注目の話題
仕事の注意ってしたらダメなんでしょうか?
結婚したら専業主婦になってほしいと言われた
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

男は結局?

レス67 HIT数 14475 あ+ あ-

恋愛中級者( ♀ )
12/09/26 00:04(更新日時)

私は近々今の職場を辞めます。先日、職場の男性に「辞めるまでに飲みに行こう⤴😃」と誘われ、2人で飲みに行きました。
2人で行ったのは初めてで、メンバーが集まらなかった為です。
男性は既婚者で職場での間柄でも私は全く恋愛対象として見ていなかったので安心していました。
実際、飲んでいる時はいつも通りでした。
…が、帰りにキスを迫られました。
必死に抵抗・説得して帰らせましたが驚きとショックが大きいです。
なんで急に…いつもは家庭を大事にしてる人だったのに、妻子がいるのに…やっぱり男は簡単に浮気するんだな、って結婚に希望が持てなくなりそう💧

家庭を持ってるのになんでそんな簡単に浮気できるんですかね?
キスだけでも不倫になりますか?

とりあえず意地でも拒否して良かった😣

No.1852387 12/09/20 01:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 12/09/22 04:34
恋愛中級者37 ( 30代 ♀ )

周りから尊敬されてる
信頼されてる
頼りがいがある
女性からも人気がある
紳士的で素敵な男性✨

=人間性がしっかりしてる

みたいに思うのはよくない気がします
昔の私がそうです。😥

なんて言うんだろ……
ちゃんとした男性って、アピール多くない
素っ気ないような、物足りないような態度とりますよ

いつも裏方や引き立て役にもなれるような……
つまり自信があるから✨

アピールが多いのは自信がない証拠です😣

No.52 12/09/22 09:02
匿名さん42 

再レスです!

主さんは人を疑わない優しい人なんですね😄

でも、その上司は裏表あるタイプですよ😲主さんも襲われかけた時に、いつもと違う雰囲気だったみたいな事を言ってましたが、それが本性だと思います。全ての男性が、そうではありませんし、上司も男性だから仕方ないと解釈するのは、人が好すぎます😣

私の元彼は、世渡り上手で営業成績もよく自信もあり一見チャラチャラしていても、元彼女である私と、しっかり距離を置きます。今は気持ちはないけど別れてみて客観的に浮気はしない人だったんだなと思いました😌

出世するタイプがという話がありましたが、必ずしもそうではないと思います😄

会社を辞める時に近づく男や、失恋した時に近づく男は要注意です😓

No.53 12/09/23 04:28
恋愛中級者0 ( ♀ )

>> 43 若い頃同じ経験がある。会社では家庭を大事にするよきパパのイメージで通ってる上司にホテル誘われた。まあ二人きりでたっかいフレンチのコースおごっ… レスありがとうございます😃

男性も本当によきパパというイメージでした😣

既婚者でも誘ってくる人って多いんですね。

No.54 12/09/23 04:34

>> 44 強引にくる感じからして、初めてではないと思います。 もともとそういうタイプの男だったのでしょうね。 私は彼女いないと強引に迫ってきて、タ… レスありがとうございます😃

私も彼は初めてじゃないんだろうな、と思いました。浮気をする人は繰り返すと言いますしね。

彼女がいるのにいないと嘘つくなんてひどいですね!

No.55 12/09/23 04:38

>> 45 誠に同意❗ 私ならこの事をみんなに言って 次回の飲み会にはその人無しでってお願いします😣 また飲みに行くなんて、みんなと一… レスありがとうございます😃

職場のみんなに言うのは正直、私自身も勇気がいりますね。
変な空気にしてしまいそうで…

でも男性はそれ程のことをしたって事ですよね。

No.56 12/09/23 05:03

主です。

昨日、職場で仲の良い女性にこの件を話しました。

すると「彼、あなたの事本気だと思う」と言われました。

彼女も男性(Aとします)の性格を知っている上で
「Aは普段冗談ばかり言う性格だけど、しっかりした考え持ってるし自分の立場が損になることはしないタイプだと思う。あなたが辞めてしまうとわかって、いてもたってもいられなくなったんじゃないかな。」と…

信じられないし正直「本気」と言われても困ります。
私はやっぱり人のものには興味ありません。

• << 58 え…………💧 その女性なに言ってるんですかね 凄くピュアな女性とか? 女子高生の恋愛話しじゃないんだから💧 社会人の話しだよ。 どう考えても彼(Aさん)は自分の保身しか考えてないタイプなんですけど…… 自分の立場が悪くなる事は絶対しない 彼(Aさん)は自分の立場も家庭もすべて捨てる覚悟で主さんに…? 主さんの事を本気で愛してるから…!! って今時ドラマでも、そんな非常識な設定ないだろ😂 主さん、聞いた相手が悪かったね💧
  • << 59 同僚は主さんをいい気分にさせるためにそんな事を言ったとか? 既婚なのに自ら積極的に迫る時点で男として最低だと思うし、相手が断ってるのにしつこいのは確信犯ですよ。 本気で愛してるとか関係ない!
  • << 63 主さん、もう辞めるんだから黙ってれば良かったのに💧 噂って尾ひれがついて、ややこしいことになるよ… しかも主さんはもう居なくなるんだから、好き放題言われても反論できないよ。 最悪、同僚の女性がそれをみんなに言ったとして、相手男はまだ会社にいるんだから 『向こうから飲みに誘われてさ、迫られたけどこっちは結婚してるし、断ったよ~❗』なんて嘘つかれても主さんはもう会社にいないんだからぁ😂

No.57 12/09/23 07:45
匿名 ( 30代 ♀ PnEjc )

>> 56 本気と言われてもだから何?って思いますよね。独身なら分かるけど、既婚男が何言ってんだか。
その女性もあなたに教えなきゃいいのに💧ばかな女。
そんな軽い考えの職場やめて正解でしたね✨

No.58 12/09/23 11:40
恋愛中級者37 ( 30代 ♀ )

>> 56 主です。 昨日、職場で仲の良い女性にこの件を話しました。 すると「彼、あなたの事本気だと思う」と言われました。 彼女も男性(Aとします…
え…………💧

その女性なに言ってるんですかね
凄くピュアな女性とか?
女子高生の恋愛話しじゃないんだから💧
社会人の話しだよ。

どう考えても彼(Aさん)は自分の保身しか考えてないタイプなんですけど……

自分の立場が悪くなる事は絶対しない
彼(Aさん)は自分の立場も家庭もすべて捨てる覚悟で主さんに…?
主さんの事を本気で愛してるから…!!

って今時ドラマでも、そんな非常識な設定ないだろ😂
主さん、聞いた相手が悪かったね💧

No.59 12/09/23 13:03
通行人44 

>> 56 主です。 昨日、職場で仲の良い女性にこの件を話しました。 すると「彼、あなたの事本気だと思う」と言われました。 彼女も男性(Aとします… 同僚は主さんをいい気分にさせるためにそんな事を言ったとか?

既婚なのに自ら積極的に迫る時点で男として最低だと思うし、相手が断ってるのにしつこいのは確信犯ですよ。

本気で愛してるとか関係ない!

No.60 12/09/23 13:22
匿名さん60 ( ♀ )

主さん危なかったね💦
きちんと拒否できて何よりです。

既婚者とは例え食事だけでもやめた方がいいかもしれませんね💦

不貞行為なければ慰謝料は発生しないかもしれませんが、既婚男性と食事に行ったと例え奥様でなくても他の人から見たら あ~体の関係持ったと勘違いする人もいます

上司との付き合いで二人で食事に行った同僚が不倫関係の噂を立てられ奥様の耳に入り離婚に至ったらしく何だかな…と思った事があります。

できれば二人で食事に行き迫られた事は黙っておいた方がよいです。

女がその気にさせたと相手に言われかねません💦

主さんにとったら悔しい話ですが、次の職場で気持ち良くスタートがきれるとよいですね😃

No.61 12/09/23 17:59
匿名さん61 

スレの流れとズレてるかもしれませんが。

私も若い頃は隙だらけで、独身者既婚者子持ち問わず食事に誘われ、ホイホイ付いて行ったなぁ。
ディズニーランドや、奥さんが留守の社宅にも行った。(今思うと…軽率すぎる😔💦)

一度も告白もされないし、キスされそうにもならないし、襲われたり触られたりしなかったなぁ。

「やべーよ俺、今日奥さんに『出張で帰れない』って言ってきちゃったんだよぉ」って人もいましたが…

ほとんどの人は、仕事の話と、くだらない話してただけだった。
たくさん話して一晩中ドライブとかしてても、全く私と付き合いたいと思ってる様子の人なんて、一人もいなかったなぁ。

もしかしたら初めは下心ありで誘ってみたけど、思ってたよりも私がオッサンくさくて、仲良くなるほど女として見れなくなったのかもしれない😂

主さんみたいに、まともな「女性」は、異性と二人きりは危険かもしれませんね。
普通はそうなのか?

私が普通じゃなかったのかもしれない…
男の隣で朝まで寝てても、何もされなかったよ😂

ホント、今思うとバカだったなぁ⤵

No.62 12/09/23 18:38
社会人さん62 

会社をやめるから、何かしてもバレないから、気軽に何かしとこうとしただけですよ。
経験上ね。

既婚者なら、好きだから、じゃなくて、「遊べそうだから」です。

No.63 12/09/23 18:39
匿名さん26 ( ♀ )

>> 56 主です。 昨日、職場で仲の良い女性にこの件を話しました。 すると「彼、あなたの事本気だと思う」と言われました。 彼女も男性(Aとします… 主さん、もう辞めるんだから黙ってれば良かったのに💧
噂って尾ひれがついて、ややこしいことになるよ…
しかも主さんはもう居なくなるんだから、好き放題言われても反論できないよ。
最悪、同僚の女性がそれをみんなに言ったとして、相手男はまだ会社にいるんだから
『向こうから飲みに誘われてさ、迫られたけどこっちは結婚してるし、断ったよ~❗』なんて嘘つかれても主さんはもう会社にいないんだからぁ😂

No.64 12/09/23 22:48
匿名さん64 ( ♀ )

なんでいうの。意味わからん笑

No.65 12/09/25 17:24
匿名さん65 ( ♀ )

まず既婚者や彼女が居る男性と2人で…という考えが甘い。

私はもし奥さんが公認だとしても絶対に2人では行きません。奥さんに申し訳ないし、お酒飲んでたとして酔った場合何するか分からないからです。お酒の力は怖いですよ!

あともう辞めるのに職場の方に相談するのも間違ってる。それがもし何かの拍子で職場に広まったらどうするんですか?

胸にしまっとけば良かったのに…

主さん基本的に人を信じすぎだと思いますよ。

No.66 12/09/25 23:41

皆さんレスありがとうございます😃一括のお礼ですみません。

この件を話したのは信頼している同僚の女性1人だけです。

Aとは飲みに行った日以来シフトの関係で1・2回しか顔を合わせていませんが割と普通な感じです。
このままあの夜が一時の気の迷いだったら私も無かった事にしようと思うんですが…

ちなみに65さんに言われた「人を信頼しすぎ」は周りによく言われ自負している部分です😔

No.67 12/09/26 00:04
匿名さん67 ( 20代 ♀ )

あるある😃
人によりますよね。

・完全誠実真面目タイプ
・真面目なのに酒が入るとネジが飛ぶ残念タイプ
・ただのしょーもない猿タイプ

私も何回か同じような経験あります。
お互い気をつけましょう😃
二番目が面倒ですね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧