注目の話題
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い

あいを知らない子供②【感想スレ】

レス149 HIT数 8683 あ+ あ-

あい( ♀ HKs7nb )
13/05/24 15:15(更新日時)

あいです。

感想スレが壊れてしまったようなので、新設しました。

もしよろしければ、感想・コメントなどお書きください。

誹謗中傷は…ご遠慮いただければと思います。

楽しく交流出来ればと思います😄

タグ

No.1800125 12/05/30 19:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/05/30 20:05
ルイ ( psdznb )

あいさんこんばんは

わ~い1番🎵

No.2 12/05/30 20:11
あい ( ♀ HKs7nb )

>> 1 一番乗りありがとうございます❤

No.3 12/05/30 20:26
ルイ ( psdznb )

>> 2 感想も書かず子供みたいな事しちゃいました。

1位から発表ウケる(笑)
でも確かに優勝なのに、以下同文扱いおかしいですねぇ。初めて気付きました。

No.4 12/05/30 22:18
あい ( ♀ HKs7nb )

>> 3 ルイさん😄

いえいえ、大歓迎です☀

以下同文~めっちゃ不公平と思います~

でも考えが足りなかったですね😅無知な人間が権力もつとろくな事が起きないってやつですね😅

No.5 12/05/31 00:00
ルイ ( psdznb )

>> 4 前代未聞の優勝チームからの発表いいんじゃないでしょうか😄

私は結構好きですよ。

No.6 12/05/31 08:17
あい ( ♀ HKs7nb )

>> 5 ほんとですかぁ、ありがとうございます😄✨

現場は騒然でしたよ笑

No.7 12/06/04 19:02
あい ( ♀ HKs7nb )

>> 6 吉岡さんの家のそばが今テレビに映ってるぅ💧

まだ心が痛みます💧

No.8 12/06/04 23:14
ルイ ( psdznb )

あいさんこんばんは

すずなちゃんは夏蓮ちゃん思い出させる雰囲気。

離席くんなんてしょうもないショボメン忘れて忘れて~

最近しんぞうさん来てないみたいですね。体調悪いのかな?

No.9 12/06/04 23:30
あい ( ♀ HKs7nb )

>> 8 ルイさんこんばんは😄

すずなと夏蓮似てますよね!書いてて思いました笑


ショボメン笑
忘れないと、ですね😅
後悔してはいないけど、一生の傷ですわ。😲

慎三さんどうしたんでしょうねぇ。
仕事が決まって忙しい!とかならいいんですが。😄

No.10 12/06/05 17:28
あい ( ♀ HKs7nb )

>> 9 あーん私の仲林先輩が~。

思い出してもショックです⤵

No.11 12/06/06 07:37
ルイ ( psdznb )

>> 10 おはようございます

私の仲林先輩(笑)
なにがいいのかあんまりわからないけど😓
しかもありちゃんはどうしたのよ…
仲林(←勝手に呼び捨て)あいさん押したらイケたんじゃない?😌

No.12 12/06/06 07:57
あい ( ♀ HKs7nb )

>> 11 ルイさん

仲林先輩(笑)
なにがいいのかわかんないですか😆ちょっとウケました笑
爽やかで優しくてかっこよかったんですけどね(-ω-)

ありちゃんどうしたんですかねー謎すぎです。

押しても無理っぽいです(-ω-)ありちゃんもすずなも超可愛くて超美人だし先輩めんくいぽいし笑

そもそも私、女として見られてませんーしくしく。

可愛い子が羨ましい!

No.13 12/06/06 09:05
ルイ ( psdznb )

>> 12 なぜか仲林はこの小説の中で一番興味湧かないキャラなんですよ。
ゆっきーの時脇役で登場した香川くんよりどうでもいいキャラ💤
イケメンなのになんでだろ?
だから呼び捨てです(笑)

あいさんは生徒会長までやってもっと自信持って良かったのに😄
私の中で生徒会長は超人気者のイメージです✨

No.14 12/06/06 09:15
あい ( ♀ HKs7nb )

>> 13 ルイさん

一番興味湧かないキャラでしたか😆
てか香川以下‼(笑)
香川なんてへぼへぼなのに~(笑)

ちなみに香川は現職ホストです🐱

でもなんででしょねー情けないからですかね??不思議(笑)

生徒会長は超人気者のイメージですよね!でも私は、そんなに人望無かったです😱
中の中、って感じでしたね🐱🐱

No.15 12/06/06 20:09
ルイ ( psdznb )

>> 14 あいさんこんばんは

仲林サムッ!
すずなちゃんにスゴイ嫌われっぷり😓

香川くんホストですか?
ゆっきーの時、登場した時はそんなキャラじゃなかったのに気がしたのに…

人望ないと生徒会長なれないですよ😄

No.16 12/06/06 20:50
あい ( ♀ HKs7nb )

>> 15 ルイさん😄

仲林先輩ひどい感じですよね💧残念すぎます⤵すずなも悪いんです⤵

香川ー、ゆっきー先輩のひっつき虫だった頃は全然そんなじゃなかったですよー。今思えば、亀梨みたいな、ちょっと女顔ではあったんですが。ただのへぼ男ですー。

人望ねぇ、あったんですかねぇ。あったと思うことにします(笑)

No.17 12/06/07 12:47
こたろ ( ♂ zLiVh )

こんにちは。

警察官との事故の裁判の話はあそこで終りですか?
すごく気になって一年くらい眠れてません。

あいさんは猫飼ってるんだっけ🐱どこかで見た気が・・・
何猫でしょ?

No.18 12/06/07 13:04
あい ( ♀ HKs7nb )

>> 17 こたろさん

お久しぶりです😄

一年も経ってませんね~(笑)

裁判の話はあそこで終りです~なんか申し立て書を県庁長くらいの人に出してたみたいだけど相手にされず、って感じでした。
弁護士目指してるくせにカッコ悪💧って思って、その後詳しくは聞いてないです。

猫いますよーノルウェジです🐱もこもこでこの時期毛抜けまくりでやばいです(笑)

No.19 12/06/07 17:24
こたろ ( ♂ zLiVh )

あの伝説の猫ですか!!

そんな略し方するんだね~ノルウェジ!
ウチはもうすぐソマリを飼う予定だよ。ソリ!
抜け毛凄いのかな~俺の頭に植え替えてやりたいよ(^_^;)

裁判にはならなかったんだね。
汚職警官恐るべしですな!

No.20 12/06/07 17:41
あい ( ♀ HKs7nb )

>> 19 こたろさん😄

伝説の猫なんですか?(笑)めっちゃ美人さんですよね、ノルウェジって。

ソマリも可愛いなぁ(*^^*)ってソマリは略さなくていいでしょ(笑)

抜け毛凄いですよぉ💨毎日掃除しても階段に綿埃みたいな毛の塊がいっぱい落ちてます😅

裁判になったんですかね?ならなかったんですかね?分かんないですが💨
ちなみにその申し立て受けた県庁長は友達のお父さんでしたが🌀
世間て狭いですね。

No.21 12/06/07 17:56
こたろ ( ♂ zLiVh )

抜け毛が凄い伝説かな(笑)

インターネットのヤホーで見つけたんですが、ファーミネーターってご存知ですか?
そのブラシが毛を山盛り取ると町の噂になってるそうですよ(@@;)

No.22 12/06/07 22:49
あい ( ♀ HKs7nb )

>> 21 うわぁー気になる!
使ってみたら感想教えてくださいねー!

No.23 12/06/10 20:54
こたろ ( ♂ zLiVh )

こんばんは。
ソマリがウチに来ましたぞー!
か・・・可愛い・・・

でも抜け毛凄いなあ。ガムテープの消費が激しいや。
先ほどファーミネーターを落札したんで届くのが楽しみですな。
感想は2.3日後に書けると思います。
ちなみにネットで1980円、ショップで6000円以上だったw
3個も買えるぜぇ
刃を投げ捨ててやったぜぇ

あいちゃんのノルウの餌は何をあげてるのでしょか?
お風呂って入れてる??

No.24 12/06/10 21:01
あい ( ♀ HKs7nb )

>> 23 こたろさん

こんばんは😄

ソマリ来ましたかー!可愛すぎてドキドキしますよねー❤

ファーミネーターの感想楽しみにしてます😄

ごはんはピュリナoneの避妊猫ちゃん用の体重管理フードをあげてます。

前はシーバでしたがピュリナのほうが美味しいみたいです。

お風呂は二週に一回入れてますよ😄

No.25 12/06/14 14:07
慎三(しんぞう)。 ( 30代 ♀ Lax3nb )

慎三です。こんにちは。ご無沙汰してました。
私は、自分のレスを3回削除にあたっての、投稿禁止・15日となっていたのです。
だから、レスが出来なかったのです。済みません。
でも、ロムはしていました。
そうか… これから大学生になるあいさんが出て来ましたね。
仕事に直結する大学に通う方が、いいですよね。
適性が個人には有ります。
ちゃんと自分とよく向き合っていて、慎重な選択をした、努力家であるあいさんは、本当に太陽のように見えて、憧れていますよ。
弱気で、あまりあの時やる気がなくって、自分に負けて、大学も出られなかった自分からは、本当に目の上の…と言うか、尊敬しますっ!!

  • << 27 慎三さん こんにちはー!お久しぶりです😄そうだったんですね~どうされたのかなと思ってたのです~。 ロムして頂いてたんですね❤ありがとうございます😄もう見てる人いないかな?と思って更新が停滞してました(笑) 自分とよく向き合ったんですかね?😅色々なものから逃げて、流行りものに飛び付いた感じではありますが😅 さぁ、大学生になれるんでしょうかね?😄

No.26 12/06/14 21:13
こたろ ( ♂ zLiVh )

こんばんは。

ファーミネーター届きましたよ~
効果は・・・ちょっと取れ過ぎでヤバイ!
もう一匹猫が作れそうなほど取れますぞ!
ソマリが一回り小さくなったような・・・
お勧めアイテムですな!

でも貰った当初から毛がパサパサしてるなーと思ってますが、エサを変えたら
ツヤツヤになるのかな?
ロイヤルカナンが評判良いみたいだなあ。
ちと高いが・・・

猫話ばかりでゴメンね😻

  • << 28 こたろさん ファーミネーターすごいですねー!アマゾンで1890円で売ってたんですが同じものですかね?店頭と全然違うんですねー。 あーめっちゃ欲しくなりました!買おうかな? 毛並み~エサで変わるかどうかは分からないです~。でも仔猫ですよね?大人になるともわもわつやつやしてくるんじゃないでしょーか😄 猫のはなし大歓迎ですよ😄

No.27 12/06/15 09:03
あい ( ♀ HKs7nb )

>> 25 慎三です。こんにちは。ご無沙汰してました。 私は、自分のレスを3回削除にあたっての、投稿禁止・15日となっていたのです。 だから、レスが… 慎三さん

こんにちはー!お久しぶりです😄そうだったんですね~どうされたのかなと思ってたのです~。
ロムして頂いてたんですね❤ありがとうございます😄もう見てる人いないかな?と思って更新が停滞してました(笑)

自分とよく向き合ったんですかね?😅色々なものから逃げて、流行りものに飛び付いた感じではありますが😅

さぁ、大学生になれるんでしょうかね?😄

  • << 30 私 ずっと詩を読んでましたよ、私は観てました…。 投稿禁止措置にされてもね…。 いえいえ、あいさん逃げていないように見えますよ。 充実した学生生活ですね、ちゃんと進路を模索をされていて、だらだらしてない。 流行なんかは、みんなが追い掛けたいし、「流用」をしたいよね…。 大学生のあいさんも、また読みます。

No.28 12/06/15 09:03
あい ( ♀ HKs7nb )

>> 26 こんばんは。 ファーミネーター届きましたよ~ 効果は・・・ちょっと取れ過ぎでヤバイ! もう一匹猫が作れそうなほど取れますぞ! ソ… こたろさん

ファーミネーターすごいですねー!アマゾンで1890円で売ってたんですが同じものですかね?店頭と全然違うんですねー。
あーめっちゃ欲しくなりました!買おうかな?

毛並み~エサで変わるかどうかは分からないです~。でも仔猫ですよね?大人になるともわもわつやつやしてくるんじゃないでしょーか😄

猫のはなし大歓迎ですよ😄

No.29 12/06/15 10:56
こたろ ( ♂ zLiVh )

>> 28 あいちゃんおはよ~
ウチの子は里親募集サイトのを引き取ったんで、子猫じゃなく1歳ちょいだよ。
世知辛い世の中だけど猫でかなり癒やされてるわ~

ファーミネーターは取れた毛を外すボタンがあるのは少し高いけど、俺は使わないから、ボタン無しで問題ないかな。
まぁ外見で選んだけど!


俺もハメハメの実を食べて、そっちの能力が高いとか言われたいぞ(笑)

  • << 31 こたろさん😄 遅くなりました💦 週末は試験でばたばたしまして💦 ソマリちゃんは里子さんでしたか😄猫、癒やされますよね~私も猫のお陰で自分を保ててますね🐱 ファーミネーター!買っちゃいましたよ!明日届きます!楽しみです~😄 そっちの能力(笑)そっちも大事ですけどそっちだけの男はダメですよ😅

No.30 12/06/15 20:03
慎三(しんぞう)。 ( 30代 ♀ Lax3nb )

>> 27 慎三さん こんにちはー!お久しぶりです😄そうだったんですね~どうされたのかなと思ってたのです~。 ロムして頂いてたんですね❤ありがと… 私 ずっと詩を読んでましたよ、私は観てました…。

投稿禁止措置にされてもね…。

いえいえ、あいさん逃げていないように見えますよ。

充実した学生生活ですね、ちゃんと進路を模索をされていて、だらだらしてない。

流行なんかは、みんなが追い掛けたいし、「流用」をしたいよね…。

大学生のあいさんも、また読みます。

  • << 32 慎三さん 御愛読頂きありがとうございます❤嬉しいです😄 逃げてないですかね? ありがとうございます😍 ちょっと自信が出ます❤

No.31 12/06/17 23:39
あい ( ♀ HKs7nb )

>> 29 あいちゃんおはよ~ ウチの子は里親募集サイトのを引き取ったんで、子猫じゃなく1歳ちょいだよ。 世知辛い世の中だけど猫でかなり癒やされてる… こたろさん😄

遅くなりました💦
週末は試験でばたばたしまして💦

ソマリちゃんは里子さんでしたか😄猫、癒やされますよね~私も猫のお陰で自分を保ててますね🐱

ファーミネーター!買っちゃいましたよ!明日届きます!楽しみです~😄

そっちの能力(笑)そっちも大事ですけどそっちだけの男はダメですよ😅

No.32 12/06/17 23:45
あい ( ♀ HKs7nb )

>> 30 私 ずっと詩を読んでましたよ、私は観てました…。 投稿禁止措置にされてもね…。 いえいえ、あいさん逃げていないように見えますよ。 充実… 慎三さん

御愛読頂きありがとうございます❤嬉しいです😄

逃げてないですかね?
ありがとうございます😍

ちょっと自信が出ます❤

No.33 12/06/17 23:49
慎三(しんぞう)。 ( 30代 ♀ Lax3nb )

>> 32 こんばんは。

あいさんはずっと、あいさんで居て下さい・・・。

私は、本当にあいさんが好きでファンだから、応援をしていますよ。

試験、頑張って下さいね。

No.34 12/06/17 23:58
慎三(しんぞう)。 ( 30代 ♀ Lax3nb )

学校でのお話しです。他人の評価ほど、あてにならない物はないですよ。
(私の場合は、本当の事しか言ってませんが。)
あいさんだって、色々あったのでしょう、それで考えて来て、乗り越えて、
成長をされて、元気に輝いている。
周りは、苦労を知らない…、みたいに言うのはね。
カッコよくて胸をシュッと張って堂々として、背も大きいわけだから、見た目からして、順風でたのもしいと思って言ってたりするんでしょう。(チビで自分に自信なかった無駄に苦労症と思われてた私と真逆。)

国語を選択をしたのですか・・・。
私は、あの頃、英語と世界史でやってました。
国語を選択をする人って、優しくて頭がいいって意味でしょう・素敵だな・・・。
あいさん、やさしいですもんね。

No.35 12/06/18 00:22
あい ( ♀ HKs7nb )

>> 34 応援ありがとうございます😄試験は今日だったんですよ~
まぁ、多分合格でしょう🐱

そうですね、苦労してないって言われるのは明るいから、しっかりしてるから…といい風にもとれますが。生まれながらそうだと思われるのは嫌ですよね⤵

国語ね😅情報系に進むなら理科数学なんですけど💦好きなものを選んじゃいましたね(笑)

英語と世界史😄グローバルでいいですね😄

優しくて頭がいいかは分からないです(笑)
単に意味ある文の暗記が好きだっただけですね🐱現代文はそんなでもなかったです(笑)

  • << 37 こんにちは。合格をしていたら、いいね。してることを祈ります。 優しくて頭もいいのは文体からも分かります。 私は今日、家事をしながらあまり上手く出来ないでずっと泣きべそ掻いてました。 グズな干物女でやる気がないと、自他共に思います。 気にしてるから直そう直そうと思うのに、体がついて行きません…。

No.36 12/06/18 10:35
こたろ ( ♂ zLiVh )

おはよ~
あいちゃんはボタン無しを購入したのかな?
抜け毛が多いノルに使うと…セーター1着編めるんじゃないかな(笑)

ちなみに抜け毛量が普通と言われるソマリだと、手袋が作れました。

あいちゃんは猫と一緒に布団で寝ておいでます?

  • << 38 こたろさん😄 ボタン無しですよぉ~ もわもわ取れました~ 確かにもう一匹作れそうなくらい取れました(笑) 寝るときは、寝室に閉じ込めてはいますが、キャットタワーで寝たり足下の布団の上で寝てたりしますね。 私は一緒にまくらで寝たいんですけどね~ あんまり布団のなかはすきじゃないみたいです(笑)

No.37 12/06/18 11:10
慎三(しんぞう)。 ( 30代 ♀ Lax3nb )

>> 35 応援ありがとうございます😄試験は今日だったんですよ~ まぁ、多分合格でしょう🐱 そうですね、苦労してないって言われるのは明るいから、… こんにちは。合格をしていたら、いいね。してることを祈ります。
優しくて頭もいいのは文体からも分かります。
私は今日、家事をしながらあまり上手く出来ないでずっと泣きべそ掻いてました。
グズな干物女でやる気がないと、自他共に思います。
気にしてるから直そう直そうと思うのに、体がついて行きません…。

  • << 39 慎三さん ありがとうございます😄 賢いとはいいがたいですが、勉強は好きですね😄 仕事に活かせず苦労しましたが(笑) 私も要領よくなくて、片付けとか整理整頓が苦手ですー😓 こんまり先生に一緒に見てもらいたいですね😫

No.38 12/06/19 10:04
あい ( ♀ HKs7nb )

>> 36 おはよ~ あいちゃんはボタン無しを購入したのかな? 抜け毛が多いノルに使うと…セーター1着編めるんじゃないかな(笑) ちなみに抜け… こたろさん😄

ボタン無しですよぉ~
もわもわ取れました~
確かにもう一匹作れそうなくらい取れました(笑)

寝るときは、寝室に閉じ込めてはいますが、キャットタワーで寝たり足下の布団の上で寝てたりしますね。

私は一緒にまくらで寝たいんですけどね~

あんまり布団のなかはすきじゃないみたいです(笑)

  • << 48 こんばんは。 あれを使うとエンドレスで取れるから止め時が分からなくて、 気が付くと30分以上やってるよ(-_-;) どんどん小さくなってアビシニアンになってきたw(笑) 一緒に寝ると冬は暖かそうだね。 夏は・・・暑苦しい? 空気清浄器って使っておりますか?

No.39 12/06/19 10:07
あい ( ♀ HKs7nb )

>> 37 こんにちは。合格をしていたら、いいね。してることを祈ります。 優しくて頭もいいのは文体からも分かります。 私は今日、家事をしながらあまり上手… 慎三さん

ありがとうございます😄
賢いとはいいがたいですが、勉強は好きですね😄
仕事に活かせず苦労しましたが(笑)

私も要領よくなくて、片付けとか整理整頓が苦手ですー😓

こんまり先生に一緒に見てもらいたいですね😫

No.40 12/06/19 10:51
慎三(しんぞう)。 ( 30代 ♀ Lax3nb )

>> 39 へ~…。偉いですね。
私は勉強めんどくさいし出来なかったら泣きます。練習嫌いで。
本当に干物です。外面だけはいいと言われますが。
31にことし秋になるが、毎日悪い頭で駆使してます。
こんなでは、売れ残りに決まってる・結婚はできない。
会社勤めならば、そりゃよく叱られたのは私でしたが唯一、知らない人に揉まれ、知人の時より気兼ねなく、反対に楽チンにまで考えた。
あいさんを本当に見習いながら「成長」したいです。

No.41 12/06/19 11:23
あい ( ♀ HKs7nb )

>> 40 慎三さん😄

はい、一緒に成長しましょう😄

勉強出来なかったら泣くんですか(笑)ダメですよ~大人なんですから。勉強は練習は避けて通れませんからね😄👍

でも、解ける、分かる、って楽しくないですか?😄

出来るとこから順を追ってやっていけばちゃんと出来るようになりますよ😄

まぁ医者とか弁護士の勉強、てなるとランクが違うと思いますが🐱

でも仕事は要領だと、つくづく思いましたね。資格試験で満点とろうがテストが良かろうが、要領のいい無資格の人には負けます。

総合的に見てバランスよく賢い人間になりたいものです🐱

  • << 43 はい、『課題』です。 子供の頃好きで習ってたテニス・ピアノ・ギター・英語・塾でもそんな感じでした。 実は学校でも。15歳超えてからもしてしまって数学だったか何だったか科目うろ覚えですが だから苛められました。 でもそんな私も何だか分かればそんなに嫌でなくなり、何となく進み修了し卒業か資格も所得が出来た。そういう時、解放された気持ち良さとなり、晴れます…。 でも入学したらまた勉強…。卒業のままがいいと、思ってました。 仕事でもセンスが無いから何と「慎三さん 学校出てないんだから(専門を中退)仕方ないですよ。」「あんた馬鹿って有名ですよ。」と人に言わせたまでに。すごい馬鹿扱い…。書いてて恥ずかしいです。軽度の発達障害も持つから。 あいさんより、ガクンと精神・頭・背がひっくいですが、がんばりたい気持ちなら有ります。そして以前の春頃にした「こたろ」様の時の様な変な勘違いを、絶対に、他人にしてはいけないと深く反省。 勉強と仕事…。 嫌なら出来るようになるまでメモしたり、人の話を聞き言いたい事を把握するから始めよう 仕事で社員さんの作成したマニュアルをちゃんと見てやろう。 専門職の正社員を狙ってますが、そう自分で考えた。

No.42 12/06/19 11:25
あい ( ♀ HKs7nb )

あー…

高3…

全然思い出せません…

受験勉強しかしてなかったのかなー?

後で書きたいことが出てこないといいけど…

うーむ( ̄^ ̄)💨💨

  • << 44 高校3年生。一番いい時期ですよね。大学生になる前の、元気の時期。「18」の番茶も出花です。 私は、高校では、2年生が一番楽しかったな。クラスも当時の「2-C」でクラス会を毎年開きます。 でも3年生の進路。もっと真面目に英語と世界史選択してたんだから、本当にグローバルで就職に役立つ進路を決めればよかった。 それなのに、ビジネス系の専門学校に考えなしに入ったんです。 東京の日本橋に位置をする。私の以前の携帯小説のばくろ町って駅近くです。 それが、中退した専門学校でした。 私は、嫌なら、もっと、勉強すればよかったと思います。 高校3年なんて、他に選択してた音楽の授業の事と、卒業旅行と2001年の中退前の旅行の「伊豆と湘南と早川」の旅行の事 当時のクラスメイトと行った旅行、位しか、鮮明には思い出せないな。 見ます!見ます!まだまだ…。前にも大学生あいさんが見たいなって思ってましたから・・・。

No.43 12/06/19 11:42
慎三(しんぞう)。 ( 30代 ♀ Lax3nb )

>> 41 慎三さん😄 はい、一緒に成長しましょう😄 勉強出来なかったら泣くんですか(笑)ダメですよ~大人なんですから。勉強は練習は避けて通… はい、『課題』です。
子供の頃好きで習ってたテニス・ピアノ・ギター・英語・塾でもそんな感じでした。
実は学校でも。15歳超えてからもしてしまって数学だったか何だったか科目うろ覚えですが だから苛められました。
でもそんな私も何だか分かればそんなに嫌でなくなり、何となく進み修了し卒業か資格も所得が出来た。そういう時、解放された気持ち良さとなり、晴れます…。
でも入学したらまた勉強…。卒業のままがいいと、思ってました。
仕事でもセンスが無いから何と「慎三さん 学校出てないんだから(専門を中退)仕方ないですよ。」「あんた馬鹿って有名ですよ。」と人に言わせたまでに。すごい馬鹿扱い…。書いてて恥ずかしいです。軽度の発達障害も持つから。

あいさんより、ガクンと精神・頭・背がひっくいですが、がんばりたい気持ちなら有ります。そして以前の春頃にした「こたろ」様の時の様な変な勘違いを、絶対に、他人にしてはいけないと深く反省。
勉強と仕事…。
嫌なら出来るようになるまでメモしたり、人の話を聞き言いたい事を把握するから始めよう 仕事で社員さんの作成したマニュアルをちゃんと見てやろう。
専門職の正社員を狙ってますが、そう自分で考えた。

No.44 12/06/19 11:46
慎三(しんぞう)。 ( 30代 ♀ Lax3nb )

>> 42 あー… 高3… 全然思い出せません… 受験勉強しかしてなかったのかなー? 後で書きたいことが出てこないといいけど… … 高校3年生。一番いい時期ですよね。大学生になる前の、元気の時期。「18」の番茶も出花です。
私は、高校では、2年生が一番楽しかったな。クラスも当時の「2-C」でクラス会を毎年開きます。
でも3年生の進路。もっと真面目に英語と世界史選択してたんだから、本当にグローバルで就職に役立つ進路を決めればよかった。
それなのに、ビジネス系の専門学校に考えなしに入ったんです。
東京の日本橋に位置をする。私の以前の携帯小説のばくろ町って駅近くです。
それが、中退した専門学校でした。
私は、嫌なら、もっと、勉強すればよかったと思います。
高校3年なんて、他に選択してた音楽の授業の事と、卒業旅行と2001年の中退前の旅行の「伊豆と湘南と早川」の旅行の事 当時のクラスメイトと行った旅行、位しか、鮮明には思い出せないな。
見ます!見ます!まだまだ…。前にも大学生あいさんが見たいなって思ってましたから・・・。

No.45 12/06/21 19:53
慎三(しんぞう) ( 30代 ♀ Lax3nb )

43 44

私のレス…。

また自分だけの話が長すぎちゃいましたね💦 また、済みません。

更新を、楽しみに待ってます。

No.46 12/06/22 12:27
あい ( ♀ HKs7nb )

>> 45 慎三さん!

ごめんなさいね、研修、検定と忙しくて、先週仕事の下準備できないまま今週に突入したので仕事に追われて大変で💦

先週忙しかったのがまだ響いてます😱

早く追う側に戻らないと😫

来週も評価員が職場に来るので今月はなかなか更新出来ないと思います💦

すみません💦

No.47 12/06/22 12:45
慎三(しんぞう) ( 30代 ♀ Lax3nb )

>> 46 了解致しました。

私ばかり長々、済みませんでしたが、来月から先のあたらしく更新いただける内容を、待っています。

  • << 49 慎三さん こんにちは😲 相変わらず忙しくて目が回ります💦 お元気ですか?😄 私は仕事に疲れてへこたれそうです😅 頑張りますけどね💦💦

No.48 12/06/23 22:49
こたろ ( ♂ zLiVh )

>> 38 こたろさん😄 ボタン無しですよぉ~ もわもわ取れました~ 確かにもう一匹作れそうなくらい取れました(笑) 寝るときは、寝室に… こんばんは。

あれを使うとエンドレスで取れるから止め時が分からなくて、
気が付くと30分以上やってるよ(-_-;)

どんどん小さくなってアビシニアンになってきたw(笑)


一緒に寝ると冬は暖かそうだね。
夏は・・・暑苦しい?

空気清浄器って使っておりますか?

  • << 50 こたろさん プラズマクラスタの空気清浄機使ってますよ~ 30分も使ったらかわいそうですよ😅

No.49 12/06/25 20:15
あい ( ♀ HKs7nb )

>> 47 了解致しました。 私ばかり長々、済みませんでしたが、来月から先のあたらしく更新いただける内容を、待っています。 慎三さん

こんにちは😲

相変わらず忙しくて目が回ります💦

お元気ですか?😄

私は仕事に疲れてへこたれそうです😅

頑張りますけどね💦💦

  • << 51 こんばんは🌉 (名前、ひらがなに戻しました、また、一貫性がなく、済みません) はい 元気です。 私の近況はまた、あれです。 「簿記」のスキルアップを、通信講座のユーキャンで頑張ります…。 忙しく 目が回るお気持ちなら、分かります。
  • << 52 あと、私は、ダイエット中でも有ります…。 自分では、「昨年が一番太い」と感じてましたが、母から「年々酷くなる。昨年が60キロ 今年75キロに見えます。背が無いのにラージサイズはじかき!」等言われ 本気でました…。
  • << 53 お尻が普通サイズより特に大きいため、主に、はじっかきだと言う意味で言われちゃいます。 全てに於いてよく人のせいにし 余り努力をきれいにできなかった自分…。 これから更新されるあい様の大学~働くまでの内容を見つつ、自分も「人のせい」はやめて、毎日をのりきりたいな…。

No.50 12/06/25 20:16
あい ( ♀ HKs7nb )

>> 48 こんばんは。 あれを使うとエンドレスで取れるから止め時が分からなくて、 気が付くと30分以上やってるよ(-_-;) どんどん小… こたろさん

プラズマクラスタの空気清浄機使ってますよ~

30分も使ったらかわいそうですよ😅

  • << 54 俺も3日前くらいにシャープのプラズマクラスタ買いました。 空気が新鮮になった感じ? でも寝る時は五月蠅いなあ。 眩しいし結局ライトは消すよね^^; どこの猫も自分の黄門様を舐めて、苦そうな顔をするのかな? うちのだけ?

No.51 12/06/25 21:18
しんぞう ( 30代 ♀ Lax3nb )

>> 49 慎三さん こんにちは😲 相変わらず忙しくて目が回ります💦 お元気ですか?😄 私は仕事に疲れてへこたれそうです😅 … こんばんは🌉
(名前、ひらがなに戻しました、また、一貫性がなく、済みません)

はい 元気です。

私の近況はまた、あれです。

「簿記」のスキルアップを、通信講座のユーキャンで頑張ります…。

忙しく 目が回るお気持ちなら、分かります。

No.52 12/06/26 16:02
しんぞう ( 30代 ♀ Lax3nb )

>> 49 慎三さん こんにちは😲 相変わらず忙しくて目が回ります💦 お元気ですか?😄 私は仕事に疲れてへこたれそうです😅 … あと、私は、ダイエット中でも有ります…。

自分では、「昨年が一番太い」と感じてましたが、母から「年々酷くなる。昨年が60キロ 今年75キロに見えます。背が無いのにラージサイズはじかき!」等言われ 本気でました…。

No.53 12/06/27 10:16
しんぞう ( 30代 ♀ Lax3nb )

>> 49 慎三さん こんにちは😲 相変わらず忙しくて目が回ります💦 お元気ですか?😄 私は仕事に疲れてへこたれそうです😅 … お尻が普通サイズより特に大きいため、主に、はじっかきだと言う意味で言われちゃいます。

全てに於いてよく人のせいにし 余り努力をきれいにできなかった自分…。

これから更新されるあい様の大学~働くまでの内容を見つつ、自分も「人のせい」はやめて、毎日をのりきりたいな…。

No.54 12/06/27 23:04
こたろ ( ♂ zLiVh )

>> 50 こたろさん プラズマクラスタの空気清浄機使ってますよ~ 30分も使ったらかわいそうですよ😅 俺も3日前くらいにシャープのプラズマクラスタ買いました。

空気が新鮮になった感じ?
でも寝る時は五月蠅いなあ。
眩しいし結局ライトは消すよね^^;

どこの猫も自分の黄門様を舐めて、苦そうな顔をするのかな?
うちのだけ?

  • << 57 こたろさん 空気清浄器まぶしいですよねー笑 うちもモニターオフです☀ うちのねこはおしりなめても苦そうな顔しませんよー笑

No.55 12/06/28 15:13
慎三(しんぞう) ( 30代 ♀ Lax3nb )


空気清浄器か…。

1ヶ月前、丁度、勝どきの豊海の方から、東京駅迄、徒歩ルートで歩く途中のパチンコ屋の入口に、空気清浄器を見掛け、気持ちがよくしばらくそこで、買ったラムネの味のアイスバーを口にしながら休んでました…。

No.56 12/07/02 16:30
慎三(しんぞう) ( 30代 ♀ Lax3nb )

こんにちゎ、慎三です。

ご更新、ありがとね。

もしや、あいさんは、「理科」が💯かい?
難関なんてしょ?
だとすれば「流石あいさん、あったまい~。カッチョえぇ。」ですよっ 🇯

  • << 58 理科でしょうかね?😄 教科はヒミツです☀ あんまりないことだと思うので💦 いやぁビビりましたね💧 あとにも先にもその時だけです。

No.57 12/07/03 01:23
あい ( ♀ HKs7nb )

>> 54 俺も3日前くらいにシャープのプラズマクラスタ買いました。 空気が新鮮になった感じ? でも寝る時は五月蠅いなあ。 眩しいし結局ライト… こたろさん

空気清浄器まぶしいですよねー笑
うちもモニターオフです☀

うちのねこはおしりなめても苦そうな顔しませんよー笑

No.58 12/07/03 07:36
あい ( ♀ HKs7nb )

>> 56 こんにちゎ、慎三です。 ご更新、ありがとね。 もしや、あいさんは、「理科」が💯かい? 難関なんてしょ? だとすれば「流石あいさん、あっ… 理科でしょうかね?😄

教科はヒミツです☀

あんまりないことだと思うので💦

いやぁビビりましたね💧

あとにも先にもその時だけです。

No.59 12/07/03 07:39
あい ( ♀ HKs7nb )

>> 58 うーーん…

高3…高3…

全然出てこないー!😫わー!

でもこんだけ出てこないってことは書くことないんだろうな!ヨシ!

ってことで時を進めます😅

高3はさくっと。

No.60 12/07/03 07:45
慎三(しんぞう) ( 30代 ♀ Lax3nb )

おはよございまス!
さくっと!なんですネ。
理科だろうな、珍しいのか…。
わたし、思っていましたよ。さっすが!
あいさん、頭分けてけろと思ったヨ…。

No.61 12/07/03 08:20
あい ( ♀ HKs7nb )

>> 60 いやぁ💦

ありがとうございます💦

でも、小学生の頃からのツケで大分抜けてますよ💦

必死になるとその時その部分だけ点数がぐっとあがるけど、持続しないタイプです😅

だれかに目の前にニンジンぶら下げて貰わなきゃ無理ー🐱🐱

No.62 12/07/03 09:16
慎三(しんぞう) ( 30代 ♀ Lax3nb )

>> 61 それは私のダイエットだって、同じだぜ😁。
数値や値に、形に惑わされ、影響をされるタイプなんです。
テスト勉強も一緒。

No.63 12/07/06 11:28
慎三(しんぞう)。 ( ♀ Lax3nb )

あいさん。

私をいっぱい励ましてくれていて、お忙しい中なのに、感謝です…。

No.64 12/07/06 11:52
あい ( ♀ HKs7nb )

そういえば。

ゆっきー先輩帰国したんですが音沙汰なしです。

都合のいい日を教えて、と言ったんですが連絡なく😅

私も忙しくて放置してますが🐱

うーん、私ってその程度なのねとちょっと凹みます笑

No.65 12/07/07 14:58
慎三(しんぞう)。 ( ♀ Lax3nb )

>> 64 ならばもう少しで、ゆっきーさんからあいさんへ「連絡」が来たりして…。
と思う。
「ゆっきーさん。どうか、あいさんへ連絡してあげて下さい…🙏」と、祈願してます。

No.66 12/07/07 20:15
あい ( ♀ HKs7nb )

>> 65 慎三さん😄

わぁ、祈願ですか、ありがとうございます🐱

でももぉ私から連絡しましたー。

ほんとは向こうから連絡して欲しかったんですけど☀

今月末に決まりました!ドキドキです😅

No.67 12/07/07 20:44
慎三(しんぞう)。 ( ♀ Lax3nb )

>> 66 良かったですネ(*^_^*) 私の「ねがい」は通じたか!
じつは他のあいさん位の年齢の子とチーズとかマヨネーズな食べ物のスレッドで語り合う中も、あいさんが上手く行きますようそりゃ祈りました…。
妹さんは意外な面 沢山有るのですね。
あいさんがそう思ってしまう気持ち分かります。

No.68 12/07/09 11:07
あい ( ♀ HKs7nb )

>> 67 そんなに祈ってくださったんですね笑

ありがとうございます😄

飲み会楽しみです~。でもすでにめちゃくちゃ緊張してます笑

  • << 70 緊張もまたプラスに働くかもね…。 あいさんは、運もいい。私には、解るんだ…。

No.69 12/07/09 11:08
あい ( ♀ HKs7nb )

白羽の矢が刺さるて💧当たるですよね💧

イヤン~💦💦

  • << 72 意味的には、つうじますよ…。 いいたいこと、私には伝わりますが…。

No.70 12/07/09 14:37
慎三(しんぞう)。 ( ♀ Lax3nb )

>> 68 そんなに祈ってくださったんですね笑 ありがとうございます😄 飲み会楽しみです~。でもすでにめちゃくちゃ緊張してます笑 緊張もまたプラスに働くかもね…。

あいさんは、運もいい。私には、解るんだ…。

No.71 12/07/12 16:59
あい ( ♀ HKs7nb )

>> 70 なんだかだんだん、なにが書きたかったのかわからなくなってきました💧

なにがしたいんだろ、私。。

  • << 73 落ち着いて! あいさんにすり合うグループ…。 必ずあるはず。 三人の時のあぶれ、私にはよく有りましたよ、最後、卒業近くな三学期には、私は一人でした。 はずかしい。

No.72 12/07/12 17:44
慎三(しんぞう)。 ( ♀ Lax3nb )

>> 69 白羽の矢が刺さるて💧当たるですよね💧 イヤン~💦💦 意味的には、つうじますよ…。

いいたいこと、私には伝わりますが…。

No.73 12/07/12 17:46
慎三(しんぞう)。 ( ♀ Lax3nb )

>> 71 なんだかだんだん、なにが書きたかったのかわからなくなってきました💧 なにがしたいんだろ、私。。 落ち着いて!

あいさんにすり合うグループ…。

必ずあるはず。

三人の時のあぶれ、私にはよく有りましたよ、最後、卒業近くな三学期には、私は一人でした。

はずかしい。

No.74 12/07/12 18:08
あい ( ♀ HKs7nb )

>> 73 あはは、私もよく一人になりました。

仲間ですね~

まぁ私の場合なってもしょうがないって感じでしたが(^-^;

No.75 12/07/12 18:19
慎三(しんぞう)。 ( ♀ Lax3nb )

>> 74 私、最初から考えてましたが、身長こそあいさんは大きいし、私はチビだが、学校で人とうまくやれなかったり、自信喪失をしたり、目が一重で細い等な悩み方、内容は共通やなとは考えてはいました。
だけどあいさんは私みたいに、勘違い、こだわり、暗い性格ではないから、いいんです。

No.76 12/07/12 19:58
慎三(しんぞう)。 ( ♀ Lax3nb )

最新の内容…。

私が、初めて三人グループに入った時の状態に、可なり似通った感じです。

背が高い…あいさん以上に大きいのかい?
細身、派手お洒落…。
以前の自身の理想でした☆

No.77 12/07/13 10:11
あい ( ♀ HKs7nb )

>> 76 うーん、私より高かったか同じくらいだったと思います。

でも今時の細くて華奢な感じだったので高く見えました。

No.78 12/07/13 10:57
慎三(しんぞう)。 ( ♀ Lax3nb )

>> 77
スタイル いいですね。

No.79 12/07/14 23:44
あい ( ♀ HKs7nb )

>> 78 はい、スタイルよかったです!羨ましい限りです😣

今日も暑かったですねー。

動き回ってバテバテです😅

No.80 12/07/15 08:47
慎三(しんぞう)。 ( ♀ Lax3nb )

>> 79 そうか…。
楽しい学生生活になりそうですね。
まだまだ更新をお待ちしております。
暑いよね。
今 私は東海に旅行中です、20日は名古屋から帰ります。

今は浜名湖傍に滞在中 ホテルですね…。

No.81 12/07/15 20:41
慎三(しんぞう)。 ( ♀ Lax3nb )

あいさん

「蚊帳の外」なら、私は、経験有りますが、あいさんレベルではないかも。

軽い、コミュニケーション障害 発達障害ホントに私は有るし…。

蚊帳の外は本当に寂しいな、折角興味有る人達の中からも…。

私とあいさん。同じ様な環境でお互いに思春期は苦労はしたよね…。

私は今は愛知県に居ますが旅行中でもあいさんはROMします❤

No.82 12/07/17 18:52
あい ( ♀ HKs7nb )

>> 81 愛知は旅行ですか~?いいなぁ😄

私は秋にディズニーランド&シーに行くことになりましたっ🎵
人生初のディズニーホテルに泊まります❤❤

慎三さんは近所なんで今さらディズニーランド、、ですかね?!😆

私は関西人なので滅多にいけないしめっちゃ楽しみです❤❤

No.83 12/07/22 15:20
あい ( ♀ HKs7nb )

正直…

私はずっと寂しくて、孤独で可哀想な人間だと思ってた…

だけど、それは錯覚で、

幼少期の寂しさでぽっかり空いた心の穴が、

未だに満たされずにいるだけなんだな、と

小説を書いてきて思えてきた。

私は、結構、満たされていたのかも。。

No.84 12/08/09 20:39
こたろ ( ♂ zLiVh )

>> 83 あいちゃんご無沙汰です。

ソマリの避妊手術をしてきました。
食欲が物凄くなって少し太ってきましたな;
あいちゃんに教えて貰ったピュリナ避妊猫用に変えてみた所・・・
暴走するスイッチが入りやすくなったようで1階と2階をダッシュで何往復もするようになりました(笑)
終わったらハァハァいってグッタリしてるけど・・・

俺は6月にネズミの国に行って来ましたよ。
北陸からだから凄い遠いけど、子供は大喜びでした。
俺はもう2度と行きたくないくらい疲れたけどね;;

あいちゃんは忙しそうだけど、楽しみにしていますので、のんびりでも更新してくださいね。

No.85 12/08/09 23:12
あい ( ♀ HKs7nb )

>> 84 こたろさん!

こんにちは!また来てくださるとは😆

夏休みで色々忙しくしてます😄
が、忙しくて更新してないわけではなくて、話もたぶんつまんなくなって来たし、見てる人いないだろうなぁとやる気縮小気味だったのです笑

ソマリちゃん、ダダタしますか😆うちもたまに火がついたように走り回ってます😅ピュリナにする前からですけどね笑

またぼちぼち更新しますねー😄

No.86 12/08/11 09:15
こたろ ( ♂ zLiVh )

>> 85 おはよう。
話がつまらなくなってきたというよりも、初期のような親の虐待等のキツイ事がなくなって穏やかになってきたという感じですかね。

友達選びも上手くなって危ない人は出てこなくなったし(笑)


あいちゃんのノルは保険に入ってる?
入ろうか悩んでるんだけど・・・お勧めあったら教えて欲しいな。

耳垢が多くて検査と掃除に行ったら、6000円も取られて凹んだw

No.87 12/08/13 08:06
あい ( ♀ HKs7nb )

>> 86 穏やかに…確かにそうですね😅

友達選び上手いですか?危ない人はたしかにいなかったかもですが笑

保険に入ってますよー!アニコムの年間二万くらいのに入ってます。

でも滅多なことじゃ保険降りませんよ笑

うちは今のところ自費オンリーです🐱

No.88 12/08/15 19:44
慎三(しんぞう)。 ( 30代 Lax3nb )

あいさんへ。

ご無沙汰してました。
しんぞうです。

投稿禁止中どなってたもんで、今回は、一月ほど、閲覧しか…。でしたっ💦。

感想スレに、しばらく書いてないようにみえたのは、そうだったからです。

いえいえ、あいさんの日誌内容は、投稿禁止でも読みました…。

学生生活って、甘酸っぱいよね。

貴重な経験値や、勉強されました。

今の性格やさしい あいさんを形成をされたのでしょう。

私も大学生になりたかったすよん…。

No.89 12/08/18 08:56
あい ( ♀ HKs7nb )

>> 88 しんぞうさん!!

お久しぶりですー😄💕

投稿禁止ってまた何やったんですかぁ😣ダメですよぉ、周り考えて行動しないと!(`Δ´)プンプン!

でも、飽きられたのでなくて良かった😄
戻ってきてくださってありがとうございます😄❤

学生生活って、甘酸っぱいですよねー。いやぁ遊びました!笑

性格やさしいですか?(*^□^*)ありがとうございます🎵

大学は、たいしたとこじゃないから入れたのかも😅今からもう一度入試、、は絶対無理ですね💦

まぁ、卒業してしまえばみんなただの人ですよ笑

  • << 91 名前の統一が無くて、済みません。 「慎三って男みたい」と知らない人から??と言う雰囲気だった為 それと就職活動は、女性としてする訳だし、そう生活する物だから、 危ないと思い、元の「みのや」に戻しました。 また、みのやでよろしくネ。 でも、「ひっかき回し」と言うのは… この前のKさんの頃のような酷い事をやった訳ではありません。 唯、そぐわない内容として書いた。それだけです。 学校に、なんだか、これから、頑張って働いて(今結果待ち中。) 行きたくなっちゃいました。 高卒では、やはり、働ける場所って限られるし、正社員になれても 大手は無理だから、兎に角、あれです、やる気だして真面目に働きます。

No.90 12/08/18 11:05
慎三(しんぞう)。 ( 30代 Lax3nb )

>> 89 こんにちは。
大学ってだけで、いいことです。
それに本当にあいさんって性格いいなって思っているよ!
男子生徒も大人っぽくなり、個性が出て来ますよね、小中の子供とは違い…。私は、周りを考えないとダメですね。
今回はけんかでない。自レス削除も無く、ある掲示板に少しだけそぐわない内容を書いた為かも…。次は3ヶ月の投禁となるからな…。

No.91 12/08/19 01:16
みのや ( 30代 Lax3nb )

>> 89 しんぞうさん!! お久しぶりですー😄💕 投稿禁止ってまた何やったんですかぁ😣ダメですよぉ、周り考えて行動しないと!(`Δ´)プン… 名前の統一が無くて、済みません。
「慎三って男みたい」と知らない人から??と言う雰囲気だった為
それと就職活動は、女性としてする訳だし、そう生活する物だから、
危ないと思い、元の「みのや」に戻しました。

また、みのやでよろしくネ。

でも、「ひっかき回し」と言うのは…
この前のKさんの頃のような酷い事をやった訳ではありません。
唯、そぐわない内容として書いた。それだけです。

学校に、なんだか、これから、頑張って働いて(今結果待ち中。)
行きたくなっちゃいました。
高卒では、やはり、働ける場所って限られるし、正社員になれても
大手は無理だから、兎に角、あれです、やる気だして真面目に働きます。

No.92 12/08/22 21:21
あい ( ♀ HKs7nb )

>> 91 そうなんですかぁ😓

空気を読むのは難しいですが頑張りましょうね😞

私も空気を読めない人なので😅
空気を読めない人間に読めと言われても難しいんですがね💦抽象的に言われるとわかんないですよね😅

ちなみに私は悪いとこは具体的にビシビシ言われたいタイプです笑

おばかなのでそうでないと理解出来ないので笑

そういうことを言ってくれる人間は貴重ですよ😌✨

お仕事、頑張りましょう!真面目が一番です😄
世の中は若干正直者がバカを見るように出来てますがね😓

それでも正直者にしかなれませんねー☀☀

それにしても最近ファーストフードで働きたくて仕方ありません笑

そんな余裕ないですけどね笑

No.93 12/08/22 21:26
みのや* ( 30代 Lax3nb )

>> 92 あいさん こんばんは。
全然そんなことないよー、読めてます。でも注意されなければ、ダメだし、うそつかない真面目が一番だよね。基本です。
しかも私は蠍座B型…。
ファストフード 私高校三年は駅ビルモールのマクドナルドでした。99年。
あいさんはマック派ですか?モス派ですか?
因みに私は以前はモス 現在はマックです。

No.94 12/08/22 21:29
みのや* ( 30代 Lax3nb )

>> 93 高校三年のマクドナルドのアルバイト。
やはり、よく笑うことや、関東圏内の県庁のあるJRのターミナル駅ですからとくに居心地いい空間で をモットーでした。
今や二年以上前に駅ビル大改装な為 工場の支障だからと閉店し 潰れて姿を消しました。

  • << 96 わぁー=^▽^=) みのやさんもファーストフードでバイトしてたんですね♪ 私はあの流れ作業と笑顔を振り撒く接客が好きでハマりましたぁ😄 私はマック派ですね!モスも美味しいんですがポテトがね~😓 マックやロッテリア、ファッキンのポテトが好きです😁 ファッキンは近場にないので来店頻度低いですが他は結構な頻度で通ってますよ笑 だからおデブです💨💨 いやーん💨💨

No.95 12/08/22 21:32
みのや* ( 30代 Lax3nb )

元子さん…

私からもがんばって…

やっぱり下手な嘘は言わないあいさんは、人間性が素晴らしい正直さです…。

No.96 12/08/22 21:41
あい ( ♀ HKs7nb )

>> 94 高校三年のマクドナルドのアルバイト。 やはり、よく笑うことや、関東圏内の県庁のあるJRのターミナル駅ですからとくに居心地いい空間で をモット… わぁー=^▽^=)
みのやさんもファーストフードでバイトしてたんですね♪

私はあの流れ作業と笑顔を振り撒く接客が好きでハマりましたぁ😄

私はマック派ですね!モスも美味しいんですがポテトがね~😓

マックやロッテリア、ファッキンのポテトが好きです😁

ファッキンは近場にないので来店頻度低いですが他は結構な頻度で通ってますよ笑

だからおデブです💨💨

いやーん💨💨

No.97 12/08/22 21:52
みのや* ( 30代 Lax3nb )

>> 96 はい

してました。高校の頃。

マクドナルド。
やはり日本のモスより食べやすいし、味付けしっくりしてはいます!

そんな~ あいさんは平成的な長身だからたぶん太くは見えない感じかもしれないよ?

鳩胸短足 150㌢にしかみられない昭和体型な自分なんてどうなるんだい…(笑)
笑顔や明るさは最高のお持て成し、癒しですね。

No.98 12/08/22 22:35
あい ( ♀ HKs7nb )

>> 97 確かに太っては見られないんですけど、脱ぐとスゴいんですよね(@_@;)

上半身が太らないので痩せてみられますけど、スカートの中が大変なことになってます💦💦💦

足はなかなか痩せないですね😱

笑顔と明るさ、大事ですね😄
ただ、いつも幸せだと勘違いされやすいのが璧に傷です💧

No.99 12/08/22 22:46
みのや-(慎三)* ( 30代 Lax3nb )

>> 98 ですねっ!
女性は何かから守るため下半身に脂肪はつきやすい。
仕方がない。私も足太いし、お尻大きい。

地下室…。
目隠しスペースは沢山有りますね。
言いにくい話 しやすい、あいさんが、ただ側で肩をポンポン… 声かけせず、でも多分泣く相手は安らぐし、おちつきます。

No.100 12/08/27 21:28
みのや(慎三)* ( 30代 Lax3nb )

今晩は。

気持ちのゆらぎ、歯痒さ、決断力…。

などなど、考えさせられる、今日の更新内容でした。

そういうときって、有りますもんね…。

No.101 12/08/27 23:23
あい ( ♀ HKs7nb )

>> 100 みのやさん

るいのことですか?😄

そうですね、みんながみんな、色々考えて動いてたんですよね。

私はただ見てるしかできませんでした。

気楽な傍観者ですね😞

No.102 12/08/28 01:49
みのや ( 30代 Lax3nb )

>> 101 あいさん今晩は。
はい。それはるいさんの事です。表記が分かりにくく済みません。
だけども個人的に傍観をしてもらうだけで かなり人は落ち着くものです。

あと私から…
あいさんに謝らないとならない事が有ります。
体の話をして申し訳ございませんでした。
不快にさせる事だし、自分がやられたら嫌だし投稿禁止にも繋がるかもしれないと考えました。

  • << 105 それと… 私はもっと背が高くなりたかったから、あいさんは背が高くて羨ましく考えて、身長を入れた事も、忘れていけない 謝ります…

No.103 12/08/28 11:19
あい ( ♀ HKs7nb )

>> 102 いやーほんとただの傍観でしたよ💦でも青春ですね~。書いてて少女漫画か!って感じです😅

体の話?女の人は下半身が、ってやつですか?
全然大丈夫ですよ😄そもそも私から振った話ですし✨

みのやさんたら心配屋さん😉✨💡

って私が返信できてなかったせいですね💦

ぽつぽつ返信抜けるかもしれませんが気になさらないでください💦すみません💦

No.104 12/08/28 11:56
みのや(慎三)* ( 30代 Lax3nb )

今後…。
事態は、どのように変わるのか、読みながら凄く、緊迫をしました。
私も、18、適度に筋肉がついた年相応のカッコイイ人に憧れた経緯だって確かに有りました…。
体の話とは、あいさんのその後のレスがある ないではなく、するもんじゃないなと自分で考えたからです。

No.105 12/08/28 13:27
みのや(慎三)* ( 30代 Lax3nb )

>> 102 あいさん今晩は。 はい。それはるいさんの事です。表記が分かりにくく済みません。 だけども個人的に傍観をしてもらうだけで かなり人は落ち着くも… それと…
私はもっと背が高くなりたかったから、あいさんは背が高くて羨ましく考えて、身長を入れた事も、忘れていけない

謝ります…

No.106 12/08/28 18:16
あい ( ♀ HKs7nb )

>> 105 みのやさん

あらあら、気にしなくていいのに~😄

みのやさんはお優しいんですね☀

No.107 12/08/28 19:42
みのや+(慎三)* ( 30代 Lax3nb )

>> 106 それは

人にそういうことを言えば、自分に跳ね返って来るわけだし、友達なくすと気付きましたから…。

大学生の恋愛…。
小説の世界のようで、若くていいな。
未々、期待を抱きながら読んでます…。
やっぱり読みながら緊張は、確かにしますが…。

No.108 12/08/28 22:12
あい ( ♀ HKs7nb )

>> 107 ドキドキしながら読んでくださってありがとうございます❤

この辺はあわーい感じですね😄

でもそのうちどろどろしてきますので悪しからず💦💦

そもそも泥沼人生を書き出したくて始めた小説なのでね😅


すでに十分ブラックですが💦

今思えばひどい別れかたです💦

No.109 12/08/31 16:27
みのや+(慎三)* ( 30代 Lax3nb )

あい様へ

突然済みません
私は夏風邪をひきました。

ですので、あい様もお気をつけ願います😳。

No.110 12/09/05 14:44
みのや ( 30代 Lax3nb )

こんにちは。

今後の展開…。

やっぱす、きんちょうの連続です。

No.111 12/09/07 09:55
あい ( ♀ HKs7nb )

>> 110 ありがとうございます😄

記憶があやふやです。

何が先だっけ、、と悩み中です😅

No.112 12/09/07 14:09
みのや+(慎三)* ( 30代 Lax3nb )

ごゆっくり、更新をされて下さいね!

待っていますから…。

No.113 12/09/10 08:49
あい ( ♀ HKs7nb )

>> 112 ありがとうございます❤

みのやさんは優しいですね😌💕

No.114 12/09/10 09:36
みのや+(慎三)* ( 30代 Lax3nb )

るいさん、何を、悩むの…。
決められない?ん…。ちょっと、微妙な何かがあるのかな…。
選択、色々と範囲が広く、できるはずなのに、かわいいのに…。


私が、優しいだなんて… ☺

No.115 12/09/14 23:13
あい ( ♀ HKs7nb )

>> 114 るいね、なに考えてるんでしょうね。はたからみたらはっきりしろよ、とイライラしちゃいますよね😓

  • << 117 だけど、人はみな、悩み、工夫をし、強くなるのだろうね。

No.116 12/09/25 23:25
あい ( ♀ HKs7nb )

うーん💦気合いがはいりません💦

どうしましょ😢

  • << 118 あいさ~ん…。 無理しないで下さいね。 毎日、寒いですね。 毎日、あいさんの日記更新を楽しみに待ちながら、日々を過ごしておりました…。

No.117 12/12/12 17:57
みのや+(慎三)* ( 30代 ♀ Lax3nb )

>> 115 るいね、なに考えてるんでしょうね。はたからみたらはっきりしろよ、とイライラしちゃいますよね😓 だけど、人はみな、悩み、工夫をし、強くなるのだろうね。

No.118 12/12/12 17:59
みのや+(慎三)* ( 30代 ♀ Lax3nb )

>> 116 うーん💦気合いがはいりません💦 どうしましょ😢 あいさ~ん…。

無理しないで下さいね。

毎日、寒いですね。
毎日、あいさんの日記更新を楽しみに待ちながら、日々を過ごしておりました…。

No.119 12/12/12 19:59
あい ( ♀ HKs7nb )

>> 118 お久しぶりです😄

見てくださってたんですね!じゃあ更新しようかな、、ドキドキ💦

学期末で今とってもいそがしいですー(笑)忙しいうちが華ですね!

No.120 12/12/12 20:18
みのや+(慎三)* ( 30代 ♀ Lax3nb )

>> 119
学期末は、忙しいですよね。
で、X'masに大晦日…。パーティーが多いもん。

私は、1月から英会話も頑張ります…。

早く簿記の資格にも受かりたいです。
あいさんの日記を、見ることも生活の一部となってもいました。

No.121 12/12/18 01:43
みのや+(慎三)* ( 30代 ♀ Lax3nb )

今晩は

何だか 眠られませぬ
更新は、どう今後は、行くのかな…。楽しみだ、唯今30代 突入をし 生理の量が増えて… 気になり 眠られません

体調は、気を付けなければ、あい様はインフルエンザ注射した❓

No.122 12/12/19 11:40
あい ( ♀ HKs7nb )

>> 121 更新してみました😄

予防接種はしてません。

自営なので健康診断も自費なので💦

  • << 124 そして・・・。 最期、人間とは、自分本人が決断を出して選択をして その中で納得をして生きること。 小説の更新を読んだにあたり そうなんだなって、思いました・・・。

No.123 12/12/19 16:19
みのや+(慎三)* ( 30代 ♀ Lax3nb )

>> 122 あ‼ ありがとうございます。
更新読みました…。私、泣けたよ…っ。胸が切なく苦しくもなり溢れました。
寒かったですね今日…。私も注射、まだだよ。

No.124 12/12/24 16:59
みのや+(慎三)* ( 30代 ♀ Lax3nb )

>> 122 更新してみました😄 予防接種はしてません。 自営なので健康診断も自費なので💦 そして・・・。

最期、人間とは、自分本人が決断を出して選択をして
その中で納得をして生きること。

小説の更新を読んだにあたり
そうなんだなって、思いました・・・。

No.125 13/01/01 00:18
慎三~伸蓮梁(みのヤ)* ( 30代 ♀ Lax3nb )

あいさん‼

慎三です。(呼び名は、お気になさらずに…。)

ことしも宜しくお願い致します m(__)m。
あいさん やはり、私はファンです。

まだ続けられて下さいませ。

No.126 13/01/10 16:53
こたろ ( ♂ zLiVh )

こんにちは。
あいちゃんお元気ですか?いつもコッソリ覗いています。

先月ソマリの前足がプラプラしてたんで、獣医に見せると…見事に折れてました‼
まだ保険未加入だったのでハラハラしてましたが、
二本あるうちの細い方の骨だったので自然に治ってくれて、今では無駄に元気に走り回ってます。手術でボルトを入れると十万超コースになるところでした。
保険入らないとね(・_・;

これからも隙間から覗き続けるのでよろしくお願いします。


  • << 137 こんばんは。 初めまして 勝どきと言います。 以後、俺も宜しくお願い致します。

No.127 13/01/10 21:40
あい ( ♀ HKs7nb )

>> 126 みのやさん、こたろさん!!

お久しぶりです~!
そして明けましておめでとうごさいます(*^_^*)

更新したいのはやまやまだったんですが、、
ここには私の男性遍歴をグダグダ書くつもりで
スレ立てしたので、今更さらけ出す必要あるのかなぁと悩んだり悩まなかったり、、

あんまりいい過去じゃないんですよねー。。

こたろさん、ソマりちゃん大変でしたね!
足がぷらぷらって(゚〇゚;)

保険は大事ですよー。でも健康が一番大事ですよー(^_^;

新学期が始まってばたばたしてますが、休み時間にちょこちょこ更新してみますね(*^_^*)

No.128 13/01/18 23:42
自由人128 

今晩は はじめまして。

僕は28才の慎三の友達だけど
慎三は 来年元旦までの 投稿禁止となりました

だけど 来年から 皆様と おはなしをまたしたいと 言ってました❗

あいさんや こたろさん など。

No.129 13/01/18 23:50
あい ( ♀ HKs7nb )

>> 128 ら、来年~?!(^_^;

まだ今年始まったばかり何ですが、、しんぞうさんまた何やったの~(^_^;

来年まで続けられるかな、、

No.130 13/01/22 19:42
自由人128 

>> 129 も~ (^_^;

ね、あいさん!

俺っちは、慎三の生活指導的な3つ下の気の置けないともだちです。

都(?)を跨いで、慎三の千葉の梨の土地に、遊びに滞在してます。

あいさんですね、改めて宜しく。
きっと年令も、俺とおなじぐらいだろう。

来年までつづけて下さいね、是非。

No.131 13/01/26 14:37
あい ( ♀ HKs7nb )

>> 130 生活指導的なお友達なんですね。

もう帰宅されたのかしら。

来年まで、、見ての通り過去を出している板なので、現在まで来たら終わってしまいます(^_^;

続いていることを祈ります(^_^;

  • << 133 投稿禁止になったのは この前みたいな喧嘩じゃなくて(Kさん、ごめんなさい…。 ずべこうのみのやの所為でね。) ただ、そぐわない・そり合わない事を書いているって為の削除です。 いたずらをしたわけではないです。 更新、まだお待ちしてます。 ゆっくり、待ってますね、僕も。
  • << 134 でも、俺だって、至らないんだ。 みのやと文面がミクルでも似てるって言われちゃったり、 おっちょこちょいだったり、めんどくさがる人の気持ちも分かります 結局 自分の事ばかりです。 旅館のおかみのような外面が、ほしいものです。

No.132 13/01/31 17:45
勝鬨 ( 20代 ♂ yXhSnb )

>> 131 はい、いちお・・・ね。

レスを書いてから、問題なく帰宅ができました。

来年まで・・・ 永遠かもなっ。

だって、まだ今年は②月!

俺も更新されるのをみますよ

俺には「勝鬨(かちどき)」って呼んでくだちぃ・・・ ヘヘ、

No.133 13/02/11 13:32
勝鬨 ( 20代 ♂ yXhSnb )

>> 131 生活指導的なお友達なんですね。 もう帰宅されたのかしら。 来年まで、、見ての通り過去を出している板なので、現在まで来たら終わって… 投稿禁止になったのは

この前みたいな喧嘩じゃなくて(Kさん、ごめんなさい…。
ずべこうのみのやの所為でね。)

ただ、そぐわない・そり合わない事を書いているって為の削除です。

いたずらをしたわけではないです。


更新、まだお待ちしてます。

ゆっくり、待ってますね、僕も。

No.134 13/02/12 17:41
勝鬨 ( 20代 ♂ yXhSnb )

>> 131 生活指導的なお友達なんですね。 もう帰宅されたのかしら。 来年まで、、見ての通り過去を出している板なので、現在まで来たら終わって… でも、俺だって、至らないんだ。


みのやと文面がミクルでも似てるって言われちゃったり、
おっちょこちょいだったり、めんどくさがる人の気持ちも分かります

結局 自分の事ばかりです。


旅館のおかみのような外面が、ほしいものです。

No.135 13/02/18 09:15
あい ( ♀ HKs7nb )

>> 134 勝鬨さん

こんにちは(*^_^*)
みのやさんがほかでどんなことを言ってるのかは知らないですが、有名なのは知ってます。
なにがあったか知らないですが、悪気はなかったんだろうなぁと推測しています。

おかみですか、、私にはほど遠くて無理そうです。(笑)

関係ないですか幸せそうな人って羨ましいですよねー。なんか、仁徳が違うんだろうなぁって思います。

そういうのが 勝鬨さんのいう女将なら、私もなりたいなぁ(*^_^*)

No.136 13/03/03 00:22
勝どき ( 20代 ♂ yXhSnb )

>> 135 ご無沙汰してました。

人間性を、おれもアラサーいいおとなとして、

是非とも、研きたい。

小説から、色々と、考え方の引き出しが、つくられますでしょう。

春です、あたたかくなりました。

今年

29ですが、成長しますとしでありますように、俺が。

ほんとうに、あいさんの、ストーリーって奥深いなぁ.

すっばらしい。

No.137 13/03/03 00:24
勝どき ( 20代 ♂ yXhSnb )

>> 126 こんにちは。 あいちゃんお元気ですか?いつもコッソリ覗いています。 先月ソマリの前足がプラプラしてたんで、獣医に見せると…見事に折れ… こんばんは。

初めまして 勝どきと言います。

以後、俺も宜しくお願い致します。

No.138 13/03/03 21:53
あい ( ♀ HKs7nb )

お褒めいただきありがとうございます。

そうですね、私も成長したい。

そうしたら、この無駄な孤独感からも抜けられるかもしれない。

No.139 13/03/03 22:05
勝どき ( 20代 ♂ yXhSnb )

>> 138 ええ..

No.140 13/03/03 23:19
あい ( ♀ HKs7nb )

あいをしらない子供の1の方を読み返してたら、、自分の小説なのにハマりました(^_^;

こんなことあったなぁと懐かしいやら恥ずかしいやらせつないやら、、

いいこともいっぱいあったな。。

No.141 13/03/03 23:31
勝どき ( 20代 ♂ yXhSnb )

>> 140 うんうん。わかりました。

更新ありがとうね。

和也君とは、君の場合は、うまくやっていけそうだよ。

あたらしい更新は、ニレス読みました。

パート1も、あとから読みますよ。

No.142 13/03/05 00:33
ルイ ( psdznb )

あいさんこんばんはご無沙汰しちゃいました。
お元気ですか?

久しぶりに来て未読分がたまっているかと思ったけど意外とお話が進んでなかった(笑)

ゆっきーとは会えましたか?ずっと気になってました。

No.143 13/03/05 09:45
あい ( ♀ HKs7nb )

>> 142 ルイさん!!
お久しぶりです(*^_^*)

さぼっててすみませんー!なんだか張り合いがなくて(^_^;

元気してますよー☆

ゆっきーと会いましたよー!個室居酒屋でデートしました(*^_^*)結局私は名乗らなくて、会ってるときも言えなくて、あとで聞いたら会った瞬間わかってたって言われました。

ゆっきーは完璧オタクになってましたー!

オレンジのジャージ?で来てびっくりしました(笑)

でもまた会いたいって言って貰えました(*^_^*)もう会うことはないと思いますが、当時のこと、訳分からん女ですいませんでしたって謝れてよかったです。

  • << 145 こんばんは☆ あっ ゆっきーに会えたんですね⤴ 当日まで名乗らずゆっきーよく来たなぁ ジャージでしかもオレンジって見てみたいかも… 久し振りに会って色々お話できましたか?✨ またちょこちょこ見に来るので更新頑張って下さい🎵
  • << 146 ぬぬ………👲 オレンジジャージ、初めて耳に。 緑や青 むらさきならば、 理解できますが うひゃ~ 初めて。 だけど緑より、かっこよさそう。

No.144 13/03/05 17:09
勝どき ( 20代 ♂ yXhSnb )

俺も、徹夜なんて、しんどい。

だから、179せんち。

ねむたくなる。おともだち同士で、遊んでる最中

こてん.....・・・゜・......

俺も、そうなりやすいよ?

だけど、そういった部分からまた、あらたなる展開です...

ドキドキ|…💓

No.145 13/03/06 22:37
ルイ ( psdznb )

>> 143 ルイさん!! お久しぶりです(*^_^*) さぼっててすみませんー!なんだか張り合いがなくて(^_^; 元気してますよー☆ … こんばんは☆

あっ ゆっきーに会えたんですね⤴
当日まで名乗らずゆっきーよく来たなぁ

ジャージでしかもオレンジって見てみたいかも…

久し振りに会って色々お話できましたか?✨

またちょこちょこ見に来るので更新頑張って下さい🎵

No.146 13/03/06 23:14
勝どき ( 20代 ♂ yXhSnb )

>> 143 ルイさん!! お久しぶりです(*^_^*) さぼっててすみませんー!なんだか張り合いがなくて(^_^; 元気してますよー☆ … ぬぬ………👲


オレンジジャージ、初めて耳に。

緑や青 むらさきならば、
理解できますが

うひゃ~ 初めて。

だけど緑より、かっこよさそう。

No.147 13/04/09 23:39
勝どき ( 20代 ♂ yXhSnb )

あい様!!

こんばんは。

ご無沙汰してました。
わけあって、ひと月程度、mikleお休みしてました。


また、更新をされたら、小説の方は、観ます。
楽しみに待っています。




それでは、お休みなさい・・・。

No.148 13/05/22 00:26
あい ( ♀ HKs7nb )

ご無沙汰しております。
サボりすぎてすみません。。。。。。

また再開しますよっっ!!

No.149 13/05/24 15:15
こたろ ( ♂ zLiVh )

よっ!待ってました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

小説について語ろう掲示板のスレ一覧

ミクル小説掲示板の小説の感想をメインとしつつ💬、小説全般についてのテーマであれば何でもオッケー! 作家さん同士、読者さん同士や、作家さんと読者さんの交流、オススメの小説の話題など、小説好きの方、みんな集まれ!

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧