注目の話題
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら

あいを知らない子供②【感想スレ】

No.43 12/06/19 11:42
慎三(しんぞう)。 ( 30代 ♀ Lax3nb )
あ+あ-

≫41

はい、『課題』です。
子供の頃好きで習ってたテニス・ピアノ・ギター・英語・塾でもそんな感じでした。
実は学校でも。15歳超えてからもしてしまって数学だったか何だったか科目うろ覚えですが だから苛められました。
でもそんな私も何だか分かればそんなに嫌でなくなり、何となく進み修了し卒業か資格も所得が出来た。そういう時、解放された気持ち良さとなり、晴れます…。
でも入学したらまた勉強…。卒業のままがいいと、思ってました。
仕事でもセンスが無いから何と「慎三さん 学校出てないんだから(専門を中退)仕方ないですよ。」「あんた馬鹿って有名ですよ。」と人に言わせたまでに。すごい馬鹿扱い…。書いてて恥ずかしいです。軽度の発達障害も持つから。

あいさんより、ガクンと精神・頭・背がひっくいですが、がんばりたい気持ちなら有ります。そして以前の春頃にした「こたろ」様の時の様な変な勘違いを、絶対に、他人にしてはいけないと深く反省。
勉強と仕事…。
嫌なら出来るようになるまでメモしたり、人の話を聞き言いたい事を把握するから始めよう 仕事で社員さんの作成したマニュアルをちゃんと見てやろう。
専門職の正社員を狙ってますが、そう自分で考えた。

43レス目(149レス中)
このスレに返信する

小説について語ろう掲示板のスレ一覧

ミクル小説掲示板の小説の感想をメインとしつつ💬、小説全般についてのテーマであれば何でもオッケー! 作家さん同士、読者さん同士や、作家さんと読者さんの交流、オススメの小説の話題など、小説好きの方、みんな集まれ!

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧