注目の話題
ディズニーの写真見せたら
スカートの丈が床につきます
☆ダブル不倫15☆

ニートのくせに

レス50 HIT数 7399 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
13/08/06 03:27(更新日時)


詳しい経緯を話すと長〜くなるので端折りますが、私の彼はニートです。

だけど家がお金持ちなので裕福な暮らしです。
そんな彼は私に厳しく、いつも色々な事を叱られ怒られます。
私も自分がダメな所も沢山あるし、彼が好きなのでケンカしながらも最終的には私がいつも謝っての繰り返しでした。

しかし先日、私も今までにないほど切れてしまいました。

彼に死ねとか色々暴言吐かれ、私は彼に

ニートのくせに威張るな。とか
私よりだいぶ歳上のくせに。とか

本当に酷い事を山のように言ってしまいました。

友達には、ニートのくせに。は言ったらダメでしょ…
て言われちゃいました…

やっぱりそんなにいけない発言ですかね…

彼とはもう連絡とってませんが…



13/08/02 13:39 追記

彼がニートなのには理由は特にありません。

健常者です。


No.1982882 13/08/02 13:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/08/02 13:49
八方美人ちゃん1 ( ♀ )

主さんの気が済むのならニートにニートと言っても良いと思いますよ…だってニートなんだもん(笑)


『死ね』とか 
言う彼氏が悪いと思います。

No.2 13/08/02 13:52
匿名さん2 

んとね、

酷いことを言われたからと

酷いことを言い返すと同じ底辺の人間に

なってしまいます。

腹立つときだからこそ、

心ない言葉が出やすいのは

わかるけど、ニートのことについて

喧嘩してたわけじゃないんだから、

そこは引き合いに出していうことじゃ

無かったと思います。

それをいってしまったことで、

知らず知らずに見下してたんだ。って

相手に思わせるからね。

No.3 13/08/02 13:53
通行人3 ( 20代 ♀ )

相手に情があるからこそ飛び出た一言だと思うので、私はそんなに酷い発言とは思いませんよ。通りすがりのニートにニートのくせに。と言ったらただの悪口ですが(それでも、自分で税金払ってないんだから威張れたもんじゃないです。)

気にすることないです。ほっときましょう。

No.4 13/08/02 14:01
匿名さん4 

ニートのくせに!って私もきっと思う(~_~;)
ニートのくせに!よりも、死ね!のが人間的に終わってますよ。
気にしなくていいですよ。
逆にそんな最低な発言する奴が彼氏でいいの?

No.5 13/08/02 14:08
匿名さん5 

彼は働けない理由ないのにニートだから主さんが つい言ってしまったんですよね!?



私も主さんと同じ彼氏がニートで、平気で死ね!と暴言吐かれたら同じようにニートのくせに!!と言ってしまうと思いますf(^_^;)




気にしなくていいと思いますよ。


彼がニートというのを気にして働いてくれるといいですね(^O^)

No.6 13/08/02 14:09
匿名さん0 ( ♀ )


主です☆
皆さんありがとうございます。

売り言葉に買い言葉で、怒りの勢いで言ってしまったので、私も彼を傷つけてしまったと今落ち込んでいます…

彼から今までに何度も死ねと言われたり
なんで生きてんの?と言われたりしてきましたが、私がダメだから仕方ないなって思ってきました。


だけど今回タガが外れてしまいました…

他にも、シネ!ハゲとかも言っちゃいました…
彼はハゲてないですが…

傷つきますよね。

  • << 9 どういういきさつがあって、彼氏さんに しねとか何で生きてんの?って言われるの。 普段からそんな発言する人なの? 何で生きてんの、って最低な言葉だと思います。 機転の利く人なら色々ツッこんだり返したりは出来るけど、主さんみたいな人は傷付きますよね。 同じように暴言吐いた主さんも良くはないけど、 そんな彼氏捨てちゃえば?ニートだし、モラハラっぽい。 謝らずさよならしちゃえば。
  • << 26 なんで生きてんのって酷すぎるよ 主さん、売り言葉に買い言葉はみっともないから 彼にいいましょう どんな仕事でも良いから、親から自立して、人並みに働いて欲しかった 早く、大人になって欲しかった 大人の男性は彼女に死ねとか言わないのよ ご両親のお金がなければデートも出来ないなんて 惨め過ぎるわ 私は貴方のご両親のお金目当てではありません 毎日、何してるの? 国家試験でも受けるつもりで勉強してるならわかるけど 悲し過ぎるよ 彼は何して働いてるのって聞かれた時の私の惨めな気持ちわかる? 人としてなんの努力もしない貴方に馬鹿、死ね呼ばわりされるのがどんなに嫌かわかる? 親がいなけりゃ、貴方はそこらの浮浪者と同じなのよ くらいは言いなさい

No.7 13/08/02 14:18
中学生さん7 

>> 6 子供のケンカみたい。

働かない彼氏が嫌なら別れれば良いし、一緒に居たいなら誤って仲直りする。


それだけの事じゃないの?笑

No.8 13/08/02 14:21
匿名さん0 ( ♀ )

>> 7
働かない彼が嫌ではありません。

私自身働かない事に不満はないですが、
別件で私も怒りが爆発してしまいました…


友達にはニートとかハゲとか言ったらダメって言われました…

  • << 10 働かない事に不満持った方がいいよ でも主は悪くない 言いたい事言わないと後悔する しょうがないよ ニート何だから

No.9 13/08/02 14:25
匿名さん9 ( 30代 ♀ )

>> 6 主です☆ 皆さんありがとうございます。 売り言葉に買い言葉で、怒りの勢いで言ってしまったので、私も彼を傷つけてしまったと今落ち込… どういういきさつがあって、彼氏さんに
しねとか何で生きてんの?って言われるの。

普段からそんな発言する人なの?
何で生きてんの、って最低な言葉だと思います。

機転の利く人なら色々ツッこんだり返したりは出来るけど、主さんみたいな人は傷付きますよね。


同じように暴言吐いた主さんも良くはないけど、
そんな彼氏捨てちゃえば?ニートだし、モラハラっぽい。

謝らずさよならしちゃえば。

No.10 13/08/02 14:32
匿名さん10 

>> 8 働かない彼が嫌ではありません。 私自身働かない事に不満はないですが、 別件で私も怒りが爆発してしまいました… 友達には…
働かない事に不満持った方がいいよ


でも主は悪くない
言いたい事言わないと後悔する
しょうがないよ
ニート何だから


No.11 13/08/02 14:39
匿名さん11 ( ♀ )


そのうち、その彼は暴力ふるうかも😭

言葉の暴力を繰り返し言われてると、本当に自分はダメなんだと洗脳されてしまいます。

「死ね」とか「何で生きてるの」なんて言う彼の精神状態は、大丈夫なんですか?
そんな支配欲の塊のような男性は人間のクズです!

いくら実家が裕福だとは言え、仕事もしていない男性にろくな人いません。

別れるとは考えていないのですか?
私はそんなレベル低い男性なら、一人でいた方が百万倍マシですけどね。


No.12 13/08/02 14:44
匿名さん12 

ニートを批判する奴はいっぱいいるから主は悪くないよ

社会的に認めたらむしろダメだろ

No.13 13/08/02 14:54
匿名さん13 ( 20代 ♀ )

いやいや、働かないことに不満ないとか、主さん、それは偽りだよ。
心のどこかで彼に対して「社会にまともに出たことない人間に何故ここまでボロくそに言われなきゃならんのか」と思ってたんだよ。本音がついに爆発しただけ。言っちゃダメな一言の前に言わせてしまった原因は彼にもある。

だいたい、言われたくないことや弱点があるなら克服しろよって話。働くって行為は生きる上でそれだけ大切なことだと思うんだよね。
健常者ならなおさら、働いて社会に貢献しろよと考えるわけだし、親の金なんていつまであるかわからないでしょ。生活力もない世間も知らないニートに偉そうに言われる筋合いもなければデカイ態度を取る資格もないわけよ。
親の金で威張りくさってるような彼氏には理解できないだろうけどね。私ならそんなクズ捨てるわ。

No.14 13/08/02 15:03
恋愛中さん14 ( 20代 ♂ )

恋人に対して死ねって言う方がいっちゃイケナイし好きなら普通は言わないし思わない、彼も言われて当然でしょ…職探ししてるならまだ解るけど、様子からして職探しもしてないのに偉そうなのは可笑しい。

主さん、そいつとの今後はしっかり考えた方が良いと思います。

No.15 13/08/02 16:47
社会人さん15 

主さんは悪く無い。



まぁ、大人で働く苦しみ喜びを知らないのは人間としては中途半端なんだよ。




俺が働かないことで
   _____
  /|┌───┐|
 ||│   │|
 ||└───┘|
 || ┌─┐ |
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧∧
        ( _)
   / ̄ ̄旦 ̄(_  )
  /      \_)
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   ̄凵 ̄ ̄ ̄ ̄凵 ̄

俺の代わりに
だれか一人、職を持てる

  | ))   )) | |\
  |____(__| | |
 /― ∧ ∧ ―\ \|
/  (   )  \≒
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|_________|

  ∧∧
  ( ・ω・)
 _| ⊃/(___
/ ヽ_(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
俺はそういうことに
幸せを感じるんだ

 <⌒/ヽ-、__
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

No.16 13/08/02 17:00
匿名さん9 ( 30代 ♀ )

>> 15 面白いです!

「何で生きてんの?」
はまさに彼氏さんへの言葉ですね。


横スミマセン。

No.17 13/08/02 18:05
恋愛の達人17 

そんな彼のどこがいいのか教えてほしい。

No.18 13/08/02 18:51
通行人18 ( ♀ )

ニートのくせに!どころか、ニートの分際で威張るな!働かざる者食うべからず!この穀潰しのクズ野郎が!ぐらい言ってしまうな、私なら。
二度と立ち直れないぐらいに、もっと言ってやればよかったのにね。

No.19 13/08/02 19:11
匿名希望 ( 20代 ♀ IU0Cv )

ワタシなら最初の喧嘩の時点で言っちゃうかも笑


ニートのくせに威張るなって。


お互いなおすべきところはあるでしようけど
まずは働け笑ですね

No.20 13/08/02 19:23
通行人20 ( 20代 ♀ )

そんな親の七光りで威張り腐ったアホは捨ててやるのがよろしいよ

No.21 13/08/02 20:10
匿名さん21 

でも、親が使いきれない位の遺産を残してくれたら、働かなくても良いかもね。

税金だって、それで払えるんだし特に周りに迷惑はかかってない。

でも、世間知らず過ぎるから一般人とは価値観合わないだろうな~。

No.22 13/08/02 20:18
匿名さん22 

皆さんと同じ、更なる暴言吐いて、アッサリ捨てますね。

「ニートの分際で偉そうに」
「親が居なかったら野垂れ死んでるくせに」
「食って寝て糞してを繰り返すだけの、排泄物野郎」
「低脳、底辺、社会のゴミ、役立たず」
「地球に巣くうダニ」
「家畜以下なんだよこのゲロブタが」
「呼吸するな、空気が汚染される」
「っつかもう死ねよ、お前が生きてる意味なんて皆無なんだよ」


このくらい言ってる。
時間勿体無いから、次行きなよ、次。

No.23 13/08/02 21:55
匿名さん23 

ニートはニートなんだから良いでしょ

  • << 25 ニートは人格障害と同等。

No.24 13/08/02 22:52
大学生さん24 

死ねって言葉の方が酷いと思うけど。死ねって言葉、幼稚すぎる。頭悪いみたいだよね。最終的にそれしか言えないんだから。私なら付き合えきれない。遊びならイイけど、彼氏や旦那にはしたくない。自分のレベル下げたくないもん。

そんなやつの為に時間費やすのもったいないよ。彼を失うより時間失う方が辛いわよ。時は金なり。金持ちでも買えないものがある、それを悟って働けよね。プライドないんだろう。最低だわ。やめとき、そんな男。

No.25 13/08/02 23:00
匿名さん22 

>> 23 ニートはニートなんだから良いでしょ ニートは人格障害と同等。

No.26 13/08/02 23:22
通りすがり ( 40代 ♀ axV1v )

>> 6 主です☆ 皆さんありがとうございます。 売り言葉に買い言葉で、怒りの勢いで言ってしまったので、私も彼を傷つけてしまったと今落ち込… なんで生きてんのって酷すぎるよ


主さん、売り言葉に買い言葉はみっともないから


彼にいいましょう


どんな仕事でも良いから、親から自立して、人並みに働いて欲しかった


早く、大人になって欲しかった


大人の男性は彼女に死ねとか言わないのよ


ご両親のお金がなければデートも出来ないなんて


惨め過ぎるわ


私は貴方のご両親のお金目当てではありません


毎日、何してるの?


国家試験でも受けるつもりで勉強してるならわかるけど


悲し過ぎるよ


彼は何して働いてるのって聞かれた時の私の惨めな気持ちわかる?


人としてなんの努力もしない貴方に馬鹿、死ね呼ばわりされるのがどんなに嫌かわかる?


親がいなけりゃ、貴方はそこらの浮浪者と同じなのよ


くらいは言いなさい

No.27 13/08/02 23:25
通りすがり ( 40代 ♀ axV1v )

ところで、ニートって差別用語なの?


ニートにニート言ったから何!?


日本語で、無職💢って言う?

No.28 13/08/03 01:31
寂しがり屋さん28 ( 20代 ♂ )

>> 27 ニートって彼女できるの?
どうやって知り合うんだ?
やはり金持ちだから何か手があるのか😔

てか主さんもなぜニートを好きになるんですか?

金目当てかすごい自分好みの顔なのか❗

なんかいろいろ謎です✨

ニートに彼女ができて普通に頑張ってるぼくにはなんの出会いもない…

なにこの差😱😢

No.29 13/08/03 07:21
匿名さん29 ( ♀ )

ニートは自分が選択した結果なので、その点を非難されたらそれは自分をダイレクトに貶されたことになります。

反論はその選択をした自分に否定的、悲観的な評価を下しかねない行為です。


ハゲ、なら禿げてない、それほど禿げてない、かつては禿げていなかった、私の頭の形は悪くない…、いくらでも反論できます。

だから、ニートのくせに、とは言ってはいけません。

  • << 43 ニートを選択した? おめでたい方です 何処も続かない 若しくは、何処にも相手にされない 30過ぎて、働いたことのない奴なんて、どこも雇わない

No.30 13/08/03 12:39
寂しがり屋さん28 ( 20代 ♂ )

間違って27さんに対してのレスになってた💦

すみません💦💦

No.31 13/08/03 12:57
匿名さん31 ( 40代 ♀ )

働かない男に魅力感じて付き合ってる主さんが私はおかしいと思った。

No.32 13/08/03 13:05
匿名さん31 ( 40代 ♀ )

働かない男と、どうやって将来、結婚するの?
付き合うべき男を間違えてるよ?
将来、結婚する気ないなら良いけど。


No.33 13/08/03 14:30
匿名さん0 ( ♀ )


主です☆
皆さんありがとうございます。

彼とは一目惚れ同士なので、
お互いの事はそれから知っていった形です。

一目惚れなんて滅多にしませんが、
彼との始まりはソコからです。

そして私には、誰に対しても全く結婚願望がないです。
だから彼がニートでも私には別に大した事ではなかったてわす。

でも今回は、彼の厳しすぎる態度や暴言のオンパレードに、私も爆発してしまいました…

無意識に、彼が一番傷つく言葉を私は知っていた感じなんですかね…





  • << 35 彼が傷付く言葉を知ってたとかじゃなくて、主さんの中ではずっと彼がニートであることを馬鹿にしてただけだと思う。 簡単に言えば、本音を吐き出しただけ。 お金があろうが無かろうが、労働意欲のない人間を心の中では馬鹿にしつつも好きと言える時点で、主さんの人間性もかなり異常だと思う。
  • << 44 貴女ね、デート代誰が出してるの? まさか、彼の親!? ならビックリなんですが 彼がニートでも良いなら、デート代は主が出しましょうね パパとママにホテルでHするから、お金頂戴、なんて馬鹿みたいですよ

No.34 13/08/04 03:35
匿名さん34 

死ねはいかんでしょー…

ニートのくせにの方がまだかわいい。

No.35 13/08/04 04:34
匿名さん35 

>> 33 主です☆ 皆さんありがとうございます。 彼とは一目惚れ同士なので、 お互いの事はそれから知っていった形です。 一目惚れな… 彼が傷付く言葉を知ってたとかじゃなくて、主さんの中ではずっと彼がニートであることを馬鹿にしてただけだと思う。

簡単に言えば、本音を吐き出しただけ。

お金があろうが無かろうが、労働意欲のない人間を心の中では馬鹿にしつつも好きと言える時点で、主さんの人間性もかなり異常だと思う。

No.36 13/08/04 05:25
匿名さん0 ( ♀ )

>> 35
彼をバカにはしてませんでした。

バカにしてるならとっくの昔に別れてたと思います。

ただ、バカにはしてないけど
当たり前ですが、朝方までケンカしてボロボロになっても私は仕事に行かなきゃいけません。
でも彼は私とどんなにこじれて精神的に参ったとしてもそのまま家に居て自由に過ごせるのでその点だけが、あなたはいいよね。
って唯一思ってました。





  • << 45 当たり前ですが、朝方までケンカしてボロボロになっても私は仕事に行かなきゃいけません。 思いやりもないのね 愛されてなくて可哀想 彼のお気に入りの玩具ですね 働いた事のない彼に主さんの仕事の愚痴なんて、ウザいだけ 主さんの気持ちも一生わからない だって働いた事ないから

No.37 13/08/04 07:32
匿名さん37 

結婚願望無いなら
友達でいりゃ良かったんじゃない?


友達なら適度な距離だし
異性なら気を使い合うだろうし…


それなりの年齢同士なら結婚も視野に入ってくるんだから
ただ好き。でも誰とも結婚は考えていないならこれから先付き合う人に失礼じゃない?


今の彼氏に傷つけたとか言ってるけどいわゆる遊び?みたいな感じで付き合ってるんだから付き合う時点でかなり失礼だよね。

彼氏に結婚願望あれば既にさり気なく傷つけてるよね主さんと付き合っても結婚はしないならさ。


プロポーズされても
主さんは絶対断る
けど付き合ってたい。
でも相手的には気まずいから逃げられるよこれから先はね…

それはそれなりの年齢同士で付き合ってるんだから結婚しよ言われる事くらいわかるでしょ?

それなりの年齢なら付き合っても相手に期待させるだけさせて失礼になるし傷つけるだけだからこれから先は付き合わない方がいいよ。


最初独身を貫く主さんなんだから付き合っても時間の無駄だよね。

喧嘩してお互い知っていって
最後の最後に結婚が待ってるんだしさ


でも遊びで付き合うなら今の彼氏で十分じゃない?

彼も将来は考えてないから
ニート何だろうし

お互いがお互いで丁度良いんだと思うよきっと…


まあビビっときて一目惚れしたのに
はじめから結婚願望ないって
なんか違うと思うけど


まあいいんじゃない?


彼もニートだから
付き合う人なんて
主さんくらいしかいないし


主さんは結婚願望無いんだし
喧嘩して暴言言われようと
主さんは遊びなんだし
いちいち喧嘩で暴言吐かれて
マジになる事無いんじゃない?
しかも傷つけたくないなら
はいはいそーですか。
で流したり我慢して終わらそうよ。


喧嘩してお互い知っていっても将来一緒になる事は絶対に無いんだしさ

傷つけようが傷つけまいが
はじめから結婚願望ないなら
その時点で割り切れるでしょ
割り切れ無いなら
今後は付き合わないで友達としていなよ。

今の彼ともね。



てか結婚願望無いのに付き合ってて何のためになるの?

私は独身貫くけど
彼氏いますよっていう見栄張りなだけじゃん

  • << 39 てか、年齢性別隠しながらよくそんな偉そうな発言できるねw 恋愛の価値観なんてみんな人それぞれでしょ、私は既婚者だけど結婚が全てじゃないでしょ。 結婚する気ないなら相手に失礼って、付き合う前にそれを相手と話た上で付き合ってるかもしれないじゃん ここではニートにニートって言ってしまいました。 って言うスレでしょ 結婚しないなら恋愛すんなとかどんな言いがかり?w 彼の暴言があっての主の暴言なんだし、そんなに自分だけ相手を傷つけたなんて気にしなくて良いと思うよ。

No.38 13/08/04 11:09
匿名さん38 

なんでそんな暴言吐かれてでもいまだに付き合ってるの?
死ねとか言われたの1度や2度じゃないんでしょ?

遊びで付き合ってるかどうか分からないけど、私だったら別れるかな…

だって彼女に対して思いやりないもん。

No.39 13/08/04 11:20
恋愛中さん39 ( 20代 ♀ )

>> 37 結婚願望無いなら 友達でいりゃ良かったんじゃない? 友達なら適度な距離だし 異性なら気を使い合うだろうし… それなり…
てか、年齢性別隠しながらよくそんな偉そうな発言できるねw

恋愛の価値観なんてみんな人それぞれでしょ、私は既婚者だけど結婚が全てじゃないでしょ。

結婚する気ないなら相手に失礼って、付き合う前にそれを相手と話た上で付き合ってるかもしれないじゃん

ここではニートにニートって言ってしまいました。
って言うスレでしょ
結婚しないなら恋愛すんなとかどんな言いがかり?w

彼の暴言があっての主の暴言なんだし、そんなに自分だけ相手を傷つけたなんて気にしなくて良いと思うよ。

No.40 13/08/04 12:50
匿名さん38 

再レスです。

ニートのくせに…というのは言ってはいけない言葉だと思います。
今回は売り言葉に買い言葉でついポロッとでてしまったのだとは思いますが。

いくら彼が健常者でも「ニートのくせに」はいってはいけないと思います。
何か理由があって仕事をしないだけかもしれませんし。


前にも書きましたが、今まで主さんに吐いた暴言は人として終わってます。ニートであろうが働いていようが、彼の言葉は人として最低な言葉です。

No.41 13/08/04 14:16
匿名さん31 ( 40代 ♀ )

結婚願望ないなら、気にする必要はない。
ニートはニート。

私なら、結婚願望なくても、ニートは好きにならない。良い歳ぶっこいて、親のスネかじる男は、顔カッコ良くても好きにはならない。
働いていない時点で、カッコ良く見えないけど。
働いていてカッコ良い人は、たくさんいるから。
ニートでカッコ良い人より、むしろ働いていてカッコ良い人の方が多いから。
そんな、自分のレベル、落とす必要はなかったんじゃないかな?
なんで、ニートに死ねまで言われなきゃいけないかと言うと、そういうレベルの低い男と付き合ってるって証拠だよ。


No.42 13/08/04 16:19
イケメンさん42 


そんなニートの彼女な主さん…

No.43 13/08/04 21:52
通りすがり ( 40代 ♀ axV1v )

>> 29 ニートは自分が選択した結果なので、その点を非難されたらそれは自分をダイレクトに貶されたことになります。 反論はその選択をした自分に否定的、… ニートを選択した?


おめでたい方です


何処も続かない


若しくは、何処にも相手にされない


30過ぎて、働いたことのない奴なんて、どこも雇わない

No.44 13/08/04 21:56
通りすがり ( 40代 ♀ axV1v )

>> 33 主です☆ 皆さんありがとうございます。 彼とは一目惚れ同士なので、 お互いの事はそれから知っていった形です。 一目惚れな… 貴女ね、デート代誰が出してるの?


まさか、彼の親!?


ならビックリなんですが

彼がニートでも良いなら、デート代は主が出しましょうね


パパとママにホテルでHするから、お金頂戴、なんて馬鹿みたいですよ

No.45 13/08/04 22:00
通りすがり ( 40代 ♀ axV1v )

>> 36 彼をバカにはしてませんでした。 バカにしてるならとっくの昔に別れてたと思います。 ただ、バカにはしてないけど 当たり前です… 当たり前ですが、朝方までケンカしてボロボロになっても私は仕事に行かなきゃいけません。


思いやりもないのね


愛されてなくて可哀想


彼のお気に入りの玩具ですね


働いた事のない彼に主さんの仕事の愚痴なんて、ウザいだけ


主さんの気持ちも一生わからない


だって働いた事ないから

No.46 13/08/05 21:32
通行人46 ( 40代 ♂ )


ニートは社会のゴミです、生きてても💩しか産みません。


そんなゴミに死ねとか言われ続ける。


少なくとも自分にはそんなドM思考ありません。


主さんはそこら辺に落ちてるゴミに文句言っただけ、なにも気にしなくていいと思う。



ただ一目惚れが錯覚であったと思って欲しいですね。


No.47 13/08/05 22:55
匿名さん47 

いやいや、あなたは真実を述べただけでしょ。

ひどくも何ともないよ。

友達の「ニートと言っちゃダメ」とかも変。


なにが悪いの?って感じ。

No.48 13/08/05 23:15
社会人さん48 ( ♀ )

ニートのくせに!って言ったとき、彼氏さんどんな顔してましたか?
ちょっと、気になってしまいました。

とりあえず、お互いあー言えばこー言うで、言い合ったことだから、主さんだけが、悪いとは思えません。
ていうか、皆さんも言ってますが「ニートのくせに」より、「死ね」とかの方が酷いと思いますよ(言い方にもよりますがー)

謝る必要はないと思いますが、関係を続けたいなら謝るしかないのかなーって思います。(主さんの彼氏はプライドが高いようですし)

でも、私的には主さんに新しい人見つけてほしいなぁ。
そのまま、フェードアウトしてはどうですか?

あと、主さんは、好きな人に大切にされたいって思わないんですか?

No.49 13/08/06 00:55
ネオ(スマホニに変更) ( 40代 ♂ y7AJv )

家が金持ちだろうと貧乏だろうと親のすねかじって生きてる男はダメでしょ。
ニートにニートのくせにって言うのは、
言っても構わないけどあなた自身が格を落とすだけです。
そんな不毛な相手よりもっとましな人を探しましょう(^-^)

No.50 13/08/06 03:27
通行人50 

あなたもニートなのに、女ってだけで 「女はニートとは言わない、花嫁修業中っていうのよ」「でも男の無職だけがニート」とかの考え方なら。

あなたが悪い。

でも、あなたがきちんと働いてるのに、彼があなたに暴言吐いて、それであなたがニートのくせにっていったのなら、彼が悪い。

あなた次第です。きちんと働いてる女なら気にしないでよろしい。

親切にしすぎるとストーカーとかなられて厄介よ。そういう暇男は。

しかも親が金持ちだと罪犯しても 警察とかに親が根回しして、あなたのせいとかでっちあげるかも。
そういうやつには親切にしたら、かえって怖いよ。

それより、気の強い女と思われて嫌われた方が良いよ。

日本の女はなんでも男に好かれるのがいいと思ってるが、変な男に好かれたらストーカーされて厄介よ。
そういう男には 気の強い可愛げのない女でいいんです。

なので、あなたのやったことは間違っておりません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧