注目の話題
この世の中に、そして宇宙にあるものは
婚活で出会った人を信用する方法
友達ってなんだろう

死にたい…私は悪くないのに

レス186 HIT数 24100 あ+ あ-

名無し( ♀ )
13/02/13 20:57(更新日時)

今日近所のスーパーで
私がなぜか万引きしたと疑われすごく嫌な思いをしました(もちろん万引きなんてしてません)
かばんの中やコートのポケットの中を見せて万引きの疑いは晴れたのですが
疑われるような紛らわしい行動しないで 今度から気をつけて と注意されました
私はいつも買い物をするとき、あらかじめ携帯のメモ帳に買うものを書いておいて携帯を見ながら買い物をするのですが
今回はその携帯をポケットにしまったり取り出したりする行為が店の商品を万引きしているように見えたらしいです

呼び止められたとき、入り口にたくさんお客さんがいたのですごく恥ずかしかったです
もし知り合いに見られてたらと思うとすごく怖いです
私はこれからどうしたらいいんでしょうか

タグ

No.1908106 13/01/29 15:13(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 13/02/03 13:31
サラリーマン101 


瓜田に靴を入れず

梨下に冠をたださず

という言葉があります。

非は店にありますが、疑わしい行動は避けた方が利口でしょう。

No.102 13/02/03 16:04
フリーター102 

自殺とか考えるって💦1人で悩みを抱え込まず気分転換に友達とエステや買い物、旅行とかへ行ってみては?自分の好きな事すると気持ちも明るくなりますよ🎵

No.103 13/02/03 16:11
名無し103 ( 30代 ♀ )

トドック申し込むといいですよ。

No.104 13/02/03 16:19
不器用者 ( pYN3Sb )

ご自分の幸せの為に生きて下さい。
悔しいですよね。僕は人生の大切な時間を無駄にしました。

No.105 13/02/03 16:27
ヒマ人105 

主さん悪くないに決まってるやん!ポケットから頻繁に出し入れして怪しまれるのはしょうがないにしろ、その後の店の対応がおかしいやん!普通に謝ってくれてたらまだマシやけど逆ギレの意味が分からん。
主さんが悪いとか言ってる人そんなことも分からへんの?
自分が万引き犯扱いされてそんな態度取られたらはぁ?ってならへんの?びっくりするわ

No.106 13/02/03 18:15
通行人106 ( ♀ )

私も万引き犯に疑われた事があります
事務所に連れてかれたりしなかったのですが
買い物中、何かの視線を感じ横を見ると商品棚の陰から警備員が私を監視していました
何故そいつが警備員だと分かったかと言うと、学生の頃そのスーパーでバイトしてたんですよ、私
向こうは私の事覚えてないようでしたが、私はハッキリ覚えていたんです
なんかすごく落ち込みましたね・・万引きするように見られたんだと
でも何もしてないのに疑われて腹が立ったので、その警備員追い掛け回して呼び止めて「今私を監視してましたよね?何ですか?万引きしないかみてたんですか?私何もしてませんよ!なんなら此処でお調べ下さい」とおっきい声で言ってやりました!
ビビってましたね、警備員(笑)

何もしてないのだから正々堂々としてればいい
悔しかったら訴えればいい

でも主さんの気持ちもよく分かります
万引き犯に間違えられた恥ずかしさ、悔しさ、何もしてないのに自身を責めてしまうし・・・
買い物行くのが恐くなるし

No.107 13/02/03 23:02
ヒマ人107 

なんだよそりゃ。

本社に苦情の電話してやりなさいよ!!

お宅のお店は客つかまえて泥棒扱いかよ!て。

たまたま疑わしい行動だったのかもしれないけど、確証がないなら騒ぎにせずに事情を話して持ち物検査させてもらうように言えばいいのに、大勢の前で騒いだわけだろ!?

名誉毀損!!


百パーセント店側に落ち度あるじゃんか。

主さん、こらしめてやんなよー!

私なら、チャンスだって思って燃えちゃうけどなー!!

No.108 13/02/04 02:30
通行人108 

死ぬよりも、本社に苦情電話入れて、店側に謝罪をさせる方が簡単だと思うけど。


私も主さんと同じく、買い物は携帯にメモってるので、買い物中はかなり頻繁にポケットから出し入れしてます。


それに、どの場所なら万引きと疑われないか…なんて考えずにやってますね。


行き付けのスーパーは何件もあるけど、どこの店でもやってます。


が、一度も疑われた事なんて有りません。


知人に万引きGメンが居るので、このスレの話をしたところ、『Gメンと店側の致命的なミスであり、客側に落ち度は無い』そうです。


主さん、このままで良いのですか?


貴女の名誉は、貴女自身が守るものですよ!


自殺しても、不名誉が残るだけで何の解決にもなりません。

取り敢えず、勇気を出して本社に苦情電話してみませんか?

No.109 13/02/04 03:14
通行人38 ( 20代 ♀ )

>> 94 弱いですね。 いつまでもお姫では生きられません。 時には魔女になりませう😃 美魔女ならなおよろし。 良く言えば、心が綺麗過ぎるとかかな
主さんは過去にも万引きとか絶対してないと思う
真面目だから怖くて出来ないと思う

No.110 13/02/04 03:31
名無し100 ( ♂ )

もしなにもできないなら
気晴らししてすっかり忘れちまいなさい
大丈夫だから
心配ないよ

No.111 13/02/04 07:28
名無し23 ( ♀ )


主さん 皆さん心配してますから‥

レス入れてくださいね💧

No.112 13/02/05 08:49
匿名112 ( 40代 ♀ )

万引き捕まえる時って、何を取ったかはっきりしてないとダメなんじゃなかったっけ?
良くテレビで万引きGメンとかやってると、何取ったか確認出来なくて見逃したとか言ってるけど、それは店の方針ってだけ?

主さん、悪い事してないんだから、堂々としてなよ。私だったら、怒り爆発だけど、主さんはおとなしいタイプで言えなくなっちゃうんだろうね。
でも、主さんは悪くないんだよ。もし変な目で見られるような事があったら、その場で店長呼んで、
「あなた達の誤解のせいで、迷惑してます。間違いだったとここで認めて下さい。」
って言えばいいんだよ。

携帯の出し入れと物を盗ったかの違いも解らないアホの言うこと真に受けて、自分を責めちゃダメだよ。
悪いのは店なんだからね。元気出して。

近くにいたら、一緒に行って怒鳴り付けてやりたいわ。私も小心者なんだけど、気が弱い相手には、態度のでかいやつって本当に腹が立つ。

No.113 13/02/05 14:45
名無し113 

私も、買い物中、携帯のメモにあらかじめ、欲しいものを書き記し、買い忘れがないように、バックから携帯を取りだし、チェックしながら買い物をしたり、何が欲しいか携帯で電話したりしますよ。私も、疑われる行動をとってるように見えるのかしら。物をとってないのに、まるで、泥棒扱いされるなんてひどい話ですね。私なら、本社に苦情をだし、名誉毀損で、訴えます。そして、その店や系列の店を二度と使いません!だって、悔しいじゃないですかぁ。疑われるような行動とるな!って、え⁉ってなります。まるでインネンですよね?

No.114 13/02/05 20:51
名無し114 ( 20代 ♀ )

楽な性格ですね。
楽な病気ですね。
私にはあなたの辛さは理解出来ないから言えるのかもしれませんが、逃げて(死)問題解決しようとする思考・・・簡単だなぁ。

No.115 13/02/05 20:56
名無し115 

すぐにネットや電話で生協に個人宅配を申し込みましょう。 毎週たいていのものがそろいますよ。利用している人は多いですよ。
それと、主さんをみんなで守るし、店名が頭文字でもわかればいいなあ。

No.116 13/02/05 21:55
名無し23 ( ♀ )

>> 115 賛成

No.117 13/02/05 23:02
匿名117 


モバにいる万引きGメンじゃないのか 日向ネコ‼ … 訴えてやれ人を見る目ない癖に‼名誉毀損だぁ

No.118 13/02/06 00:43
名無し118 ( 40代 ♂ )

万引きしそうな、紛らわしい人ってそうそういないと思う。
周りから勘違いされないように行動する事も大事。
俺は歩きながらポケットに手を突っ込む癖があるが、お店の中ではしないようにしてるよ。勘違いされんの嫌だからね。

  • << 123 同感です。 例えば、店内でのどが渇いてお茶を買った。 その場で飲むことはせず、店を出てから飲むでしょ? それは最低限のマナーだと思うし、疑われない様にするためでもあるんじゃないかな。 1品だけ買い、袋に入れず、手に持つ場合、店のシールを張ってもらったりするでしょ? それは『購入済み』のしるし。 それらを普段から知ってる人なら、ポケットから物を頻繁に出し入れすると、怪しまれるのは想像できるんじゃないかと思います。 主さんの場合、こんなことで『死』を考えるくらい気弱な方なので、店内でもオドオドされてたんじゃないでしょうか。 それが店の人には挙動不審に映った。 さらにポケットからの頻繁な出し入れ。 店の人じゃなくても、あの人何してるんだろう?と思うような人はたまにいます。 今回のことは、濡れ衣を着せた店側から謝罪してもらうべきだと思いますが、疑われるような紛らわしい行動をしないことも大切だと思います。
  • << 125 えっ? じゃあ私は紛らわしい行動、服装で買い物してたのかな? 財布だけ持ち(当時はエコバなんか必要なかったから) 2才と3才のチョロチョロする子供連れて「あっち行っちゃダメよ~」とか言いながら お菓子売り場でお菓子選んでただけなんですけどね(-_-#) 夏だったので服装はピチピチの半袖Tシャツにジーパンにサンダル 盗んだ物何処に隠せます?

No.119 13/02/06 00:53
社会人119 ( 30代 ♂ )

疑われる仕草や態度とか言ってるやついるけどさ…
そう言ってる人達は、買い物中仕草や態度一度もみせないの?
そんなの解らないよね?
自分が注意してたって、人が見て判断する事だし。
大体そんなに集中してたら、買い物にならないでしょ?

店が悪いに決まってんじゃん。
誤認だよ、誤認。

店も店で、
携帯持ち込み禁止!
財布はカゴの中に!
ポケット付きの衣類は着用禁止!
バックは買い物袋のみ!
とか書いてあるならまだしも、それもないんだから店の過失だろ。

No.120 13/02/06 01:17
名無し118 ( 40代 ♂ )

マナーも大事だよ。

No.121 13/02/06 08:27
名無し23 ( ♀ )

>> 120 マナーって⁉

そんなんで一々万引き犯人にされてたら
客の何割かは毎日連行されるって訳?

その店は潰れるね

なんで店が上から目線なん⁉

万引きする奴が悪いんでしょ

今主さんが精神的に追い込まれてる時に
しつこく念押してくるあなたへ
人間としてのマナーの欠如さえ感じます

No.122 13/02/06 09:08
名無し122 ( 40代 ♀ )

なんで、お金払って買い物する側が、イチイチ疑われないよう…気を使わないとダメなん😠

意味わからん💣

No.123 13/02/06 09:50
名無し49 

>> 118 万引きしそうな、紛らわしい人ってそうそういないと思う。 周りから勘違いされないように行動する事も大事。 俺は歩きながらポケットに手を突っ… 同感です。

例えば、店内でのどが渇いてお茶を買った。
その場で飲むことはせず、店を出てから飲むでしょ?
それは最低限のマナーだと思うし、疑われない様にするためでもあるんじゃないかな。

1品だけ買い、袋に入れず、手に持つ場合、店のシールを張ってもらったりするでしょ?
それは『購入済み』のしるし。

それらを普段から知ってる人なら、ポケットから物を頻繁に出し入れすると、怪しまれるのは想像できるんじゃないかと思います。

主さんの場合、こんなことで『死』を考えるくらい気弱な方なので、店内でもオドオドされてたんじゃないでしょうか。
それが店の人には挙動不審に映った。
さらにポケットからの頻繁な出し入れ。
店の人じゃなくても、あの人何してるんだろう?と思うような人はたまにいます。

今回のことは、濡れ衣を着せた店側から謝罪してもらうべきだと思いますが、疑われるような紛らわしい行動をしないことも大切だと思います。

No.124 13/02/06 10:10
名無し122 ( ♀ )

>> 123 はぁ💧

店内で買ったらシール貼ってもらって、堂々と飲みますが💦

疑われないよう💦って、イチイチ考えるって…私、万引きしたい💡って、願望あるから💧⁉

万引き…なんて、考えた事すらないから、疑われる・疑われないよう、なんて考えた事ないけど😓

No.125 13/02/06 10:18
通行人106 ( ♀ )

>> 118 万引きしそうな、紛らわしい人ってそうそういないと思う。 周りから勘違いされないように行動する事も大事。 俺は歩きながらポケットに手を突っ… えっ?
じゃあ私は紛らわしい行動、服装で買い物してたのかな?

財布だけ持ち(当時はエコバなんか必要なかったから)
2才と3才のチョロチョロする子供連れて「あっち行っちゃダメよ~」とか言いながら
お菓子売り場でお菓子選んでただけなんですけどね(-_-#)
夏だったので服装はピチピチの半袖Tシャツにジーパンにサンダル

盗んだ物何処に隠せます?

No.126 13/02/06 10:48
名無し36 ( ♀ )

主さんメンタル弱いのかな?軽々しく死にたいとか言うなって私言っちゃったけどもともと弱いならちゃんと治療しに病院行こうよ‼

主さん本当に今回のことは悪くないんだよ‼みんなも言ってるじゃん。同じ目にあった人もいるしさ。心細いなら誰か親御さんとか親友とかにでも相談したらどうかな❓
協力してもらって訴えましょうよ👍

余計外出なかったらやっぱり万引きしたんだって思われちゃうよ‼堂々と外に出て近所の人達に万引きに間違われたあの店ムカつくって言ってればいいんだよ‼
私だって優柔不断でなかなか帰らない客でジロジロ見られたことあるし。

主さん強くなろうよ👍

No.127 13/02/06 11:21
負け犬127 ( 10代 ♂ )

ていうか、そのメンタルの弱さで店側に抗議の電話とかできるわけないよね?

主さんも、旦那に反対されたから何もしないって言ってるけど、もうレス読んで店側が悪いって分かってると思うし

なんか逃げてるって感じがしました💦

No.128 13/02/07 05:16
名無し128 

酷い店ですね。

訴えられればいいのに。

No.129 13/02/07 08:19
名無し129 

万引きって確か小売り業全体の売上高の200分の1もでていますからね。
繁忙期には特に万引きが増えますから経営側も本来考える必要の無い経費に頭を悩ませているのですよ。

考えてみてください。
生活費に使う予定だったお金がなぜか毎月少なくなってしまう。

誰に聞いても「知らない」と答える。

しかし学費、食費など毎月の支出はかわらない上に将来の心配もあるから貯蓄もしたい。
となるとどこかで支出を抑えなくてはいけませんよね。
本来なら必要の無い苦労ですが、犯人を捕まえられないうちは続く苦労です。
そんな苦労が続くと怪しいと思える行動をとる人から話を聞きたくなりませんか?
家庭を守るためですから当然の行動ですよ。

スーパーの経営側はこの苦労をしているのです。
経営側にはそこで働く従業員の生活を守り続ける義務があります。
誰もが利用しやすい店にしなければなりません。
それでいて無法者は取り締まらなければなりません。

だから怪しまれてしまう行動は控えなければならないのですよ。

No.130 13/02/07 09:20
通行人106 ( ♀ )

>> 129 だからって何もしてない人を疑って恥かかせて傷付けていいのかな?
客に店の都合なんか関係ないし

じゃああれにしたらいいんじゃない?
コスメ商品に付いてる盗難防止のタグ
商品全部に付けておけば出口でブザー鳴るでしょ!
お店がそんなに困ってるならそれくらいしたらいいじゃん
(たまにレジ通してもブザー鳴っちゃうけどね(笑)出口パニック?万引きGメン大忙し?)

しかし…怪しい行動って…私のどこが怪しかったんだろか?(詳しくは前レス見て下さい)

No.131 13/02/07 10:46
名無し129 

>> 130 あなた勘違いしている
法的に客は店の方針に従わなければならない立場なのです。

お金を払うから商品が手に入る
以前の話ですが、
店のルールに従う条件の基に買い物をする権利が与えられているのです。

だから店の検査に応えるのは客の義務なのです。
飲食店もアパレルも不動産も皆同じです。

そしてこの国は法治国家です。
店の行動は間違ってはいないのですよ。

  • << 134 法治国家だからこそ、万引き犯と誤認した事に対して、きちんと「謝罪」しなければならないのですよ。 ていうか、そもそもあなたの様な上から目線で商売していたら、客は来なくなるし店は潰れます。特に食料品の商売はね。 万引き対策にはいろいろなテクニックがありますが、使い方を間違えれば意味を為さなくなる、今回はその典型的な例です。
  • << 136 最悪ですね。
  • << 137 だから私の行動のどこが怪しかったのですか? 前レス見てもらえました?

No.132 13/02/07 11:07
名無し23 ( ♀ )

>> 131
言ってる事が矛盾してない?

法治国家なら店のミスは裁かれるべきでしょ!

店側のルールに従わなければ買い物も出来ないなら入口に大きく張り出しとかなきゃ
その話しは通りませんよ!

No.133 13/02/07 11:17
名無し129 

何も矛盾していませんよ

店が管理する仕組みは法律として決められたら内容であって店が決めたことではないのです。
だから張り出す必要は無い。
むしろ管理の不始末は違法行為なのですし何よりも店の損失につながりますからね。

コンビニでも病院でもスーパーでも店の方針に従わなければサービスの権利は無いのです。

それか店の表に、店が目を付けた人の名前を張り出すのは有りかもしれませんがね。

何もしてないなら堂々としていればいい
何の心配もいらない

  • << 135 管理するしくみって意味履き違えてませんか⁉ 客の安全などを管理する仕組みは法律で決められています でもあやしきは片っ端から万引き犯として連行して 違っていても上から目線でいいなんて法律どこにあるんですか⁉ それだけ自信ありげに語るならその法律を書いてくださいね

No.134 13/02/07 11:22
匿名14 ( ♀ )

>> 131 あなた勘違いしている 法的に客は店の方針に従わなければならない立場なのです。 お金を払うから商品が手に入る 以前の話ですが、 店… 法治国家だからこそ、万引き犯と誤認した事に対して、きちんと「謝罪」しなければならないのですよ。


ていうか、そもそもあなたの様な上から目線で商売していたら、客は来なくなるし店は潰れます。特に食料品の商売はね。

万引き対策にはいろいろなテクニックがありますが、使い方を間違えれば意味を為さなくなる、今回はその典型的な例です。

No.135 13/02/07 11:25
名無し23 ( ♀ )

>> 133 何も矛盾していませんよ 店が管理する仕組みは法律として決められたら内容であって店が決めたことではないのです。 だから張り出す必要は無…
管理するしくみって意味履き違えてませんか⁉

客の安全などを管理する仕組みは法律で決められています

でもあやしきは片っ端から万引き犯として連行して
違っていても上から目線でいいなんて法律どこにあるんですか⁉

それだけ自信ありげに語るならその法律を書いてくださいね

No.136 13/02/07 11:32
名無し128 

>> 131 あなた勘違いしている 法的に客は店の方針に従わなければならない立場なのです。 お金を払うから商品が手に入る 以前の話ですが、 店… 最悪ですね。

No.137 13/02/07 11:44
通行人106 ( ♀ )

>> 131 あなた勘違いしている 法的に客は店の方針に従わなければならない立場なのです。 お金を払うから商品が手に入る 以前の話ですが、 店…
だから私の行動のどこが怪しかったのですか?
前レス見てもらえました?

No.138 13/02/07 12:32
名無し100 ( ♂ )

きみは悪くないさ
店側が勝手に間違えて捕まえただけだから
慰謝料請求してもいいくらいだ

No.139 13/02/07 18:17
名無し139 ( ♀ )

確かに主さんも紛らわしい行動だったかもしれませんがそのお店謝罪もないんですか?

紛らわしい行動したから今後気を付けろ?
そっちも謝れよって感じですよね。

万引き犯だと誤認したのですから普通は謝りますよね。

名誉毀損で訴える事できますよ。
睡眠薬まで飲んでも効かないのであれば、お医者さんから診断書をつくってもらってお店を訴えてください。

主さんの気持ち分かりますよ。
主さんは悪くないのですから死ぬ必要ないですよ😌

No.140 13/02/07 18:17
高校生140 ( 10代 ♀ )

途中までしか読んでませんが……。


携帯、メモの出し入れ、鞄を探る

のはやはり良くは思われないと思います。マークされるのは当たり前かと。私も母に紛らわしいことはしないように言われました。




だけど、誤認確保に謝罪無しは名誉毀損で訴えれます。主さんに落ち度があれど、どなたかも仰ってるように、確実に品物を懐にいれ店を出ない限り捕獲はしてはいけません。


主さんがそこまでショックなら訴えるべきです。でも、これ以降は行動に気をつけたほうがいいです。

No.141 13/02/07 23:27
名無し139 ( ♀ )

再レスです。

主さん大丈夫ですか?
主さんがレスしてから最後1週間近くたちますが…
本当皆さん心配しています。

直接訴える事ができないなら弁護士さんに相談したほうがいいです。

確実に名誉毀損で訴えることできます。

訴えて主さんが白な事を分からせましょうよ。
このまま泣き寝入りするつもりですか?

主さんは悪くないのに悪者にされてもったいないですよ。

旦那さんもひどいですよね。
フォローしてあげればいいのに。

No.142 13/02/08 01:55
名無し113 

主さん、気持ち落ち着いたかな?
主さん、落ち込んだり、気分的に沈みこんだり、うつ状態になるなら、心療内科にかかってくださいね。
私も、メンヘラーです。
あまり考え込まないでくださいね。

No.143 13/02/08 02:19
メロンパン菜 ( 40代 ♀ rSM1Sb )

どなたかが、そんな事位で死にたいなんて!っておしゃってますけど、
お店の出入口で、誰が見てるかも分からない大勢の前で、万引き犯人扱いされたら、誰だって相当辛いと思いませんか?
私だって、知り合いにみられてるかも!と思うと、外を歩けないです。
だって、みた人は、『あの人万引きしたんだ!』って思ったままなのかもしれないんですよ?!
主さん辛いよ!
大丈夫ですか?
あなたに落ち度があったとしても、
お店側は間違いを犯したのだから、キチンと謝罪するのが当たり前でしょ。
きっと、店側は文句言われる前に威圧で口封じしたんです。主さんがおとなしい人だと感じとったから。
それがイカツイ人なら、きっと必死に謝罪してますよ!
世の中そんなもん。いい人は損をする。

No.144 13/02/08 02:49
名無し0 ( ♀ )

みんなーコメントありがとう!ひどいよね!私はねー明るいです。でも違うの本当に。私は明るいってこと!でも新幹線がゴーッていったら私も合わせられるから大丈夫ですみんなでがんばりましょう!みんな信じてる(*^◯^*)また来るね!

  • << 146 ん??狂った?? 主さん普通の人なのかガラスのハートの人なのか何なのか解らなくなりました😓 もしかして悲劇のヒロインに憧れるってパターンだったりして😱
  • << 149 今、調節してハイに持って行ってます??
  • << 150 病状は悪化したようですが‥ とにかく生きててよかったです
  • << 154 主さんどうしたの❓ 酔っぱらってたの❓
  • << 156 読み返すとさらに心配なレスです‥ 新幹線に近づいてないですよね💧 もう遅いかも知れないけど

No.145 13/02/08 08:13
名無し17 

>> 144
大丈夫ですか?主さん
明るいならきちんと訴えましょうね
今後別の犠牲者が出ない為にも


No.146 13/02/08 09:54
通行人38 ( 20代 ♀ )

>> 144 みんなーコメントありがとう!ひどいよね!私はねー明るいです。でも違うの本当に。私は明るいってこと!でも新幹線がゴーッていったら私も合わせられ… ん??狂った??
主さん普通の人なのかガラスのハートの人なのか何なのか解らなくなりました😓

もしかして悲劇のヒロインに憧れるってパターンだったりして😱

No.147 13/02/08 12:03
名無し139 ( ♀ )

主さん大丈夫ですか?

何か自暴自棄になってる気がします。

本当に誰でもいいので相談してください。
弁護士さんに相談して訴える準備をしてください。

メンタル弱いと言っている人は、自分が万引き犯だと疑われたことがないからそういう事が言えるんです。

死にたいとまで行かなくても、涙が出るほど辛いと思いますよ。
外出もできないと思います。

ましてや謝罪がない所か説教までしてきて酷い店です。

主さん。メンタル弱いとか言っている人を真に受ける必要ありません。

ここには主さんを心配しているたくさんの方がいます。

とにかく、弁護士さんに相談し、店を訴えてください。

  • << 151 誰だって、死にたいとか書いてあれば、本当に、リスカとかやっちゃってるんだと思って心配します。 あなたの言葉は、メンヘラを侮辱してます! 私も、小学生の時、万引きしてないのに、同級生の勝手な思い込みで、万引き犯扱いされました。周りは批判の嵐。やってもないのに担任に呼ばれ、お仕置きされ嫌な気分になりました。周りに相談もできなかったし、辛かったですよ。

No.149 13/02/08 12:59
匿名14 ( ♀ )

>> 144 みんなーコメントありがとう!ひどいよね!私はねー明るいです。でも違うの本当に。私は明るいってこと!でも新幹線がゴーッていったら私も合わせられ… 今、調節してハイに持って行ってます??

No.150 13/02/08 13:49
名無し23 ( ♀ )

>> 144 みんなーコメントありがとう!ひどいよね!私はねー明るいです。でも違うの本当に。私は明るいってこと!でも新幹線がゴーッていったら私も合わせられ… 病状は悪化したようですが‥
とにかく生きててよかったです

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧