注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら

気になる存在。もうすこしだけ。。。

レス500 HIT数 21261 あ+ あ-

りす( iERRxe )
12/04/29 17:39(更新日時)

「気になる存在。私は~」

最初から読んでいた、大好きな場所。
救われました。
ありがとうございました。

スレは終わりましたが、もうすこしだけ・・・いいですか。

既婚でありながらの恋。
誰にも言えないから、仲間掲示板でひっそり、のんびりと・・・
雑談もOKの気楽な場所にしていきたいと思ってます。

ここを見かけられた、
卒業生の方や同じ思いの初めての方。
良かったら、好きな時だけでもレスしていただけたらうれしいです。

No.1746955 12/02/11 01:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/02/11 07:06
チェリー ( vI7t1 )

りすさん
おはようございます😊
早速お邪魔致しました。新スレ、とても嬉しいです。ありがとうございます㊗
これからもよろしくね🙇

今日は、ちょっと学校へ行かなくちゃいけないので、バタバタです🚶

またユックリお話しさせて下さいね🌱

No.2 12/02/11 07:42
アイリ ( 40代 ♀ c38i1 )

おはようございます(^_^)

スレ立てありがとうございます!
読んですぐ自分のとこをほったらかして、飛んで来ました。
むちゃくちゃ嬉しいです。

今日はインフルエンザや風邪で欠席者多数だったみたいで、急遽お休みになりました。

普段遊びに行けないので、行きたいし連れてってあげたい気持ちはあるけど、ぐうたらしてしまいそうです。

では、二度寝してから(^_^;)改めてまた来ます。

• << 6 アイリさん。 朝早くから、とんできてくれてありがとう。 なんかアイリさんのスレに迷惑がかかったらと思い、 あえて題名も書かなかったんですけど、さがしてくれてありがとう。 もうアイリさんのおかげ。 マイナス思考で、目立つの嫌いな私だから、スレたてるなんて、 ありえないこと。 けど、なんかあったらアイリさんに聞いてもらえばいいんだ❗って ことが最後の決心につながりました。 今日はお休みになったんですね😃。 いつもは寝坊もできないもんね。 私は土日まったくレジャーにいけないのが悩みでした。 チームに入ってたら、こんな天気のいい日にお休みってなかなかないですよね。 雨でもよっぽどの雨でないと💦。 今日私の方は家族でレジャーでした。 そんな時もつい彼のこと思いだしてしまいます。 帰り、塾の前を通り、彼の車を確認。 今日も仕事だったんだな~と、安心して帰りました。

No.3 12/02/11 08:09
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

⭐おはようございます!

また色々お話しましょう🙌

今ちょっと頭痛が😨

治ったらまたきます!

• << 7 こんばんは。 YASUさん❗きて下さるなんて、大感激でした~🙌。 「気になる存在。私は~」で、過去参加されてた方、 みなさんどうしていらっしゃるのかな~。 一番気になってるのが、めずらしく男性の方で「片思い中さん」❗なんですよ。 YASUさんおぼえていらっしゃいますか。 他には、チュンさん。レオさん。幽霊部員さんもいらっしゃいましたね。 最近ですと、ミルキーさんやま~さん。 どうされてるんでしょうね~。 もちろん、うさぎさんやかりんさんも。。。

No.4 12/02/11 21:48

りすさん
新スレで、タップリお話し出来ますね😊嬉しい💖ありがとうございます✨
…という訳で、前レスの続きです。
ドキッと、か~(≧∇≦)そうだと良いけど、多分「おいおい」って感じだと思います💧会う機会が近々あるけど、目は合わせられないです。

No.5 12/02/12 00:33
りす ( iERRxe )

>> 4 チェリーさん。
こんばんは。
かわいいハンネですね。

来て下さるか心配してました。
朝早く、確認できた時はほっとしました。
2回も❗ありがとう😃。

気になる存在。私は~の方のチェリーさんのレスの方も読みました~😃。

好きな人がいたって、頭の中そればっかりじゃないし(そんな時もあるけど)、
ただでさえ、私たち好きな人に思いを知られてはいけないから、
なんでも自由に話せないのに、遠慮して話すのも・・・。
それでたてました。
この板はROMする人も少ないみたいでちょっと安心できるかなって思いました。

先生「おいおい」って感じですかね~。
私はドキン💕てなってると思いますけどね~。
勝手な推測ですけど。。。

• << 10 りすさん こんにちは✋ 今日、合格体験会だったのですが、距離を取れる様に、他のママ友を誘いました🚶 久しぶりに会えた友達と話せて楽しかったんですが、“待ち受けが女の子になってるんだよ”と子供達から聞いて、ちょっと冷めました。若くてニコヤカらしい。
  • << 12 りすさん 家の大掃除の休憩中に連投です。聞いてたら、すごく若くて優しそう、とか、PCも同じっぽいとか。そういうのってどうなんだ?と正直引いたりして💧

No.6 12/02/12 01:26

>> 2 おはようございます(^_^) スレ立てありがとうございます! 読んですぐ自分のとこをほったらかして、飛んで来ました。 むちゃくちゃ… アイリさん。
朝早くから、とんできてくれてありがとう。
なんかアイリさんのスレに迷惑がかかったらと思い、
あえて題名も書かなかったんですけど、さがしてくれてありがとう。

もうアイリさんのおかげ。
マイナス思考で、目立つの嫌いな私だから、スレたてるなんて、
ありえないこと。
けど、なんかあったらアイリさんに聞いてもらえばいいんだ❗って
ことが最後の決心につながりました。

今日はお休みになったんですね😃。
いつもは寝坊もできないもんね。
私は土日まったくレジャーにいけないのが悩みでした。
チームに入ってたら、こんな天気のいい日にお休みってなかなかないですよね。
雨でもよっぽどの雨でないと💦。

今日私の方は家族でレジャーでした。
そんな時もつい彼のこと思いだしてしまいます。
帰り、塾の前を通り、彼の車を確認。
今日も仕事だったんだな~と、安心して帰りました。

• << 20 りすさん。こんばんは(^_^) スレ名書いていただいても全然問題なかったとは思いますが、お気遣いありがとうございます(^_^) それにしてもいつも私に癒やしを感じてくれてることが、とーっても不思議です。 でも最近お腹の辺りは包容力ばっちりなので(笑)何かあったら飛び込んで来て下さい! スポーツしてるとほんとレジャーには行けないですよね。 でもせっかく休みになったので、遠出したかったけど、夕方から子供が旦那のとこに泊まりに行くことになってたので、ちょこっと遊びに連れてってただけでした。 仕事してるのを確認して安心する気持ちわかります。 休みは家族と過ごしてるだろうこととや、家庭内の姿は自分には全く知り得ないことであることを、痛感してしまうんですよね。 私は今日彼に逃げられた?ということがあって、以前ほどではないけど、ちょっと凹んでます。

No.7 12/02/12 01:54

>> 3 ⭐おはようございます! また色々お話しましょう🙌 今ちょっと頭痛が😨 治ったらまたきます! こんばんは。
YASUさん❗きて下さるなんて、大感激でした~🙌。

「気になる存在。私は~」で、過去参加されてた方、
みなさんどうしていらっしゃるのかな~。

一番気になってるのが、めずらしく男性の方で「片思い中さん」❗なんですよ。
YASUさんおぼえていらっしゃいますか。

他には、チュンさん。レオさん。幽霊部員さんもいらっしゃいましたね。
最近ですと、ミルキーさんやま~さん。
どうされてるんでしょうね~。

もちろん、うさぎさんやかりんさんも。。。

No.8 12/02/12 05:38

>> 7 ⭐おはようございます!

男性の方ですね。覚えてますよ。私とは話した事なかったと思いますが、確か既婚女性の方に贈り物をするかしないかで悩まれてた方だったと思います。

また、病院の先生だったかな?付き合う事になった方もいました。

他の皆さんもどうされているんでしょうかね。

😔ちょっと気持ちが落ちてます😢日記に書いてますが…

また…一人で泣きそうです…

No.9 12/02/12 06:41
かりん ( ♀ PnnJxe )

🐱りすさん、ありがとうございます🌟

新しくスレたててくれたんですね😄
とっても嬉しいです🎵

前のスレで、りすさんから、私の近況について質問があったのですが…💦

ずっとモヤモヤしてて、なかなかレスできないでいます。

でも彼との間に嬉しい出来事、絆を感じる出来事はたくさんあります。
「誰かに聞いてもらいたい」と思う事もありますが…↘

• << 11 ⭐かりんさんこんばんは!お久しぶりです! かりんさんも(日記)として書き込みしてはどうですか?自スレ制限をして。
  • << 15 かりんさーん😃。 来て下さるなんて、うれしい✨。 こちらこそありがとうございます。 ごめんなさいね。困らせてしまいました・・・。 かりんさんが言葉にできるようになられるまで、急かしません🙊。 かりんさんの、仕事、不倫に対する考えとか聞いていて、 自分に厳しい方だと思っていました。 だから、抑制する気持ちも人一倍つよい方なのに、 そこを気遣えずに、だめな私。すみません。 もし良かったら、今は恋愛の話は抜きで、 お仕事や家庭での出来事などのお話でも、 楽しくできればいいなって思ってます。 そしていつか。。。うさぎさんともお話出来たらいいですね😃。

No.10 12/02/12 15:28

>> 5 チェリーさん。 こんばんは。 かわいいハンネですね。 来て下さるか心配してました。 朝早く、確認できた時はほっとしました。 2… りすさん
こんにちは✋
今日、合格体験会だったのですが、距離を取れる様に、他のママ友を誘いました🚶
久しぶりに会えた友達と話せて楽しかったんですが、“待ち受けが女の子になってるんだよ”と子供達から聞いて、ちょっと冷めました。若くてニコヤカらしい。

No.11 12/02/12 16:32

>> 9 🐱りすさん、ありがとうございます🌟 新しくスレたててくれたんですね😄 とっても嬉しいです🎵 前のスレで、りすさんから、私の近況… ⭐かりんさんこんばんは!お久しぶりです!

かりんさんも(日記)として書き込みしてはどうですか?自スレ制限をして。

• << 13 🐱YASUさん、こんばんは😄 日記で書く&自レス制限と言う手も考えましたが、なんか寂しいな〜と思って💦 書き留めるだけだと誰からも反応ないから、三日坊主で終わりそうデス😓 贅沢ですが、一緒に恋バナが出来る相手が欲しいですよね😘 でも、好きな人、言い寄って来る人の中で気持ちがフラフラしてる私では、こんな場所で語るのは難しいのかな〜と思ったり💨 早くこの場所から卒業しなくちゃ…と思いつつ、未だに未練がましくレスしちゃってます↘ ちなみに、嬉しい出来事があった彼と言うのは、私が前から好きだった彼の事です。 彼とは男女を越えた仕事上のパートナーになれそうな気がします。

No.12 12/02/12 19:16

>> 5 チェリーさん。 こんばんは。 かわいいハンネですね。 来て下さるか心配してました。 朝早く、確認できた時はほっとしました。 2… りすさん
家の大掃除の休憩中に連投です。聞いてたら、すごく若くて優しそう、とか、PCも同じっぽいとか。そういうのってどうなんだ?と正直引いたりして💧

No.13 12/02/12 22:52

>> 11 ⭐かりんさんこんばんは!お久しぶりです! かりんさんも(日記)として書き込みしてはどうですか?自スレ制限をして。 🐱YASUさん、こんばんは😄

日記で書く&自レス制限と言う手も考えましたが、なんか寂しいな〜と思って💦

書き留めるだけだと誰からも反応ないから、三日坊主で終わりそうデス😓

贅沢ですが、一緒に恋バナが出来る相手が欲しいですよね😘

でも、好きな人、言い寄って来る人の中で気持ちがフラフラしてる私では、こんな場所で語るのは難しいのかな〜と思ったり💨

早くこの場所から卒業しなくちゃ…と思いつつ、未だに未練がましくレスしちゃってます↘

ちなみに、嬉しい出来事があった彼と言うのは、私が前から好きだった彼の事です。

彼とは男女を越えた仕事上のパートナーになれそうな気がします。

No.15 12/02/13 01:33

>> 9 🐱りすさん、ありがとうございます🌟 新しくスレたててくれたんですね😄 とっても嬉しいです🎵 前のスレで、りすさんから、私の近況… かりんさーん😃。
来て下さるなんて、うれしい✨。
こちらこそありがとうございます。

ごめんなさいね。困らせてしまいました・・・。
かりんさんが言葉にできるようになられるまで、急かしません🙊。

かりんさんの、仕事、不倫に対する考えとか聞いていて、
自分に厳しい方だと思っていました。
だから、抑制する気持ちも人一倍つよい方なのに、
そこを気遣えずに、だめな私。すみません。

もし良かったら、今は恋愛の話は抜きで、
お仕事や家庭での出来事などのお話でも、
楽しくできればいいなって思ってます。

そしていつか。。。うさぎさんともお話出来たらいいですね😃。

• << 24 🐱りすさん、再びです😄 そんな大層な事じゃないので、謝って頂かなくても大丈夫ですよ😄 こちらこそ気を使わせちゃってごめんなさいね💦

No.16 12/02/13 02:07

>> 14 削除されたレス チェリーさん。
今日は子供さんからの情報(待ち受けの)があったんですね。
彼女⁉💦。
PCが同じっぽいって、
パソコンが、その女の子とおそろいってことなんですか?

彼女なんて・・・。
わたし、先生は仕事だけに打ち込むストイックな人でいてほしいです~💦。
勝手な幻想をいだいてるんですかね💦。

チェリーさんにとっては想いが冷めた方が楽だから
これで良かったということになるんでしょうか・・・。

今日の先生のご様子、やっぱり意識されてるんじゃないですか。
どうしても、そう思える私😁。(しつこくてごめんなさいね)

今日もでかけた帰り道、塾の前を通ったんですが、
日曜日は基本、休みなのに、彼の車が停まっていて、ほっとしました。
中学生の特訓してるんだと思います。

日曜日休んでおられると、家にいるんだって思って、
彼の家庭での様子を想像してしまい、つらいんですよね~。

No.18 12/02/13 14:40

>> 17 チェリーさん。
すみません。画面なんですね💦。
改めて読むと、なんでわからなかったのか・・・❓。

携帯と同じ女の子なら彼女なのか・・・ただの好きなタレントなのか・・・。
それにしても、PC画面まで、そんなことするなんて、
ちょっと、今まで思ってた先生とは違うような感じしますよね。
チェリーさんが、その時ちょっと冷めたのわかります。

そうなんですよ~。
お休みされてたら、家で奥さん(若い)と家でくつろいでるのかな。
とか、気になって・・・。
結婚されてるかどうかも知らないのに・・・。

だけどチェリーさんと同感で、独身で彼女がいるより、
結婚されてる方が、よっぽどマシですよ~💦。
彼女は、現在進行形で心奪われてると思うと耐えられないです。

No.19 12/02/13 15:34

>> 18 りすさん
そうなの、結婚してる方は新婚早々の人じゃなかったら、ラブラブは有り得ないですよね😁
そっか。でも、アイドルとかでも嫌ですね…でめ、若いから仕方ないとは言え、イメージ狂いますよね。若いけど実は我が子?とか。やー聞きたい~💦って、結構つっこんで書いてるから、しばらくたったら、レスいくつか削除しようか…
あーホント、気分悪いです。

• << 21 🍒チェリーさん。 おはようございます。 イメージ狂うよね~。 何かのまちがいじゃないのって思いますね。 私は今のところ、彼のそういう「男」の面は見たことないけど、 男性なんだから、そんな面は現実あるんだろうな。 でも、結びつかない💦。 ところで、きょうはバレンタイン🎁ですが、 お母さんたちや塾生の女の子達って、先生に渡す方いらっしゃるんでしょうか? わたしは、去年どうしようかと思いましたが、 冷静になって考えてみて想いがバレる恐れやおかしな行動だったらと 心配になり渡してないのですが。。。

No.20 12/02/13 22:52

>> 6 アイリさん。 朝早くから、とんできてくれてありがとう。 なんかアイリさんのスレに迷惑がかかったらと思い、 あえて題名も書かなかったんで… りすさん。こんばんは(^_^)

スレ名書いていただいても全然問題なかったとは思いますが、お気遣いありがとうございます(^_^)

それにしてもいつも私に癒やしを感じてくれてることが、とーっても不思議です。
でも最近お腹の辺りは包容力ばっちりなので(笑)何かあったら飛び込んで来て下さい!

スポーツしてるとほんとレジャーには行けないですよね。
でもせっかく休みになったので、遠出したかったけど、夕方から子供が旦那のとこに泊まりに行くことになってたので、ちょこっと遊びに連れてってただけでした。

仕事してるのを確認して安心する気持ちわかります。
休みは家族と過ごしてるだろうこととや、家庭内の姿は自分には全く知り得ないことであることを、痛感してしまうんですよね。

私は今日彼に逃げられた?ということがあって、以前ほどではないけど、ちょっと凹んでます。

No.21 12/02/14 05:49

>> 19 りすさん そうなの、結婚してる方は新婚早々の人じゃなかったら、ラブラブは有り得ないですよね😁 そっか。でも、アイドルとかでも嫌ですね…でめ、… 🍒チェリーさん。
おはようございます。

イメージ狂うよね~。
何かのまちがいじゃないのって思いますね。

私は今のところ、彼のそういう「男」の面は見たことないけど、
男性なんだから、そんな面は現実あるんだろうな。
でも、結びつかない💦。

ところで、きょうはバレンタイン🎁ですが、
お母さんたちや塾生の女の子達って、先生に渡す方いらっしゃるんでしょうか?

わたしは、去年どうしようかと思いましたが、
冷静になって考えてみて想いがバレる恐れやおかしな行動だったらと
心配になり渡してないのですが。。。

No.22 12/02/14 10:01

>> 21 りすさん
今朝は、朝から同級生ママ達と話してきて(全く関係ない話ですけどね)なんだかスッキリしちゃいました✨
昨日は、嫌な気分のままでしたが、こんな事で鬱々としてちゃダメですよね😊

私には関係ない事だし、何か出来る訳じゃないもんね。気にしても仕方ないよね。あ、後で突っ込んで書いた所は消さないとね💦ごめんなさいね🙇🙇🙇

りすさん、去年🎁あげなかったんですねーそうだろうな。
常識的に考えたら、やっぱり渡せないよね。子供は…どうなんだろう?
あ、今年は、パパさんにも子供にも用意してないや💧

ダメですね。
やる事やらないと。ファイルとか沢山ゴミにだして、グッタリですがね。
大掃除も途中だし、暖かくなる前にバルサンしとかないといけないし、カーテンも変えたいし…

りすさんは、春🌱に向けて、どんな感じですか?☺

• << 29 チェリーさん。 ちょっとルール⁉調べたんですが。。。 今、きっと待機😸されてるんですよね! また来られるのを心待ちにしております🙋。

No.23 12/02/14 22:05

🐱りすさん、チェリーさん、こんばんは😄

いつも楽しくお二人の近況を読ませて頂いてます😳

すいません、今更なのですが、ちょっと質問させて下さい💦

お二人は専業主婦…と言うか、働いてみえないんでした?

答えにくい質問でしたら、スルーして頂いて構いませんので💦

• << 34 かりんさん こんにちは😃お返事遅れて、ごめんなさい🙇 りすさんおっしゃる通り、自レス削除で待機してました💻 御質問の仕事ですが、今はお休み中です~😁 …と言うか、産んですぐから小学生までは、ビッチリ付き合うつもりでいたので、今年までは予定通りビッチリしてました。なので、勤めようかな、と考えている所です☺ かりんさんは、お勤めしてるんですね。 私も、働くなら本当はフルタイムで働きたいけど、春休み前に、と英語なんか教えてたら、どうも子供の勉強もまだ見ないといけなそうで悩む所だな~…

No.24 12/02/14 22:18

>> 15 かりんさーん😃。 来て下さるなんて、うれしい✨。 こちらこそありがとうございます。 ごめんなさいね。困らせてしまいました・・・… 🐱りすさん、再びです😄

そんな大層な事じゃないので、謝って頂かなくても大丈夫ですよ😄

こちらこそ気を使わせちゃってごめんなさいね💦

No.25 12/02/16 18:28

チェリーさん。
いつもの元気が戻ってきたみたい😃。
えらいなあ~。なんとか切り換えられたんですね。

そうですね・・・
私には関係ない・・・。
そもそも、向うから好きだと言われたとしても、断るしか道はないし。

また、向うが好意をもってくれたとしても、こらえるであろうという、そんなところを好きになられたんでしょうし。

わたしは、そんなこと充分わかってても、つい夢みることやめられないです。
彼の事考えてしまう。
チェリーさんみたいに、うまく切り換えできない💦。

彼を好きになって以来、さっき書いたように、彼の事考えしまい、ぼーっとすることが多くなって。
以来、片付けがあまりできてないんです😂。

チェリーさんが、大掃除してるって読んだ時、見習わないとって思ってました~😸。

なので❗春に向けて片付け頑張りたい。

それと玄関先のミニミニガーデニングまわりをかわいくしたいな。
今もやりたいんですが寒すぎてたまに水やるだけになってるから💦

それから・・・
私のレスも気になるところあれば、消しますので気軽におっしゃってくださいね~😃。

No.26 12/02/16 18:40

かりんさん。
読んで下さってて、うれしいです~✨。

今は勤めてないんです。
少し前までは働いてたんですけどね。
親(主人の)ことがあって、やめたんです。

といっても、そこに勤めるまでは、子供ができてから専業主婦を長いことしてました。

お金の余裕は全然なくて、無謀でしたが😸、子供を自分の手て育てたいという希望があって・・・。
でも、古い考えですが慎ましくても子供達と一緒にいることを優先させる生き方を選んだんです。

今のご時世、働くお母さんが大多数ですよね❗。
世間には働かないと怠けてるようにみられるし、その間はずっと肩身せまかったです。

また、働いてると楽しいこともあるけど、それはそれで、しんどくても行かないといけない。
時間がない。
なんと言っても人に気を使う。
仕事をの失敗すると情けなくて落ち込むし。

今は一緒にいることより、学ばせるお金が必要になってきたので、落ち着いたらフルタイムは無理ですけど、行かないとって思ってます。

かりんさん。
なにか考えておられるのかな・・・。
あ、おっしゃっらなくていいですので😃。

また気が向いたら、きて下さいね。

No.27 12/02/16 22:23

>> 26 🐱りすさん、こんばんは😄

私は専業主婦の方が大変だと思いますよ。
育児もあるのに家事は手抜きできないし、家計の管理もしなくちゃいけない、極めつけは旦那の「俺が養ってやってる」って態度❗❗❗

私は育休中に専業主婦を経験しましたが、「二度と無理💨」と思いました↘
きっと主婦は向いてないんですね💦
もう20年正社員で働いてます✋ハイ、お局です(笑)

子供達には申し訳ない気持ちはありますが、家の中でストレス溜めて子供といるよりは、イキイキ働いてる母の姿を見せてやろう❗と思ってます😉

聞いたのは、ちょっと仕事で落ち込む事があったので、その事を書こうか書くまいか迷ったからなんです💦

りすさんは、仕事の事でもなんでも…と書いて下さったけど、働いてなかったらコメントしずらいかな〜と思い😓

でも、もう解決したから大丈夫です👍
また愚痴が出来たらカキコミしますのでよろしくお願いします🎵

No.28 12/02/17 00:47

>> 27 かりんさん。
そうなんですか!
解決して良かったです😃。

実は今の状況がつらいとかで、会社やめること考えておられたら、
どうしようかと勝手に心配してた💦。
レス読みまして、安心しました~。

またなにかあれば、私は役に立てないかもですが、
誰かに言いたいって時は、気軽にレス下さいね😃。

とか言いつつ。。。
かりんさんは仕事できる方だからなー。
私はどんくさいし、よく失敗するんですよね⤵。
こちらが聞いてもらう方になりそうです。
聞いてもらえたら心強いです!その時はお願いします🙋。

• << 32 🐱りすさん、こんばんは🎵 私もミスやドジ、いっぱいしますよ✋ 一緒に働く仲間って、完璧な人より、ちょっとぐらいドジな方が気楽じゃないですか? 誰かがドジしても、責めるんじゃなく、ドンマイ❗みたいな😄 まぁ、二度と同じ失敗を繰り返さないよう、対策は取らないといけないですけどね😉 私は先日、好きだった彼と仕事の話をしていて、彼から「かりんさんは、しっかり仕事してますよ。頼りにしてるんで」とサラっと言われた事に感激しました🌟 本当にそう思ってくれてるんだ…同志だと思ってくれてるんだ…って😳 なかなか仕事はうまく行かない事ばかりだけど、こんな言葉を頂ける事にやり甲斐を感じてます✌ そう言えば、最近チェリーさんが来てないですね? 何かあったんでしょうか…💦

No.29 12/02/17 00:52

>> 22 りすさん 今朝は、朝から同級生ママ達と話してきて(全く関係ない話ですけどね)なんだかスッキリしちゃいました✨ 昨日は、嫌な気分のままでしたが… チェリーさん。
ちょっとルール⁉調べたんですが。。。
今、きっと待機😸されてるんですよね!

また来られるのを心待ちにしております🙋。

• << 35 りすさん ただいま帰りました👮 待機になると思ったから、レスしてから削除したんだけど、思った以上に長かったです😁 気持ちの切り替え…私も、よくモヤモヤしてますよ~☁ 今は、中受でなかなか読めなかった本を沢山読もうと、書店で買いこんで読みあさってます📖 つい、お勉強に関する、歴史本とかをチョイスしてしまいますが、その中に織り交ぜて、誰かが教えてくれた大人の恋愛本『中里恒子・時雨の記』も買ってきてしまいました。 明治生まれの方の作品だから、ちょっと硬いけど、お互いを思いやる感じが、良い感じです✨ りすさん、マッサージ店で働くんですか?私、てもみんとか、英国式、Relax系、たまに行きますよ。 車チェック出来ちゃうんですね✨なんか楽しそう… 私も、このモヤモヤなんとかしたいんだ~新しい生活はじまったら治るかな、と思ってるんだけどね🎵 この間、中学前の講習の申し込み(新しい塾です)して、先生と話したけど、話してるうちに、かえって寂しくなってきました⤵ まあ、子供は喜んで行ってるからいいけどね… ところで、りすさんのお子さんは、英語、手こずってませんか? 春季は英語もあるから、文法を叩き込んでるけど、そもそも単語すら「??」ってなってる。 「ねこ?…あ、Catか😹スペル?う~ん」…っていうレベル💧 「君は、小学校で英語やらなかったのかい?」と聞いてしまいました💢 「歌とかパズルとかは、やったけど」だって😩 正に、ゼロからのスタートですね💨 そろそろ勤めたかったけど、うちは、まだ先だな… 今、手を離したら深海魚だ😂
  • << 39 りすさん なんか寂しいな~のモヤモヤ☁の原因、今日、分かりました💡 私の場合は、目標がなくなったからだな、と。先生の事も、もちろんあるけど、それだけじゃなく、私立に入れて、そこである意味コンプリートしてしまったんですよね🌱 しかも、私、去年の春までダイエット目的で、スポーツクラブ通ってたんですが、そっちも目標達成してしまったから、目標がなくなっちゃったから戸惑ってるんだ…と気付きました。 りすさんみたいに、次にやりたい事を見付けなければ💪…と思いました✨

No.30 12/02/17 14:13

⭐こんにちは!

川島君に会って本を返して来ました!チョコは本を入れた袋の中にいれて渡しました。(袋の中に何か入ってるけど?)って聞かれチョコとは言えず(ちょっとした土産)って答えてしまいました😢バレンタインチョコと言うのが恥ずかしくて😳💦川島君はいつもの(お礼の物)だと思ってる…と思います😔

チョコだからバレンタインだからかーって思ってくれたらいいんですが😔
それと、また雑誌貸してくれました。(次の分だよ)って言って貸してくれました。で、いつものように雑談しました。お互いの近況報告や雑誌の事など話しました。帰り際(また新しい漫画買ったから次の時に貸してあげるよ)って言ってくれました。

チョコの事ですが、(いつもありがとう!身体に気をつけてくださいね)ってメッセージを着けました。

変じゃないですよね💦気持ちは込めてるけど、いわゆる(恋チョコ)だとは思われてないですよね💦

No.31 12/02/18 00:06

>> 30 YASUさーん🙋。
ちょっとしたお土産。。。なんて~💦。
控え目なんですね😃。
好きな人だからこそ超はずかしいですもんね。

でも、川島君が後でバレンタインチョコ⁉って
気付かれたとしたら。。。かえって感激だったかもしれませんよ😃。

メッセージも私はあったかい気持ちになったので、すごく良かったと思います。
私たちの様な立場では精一杯のメッセージだったと思いますし、
行きすぎたところもなかったと思います。

次や次の次まで本の約束してくれて感動✨。
しばらくは安心して過ごせそうですね~✨。

No.32 12/02/18 22:36

>> 28 かりんさん。 そうなんですか! 解決して良かったです😃。 実は今の状況がつらいとかで、会社やめること考えておられたら、 どうしよ… 🐱りすさん、こんばんは🎵

私もミスやドジ、いっぱいしますよ✋
一緒に働く仲間って、完璧な人より、ちょっとぐらいドジな方が気楽じゃないですか?
誰かがドジしても、責めるんじゃなく、ドンマイ❗みたいな😄
まぁ、二度と同じ失敗を繰り返さないよう、対策は取らないといけないですけどね😉

私は先日、好きだった彼と仕事の話をしていて、彼から「かりんさんは、しっかり仕事してますよ。頼りにしてるんで」とサラっと言われた事に感激しました🌟
本当にそう思ってくれてるんだ…同志だと思ってくれてるんだ…って😳

なかなか仕事はうまく行かない事ばかりだけど、こんな言葉を頂ける事にやり甲斐を感じてます✌

そう言えば、最近チェリーさんが来てないですね?
何かあったんでしょうか…💦

No.33 12/02/19 06:35

>> 32 かりんさん。
おはようございます😃。
確かに私もちょっとドジっぽい人は身近に感じて、ほっとします。
私もまわりからそれぐらいに思われてたなら、
落ち込むのも、今までの半分ぐらいになりそうです。
それには日頃の人間関係も大切にしないと、ですね😃。

「頼りにしてる」なんてうれしくて。。。なんか胸キュンですよね✨。
今の立場上、最高の言葉をもらったんだと思います。
良かったですね✨。

ところで、かりんさんは足マッサージとかもみほぐし❓
(医療機関でなくて)に行かれたことありますか?

仕事の募集があれば、ちいさいころマッサージ師になりたかったし、
彼の職場を通っていけます。

その店は派手だし、風俗っぽいのかなと心配💦。
それに美容師さんの様にしゃべるのかななんて。
もし行かれたことあったら、教えて下さい。

チェリーさんは、こちらのルールで、少しの間こられないんだと思います。
(言っていいのかわからないのでぼやかして書いてます😁)
チェリーさんの復活楽しみにしています🙋。

• << 36 🐱りすさん、こんばんは😄 私、仕事柄一日中💻使ってるんで、肩凝りが酷くて💦 なので、マッサージはしょっちゅう行ってますよ✌ 風俗っぽくはないですが、なんか客層は男性の方が多いし、隣でマッサージを受けてる男性と店の女の子の話し声を聞いてると、男性は心の癒しも求めにきてるんだなーって感じます😉 私は寝たいから話し掛けて欲しくないけど、男性相手だと黙々とマッサージだけとは行かないかもしれないですね💦 だけど、りすさんが癒しのマッサージって、すごくハマリ過ぎ👍 だって、りすさんてホントに癒し系なんだもの〜🎵 お店によっては指名制のところもありますよ👆 私が近くに住んでたら、指名しちゃうのにな〜

No.34 12/02/19 11:43

>> 23 🐱りすさん、チェリーさん、こんばんは😄 いつも楽しくお二人の近況を読ませて頂いてます😳 すいません、今更なのですが、ちょっと質問… かりんさん
こんにちは😃お返事遅れて、ごめんなさい🙇
りすさんおっしゃる通り、自レス削除で待機してました💻

御質問の仕事ですが、今はお休み中です~😁
…と言うか、産んですぐから小学生までは、ビッチリ付き合うつもりでいたので、今年までは予定通りビッチリしてました。なので、勤めようかな、と考えている所です☺
かりんさんは、お勤めしてるんですね。
私も、働くなら本当はフルタイムで働きたいけど、春休み前に、と英語なんか教えてたら、どうも子供の勉強もまだ見ないといけなそうで悩む所だな~…

• << 37 🐱チェリーさん、こんばんは😄 お子さんの勉強をちゃんと見てるんですね。偉いなぁ👏 私はダメだ💦イライラしちゃって😣 だから、子供達も私にはあまり聞きにこないかな😉 幸い、上の子がしっかりしてるので、下の子が宿題で悩んでいると「わからないの?教えてあげるよ🎵」と面倒を見てくれるから助かってます😉

No.35 12/02/19 12:52

>> 29 チェリーさん。 ちょっとルール⁉調べたんですが。。。 今、きっと待機😸されてるんですよね! また来られるのを心待ちにしております🙋… りすさん
ただいま帰りました👮
待機になると思ったから、レスしてから削除したんだけど、思った以上に長かったです😁

気持ちの切り替え…私も、よくモヤモヤしてますよ~☁
今は、中受でなかなか読めなかった本を沢山読もうと、書店で買いこんで読みあさってます📖

つい、お勉強に関する、歴史本とかをチョイスしてしまいますが、その中に織り交ぜて、誰かが教えてくれた大人の恋愛本『中里恒子・時雨の記』も買ってきてしまいました。
明治生まれの方の作品だから、ちょっと硬いけど、お互いを思いやる感じが、良い感じです✨

りすさん、マッサージ店で働くんですか?私、てもみんとか、英国式、Relax系、たまに行きますよ。
車チェック出来ちゃうんですね✨なんか楽しそう…

私も、このモヤモヤなんとかしたいんだ~新しい生活はじまったら治るかな、と思ってるんだけどね🎵

この間、中学前の講習の申し込み(新しい塾です)して、先生と話したけど、話してるうちに、かえって寂しくなってきました⤵
まあ、子供は喜んで行ってるからいいけどね…

ところで、りすさんのお子さんは、英語、手こずってませんか?
春季は英語もあるから、文法を叩き込んでるけど、そもそも単語すら「??」ってなってる。
「ねこ?…あ、Catか😹スペル?う~ん」…っていうレベル💧
「君は、小学校で英語やらなかったのかい?」と聞いてしまいました💢
「歌とかパズルとかは、やったけど」だって😩

正に、ゼロからのスタートですね💨

そろそろ勤めたかったけど、うちは、まだ先だな…
今、手を離したら深海魚だ😂

No.36 12/02/19 22:18

>> 33 かりんさん。 おはようございます😃。 確かに私もちょっとドジっぽい人は身近に感じて、ほっとします。 私もまわりからそれぐらいに思われて… 🐱りすさん、こんばんは😄

私、仕事柄一日中💻使ってるんで、肩凝りが酷くて💦
なので、マッサージはしょっちゅう行ってますよ✌

風俗っぽくはないですが、なんか客層は男性の方が多いし、隣でマッサージを受けてる男性と店の女の子の話し声を聞いてると、男性は心の癒しも求めにきてるんだなーって感じます😉

私は寝たいから話し掛けて欲しくないけど、男性相手だと黙々とマッサージだけとは行かないかもしれないですね💦

だけど、りすさんが癒しのマッサージって、すごくハマリ過ぎ👍
だって、りすさんてホントに癒し系なんだもの〜🎵

お店によっては指名制のところもありますよ👆
私が近くに住んでたら、指名しちゃうのにな〜

• << 43 かりんさん。こんばんは。 良かった~‼。 マッサージ店のお話。 すごく良くわかりました❗。 こうゆうこと知りたかったです。 そうですよね。💻て肩こりますよね。 独身の時、💻の仕事をがんばって、肩から背中まで痛くなって、 病院に行ったことを思い出しました。痛いですよね。 マッサージは癒されにきてるんだから、 そっとしておく方がいいんですよね。 だけど、男性はちがうんだ😲。 なるほど~❗、心の癒しですか~。 しかも、男性の方が多いなんて、すごく意外だったです。 女性のほうが肩こり多いのにね❗ やっぱり、男性は目的がちょっとちがう感じ。。。 ・・・それだったら、容姿や年齢ではねられそうだわ💦。 主人から、反対されるかもって思いました。 指名なんてのもあるんですね~。 かりんさんに聞いてみて、良かったです。 ありがとうございました。 えっ、癒し系だとか、マッサージにはまってるとか、うれしいです🙈。 日頃から彼の癒しになれたらって思ってたから。。。 彼もデスクワークだし、休みもなく、責任者だしストレスたまってるはず😁。 店に来てくれて・・・なんて。早くも妄想。。。

No.37 12/02/19 22:26

>> 34 かりんさん こんにちは😃お返事遅れて、ごめんなさい🙇 りすさんおっしゃる通り、自レス削除で待機してました💻 御質問の仕事ですが、今はお休み… 🐱チェリーさん、こんばんは😄

お子さんの勉強をちゃんと見てるんですね。偉いなぁ👏

私はダメだ💦イライラしちゃって😣
だから、子供達も私にはあまり聞きにこないかな😉

幸い、上の子がしっかりしてるので、下の子が宿題で悩んでいると「わからないの?教えてあげるよ🎵」と面倒を見てくれるから助かってます😉

No.38 12/02/19 23:37

>> 37 かりんさん

兄弟いると良いですね~うちは一人なので、良くも悪くも親子仲良しになってしまいます☺

でも、勉強は同じくイライラです💢
言う事は聞かないし、目を離せば適当やるし…1回痛い目にあったら自分でやるか?と思って手を離したけど、根っからノンビリ君なので、成績下がっても
「○○(友達)が1位だったよ。すごいなー」って誉めるだけで全くこたえてない…
なので、低空飛行にならない様に、ずっと目を光らせてます💨…まあ、1人だからやれるって事もありますね。

そういえば、近所のママで3人子供いる人がいるんだけど、その人は、教育もかなりきちんとしてますね~
でも、毎日どなってるって言ってます。
夏に窓開いてると聞こえるし😁
もう、そうなると、恋だの愛だのと、浮ついた事は言わないですよね~

あ…そうでもないわ。
一緒に習い事させてた時、そのママはコーチラブだったな😍
うーん。そう考えると、ママ達って、誰もが渇いてて寂しいのかな?

No.39 12/02/20 17:18

>> 29 チェリーさん。 ちょっとルール⁉調べたんですが。。。 今、きっと待機😸されてるんですよね! また来られるのを心待ちにしております🙋… りすさん
なんか寂しいな~のモヤモヤ☁の原因、今日、分かりました💡
私の場合は、目標がなくなったからだな、と。先生の事も、もちろんあるけど、それだけじゃなく、私立に入れて、そこである意味コンプリートしてしまったんですよね🌱
しかも、私、去年の春までダイエット目的で、スポーツクラブ通ってたんですが、そっちも目標達成してしまったから、目標がなくなっちゃったから戸惑ってるんだ…と気付きました。
りすさんみたいに、次にやりたい事を見付けなければ💪…と思いました✨

• << 41 つづきです。。。 子供さん、新しい塾に変わられたんですか? 更にがんばっておられるんですね✨。 うちの場合も、引き続き塾で中学準備しました。(彼のところです) そのおかげか、英語はすべりだしがスムーズで、 今はだいじょうぶ・・・と思います。 実は、みなさん英語はいい点なんです。 でも最初の中間テストでは90点以上ほとんどの子が取ってましたが、 だんだんと減ってきてはいます。 うちもいつ落ちるかとハラハラしてます💦。 下の子は目を離したら、すでに遊びに行ってます💧。 受験なんてとんでもないです💦。 チェリーさんは、今は終わったところだし、今までが大変で忙しかった分、 さびしい気持ちにもなるでしょうけど、今はゆっくりしてくださいよ~🙋。 マッサージ行かれるんですか‼。 流行ってるんですね。 昔はそんなのなくて、なりたいって言ったら親におこられましてね💦 でも、おしゃれで明るいところなんでしょう~💦。 それだったら、良かったんですけどね。 そこは看板が派手💡で光ってるところ。 店内は見えない👀。 なので・・・こわいです❗。

No.40 12/02/21 00:17

>> 39 チェリーさーん👋。
遅くなってすみません。
おかえりをお待ちしてました~🙋。

待機したって、心配なのは消す方が絶対いい。
私の気になるのがあれば、おっしゃってくださいね。
消しますね😃。

難しそ~な本読まれるんですね😲(時雨の記)。
でも興味わきました。
その「お互いを思いやる感じ」っていうのに惹かれました。
昔に書かれたのっていいですね。
もっと古い百人一首も、恋の歌が多くて、この歳になって、
初めて興味もちました。

私たちがする恋って。。。
想いを口に出せないし、相手の気持ちも確かめられない。
好きな時に連絡もとれない。
自分の気持ちをいつも抑制してたり・・・。
相手の立場を尊重した行動をとらないといけなかったり・・・。
そんな状況が似ていて好きなんです。

私も本は昔から好きです。マンガも大好き😁。
夢中になって家事がおろそかになるんで、
子供が生まれてからは、ゲームもやめたし(ハマってた)、マンガ中心です🙈。
昔の作品をBOOK-OFFで買ったり、現在の作品では「僕等がいた」が好きで
青春を味わってます。

だけど、彼を好きになって、やっぱり大人の恋愛小説が読みたくなり、
軽く読める渡辺淳一の本で、お互い家庭あり同士の作品を見つけて、
ドキドキ💓しながら読みました。

まだつづきます。ひさしぶりだから。。。

No.41 12/02/21 00:49

>> 39 りすさん なんか寂しいな~のモヤモヤ☁の原因、今日、分かりました💡 私の場合は、目標がなくなったからだな、と。先生の事も、もちろんあるけど、… つづきです。。。

子供さん、新しい塾に変わられたんですか?
更にがんばっておられるんですね✨。

うちの場合も、引き続き塾で中学準備しました。(彼のところです)
そのおかげか、英語はすべりだしがスムーズで、
今はだいじょうぶ・・・と思います。
実は、みなさん英語はいい点なんです。
でも最初の中間テストでは90点以上ほとんどの子が取ってましたが、
だんだんと減ってきてはいます。
うちもいつ落ちるかとハラハラしてます💦。

下の子は目を離したら、すでに遊びに行ってます💧。
受験なんてとんでもないです💦。

チェリーさんは、今は終わったところだし、今までが大変で忙しかった分、
さびしい気持ちにもなるでしょうけど、今はゆっくりしてくださいよ~🙋。

マッサージ行かれるんですか‼。
流行ってるんですね。
昔はそんなのなくて、なりたいって言ったら親におこられましてね💦
でも、おしゃれで明るいところなんでしょう~💦。
それだったら、良かったんですけどね。
そこは看板が派手💡で光ってるところ。
店内は見えない👀。
なので・・・こわいです❗。

• << 45 りすさん 笑っちゃいました。 マッサージ店、危ないっ💦 でも、確かめるの難しいよね、行ってみるとか? なんか、健全なお店のふりして採用されて、働き始めて仕事内容にビックリ😱とかシャレになんないよね…でも、普通のマッサージ店なら、「来るかも✨」とか思いません? 私も本も大好きだし、マンガも大好き、ゲームもはまってた事あります😺 が、最近読むのは、簡単に読み切れるのばかりになっちゃったな~ 話題になったのとか。おとといは、村上春樹の『国境の南、太陽の西』を読んでたら📖横で勉強してる子供が、読みたそうにしてました。でも、恋愛本なので、所々‘子供に読ませるには相応しくない表現’→Hな所😁があるので、中学生になるとはいえ、ママ検閲に引っ掛かって、読ませない事にしました🚨 百人一首!素敵💖 ちょっと、はまってみたくなりました👘機会があったら、そうだな~…現代版にトライしてみます😃 多分、好きだと思うわ✨あさきゆめみし系かしら?😍 英語は、やはり最初は皆、点数とってくるんですね~まだ、中学準備の為の短期講習✏しか申し込んでないんですが、りすさんのお子様は、その後、続けましたか?まだ通われてる? なんか、意外と、中高一貫校に通いながらっていう塾、少なくないですか?…そして、学校の英語の教科書が、プログレスじゃないから、プログレス以外を使ってる塾を探してるんだ~(プログレスは難しいもんね) って、また恋ばな以外の話してるけど、よろしいですか?スレ主様😍 …という訳で、夜も更けてきたので、今日は、この辺にしておきまーす✋ 楽しかったわ🎵

No.42 12/02/21 01:15

こんばんは(^_^)
久々にお邪魔します。

かりんさんも仰ってたけど、チェリーさんはお子さんの勉強をしっかり見られてるって、私は大尊敬です。
聞かれて教えようとはするんですけど、屁理屈言ったり素直に聞いてくれないと(それが大半です)、イライラしてガミガミ言うだけになってしまって、教えるどころじゃありません。

そもそも専業主婦タイプではないので、しっかりお母さんしてるりすさんやチェリーさんはすごいなと思いながら、いつも読ませてもらってます。

かと言って、かりんさんのようにバリバリ仕事ができるわけでもなく、中途半端です(T_T)

ところで、癒し系のりすさんがマッサージってぴったりですね。
私もかりんさんに引き続き、ご指名したいです♪
ただ、ピカピカネオンで中が見えないのは、ちょっと違う方のマッサージのような…。
とりあえずお店の名前で検索してリサーチですね。

• << 44 あら😃アイリさん。こんばんは。 今から、「いつか卒業する~」へ行こうとしたら、アイリさんのレスに 気付きました~🙋。 私は、幼稚園のころから勉強教えてたんです。 そして、ほめてもいましたが、いらいらして切れたりしてました。 まだ幼稚園だったのに。 全然、癒し系じゃないですね👉👈。 そ~ですね。検索すればいいんですね❗。
  • << 46 アイリさん こんにちは😃 子供の勉強で、おほめ頂いちゃいましたが💦私は、全然しっかり見てないんです😩 でも、放っておいたらゲーム三昧、サッカー三昧になっちゃうし😂 言えばやるから、一応、自分でやれる様になるまで、と思ってるけど、最近、きりがないから、少しずつ手を離したいとは思ってるんですよね😊 一気には離せないから徐々に…ですね~😁

No.43 12/02/21 01:19

>> 36 🐱りすさん、こんばんは😄 私、仕事柄一日中💻使ってるんで、肩凝りが酷くて💦 なので、マッサージはしょっちゅう行ってますよ✌ 風… かりんさん。こんばんは。
良かった~‼。
マッサージ店のお話。
すごく良くわかりました❗。
こうゆうこと知りたかったです。

そうですよね。💻て肩こりますよね。
独身の時、💻の仕事をがんばって、肩から背中まで痛くなって、
病院に行ったことを思い出しました。痛いですよね。

マッサージは癒されにきてるんだから、
そっとしておく方がいいんですよね。
だけど、男性はちがうんだ😲。
なるほど~❗、心の癒しですか~。
しかも、男性の方が多いなんて、すごく意外だったです。
女性のほうが肩こり多いのにね❗
やっぱり、男性は目的がちょっとちがう感じ。。。
・・・それだったら、容姿や年齢ではねられそうだわ💦。
主人から、反対されるかもって思いました。
指名なんてのもあるんですね~。

かりんさんに聞いてみて、良かったです。
ありがとうございました。

えっ、癒し系だとか、マッサージにはまってるとか、うれしいです🙈。
日頃から彼の癒しになれたらって思ってたから。。。
彼もデスクワークだし、休みもなく、責任者だしストレスたまってるはず😁。
店に来てくれて・・・なんて。早くも妄想。。。

No.44 12/02/21 01:32

>> 42 こんばんは(^_^) 久々にお邪魔します。 かりんさんも仰ってたけど、チェリーさんはお子さんの勉強をしっかり見られてるって、私は大尊… あら😃アイリさん。こんばんは。
今から、「いつか卒業する~」へ行こうとしたら、アイリさんのレスに
気付きました~🙋。

私は、幼稚園のころから勉強教えてたんです。
そして、ほめてもいましたが、いらいらして切れたりしてました。
まだ幼稚園だったのに。
全然、癒し系じゃないですね👉👈。

そ~ですね。検索すればいいんですね❗。

• << 47 りすさん。こんばんは(^_^) レスするのを増やすだけの気もしたんですが、久々にお邪魔してみました。 私は自分で言うのもなんですが、子供が小さい頃は、優しいお母さんだったんですよ。 でも今やどこのオヤジが憑いたのかってぐらいです(^_^;) 自分の子供に教えるのは、つい感情的になってしまって、難しいですよね。 でも絶対りすさんは癒し系ですよ~! 書かれてたお店が普通のマッサージ店で、りすさんの癒やし効果が発揮できるといいですね♪ でもりすさんが書かれてた『店に来てくれたら…』を、自分と彼に置き換えて妄想して、『店に来てくれたら………触り放題。ムフ』と思ってしまった、不純な私です(^_^;)

No.45 12/02/21 01:57

>> 41 つづきです。。。 子供さん、新しい塾に変わられたんですか? 更にがんばっておられるんですね✨。 うちの場合も、引き続き塾で中学… りすさん
笑っちゃいました。
マッサージ店、危ないっ💦
でも、確かめるの難しいよね、行ってみるとか?
なんか、健全なお店のふりして採用されて、働き始めて仕事内容にビックリ😱とかシャレになんないよね…でも、普通のマッサージ店なら、「来るかも✨」とか思いません?

私も本も大好きだし、マンガも大好き、ゲームもはまってた事あります😺
が、最近読むのは、簡単に読み切れるのばかりになっちゃったな~
話題になったのとか。おとといは、村上春樹の『国境の南、太陽の西』を読んでたら📖横で勉強してる子供が、読みたそうにしてました。でも、恋愛本なので、所々‘子供に読ませるには相応しくない表現’→Hな所😁があるので、中学生になるとはいえ、ママ検閲に引っ掛かって、読ませない事にしました🚨

百人一首!素敵💖
ちょっと、はまってみたくなりました👘機会があったら、そうだな~…現代版にトライしてみます😃
多分、好きだと思うわ✨あさきゆめみし系かしら?😍

英語は、やはり最初は皆、点数とってくるんですね~まだ、中学準備の為の短期講習✏しか申し込んでないんですが、りすさんのお子様は、その後、続けましたか?まだ通われてる? なんか、意外と、中高一貫校に通いながらっていう塾、少なくないですか?…そして、学校の英語の教科書が、プログレスじゃないから、プログレス以外を使ってる塾を探してるんだ~(プログレスは難しいもんね)
って、また恋ばな以外の話してるけど、よろしいですか?スレ主様😍
…という訳で、夜も更けてきたので、今日は、この辺にしておきまーす✋
楽しかったわ🎵

No.46 12/02/21 12:17

>> 42 こんばんは(^_^) 久々にお邪魔します。 かりんさんも仰ってたけど、チェリーさんはお子さんの勉強をしっかり見られてるって、私は大尊… アイリさん
こんにちは😃
子供の勉強で、おほめ頂いちゃいましたが💦私は、全然しっかり見てないんです😩
でも、放っておいたらゲーム三昧、サッカー三昧になっちゃうし😂
言えばやるから、一応、自分でやれる様になるまで、と思ってるけど、最近、きりがないから、少しずつ手を離したいとは思ってるんですよね😊
一気には離せないから徐々に…ですね~😁

• << 48 チェリーさん。こんばんは(^_^) 私からしたら、自分でできるようになるまでって気持ちだけでも、尊敬しちゃいます。 私はついガミガミ怒ってしまうのを回避したいためでもあるけど、できるだけ自分が見なくて済むように、宿題は学童でして来るように促してるし、もし勉強に着いて行けなくなったら、たぶん塾に行かせてしまいます。 時間的な制約も関係しますが、短気な性格のせいなんでしょうね。 チェリーさんみたいに、気長に見てあげられるお母さんになりたいです。

No.47 12/02/21 22:46

>> 44 あら😃アイリさん。こんばんは。 今から、「いつか卒業する~」へ行こうとしたら、アイリさんのレスに 気付きました~🙋。 私は、幼稚園… りすさん。こんばんは(^_^)
レスするのを増やすだけの気もしたんですが、久々にお邪魔してみました。

私は自分で言うのもなんですが、子供が小さい頃は、優しいお母さんだったんですよ。
でも今やどこのオヤジが憑いたのかってぐらいです(^_^;)
自分の子供に教えるのは、つい感情的になってしまって、難しいですよね。

でも絶対りすさんは癒し系ですよ~!
書かれてたお店が普通のマッサージ店で、りすさんの癒やし効果が発揮できるといいですね♪

でもりすさんが書かれてた『店に来てくれたら…』を、自分と彼に置き換えて妄想して、『店に来てくれたら………触り放題。ムフ』と思ってしまった、不純な私です(^_^;)

No.48 12/02/21 23:06

>> 46 アイリさん こんにちは😃 子供の勉強で、おほめ頂いちゃいましたが💦私は、全然しっかり見てないんです😩 でも、放っておいたらゲーム三昧、サッカ… チェリーさん。こんばんは(^_^)

私からしたら、自分でできるようになるまでって気持ちだけでも、尊敬しちゃいます。
私はついガミガミ怒ってしまうのを回避したいためでもあるけど、できるだけ自分が見なくて済むように、宿題は学童でして来るように促してるし、もし勉強に着いて行けなくなったら、たぶん塾に行かせてしまいます。
時間的な制約も関係しますが、短気な性格のせいなんでしょうね。
チェリーさんみたいに、気長に見てあげられるお母さんになりたいです。

No.49 12/02/22 08:40

>> 48 アイリさん
おはようございます😊
子供が登校して、洗濯回しながら片付け後、ひと休み☕です✨

イヤイヤ、私も、子供の勉強に関しては、毎日カッカ💢来てますよ~
ホント冷静な母になりたいよね…多分、あと10年はなれないだろう⤵

塾もねー✏
向こうで理解して帰ってきてくれるならいいんだけど…高学年になると、結局、家にお持ち帰りで、総復習になるんだな💨
多分、ご近所の方も、怒ってる声きいて
「あらあらまたやってる、お疲れ😁」
って思ってます😂

あ、ふと気付くと、また‘恋ばな’してない私… 久々に恋ばなするとしたら、塾はもう卒業ですが、ホワンとした気持ちは、引きずったままです💕 アイリさんの恋ばなも聞かせてください🌱今、どんな感じですか?

あ、洗濯終わった。←一気に現実。頑張らねば💪

No.50 12/02/22 20:22

>> 49 チェリーさん。こんばんは(^_^)

チェリーさんもカッカするんですね。
やっぱり自分の子供には誰でも大なり小なり感情的になっちゃうってことでしょうか。
でも私は十年どころか、一生落ち着いたお母さんにはなれないと思います。
だからうちなんて、またやってるじゃなくて、きっとあのお宅お父さんいたかしら?って思われてそうです(^_^;)

えっ~。そうなんですか。塾も結局そんなことになるなら、うちは塾も無理です(>_<)
この先勉強に着いて行けなくなったら、どうしましょ(T_T)

そう言えば恋バナ忘れてましたね(^_^;)
チェリーさんは割とサバサバ書いてる印象があるけど、苦しくてしょうがない時ってありますか?
私は彼に嫌われてしまってて、うさぎさんのところにいた時は、まだ苦しんでるところでした。
今はその時みたいな苦しさはなくなって、彼の通勤する姿を見るだけで満足してます。
ただ今の職場は来月いっぱいで終わりで次もまだ決まってないので、もう彼の姿を見ることさえもできなくなるんだな~という悲しさがあります。
そんなことより次の仕事の心配しなくちゃいけないけど、今の職場が居心地いいのもあって、離れたくないって思ってしまって。
でも切羽詰まったら、それなりに動けるかな。

• << 51 アイリさん こんにちは✋☺ 私もカッカしっぱなしですよ💨 多分、母がカッカしなくて済むのは、子供が優秀で✏穏やかで、スポーツ万能、しずかちゃんみたいな女の子かなー😍 そしたら、ママは怒らないで済むよね。 まあ、喧嘩も大人になったらいい思い出になるだろう、とは思うけどね~😂 アイリさんの恋ばな、前のがまだ読めてないので、今度読ませて頂きます✨ きっと、私と違って大人な感じなんだろうな~😍私は、大人の恋は経験ないんですよね😱 キャラ的なものなのか?昔は、「妹みたいで、手を出そうと思っても出せない」とかよく言われてました。「悪い事してる気になる」らしい。 まあ、今は妹って年じゃないね~😁 あ、そういえば、私、スマホに変えたんです📱 今、データをミニSDに落とす為に、一回、IDカードを前の携帯に入れ直したから、取り急ぎ、返信しに来たの~😊 メールとかは、出来る様になったんだけど、ミクルとかグリーとかアプリとか、少し練習してからになるかも? 御返事、少し遅れるかもしれないです~ ヨロシクね🙇
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧