注目の話題
友達ってなんだろう
婚活で出会った人を信用する方法
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

街で見かけた芸能人!

レス75 HIT数 25641 あ+ あ-

社会人
13/11/27 02:33(更新日時)

あなたが街で見かけた芸能人とその印象をきかせてください(^^)
どしどしお待ちしております!

ちなみに、私は俳優妻夫木聡さんを見かけました。
ドラマの撮影🎥やってました。
思ったよりも背が低く、頭が大きかったかな!?
📺で見たほうがカッコいいなという印象。


あとは、学生時代に某大学の前でティッシュ配りのバイトしてたら女優戸田菜穂さんが!
「あっ👀戸田菜穂さんですよね!?ドラマ見てます~!」
などと話しかけたら、
「プライベートなので~」とやんわり言われてそのまま去っていきました。
印象は、とにかく
「ほそっっっ👀」
でした。
ふくらはぎの太さなど私の太さの2分の1以下!!


と、まあこんな感じです。
あなたが見た芸能人はどうでしたか?

タグ

No.2019343 13/10/30 00:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.23 13/10/30 21:04
社会人0 

主です。


みなさん回答ありがとうございます♪


みなさん、大物タレントばかり遭遇してますね➰

私もあやかりたい💦

まだまだ、ドシドシお待ちしております♪

No.29 13/10/30 22:28
社会人0 

主です。

私もどさくさにまぎれてちょいと参加。

喫茶店でお茶してたら、ふつーにモアイが近くの席でふつーにお茶☕してて、街の風景にとけこんでました😅
あれ?
モアイって確か、名前斉藤陽介さんでしたっけか?

モアイはそのとき、女優志望?らしき若い女性に親身にアドバイスしてた様子でしたが、2~30分してその女性が先に帰って行くと、ひとりぽつ➰んとさみしそうにしてました。

それにしても、モアイ…

けっこう売れてるのに、帽子もサングラスもなく…

でも、まわりはまったく気づかない様子💦

私も、騒いだりせず気づいてないふりしてましたね😅
印象はテレビのまんま。
華奢で小柄なもの静かなモアイな雰囲気笑😉




No.42 13/10/31 17:02
社会人0 

皆さん、けっこう大物タレントお見かけしているみたいでいいなあ😍


わたくし、あんまり自分がいいなあと思ってる有名人にはまだ会ってないですねえ~😅
市原隼人さんや高倉健さんファンなんで会ってみた~い!!
あと渡哲也さんも!!


過去、関東エリアにいた頃はけっこう見かけましたが今は、まったくみてないなあ💨

夕方、仕事の帰り道、地下のレストランからひょっこり顔を出したおじさん!?

「あれ👀なんか見慣れたおじさんがいるなあ~誰かな?あ👀板東英二だ!」

みたいなことはありましたね💦

板東英二さんも、あれだけ有名なのに、変装なし、コソコソするでもなく、しかも若い女性とふたりっきり!!

けれど、変にコソコソしてなくてあまりにも堂々としてたし、どうみても腕組んだラブラブカップルとかガールフレンドとか言うよりも、娘さん!?っていう雰囲気なためフライデーされる気配もまったくなく…😅

ハイ、板東英二さんは板東英二さんテレビ📺のそのまんま、どの角度から見ても、「板東英二さんまんま」の雰囲気でした。
すぐに🔜どっか行ってしまったし、まわりも全然気づいてませんでしたね。


同じ日に駅近くで、オセロ中島&松嶋に遭遇。
ふたりも変装まったくなし、特に派手な格好してるわけでもなく、パンツスタイルであまりにも堂々と歩いてたので、街の風景にとけこんでて、誰も気づかず騒がず。
中島さんは、遠い目をしながらすまして歩いてましたが、芸能人オーラはまったくなく、一見普通のややきれいめOLと変わらないような感じ。
私も、ファンではないし、あ👀と思っただけ。

でも、なんで同じ日に有名人ばかり遭遇?と疑問に思ってみれば、その駅は芸能人出没エリアだとあとから知りました。

引き続き、まだまだ皆さんからの目撃情報お待ちしてま➰す😆

No.57 13/11/01 21:42
社会人0 

近所でドラマの撮影やってて、本文のように妻夫木聡さんを見たあとに、帰りがけに

「はよ帰りや」

と鶴瓶の声が。
姿はどこにいるか見えないはものの、あのダミ声、声だけで本人とわかりました。

それにしても、芸能人、撮影中も見物人が黒山の人だかり。

猿まわしの猿のごとく、四六時中好奇の目で見られる芸能人、妻夫木くんがちょっとかわいそうに思いました。


皆さん、たくさんの目撃情報ありがとうございます!
まだまだ、レスドシドシお寄せください!
お待ちしております!

No.73 13/11/07 11:50
社会人0 

主です😄

たくさんの目撃情報ありがとうございました。

とても楽しかったです😄🎶
みなさん、私と違って、大物芸能人に遭遇していらっしゃるので驚きました!

私が思うに、一部ふくよかなタレント以外は、芸能人って男女ともにテレビで見るよりも痩せてるなあという印象をもちました。

なんせ、ミーハーなもので、またいろいろな芸能人に会ってみたいです!
ちょっとこの地方ではちと厳しいかもしれませんが😅

それでは、みなさん本当にありがとうございました😄
また会う日まで🎵


みなさんの毎日が楽しくなりますように😄🎶

No.75 13/11/27 02:33
社会人0 

皆様、たくさんの目撃情報ありがとうございました!!
本当に楽しかったです♪

レスが落ち着いたようなので、これにてスレを閉鎖いたします!

本当にありがとうございました!!

またお会いしましょう😉

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧