお願い致します
_(..)_ ペコリ

No.496 14/08/08 13:49

>> 478 特攻隊🎀さん m(_ _)m ごめんなさい 炬燵猫🎀さんにご迷惑お掛けしたのは m(_ _)m 茶太郎と私です どうか🙏お願い致しま… 双葉🌱ちゃん 小生は何も気にしとらんよ(´∀`*)✋

新しいスレも ちゃんと着レスしとるし

お邪魔させて貰いまっせ~(´∀`*)✋ シェバッ

No.497 14/08/08 13:59

>> 496 特攻隊🎀さん

怒っていらっしゃるのかなぁ~😭と

緊張し過ぎて…

冷や汗出ました

ビショビショ💦💦💦💦
   ∧🌱∧ 💦∩))
🐬と(´ω`;)つ⌒つ[クローバー]
゙゙```^^""゙``^^^"゙゙``

∩🎀∩
  *゜(∩□`*)゜*
     UU
   びぇぇぇ―ん

狸🎀さんは気が付いてくれなぁぃし😢

外は暑いしぃ~
”(ノ><)ノ

No.498 14/08/08 15:41

>> 497 特攻隊✈は婆ちゃんのオムツした尻を追いかける事しかオツムにないのや‼

なんちーてもアポやさかいな(。-∀-)ニヤリ

・:*:・゚'☆・:*;.'*+゚
  ∧✈∧  ∧🐱∧
 r(*´Д`)r(〃゚Д゚)
 `ヽ  つ`ヽ  つ
 。゚(⌒_ノ ゚(⌒_ノ☆*゚<br>  し`ゝ  し`ゝ
.*・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆:

No.499 14/08/08 17:00

>> 498 スケベ~~る豚大佐🎀さん

ご紹介しまつ

( ̄^ ̄)ゞ

推定😱1O2才の
👂菊婆ちゃんです

🔉)))呼んだかぇ~

(⌒)
  (:(::):)
  ('・ω・`)
 (##」⊃ο
 `∪∪ 「

No.500 14/08/22 00:58

よ( -_-)/
たぬぽん
茶太郎ちゃ
四つ葉ちゃ
元気か…( -_-)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧