注目の話題
スカートの丈が床につきます
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら

生きていく気力がない

レス197 HIT数 34371 あ+ あ-

頭痛持ちさん( 40代 ♀ )
19/01/10 01:10(更新日時)

更年期真っ最中…
首から背中にかけての痛み…
そして頭痛…
めまい…気分の落ち込み

どうしようもありません…
病院に行っても更年期と言われて薬を処方されて終わり…
薬を飲んでもあまりよくならず…

家にいても毎日イライラ…

仕事に行っても体がきつくて風邪も引きやすく休みがちなのでお金もないです。
これからどう生きたらいいのか?
分かりません…



タグ

No.2083296 14/04/13 11:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 14/05/31 20:39
心配性さん51 

皆様

何かの一助にと。。。
ミネラル、ビタミン等必須栄養素の
バランス大丈夫ですか?
私は米国在住ですが、
こちらでは白人の中上流クラスは
栄養学に対する知識に
貪欲です。
そのせいかなんだか、
最近更年期障害で困る人の数が
減りつつあるということです。
長年の食習慣もあるし。。。
こちらでは人工エストロゲンは
多くから敬遠されています。
その代わりか、
日本の同胞が使われるの、残念です。
何とか自然に症状緩和できることを
祈ります。
私、57,も母も全く何も症状なしでした。

No.52 14/05/31 23:30
患者さん47 ( ♀ )

アメリカではアムウェイなどの健康食品も人気なんでしょうか?

商品は良いときくのですが、日本だと怪しい企業というイメージが高くて使うの躊躇してます。

  • << 54 健康食品ではありません。 普通に高級な食材にお金を使います。 例えば 草食放牧牛のステーキ。牛の胃の中で草の菌と唾液が混じり合い 反芻され非常に栄養価がいい。 ミネラルを多く含む。等々。 スイス、その他西ヨーロッパにも住みましたが 草食放牧牛です。当然ですが。 その他諸々ですが、もうひとつの例では有機のナッツ。 ブラジルナッツは日本で私は 見たことないけど マグネシウム含有量ナッツ類で最高。 例はあげきれません。 人口エストロゲンは、発がん物質の 上位にランクされると アメリカで認められています。 日本語のネットでも 昨日見たら 出てましたし、知られた事実です。

No.53 14/05/31 23:33
患者さん47 ( 30代 ♀ )

>> 49 私も若年性でした…とても辛く二十代後半から三十代半ばまで苦しみました。 三十代後半から四十代にかけては本来の更年期になり… でも仕事… 主さんも若年性だったんですね(>_<)

もし差し支えなければ、原因はなんでしたか?

ホルモン療法はされましたか?

  • << 55 重度の卵巣嚢腫で切除しましたが、完治せず、ホルモン治療して生理を止めた事が原因で若年性になりました。 漢方薬等で緩和しましたが、高額で続かなくなり、症状も良くならずに今に至ります。

No.54 14/06/01 15:33
心配性さん51 

>> 52 アメリカではアムウェイなどの健康食品も人気なんでしょうか? 商品は良いときくのですが、日本だと怪しい企業というイメージが高くて使うの躊躇し… 健康食品ではありません。
普通に高級な食材にお金を使います。
例えば
草食放牧牛のステーキ。牛の胃の中で草の菌と唾液が混じり合い
反芻され非常に栄養価がいい。
ミネラルを多く含む。等々。
スイス、その他西ヨーロッパにも住みましたが
草食放牧牛です。当然ですが。
その他諸々ですが、もうひとつの例では有機のナッツ。
ブラジルナッツは日本で私は
見たことないけど
マグネシウム含有量ナッツ類で最高。
例はあげきれません。
人口エストロゲンは、発がん物質の
上位にランクされると
アメリカで認められています。
日本語のネットでも
昨日見たら
出てましたし、知られた事実です。

No.55 14/06/04 09:30
頭痛持ちさん0 ( 40代 ♀ )

>> 53 主さんも若年性だったんですね(>_<) もし差し支えなければ、原因はなんでしたか? ホルモン療法はされましたか? 重度の卵巣嚢腫で切除しましたが、完治せず、ホルモン治療して生理を止めた事が原因で若年性になりました。

漢方薬等で緩和しましたが、高額で続かなくなり、症状も良くならずに今に至ります。

  • << 57 梅雨入りになりそうですが、体調大丈夫ですか? 私は、今日心療内科の予約日です。どうなることやら(_´Д`)ノ~~

No.56 14/06/04 09:46
心配性さん56 

>> 55 超お気の毒。。
本当に犠牲者だと思います。
お互い支え合いなるべく
良い時間を過ごせる様
祈りましょう。

No.57 14/06/05 06:55
頭痛持ちさん22 

>> 55 重度の卵巣嚢腫で切除しましたが、完治せず、ホルモン治療して生理を止めた事が原因で若年性になりました。 漢方薬等で緩和しましたが、高額で… 梅雨入りになりそうですが、体調大丈夫ですか?

私は、今日心療内科の予約日です。どうなることやら(_´Д`)ノ~~

  • << 61 梅雨に入り絶不調です。 やはり梅雨時期は体調悪くなりますか!?

No.58 14/06/05 21:13
患者さん47 ( 30代 ♀ )

>> 57 梅雨入りほんとに憂鬱ですよね。。

私も明日は診療内科だ…

No.59 14/06/05 21:25
冷え症さん35 ( 40代 ♀ )

私は昨日、受診しました。内服薬に変更なし。一生服用するのかな。こんな人生になるとは思わなかった。

No.60 14/06/06 02:37
心配性さん31 ( ♀ )

私なんて
無職になり
困りました

明日、貧血と膀胱炎検査行きます
7月には働きたい(泣)

  • << 63 私は今、除染の仕事で外でカメラマンの仕事をしてます。 年齢も五十代、六十代過ぎまでOKなので… 体がついていかず最初の頃は1週間近く休んだりしてましたが、動いて汗を大量にかいたりしていたら少しずつ対応してきました。 一緒に働いている人も優しいおじちゃんばかりで体調気にしてくれるので働きやすいです。 でも本音は相当きついです。 頭痛がひどく吐いてしまったときもあり… それでも仕事があることって幸せなんだな~って思ってます。

No.61 14/06/06 23:33
頭痛持ちさん0 ( 40代 ♀ )

>> 57 梅雨入りになりそうですが、体調大丈夫ですか? 私は、今日心療内科の予約日です。どうなることやら(_´Д`)ノ~~ 梅雨に入り絶不調です。
やはり梅雨時期は体調悪くなりますか!?

No.62 14/06/07 21:56
頭痛持ちさん22 

>> 61 悪くなりますよ😱今日は下腹部痛でうなってます😅

健康なひとがうらやましい<(_ _;)>

  • << 64 私も下腹部痛い(TT) 首懲りも酷くて… 梅雨に入った途端余計酷くなり…(泣) 困っちゃいますよね…

No.63 14/06/08 10:41
頭痛持ちさん0 ( 40代 ♀ )

>> 60 私なんて 無職になり 困りました 明日、貧血と膀胱炎検査行きます 7月には働きたい(泣) 私は今、除染の仕事で外でカメラマンの仕事をしてます。
年齢も五十代、六十代過ぎまでOKなので…
体がついていかず最初の頃は1週間近く休んだりしてましたが、動いて汗を大量にかいたりしていたら少しずつ対応してきました。
一緒に働いている人も優しいおじちゃんばかりで体調気にしてくれるので働きやすいです。
でも本音は相当きついです。
頭痛がひどく吐いてしまったときもあり…
それでも仕事があることって幸せなんだな~って思ってます。

  • << 65 主さん、頑張ってお仕事されて偉いですね。 私は先週梅雨入りした途端、体調不良で仕事を休んでしまいました。 今日も一日中、横になって寝てました。普段、休みの日に一日家に引きこもる事なく、外に出かけてたのに。過眠って、夜に質の良い睡眠が取れてないからでしょうね。 あぁ、明日から仕事に行かないと、生活がかかってます。主さんも頑張っておられると思って、私も頑張ります。

No.64 14/06/08 10:53
頭痛持ちさん0 ( 40代 ♀ )

>> 62 悪くなりますよ😱今日は下腹部痛でうなってます😅 健康なひとがうらやましい<(_ _;)> 私も下腹部痛い(TT)

首懲りも酷くて…
梅雨に入った途端余計酷くなり…(泣)

困っちゃいますよね…

No.65 14/06/08 18:55
冷え症さん35 ( 40代 ♀ )

>> 63 私は今、除染の仕事で外でカメラマンの仕事をしてます。 年齢も五十代、六十代過ぎまでOKなので… 体がついていかず最初の頃は1週間近く休ん… 主さん、頑張ってお仕事されて偉いですね。
私は先週梅雨入りした途端、体調不良で仕事を休んでしまいました。

今日も一日中、横になって寝てました。普段、休みの日に一日家に引きこもる事なく、外に出かけてたのに。過眠って、夜に質の良い睡眠が取れてないからでしょうね。

あぁ、明日から仕事に行かないと、生活がかかってます。主さんも頑張っておられると思って、私も頑張ります。

No.66 14/06/09 12:15
頭痛持ちさん0 ( 40代 ♀ )

>> 65 お疲れ様です。
今日も体調は優れず…
頭も重いし…痛い(TT)

今日は外の仕事ではなく内勤なので体は楽だけど…

かなり蒸し暑いのであまり頑張らず頑張りましょう…(笑)

No.67 14/06/09 18:28
冷え症さん35 ( 40代 ♀ )

>> 66 お疲れ様です。
月曜日は特にツライですね。
何とか今日一日働けました。
もうクタクタで夕飯も作れません。
今日はお弁当でも買って帰ります。

No.68 14/06/09 19:17
頭痛持ちさん0 ( 40代 ♀ )

>> 67 うん…無理しないで…

手を抜けるところは抜きましょう…

美味しい物食べて、元気になりましょう ♪
私も少しずつ食欲戻って来てます。

  • << 70 ありがとうございます。 今は家事は最低限の事しかしていません(>_<) 先月、医者からまだ更年期ではなく自律神経失調症と言われたのですが、朝がだるく出社拒否っぽくなってて、鬱ではないかと懸念してます。 安定剤は処方され服用しています。 主さんはカメラマンをされているのですね。 私も外に出る仕事なので、これから暑い季節はキツいのですが、事務所に苦手な人が居るので、内勤が苦痛で苦痛で、逃げ出したくなります。その苦手な人がストレスで辞める事も考えましたが、こうも体調悪いと転職するパワーもなく、生活もあるので、我慢しながら仕事に行ってる状態です。

No.69 14/06/09 20:12
頭痛持ちさん22 

>> 68 こんばんは🌒😄❗

食欲戻ってよかったですね。私は、食欲ないです。

お腹がすく人がうらやましい…

  • << 71 こんばんわ… 食欲ないってことは…やっぱり体が普通じゃないってことですもんね… 私もちょっと前までなに食べても気持ち悪くて… 体力も持たないから無理に食べると胃がやられての繰り返し… 早く抜け出せたらいいですよね…

No.70 14/06/09 20:16
冷え症さん35 ( 40代 ♀ )

>> 68 うん…無理しないで… 手を抜けるところは抜きましょう… 美味しい物食べて、元気になりましょう ♪ 私も少しずつ食欲戻って来てま… ありがとうございます。
今は家事は最低限の事しかしていません(>_<)
先月、医者からまだ更年期ではなく自律神経失調症と言われたのですが、朝がだるく出社拒否っぽくなってて、鬱ではないかと懸念してます。

安定剤は処方され服用しています。
主さんはカメラマンをされているのですね。
私も外に出る仕事なので、これから暑い季節はキツいのですが、事務所に苦手な人が居るので、内勤が苦痛で苦痛で、逃げ出したくなります。その苦手な人がストレスで辞める事も考えましたが、こうも体調悪いと転職するパワーもなく、生活もあるので、我慢しながら仕事に行ってる状態です。

  • << 72 人間関係のストレスが一番悪いんですよ… 体が辛くても人間関係良いとよく眠れるし…体調もそこまで悪くならない… でもこのご時世でこの年齢…転職する勇気も体力もなくなりますよね… あまり考えすぎず…無理しないで下さいね…

No.71 14/06/09 21:24
頭痛持ちさん0 ( 40代 ♀ )

>> 69 こんばんは🌒😄❗ 食欲戻ってよかったですね。私は、食欲ないです。 お腹がすく人がうらやましい… こんばんわ…

食欲ないってことは…やっぱり体が普通じゃないってことですもんね…

私もちょっと前までなに食べても気持ち悪くて…
体力も持たないから無理に食べると胃がやられての繰り返し…

早く抜け出せたらいいですよね…

No.72 14/06/09 21:28
頭痛持ちさん0 ( 40代 ♀ )

>> 70 ありがとうございます。 今は家事は最低限の事しかしていません(>_<) 先月、医者からまだ更年期ではなく自律神経失調症と言われた… 人間関係のストレスが一番悪いんですよ…
体が辛くても人間関係良いとよく眠れるし…体調もそこまで悪くならない…

でもこのご時世でこの年齢…転職する勇気も体力もなくなりますよね…

あまり考えすぎず…無理しないで下さいね…

No.73 14/06/10 19:03
冷え症さん35 ( 40代 ♀ )

>> 72 こんばんは。
今、仕事帰りに、一人でカフェに寄り道してます。

ホント、人間関係のストレスって大きいですね。
仕事が多少きつくても、人間関係が良ければ、ある程度は頑張れますからね。

気分転換しながら、割りきって働くしかないと思ってます。

その気分転換が追いつかなくて、疲れが溜まるんでしょうけど。

カフェでぼんやり出来る一人の時間も贅沢な時間なんでしょうね。

No.74 14/06/10 20:59
頭痛持ちさん0 ( 40代 ♀ )

>> 73 そうそう♪
ぼんやりしてね♪

私の今の楽しみはボケ~としてる事…

お金かからないし…


No.75 14/06/10 21:20
頭痛持ちさん22 

>> 74 いいですね💕

ただが一番です😁

私は友達と食事ができなくなったので、交際費がうきます😅初めは、寂しかったけど 今は慣れました😄

No.76 14/06/10 22:15
頭痛持ちさん0 ( 40代 ♀ )

>> 75 40代になって中学の同級生だった未婚の友達と仲良くなりまして…(笑)

その友達とはよくご飯食べに行きます♪
話が合うというか…あまり気を使わないで付き合えるのでとても楽です。
私は本来、人付き合いが凄く下手なので。
その友達ははっきり物を言うけどとても付き合いやすいです。
若い頃は友達なんて煩わしかったけど今はほんとに楽しいです♪


No.77 14/06/10 23:16
心配性さん77 

皆様の症状
所謂不定愁訴といわれているものですかね。
更年期と思われたいのかもしれないが。
更年期の方が数年後とかの希望がありそうなネーミング。

言いたいことは
戦後数十年日本女性は
肝っ玉母さんとかのイメージのように
元気一杯の人が多かった。
今80以上で長生きの多くの女性が
このパターンです。
しかし何故だか1970年代くらいより
人に元気が無くなってきた。
公害、発ガン物質の蔓延、汚染等々?
あと土壌に栄養素が欠けてくるようになったのもこの頃から。
ガンの死亡者が以前に比べ激しい伸びを示し始めた。
皆様のご両親は決して
以前のように自然環境に
恵まれた中で育ってきていない方が多くなった。
母親が持つ良いもの悪いもの殊に後者が
胎児に移転するのは常識。
今50以下の方々がこの範囲。
そして30以下くらいの方は第二世代。
今その世代が第三世代の子供を育てている。
GDPが急速に伸びたのは短い期間。
悲劇と悲嘆は長く。。。
今日本の一人当たりGDP世界24位って、みました。
20年も前でない頃世界2位でしたがね。

  • << 79 空気も土壌も汚れているのでしょうか… アレルギーの人が増えたのもそういうことが原因でしょうか…

No.78 14/06/11 14:26
冷え症さん35 ( 40代 ♀ )

こんにちは。
今日は平日休みで、ゆっくり寝てます。
忙しく過ごしてきたから、暇で退屈が苦手です。
だらだらしてると楽だけど、寂しくもあります。
金銭的に余裕があれば、働きたくなるまで休みたい。

  • << 80 私は以前一年くらい病気治療のため仕事をしていない時期ありましたが… 最後の方は仕事をしていないことに罪悪感を感じてしまったんです。 やはり大変でも仕事をしていた方がいいのかな?って思いました。

No.79 14/06/11 21:07
頭痛持ちさん0 ( 40代 ♀ )

>> 77 皆様の症状 所謂不定愁訴といわれているものですかね。 更年期と思われたいのかもしれないが。 更年期の方が数年後とかの希望がありそうなネ… 空気も土壌も汚れているのでしょうか…
アレルギーの人が増えたのもそういうことが原因でしょうか…

No.80 14/06/11 21:10
頭痛持ちさん0 ( 40代 ♀ )

>> 78 こんにちは。 今日は平日休みで、ゆっくり寝てます。 忙しく過ごしてきたから、暇で退屈が苦手です。 だらだらしてると楽だけど、寂しくもあります… 私は以前一年くらい病気治療のため仕事をしていない時期ありましたが…
最後の方は仕事をしていないことに罪悪感を感じてしまったんです。
やはり大変でも仕事をしていた方がいいのかな?って思いました。

No.81 14/06/11 21:27
冷え症さん35 ( 40代 ♀ )

>> 80 健康な時は、朝起きて行く所があることを有難いと思ってました。

今は身体がしんどくて、もうこの年齢になると、今まで頑張って働いてきたから、ゆっくりしたいと思ってしまいます。

一生働かなくても大丈夫なくらい経済的に余裕があれば、老後までのんびり暮らす自信あります(^-^)g"

  • << 83 私はお金が腐るくらいあったら大学に通いたいです。 留年してもいいので気長に…

No.82 14/06/11 22:48
心配性さん77 

体内に取り込む酸素の量と質は
大変重要だそう。
室内は屋外の何分の一くらいしか
酸素量が無いそうです。
まず外に出られることオススメです。
あと、紫外線がオゾン層の減少や、穴が空いていること等で(これにも此処で書くのにふさわしくない決定的理由ありですが。勿論フロンガスではありません)
きついですが、太陽光線を絶対に平均一日20分程度は浴びることは
エネルギーを体に取り入れるのに重要。
でも、こんな程度はご存知でしょうけれど。
何とか元気を取り戻ししていただきたいです。
皆様犠牲者だと思います。
悪化する環境、食品の栄養素の欠如。。。
栄養学の本で読みましたが、
ある普通の両親に自閉症の子供が出来、
父親は科学者、母親は医学関係で
必死に治療法を探した。
何年も掛かったが、結局
ある人には爆発的に大量の特定ビタミンや、ミネラルが必要なのを確信。
自分の子供に必要な栄養素を探り当て
殆ど子供は正常に戻ったそうです。
これは事実です。
米国の雑誌で読みました。
栄養素がいかに細胞の働きに
重要であるかという例です。

  • << 84 今は外での仕事なので八時間以上は外で紫外線浴びてます。 出過ぎなのかな …?

No.83 14/06/12 22:06
頭痛持ちさん0 ( 40代 ♀ )

>> 81 健康な時は、朝起きて行く所があることを有難いと思ってました。 今は身体がしんどくて、もうこの年齢になると、今まで頑張って働いてきたから、ゆ… 私はお金が腐るくらいあったら大学に通いたいです。
留年してもいいので気長に…

  • << 85 大学に行きたいという意欲が素晴らしい。 私は今日、仕事に行けず、一日中寝てました。 今まで頑張ってきたから、休んでもいいと自分に言い聞かせてます(;_;)

No.84 14/06/12 22:09
頭痛持ちさん0 ( 40代 ♀ )

>> 82 体内に取り込む酸素の量と質は 大変重要だそう。 室内は屋外の何分の一くらいしか 酸素量が無いそうです。 まず外に出られることオススメ… 今は外での仕事なので八時間以上は外で紫外線浴びてます。
出過ぎなのかな …?

No.85 14/06/13 19:46
冷え症さん35 ( 40代 ♀ )

>> 83 私はお金が腐るくらいあったら大学に通いたいです。 留年してもいいので気長に… 大学に行きたいという意欲が素晴らしい。

私は今日、仕事に行けず、一日中寝てました。

今まで頑張ってきたから、休んでもいいと自分に言い聞かせてます(;_;)

No.86 14/06/13 20:54
頭痛持ちさん0 ( 40代 ♀ )

>> 85 そうですよ!!休む時です!!

今は自分の体の不調を聞いてあげて下さいね♪



  • << 88 ありがとう。 自分でも休む時だと思います。生活があるので、無理して仕事に行ってました。これからどうなるのか不安もありますが、あまり考え過ぎず、おおらかな気持ちでいたいです。常に寂しさがあります。

No.87 14/06/13 20:57
頭痛持ちさん0 ( 40代 ♀ )

私、昨日、今日と体調不良…
昨日は仕事の事で落ち込み…
今日はプライベートの事で落ちてます。

落ち込むと途端に体調に左右される…
ほんと嫌になります…(TT)

  • << 89 大丈夫ですか? 少しでも楽になれますように。

No.88 14/06/13 21:00
冷え症さん35 ( 40代 ♀ )

>> 86 そうですよ!!休む時です!! 今は自分の体の不調を聞いてあげて下さいね♪ ありがとう。
自分でも休む時だと思います。生活があるので、無理して仕事に行ってました。これからどうなるのか不安もありますが、あまり考え過ぎず、おおらかな気持ちでいたいです。常に寂しさがあります。

No.89 14/06/13 21:05
冷え症さん35 ( 40代 ♀ )

>> 87 私、昨日、今日と体調不良… 昨日は仕事の事で落ち込み… 今日はプライベートの事で落ちてます。 落ち込むと途端に体調に左右される… … 大丈夫ですか?
少しでも楽になれますように。

No.90 14/06/13 21:22
頭痛持ちさん0 ( 40代 ♀ )

>> 89 有り難う♪

お互い無理しないで生きていきたいですね♪
私も先行き不安でどうしようもないです。
今日を一生懸命に生きるしか今は出来ないです。

No.91 14/06/13 21:44
冷え症さん35 ( 40代 ♀ )

>> 90 考えても考えなくても状況は変わらないなら、考えない方が良いですね。

こうして、顔も知らない主さんに気持ち救われます。

私は一人でいるのが良くないのかと思ってます。
支え合える人が居たら、もう少し強くなれそう。

大病してないだけ恵まれているのかも。

No.92 14/06/14 12:30
頭痛持ちさん0 ( 40代 ♀ )

>> 91 こんにちは♪

結婚って形は面倒くさいけどパートナーは必要だと思ってます。

弱いから一人では生きていけない…

No.93 14/06/14 15:50
冷え症さん35 ( 40代 ♀ )

>> 92 こんにちは!

あまり先の事を心配し過ぎず、一日一日と思って暮らしてます。

今は自分の事だけで、いっぱいいっぱいです😢

No.94 14/06/16 10:19
頭痛持ちさん0 ( 40代 ♀ )

>> 93 こんにちは♪

そうですよね…私も1日1日生きていくのが精一杯です。

あんまり長生きもしたくないんだけど(笑)

No.95 14/06/16 10:57
冷え症さん35 ( 40代 ♀ )

>> 94 こんにちは!
あまり長生きしたくないですね。

今、メンタルクリニックに向かってます。

先週末からずっと寝てたので、外出の準備だけで精一杯でした。

外に出たら出たで、少し気は晴れるのですが。

No.96 14/06/16 11:25
患者さん47 ( 30代 ♀ )

>> 95 気持ちわかります。
外出する気力ないのに暇でも落ち着かないし…

体調悪い真っ只中です…

私、社会復帰できるのかなぁ…

みんなゆっくり休めっていうけどいつまで休んでいいんだろう…

不安も長引く。

No.97 14/06/16 12:39
冷え症さん35 ( 40代 ♀ )

>> 96 クリニック受診しました。

私も仕事を休みがちで、不安感でいっぱいです。
先生から「あまり飛ばし過ぎないように」と言われました。

無理してるのか、怠けているのか、加減が難しいですね。

長い人生、こんな時もありますね。

No.98 14/06/16 13:50
患者さん47 ( 30代 ♀ )

>> 97 病院お疲れさまです。

私は激務の会社で働いていて、プライベートでもいろいろあり再起不能になり、2年程本当にのんびりして、社会復帰に挑みましたが、復帰してすぐに婦人科の病気になりまた闘病生活のニートに舞い戻ってます。


もう社会復帰なんて出来る気がしません。

この先どう生きていけばいいのかわかりません。


みんな焦るなとか仕方ないっていうけど、私は貯金が無くなったらどうすればいいんだろう。

正社員で働かなくなって今年の10月で3年になります。

No.99 14/06/16 14:11
冷え症さん35 ( 40代 ♀ )

>> 98 まだ帰りにカフェで時間を潰してます。

家に帰ると、横になって寝てしまいそうなので。

みんな、焦るなとかゆっくり休んでと周りは言ってくれるけど、焦る気持ち分かります。

私も色々あって、生活かかっているので、無理して働いてたら体調崩しました。

元の何でもなかった頃に戻りたいです。

仕事さえ行けたら、どうにか流れていくのかな、と思ったりします。

No.100 14/06/16 14:30
患者さん47 ( 30代 ♀ )

>> 99 焦りますよね…

こんな生活まともじゃないって自分でもわかるし、自分のこと最後まで責任とらなきゃいけないのは自分ですもんね…

私はこれから耳鼻科に行ってきます。

昨日からのめまい、ほてり、動機が卵巣欠落症なのか耳鼻科系かわからないから受診するように今朝病院に言われて…

毎日毎日体調に振り回されてほんとに疲れます。

なんのために生きてるのかわかりません。

マイナスオーラたっぷりですみません💦
吐き出せて少し楽になりました(>_<)

  • << 101 通院、気をつけて行ってきてください。 今は体調万全ではないので、仕方ないと思ってます。 元気な頃は、当たり前の事を当たり前に出来たのですから、お互い、頑張った自分をほめてあげましょうよ。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧