注目の話題
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…
彼女になってほしいと思われるには

アベノミクスについて。

レス8 HIT数 899 あ+ あ-

匿名( 10代 ♀ )
13/04/10 21:38(更新日時)

最近よくニュースで“アベノミクス”という言葉を聞きますが、簡単にまとめるとどういうものなのでしょうか?
メリット・デメリットなど教えてください。
また皆さんは“アベノミクス”についてどう思いますか?

No.1936598 13/04/10 17:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.7 13/04/10 20:29
匿名0 ( 10代 ♀ )

皆さんありがとうございます。
なんとなくしか理解出来ていませんが私達に得はあるのですか?

『失敗して経済破綻するのも面白い』という意見がありましたが、経済破綻した場合私達に何か影響はあるのでしょうか?

• << 8 みんな、ぬるま湯のカエルになるな。黒田日銀総裁は金融緩和お金大量印刷流通『ヘリコプターお札ばらまき政策:ニュースより』で、まもなくデフレになり、更には財政破綻のギリシャ、イタリア、スペイン、キプロスみたいになる。かってブラジル、メキシコがやった二の舞です。日本でも第二次大戦で軍票を貼らないお札は紙くず、貼る軍票割り当ての時代や、残りのお金が紙くずになった。今、金持ちは愛国心を口先で言いながら外国に預金や為替の買いに周り、日本を売りに出しているんだ。私は共産党じゃないよ。自民党だが、今の自民党は拝金主義で偽善者だ。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧