注目の話題
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

私は身体目的?

レス20 HIT数 6398 あ+ あ-

ラブラブさん( 20代 ♀ )
13/08/06 08:30(更新日時)

交際4年目の彼32歳。
2回別れて復縁してます。
どちらも彼から振られました。
彼の二股も一時期有りです。

1回目はつき合って3ヶ月の時に、
私が当時多忙で全然会えなかったからです。
私からヨリを戻したいと戻りました。

2回目は結婚問題。
私達はお互いにバツイチで今は結婚を考えてないのですが、彼は私が今すぐ結婚したいと勘違いして。
その後に友人として何度か会い、彼が戻りたがりました。

それから、
以前は、たぶん私が追いかける立場だったのですが…
今は追われる立場です。
私が信用してないことに足して、
二回目に別れていた時から私の態度が違うからだと思います。

前より冷静で、熱が冷めて落ち着いた感じです。
逆に彼の愛情は時間と共に深くなっているようで…
昔の彼とは別人のようです。
すごく大切に扱われてるのが分かります。

私は正直、自分が分かりません。
彼と会っても、その日にエッチをしなければ不満で…
もしかして私、体目的なのかな?
など思ってしまいます。
くっつくよりもエッチがしたい。

彼も私とキスしただけで勃つのに、
私に身体目的じゃないと思われたいらしく(以前言ってました)、イチャイチャだけでエッチしない日もあります。

しかし、私はエッチ無しで帰るとイライラ…

これって、私、
身体目的なのでしょうか?
好きだとも思うけど…もしかしたら安心したり、一緒にいるのが楽なだけ、
甘えたいだけなのかも…

自分がよく分かりません。

ちなみに別れてる期間に他の人とエッチしたこともありましたが、全然感じませんでした。
身体の相性より気持ちがエッチモードにならず…
彼とは全然違います。

No.1952170 13/05/21 10:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/05/21 10:45
匿名さん1 ( ♂ )

身体目的であろうが精神的安らぎが目的であろうが、彼があなたを必要としてることにはかわりないでしょー😄
身体だって減るもんじゃないし、主さんだって気持ちを通わせることができるのでしょ?
だったら何が目的かなんて関係ありますか?

お金目的とかだったら最悪ですけどねー、えっちしたいと言われているうちが女の華だと思うますよー🎵

• << 5 1さん、ありがとうございます。 お金目的ではないですが、 会うと彼が全て払ってくれます。 一緒にいるときに私が私物を買った時やガソリン代なども… 毎回断るのですが、いつの間にやらガソリン代がカバンに置いてあったり。 だんだんと愛情のかけられ方が変わってきてて、 好かれてるというより愛おしい存在って扱いで… 正直、戸惑いもあります。 長く一緒にいて、徐々に変化した彼に未だに慣れなくて。 エッチばかりしたがって 申し訳ないです( ;´Д`) でも、前向きに考えた方がいいですね!

No.2 13/05/21 12:41
専業主婦 ( 30代 Qdluv )

まず、スレタイを見た時は、男が体目的に付き合ってるのかという、相談と思いました。

逆なんですね。

スレを読んで思ったんですが、今までの二人の関係を考えると、彼がセックスを控えようと思うのは、当然だと思います。

彼は本当に主さんを愛しているのに、体目的と思われたくないんですよね。

私も主さんは、体目的ではないと思いますよ。

主さんも彼の事が好きで、その気持ちも落ち着いてきたから安心してセックスが出来るので、その気持ちが性欲になってると思います。

• << 8 2さん、ありがとうございます。 恥ずかしいですが、男女逆です(苦笑) 彼は自覚がないようですが、エッチの有無に関係なく年数を重ねるごとに変化してます。 昔は好かれてる自信がなく不安だったのに、今はすごい愛されてるのが表情や対応から分かります。 本人は前と同じつもりらしいですが、 私や周囲から見たら、全然変わりました。 二股時期のことを未だに思い出したり、 エッチしたいってことは 彼に愛情があるのですね… ちょっと安心しました。

No.3 13/05/21 12:50
寂しがり屋さん3 

子供を作る好意だから、作りたくない男性とは違うんじゃない。
産婦人科で聞けば過去に同じような人をどう対処してきたか知識あるとおもう。
ホルモンのバランスも関係してるとおもうから、ホルモン注射して冷静な自分に戻ってから、結婚に求める理想の男性を確認すれば。

• << 9 3さん、ありがとうございます。 ホルモンですか!そうか… 確かに生理前や半ば、後で色々違います。 結婚は…私は正直望んでません。 いずれは、って感じです。 彼も私の家庭状況を考え、まだ先に、という感じ。 互いに会えれば結婚や一緒に住むことに拘らないです。

No.4 13/05/21 12:59
ちょい悪おやじ4 ( ♂ )

男の観点で言って良いのかわからんが
恋愛感情と性欲は別
性欲が強いと例え大好きな相手でも、そういう欲求を抑えられるとイライラします。
その為に
自慰→自分を慰める
行為がある訳で。

主さんが一緒に居て気が安まる相手なら少なからず恋愛感情はあるかと。

• << 10 4さん、ありがとうございます。 イライラするものなのですね! よかった(*^^*) 彼とするのは好きですが、私がイクことはないので、 彼は自分だけ気持ちいいからと遠慮がちかもしれません。

No.5 13/05/21 13:41
ラブラブさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 身体目的であろうが精神的安らぎが目的であろうが、彼があなたを必要としてることにはかわりないでしょー😄 身体だって減るもんじゃないし、主さん… 1さん、ありがとうございます。
お金目的ではないですが、
会うと彼が全て払ってくれます。
一緒にいるときに私が私物を買った時やガソリン代なども…
毎回断るのですが、いつの間にやらガソリン代がカバンに置いてあったり。

だんだんと愛情のかけられ方が変わってきてて、
好かれてるというより愛おしい存在って扱いで…

正直、戸惑いもあります。
長く一緒にいて、徐々に変化した彼に未だに慣れなくて。
エッチばかりしたがって
申し訳ないです( ;´Д`)
でも、前向きに考えた方がいいですね!

No.6 13/05/21 13:42
匿名さん6 ( 40代 ♀ )

もしかして…という推測で、すいませんm(__)m

もしかして…主さん、彼のセクシィーな男の色気が好きなんじゃないですか?(*^^*)
そういう、セックスしたくてたまらなくなるほどの男性に出逢えるなんて、そうそうないので幸せな事だと思いますよ(^-^)
体目的というか、体ごと愛してるんだと思いますよ。だけど、現実的に考えて冷静になる自分もいたり…といった感じだと思います。

結婚は…状況に合わせて、ぼっちらぼっちらで、良いと思いますよ(^-^)

• << 11 6さん、ありがとうございます。 確かに…私は未だに彼の手や身体にドキドキしてしまいます。 というか、恥ずかしいんですが年々したがるのが増してます。 つき合って1〜2年は全然でした。 私は仕事が二つあり夜はキャバ嬢なのですが、酔ってモヤモヤしても、キスやエッチしたくなるのは彼だけです。 結婚は私は考えてないのですが、 お互いに何年も先も一緒にいれば…って感じです。

No.7 13/05/21 13:48
たっくん ( 30代 ♂ WvpKv )

私は付き合って6年になる同じ×イチの彼女がいますが前に話したことがあります。
相手を本当に好きか嫌いかわかる瞬間はエッチの後だと…
誰でもエッチの前と最中は気持ちが盛り上がってるから相手を思う気持ちが高いけど終わった後で冷めちゃう相手は本当に好きな相手ではないと。
いちがいにそうとは言えないですがね(笑)
でも彼氏さんは主さんに対して凄く愛を感じますね!
普段もそうだけどエッチも本音で話しできるようになると凄く変わるものですよ。

• << 14 7さん、ありがとうございます。 エッチの後ですか… 落ち着くまではタバコを吸うのが彼です。 吸った後は色々話したり、 抱き寄せられたり、髪を撫でられたりですかね? じつはエッチの後に決まって私が眠くなるので、私が即寝しちゃいます(>人<;)

No.8 13/05/21 13:48

>> 2 まず、スレタイを見た時は、男が体目的に付き合ってるのかという、相談と思いました。 逆なんですね。 スレを読んで思ったんですが、今… 2さん、ありがとうございます。

恥ずかしいですが、男女逆です(苦笑)
彼は自覚がないようですが、エッチの有無に関係なく年数を重ねるごとに変化してます。
昔は好かれてる自信がなく不安だったのに、今はすごい愛されてるのが表情や対応から分かります。
本人は前と同じつもりらしいですが、
私や周囲から見たら、全然変わりました。

二股時期のことを未だに思い出したり、
エッチしたいってことは
彼に愛情があるのですね…

ちょっと安心しました。

• << 12 再レスです。m(__)m 女性は男性より、セックスするのに愛情が必要ですよね。 男性は、ただ溜まったものを出すだけに、ほとんど誰とでもセックス出来ます。 主さんは、性欲でセックスしたいと思うのは、彼氏だけなんですよね。 その一点だけとっても、主さんは彼氏を愛してますよ。 結婚は、まだ考えずに、自然の流れにまかせたら良いと思いますよ。

No.9 13/05/21 13:52

>> 3 子供を作る好意だから、作りたくない男性とは違うんじゃない。 産婦人科で聞けば過去に同じような人をどう対処してきたか知識あるとおもう。 ホ… 3さん、ありがとうございます。
ホルモンですか!そうか…
確かに生理前や半ば、後で色々違います。

結婚は…私は正直望んでません。
いずれは、って感じです。
彼も私の家庭状況を考え、まだ先に、という感じ。
互いに会えれば結婚や一緒に住むことに拘らないです。

No.10 13/05/21 13:55

>> 4 男の観点で言って良いのかわからんが 恋愛感情と性欲は別 性欲が強いと例え大好きな相手でも、そういう欲求を抑えられるとイライラします。 その為… 4さん、ありがとうございます。
イライラするものなのですね!
よかった(*^^*)

彼とするのは好きですが、私がイクことはないので、
彼は自分だけ気持ちいいからと遠慮がちかもしれません。

No.11 13/05/21 14:01

>> 6 もしかして…という推測で、すいませんm(__)m もしかして…主さん、彼のセクシィーな男の色気が好きなんじゃないですか?(*^^*) … 6さん、ありがとうございます。
確かに…私は未だに彼の手や身体にドキドキしてしまいます。
というか、恥ずかしいんですが年々したがるのが増してます。
つき合って1〜2年は全然でした。

私は仕事が二つあり夜はキャバ嬢なのですが、酔ってモヤモヤしても、キスやエッチしたくなるのは彼だけです。

結婚は私は考えてないのですが、
お互いに何年も先も一緒にいれば…って感じです。

No.12 13/05/21 14:53

>> 8 2さん、ありがとうございます。 恥ずかしいですが、男女逆です(苦笑) 彼は自覚がないようですが、エッチの有無に関係なく年数を重ねるご… 再レスです。m(__)m

女性は男性より、セックスするのに愛情が必要ですよね。

男性は、ただ溜まったものを出すだけに、ほとんど誰とでもセックス出来ます。

主さんは、性欲でセックスしたいと思うのは、彼氏だけなんですよね。

その一点だけとっても、主さんは彼氏を愛してますよ。

結婚は、まだ考えずに、自然の流れにまかせたら良いと思いますよ。

• << 16 再度ありがとうございます。 そうか…気持ちがあってこその性欲ですよね。 別れた方がいいのかな、と何度も悩んだんですが、 でも他の人とキスやセックスはイヤ!なんて、自分が分からなかったです。 もう、それが答えだったんですよね。

No.13 13/05/21 15:03
恋愛中さん13 ( ♀ )

私も同じように感じる事があります。
以前は彼が「俺たち体の相性良いよな」って言っても「そうは思わないな」って答えてました。
その後彼が浮気して一度別れて・・・今は復縁してます。
彼は浮気した事で、私に対して体目的だと思われたくないようで、前のように相性云々は言わなくなり、以前よりは真面目な行為になってます。
愛されている、大切にされているのは凄く感じます。

でも、浮気された事により彼を信じる事が出来なくなりました。
いつも別れたいと思っています。
なのに、前は良いと思わなかった体の相性が今は良いと感じています。
常に浮気を疑っていて疲れてしまって別れたいのですが、体が感じてしまって、離れがたくなっています。
一度別れたからなのか、多分、私の体が彼の体に馴染んでしまったからだと思うのですが・・・

別れたくても別れられないのは、私も彼の体が目的なのかな?って思いますが、彼も私を求めてくれているので、お互いが相性が良いと思えるのならそれで良しとしています。👌

• << 17 13さん、ありがとうございます。 同じです! 私も別れた後から体が急速に変わりました。 彼もビックリしてます(>人<;)

No.14 13/05/21 16:09

>> 7 私は付き合って6年になる同じ×イチの彼女がいますが前に話したことがあります。 相手を本当に好きか嫌いかわかる瞬間はエッチの後だと… 誰で… 7さん、ありがとうございます。
エッチの後ですか…
落ち着くまではタバコを吸うのが彼です。
吸った後は色々話したり、
抱き寄せられたり、髪を撫でられたりですかね?
じつはエッチの後に決まって私が眠くなるので、私が即寝しちゃいます(>人<;)

No.15 13/05/21 16:21
匿名さん15 

お互い結婚する気がないなら別にいいのでは?
なにか問題が?
私も主人の体目的です
まぁ生活目的もありますが。

• << 18 15さん、ありがとうございます。 結婚する気がないのは「今」なのです。 お互いの家庭事情もあり… この先も一緒にいれば自然に結婚だろうって感じです。 私は自分をあんなにも大切にしてくれてる人を体目的で関係を引っ張りたいとは思わないです。 でも、こちらで相談にのっていただいて… 関係は落ち着いただけで彼に愛情があるなぁって分かりました。

No.16 13/05/21 16:41

>> 12 再レスです。m(__)m 女性は男性より、セックスするのに愛情が必要ですよね。 男性は、ただ溜まったものを出すだけに、ほとんど誰… 再度ありがとうございます。
そうか…気持ちがあってこその性欲ですよね。
別れた方がいいのかな、と何度も悩んだんですが、
でも他の人とキスやセックスはイヤ!なんて、自分が分からなかったです。
もう、それが答えだったんですよね。

• << 19 再々レスです。m(__)m その通りです。 もう答えは、出てたんですよ。😄 だって愛情のない、単なる生理的な性欲だったら、誰としても感じて気持ち良いはずでしょう。 でも主さんは彼氏だけ。 お幸せにね。😄😄😄

No.17 13/05/21 16:43

>> 13 私も同じように感じる事があります。 以前は彼が「俺たち体の相性良いよな」って言っても「そうは思わないな」って答えてました。 その後彼が浮… 13さん、ありがとうございます。
同じです!
私も別れた後から体が急速に変わりました。
彼もビックリしてます(>人<;)

No.18 13/05/21 16:46

>> 15 お互い結婚する気がないなら別にいいのでは? なにか問題が? 私も主人の体目的です まぁ生活目的もありますが。 15さん、ありがとうございます。
結婚する気がないのは「今」なのです。
お互いの家庭事情もあり…
この先も一緒にいれば自然に結婚だろうって感じです。

私は自分をあんなにも大切にしてくれてる人を体目的で関係を引っ張りたいとは思わないです。
でも、こちらで相談にのっていただいて…
関係は落ち着いただけで彼に愛情があるなぁって分かりました。

No.19 13/05/21 17:22

>> 16 再度ありがとうございます。 そうか…気持ちがあってこその性欲ですよね。 別れた方がいいのかな、と何度も悩んだんですが、 でも他の人とキ… 再々レスです。m(__)m

その通りです。

もう答えは、出てたんですよ。😄

だって愛情のない、単なる生理的な性欲だったら、誰としても感じて気持ち良いはずでしょう。

でも主さんは彼氏だけ。

お幸せにね。😄😄😄

No.20 13/08/06 08:30
ゆうと ( 20代 ♂ 7djKv )

なんかもう答えがでているような?私はその相手が最後の男に思えて仕方がありません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧