注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
彼氏の仕事の忙しさについてです

同性との交際を告白したキャメロン・ディアスさん

レス9 HIT数 10289 あ+ あ-

茶の間のおばさん
14/05/16 07:44(更新日時)

ついこの間ジョディ・フォスターさんが
女性同士で結婚👸👰されたのも記憶に新しいですが、
今度はキャメロン・ディアスさんが
過去に同性と付き合っていたとインタビューに応えたそうです。

外国は日本と比べると同性愛性について開放的なんでしょうか??
それともハリウッドスターだからあまり驚かれないのかな…
堂々と言えるってすごいと思います😲

No.2090475 14/05/03 20:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/05/03 20:45
通行人1 

日本に比べて開放的ってことはないと思いますヾノ´゚д゚`)ナイナイ
日本より諸外国の方が宗教が根付いてますし。

でも日本と外国の違いは著名人がカミングアウトしてくれる事で差別されやすいマイノリティも受け入れてもらえるような気がします。

No.2 14/05/03 22:14
通行人2 


茶の間のおばさんこんばんは。
いつも暇なんですか?
趣味はテレビですか!?

風邪ひかないでね、おやすみなさい。

No.3 14/05/05 00:19
通行人3 

ジョディーホスターは母も同姓愛者だから、似たのかな?信じられるけど…もう一人の方は嘘っぽい。
最近は綺じゃないから、アピールしただけじゃない?

No.4 14/05/05 01:38
匿名さん4 

アメ在中です。キャメの行ってたハイスクールは割と開放的だし、早くから子供を産む生徒もいるそうで、学内にはナニー室も在るそうですよ。私が見たワケではなくママ友から股聞きしただけですが^_^

それとこっちは同性愛者の人達がかなり居て、近所や街なんかでいつも見るし、そういう人達が集まる街もあります。週末なんかはオープンバーでダンスなんかしてたりします。なので開放的ですよ。日本みたいに白い眼で見る方は少ないかな。内心どうか分かりませんが。私は私。貴方はあなた。みたいな考えですね。キャメが同性愛者でも大した話題にもなってません。(笑)

No.5 14/05/05 08:04
茶の間のおばさん0 

🙇皆さんレスありがとうございます。

知識や習慣が広まっていれば、驚かれる事もあまりない様子なんですね。

No.6 14/05/05 20:52
匿名さん6 ( ♀ )

いいなー。
男性不信だから同性愛者になりたい。
でもなれない。
羨ましい。。。

No.7 14/05/06 00:37
匿名さん7 

同性愛者というよりバイの人が多いんですかね。

No.8 14/05/10 08:48
匿名さん8 ( 30代 ♀ )

キャメロンの話は単に好奇心が強いんだなーと思うくらい。
ジョディフォスターの件は、同性婚できるというのは素晴らしいと思う。
私は同性愛者じゃないけど、日本もそうなれば良いのにって思います。
恋愛してるだけなのに差別や偏見を受けたり、法的守護を得られないって、やっぱり不公平なことだと思うもの。

No.9 14/05/16 07:44
匿名さん9 ( ♀ )

向こうは女性だけじゃなく、男性も色んな意味で開放的ですから😅

女が引くような部分も開放的なわけです。
彼氏がDV、ドS、M男、女装、コスプレ、男と浮気、数人プレイ、盗撮、無断投稿、ロリコン、ババコン、少年好き…

などなど、個性と異常の境目が非常に曖昧な部分があります。
元々ノンケで、既婚子持ちの人だって、異性に嫌気がさして同性に走るのは、決して珍しくないそうです。
収監された女受刑者が、出所後に女の医務官と事実婚したり、結構びっくりな話も転がってます。

キャメロンも性格はいい人っぽいのに、男とは色々あったから😅
男に嫌気さしたのかなぁ…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧