注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら

下半身の写真

レス68 HIT数 17071 あ+ あ-

匿名さん
16/10/10 00:26(更新日時)

ややこしいので大雑把に話します。

彼女がサークルに参加してました。
自分も同じサークル所属で
その日の活動はバイトで休んでました。

男性は4~5人
女子は2人です

男子が
『上半身男で下半身女のコラージュ写真取りたいから下半身撮らせて』
と言ったらしいです。

女の子が『嫌』と言ったら雰囲気的に彼女がしなければいけない感じになったらしいです
※多分あり得ません。軽く引けば済んだ筈です。

最終的に私の嫌がる事が脳裏に分かったらしいですが、写真をとってしまいました。
※衣類は着てます。

例え衣類を着てようと彼女の下半身だけの写真を撮られるのは正直嫌です

あり得ません‼

その時は彼女とケンカをしていて彼女も
『まぁいいや』とか『ちょっとだけなら』みたいな気持ちで撮らせたらしいです

ケンカしてたからとか
相手してくれなかったからとか
浮気の言い訳みたいな理由にも腹が立ちました。

そういう事を言うと同じ理由で浮気しそうで
信用できない

皆さんはどう感じますか?
また器が小さいですか❓

タグ

No.1862422 12/10/12 19:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.12 12/10/12 20:56
匿名さん0 

衣類は着てますが

下着です

皆のまえで公開です

なに考えてるか理解できません

• << 17 下着なら下着って最初から書きましょうよ💦 そこ1番重要な所ですよ😣 普通は下着姿なんて彼氏以外に見せるのもありえないのに写真撮らせるとか彼女さんちょっとおかしいと思います💔 頼んだ男子はもっとありえなけど。 そんなことをした彼女を信用できないのは当たり前だから器が小さいなんて思わなくていいんですよ。

No.30 12/10/13 13:08
匿名さん0 

レスありがとうございます。☁

付き合ってるのは皆知ってます。
その場に居たら止めさせるに決まってます。

彼女が『身体とは別だから浮気は絶対にしない』
とか
『〇〇だけとしかHしたくないよ』とか言ってきますが全てが嘘にしか聞こえません。

しっかり断れないで場に流されるのは
簡単に言いくるめられる女だと思います。

• << 33 申し訳ないですが、その彼女さんの話本当ですか? 主さん、サークルの人に確認とりました? 彼女、本当はその撮った彼と何かあったりしませんか?(浮気とか) だから、それがバレたくないので「コラージュ写真撮影のために撮られた。」と嘘を考えた可能性ないですか? まあどのみち有り得ない話ですね。 仮に私がサークルにいたら、やめなよって彼女にも撮った男にも怒るけどね! なんか軽い彼女さんだね。 しかも彼がかまってくれなかったから…ってなんじゃそりゃ。 そんな言い訳聞きたくないわな。 それ自体が低レベルで幻滅だよ。 これ以上、俺を侮辱するのはやめてくれ…と言って別れるなぁ…私が主さんなら。
  • << 34 >彼女が『身体とは別だから浮気は絶対にしない』とか『〇〇だけとしかHしたくないよ』とか言ってきますが全てが嘘にしか聞こえません。 ↑ 誰だってそんな言い訳信用できませんよ💔 それに“〇〇だけとしかHしたくないよ”って、じゃあ下着姿は誰にでも見せるの?って感じ💦 私なんて付き合って3年の彼氏でも未だに下着姿恥ずかしいのに…!!(>_<) 私なら「悪いけど信用できない」って言って彼女と距離置くか別れるかしてサークルも辞めるなぁ。。。 でもコラージュした写真はちゃんと見せてもらう!!
  • << 38 浮気に関する会話が多いんですね。 そんなことは言われたことも言ったこともないなぁ。 浮気する可能性があるんでしょうかね。 男を喜ばせるのが好きな彼女なんですね。

No.41 12/10/13 19:17
匿名さん0 

主です

多分イジメはないと思います。
サークル内ではは結構楽しそうに自分から笑いを取りにいく感じなんで…

撮った写真は部室に置いてありました。
私が次の日に処理しました
授業なかろうが自分で学校に出向いて処理して欲しかったです
子供が出来たとしてもホントに自分逹の子か不安になると思います。

• << 43 何度もすみません💦 そうなのですか… 正直おいしいと彼女は思ったのでしょうかね…(失礼ながら、笑いを取りに行く気質なようなので) それでもそこは女性として踏み止まって欲しかったですね。 男もまた、どうしてそんな写真を撮ろうと思ったのでしょうか。 イジリの延長のつもりだったのかなぁ。 行き過ぎですが。
  • << 44 主のレスをみてもありえんだろ!と・・言いたい! まぁ主には悪いが、事実なら、捨ててしまえ! 女性に手を挙げる男性は最低だが、手を挙げる価値もない女性だぜ! 事実なら・・だが・・・

No.48 12/10/14 02:17
匿名さん0 

障害は
ないと思います💦

今日、ちゃんと会って話し合います。

No.59 12/10/15 17:26
匿名さん0 

すいません💦情報追加不足でした(ρ_;)

いわゆるパンティ一丁の状態でした⤵

• << 61 レスちゃんと読んでなくてスイマセン💦 下着か…それは😃💦 でも酔ってたらその場の雰囲気でOKしちゃうかも💧 でも言い訳は意味分からないですね💧 『全裸じゃないから気にならなかった…ゴメン✋』 私なら素直に言いますよ。 寂しくてパンツ見せる人なんか居るんですね😃💦
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧