注目の話題
声を掛けられなくなった
皆さんならどう思いますか?
これからの時代子ども作っても大丈夫?

「大切な平凡」感想スレ

No.125 14/04/28 11:54
夜の魔術師 ( 30代 ♂ TcKGh )
あ+あ-

≫117

この小説 最初から最後まで一気に読むと どれくらい時間が懸かるのでしょうね?

大切な平凡 書き始めたときは、毎日来ていたプリンちゃんのメールや電話を指していた部分も有りました。

毎日 日課となっていたから 別れてからの空白は、ふとした瞬間にやってきて 前の携帯 この携帯に入っているメールを何度も何度も読み返し あの頃 あんなに楽しかったなのに

楽しかった事が平凡になってしまい その大切さを気がつくのに遅れ 取り返しのつかない事になりました。
由美さんと言うパートナー 意識した美 体調管理と やや精神年齢が実年齢に比べ低いのかな?(本人に知られたら怒られるなぁ)

これらが若さを保つ秘訣なのでしょう。40代後半でも 可愛らしさ 2人の時だけに見せる甘え 実際に40~42歳に見られる事が多々ありますね。

私は、由美さんを大事にして行きます。ただ、それと同時にリストラされて それをプリンちゃんが支えてくれた恩義は、絶対に忘れないです。

小説の中にもありますが、帰省先から戻る時 プリンちゃんが買ってくれたパン 新幹線の中で涙を流しながら食べたあの味 絶対に忘れないです。

『大切な平凡』どのあたりが 面白かったですか? また時間が出来たら教えて下さい。

読んでくださり ありがとうございました。

125レス目(142レス中)
このスレに返信する

小説について語ろう掲示板のスレ一覧

ミクル小説掲示板の小説の感想をメインとしつつ💬、小説全般についてのテーマであれば何でもオッケー! 作家さん同士、読者さん同士や、作家さんと読者さんの交流、オススメの小説の話題など、小説好きの方、みんな集まれ!

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧