注目の話題
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

林下美奈子さんテレビで見ました。

レス88 HIT数 54071 あ+ あ-

匿名さん
14/07/28 15:25(更新日時)

ビックマミィの美奈子さん、📺金スマに出演してましたね。
美奈子さんの人生をドラマの様にして放映されていましたが、かなり、壮絶な人生経験をされてきたように思わされました。✨
何故、美奈子さんが出演されたのか、番組の意図は何なのかはわかりませんが、これで美奈子さんに対する視聴者の人たちの見方が変わった様に感じます。
また、ビッグダディからの復縁の話もあるようですが、彼女は復縁はしないと思いますね。

No.1959612 13/06/09 01:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.12 13/06/09 11:27
匿名さん0 

>> 10 追記、ムック本「完全読本 その後の美奈子ファミリー」を発売。 同書は美奈子と、その長男、長女、次女のインタビューを収録。 その他は… 一度、売れ出すと、普通なら何でもない平凡な家族の写真でも、
売れてしまうってことか。👀

生活の為なら仕方ない、ここまで来れば何でもアリか。

📺テレビは「痛快ビッグダディ」から「美奈子ファミリー」に移り変わりそうだな。

>>11
私たち視聴者には彼女の過去のことは分からないし、本やテレビで語られたら、
それが真実になるし。
でも、あの放送で「ハダカの美奈子」は、また売り切れかな❓。

No.29 13/06/10 20:53
匿名さん0 

>> 26 はだかの美奈子、読みました。 七人で回し読みした結果、あれはただの言い訳本と結論が出ました。 二度と結婚しないとの決意表明に… な~んだ、本はつまらんのか。📕
この間、本屋に行ったらレジのところに置いてあったが、
つい買いそうになって、ためらって結局買わなかったよ。
じゃあ、買わなくて正解かァ。☺

No.31 13/06/10 23:51
匿名さん0 

>> 30 今まで、📺ビッグダディで高視聴率だったんだろうけど、もう美奈子、美奈子で
ビッグダディは頭の中から消えちゃったんじゃないかな。

ビッグダディ危うし😭、美奈子優勢😒

No.34 13/06/11 23:03
匿名さん0 

>> 33 世間の注目を浴びてから、美奈子に欲が出て本人自身が賢くなったのか、
テレビ局の人間が上手いだけなのか。😉
ただ、金スマに出演した意図は何だろう。
         ・・・なぜ今、出てきた。これから何かあるの。❓

• << 35 キンスマ出演は本の出版からもうあったんだよ。 フルヌードにAVと話に乗りやすい美奈子に話しを持ち掛け本人はその気だった。 しかしダディが止めた。 子供も居る、子供の事を考えるならばそういうふしだらな話しには乗るな、と美奈子にね。 本がダディよりはるかに売れダディはテレビ出演を断っていたが美奈子は逆で乗り気だったのも一つの理由。 業界もここまで反響あるとは思わなかったんだが視聴率の競争下逃すわけにはいかないわけだ。 講談社Fridayと契約していたダディだったが美奈子は他の社とも密かに契約していた。 美奈子は宮崎でラジオには出演しており、テレビ出演も匂わす発言もしていた。それがキンスマ。 キンスマは美奈子にとってはタレント道への入り口であり、イメージチェンジしイメージアップする必要があったというのは前から言っていた話しだよね。 まさにキンスマがその手助けをした。 早い話が美奈子の野望と業界の野望が一致したと言うことだよね。 ダディはキンスマ見て美奈子は大嘘つきだと憤慨しているようだけど(笑) どっちにせよ、ダディより美奈子の方が需要あるからね。 各出版会社も各テレビ局も美奈子押しだから、ここで美奈子自身は勿論各業界もイメージ悪化させるわけにはいかないわけよ。 それが美奈子が出した契約の一つでもあるから。 だから美奈子フィーバーが盛り上がっている今本の続編出したり、今キンスマに出たわけ。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧