注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

韓国の行動について

レス218 HIT数 11012 あ+ あ-

六連星( x8Ed1b )
18/01/11 19:04(更新日時)

最近の韓国の行動は 少々 のぼせ上がっているように思えます

特に 天皇陛下の訪韓には 謝罪が必要と

ここまで挑発的になられては もう韓国とは友好関係は結べないと思います

ただ 怒りをあらわにしては あちらと同じ土俵に乗ってしまうので

粛々と 韓国と関係を切っていきましょう

No.1835744 12/08/15 17:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 12/08/19 20:52
小学生51 

毎度中には良い在日朝鮮人がいる

だから全ての朝鮮人が悪いみたいに言うな

そりゃ いるでしょうよ 1000人に1人くらいか?
この数少ない良い在日朝鮮人が歴史を歪曲したり日本国に取り付いて血を吸ったり 殺人 放火 強姦などの犯罪行為を行う悪い在日朝鮮人を正そうとしたことがありましたか?

見た事ないね

日本人が他国で凶悪な犯罪行為を何十年と繰り返していたら正すだろうな
比率の問題でしょ

粛々と関係を切るために感情は無 機械的に早急に経済制裁を次々に行い関係を完全に切ってしまう

在日南朝鮮人は本国で日本村を用意してくれてるのだから四の五の言わずに移転して貰う 嫌なら強制的にでも日本国から排除する

例え良い在日朝鮮人であろうとも人権団体が騒ごうが国際社会から非難されようが日本国から追放する

それが日本国の新たな未来に繋がる

それが安心して住める日本国に繋がる

全ての事柄が不平不満が上がらずに進わけない

先に朝鮮人と関係が良好になる可能性は零に等しい 良好になるならとっくの昔になってる

日本国の未来の為に 同じ過ちを繰り返し悔いない為に今 日本人は別れ道の前にいる

刀も抜かず銃弾の一発も撃たず完全に関係を断ち切る事が日本国 日本人の幸福に繋がる

• << 55 見て見ぬふりするのが何故在日朝鮮人なんだ? 私等も同じだろ? 貴方の考えは日本版アウシュビッツみたいなものだ 日本で生きようと決意し日本の未来に貢献したいと思ってる朝鮮の方に韓国に帰らせるのは反対だな 韓国みたいな所へ一度行き住んでしまったなら日本人でも狂う 日本人になりたい者は残って頂いて拒否する者は強制的に朝鮮へ帰って頂くそれだけで良いだろ 貴方が同じ立場なら朝鮮半島に帰りたいか?

No.52 12/08/19 22:51
やじ馬52 ( 30代 ♀ )

韓国軍がベトナム戦争で民間人の虐殺・蛮行を繰り返し、今だベトナムに対して謝罪にも応じていない事をご存知ですか

『戦争だから仕方がない』

そう言っているそうですよ

• << 134 最近知りました。
  • << 140 それはまたスゴいですね

No.53 12/08/20 00:32
先祖代々日本人 ( 50代 ♂ OpXJ0b )

>> 47 まぁでも全ての朝鮮人が悪いとは思わないで下さいね 日本育ちの朝鮮人と朝鮮育ちの朝鮮人は別だと私は思っています 私の友人に数人日本育ちの朝… 知ってますよ。

だけど悲しいかな、その線引きは現状ではかなり厳しく、下手に線引きすると、在日同士で我々日本人では考えられない、同族差別になるんです。

私は一旦全員一度韓国に強制送還し、向こうで彼らがどう扱われるか注視しながら、自らの意志で日本に真剣に帰化を求める者のみ、受け入れればよい。

その際大切なことは、通名など使わせず、堂々本名で生活してもらえばよい。

ラモス瑠偉だって、闘莉王だって、堂々本名で日本人は普通に受け入れてるじゃない。ダルビッシュ有を日本人じゃないって言う日本人いないだろ?

日本人は、スパイ天国って言われる汚名もあるが、裏返せば閉鎖的なようで開放的なはんなりした民族なのに、それにあぐらかいて言いたい放題なのが、ボケ中国共産党と朝鮮人だ。

中国は共産党がヤバいだけで、国民は洗脳解けばなんとかもとに戻るだけまし。

朝鮮人は基本的性格が同じだから、ごくまれに存在する良識人をピックアップする以外、浮かばれませんな!

私が知る限り、関大の李先生と、あと名前を忘れちゃったが女性の大学教授、あとミクルで知った親日韓国人歯科医師ブロガー以外でまともな感覚の朝鮮人は知らない。

No.54 12/08/20 00:49

>> 49 47、48さんの書きこみにちょっと救われた思いがします。ありがとう。 私は在日3世の夫がいます。でも、夫は朝鮮人の気質を嫌っています。 あっ、そういうことね😊

安心なされば良いかと。

だから出自は大切にしつつも、この地で生まれ、この地を愛し、骨を埋めるならば、帰化して頂く選択肢がある、ただそれだけですよ。

日本社会になじもうとせず、在日特権をとことん行使し、日本をしゃぶり尽くそうとする大馬鹿者朝鮮人のみを、多分私を含め、他のレス者は念頭に置いている。

そうだよね、主さん?

貴男も私との付き合いある程度ミクルで長いから、私が親日韓国人フォローしても、「半島人のお前が言うな!」
って言わないでよ、地味に傷つくから😔

No.55 12/08/20 18:03
小学生43 

>> 51 毎度中には良い在日朝鮮人がいる だから全ての朝鮮人が悪いみたいに言うな そりゃ いるでしょうよ 1000人に1人くらいか? この数… 見て見ぬふりするのが何故在日朝鮮人なんだ?
私等も同じだろ?

貴方の考えは日本版アウシュビッツみたいなものだ

日本で生きようと決意し日本の未来に貢献したいと思ってる朝鮮の方に韓国に帰らせるのは反対だな
韓国みたいな所へ一度行き住んでしまったなら日本人でも狂う

日本人になりたい者は残って頂いて拒否する者は強制的に朝鮮へ帰って頂くそれだけで良いだろ

貴方が同じ立場なら朝鮮半島に帰りたいか?

• << 61 日本の未来に貢献したいと思ってる朝鮮人とそうでない朝鮮人はどこで見分けます? 日本国から追い出されるとなれば悪事を働いてる朝鮮人も日本国に取り付いて血を吸うことが当たり前の朝鮮人も日本の未来に貢献したいと言うだろうね 日本人と日本人でも差別はある 大企業は税金で救済しても弱小企業は切り捨てるでしょ 日本人が自国で眉をひそめて過ごさないといけない状況を作り上げたのは朝鮮人自身じゃない 数少ない良い朝鮮人は犠牲者だけどしかたない 数多くの日本人が痛めつけられてるのに数少ない良い朝鮮人の為だけにこれ以上日本人を犠牲にできない 日本国に住む日本人が忍耐だ何事も堪忍だと過ごしてきた どこかで変えないといけない全てが不満なく決着する事などないのだから 現時点では帰化申請すら慎重にすべきと思ってます

No.56 12/08/20 19:53
六連星 ( x8Ed1b )

主です 皆さん レスありがとうございます🙇

ついに あの忌まわしき大統領の名前が入った記念碑が 竹島に建てられてしまいました

こんな暴挙に 政府は尖閣に目を逸らそうと必死

官房長官が 日本人が上陸して遺憾とは!

つくづく この政府には 愛想が尽きました

今すぐ 日韓スワップ協定を破棄してほしいですね

No.57 12/08/20 20:07

>> 47 まぁでも全ての朝鮮人が悪いとは思わないで下さいね 日本育ちの朝鮮人と朝鮮育ちの朝鮮人は別だと私は思っています 私の友人に数人日本育ちの朝… 横槍入れるようで すみません🙇

今の韓国大統領は 在日でした

つまり 貴方の友人も将来 大統領になれる可能性があり

日本に恩義がありながら 日本に仇成す前例を

あの大統領が作ってしまいました

つきましては 在日の方には母国に帰って頂くよう

進言願います🙇

No.58 12/08/20 21:04
小学生43 

>> 57

う~ん
1941年に日本に生まれ1945年まで日本に住んでいた韓国大統領と日本に生まれ数十年日本で育ち日本の教育を受けた朝鮮の方と一緒にしないで頂きたいですね
たかが4年で日本で育ったと思う事が片腹痛しですね

韓国に身を置いた年月の方が遥かに長いのに
それでも?
全ての朝鮮人は半島に帰れですか?

• << 65 たかが四年 されど四年 それでも日本に生まれたという事実は消えません それとも 生まれた国に 後ろ足で砂をかけるような真似をしても かまわないとでも? 二つの祖国を持つ人は 両国の掛橋になって頂きたいのですが あの大統領が すべて ぶち壊してしまいました もうこれ以上 日本に仇成す在日の方は 要りません どうぞ 母国へお帰り頂くよう 進言願います🙇
  • << 75 子供育てた経験ございますか? 子供は乳歯時代にその一生の情操・感受性が形成されるといって過言でない。 たかが4年という期間の切り口は、一生の中の何時の時代かによって、持つ意味がまったく変わる。

No.59 12/08/20 23:07

>> 58 あなたの言いたいことわかります。

ケンカ売るつもり更々ありませんからお間違い無きよう🙇

一旦全員とにかく全財産持って帰っていただきます。

帰国の渡航費用のみ、この際日本が持ちましょう、民主政権だから。

しかる後、日本に帰りたい方だけ、帰化して戻ればよろしい、通名使わず。

そうすることで、不可解な在日特権、一旦白紙にできるでしょ?

帰ってきて、帰化手続き済んだら、日本人として生きたらよろしい。

それを受け入れない日本人はいないに等しい。

No.60 12/08/20 23:53
小学生43 

>> 59 確かに

ほんな事、分かっちゅ~

それで、おまんらがええん言うがやったら
儂は何も言わんぜよ

ほなな✋

No.61 12/08/21 00:16
小学生51 

>> 55 見て見ぬふりするのが何故在日朝鮮人なんだ? 私等も同じだろ? 貴方の考えは日本版アウシュビッツみたいなものだ 日本で生きよう… 日本の未来に貢献したいと思ってる朝鮮人とそうでない朝鮮人はどこで見分けます?

日本国から追い出されるとなれば悪事を働いてる朝鮮人も日本国に取り付いて血を吸うことが当たり前の朝鮮人も日本の未来に貢献したいと言うだろうね

日本人と日本人でも差別はある

大企業は税金で救済しても弱小企業は切り捨てるでしょ

日本人が自国で眉をひそめて過ごさないといけない状況を作り上げたのは朝鮮人自身じゃない

数少ない良い朝鮮人は犠牲者だけどしかたない

数多くの日本人が痛めつけられてるのに数少ない良い朝鮮人の為だけにこれ以上日本人を犠牲にできない 日本国に住む日本人が忍耐だ何事も堪忍だと過ごしてきた どこかで変えないといけない全てが不満なく決着する事などないのだから

現時点では帰化申請すら慎重にすべきと思ってます

No.62 12/08/21 08:29

>> 61 なかなか手厳しいが、まっ当たり前かな。

土佐人小学生さんは、現実の、目の前の朝鮮人による日本人に対する我慢の限界をはるかに越えてしまった事実から、目を逸らせてるのかな?

どのような朝日新聞毎日新聞並みの擁護をしても…

陛下に対する非礼を覆すには、到底至らない事態を招いてしまったと言うことです。

親日の在日さんらも、自国の暴走を制止する努力を払えなかった事からも、等しく処分を受けるべきなんですよ。

それが国っていうもののくくりなんです。

日本人も、どんなに納得できなくても、対外要請で理不尽を甘んじてきた歴史があります。

同じですよね。

• << 67 あのね~ 僕も日本に生まれ育った日本人だよ 陛下に対して無礼な事言われれば腹立ちますよ しかしながらと思ったのですが… どうやら無知なのは僕のようでした 敗戦後の日本に在日朝鮮人達が何をしたのか そりゃ~恨まれるわ 恨まれる事したから差別が生まれたのですね

No.63 12/08/21 10:34
匿名63 

強制的に祖国に帰っていただかなくても良いんじゃないかな?韓国政府からの命令ならば別ですが。

それよりも通名・年金などの在日特権の廃止、外国人への生活保護の見直しをまずはすべきだと思います。
元々おかしな制度ですから。

その上で残りたい方には残っていただき、帰りたいと言う永住の外国人の方には帰国費用を出してあげればいい。
なんなら、帰国後当面の生活費相当のお金を支給してあげてもいいと思います。

外国人の帰化については最も慎重にすべき。
明らかに反日国家と見られる国の方は特に。

No.65 12/08/21 13:16

>> 58 う~ん 1941年に日本に生まれ1945年まで日本に住んでいた韓国大統領と日本に生まれ数十年日本で育ち日本の教育を受けた朝鮮の方と… たかが四年 されど四年

それでも日本に生まれたという事実は消えません

それとも 生まれた国に 後ろ足で砂をかけるような真似をしても

かまわないとでも?

二つの祖国を持つ人は 両国の掛橋になって頂きたいのですが

あの大統領が すべて ぶち壊してしまいました

もうこれ以上 日本に仇成す在日の方は 要りません

どうぞ 母国へお帰り頂くよう 進言願います🙇

No.66 12/08/21 17:22
小学生51 

>> 64 削除されたレス 経済制裁が両刃の剣でも構わない

受けた傷は日本人がみんなで治癒するよう努力する

日本人は怒りを飲み込み体内で燃焼させる
表情に出さずに機械的に経済制裁を行う

相手が対応しきれないように間をあけずに次々に制裁を発動する

例の如く🇯燃やして奇声を上げて日本の国鳥をハンマーで殴り殺し 投石 事実と違うでっち上げを世界に配信しまくるだろう

制裁の効果が出て相手が飢えても倒れても日本は表情を変えず冷たい目で相手が力尽きるのを眺めるだけ

向こうは火病で こちらは氷と化して冷酷非情になる

No.67 12/08/21 22:55
小学生43 

>> 62 なかなか手厳しいが、まっ当たり前かな。 土佐人小学生さんは、現実の、目の前の朝鮮人による日本人に対する我慢の限界をはるかに越えてしまった… あのね~
僕も日本に生まれ育った日本人だよ
陛下に対して無礼な事言われれば腹立ちますよ

しかしながらと思ったのですが…

どうやら無知なのは僕のようでした

敗戦後の日本に在日朝鮮人達が何をしたのか

そりゃ~恨まれるわ

恨まれる事したから差別が生まれたのですね

• << 73 そうなんですよ。 あっ、見られましたか? 私も学校教育を受けてた頃は、何度も日本も悪いことをしたから原爆落とされたんですよと、先生方から教えられたが、事実を知れば知るほど、アメリカが、ルーズベルトが蒋介石にだまされたんだと知り、朝鮮人が日本の敗戦に乗じて、GHQが統治してる7年弱の間に、日本社会に対してやりたい放題したから、昭和30年代になって、日本が主権回復して以降、溜まりに溜まった朝鮮人に対する怒りが爆発したのですよ。 なぜなら日本は日韓併合以降、それこそ そこまでするか?というくらい、半島の近代化のために、国家予算の半分以上をつぎ込み、インフラ整備と、文盲率がアジア最低レベルだった半島に教育を施した。 ハングル語なんか、一部のインテリ半島人しか知らなかったのに、尋常小学校方式を導入し、韓国人皆教育を施し、限りなく文盲率0%を推進したのが、併合当時日本が半島に行った事実だ。 同じ事を台湾にも行ったが、台湾は半島と違い、正真正銘の日本の植民地だった。 その台湾は、日本がしてきたソフト面ハード面での生活環境向上に、今も率直に感謝の姿勢でいてくれてる。 結局朝鮮人は平気で恩を徒で返す民族なだけでしょ? 重ねて言うが、台湾は純粋に植民地。朝鮮は、自ら望んで合併し、日本化することを自発的に行った民族。 従軍慰安婦は、1980後半から捏造により出来上がった存在。 竹島は、戦後のどさくさに交戦権と武力行使を放棄した日本を良いことに、韓国が火事場泥棒した土地。 領土問題を真剣に回避、解決したいならば、自信があるし主張もしてる以上、堂々と裁判にて決すればよいだけ。 屁理屈こねるだけで、コソコソ逃げながら、姑息にしょうもない国際PRを行っている、糞国家。 だいたいが、嘘も百編言えば本当になるという精神文化の国だ。譲り合いの概念がない国だ。 いい加減日本が甘やかすのをやめないと、韓国問題は絶対この先も解決しない。 私は韓国問題はキャスティングボードを日本が持っていると思ってる。 隣人愛は、わかる人に行えばよい。 慈悲概念がない国家だから、北南まとめて無慈悲な攻撃が、ことのほか大好きな国民性なんですよ。

No.68 12/08/22 00:05

>> 67 >陛下に対して無礼な事言われれば腹立ちますよ

貴殿の堪忍袋の緒は

今回の韓国大統領の行動 発言では

切れる事ではない って事ですね

自分は十分に 無礼 非礼 不敬だと思いますが?

どう思われますか?

無礼と思いませんか?

回答願います🙇

• << 72 韓国大統領の暴言 陛下への無礼は許し難しです 我が身の無知をお許しをm(_ _)m

No.69 12/08/22 00:11

主です 皆さん レスありがとうございます🙇

韓国大統領の 天皇陛下の訪韓 謝罪発言は

公式の発言ではないと いまさらながら言い出す始末に

ほとほと 呆れてしまいました

日本で韓国大統領の発言する姿を 見せておいて 公式発言ではないと言う韓国の報道官

なら 発言するな! と言いたい

No.70 12/08/22 00:14
サラリーマン8 ( ♂ )

在日朝鮮人の排除、これは確かに難しいですし厳密には不可能に近いとは思うけど、特権剥奪し日本破壊工作をしている連中を死刑に出来るような取り組みはしていきたいですね。

第二次大戦中に在米日本人がどう云う扱いを受けていたか、在米日本人や日系人達が永住の地として選んだアメリカでアメリカに忠誠を誓う為にどう云う事をしたか、結果現在どうか?

在日朝鮮人と真逆の事を在米日本人、日系人達は選択しましたよね。

在日朝鮮人達は婦女子をレイプし惨殺し日本人の土地を強奪したりしてました。
この差はあまりにも大きいです、もし在日朝鮮人にも日本人の魂も誇りもある人がいるんだと云うのならその人達の声を韓国や日本に害をなす在日朝鮮人にぶつけて止めて下さい。

そんな運動聞いた事もないです。

それらをされてない、しないのならあなた方在日の立場は一生変わらないと思います。

No.71 12/08/22 00:17

トライデントさん レスありがとうございます🙇

削除されてしまいましたが

自分も同じ気持ちです

しかし 過激な表現は引っ掛かるミクルのシステムでは これで精一杯です

国防の重要さを 広く皆さんに 教えて頂きたく思います

• << 74 削除されたのは🐯さんでしたか。 彼ならば、何を言いたいか、想像つきますな。 また、ミクルの不思議な言葉狩りに引っ掛かりましたかね? 気の毒に。

No.72 12/08/22 00:29
小学生43 

>> 68 >陛下に対して無礼な事言われれば腹立ちますよ 貴殿の堪忍袋の緒は 今回の韓国大統領の行動 発言では 切れる事ではない…

韓国大統領の暴言

陛下への無礼は許し難しです

我が身の無知をお許しをm(_ _)m

No.73 12/08/22 05:22

>> 67 あのね~ 僕も日本に生まれ育った日本人だよ 陛下に対して無礼な事言われれば腹立ちますよ しかしながらと思ったのですが… どう… そうなんですよ。

あっ、見られましたか?

私も学校教育を受けてた頃は、何度も日本も悪いことをしたから原爆落とされたんですよと、先生方から教えられたが、事実を知れば知るほど、アメリカが、ルーズベルトが蒋介石にだまされたんだと知り、朝鮮人が日本の敗戦に乗じて、GHQが統治してる7年弱の間に、日本社会に対してやりたい放題したから、昭和30年代になって、日本が主権回復して以降、溜まりに溜まった朝鮮人に対する怒りが爆発したのですよ。

なぜなら日本は日韓併合以降、それこそ そこまでするか?というくらい、半島の近代化のために、国家予算の半分以上をつぎ込み、インフラ整備と、文盲率がアジア最低レベルだった半島に教育を施した。

ハングル語なんか、一部のインテリ半島人しか知らなかったのに、尋常小学校方式を導入し、韓国人皆教育を施し、限りなく文盲率0%を推進したのが、併合当時日本が半島に行った事実だ。

同じ事を台湾にも行ったが、台湾は半島と違い、正真正銘の日本の植民地だった。

その台湾は、日本がしてきたソフト面ハード面での生活環境向上に、今も率直に感謝の姿勢でいてくれてる。

結局朝鮮人は平気で恩を徒で返す民族なだけでしょ?

重ねて言うが、台湾は純粋に植民地。朝鮮は、自ら望んで合併し、日本化することを自発的に行った民族。

従軍慰安婦は、1980後半から捏造により出来上がった存在。

竹島は、戦後のどさくさに交戦権と武力行使を放棄した日本を良いことに、韓国が火事場泥棒した土地。

領土問題を真剣に回避、解決したいならば、自信があるし主張もしてる以上、堂々と裁判にて決すればよいだけ。

屁理屈こねるだけで、コソコソ逃げながら、姑息にしょうもない国際PRを行っている、糞国家。

だいたいが、嘘も百編言えば本当になるという精神文化の国だ。譲り合いの概念がない国だ。

いい加減日本が甘やかすのをやめないと、韓国問題は絶対この先も解決しない。

私は韓国問題はキャスティングボードを日本が持っていると思ってる。

隣人愛は、わかる人に行えばよい。

慈悲概念がない国家だから、北南まとめて無慈悲な攻撃が、ことのほか大好きな国民性なんですよ。

No.74 12/08/22 15:57

>> 71 トライデントさん レスありがとうございます🙇 削除されてしまいましたが 自分も同じ気持ちです しかし 過激な表現は引っ掛… 削除されたのは🐯さんでしたか。

彼ならば、何を言いたいか、想像つきますな。

また、ミクルの不思議な言葉狩りに引っ掛かりましたかね?

気の毒に。

No.75 12/08/23 09:57

>> 58 う~ん 1941年に日本に生まれ1945年まで日本に住んでいた韓国大統領と日本に生まれ数十年日本で育ち日本の教育を受けた朝鮮の方と… 子供育てた経験ございますか?

子供は乳歯時代にその一生の情操・感受性が形成されるといって過言でない。

たかが4年という期間の切り口は、一生の中の何時の時代かによって、持つ意味がまったく変わる。

No.76 12/08/23 14:56

総理の親書を 突き返すと韓国政府が決定したそうですね

よほど竹島問題を 世界に広めたいらしい 韓国は

外交上 親書の送り返し自体 異例中の異例だし

非礼千万

でも こうやって異常な外交手段を使うって事は 非は韓国にあるのがまるわかりになり

世界が 日韓領土問題に注目する

逆効果なのにね

No.77 12/08/23 15:21
サラリーマン8 ( ♂ )

>> 76 新書突き返しは友好国ではないとの意味ですよね。

あちらからの提案なのだから断絶視野に入れるべきだな

No.78 12/08/23 20:56
アレックス ( 40代 aFsT )

お久しぶりです

軍事オタクのアレックスです(  ̄ー ̄)ノ

日本国が、韓国と戦争突入した場合、半島の海上封鎖は比較的、簡単な作戦なので、主導権は完全に把握できるでしょう

つまり、地理的条件、そもそもの国力からして、韓国と日本は比較すらできない関係なんです

そこで、皆さんに問いたい

在韓米軍は、韓国軍の指揮権を、韓国に返還することが決定し、半島からの撤退は確実な情勢となりました

統一朝鮮は、東西ドイツ方式で誕生することでしょう

経済的に、死に体となることは間違いない

軍事的にも恐くない

感情論で、韓国を語るのは、私からすれば、時間の無駄に思えますが、いかがでしょうか?

• << 80 私も感情論は時間の無駄だと思います。竹島が日本の領土なら、今の韓国による不法占拠は、日本が韓国に侵略されている状況なので、即刻、自衛隊を竹島に派遣し、自衛権の範囲内で武力行使をして侵略者を日本の領土から排除すべきだと思います。現在の日本の軍事力からすれば竹島を不法占拠する韓国の侵略者を駆逐するなぞたやすいことです。
  • << 83 おはようございます アレックスさん 感情的にならないよう努力はしてるんですが 何せ 韓国大統領の行動と 発言には 怒髪天を突く思いです 確かに韓国のシーレーンを封鎖するのは 容易いようですが 如何せん 兵力差が有りすぎると思います 韓国軍350万人 自衛隊25万人 やるなら 電光石火の拠点空爆ですかね?

No.79 12/08/23 23:22

あと、韓国大統領の墓穴のほりっぷりって、なんだか違和感あります

さらに、以外と強気な民主党政権のリアクション…

なんらかのシナリオ臭がかんじられて仕方ありません

• << 84 それは自分も同感です! 消費税増税の可決の日に合わせた 韓国大統領の竹島上陸 内政の行き詰まり 不満を外に向けるやり方は 中国で勉強済み 韓国大統領も退任間近で 名声を得て退任したい 野田は 総選挙間近で芳しくない民主党支持率を上げたいがため 韓国に強気の外交 脚本家が何人も絡んで いそうな雰囲気ですね かなり臭う
  • << 85 なるほどね😁 私も「日王謝罪せよ」発言でカッカ来てて、冷静さを欠いてるが、確かにミョンバカとNOだ!に共通点はある。 国内支持率低迷だ。 双方に国民の視線を外に向けさせ、ナショナリズムを煽り、毅然とした態度で臨む姿勢を示す必要があるわけだ。 野田なんかはそれで少しでも支持率上げて、年内選挙にしたいわけだ。 ならば竹島の落とし所は方や国際司法裁判所に単独提訴、方や完全無視、これで落ち着くわけだ。 って、国内支持率低迷すれば、ナショナリズム煽って外に目を向けさせる… 韓国はともかく民主党は、やはり日本人集団ではない。中国朝鮮人と根っこで同じだ

No.80 12/08/23 23:40
自由人 ( 40代 ♂ ORKjj )

>> 78 お久しぶりです 軍事オタクのアレックスです(  ̄ー ̄)ノ 日本国が、韓国と戦争突入した場合、半島の海上封鎖は比較的、簡単な作戦… 私も感情論は時間の無駄だと思います。竹島が日本の領土なら、今の韓国による不法占拠は、日本が韓国に侵略されている状況なので、即刻、自衛隊を竹島に派遣し、自衛権の範囲内で武力行使をして侵略者を日本の領土から排除すべきだと思います。現在の日本の軍事力からすれば竹島を不法占拠する韓国の侵略者を駆逐するなぞたやすいことです。

No.81 12/08/23 23:50

>> 80 海保の巡視船から、40㎜機関砲で、竹島の地上施設を掃射し、搭載ヘリで警察のスワットを投入すれば、竹島の守備隊なんて五分で制圧できます

それか、現在、技本が開発中の巡航ミサイルの発射実験的をわざわざ竹島周辺で実施し、竹島に正確に着弾させ、救援隊として、陸自の西部方面連隊の小隊を投入し制圧することもできます

No.82 12/08/24 00:12
@。ねこたろ。 ( 1dhU )

イだか、ミだか訳判らないバカ大統領の政治手法の総括や、自らの不正、体たらくぶり、韓国経済の悪化の責任追求をかわす為に日本政府をコケにするのか。

幼稚だね。昭和の因縁付けチンピラ、ヤクザのやり方。自らから向かって来て肩が触れたからテメーら!オトシマエ附れや!!ってか?アホかまさにチンピラ、腐れ外道だな。

まるでサルみたいだな!あっ失礼。失礼。こんなサル以下の輩と比べられたら、動物園のお猿さん達もホント気分悪いわな。ゴメンゴメン。

• << 94 猛抗議されまるかも知れません。お猿様が積極的に歴史操作もされないでしょう。 しかし、奴等はしたのですよ。

No.83 12/08/24 09:14

>> 78 お久しぶりです 軍事オタクのアレックスです(  ̄ー ̄)ノ 日本国が、韓国と戦争突入した場合、半島の海上封鎖は比較的、簡単な作戦… おはようございます

アレックスさん

感情的にならないよう努力はしてるんですが

何せ 韓国大統領の行動と 発言には

怒髪天を突く思いです

確かに韓国のシーレーンを封鎖するのは 容易いようですが

如何せん 兵力差が有りすぎると思います

韓国軍350万人 自衛隊25万人

やるなら 電光石火の拠点空爆ですかね?

No.84 12/08/24 09:22

>> 79 あと、韓国大統領の墓穴のほりっぷりって、なんだか違和感あります さらに、以外と強気な民主党政権のリアクション… なんらかのシナリ… それは自分も同感です!

消費税増税の可決の日に合わせた 韓国大統領の竹島上陸

内政の行き詰まり 不満を外に向けるやり方は

中国で勉強済み

韓国大統領も退任間近で 名声を得て退任したい

野田は 総選挙間近で芳しくない民主党支持率を上げたいがため 韓国に強気の外交

脚本家が何人も絡んで いそうな雰囲気ですね

かなり臭う

No.85 12/08/24 09:50

>> 79 あと、韓国大統領の墓穴のほりっぷりって、なんだか違和感あります さらに、以外と強気な民主党政権のリアクション… なんらかのシナリ… なるほどね😁

私も「日王謝罪せよ」発言でカッカ来てて、冷静さを欠いてるが、確かにミョンバカとNOだ!に共通点はある。
国内支持率低迷だ。
双方に国民の視線を外に向けさせ、ナショナリズムを煽り、毅然とした態度で臨む姿勢を示す必要があるわけだ。

野田なんかはそれで少しでも支持率上げて、年内選挙にしたいわけだ。

ならば竹島の落とし所は方や国際司法裁判所に単独提訴、方や完全無視、これで落ち着くわけだ。

って、国内支持率低迷すれば、ナショナリズム煽って外に目を向けさせる…

韓国はともかく民主党は、やはり日本人集団ではない。中国朝鮮人と根っこで同じだ

No.86 12/08/24 10:40
匿名42 

海自護衛艦十隻程で竹島を海上封鎖してやれば良い、キムチ艦船はF2の対艦ミサイルで撃沈してやれば良い

そもそもウォン安、外貨不足の韓国に戦費調達は困難な筈

イージス艦の127ミリ速射砲でヘリポートや接岸所、宿舎を一瞬で破壊するのもオススメや

No.87 12/08/24 11:49

>> 86 プチ過激やね😔

No.88 12/08/24 22:52
小学生43 

取り合えず北と仲良くして北に韓国へ攻めて貰ってる間に竹島の韓国兵全員をイージス艦の巡航ミサイルで駆除すれば良いいんちゃうかな?

No.89 12/08/25 10:24

>> 88 おはようございます

北朝鮮とは 関係がちょっと緩んだ感じですね

北朝鮮で戦没した人の遺骨を調査受け入れとか

拉致被害者も進展すると良いのですが

• << 91 こんにちわ そうですね拉致の問題が少しでも早く解決出来れば良いのですがねぇ… 昨日の総理の会見を僕は観ていませんので総理の発言の内容を教えて頂けませんか

No.90 12/08/25 13:19

ちょっと 脇道に逸れるけど

北朝鮮の ミッキーマウスのパクリの映像

あれ 昔に見た事あると思う

舞浜駅開業の お祝いで ミッキーマウスが電車に乗り込んだ時の映像の

その精度の低いミッキーマウスに そっくり

YouTubeとかに映像 ないかな?

No.91 12/08/25 14:39
小学生43 

>> 89 おはようございます 北朝鮮とは 関係がちょっと緩んだ感じですね 北朝鮮で戦没した人の遺骨を調査受け入れとか 拉致被害…

こんにちわ

そうですね拉致の問題が少しでも早く解決出来れば良いのですがねぇ…

昨日の総理の会見を僕は観ていませんので総理の発言の内容を教えて頂けませんか

No.92 12/08/25 15:54
龍馬 ( ♂ ZfCu1b )

余り過激な事すると、日本と言う国が世界の孤児に為りかねません。
竹島が不法占拠しているHPを日中韓英独伊仏あたりの7各語あたりの言葉で、世界中のHPに個人名義でアップロードさせるのですよ。
コメントは、FAXや電子メールで送れるようにするのですよ。
韓国自体が世界の孤児に為って頂くのですよ。
竹島を不法占拠したときに民間人に対したマシンガンを突き付けた事実を翻訳した上で掲載です。
怒らせては為らない国民を激怒させた事を終世悔いて貰いませんとね。

No.93 12/08/25 23:29

色々な新聞で時々目にする、陛下の処分である。
しかし、私は彼らに言いたい。
仮に処分したら、日本を抑える方が居られなくなる可能性があるとね。

No.94 12/08/26 14:37

>> 82 イだか、ミだか訳判らないバカ大統領の政治手法の総括や、自らの不正、体たらくぶり、韓国経済の悪化の責任追求をかわす為に日本政府をコケにする… 猛抗議されまるかも知れません。お猿様が積極的に歴史操作もされないでしょう。
しかし、奴等はしたのですよ。

No.95 12/08/26 15:48

>> 94 言葉が変でしたね。
お猿さまの関係者方に猛攻撃でしょう。

No.96 12/08/26 19:58
小学生43 

台風が韓国直撃しますように

No.97 12/08/26 20:00

台風15号は強い勢力を保ったまま直撃コースでしょう。

No.98 12/08/26 22:02
名無し98 

>> 97 台風被害が出たら、また 救援にでなくてはならない?

お人好しな日本だなぁ~

韓国は それに対して、有難うも、ろくに言わないのにね…

No.99 12/08/26 22:08

皆さん こんばんは レスありがとうございます🙇

台風が かの国を目標としてくれるのは有り難い事ですが

かの国は 普通の災害でも 大災害のように報道し

日本に支援 援助を求めてくるのでは ないでしょうか

今度の台風は 民主党にとって いい踏み絵になりますね

険悪なはずなのに 災害で支援 援助をするようならば

真正の売国政権となるでしょう

No.100 12/08/26 22:10

宮内庁の方針だから私の口出しは無視されましょうが、来るなら謝れとは言われましたが、謝りに来いとは言われてないと思いますよ。
よって韓国には行かないで頂くことを願うしか無いでしょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧