倦怠期なのか、冷めてるのか
誰と付き合ってもうまくいきません。
自信なくします。
四年付き合ってる彼と同棲して二年
最近一人の時間がほしいといわれました。
ものすごいショックです
同棲していた元彼にも同じことを言われました
私はベタベタしすぎかもしれません。
彼氏は仕事で疲れているみたいで、私をいじめてきます。
やめてというと、家ぐらいは馬鹿でいさせてと。
しにたい。あんらくししたいと言われました。
涙がとまりません。
もう別れようかとじれんまです。
だれと付き合ってもラブラブで愛されるのははじめだけ。
毎日キスやバグたくさんしたい子供なわたし。
彼はさめていて拒否されます。
別れるのは嫌といいます。
こんな毎日つらいです
タグ
二年も同棲していたら一人の時間欲しくなるのは女の私でも思うかな。いつまでもラブラブでベタベタされては鬱陶しくなるのも仕方ありません。誰だって始まりの恋愛はラブラブだしベタベタもします。いつもそばにいると四六時中そういう訳にはいかないよ。疲れちゃうよ。これが月一しか会えない遠恋とかなら何年付きあっても変わらないかもしれないけどね。
そばに居てくれる安心感ってのもあるんだよ。結婚して家族持つとそんな感じになるし。鈴木奈々ちゃんみたいに毎日毎日キスしたりハグしたりなんて中々続かないんじゃないかな。
それに彼氏に依存し過ぎてないかな⁈付き合い始めから主さんの持つ彼に対する気持と彼の気持ちに違いがあったのではないのかな⁈彼が変わったんじゃないの。主さんが変わらないだけ。一年付きあったら一年目らしく、五年付きあったら五年目らしいカップルでいなきゃ。いつまでも同じ場所にはいられないんだよ。
同棲を解消し距離を置いてみるか、極力彼と距離を置いてみなよ。お互い何か見えてくるはず。別れた訳ではないのに今から辛いなんて言ってたら彼がかわいそうだよ。彼も、辛かったんだからね。
- << 4 ベタベタ甘えたくて(;_;) 毎日たくさん、ちゅーして抱き締められてイチャイチャしたいんですが 言いたいこと言って、泣いてわがままもいいたい。 嫌われるってわかってるけど、ありのままの自分でいたいです。 ワガママ、泣き虫、甘えた、怒りっぽい。 これが素のわたし。 他のだれにもみせられないから、彼氏の前では自然体でいたい。 でも、彼氏はつかれるみたいです。 ベタベタされるのはつかれる。 仕事におわれている。 一人になりたい。 なんだか、私を否定されてるみたいです。 気を使いあう関係は 本当の恋人じゃなくないですか? 私のことが負担になっていると考えたら むなしくて涙がとまりません。 私もうつになりそうです
二年も同棲していたら一人の時間欲しくなるのは女の私でも思うかな。いつまでもラブラブでベタベタされては鬱陶しくなるのも仕方ありません。誰だって始まりの恋愛はラブラブだしベタベタもします。いつもそばにいると四六時中そういう訳にはいかないよ。疲れちゃうよ。これが月一しか会えない遠恋とかなら何年付きあっても変わらないかもしれないけどね。
そばに居てくれる安心感ってのもあるんだよ。結婚して家族持つとそんな感じになるし。鈴木奈々ちゃんみたいに毎日毎日キスしたりハグしたりなんて中々続かないんじゃないかな。
それに彼氏に依存し過ぎてないかな⁈付き合い始めから主さんの持つ彼に対する気持と彼の気持ちに違いがあったのではないのかな⁈彼が変わったんじゃないの。主さんが変わらないだけ。一年付きあったら一年目らしく、五年付きあったら五年目らしいカップルでいなきゃ。いつまでも同じ場所にはいられないんだよ。
同棲を解消し距離を置いてみるか、極力彼と距離を置いてみなよ。お互い何か見えてくるはず。別れた訳ではないのに今から辛いなんて言ってたら彼がかわいそうだよ。彼も、辛かったんだからね。
>> 1
二年も同棲していたら一人の時間欲しくなるのは女の私でも思うかな。いつまでもラブラブでベタベタされては鬱陶しくなるのも仕方ありません。誰だって…
ベタベタ甘えたくて(;_;)
毎日たくさん、ちゅーして抱き締められてイチャイチャしたいんですが
言いたいこと言って、泣いてわがままもいいたい。
嫌われるってわかってるけど、ありのままの自分でいたいです。
ワガママ、泣き虫、甘えた、怒りっぽい。
これが素のわたし。
他のだれにもみせられないから、彼氏の前では自然体でいたい。
でも、彼氏はつかれるみたいです。
ベタベタされるのはつかれる。
仕事におわれている。
一人になりたい。
なんだか、私を否定されてるみたいです。
気を使いあう関係は 本当の恋人じゃなくないですか?
私のことが負担になっていると考えたら
むなしくて涙がとまりません。
私もうつになりそうです
>> 10
矛盾してませんが。
四年のお付き合い中の二年は同棲してたってことです。
その四年のあいだに別の彼がいました。
批判されるでしょうが、ありのままです
それとは別にの前にも長期同棲していた元カレがいるといういみですよ
その彼にも一人になりたいといわれ、別れをつげたら
ストーカーされました。警察にいきましたが。
ややこしくてすみません。
今の彼には、一人になりたいなら、別るとつげたのですが、また、しぬとか言い出して涙がとまりません。
ちなみに私と別れてもセックスする相手はすぐ見つかるようなジャニーズ系の容姿でしかも私より若い彼なので
私のようなおばさん相手にセックス目当てはかんがえにくいです。
つきはなすか、どうしたらいいのか
私は精神崩壊しそうです
ワガママを我慢すれば ストレスは計り知れないです。
ご飯も3日たべてないです
- << 13 自業自得のボーダーなのを自覚しなさい。 そんなあなたに4年も付き合ってくれてて、まだ別れないで居てくれることを感謝しなさい。 お互い恋愛依存なんだとしか言いようがない。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
優先順位ひくいでしょうか?0レス 21HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
元カノと復縁したい1レス 21HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
お兄ちゃんの彼女になりたい4レス 63HIT 恋愛したいさん (10代 ♀)
-
職場恋愛ひどい言葉2レス 65HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
自然消滅した相手との写真共有0レス 56HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
優先順位ひくいでしょうか?0レス 21HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
お兄ちゃんの彼女になりたい
兄妹同士でお付き合いすることで良い事は何もありません。 仮にお付…(匿名さん2)
4レス 63HIT 恋愛したいさん (10代 ♀) -
元カノと復縁したい
すでにあなたはストーカー。今すぐやめる以外の道はない。諦めましょう、事…(匿名さん1)
1レス 21HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
職場恋愛ひどい言葉
女性を落とすのを楽しんでるだけの人なんでしょうね。 しょーもな! …(匿名さん2)
2レス 65HIT 社会人さん (30代 ♀) -
浮気彼氏を成敗
職場か家で待ち伏せしたら?(匿名さん13)
13レス 207HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
私との予定より上司を優先する彼12レス 149HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏が激務で心配です7レス 214HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
男性に質問です。知りたい26レス 469HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
仕事で女性がいるか不安です12レス 260HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
マッチングアプリ2レス 122HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏が激務で心配です
彼は一人暮らしでしょうか?実家かな? 忙しいだろうし、洗濯掃除し…(匿名さん7)
7レス 214HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
男性に質問です。知りたい
自分で言うのもなんですが、10代の頃から結婚した今でも多数の女性に言い…(匿名さん26)
26レス 469HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♀) -
閲覧専用
私との予定より上司を優先する彼
私も怒らないから大丈夫だと思われてると感じてます。 呆れてるので…(匿名さん0)
12レス 149HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
仕事で女性がいるか不安です
飛行機事故の死者より自動車事故の死者の方が圧倒的に多いのに、人は何気な…(恋多きパンダさん12)
12レス 260HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
マッチングアプリ
え??(匿名さん2)
2レス 122HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
自民支持する旦那と喧嘩しました
投票権の紙が届いたので、誰に投票する?って話題になったので、私は、国民民主党か参政党だね!と言うと、…
42レス 1099HIT 通りすがりさん -
断れない彼氏について
私には1年ほど付き合っている彼氏がいます。彼は優しくて頼りがいがあり、とても素敵な人です。しかし、…
7レス 285HIT 恋愛勉強中さん (20代 女性 ) -
モテていると言われることについて
モテると言われることについて質問です。 この前学生時代の友人から、◯はモテてるよ!と言われたのです…
38レス 496HIT こいの相談 (30代 男性 ) -
私だけでしょうか。
私は質問するより回答する側なんですが、私の回答はスルーして、他の人にお礼の返信をしてる人いますがなん…
6レス 177HIT おしゃべり好きさん -
友達と2人きりで旅行に行くのに行きたくなくなってしまった
今月友達(以下Aとします)と2人で1泊2日の旅行に行きます。 旅行の計画を立ててホテルの予約等をと…
13レス 314HIT OLさん ( 女性 ) -
女性目線の意見を聞きたいです!
研究室に通い始めた大学生です。 先輩はいなくて、同期は女性が2人と男性が1人です。 コアタイムは…
6レス 160HIT おしゃべり好きさん - もっと見る