注目の話題
彼女になってほしいと思われるには
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在

セックスまでの道のり…近道は嫌だ。

レス11 HIT数 9623 あ+ あ-

匿名さん
15/05/23 01:17(更新日時)

男性は、両想いと分かったら(いや分からなくとも)、取り敢えず女性とは「ヤる」「ヤりたい」ですか?

私は、片想いや、暫くはキスだけとか、「ほのぼの感」を長く楽しみたいと思っています。

セックスがゴールで、ヤッてしまったら、あとは坂道下るだけ…飽きられるだけ……のような気がして、怖いのです。

男性は、女性よりも「セックス」だと思うので。

実際、そのような経験もあり、ひどく傷付いたこともあります。「釣れた魚に餌をやらない」と言うか…セックスまでは必死なのに、一度ヤれたら、後はもう……

凄くドライになって。
私の扱いも雑で。デートなんて無くて、私の家に来て、ヤることヤッて、シャワー浴びて帰る。

こんな悲しい経験は、もう二度と嫌で。

だから、告白なんてせず、ずっと片想いのまま終わるパターンが多いです。

振られるのが怖いのもありますが、片想いを楽しみたい気持ちがあります。


なかなかヤらせない女なんて、面倒臭いだけですか?

セックスだけが全てではないように思うのですが、これは女性だけが思う特有のものですか?


タグ

No.1997625 13/09/06 23:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.5 13/09/07 17:51
匿名さん0 

皆様、ありがとうございます。

私が出逢った過去の男性が、普通ではないと言うことでしょうか。

1さん、ありがとうございます。
大変参考になりました。
ジックリ何度も読み返しました。

私は確かに、充電中なのかもしれません。疲れているのかもしれませんね…。

軽く見られないように、都合の良い女にならないように、自分の振る舞いも改めたいと思います。



  • << 7 返レスありがとうございます。 6さんの言うような事も、恋愛関係ではありますよね。 その場合は、釣る前に仕掛けがバレて逃げられたとか、釣り糸ごと切れたなどになりますね。 素直に自分らしくいられるのが一番ですが、時に駆け引きしなければ得られない魚(笑)もいます。 彼氏がほしいと思って動くと、案外チャラ男が釣れます。 何か趣味や目標があり、それに向かって頑張っている人は、とても輝いているので、そこを見てくれる人なら、もっと良い関係を築けます。 好きな人に合わせるのではなく、自然と合う人が現れるのを待ちましょう。 気負いせず、あなたらしく。 片想いが好きな気持ちわかります。 一から知り合っていく作業や、些細な衝突を、片想いは味わわなくていい。 理想と妄想(笑)を重ねて、自分だけの恋愛を楽しめる。 ドラマや映画の恋愛シーンにキュンとくるように。 それが心のリハビリなら、やるしかない(笑) 素敵な方に巡り逢えるよう、影ながら応援しています。

No.9 13/09/08 14:15
匿名さん0 

皆様ありがとうございます。

ガードが固過ぎるつもりはありません。ただ「すぐヤれる」と思われるのが嫌なだけで…。

今の私にとって、相手の誠意や本心、性格などをよく知る前に、好きな人だからと、安易に体を重ねるのが、怖いだけだと思います。

一度ヤれたらもういいや。
避妊面倒臭い、したくない。
もし妊娠したら逃げればいい。

こう思う男性も、少なくありませんよね。
(妊娠して逃げた男性は、私の知人で2人居ました)


自分の体験や他人の体験から、相手を見抜く能力も、必要なのだと思いました。「類友」とはちょっと違いますが、似た者同士が惹かれ合うのだろうし。

  • << 10 女性の価値による。 あんまりかわいくないのに、なかなかやらしてくれないのはめんどくさいです。 主さんの知ってるような男のほうが、世の中多いと思うから、自分を安売りしないこと。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧