注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在
彼女になってほしいと思われるには

HayDay~ヘイ・デイ~

レス27 HIT数 8733 あ+ あ-

ゲーム初心者( ♀ )
15/05/13 06:32(更新日時)

ここは農業GAMEアプリ【ヘイ・デイ】について語るスレです(ゝω・)
情報交換やコミュ紹介or招待、あるある話しや質問・相談などなど何でも、ノンビリまったり語りませんか?
私は始めてまだ1ヶ月くらいですがかなりハマってて毎日ヒマを見てはやってます☆
今は農場や納屋の拡張に悪戦苦闘(>_<;)
そこで自己チューな拡張item交換のコミュを作ったので交換出来る方はぜひぜひご協力を^^;→『拡張/他ITEM交換求む。1個~でも○』です。
皆さんのコミュ紹介もヨロシク☆
コミュ内のあるある話しも気になります~(>_<)
他にも皆さんのレベルや、今検討中のマシンなどあれば教えて下さいネ(ゝω∂)

No.2090702 14/05/04 14:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 14/05/08 07:13
ゲーム初心者0 ( ♀ )

>> 1 1番さん有り難うございます☆

ヘイデイはのんびりマイペースでやって行けば、課金せずとも十分に楽しめますよね(*^^*)
私は夫婦でヘイデイにハマっているので(後から旦那を引きずり込んだ(笑)、お互いの農場を行き来する為に渋々Facebookに登録しちゃいましたぁ(T^T)
Facebookは今の所するつもりは無いので登録だけ(^^)

私も友達作りはしません(>_<)
ヘイデイでは一度他のコミュで拡張材の交換をした所で他のメンバーに横取りされて買い逃げされてしまって…
なので自分でコミュ作って、和気あいあいと言うよりその場での拡張材交換のみを求めています(T^T)
他のコミュは問題とかないのかな?とか、逆に和気あいあい楽しくやっているのかな♡とか興味はありますね(^^)

1番さんは拡張に苦労されてませんか!?
私も旦那も常に納屋が一杯一杯です(笑)
納屋に余裕があったのはレベルが一桁の頃だけだったかも(*_*;
でもとにかく、ノンビリやるのが一番ですねっ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧