注目の話題
スカートの丈が床につきます
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

既婚者と友達になる

レス9 HIT数 2884 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
14/09/15 17:37(更新日時)

相談にのっていただけると嬉しいです。

私は今フリーターでアルバイトをしています。

バイトの仲間達とは仲がよく、年齢も20代、30代とバラバラですがプライベートでも遊んだりと仲良くしています。

みんなでご飯に行ったり、ボーリングをしたり、誰かの誕生日会をしたりと仲良しです。

私はあたりさわりなく皆と仲良くし、男性のバイトとは二人で遊ばないよう、みんなで遊ぶようにしています。(なんかなったらめんどくさいので)

女性のバイトとは二人で遊んだり、みんなで遊んだりしています。

ここまで順調に男性のバイトとは距離を置いてきたつもりでしたが、今度ご飯に行かないかと誘われてしまいました。

その方は28ぐらいで結婚しています。

みんなと遊んでいるときも一応女性がいるので、その方に「嫁さん大丈夫なの?」と聞きましたが「女性のバイトと何もなければよくしてもらいなーって言ってたから大丈夫。ちゃんと言って来てるから。」とのことでした。

結婚している方との二人でのご飯って大丈夫なんですか?

私は結婚している方、恋人がいる方は恋愛対象にはしない、と心に決めているので惚れることはみじんにもないですが、ここでご飯に行ったらお嫁さんとしては心配じゃないですかね?

一応その方にも「嫁さんは大丈夫なの?」と言ってみるつもりです。

今まで彼は女友達というものがいましたが、惚れられたりしてうまくいかなかったらしいです。(もちろん振ったらしい)

その点私とはいいお友達になれそうだと話していました。
(そういう既婚者との異性関係に興味ないので)

既婚者とお友達として仲良くすることってしてもいいことなのでしょうか?

タグ

No.2136751 14/09/11 12:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/09/11 13:05
匿名さん1 

大丈夫かもしれないし大丈夫じゃないかもしれない。
人それぞれだから判断できない。

なので、私なら2人は避けます。
「じゃあ○○ちゃんも誘ってみんなでご飯行きましょう」と返事します。

「嫁さんは大丈夫?」と聞いても「大丈夫」と答えるに決まっているので、聞くだけ無駄です。

No.2 14/09/11 13:09
匿名さん2 

やめといて。

No.3 14/09/11 13:21
通行人3 ( 40代 ♀ )

奥さんに言って奥さんが笑顔で許したとしても、本当は複雑だと思いますよ…女心としては。
やめときましょう。
友達なら、みんなと一緒にね?○○さん連れてくるよ(*^^*)
と言えば話はすみます。

No.4 14/09/11 13:21
恋愛初心者4 ( 20代 ♀ )

あとあと面倒だし、下手に疑われることはやめた方が賢明でしょうね(^-^;

No.5 14/09/11 14:38
匿名さん5 

なんか下心ありそう。やめておいたほうがいいと思うよ
既婚者とはプライベートで関わるべきではない。後々、面倒な事になっても困るし

No.6 14/09/11 14:56
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

昔からの友達が既婚者になった…ならまだしも、既婚者になった後に親しくなって二人きりで会うようになった場合、大体どちらかに下心がありますね。
ただでさえ大人になってからの『純粋な男女の友情』は成り立ちにくいし。
下心があってこその『男女の友情』だと思います。

No.7 14/09/11 18:46
匿名さん0 ( ♀ )

主です。

皆さんレスありがとうございます。

皆さんの意見を聞いて自分の意志が固まりました!

私自身既婚者とはなるべく親密になりたくないというのが本音なので、二人でご飯だけでもやめることにします。

その方には「バイトの○○ちゃんと○○くんも誘ってご飯行こう♪」と言ったところ、「そうだねー!愚痴大会でもしようか!」となりました。

既婚者の方とは今まで通り距離を持つことにします!

スッキリしましたー♪

ありがとうございました(*^ω^*)

No.8 14/09/12 14:06
匿名さん8 

あわよくばベッドイ~ン!

それしか無いよ。
100%ソレ。

No.9 14/09/15 17:37
匿名さん9 

私もよく誘われ断ってました。


この間、実はと告白されました。不倫は勘弁です。


二人でご飯いく意味がわからないです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧