注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼女になってほしいと思われるには

「大切な平凡」感想スレ

レス142 HIT数 9451 あ+ あ-

夜の魔術師( 30代 ♂ TcKGh )
16/02/23 23:10(更新日時)

書き始めた頃 全然立ち直って無かった。

今見ても 誤字脱字が酷く 改行も勉強不足。
部屋で文字を打っていても、間違いがあるし
🔰 本当に小説って形は初めてなんですよ。

物語はまだ続きますが、何分リアルな話しだけに どこまでセーブすれば良いのか判りません。
物語に出てくる人物の特定される事だけには 注意を払っています。
俺が、使用している携帯には当然の事ながら 話しに出てきた写メは有ります。

個人情報以外の質問 感想があればお願いします。


No.2045789 14/01/05 01:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 14/04/20 15:53
名無し1 


今も由美さんとは 現在進行形で 幸せに過ごしてる?ですよね?

聞いたら…ダメだったかな?


  • << 104 もちろん現在進行形です。 やや尻にひかれぎみですが (≧∇≦)

No.102 14/04/20 15:54
夜の魔術師 ( 30代 ♂ TcKGh )

>> 98 魔術師さん もうじき完結ですね色々な思いがよみがえりながら書いていたかと 私はこの話はこのまま完結で良いように思います 区切りの… スピンオフは,流石に思いつかなかったなぁ😃
近藤とGREE熟の外伝 エロまみれになったりして😂

この後 どんなエンディングを迎えるのか楽しみにしていて下さい。

No.103 14/04/21 23:14
自由人103 

自由人9です!私を登場刺せてくれるの?とっても(*´∀`*)嬉しいわ~

  • << 106 今 構想の中にあるのは・・・ えぇ! わ・た・し が (・_・)エッ..? 的な人物を考えてます。

No.104 14/04/22 06:14
夜の魔術師 ( 30代 ♂ TcKGh )

>> 101 今も由美さんとは 現在進行形で 幸せに過ごしてる?ですよね? 聞いたら…ダメだったかな? もちろん現在進行形です。

やや尻にひかれぎみですが
(≧∇≦)

No.105 14/04/22 06:16
夜の魔術師 ( 30代 ♂ TcKGh )

早朝から寝ぼけてしまった。

ひかれる×
敷かれる〇

No.106 14/04/22 18:22
夜の魔術師 ( 30代 ♂ TcKGh )

>> 103 自由人9です!私を登場刺せてくれるの?とっても(*´∀`*)嬉しいわ~ 今 構想の中にあるのは・・・
えぇ! わ・た・し が
(・_・)エッ..? 的な人物を考えてます。

No.107 14/04/22 22:52
自由人103 

魔術師さん!ありがとう(*´∀`)楽しみにしてます♪

  • << 109 おはようございます。 次に構想しているのは100%創作になります。 大切な平凡は、私自身が、あったまんまを書けば良いだけで ある意味簡単でした(昔を思い出して書いてた時は苦労しましたが) 由美さんとの今年になり初エッチ 数ヶ月前の事ですから鮮明すぎる程の記憶です。 新しい小説が出来たらぜひ 読みに来て下さい。

No.108 14/04/23 21:41
自由人12 ( 40代 ♀ )

由美さんを大切にしてることが伝わってきて、嬉しいですね。
幸せになってほしいです。

  • << 110 おはようございます。 人を好きになると言うのは、時として辛く 苦しく悲しみを伴います。 けれど 人は、人を好きになる行為をなかなか止めれない。 プリンちゃんと別れた時 自暴自棄になりかけました。真剣に一緒になりたかったから もう恋愛は・・・ そう思っていたのですけどね。由美さんは自身が、七才も年上だというのを気にしてます。 だからこそ 不安にさせない為 全力で由美さんにありったけの愛で接してます。

No.109 14/04/24 07:04
夜の魔術師 ( 30代 ♂ TcKGh )

>> 107 魔術師さん!ありがとう(*´∀`)楽しみにしてます♪ おはようございます。
次に構想しているのは100%創作になります。

大切な平凡は、私自身が、あったまんまを書けば良いだけで ある意味簡単でした(昔を思い出して書いてた時は苦労しましたが)

由美さんとの今年になり初エッチ 数ヶ月前の事ですから鮮明すぎる程の記憶です。

新しい小説が出来たらぜひ 読みに来て下さい。

No.110 14/04/24 07:20
夜の魔術師 ( 30代 ♂ TcKGh )

>> 108 由美さんを大切にしてることが伝わってきて、嬉しいですね。 幸せになってほしいです。 おはようございます。

人を好きになると言うのは、時として辛く 苦しく悲しみを伴います。
けれど 人は、人を好きになる行為をなかなか止めれない。

プリンちゃんと別れた時 自暴自棄になりかけました。真剣に一緒になりたかったから

もう恋愛は・・・ そう思っていたのですけどね。由美さんは自身が、七才も年上だというのを気にしてます。

だからこそ 不安にさせない為 全力で由美さんにありったけの愛で接してます。

No.111 14/04/24 16:30
携帯小説ファン5 

>> 110 魔術師さん

それだけの想いがあれば由美さんと幸せになれますよ

ご縁を育んで下さいね♪

No.112 14/04/25 06:21
夜の魔術師 ( 30代 ♂ TcKGh )

>> 111 おはようございます。

会社では、意識してツンデレされる時もあります。
同僚の前で毅然としている由美さん

俺の前では、甘え ひょうきんな由美さん。

異性としてもですが、人間的に魅力たっぷりです。

No.113 14/04/26 18:29
夜の魔術師 ( 30代 ♂ TcKGh )

最後を書き込もうとしてます。
半年以上続けてこれたのも 読み手の励ましがあったからです。

今 色んな事を思い出してます。涙を流しながら プリンちゃんとの事を書きました。

由美さんとの出会いで 日々が楽しくなり それと同時にミクルに書き込むのが楽しくなりました。

画竜点睛 しっかりと書いてきます。ありがとう みんな🙌

No.114 14/04/26 20:12
自由人12 ( 40代 ♀ )

最後は、駆け足でしたが、ハッピーエンドで良かった。
お幸せに。
守ってあげてくださいね。

  • << 120 連休前 さすがにじっくりと腰を据え ゆっくり書ける時間がありませんでした。 書き込み残り③ 気合いを入れ直し昨日 土曜日に完結出来た時 体から力が抜けました。 由美さんを失う事があってはいけませんが、彼女をもし!失えば 間違いなく私は独身で終わるでしょうね。 長い事 読んで下さり ありがとうございました🙇

No.115 14/04/26 22:01
自由人103 

本当に良かった(*´∀`)二人は最高のカップルです。お幸せに!新しい小説が出来たら教えて下さいね!楽しませてくれて本当にありがとう♪

  • << 121 自由人9さん この小説を書き終えた時 真っ先に思い浮かんだのは、昨年の9月です。 ifの話をすればきりが無いのは判ってますが、もしプリンちゃんとの仲が続いていたら・・・ 違うエンディングが待っていたのかな? 終盤にプリンちゃんの突撃シーンを書きましたが、由美さんを不安にさせない為にも、目の前で非通知とアドレス 携帯番号を拒否設定しました。 彼女は、そこまでしなくて良いよとは、言ってくれましたが、思いでは、思いでとして 一定のケジメをつけたいと・・・ 今 月①で由美さんと2人 由美さんのお母さんのとこに遊びに行ってます。お菓子とジュース飲んで 1時間程で帰るだけなんですけどね。 来年の帰省で 由美さんを連れて帰れると良いのですが、母にはまだ プリンちゃんと別れた事すら言えないのが現状です。 自由人9さん 長い間 応援してくれてありがとうございました。

No.116 14/04/26 22:08
携帯小説ファン5 

魔術師さん

執筆お疲れ様でした
穏やかなハッピーエンドでとても良かったです

大切な平凡というタイトルに惹かれて拝読していました

私も大切な平凡を胸に日々を過ごしていきたいです

ありがとうございます

  • << 123 9月11日 この小説を書き始めた事により 気分的な落ち込みから解放されて 月日が経ち由美さんというある意味理想の女性と巡り会えました。 運命なんて誰にも予感出来ない だけど掴んだ運命は手放したくない 今はそんな気分です。 エッチなとこ もっとリアルに書いた方が良かったかな?😂 長い間 読んで下さり ありがとうございました。

No.117 14/04/26 22:59
匿名117 

はじめまして😳

少し前に見つけ
一気に読み、毎日更新されてないかミクルにきて
読むことが日課になっていました😳

満スレに近くなってたことすら
気がつかずに読み込んでましたから
いきなり「おわり」となってて

思わず「えーーー💨」

慌てて感想スレ探しました😳

本当に面白くハマッてしまいました。

私は由美さんと同じ歳です。
結婚し子持ちです。

由美さんと同じ歳ですが
若い女の子のように
愛されている
由美さんが
羨ましく思います。

でも、私も結婚し
平凡ながら幸せに
過ごしているんだと
気づくことが出来る
そんなお話でもありました。

実は主人の会社が大幅なリストラがあるかも?と言う話があるので
余計に引き込まれたお話でした。

平凡な日々…
それが一番大切なのだと
気づかせてもらい
ありがとうございました😳

由美さんとの続き
是非書いてほしいです❤

これで終わりは寂しいです。

  • << 125 この小説 最初から最後まで一気に読むと どれくらい時間が懸かるのでしょうね? 大切な平凡 書き始めたときは、毎日来ていたプリンちゃんのメールや電話を指していた部分も有りました。 毎日 日課となっていたから 別れてからの空白は、ふとした瞬間にやってきて 前の携帯 この携帯に入っているメールを何度も何度も読み返し あの頃 あんなに楽しかったなのに 楽しかった事が平凡になってしまい その大切さを気がつくのに遅れ 取り返しのつかない事になりました。 由美さんと言うパートナー 意識した美 体調管理と やや精神年齢が実年齢に比べ低いのかな?(本人に知られたら怒られるなぁ) これらが若さを保つ秘訣なのでしょう。40代後半でも 可愛らしさ 2人の時だけに見せる甘え 実際に40~42歳に見られる事が多々ありますね。 私は、由美さんを大事にして行きます。ただ、それと同時にリストラされて それをプリンちゃんが支えてくれた恩義は、絶対に忘れないです。 小説の中にもありますが、帰省先から戻る時 プリンちゃんが買ってくれたパン 新幹線の中で涙を流しながら食べたあの味 絶対に忘れないです。 『大切な平凡』どのあたりが 面白かったですか? また時間が出来たら教えて下さい。 読んでくださり ありがとうございました。

No.118 14/04/26 23:30
匿名118 

執筆お疲れさまでした🙇

素敵な小説をありがとうございました☺

私も「大切な平凡」がどれだけ幸せなことか…を教えて頂きました😃

私は由美さんより年上で、旦那は6歳年下です😃

自分が幸せだから相手には自分以上に幸せでいて欲しいですよね☺

これからも由美さんを大切に、お二人で幸せを築いていってくださいね☺

  • << 126 まさかこんなにも長期になるなんて 思いもしませんでした。 これは、由美さんのお母さんから直接聞いた話(由美さんのマンションで年越しそばを食べる辺りの話) 正式にお付き合いをする前 由美さんが既に好意を持っている この事を早く気が付いてあげれたらと そこらへんやや反省してます。 2人でいる時や会社に勤務している時のギャップも楽しいものがあり 会社の男性従業員は、由美さんの事を堅物だと いまだ思っている人が多いですね。 本当は、優しくて 涙脆く 頭が良くて少女らしさを失わない そして スケベなとこもある😂 男女の仲だから どうなるか判らないけど 私としては、最後は由美さんに看取られたいと思ってます。 長期の読み物でしたが 読んでくれた事に感謝です。 ありがとうございました🙇

No.119 14/04/27 07:22
名無し1 


お疲れ様!

長かったね、大変だったかな?

うちらは 楽しませてもらいましたm(._.)m

由美さんと 「今」を大切に…
HAPPY な事がある時は
報告してほしいな〜♪♪


とにかく お疲れ様でした!!


次回作決まったら 教えてね



  • << 127 名無し1さんは、最初に感想をくれた人でしたから 最後を書き終えた時も、きっと来てくれると信じてました。 小説は、最後の方でも 妙な変換ミスをしたり誤字脱字が直らないまま エンディングを迎えてしまいました。 次回の時は、進行が遅くても 読み手の事を考えながら 接続語を含めた文を書きたいです。 土曜日 書き終えた時 正直寂しさがありました。通勤途中 バス停で書いたり 仕事が一段落したら書いたり これから・・・どうしよか・・・ 今は、ゴールデンウイークをゆっくりと 2人で満喫したいです。 追伸 名無し1さん的には、どの辺りが面白かったですか? 長い間 読んでくださり 本当にありがとうございました🙇

No.120 14/04/27 10:55
夜の魔術師 ( 30代 ♂ TcKGh )

>> 114 最後は、駆け足でしたが、ハッピーエンドで良かった。 お幸せに。 守ってあげてくださいね。 連休前 さすがにじっくりと腰を据え ゆっくり書ける時間がありませんでした。

書き込み残り③ 気合いを入れ直し昨日 土曜日に完結出来た時 体から力が抜けました。

由美さんを失う事があってはいけませんが、彼女をもし!失えば 間違いなく私は独身で終わるでしょうね。
長い事 読んで下さり ありがとうございました🙇

No.121 14/04/27 11:10
夜の魔術師 ( 30代 ♂ TcKGh )

>> 115 本当に良かった(*´∀`)二人は最高のカップルです。お幸せに!新しい小説が出来たら教えて下さいね!楽しませてくれて本当にありがとう♪ 自由人9さん
この小説を書き終えた時 真っ先に思い浮かんだのは、昨年の9月です。

ifの話をすればきりが無いのは判ってますが、もしプリンちゃんとの仲が続いていたら・・・ 違うエンディングが待っていたのかな?

終盤にプリンちゃんの突撃シーンを書きましたが、由美さんを不安にさせない為にも、目の前で非通知とアドレス 携帯番号を拒否設定しました。

彼女は、そこまでしなくて良いよとは、言ってくれましたが、思いでは、思いでとして 一定のケジメをつけたいと・・・

今 月①で由美さんと2人 由美さんのお母さんのとこに遊びに行ってます。お菓子とジュース飲んで 1時間程で帰るだけなんですけどね。

来年の帰省で 由美さんを連れて帰れると良いのですが、母にはまだ プリンちゃんと別れた事すら言えないのが現状です。

自由人9さん 長い間 応援してくれてありがとうございました。

No.122 14/04/27 11:23
匿名50 

ほんとに楽しかった♪

ここまでくると
ゆみさんをご両親や妹さんに
会わせた時にどんな感じだったとか
プロポーズとか…
ゴールするまで見届けたい気持ちで
いっはいです!!

でも…もう知ることは出来ないのかな?

  • << 128 楽しんで貰えて何よりです。 入社した時から低収入は、判っていましたが、ここまで生活が苦しくなるとは思わなかったです。 プリンちゃんに借りては返す 月に1回の病院 携帯代に光熱費 家賃 これだけでも軽く85000円は超えます。20万程の給与があるなら 余裕なんですけどね。 会社の福利厚生が良い分 給料が低く しかも、低収入には交通費を含まれての物。去年の冬にボーナスが出なかったらと 思うと怖いですね。 実は、4月に入ってすぐに部長から 来年の4月まで会社に在籍していたら 正社員にすると告げられました。 フルタイムパートから脱却は出来ますが、結婚もしていない内に転勤なんて なるのでは?と危惧してます。 帰省した時 妹や母もですが、甥っ子がどんな顔をするのか?そっちのが楽しみです。 長い間 読んでくださり ありがとうございました🙇

No.123 14/04/27 17:20
夜の魔術師 ( 30代 ♂ TcKGh )

>> 116 魔術師さん 執筆お疲れ様でした 穏やかなハッピーエンドでとても良かったです 大切な平凡というタイトルに惹かれて拝読していました … 9月11日 この小説を書き始めた事により 気分的な落ち込みから解放されて

月日が経ち由美さんというある意味理想の女性と巡り会えました。

運命なんて誰にも予感出来ない だけど掴んだ運命は手放したくない

今はそんな気分です。
エッチなとこ もっとリアルに書いた方が良かったかな?😂

長い間 読んで下さり ありがとうございました。

No.124 14/04/27 22:21
自由人12 ( 40代 ♀ )

小説とは、関係無いけど

プリンちゃんと別れたことを親に話せてないのは
由美さんはご存知なのでしょうか。

年齢的なことによる付随する事柄について
あまり表には出さないと思いますが

早めに親に話しておくべきかと。
いきなり連れてきたら
年上って親からしたら、ショックが大きいですよ。

  • << 129 その件は、承知をしてます。 逆に隠し通す物でも無いし 何時か帰省する時の為にも 話すべき日が来るでしょうね。 母親と妹は大人だから ある程度の理解はあるでしょう。 だけど 甥っ子は小学生で思ったままを口に出します。 そちらの方が心配ですね。母や妹の根回し しっかりと考えてます。

No.125 14/04/28 11:54
夜の魔術師 ( 30代 ♂ TcKGh )

>> 117 はじめまして😳 少し前に見つけ 一気に読み、毎日更新されてないかミクルにきて 読むことが日課になっていました😳 満スレに近… この小説 最初から最後まで一気に読むと どれくらい時間が懸かるのでしょうね?

大切な平凡 書き始めたときは、毎日来ていたプリンちゃんのメールや電話を指していた部分も有りました。

毎日 日課となっていたから 別れてからの空白は、ふとした瞬間にやってきて 前の携帯 この携帯に入っているメールを何度も何度も読み返し あの頃 あんなに楽しかったなのに

楽しかった事が平凡になってしまい その大切さを気がつくのに遅れ 取り返しのつかない事になりました。
由美さんと言うパートナー 意識した美 体調管理と やや精神年齢が実年齢に比べ低いのかな?(本人に知られたら怒られるなぁ)

これらが若さを保つ秘訣なのでしょう。40代後半でも 可愛らしさ 2人の時だけに見せる甘え 実際に40~42歳に見られる事が多々ありますね。

私は、由美さんを大事にして行きます。ただ、それと同時にリストラされて それをプリンちゃんが支えてくれた恩義は、絶対に忘れないです。

小説の中にもありますが、帰省先から戻る時 プリンちゃんが買ってくれたパン 新幹線の中で涙を流しながら食べたあの味 絶対に忘れないです。

『大切な平凡』どのあたりが 面白かったですか? また時間が出来たら教えて下さい。

読んでくださり ありがとうございました。

No.126 14/04/28 12:17
夜の魔術師 ( 30代 ♂ TcKGh )

>> 118 執筆お疲れさまでした🙇 素敵な小説をありがとうございました☺ 私も「大切な平凡」がどれだけ幸せなことか…を教えて頂きました😃 私は由美… まさかこんなにも長期になるなんて 思いもしませんでした。
これは、由美さんのお母さんから直接聞いた話(由美さんのマンションで年越しそばを食べる辺りの話)

正式にお付き合いをする前 由美さんが既に好意を持っている この事を早く気が付いてあげれたらと そこらへんやや反省してます。

2人でいる時や会社に勤務している時のギャップも楽しいものがあり 会社の男性従業員は、由美さんの事を堅物だと いまだ思っている人が多いですね。

本当は、優しくて 涙脆く 頭が良くて少女らしさを失わない そして スケベなとこもある😂
男女の仲だから どうなるか判らないけど 私としては、最後は由美さんに看取られたいと思ってます。

長期の読み物でしたが 読んでくれた事に感謝です。

ありがとうございました🙇

No.127 14/04/28 12:27
夜の魔術師 ( 30代 ♂ TcKGh )

>> 119 お疲れ様! 長かったね、大変だったかな? うちらは 楽しませてもらいましたm(._.)m 由美さんと 「今」を大切に…… 名無し1さんは、最初に感想をくれた人でしたから 最後を書き終えた時も、きっと来てくれると信じてました。

小説は、最後の方でも 妙な変換ミスをしたり誤字脱字が直らないまま エンディングを迎えてしまいました。

次回の時は、進行が遅くても 読み手の事を考えながら 接続語を含めた文を書きたいです。

土曜日 書き終えた時 正直寂しさがありました。通勤途中 バス停で書いたり 仕事が一段落したら書いたり これから・・・どうしよか・・・

今は、ゴールデンウイークをゆっくりと 2人で満喫したいです。

追伸 名無し1さん的には、どの辺りが面白かったですか?

長い間 読んでくださり
本当にありがとうございました🙇

  • << 130 書く方も、読む方も… 日課になっていたから 終わると寂しいものがありまよすね〜 プリンちゃんとの過ごした日々を振り返った「大切な平凡」 主さんの気持ちを整理するための小説。 プリンちゃんとの終わりが この小説の終わり? と 思い込んでたので…由美さんの存在は予想外でした♪♪(笑) あと 忘れてならないのは 近藤さんの子供みたいで、スケベで(笑)いいヤツで♪ 彼のエピソードも良かったですよ👍😉 誤字などは全然気にならなかったですよ

No.128 14/04/28 12:47
夜の魔術師 ( 30代 ♂ TcKGh )

>> 122 ほんとに楽しかった♪ ここまでくると ゆみさんをご両親や妹さんに 会わせた時にどんな感じだったとか プロポーズとか… ゴールす… 楽しんで貰えて何よりです。

入社した時から低収入は、判っていましたが、ここまで生活が苦しくなるとは思わなかったです。

プリンちゃんに借りては返す 月に1回の病院 携帯代に光熱費 家賃 これだけでも軽く85000円は超えます。20万程の給与があるなら 余裕なんですけどね。

会社の福利厚生が良い分 給料が低く しかも、低収入には交通費を含まれての物。去年の冬にボーナスが出なかったらと 思うと怖いですね。

実は、4月に入ってすぐに部長から 来年の4月まで会社に在籍していたら 正社員にすると告げられました。

フルタイムパートから脱却は出来ますが、結婚もしていない内に転勤なんて なるのでは?と危惧してます。

帰省した時 妹や母もですが、甥っ子がどんな顔をするのか?そっちのが楽しみです。

長い間 読んでくださり
ありがとうございました🙇

No.129 14/04/28 12:53
夜の魔術師 ( 30代 ♂ TcKGh )

>> 124 小説とは、関係無いけど プリンちゃんと別れたことを親に話せてないのは 由美さんはご存知なのでしょうか。 年齢的なことによる付随… その件は、承知をしてます。
逆に隠し通す物でも無いし

何時か帰省する時の為にも 話すべき日が来るでしょうね。

母親と妹は大人だから ある程度の理解はあるでしょう。
だけど 甥っ子は小学生で思ったままを口に出します。

そちらの方が心配ですね。母や妹の根回し しっかりと考えてます。

No.130 14/04/28 19:02
名無し1 

>> 127 名無し1さんは、最初に感想をくれた人でしたから 最後を書き終えた時も、きっと来てくれると信じてました。 小説は、最後の方でも 妙な変換ミ…
書く方も、読む方も…
日課になっていたから 終わると寂しいものがありまよすね〜


プリンちゃんとの過ごした日々を振り返った「大切な平凡」

主さんの気持ちを整理するための小説。

プリンちゃんとの終わりが この小説の終わり? と 思い込んでたので…由美さんの存在は予想外でした♪♪(笑)


あと 忘れてならないのは

近藤さんの子供みたいで、スケベで(笑)いいヤツで♪

彼のエピソードも良かったですよ👍😉


誤字などは全然気にならなかったですよ


  • << 132 改行してあるので あえて二番めの文章 三番めの文章と言わせて貰います。 本当にその通りです。GREEにはプリンちゃんとの軌跡が日記として コミュニティーとして残ってました。 だけど私がGREEを辞めた事によって 未練は無いけど歩んできた思い出まで消す事になって プリンちゃんと別れた事を事実と踏まえた上で 自分の過去まで否定する必要は無い そんな時ミクルの小説として残す事を思いつきました。 小説とはなってますが、実際にあった事を書くだけ 登場人物も名字か名前のどちらかを書けば良いだけですから ただGREE熟に関しては 途中までこの表現だったので 最後までGREE熟で通しました。 近藤のキャラが読み手を楽にさせる要因にもなったかと感じてます。

No.131 14/04/28 19:38
kaotan ( ♀ o4FJh )

はじめまして!
昨日見付けて、一気に読ませていただきました。


プリンさんのその後が気になりますが、主さんにも分からないですよね。幸せになっているといいですね。


由美さんとのお付き合い、応援しています。実は私、主人より8つ上で、去年結婚しました。
主さんのご両親に紹介するエピソードもききたいです!


それと素朴な質問なんですが、主さんの年齢、33歳というのは、間違っていますよね…?

  • << 133 私は、GREEを辞めてしまっているので確認の仕様がありません。 ですが、近藤の話によれば GREEにはまだ在籍しているらしいです。 これは、私に由美さんという恋人が出来たから宣言するのではありませんが、再びGREEに登録し直して プリンちゃんに会いに行きたいとは思いません。 だからこそ 昨年 突撃電話が来た時には困惑しました。 年齢ですが、ちょっとした遊び心です。もっとも年齢の設定は、小説を書く前からの年齢詐称です😂 私は、それなりのおじさんに見えますが、由美さんは実年齢よりは確実に5歳 若く見えます。 今のとこ 口喧嘩や険悪になった事すら無いから この状態が続いて欲しいです。 一気に読むと大変だったと思います。 ありがとうございました🙇

No.132 14/04/29 18:35
夜の魔術師 ( 30代 ♂ TcKGh )

>> 130 書く方も、読む方も… 日課になっていたから 終わると寂しいものがありまよすね〜 プリンちゃんとの過ごした日々を振り返った「大… 改行してあるので あえて二番めの文章 三番めの文章と言わせて貰います。
本当にその通りです。GREEにはプリンちゃんとの軌跡が日記として コミュニティーとして残ってました。

だけど私がGREEを辞めた事によって 未練は無いけど歩んできた思い出まで消す事になって

プリンちゃんと別れた事を事実と踏まえた上で 自分の過去まで否定する必要は無い そんな時ミクルの小説として残す事を思いつきました。

小説とはなってますが、実際にあった事を書くだけ 登場人物も名字か名前のどちらかを書けば良いだけですから

ただGREE熟に関しては 途中までこの表現だったので 最後までGREE熟で通しました。


近藤のキャラが読み手を楽にさせる要因にもなったかと感じてます。

No.133 14/04/30 07:10
夜の魔術師 ( 30代 ♂ TcKGh )

>> 131 はじめまして! 昨日見付けて、一気に読ませていただきました。 プリンさんのその後が気になりますが、主さんにも分からないですよね。… 私は、GREEを辞めてしまっているので確認の仕様がありません。

ですが、近藤の話によれば GREEにはまだ在籍しているらしいです。
これは、私に由美さんという恋人が出来たから宣言するのではありませんが、再びGREEに登録し直して プリンちゃんに会いに行きたいとは思いません。

だからこそ 昨年 突撃電話が来た時には困惑しました。

年齢ですが、ちょっとした遊び心です。もっとも年齢の設定は、小説を書く前からの年齢詐称です😂

私は、それなりのおじさんに見えますが、由美さんは実年齢よりは確実に5歳 若く見えます。

今のとこ 口喧嘩や険悪になった事すら無いから この状態が続いて欲しいです。

一気に読むと大変だったと思います。
ありがとうございました🙇

No.134 14/04/30 19:19
夜の魔術師 ( 30代 ♂ TcKGh )

この話を最初から一気に読むと とてつもなく時間がかかる。
脱字や変換ミスも酷いね。
それなのに文句言わず 読んでくれた皆様に感謝🙇

No.135 15/06/20 12:48
名無し1 


お久しぶりです。


大切な平凡2 を書いていたとは!!!! 気がつかなかった(;°Д°)


ストーリーを中断したくないから、こちらに書き込みました!


主さん 気づくかな?

また 読ませてもらいます。



No.136 15/06/20 14:29
夜の魔術師 ( 30代 ♂ TcKGh )

>> 135 マイスレ一覧を見れば 自然と目に入りました。本当に久しぶりですね。

昨年の4月で止まっていたけど 135個目レス誰なんだろう?
と思いつつ オープン。

感想板 前回の小説の件があるのでどうしよかと思ってました。
今は、土曜日 日曜日をメインに書いてます。レスの延びは少ないけど 読んでくれたらありがたいです。

タグに命とありますが、その事には今は触れないで下さいね。

No.137 15/06/20 15:06
名無し1 

>> 136
レスありがとう。

マイペースで頑張って下さい!


しっかり読んでいきますから…
よろしくお願いします!


何も聞きませんから、安心して下さい(笑)


No.138 15/09/18 11:58
夜の魔術師 ( 30代 ♂ TcKGh )

連休~ 小説の中もだけど

リアルに連休~
書いてみただけ😂

No.139 15/09/27 18:47
名無し1 



読んでます。

何やら…面白くなってくる予感?(笑)


元彼女がやらかしてくれるなかな?(笑)


楽しみ♪楽しみ♪


頑張ってマイペースでよろしくね♪


No.140 15/09/28 07:49
夜の魔術師 ( 30代 ♂ TcKGh )

>> 139 おはようございます。3ヶ月前と比べたら
随分と涼しくなりましたね。

①さんは、以前付き合っていた人と不意に出会った事は、有りませんでしたか?


冷静に勤めましたが、頭の中はパニックでしたよ😂

No.141 15/09/29 00:06
名無し1 

>> 140
付き合っていた人との再会なんてなかなかないでしょう?


それも同じ職場とは!
ある意味運命感じるね!


まさに

事実は小説より奇なり。


だね(笑)



No.142 16/02/23 23:10
夜の魔術師 ( 30代 ♂ TcKGh )

一ヶ月休む時も有りました。気まぐれで 週末ペースも乱れました。

それでも共感を押してくれた方々 ありがとうございます🙇

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

小説について語ろう掲示板のスレ一覧

ミクル小説掲示板の小説の感想をメインとしつつ💬、小説全般についてのテーマであれば何でもオッケー! 作家さん同士、読者さん同士や、作家さんと読者さんの交流、オススメの小説の話題など、小説好きの方、みんな集まれ!

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧