注目の話題
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

ブサイクです。恋愛について何でもいいのでアドバイスをください

レス22 HIT数 5241 あ+ あ-

高校生さん( 10代 ♂ )
13/04/15 21:33(更新日時)

閲覧ありがとうございます。

僕は高校2年の男子です。
僕は自他ともに認めるブサイクです。そしてただのブサイクではありません。レベルが違います。ブサイクすぎて女子の間で噂になり、僕のクラスに女子が集まってきたことがあります。つまり、見世物になり笑われました。

僕も一応高校生なので恋をしたいと思います。でも、僕の高校で恋をするのは無理だと思って他の高校の女子を探そうと思いました。そして最近僕のバイト先で好きな人ができました。

僕はアプローチをすることにしました。話し掛けることはできるものの、相手はすぐに話を終えてしまいます。こちらから話題を振ったら答えてすぐにどこかへ行くのが続きます。これは無理と考えたほうがいいのでしょうか?

僕は努力はしています。肌もきれいにして、ストレートパーマをあててオシャレに気をつかいました。それなりに努力はしています。それでもブサイクには変わりありませんが頑張っています。ブサイクは恋愛できないとは思ってません。ブサイクでも恋愛できると僕は信じています。積極的なブサイクとして日々をがんばっています。

何かアドバイスや一言をください。何でもいいです。お願いします。

タグ

No.1938155 13/04/14 19:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/04/14 20:04
恋愛の達人1 

えらい✨
前向きな姿勢は、きっと報われる✨
そう信じよう✨

No.2 13/04/14 20:12
イケメンさん2 

取り敢えず、話術を鍛えて、女の子に主と話してたら楽しいと思わせる事から始めてみ!

  • << 4 名前は主への嫌みかい❓ 主へ、 その女性は今の段階では、まだ主に気がない状態だと思う。 でも諦めずにポジティブ思考で頑張って❗

No.3 13/04/14 20:14
恋愛の達人3 

会話のセンスもみがいてください!😭
お笑い芸人ってブサイクでももてますよね!
面白いからですよ!がんばれ🙌

No.4 13/04/14 20:26
イケメンさん4 

>> 2 取り敢えず、話術を鍛えて、女の子に主と話してたら楽しいと思わせる事から始めてみ! 名前は主への嫌みかい❓


主へ、
その女性は今の段階では、まだ主に気がない状態だと思う。
でも諦めずにポジティブ思考で頑張って❗

No.5 13/04/14 20:27
匿名さん5 ( ♂ )

話術も必要ですが、相手に気配り出来るかという些細な事も必要だと思いますので参考程度に。

No.6 13/04/14 20:36
匿名さん6 ( ♀ )

女子はイケメンは見に行くけれど、わざわざブサイクは見に行きません。

見に来たというのは恐らく主の勘違いかと。

男の価値は、顔より確実に頭です。

No.7 13/04/14 21:05
匿名さん7 

恋人がほしいほしいと思えば返って出来ない

No.8 13/04/14 21:07
ちょい悪おやじ8 ( ♂ )


らしさを磨け!

男なんちゅうもんは、顔ぢゃねえぞ。

男らしさに磨きをかけろ。それが、不細工な男の生きる道!


頑張れ!小僧♪

No.9 13/04/14 21:10
匿名さん9 ( ♀ )

不細工自覚してらっしゃるみたいですが、

不細工どうこうの前に、イケメンを気取ったり、上から目線で話すことは絶対ないようにしてください。

不細工は恋ができないは確かに間違いですが、
やり方が完璧なイケメンと変わってくることは忘れないで。

私は女のドブスですが、
すごい応援してます。

No.10 13/04/14 21:24
匿名さん10 ( ♀ )

とにかく清潔感は大事!
制服も綺麗にしてたほうがいい!
ただいつも鏡見てたらナルシストと勘違いされるから
隠れてみること!

イケメンじゃなくたって
好きになってくれる女はいくらでもいる
頑張って!

No.11 13/04/14 21:34
匿名さん11 

ブ男でイケメンと勘違いしてる奴よりかは主は全然好感持てるよ☺

No.12 13/04/14 21:57
匿名 ( ♀ FIin )

明るい子は暗いイケメンより良い

前向きにガンバ!

ただ、そのバイトの子の反応は微妙かな。

No.13 13/04/14 22:33
恋愛の達人13 

いきなり辛い事、言うようですがバイト先の女の子は脈無しだと思います💧
質問に答えて💨去るのは、同じバイト仲間をムゲに出来ないから、答えるだけだと思いますよ。
他の方も仰るように、清潔感は大事です😃体系も普通やキャシャを維持してたらいいと思います😃
主さんの高校が何科で偏差値が分からないので何とも言えないのですが、目指せるなら、医師や弁護士を目指したらいいと思います。
この職業は確かに、本人の人柄より、その職業に惚れて来る女性は多いです。
知り合いに医師がいますが(黒ブチ眼鏡でブサメン)それこそ、医大生の頃から⭐✨星の数ほどの美女に出会え、寄られて今はその中から1番美人(元女子アナ)と結婚しています。上手く言えませんが、努力は人を裏切らない…と言い切れます。

No.14 13/04/14 22:50
匿名さん14 ( 40代 ♀ )

うちの旦那も不細工だよ。背も低いし、禿げだしデブだし、外見でいいところは一つもないと言い切れる。

でも、性格がいい。一般的な優しい人とは違うけど、相手が社長だろうが、身内だろうが、通りすがりの人だろうが、旦那は変わらない。間違ってれば、注意するし、困っていれば助ける。
結婚して15年経つけど年々好きになっていくよ。

これ以上書くとノロケになるからやめるけど、私には最高にかっこいい旦那だよ。惚れちゃってるから、外見も大好き。

主さんも、明るいし、前向きだから、中身を見てくれる女性がきっと現れるよ。

私も不細工だけど、母に
「何でもっと可愛いく生んでくれなかったの?」
と泣き付いた時に、
「あんたに近付く男は、内面を見て好きになってくれるんだから、良かったじゃない。」
と言われて、絶句したけど、今ではなるほどと思ってる。
美男美女の幸せは、解らないから、偉そうには言えないけどね。

No.15 13/04/14 23:19
匿名さん15 ( 30代 ♂ )

お世辞でも嫌味でもなく、卑屈にならないところがカッコいいと思うよ。若いのに凄いね主さん。

努力も大事だけど恋愛は縁と運だと思う。チャンスが回ってきた時に無駄にしないように、しっかりメシ食って元気でいることが大事じゃなかろうか。

女の子にモテたい気持ちはわかるけど、学校の勉強もしといたほうが良いよ。大人になって後悔しないように(笑)

No.16 13/04/15 06:23
匿名さん16 

いい大学行っていいとこ勤めればめっちゃモテるよ
頑張って

No.17 13/04/15 15:26
社会人さん17 ( 40代 ♀ )

超別嬪を狙えば良いよ〜!スタイルも抜群の女性🐵すぐ恋愛 出来るよ〜🐵

No.18 13/04/15 16:19
匿名 ( ♀ 8pWGc )

不細工なら他で頑張ればよい!
お相撲さんとか、奥さんめちゃ美人だよね?

男性は将来性や職業が大切。なぜなら、そのために今まで沢山努力をした結果だからです。
人間性が出やすいのです。
不細工なのに努力もしないような人間ならもてないでしょう。男は外見清潔にするだけで大丈夫です。勉強などの努力をするべきです。
ちなみにイケメンは学生の間は女子にもてますが、社会にでて、ろくな仕事してなかったら結婚どころか彼女も難しくなっていきますよ。見た目に慢れて努力さないような人間だから

No.19 13/04/15 18:56
匿名さん19 

男って女ほどは見た目で評価されないと思うよ
デブでも不細工でもキャラクター次第でモテると思う。
お笑い芸人なんてみんなそうじゃない?
別に面白ければモテるってんじゃなくて、何か下向いてウジウジしたイケメンよりも、不細工でも堂々としてて明るく朗らかな人のほうがモテるよ

No.20 13/04/15 19:45
匿名さん20 

高校生だから、恋もバイトも頑張って欲しいけれど……

男は顔じゃないですよ❗

社会人になったら、わかります❗

学歴と収入……もしくは公務員がモテます。

私の周りのキレイどころは皆、外見ではなくそういったところで結婚しています😄

高学歴やいい所に就職できるぐらい努力した人、努力できる人が最終的に本当に好きな人と歩めるのかもしれません……

No.21 13/04/15 21:32
匿名さん21 

私はイケメンも好きだけど、顔よりも、自分のことを気づかって、優しく接してくれる人が、一番好き!

思いやりのある、優しい人目指すと、いいよ!

あと多少、ブサイクでも話してて感じのいい人は、好かれますよ。主さんは友達には好かれてますか?


ただ、私の知り合いにブサイクな男友達がいますが、美人ばっかり狙っていて、振られてました。 自分の顔には自信ないみたいなのに、女性は顔で選ぶんだ・・って思いました。

No.22 13/04/15 21:33
通行人22 

これだけしっかりした文章書ける17才なら彼女は出来るでしょう。

アドバイスするなら、体鍛えたほうがいいかも。
運動部じゃなくてもトレーニングは出来ます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧