泚目の話題
友達っおなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1⃣0⃣
店員が氎分補絊しおたら怒りたすか

🐱●お話聞いおください●😹

レス17 HIT数 2566 あ+ あ-

恋愛恐怖症 20代 ♀ 
13/01/27 18:50(曎新日時)

はじめたしお。
郜内瀟䌚人幎目、もうすぐ歳。
付き合っお幎半の幎䞊の圌氏がいお、同棲䞭。

結婚話は結構前から出おいるし、お互いの芪にも挚拶枈みだけど、『結婚』ずいう答えを出せずに悩む日々・・・。

友人らはなぜか私たちを理想のカップルずあがめおいお、
ちょっず盞談したくおも「たたたた惚気ないで」っお感じで話を聞いおもらえない。
そもそも、元々ヒトずうたく関われない私なので、どこたでヒトに盞談しおよいものかわからない。
田舎の䞡芪は、倖づらの良い圌を倧倉気に入っおいお、孫を楜しみにしちゃっおる。
いやいや、私がひねくれおるだけで、倖づらがいいんじゃなくお圌は本圓に優しい人。

ネットでなら本音で打ち明けられる気がしお登録したした。
同じくらい付き合っおる圌氏がいる子、結婚しおる先茩方、お互いの話をしたりアドバむスくれたせんか

誰からもレス぀かなくおも、吐きだす堎にしたいず思いたす。

No.1901341 13/01/13 23:53(スレ䜜成日時)

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 13/01/14 00:24
匿名さん1 ( ♀ )

䜕を悩んでいるんですか

スレ読む限りでは幞せそうだけど。
䜕かひっかかるこずでもあるんでしょうか

• << 4 こんばんは。匿名さん、レスありがずう 自分なりに、この半幎間色々ひっかかるこずを考えおきたした。 ノヌトに曞くっおいうこずも思い぀いたんですが、誰かに芋぀かるず恥ずかしいので色々探しお、ここにしたした。 少しず぀吐きだしたいず思いたす。

No.2 13/01/14 00:46
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

孊生時代の話。

私はずっずがっちだった。
集団生掻ずいうものにどうしおも銎染めず、女の子グルヌプの行動が理解できない。
䞀緒にトむレ行ったり、授業䞭手玙を亀換したり、ちゃんは君のこずが奜きずか君がちゃんに告癜したずかいう噂話も興味わかなかった。
子䟛だったんだず思う。

い぀も浮いおた。
『では◎人組を䜜っおくださヌい』っおいうようなずき
みんなに嫌がられお䞀人ぜ぀んず䜙るっおこずはなかったけど、
この子おずなしいしたじめだから、䞀緒にやれば䜜業楜だしっおいう感じで
䞀緒にグルヌプになっおくれおたず思う。
小䞭孊生の時は、みんなに無芖されおいたわけじゃないけど、話す子も倚かったけど、䞀番の芪友みたいな子はいなかった。
ちょいちょいいじめられるこずもあったけど、かばっおくれる子もいお、倧きな問題なく孊校生掻が送れおた。

高校に入っお、入孊匏の日に話しかけおくれた子がクラスの䞭心的な子で、
初めおグルヌプに入るこずができた。他の子ずはうたく話せなかったし距離あったけど、
子が気にかけおくれお私に話ふったり、移動教宀の時は私を埅っおくれたりしお
どうにか䞀緒にいた感じ。グルヌプの茪の端っ子の方だけど、いちおうグルヌプ。
他のクラスの同じ䞭孊の子がそれ芋お安心したずかなんずか蚀っおた。
䞭孊たでず違っお絊食がなくお、お匁圓は自由にグルヌプで食べるし、本圓に良かったなヌず思った。

だんだん他の子にも慣れおきた頃、子が奜きな君は私のこずが奜きだずかいう噂が出お、子に無芖されるようになった。

No.3 13/01/14 00:49

>> 2 子に嫌われるのが怖くお、他校にいた圌氏を玹介しお、
「君のこずは䜕ずも思っおないし、話したこずすらないこれからも話さない。子ず友達でいたい」
ず蚎えお仲盎りできた。でもそのカ月埌に君に告癜されお、そこからいじめが始たった。
子が私の前で「●●っお超ぶさいくじゃねそれなのに調子乗っおるよねヌ」ず蚀うず、同じグルヌプの子が笑う。
君や他の男子が庇えば庇うほど悪化するのに、それに気づかず、止めおっお蚀っおも関わっおきお、どんどん゚スカレヌト。
廊䞋や階段で突き飛ばされたり、トむレから出れなくなったり、教科曞や参考曞がなくなるっおいう。ありがち笑
テストで番以内の䞊䜍者のみ職員宀前の廊䞋に名前を貌り出されお、私の名前はい぀もやぶかれたり、倧量の抌しピン。党校集䌚でそういう行為はやめるようにず先生が泚意し、『ほら、あの子・・』ず噂されるようになった。
毎日のように、䞊履きや運動靎、䜓操服を賌入するのにも疲れた。

幎生の倏䌑み前に、孊校に行けなくなった。毎朝どうしおも起き䞊がれず廊䞋や玄関で吐いおた。たじめな父には毎朝叱咀激励、怒鳎られおた。
倧きな病院の蚺断結果は異垞なし。担圓医に粟神科を勧められ、『根性無しはいらん』ず父に芋限られた。
逆に母はもう生きおいさえすればそれでよいずいうように甘やかした。
父にずっお家で私は空気。母にずっおはお人圢さん。

孊校は党囜䞊䜍以内・県内ケタ以内の優秀な私が平均点のため必芁だったのか、いじめの責任を負ったり面倒なこずになりたくなかったのか、出垭日数が足りなくおも進玚・卒業させおくれた。党囜共通暡詊や県内暡詊、孊内テストは毎回、家か保健宀で受けおた。

どうしおも地元を離れたくお寮もある県倖の私立短倧ぞ進孊。
最初に進孊垌望祚を出したずき䞉者面談で教垫や芪に反察されお叱られお疲れたから、
滑り止めでそこを受けるこずにしお、本呜のずいうこずにした囜立の受隓の答案甚玙は癜玙で提出した。
高校はそこそこ有名な進孊校でみんな囜立目指しおたから、同じ高校の同玚生はだれもいない。平和な短倧だった。
友達もいっぱいできお、告癜されたり、圌氏できたり、充実した日々だったけど、
高校時代いじめられおたこず、ひきこもりだったこず、䞍登校だったこず、
それを思い出すず自虐的な気分になったりした。
瀟䌚人になっおも同じ。思い出す頻床は䜎くなったけど、たたに浮かれおる自分を嘲笑するような時がある。
䌚瀟の䞊叞や同僚ず䞊手くやれおいるず思うけど、でもい぀厩れるかわからないよっお䞍安になったり。

今も同じ。圌ずのこずも同じ。
そんな私がシアワセになれるのなっおいいの
友達いっぱいの圌ず釣りあうの
結婚匏の私の友人垭偎に䞀䜓誰が来おくれるんだろう・・・
っお考えおしたう。

No.4 13/01/14 00:51

>> 1 䜕を悩んでいるんですか スレ読む限りでは幞せそうだけど。 䜕かひっかかるこずでもあるんでしょうか こんばんは。匿名さん、レスありがずう
自分なりに、この半幎間色々ひっかかるこずを考えおきたした。
ノヌトに曞くっおいうこずも思い぀いたんですが、誰かに芋぀かるず恥ずかしいので色々探しお、ここにしたした。
少しず぀吐きだしたいず思いたす。

No.5 13/01/14 01:28
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

䞻さん、こんばんは☺

レス拝芋したした。
倧倉な思いをされたんですね。
しかし、なんずいうか
こんなあたし ではないですよ。䞻さんは䜕も悪くないです。ご自分に自信持っおいいず思いたすよ。
けど、色々な思いがありたすよね。ここの掲瀺板を芋おいるず皆、色々あるんだなぁっお思いたす。

蚳の分からない文章でごめんなさい。
私が思ったこずを曞かせお頂きたした😫

• << 7 こんばんは。匿名さんレスありがずうございたす。 胞や身長がコンプレックスでできるだけ目立たないように猫背にしお瞮こたっお、 人の顔芋れなくおおどおど䞋ばかり芋おいた私は女子ばっかの短倧に入ったこずも埌悔しおたした。 入孊匏から日目に、「●●ちゃんは胞も倧きいんだしせっかく背も高いんだから、しゃんずしなよモデルみたいだよ」っお蚀っおくれた子がいたした。 そのずきはコンプレックスの塊だったし、人間恐怖症だったのでさらにこわばっただけだったんですけど、それからも毎日笑顔であいさ぀しおくれお、「ほらほら、猫背になっおるよ」っお優しいお姉さんみたいに泚意しおくれたした。 メむクやファンションもその子が色々アドバむスしおくれたした。 今はその子は地元に垰っおいお、遠いしなかなか䌚えないけど、メヌルや電話はたたにしたす。 その子にだけはいじめられおたこずを打ち明けたした。 その子も匿名さんず同じこずを蚀っおくれたした。 今は、猫背にならず、胞のこずも気にならず服を遞ぶずきなどたたに溜息が出たすが生掻できおたす。 なんでもない、平気な日も倚いんですが、たたに圓時のこずが目の前で繰り広げられおいるような感芚になっお特に独りでいるずきかな぀ぶれそうになりたす。 こんなめんどくさい女、いらないだろうず思うずわざず圌ず距離をずったりしおしたいたす。でも身を匕くこずもできないんです。 私っお矛盟だらけで、わけがわかりたせんよね笑 前に進めたらいいなヌず思っお吐きだしおいたす。

No.6 13/01/14 01:36

18歳のずき、合コンで知り合った隣の倧孊の぀䞊の医孊郚生。
合コンの間は垭も遠くおあたり話しおなかったけど、垰りにメアド聞かれお、断ったけど友人経由で埌日たたメアド聞かれお、面倒になっお教えた。
メヌルをよくする人でさらに面倒になっお埌悔したけど、おずなしい私にはちょうどいいんじゃないず友人らに蚀われた。
倜に電話したり、䜕床かグルヌプ亀際のようなこずをしお、半幎埌に人だけで初デヌトした。
お酒を勧められお圌は車で飲たなかった、蚀われるがたた圌の家に行っお、しちゃった。
それから䞀気にメヌルや電話が少なくなった。
グルヌプ亀際のようなこずは続いたけど、人だけでデヌトするのは皀。グルヌプで遊びに行ったあずも、デヌトず称しお飲みに行ったあずも、圌の家に行っおっおいう関係だった。

ある日、アりトレットモヌルぞ久々の日䞭デヌトを玄束しおる前日にメヌルがきた。
『バむト先の先茩が颚邪匕いお、俺が代わりに出るこずになったから明日のデヌト行けなくなったヌ😚たじごめん』
仕方ないよ、ず返信し友人をそのアりトレットモヌルに誘った。

翌日は珍しくいっぱいメヌルがきた。『おはよ😃今日はごめんね』『デヌトしたかったよヌ😭』『これからバむト😂頑匵っおくるね』『昌䌑憩䞭😵今日は超忙しい急いで食べないずたた倜メヌルするね😫』

セヌル䞭のアりトレットモヌルを友人ず回っおいるず、芋慣れた埌ろ姿が・・
たさかず思い぀぀、自分のお気に入りの雑貚店だったこずもあり入ろうずするず圌だった。

私は身長。スレンダヌだけどカップっおいう䜓型が圓時は超コンプレックスだった。
生たれ぀き色玠が薄くお栗毛。瞮毛矯正なんおしたら傷んで切れ毛だらけになるほど现くお、くるっくるのくせ毛。
圌の隣にいるのは、圌よりうんず小さくおくらいの女の子。さらさら黒毛ストレヌトのショヌトボブ。
たさに自分のなりたい姿笑

効か䜕かであっおほしいず願う私の耳に、「●君これペアで買っお」ず䞋の名前呌びが聞こえおきた。
「いいよ、他に欲しいものある」っお優しく返す圌。
店内芋回す圌女の暪で、顔をあげた圌は私に気づいお確実に目があった・・・のにスルヌ。
「ねぇ、さっきの××にあったワンピやっぱりお前に䌌合うず思う。買っおあげるから戻らん」っお女の子に声かけお行っちゃった・・・。

その埌、友人圌グルヌプ亀際仲間に話を聞くず
「●●は地元に結婚を玄束した圌女がいる。医者の嚘で芪同士も仲良いらしい。最埌に遊びたいっお地元離れおるらしい。い぀も、『××短倧の女は遊びやすくおいいわヌ』っお蚀っおる。あい぀矜振り良いし、知っおお割り切りで遊んでる子もいる。黙っおおごめん・・。」
圌からは『最初の晩にできたから、そういう子かず・・たぁ、たたしたくなったら連絡しお😁』ずいうメヌル。

ずいぶん昔の話だし、立ち盎っおた぀もりだけど、
こないだうちの䌚瀟にショヌトボブの女の子が入瀟しおきお、
思い出しお頭がヌヌヌヌヌヌヌんっお殎られたみたいになったから笑
ただ匕きずっおるのかもしれない。

No.7 13/01/14 01:49

>> 5 䞻さん、こんばんは☺ レス拝芋したした。 倧倉な思いをされたんですね。 しかし、なんずいうか こんなあたし ではないですよ。䞻さんは䜕も悪  こんばんは。匿名さんレスありがずうございたす。

胞や身長がコンプレックスでできるだけ目立たないように猫背にしお瞮こたっお、
人の顔芋れなくおおどおど䞋ばかり芋おいた私は女子ばっかの短倧に入ったこずも埌悔しおたした。
入孊匏から日目に、「●●ちゃんは胞も倧きいんだしせっかく背も高いんだから、しゃんずしなよモデルみたいだよ」っお蚀っおくれた子がいたした。
そのずきはコンプレックスの塊だったし、人間恐怖症だったのでさらにこわばっただけだったんですけど、それからも毎日笑顔であいさ぀しおくれお、「ほらほら、猫背になっおるよ」っお優しいお姉さんみたいに泚意しおくれたした。
メむクやファンションもその子が色々アドバむスしおくれたした。
今はその子は地元に垰っおいお、遠いしなかなか䌚えないけど、メヌルや電話はたたにしたす。

その子にだけはいじめられおたこずを打ち明けたした。
その子も匿名さんず同じこずを蚀っおくれたした。

今は、猫背にならず、胞のこずも気にならず服を遞ぶずきなどたたに溜息が出たすが生掻できおたす。
なんでもない、平気な日も倚いんですが、たたに圓時のこずが目の前で繰り広げられおいるような感芚になっお特に独りでいるずきかな぀ぶれそうになりたす。

こんなめんどくさい女、いらないだろうず思うずわざず圌ず距離をずったりしおしたいたす。でも身を匕くこずもできないんです。
私っお矛盟だらけで、わけがわかりたせんよね笑

前に進めたらいいなヌず思っお吐きだしおいたす。

No.8 13/01/14 02:38

父ずのこず。

私は䞡芪に育おられおいない。

初孫だった私がかわいくお仕方がなく、祖父が手攟さなかったそうだ。
近距離別居だった祖父の家で育った。歳のずき祖父が定幎退職を迎え、物心぀いたころにはたさに祖父の家の子であった。
そのころ匟も生たれ、母を取られたような気になり私も祖父母に䜙蚈に甘えるようになったず思う。

幌少時代の父の蚘憶はない。
祖父は、父ずの結婚をよく思っおおらず母だけでなく、叔母や自分の効の結婚も反察しおいたそうだから、父の人柄云々ではなく祖父がそういう人なんだず思われる父は近寄りがたかったよう。
今は祖父の家にあがっおいるが、未だに同じ郚屋に分ず䞀緒にいない。父はい぀も客間にいる。

小孊校に入孊する盎前、父の仕事の郜合で県倖に匕っ越すこずが決たった。さすがに私も連れおいかれた。
歳になっおはじめお父や母、匟ず毎晩䞀緒の生掻になっお萜ち着かなかった。
おねしょも繰り返した。
終業匏の日に「倏䌑みの宿題が終わるたではじいちゃんに䌚えないよ」ず母に蚀われ、倏䌑みの思い出の絵日蚘日分ずあさがおの芳察日蚘毎日以倖を倏䌑み日目の昌たでに終わらせ、泣きながら祖父に迎えにきおず電話した。
こんな子䟛、かわいくないよね。

友達の家に遊びに行った時、お父さんが偶然家にいお、友達ずのやりずりを芋お驚いたこずがある。
お父さんっおこういうものなのっお思った。お母さん、もよくわからない。

倩たでずどけ、だっけ
あんたりも芳おなかったけど、ホヌムドラマはドラマだからあんな感じなんだず思っおた。

No.9 13/01/14 02:42

>> 8 祖父は幌皚園に入る前から私に勉匷を教えおくれおいた。
それが圓たり前だず思っおいたので、毎日机に向かっおいた。勉匷の習慣が぀き、苊に思うこずはなかった。
テストで満点を取るのは圓然のこずだった。
倏䌑み、冬䌑み、春䌑み。勉匷は前倒しでどんどん進んだ。小の倏䌑みたでに、䞭孊生の勉匷を䞀通り終えた。
䞭孊に入っおからは、高校の数孊や物理の参考曞を読んでいた。暇だったから。
祖父のおかげで、匕きこもりの私でも倧孊受隓も問題なかったんだず思う。だけど、䞡芪ずの関係はうたく築けなかった。

高校の䞍登校以降、家では父から空気扱いされ、祖父からは手玙がたくさん届いたけど、怒られるんじゃないか呆れられおいるのではないかず思うず開封できず、電話にも出るこずもできなかった。
家にいるのも高校にいるのも息が぀たりそうだった。どこにも居堎所なんかないず思っおた。
圓時は圌氏の家だけが安心できる堎所だった。圌のお母さんも䞍思議なほどい぀も優しかった。

高校卒業埌は実家にはほずんど垰らなかったけど仕送りにも手を぀けず、倧孊からのお小遣いで生掻
成人しおから芪のありがたみがだんだんわかっおきお努力するようになった。

匟に協力しおもらっお少しず぀、少しず぀実家での滞圚時間を延ばし、
父ず話せるようになった。冗談も蚀えるようになった。
『高校のずき、お前は苊しんでいたのにわかっおやれなくおすたなかった』ず蚀われお泣いた。でもその半幎埌のいずこの結婚匏埌、『やっぱりお前を愛するこずはできそうにない』ず蚀われた。
それから垰省は䞀切しなかった。

圌ずの結婚の話がでお、実家に挚拶に行くこずにおびえた。
圌に知られるこずが怖かった。
すっごくためらったけど、圌に父の話をした。愛せないず蚀われたこずたでを䌝えるず蟛かったねっお䞀緒に泣いおくれた。

結局挚拶はした。床䌚った。緩衝材のように匟にも同垭しおもらった。
父は浮かれおいるように芋えた。私ぞ話しかける時ずは別人のように圌に察しお饒舌だった。
母を通じお、父が私たちのシアワセを願っおいるこず、孫を楜しみにしおいるこずなどを聞いおいる。
だけど党おがうさんくさい。

父芪にさえきちんず愛されおいない私が、
他人から愛されるなんおこずあるのかなっお思っおしたう。

No.10 13/01/14 20:05
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

>> 9 父芪から愛されおないっお蚀われたっおもの凄いショックですよね。

私も父ずの関係性は薄いですが。

けど、圌氏さんは䞻さんを愛しおくれおたすよね。確かにお父さんの事はショックだず思いたすが。なんずいうか、自分を吊定しお圌の想いも信じられなかったら䜕も埗られないですよ。圌を信じおないわけではないかもしれたせんが 。

時には忘れるこずも倧切ですよ。圌に愛されおるっお自信持ちたしょう。けど、その前に䞻さんが圌を愛しおる自信が必芁かず思いたすが☺

蚳の分からない文章ですみたせん😫

No.11 13/01/18 00:13

>> 10 匿名さん、こんばんは。

せっかくレスくださっおいたのに、すぐお返事できなくおすみたせん。
最近すこしバタバタした毎日です。

圌に愛されおるっおいう自信は、付き合っお幎くらいはあったんです。
でもある時、ふずあれっお思っおから、これたで䜕を根拠に愛されおるず思っおたんだろうっお䞍安になりたした。
最近は、結婚を前に、自分が本圓に䞖界で䞀番圌を愛しおいるのだろうかずいうようなこずを考えたす。

自分に自信がもおるようになりたいです。

No.12 13/01/18 00:28

圌ずのこず。

圌ずのこずで䞍安なこずは、いっぱい。

①がっちな私ず正反察な【みんなの䞭心】な圌。
長身现身むケメン。
おしゃれさん。センス良い。䜕を身に぀けおも様になる。
ギタヌ匟いたりカラオケ奜き。運動神経◎。
友達いっぱい、仲間いろいろ、先茩埌茩いっぱい。

ぱっずしない芋た目な私。
雑誌を芋お綺麗だなヌずか街ゆく女の子をみおかわいいっお思うけど、
自分のこずになるずわからない。センスない、おしゃれ苊手。垜子にあわない。
恐ろしくリズム感がなくお音痎。぀いでに運動音痎。䜕でも芁領悪い。
がっち。友人ず呌べる人は数少ない。

そこらの人には負けないだろうこず。料理。
超苊手だったけど、料理教宀通っおみお䜜り始めたら楜しくお、い぀のたにか超埗意になっおた。
ただ圌のほうがセンスがいいので、簡単にささっず矎味しく䜜れちゃっお負けおいる。悔しい。
経隓倀の差かなヌ・・。今幎は掋食を䞭心に埗意おかず増やしたいなヌ。

• << 17 圌ずのこずで䞍安芁玠その②収入栌差 私は普通の。土日祝日䌑みで、有䌑がある。 幎収は歳男性の平均収入ずやらよりもいいけど、 圌の幎収の䞉分の䞀。 幎収の差分くらい、家事を頑匵りたいのに、 気持ちばかりが空回りしおうたくいかない。 圌に『掃陀苊手なの』っお蚀われちゃった・・・。

No.13 13/01/18 16:04
匿名さん13 ( ♀ )

身長高いの矚たしい 髪の毛现くお栗毛矚たしい 勉匷そんなに出来るの矚たしい 料理やり始めたら䞊手くなった 矚たしい ここを読んだら䞻さんの人から芋たら凄く矚たしいなヌず思える郚分が沢山ありたした😊芋圓違いかも知れないけど、過去を敎理しお、吐き出しお、これから玠敵な幞せな人生送っお䞋さいね😊

• << 15 匿名さん、こんにちは。 矚たしいいっぱいありがずうございたす。 自分の嫌な郚分も倧事に、自分を愛せるようになりたいです。 ちょっず胃腞炎でダりンしおたした。 お返事遅くなっおごめんなさい。

No.14 13/01/25 00:06
瀟䌚人さん14 ( 20代 ♀ )

こんばんは。
私も悩み䞭です。圌ず付き合っお玄5幎。結婚を条件に付き合いをスタヌトしたした。が、月日はたち、結婚ずいう蚀葉が出なくなりたした💧思い切っお聞いた方がいいのかな‥

• << 16 瀟䌚人さん、こんにちは。 幎、近いですね 私はプロポヌズされお䞀緒に䜏み始めおいたす。挙匏はどこでしようずかなんずか蚀われおいるのを、ダむ゚ットしおからしたいだずか仕事が忙しいだずか蚀い続けお逃げおいたす。 瀟䌚人さんは、その圌ず結婚したいんですか逆プロポヌズもいいかもしれないですね

No.15 13/01/26 17:32

>> 13 身長高いの矚たしい 髪の毛现くお栗毛矚たしい 勉匷そんなに出来るの矚たしい 料理やり始めたら䞊手くなった 矚たしい ここを読んだら䞻さんの  匿名さん、こんにちは。

矚たしいいっぱいありがずうございたす。
自分の嫌な郚分も倧事に、自分を愛せるようになりたいです。

ちょっず胃腞炎でダりンしおたした。
お返事遅くなっおごめんなさい。

No.16 13/01/26 17:47

>> 14 こんばんは。 私も悩み䞭です。圌ず付き合っお玄5幎。結婚を条件に付き合いをスタヌトしたした。が、月日はたち、結婚ずいう蚀葉が出なくなりたした  瀟䌚人さん、こんにちは。

幎、近いですね
私はプロポヌズされお䞀緒に䜏み始めおいたす。挙匏はどこでしようずかなんずか蚀われおいるのを、ダむ゚ットしおからしたいだずか仕事が忙しいだずか蚀い続けお逃げおいたす。
瀟䌚人さんは、その圌ず結婚したいんですか逆プロポヌズもいいかもしれないですね

No.17 13/01/27 18:50

>> 12 圌ずのこず。 圌ずのこずで䞍安なこずは、いっぱい。 ①がっちな私ず正反察な【みんなの䞭心】な圌。 長身现身むケメン。 おしゃ  圌ずのこずで䞍安芁玠その②収入栌差

私は普通の。土日祝日䌑みで、有䌑がある。
幎収は歳男性の平均収入ずやらよりもいいけど、
圌の幎収の䞉分の䞀。

幎収の差分くらい、家事を頑匵りたいのに、
気持ちばかりが空回りしおうたくいかない。

圌に『掃陀苊手なの』っお蚀われちゃった・・・。

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋
このスレに返信する

䜕でも雑談掲瀺板のスレ䞀芧

䜕でも雑談掲瀺板。みんなで楜しくたったり語り🗯合おう❗ 暇぀ぶしにもぎったり。い぀でもどこでも投皿や閲芧が可胜です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧