注目の話題
コンビニ店員、怖い
一人ぼっちになったシングル母
ピアノが弾けるは天才

急ぎです。風俗嬢についてです。

レス500 HIT数 44237 あ+ あ-

匿名希望( ♂ OsFpc )
12/02/11 21:34(更新日時)

おととい、ある風俗嬢に誘われて一緒に一晩をすごしました。

僕は仕事で朝はやかったので先に出て、その子は昼前に出たようでそのときに

「昨日は一緒にいてくれてありがとう」

的なことと、
そのあとに追加でお店のことについて書かれていたんですが、なんて返せばいいでしょう?

お店のこととは、ホテルに入る前に飲食して、その前にその子が入る店に行っていて、その時にちょっといつもとシステムが違ったので、そのことの説明を最後に書いてあったんですが・・・

どうなんでしょう?
どう返信すればいいのでしょう?

ちなみにお互い連絡先、本名知ってます。今度、プライベートで出かける約束もしています。その子の地元にも来て!とも言われてます。仕事終わりにカラオケとかも行ったことあります。

多くのご意見おまちしてます。宜しくお願い致します。

No.1734654 12/01/17 10:44(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/01/17 10:49
匿名希望 ( ♂ OsFpc )

補足です。飲食代は僕のおごり。ホテル代は割り勘でした。参考までに・・・ 宜しくお願い致します。

No.7 12/01/17 11:08

>> 1 補足です。飲食代は僕のおごり。ホテル代は割り勘でした。参考までに・・・ 宜しくお願い致します。

No.8 12/01/17 11:14

ご返信ありがとうです!せっかく頂いたので一つ一つ返信させていただきたいですが、それについて何かご意見あったら他の人でもいただけると嬉しいです!

このスレの返信ですが、
風俗の業種は

ホテヘルです。

No.12 12/01/17 11:24

>> 3 主はあまり女性経験ないんですか? ホテル代割り勘には引きます。 風俗嬢の方はお店に来て売り上げを伸ばしたいために主とあそ… 割り勘は彼女から提案されたものです。そもそも彼女から一緒に泊まらない?と話していて、自分は次の日仕事だったんでちょっと渋ってたというか、そんな感じだったので・・・

売上のばすために客と一晩泊まったりするんですか?まあ彼女の場合は客が少ないのに店からは放置されていたようなのでで売上ではないですが・・・

返信はお店のこと書くと客から抜け出せなくなっちゃうのかなと・・・早く客から抜け出したいなと・・・

でもここはまだ客として答えた方がいいんですかね?(>_<)

• << 14 主さん、客じゃなく嬢の彼になりたいの😰 嬢からのメールでしょ💨 わからないなら、嬢に聞いたら💨
  • << 26 あぁ~ 全ては、主さんを繋ぐ為のものですね😉 その繋ぎとは、もちろん 『金』ですけど💰 そういうの普通かどうかはよくわかんないですけど 風俗やってた友達は、客繋ぎの為に、普通にそういう事やってました✨

No.13 12/01/17 11:29

>> 4 よくわからん あ、これからみなさんに返信、補足していきますのでそれ見てご意見いただけたら嬉しいです!

ただちょっとお待ちくださいませm(_ _)m

No.18 12/01/17 12:47

>> 5 ん? システムが変わった事に対しては 了解したよ⤴的な事で良いのでは…? ごめんなさい💦 主さんは 個人的に付き合いたくて お客さんとし… お待たせです。

>ん? システムが変わった事に対しては 了解したよ的な事で良いのでは…?

なるほど、ただ客として見られたくはないので
その返信は控えたいんですが、まだ客として上記の程度くらいに返せばいいんですかね?

今週末、プライベートで約束してまた連絡するとは言ってあったので
上記の店のところに関しては返信しないで

こちらこそ、ありがとう
昨日、今日と仕事忙しくて・・・
今週末なんだけど・・・

的なことは考えてたんですが、店の件はどこかに入れておいたほうがいいですかね?

>ごめんなさい

>主さんは 個人的に付き合いたくて お客さんとして扱われた事に不満なのかな?
お客さんとしてはもう会うつもりが無いのかしら?

これに関しては今後の関係を発展させるにあたって
お客としてまだいったほうがいいのか、
それともそろそろプライベートで会ったほうがいいのか
にもよるかと・・・?

ちなみにその子とはおとといで3,4回目です。
12月はじめころ知り合いました。。

No.19 12/01/17 12:49

>> 6 よくわかんないけど、 いえいえ、過日はこちらこそ楽しい時間を過ごせました。 ぜひまたお時間がございましたら、食事にでも行きましょう。… >よくわかんないけど、

>いえいえ、過日はこちらこそ楽しい時間を過ごせました。
ぜひまたお時間がございましたら、食事にでも行きましょう。
では、くれぐれもお身体にご留意の上、お疲れの出ませんよう・・・

>ぐらいで良いんじゃないですか?

なるほど、とすると店の件はぬかして考えるということですかね?

こちらこそ、ありがとう
今週末なんだけど・・・

だけにするとか??

No.20 12/01/17 12:51

>> 10 恋人同士じゃあるまいし、ただの愛想・業務用メールでしょ また利用したいなら送れば良いだけ >恋人同士じゃあるまいし、ただの愛想・業務用メールでしょ

>また利用したいなら送れば良いだけ

個人的にはお金がなくなってきたので
あまり行きたくはないんですが・・・

とすると

こちらこそ、ありがとう
今週末なんだけど・・

だけにして店の件は触れないということですかね?

No.21 12/01/17 12:53

>> 11 何に悩んでるのかよくわかりません…。 メールの返信? 思ったことを打ったらいいと思います。 >何に悩んでるのかよくわかりません…。

>メールの返信?
思ったことを打ったらいいと思います。

ほかの方の返信にもj書きましたが
思ってることを書くだけではだめかと・・・?

• << 27 どうしてですか? 彼女と特別な関係になりたいんでしょ?恋人になりたいってことですよね? だったら一歩踏み出せばいいじゃないですか。 「客ではなくあなたの特別な人になりたいです」って伝えればいい。 それと、ここでどんな返事がいいか意見を募集して、その中からいいなと思うのを選んで、果たしてそれで誠実さが伝わりますかね? 私はそういう手段をとろうとしている時点で誠意がないなって思います。 自分で考えた言葉で伝えるのが1番ですよ。

No.22 12/01/17 12:53

>> 14 主さん、客じゃなく嬢の彼になりたいの😰 嬢からのメールでしょ💨 わからないなら、嬢に聞いたら💨 >主さん、客じゃなく嬢の彼になりたいの

>嬢からのメールでしょ

>わからないなら、嬢に聞いたら

えっと嬢に聞くとは?

No.23 12/01/17 12:58

>> 15 キャバなら、昔たまにあったけど、風俗の枕営業ってあんまり聞いた事ねえなぁ 風俗なんて仕事自体が枕だし そもそも割り勘って・・・ … >キャバなら、昔たまにあったけど、風俗の枕営業ってあんまり聞いた事ねえなぁ

>風俗なんて仕事自体が枕だし

>そもそも割り勘って・・・

>女の方がやりたかったのかな?

そうですよね・・・
風俗でそういった営業って聞いたことないです・・・
それだったらもう一回店に来てと言うでしょうし・・・

ちなみにホテルでは彼女からせがまれてキスをしただけでした・・・
あとはダブルベットで一緒に手つないで寝ただけです・・・
彼女も疲れていたようだし、ほかの男がするであろうことは
したくなかったので・・・

>メールの返事なんて『またな』で良いだろ?

店の件も今週末の件もぬきにして

こちらこそ、ありがとう
また連絡するよ!

的な感じでよいということですかね??

No.24 12/01/17 12:59

>> 16 本当に何が聞きたいのか 分からないけれど… システム変更で 追加料金 ください メールだったんですか…😱 >本当に何が聞きたいのか 分からないけれど…

>システム変更で
追加料金 ください メールだったんですか…

いえ、そうではなく、入る時間の話でした。

No.25 12/01/17 13:01

>> 17 ごめんなさい💦 いま 主さんの返レスみました💦 嬢も お店に働いてる以上 指名取らなくては 居づらくなります 体を売ることもあるでし… ごめんなさい

いま 主さんの返レスみました

嬢も お店に働いてる以上 指名取らなくては 居づらくなります
体を売ることもあるでしょう

お店の事を話しているて 言うことは

彼指的な域には達してなく

でも お客として
何でも話せる
居心地いい 存在だと思います

手放したくないのです

余りにも ラブ感情あるメールは 相手を調子乗らせるので 気を付けましょう

彼氏になる可能性は ありますょ

嬢は色んな男性を見てきますから

誠実さは大切です

なるほど、そうするとこれまで返信してきたメール案の中では
どれがいいですかね・・・?

通行人さんはじめみなさん、ご意見いただけたら嬉しいです。

No.28 12/01/17 13:47

>> 26 あぁ~ 全ては、主さんを繋ぐ為のものですね😉 その繋ぎとは、もちろん 『金』ですけど💰 そういうの普通かど… えっと客繋ぎで割り勘でホテルで泊まったりするということですか?自分も過去にいったり聞いたり、結構色々聞いてきましたが聞いたことないんですが・・・

とするとどれになりますかね?返信は・・・

ご意見いただけたら幸いです。

No.29 12/01/17 13:51

一歩踏み出すことはまだ早い気もします・・・
完全プライベートで出かけてないし・・・

あと返信はあくまでみなさんの意見を聞いてそのうえで最終的にた自分の言葉でメールしようと思ってますので、みなさま宜しくお願い致します。

• << 35 んーと、伝わりにくかったですかね; ここで人に聞いてる時点で自分で考えようとしてないですよね? メールにお手本なんてないんだから、主さんが伝えたいことを送ればいいのでは? プライベートで会いたいんだったら「今度プライベートでお食事でもどうですか?」とかいろいろあると思いますが…。

No.32 12/01/17 15:02

>> 30 完璧✉を目指してるんですか? ✉一つ返すだけなのに、何日も掛かっちゃいそう😒 短い✉でもいいから 主さんの思った通りに取りあえず✉し… うーん、とりあえずまとめるとまだ客からは完全に抜ききれてないので

こちらこそありがとう
今日、昨日は忙しかった そういえば○○だったね!
(○○とはその子の好きなバンドの話題です。)

といって最後に

※店の件了解!
ありがとう

的なメールをすればいいですかね?

• << 34 いいじゃん!! さぁ、送信📱📩

No.33 12/01/17 15:03

>> 31 完璧メールを目指すっていうか、風俗嬢を落とす方法や過程を大人数でワイワイ相談し合いながら進めたいんでしょ 電車男をやりたいんじゃない? 特に電車男は意識してないですが?・・・

No.36 12/01/17 16:03

>> 34 いいじゃん!! さぁ、送信📱📩 ありがとうございます!
一応、今週末にプライベート?で会う約束はしているんですが、そのことについてはまだ触れなくていいですかね?

触れるとしたら

そういえば今週末のシフトて決まった?決めなきゃいけない時、連絡ちょうだい!

みたいな感じでいいですかね?あ、でもすでにその時だったり過ぎていた場合ははぁ?てなっちゃいますよね?・・・

とすると触れない方がいいですかね?

でも実は自分もまだ土日どっちかあくかわかってないんですよね・・・そのこと行ったらなくなっちゃいそうだし(>_<)

どうしましょう?
今週末行くところは今週末しか行けないと思います。時期がとっくにすぎているので(∋_∈)

多くのご意見宜しくお願い致します。

No.37 12/01/17 16:06

う~んと自分だけで考えちゃうとあらぬ方向にいく可能性もあり、客観的なご意見がほしいというのがありました。

今まですべての恋愛においてそうでしたが思ったとおりに行動して失敗ばかりしてきました。

ですのでご意見お願いします 。

No.38 12/01/17 17:04

あれ?

みなさん、何かいただけないでしょうか・・・?

No.47 12/01/18 13:47

みなさん遅くなりました。
多くのご意見ありがとうございます。
結局、あのあとこっちから連絡する前に彼女から連絡が来ていて・・・

今週の土曜日に○○行こう??大丈夫?○○○○

的なメールが夕方くらいに来ていました。
○○とはその泊まる前に店に行った時に約束していたことです。
こっちから連絡するね!とホテル出るときにいってはいたんですが、
彼女から来てしまっていました。
○○○○は○○する場所のことです。

夕方以降は自分も夜まで忙しく、結局メール来た4、5時間後に

こないだはどうも!
仕事ちょっと落ち着いた!昨日夜遅かった

的な内容と

○○行こう!仕事などで詳細はまだ決めれないんだけど
○○○○で大丈夫?真ん中くらいとかどう?

的な内容を返したら
数分後に

○○○○にしよう 待ち合わせはどこにする?

的なメールが返ってきて・・・
そのあとまた忙しくなって深夜までかかって
さらに今日の朝も忙しかったのでまだ返してはいないんですが・・・

○○○○は実は彼女の店から約1~1,5キロ、
電車では3駅(乗り換え1回含む)のところにあります。
彼女の家は店から遠くてバスで約1~2時間かかります。
つまり、○○○○は彼女に取ったらものすごく遠い場所で。
時間帯的にも夜はできないし、結局仕事は休んで行くという話しになり・・・

なんだたったら彼女の地元に来ない?と言われたんですが、
そこも自分の家から電車で1時間半くらいあるところで
かなり離れていて。

そこで中間地点をと自分は思っていたんですが、
彼女から店から比較的近い○○○○でいいという返信があり・・・

中間地点でというのは完全にプライベートにしたいな
という自分の思いもあります。
とういうのも出勤表をみたら次の日の昼から入っていたんですよね。
つまり、前日に○○行って遊んでどこかで泊まってそのまま次の日行くんじゃないかなと?

まあそこは皆さんの意見を聞くと焦らない、まだ客のままでいいということなので
もう○○○○で決めちゃいますかね?
それとも完全なプライベートを目指しますかね?
完全なプライベートにできれば進展するし、
彼女がどう思っているかは少しは推測できる気もしますが・・・?

すみません。続きは次のレスでお願いいたします。

• << 49 主細けーよw 批判じゃないけどね。 もっとさ肩の力を抜いて 楽に付き合ってみたら 良いんじゃない? 主が本気でモノにしたいのは 分かったけど。 お互い都合が良いときに ○○に行けば良いさ。 それで次回は中間地点とかで 会えば良いんじゃないかな。 初めから狙いに行くよりはさ お互い少しずつ距離を縮めて いけば良しと思う。 まーとりあえず深呼吸を3回して リラックスしようぜ 最近ちゃんと意識して呼吸してる?

No.48 12/01/18 13:48

すみません。続きです。

もし○○○○にする場合、天気と日時と待ち合わせの問題があります。
予報だと土曜日は雨・・・
彼女とは晴れた日に行こうね!みたいなことも話していました。
あと土曜日は自分が急な用、つまり仕事関係が入りやすいんですよね。
だけど日曜は彼女昼から深夜まで入ってるようだし・・・
まあ○○は夜もやってるかもしれないので平日夜という選択肢もありますが、
平日は自分がいつ仕事が終われるのか予測がたちづらい状況にあります。

待ち合わせ場所も問題です。
○○の最寄り駅は出口が2つしかないのでわかりやすいことはわかりやすいんですが、
電車で行く場合はかなり大きい駅で乗換えをしないといけません。
自分は地元みたいな感じなのでよく知ってますが
彼女はほとんど知りません。
かといって彼女が途中まで来るだろうバス停で待っているということはできないですし・・・
バス停は乗り換え駅よりさらに大きい駅の近くにあるはずです。
その大きい駅は迷うこともありますが看板を見れば行けない事はないので
正直そこから自分が連れて行ったほうが間違いは少ないと思います。

こんな感じですがどうしましょう?
なんて返しましょう・・・?
なんか上の流れだと土曜日に○○○○に○○にいくと彼女は思い込んでいる気もしますが・・・?

あくまで自分の経験ですが、こういうところで働いてる子はあまりごたごたすると
○○自体もなくなってしまう気がしますし、
みなさん、多くのご意見頂けたらうれしいです。

よろしくお願いいたします。

• << 53 すみません、ちょっとわかりづらいです; でもメール来てよかったですね。 返信は主さんが思うようにしたらいいんですよ。 中間で会いたいならそう送ったらいいし、バス停まで迎えに行く?のも悪いことじゃないと思いますよ? 「こう言ったらどう思われるかな」っていう不安があるのかもしれないですけど、そういうのはやりとりしてみないとわからないわけで。 まず皆さんが言うようにもっと楽にかまえて主さんの提案を送ってみては?

No.56 12/01/18 20:19

みなさん、ご返信ありがとうございます。

>No.49 by 今夜が埼玉!(♂y6Dtv) 12/01/18 14:11 >> 47
>主細けーよw
批判じゃないけどね。

>もっとさ肩の力を抜いて
楽に付き合ってみたら
良いんじゃない?

>主が本気でモノにしたいのは
分かったけど。

うーん、本気というか、
仲良くなってみたいという感じですかね、まだ・・・

>お互い都合が良いときに
○○に行けば良いさ。

>それで次回は中間地点とかで
会えば良いんじゃないかな。

>初めから狙いに行くよりはさ
お互い少しずつ距離を縮めて
いけば良しと思う。

>まーとりあえず深呼吸を3回して
リラックスしようぜ
最近ちゃんと意識して呼吸してる?

>No.50 by 匿名さん50(♀匿名) 12/01/18 14:22 >> 49

>同意・・・(-"-;)
細かすぎて読む気にならんくらいだ。

>そんなに悩む内容なのかな?
行き当たりばったりで適当で良いよ、そんなん。
わからんくなったら、彼女に意見求めたら良い。
あんま細かすぎたら、大概の女は引くと思う。
>No.51 by 匿名さん51(匿名) 12/01/18 15:54 >> 50
同感。

>疲れる。

>主さん、性格は変えられないと思うけど、その細かさ他人にはキツ過ぎる。

>もっとフランクに接しないと、引かれちゃうよ、彼女にも。

>No.52 by 匿名さん52(♀匿名) 12/01/18 16:07
めんどくさい男…

>No.53 by 匿名さん11(22♀匿名) 12/01/18 16:37 >> 48
すみません、ちょっとわかりづらいです;

>でもメール来てよかったですね。

なるほど、上記をまとめると結局場所は○○○○でよいということですかね?
彼女が地元に来ない?と最初に言っていたので
チャンスかなとも思ったりはしたんですが・・・

まあ彼女が○○○○で大丈夫って行ってしまったので
そこでいいということですかね?
それで次回から中間地点でということですかね・・・?

まあ数週間後に彼女の誕生日があるのでそこでですかね?
中間地点だとすると詳しくはないんですが、
そうするとなおさら土曜日に中間地点はまずいですよね・・・?

○○○○の場合だとしたら、48にも書いたんですが
次の問題があります。

1、日時と天気の問題
2、待ち合わせの場所

1は土日雨なんですよね・・・
今のところは土曜日は50%、日曜日は60%になっていますが、
変わる可能性は大です。

あとは自分の仕事の問題・・・ 
土曜日は自分が急な用、つまり仕事関係が入りやすく・・・

とりあえず待ち合わせの駅を聞かれているので
待ち合わせの駅だけ決めてそれだけ連絡しますかね?

とりあえず○○の駅(場所)はどう?

みたいな感じで・・・

すみません。続きは次のレスで・・・

No.57 12/01/18 20:23

すみません。56の続きです。

待ち合わせはどうしましょう?
48にも書いたんですが、
○○○○の最寄り駅にするか、
彼女が店に来るときに来るであろうバス停にするか・・・

○○○○の最寄り駅は出口が2箇所ありますが、
初めての人、慣れてない人にはわかりづらいと思います。

バス停だと○○○○いくのに、約3駅(1回乗り換え)とちょっと遠く
さらにわかりづらいかもしれません。

なのでバス停から自分が案内したほうが
間違いはないとは思うのですが、
バス停は彼女が出勤する際にも使う所です。
そのバス停は店から約1駅とちょっと離れたところではあるんですが、
どうなんでしょう、そこは・・?
やっぱり店に行く時にも使うところなので
そこはさけてほしいものなのでしょうか?
とすると少々わかりづらいかもだけど
○○○○の最寄り駅にするか・・・?

>返信は主さんが思うようにしたらいいんですよ。
中間で会いたいならそう送ったらいいし、バス停まで迎えに行く?のも悪いことじゃないと思いますよ?
「こう言ったらどう思われるかな」っていう不安があるのかもしれないですけど、そういうのはやりとりしてみないとわからないわけで。
まず皆さんが言うようにもっと楽にかまえて主さんの提案を送ってみては?

中間で会うとなるとちょっとごたごたになりそうな感じがします。
そうすると上記にも書いたとおり、〇〇がなくなる気がするのですが・・・?

バス停までというのは上記の問題があります。
職場に行くときでも使うルートなのでその途中で待ち合わせていいものなのか・・・?

>No.54 by 匿名さん54(匿名) 12/01/18 16:49
>何言ってんだか、わからないけど好きなら付き合っちゃいなよ

>No.55 by 匿名さん55(♀匿名) 12/01/18 16:57
ぐだぐた言わないで好きなら付き合ってと言えばいいよ煮え切らないてか?ダラダライヤだな?恋愛のマニュアルはありません。わからないかなぁ?

付き合うというのは自分と相手のことがあってのことなので
今の段階ではまだなんともいえない気もするのですが・・・?
特に店員と客の関係は完全に消えてないので注意が必要な気がします。
過去に違う人ですが店外に誘えて告白して失敗した時があったので・・

以上ですが、みなさん、ご意見いただけたら幸いです。

ちなみにもう、

「遅れてごめん!」

とかは仕事などで毎回遅くなってるので逆にいらないですかね・・・?
それとも何回も言うべきでしょうか?

というか彼女、今日ラストまで出勤予定なのですが、
これはお客としてまだ通うということなので
とりあえず気にしなくてもいいですかね・・・?
店でメールしたら営業になるような気もしますが・・・?
もし上記を気にするのであれば、おそらく今日は彼女は店に泊まりなので
明日の昼以降でないといけない気もしますが
気にしなくていいですかね?

気にしなくていい場合は深夜までなので
深夜以降にメールしても大丈夫ですかね?

すみません。よろしくお願いいたします。

• << 60 彼女が○○○○でいいと言っているならそこでいいのでは、と思います。 次回からについては今回のことをふまえてまた考えたらいいんじゃないですかね。 天気については彼女とも相談してみては?「もし雨だったらどうする?」と。 メールをする時間はいつでもいいと思います。
  • << 65 相手が○○に行く気でいるなら もう日にち的に目前ですし、今さら 場所の変更をするのは相手にとって ストレスになりますので○○にしま しょう。 天候も同様、崩れたら その時は臨機応変に行く場所、 入る店などを変えるなりして 2人で話し合って決めれば宜しいかと。 皆さんそうやってます。 あ、折りたたみ傘などあると 良いですね。 待ち合わせ場所は、バス停でそわそわ しないといけないなら、最寄り駅の 出口を指定するか、近場のメジャーな 喫茶店の中ででも待ち合わせましょう。 メールは時間置くより、俊敏に行った 方が良いですよ。 知ってます? 決断できない男は、嫌われますよ。 体で反応 勇気あるものが 持ちうる本能です。

No.69 12/01/19 08:55

昨日は結局落ち着いたのが夜中の3時くらいだったので結局送れなかったんですが、

おはよう、

色々調べて考えたんだけどとりあえずまち合わせ場所は○○○○の最寄り駅の○○○○の○○○口にしようか?

みたいな感じでいいですかね?

最寄り駅は彼女からしてみたらちょっとわかりづらいかもですが(>_<)

遅れてごめん的なことは 毎回言ってますが入れた方がいいですかね?

色々~だけど

の部分は優柔不断さを表してしまうので逆にいらないですかね?

No.71 12/01/19 11:28

あれ?すみません。
昼には送りたいと思いますので多くのご意見頂けたら幸いです。

遅れてごめん
をどうするか?

色々~だけど
の部分をどんな感じにすればよいか?

みなさんのご意見頂けると幸いです。

よろしくお願い致します。

No.73 12/01/19 12:10

>> 72 ご返信ありがとうございます!

>No.72 by 匿名さん39(匿名) 12/01/19 11:37
>『遅れてごめんね。』は主さんがそう思ったなら入れていいと思います。

うーんとこれはですね、毎回毎回入れているので
謝りすぎ=弱い人間
だと思われないか?
ということなんですがどうでしょう?
それとも下記、『色々~』があるのでいらないですかね?

>『色々~』はそのままでいいと思います。

t了解です。

>頑張ってね

ありがとうございます。
もう少しご意見がほしいので
みなさまよろしくお願いいたします。

No.77 12/01/20 12:27

結局、昨日の夕方前に

遅れてごめん的なこと、
今少し休憩中のようなこと、
初詣の待ち合わせ場所は色々調べて考えたんだけど、
〇〇〇〇駅の〇〇出口でどう??

的なメールを送りました。

そうしたら

行ったことないからわからない的なことと、
とりあえず〇〇〇〇ね的なことが返ってきました。

ちょっと仕事などで忙しかったので
ずっと返せてなかったんですが
夜にまた連絡が来て・・・

今から日曜まで天気悪いからやめにしよう?
雪とか降るようだし・・・

的な内容のメールが来て・・・

どうしましょう?
土曜日は12時から14時、15時くらいまで別件の問題が入るかもしれません。
夜(遅く)もそれが入るかもしれないのですが・・・
ずらすことは可能ですがずらせばそれは来週以降になりますし・・・

もちろん、15時、16時から夜の早い時間帯はおそらく大丈夫なので
いくことはできますが・・・

それこそ中間地点とか提案した方がいいですかね?
それか彼女の地元か・・・?
でもなるべく〇〇は地元か職場の近くがいいとされているような気がしますが・・・

なぜこんなに焦るかというと、
こういうところで働いてる子と約束して延期になると
そのあとほとんどいけたことがないという経験があるからです・・・

すみません。多くのご意見お待ちしています。

• << 79 主のセックスも メールみたいな内容じゃ ないことを祈るわ 後回しにすると 主のその不安的中する かもしれないから、 会うなら早めの段階で 会う方が吉 初詣行くの? 天気が悪くても、傘で 凌げるから男女なら 問題ないでしょ? それに、天候が 良くなければ、 イベントはチャチャと 終わらせて、場所変え れば良いよ。喫茶店や居酒屋やホテル ホテルのレストランや喫茶店を利用してゆっくりするとか 天気のいい日に外に 居るだけが男女の デートじゃないでしょ? ★待ち合わせ場所↓ (金)の現段階でまだ デートの内容が固まってない事に、相手のモチベーションが揺れ動いてる。 なので待ち合わせ場所は 相手にとって都合の 良い場所を「今」考えて、次のメールで必ず相手に「指定」してあげれるようにしてあげよう。 それも今日中にメールを 書いて勝負を決めよ。 明日会うのなら 明日日時や場所を 提示されるのは 多少なり相手に 負担を伴う 主が会える 土か日の都合の 良い時 夜の早い時間にでも 会いなされ。 とりあえずデートは 2人のスケジュールを 合わせる事だから なるだけ早くに 形にしてあげると お互い負担が減るよ このスレの流れや、主自信のレスをご自身で客観的に観て 自分の性格の中で改善 する必要があるところが ないか 見つめ直す努力をすることは必要かもしれないね

No.78 12/01/20 13:12

すみません。補足です。
別に○○にこだわらなくてもいいですかね?

前行ってたカラオケとか・・・?

多くのご意見頂けると幸いです。

• << 81 雪の可能性があるなら…今回は諦めたほうが良いと思いますよ 雪だと交通機関が乱れることが考えられるし その女の子が雪でも着られる服や靴を持ってなかったりします 女の子は服や靴に気を使うし、 雪の中出かけたくない…と彼女が思っているのに、重ねて誘うと彼女がひいてしまうと思いますよ

No.82 12/01/20 14:30

みなさん、ありがとうございます。

明日行くところで何が彼女的に問題かというと交通手段じゃないかと思うのですがいかがでしょうか?

というのも彼女は店に来るのと同様、途中まで車系で来ると思われます。 とすると通行止めになるかもしれないしどうなるかわからない・・・

上記も考えた上でのことではないかと思うのですがいかがでしょう?

とするとやっぱり中間地点で○○ですかね・・?
いや、寒いのは苦手なようなので中間地点でカラオケにして初詣は延期?
それとも中間地点ですぐ○○してすぐに中に入ってカラオケとか・・・?
まあカラオケでなくても室内で遊べるところとかでもいいですかね?
カラオケとそことか?

上記のいずれかを彼女の地元でやるとか・・・?
まあ、○○○○の最寄り駅まで電車で来てもらうとかはありますが?・・
どうしましょう?

多くのご意見お待ちしています。

No.87 12/01/20 16:00

ごめんなさい。携帯から見ているので見落としてました。

ちょっとこれからは極力一つ一つに返していきたいと思います。

まず、雪の中でかけたくない・・・なるほど○○は外ですることなんですよね(>_<)まあ30分もあればできることではあるんですが・・・とするとカラオケとか室内で遊べる所とかどうですかね?

場所は車系を使わない中間地点とか?前きてほしいと言ってた彼女の地元とか?彼女の地元は遠いのでその日、別用が数時間あることとか考えると中間地点がいい気もしますが・・・

彼女の地元はチャンスですかね?いったんなくなってはいましたが・・・

• << 108 『雪の中出かけたくない』というのは、雪の中〇〇をしたくない、という意味ではなくて 〔雪の中、お出かけしたくない〕という意味です 気分的にお出かけの気分にならない、というのもありますし 雪がちょっと積もると歩きにくいし危険、というのもあります 中間地点だろうと地元だろうと関係なく、です また、雪があまり降らない地方で雪が降ると、電車も時間通りに来ないし道路も渋滞が起き、バスやタクシーでも移動が思うようにいきません 彼女を時間通りに帰すことが出来なくなる可能性があります そういうこともふまえて、彼女が「今回は無しで…」と言っているのだとしたら、『なら中間地点でカラオケしよう』などと誘ったら「…この人は私のことを考えてくれてない…」と思う可能性があります 帰る時になって電車もバスもタクシーもダメだから…今夜はこの近くで二人で泊まろうか、などという作戦でないなら、今回は止めておいたほうが良いと思いますよ

No.88 12/01/20 16:02

>> 83 多くの意見って言うけど、主は埼玉さんのレス読んでる? きちんとマジレスしてくれてんのに! 彼女の交通事情なんか彼女にしかわかんないの!… ありがとうございます。
彼女の事情は確かにわかりません。でもあまり聞きすぎると逆効果になる気がするのですがどうでしょう?

• << 92 聞きすぎは絶対逆効果。 でも、待ち合わせ場所とか交通手段は普通に聞いても大丈夫なんだし、逆に勝手に決められた方が嫌なんですけど。 行き先にしても、彼女に聞かず、顔も分からないネット住人に聞いて決めるとか、有り得ないでしょう? あなたはかなり細かすぎなので、彼女に聞くことは 「雨が降ったらやめるか否か(ってか、雨の場合やめましょうって言われてますね?普通ここで、次の約束を取り付けて終わりですが)待ち合わせ場所、時間、どこに行きたいか」で充分。 たったこれだけ聞けば事足りる。 あとは二人で楽しめば良いだけですよ。

No.89 12/01/20 16:07

>> 84 主さんは中間地点にこだわりあり? 何で? 〇〇ばっかりで良く分からないです💧 彼女の都合の良い待ち合わせ場所が一番いいと思います。 … 中間地点にこだわるのはこれまで話した通り、交通事情ですね・・・

あとは自分に数時間の予定が入ること。

カラオケいいですかね?やっぱり?

カラオケは一回行ってるし、二、三日前も一人で行ってるようなのでプラス室内で遊べる何かとかいいですかね?
それか上記のいずれか・・・? まあ○○は外ですが30分もあればできますが・・・

• << 96 ボーリングとか😃

No.90 12/01/20 16:09

自分の考えをここで提案して聞いていたりもしているのですが、ご意見頂けたら幸いです。

No.91 12/01/20 16:12

断られてる・・・
どうなんでしょう?みなさん・・・

一応先週末では土日の天気がいい方でとかは言ってましたが・・・

そうだとしたらどうすればよいでしょう?店はやっぱりあまり行きたくないですし・・・

No.93 12/01/20 16:51

>> 92 ご返信ありがとうございます。

う~んとつまりまとめると待ち合わせ場所、時間、どこに行きたいかを聞いた方がよいということですかね?

なるほどそうすると

遅れてごめん的なこと
(↑入りますかね)

そうだね、天気悪いから○○はなしか延期かな・・・

あ、じゃあ中間地点で何かしない?

カラオケ、○○、・・・ 他でもいいよ!
何かしたいことある?

のような感じですかね?
何かしたいことない?

という聞き方はいいのでしょうか?過去、このような聞き方で誘えたことはあまり記憶がないんですが・・・

多くのご意見頂けたら幸いです。よろしくお願いいたします。

No.94 12/01/20 16:52

>> 92 聞きすぎは絶対逆効果。 でも、待ち合わせ場所とか交通手段は普通に聞いても大丈夫なんだし、逆に勝手に決められた方が嫌なんですけど。 行き先に… ご返信ありがとうございます。

う~んとつまりまとめると待ち合わせ場所、時間、どこに行きたいかを聞いた方がよいということですかね?

なるほどそうすると

遅れてごめん的なこと
(↑入りますかね)

カラオケ、○○、・・・ 他でもいいよ!
何かしたいことある?

のような感じですかね?

何かしたいことない?

という聞き方はいいのでしょうか?過去、このような聞き方で誘えたことはあまり記憶がないんですが・・・

多くのご意見頂けたら幸いです。よろしくお願いいたします。

• << 99 すみません・・・気持ちが折れてしまいました(泣) 自分は此処までです・・・

No.100 12/01/20 19:24

皆さんありがとうございます。

ボーリングはいいかもですね~!
前に行こう!みたいな話はしていたので・・・

遅れてごめん的なこと
(↑入りますかね?)

カラオケ、ボーリング、他でもいいよ!
何かしたいことある?

のような感じですかね?

あ、何かボーリングのほかにいろいろ遊べるようなところがありますよね?
そことか・・・?

遅れてごめん的なこと
(↑入りますかね?)

カラオケ、ボーリング・・・、
あ、〇〇〇〇〇〇行かない?
他でもいいよ!
何かしたいことある?

とか・・・?

でも何かしたいことある?というのはどうなんでしょう・・・?
あまりこのような感じで誘えたことはない気がしたのですが・・・?

すみません。もう少し多くのご意見頂けたら幸いです。

(すみません。釣りってどういうことでしたっけ?
 ネット初心者名もので・・・)

• << 105 主よ!もうサッサッとメール送ってデートしてくれよ!大丈夫だから!自分に自信を持って! ROMってる連中も、ため息の出る日々が続いてる頃ではないか? まさか主と彼女の結婚までの相談もするつもりか?! そんな事したら多くの人間にかなりの影響が出るぞ😱!! 頼む!自分の破壊力に気がついてくれ!!

No.101 12/01/20 19:49

それとも今日電話しちゃいますかね?

あ、でも電話だと今携帯の調子が悪いので
自宅からか公衆電話からかになってしまうかもですが・・・

みなさん、すみません。
何か頂けると助かります。

No.104 12/01/20 21:30

ちょっと時間も時間なのでメールで電話してもいいかききますかね?

といっても仕事何時に終わるかわからないので
ついでに何時ころまで電話できるか聞いてみますかね?

No.106 12/01/20 22:24

あぁ・・・

さっき仕事あと少しだから電話していいか、電話できるとしたら何時くらいまで大丈夫そう?

というようなメールを送ったらもう仕事入れちゃったと・・・

明日も明後日も昼から夜まで入っちゃってました・・・

どうしましょう?(>_<)

No.109 12/01/20 22:59

とりあえず電話してみますかね?

それであやまった方がいいですよね?

次の予定は・・・
これはたてちゃまずいですかね?(>_<)

No.110 12/01/20 23:07

>> 108 『雪の中出かけたくない』というのは、雪の中〇〇をしたくない、という意味ではなくて 〔雪の中、お出かけしたくない〕という意味です 気分的… すみません。彼女、明日、明後日と出勤、つまり出かけるのですが・・・?

とりあえず今どうしましょう?💦

• << 113 あらら… 彼女は主さんとのお出かけよりも 仕事を優先させたのですね 『どうしましょう?』とは? 主さんに特に選択肢は無いと思いますが…

No.112 12/01/20 23:16

みなさん、お願いします。電話するならもうしないと寝てしまう可能性大です(>_<)

多くのご意見お願いします(><。)。。

No.114 12/01/20 23:26

>> 113 どうしましょう?とは下記のことです。

とりあえず電話してみますかね?

それであやまった方がいいですよね?

次の予定は・・・
これはたてちゃまずいですよね?(>_<)

• << 118 『電話してみますかね?』 あまり親しくない間柄で、この時間の電話は通常は非常識だと思います 『あやまった方がいい?』 …なにを謝るのですか? 主さんは彼女から「天気悪いから止めにしよう」と伝えられてからメールも電話もしていませんよね。彼女は了承と思い仕事を入れた… 主さんが謝る理由は無いと思いますが… 『次の予定はたてちゃまずいですよね』 主さんの心の中でたてるのはまずくないですよ

No.116 12/01/20 23:50

>> 115 ああ、さっき

今日はもう寝るね、仕事終わった?

的なメールがきたんですかさず電話しちゃったんですが、
まずかったですかね・・・?

とりあえず、また明日連絡するという話で終わらせちゃったのですが・・・?

来週の土日、平日夜はだめそうだったので
明日夜仕事終わってから会か?という話をしたのですが、
彼女はわからないと言ってましたが・・・

どうしましょう??

• << 119 そうですね。 一般的にこんな時間にさほど親しくない相手に電話することは とても非常識です。 しきりに謝りたいとおっしゃっていましたが 何を謝ろうとしていたのかも意味不明です。 謝るようなことをされていないのに 無闇に謝られても逆に相手は困惑するだけです。 きっと、主は電話したかったのでしょうね。 それで主の気は済んだでしょうから それでいいのではないかと思います。 彼女がそれでどう思うかは ご自分の行動の結果ですから。 「私」なら寝ると言ってるのに 親しくない相手に電話をもらっても迷惑だと感じます。 次回のことは、明日以降に彼女に連絡して <2人>で相談なさってください。 どうすればいいかは、ここで聞かれても困ります。 彼女の都合を聞いて <2人>で打ち合わせをしてください。
  • << 123 みなさん、ご返信ありがとうございます。 116にも書いた通り、とりあえず、また明日連絡するという話で終わらせちゃったのですが・・・ 今日の朝メール来てました。 そのメールはまあ、おはよう的なメールだったんですが、 つい、1,2時間前にも電話が来ていて・・ 自分はさっき起きて電話できるところに今いなかったのですぐ、 おはよう、今日はどんな感じかな? と返したら 今日どうする?的な内容が返って来て・・・ 今日は彼女、仕事終わってから1時間くらいしか時間がないようです。 昨日の電話ではだから歌えるかわからないと言っていたんですが・・・ でもメールでは 歌いに行く? というようなことも書かれていて・・・ ただ、今日夜、別件の用事が入るかもしれないんですよね・・・ それは今からする作業によりけりではあるんですが・・・ つまりはあるところに連絡を入れて そのところと時間や話があえば会うという感じです。 ちょっと別の問題も抱えていて もし時間と話が合えば今日しないと明日以降は厳しいかもしれなくて・・・ (あるところというのは女性ではありません。) どうしましょう? 彼女の事なので早めに連絡しないと予定を入れちゃいそうな気がします。 多くのご意見を頂けたら幸いです。

No.117 12/01/20 23:51

>> 115 今夜急いで電話する必要は、全くないです。 急ぐ必要があったのは 彼女の意志表示があるまでです。 今週末は、彼女は予定をいれてし… ちなみに明日は天気が悪いから出勤を入れたとはいってましたが・・・

みなさん、多くのご意見いただけたら幸いです。

No.123 12/01/21 15:38

>> 116 ああ、さっき 今日はもう寝るね、仕事終わった? 的なメールがきたんですかさず電話しちゃったんですが、 まずかったですかね・・・… みなさん、ご返信ありがとうございます。

116にも書いた通り、とりあえず、また明日連絡するという話で終わらせちゃったのですが・・・

今日の朝メール来てました。
そのメールはまあ、おはよう的なメールだったんですが、
つい、1,2時間前にも電話が来ていて・・
自分はさっき起きて電話できるところに今いなかったのですぐ、

おはよう、今日はどんな感じかな?

と返したら

今日どうする?的な内容が返って来て・・・

今日は彼女、仕事終わってから1時間くらいしか時間がないようです。
昨日の電話ではだから歌えるかわからないと言っていたんですが・・・
でもメールでは

歌いに行く?

というようなことも書かれていて・・・

ただ、今日夜、別件の用事が入るかもしれないんですよね・・・
それは今からする作業によりけりではあるんですが・・・

つまりはあるところに連絡を入れて
そのところと時間や話があえば会うという感じです。
ちょっと別の問題も抱えていて
もし時間と話が合えば今日しないと明日以降は厳しいかもしれなくて・・・
(あるところというのは女性ではありません。)

どうしましょう?
彼女の事なので早めに連絡しないと予定を入れちゃいそうな気がします。

多くのご意見を頂けたら幸いです。

No.124 12/01/21 15:42

とりあえず、彼女とは会う約束してもしその別件がこれから連絡して会うことになったら
彼女の件はなしにしてもいいですかね・・・?

一応、その別件は仕事にも関わることではあるんですが
仕事ほど重要というわけでもありません・・・

すみません。早めに頂けたら幸いです。
宜しくお願い致します。

No.125 12/01/21 15:59

とりあえず、何時が最終か聞いてみたんですが、
なんと今日もホテルに泊まるようです・・・

どうしましょう?

早めに頂けたら助かります。。

No.126 12/01/21 16:22

とりあえず、仕事関係が入っちゃったことを伝えて
彼女が終わるころまでには終わりそう、
もし延びそうだったら連絡するね

と伝えておきますかね?
どうでしょう?

多くの、そして早めのご意見頂けたら幸いです。

• << 128 それでイイんじゃないですか そして遅れそうな時は いちいち意見聞いてないで彼女に早めに連絡入れてあげて下さい もたもたしてると嫌われるよ!?

No.127 12/01/21 16:38

すみません。どなたか何か頂けないでしょうか?

No.129 12/01/21 16:53

>> 128 なるほど・・・

でもそれだったらじゃあいいや!ってなりませんかね?

No.131 12/01/21 17:55

みなさん、ご返信ありがとうです!

結局メールしました!

とりあえず、仕事関係が入っちゃったことを伝えて
彼女が終わるころまでには終わりそう、
もし延びそうだったら連絡するね

と伝えておいたらすぐ

わかったよ!また!

とすぐ返ってきて・・・

ありがとうございました!

あとは次の約束をどう取り付けるかですが・・・

実はその子の誕生日近くて、誕生日プレゼントも募集しているようで・・・

どうしましょう??

No.133 12/01/21 18:27

>> 132 ありがとうございます。

えっとさりげなく聞くというのはどのようにして聞けばいいのでしょう?

あと次の約束をした方がいいと思うのですが、
明日以降はずっと仕事を入れると昨日言ってたんですよね・・・
誕生日前まで・・・

誕生日前の土日も入れるようですし・・・

もう一回土日あいてるか聞いてみますかね?
で、迷ってるようであればお祝いすると言わないとだめですかね?
それともサプライズがあると言うか・・?

問題は今日のように突然仕事関連も入るかもですが・・・

すみません。多くのご意見よろしくお願いいたします。。

No.135 12/01/21 20:57

すみません。みなさん、何か頂けないでしょうか・・・?(>_<)

• << 137 手取り足取り教えないとだめなのかな 土日空いてるか聞きたいなら聞けばいいじゃん プレゼントもさりげなく何が好きなのか聞くだけ 聞けないなら女の人が好きそうな物を買って渡すしかないでしょ 風俗嬢って一般的に見たらハードル高いと思うけどね 主には無理なんじゃないの

No.138 12/01/23 13:11

みなさん、ありがとうございます!

結局、21日は仕事終わりに彼女に会って
カラオケ行ってそして彼女に誘われ?またホテルに行きました・・・

次の日の朝、彼女は朝から出勤だったので
誕生日祝いを誕生日あるいはその前の土日のどこかで祝う約束をして
すぐわかれたのですが、
その日、彼女、店でいろいろあったようで
こっちから連絡すると行ったのにもかかわらず、
彼女から連絡が来て。。

そのときまた仕事関連が入っていたので
それを返すのが夜遅くだったんですが、
そこでいろいろやりとりして自分が最後のメールを送ってから
来なくなってしまい。。

もしかしたら元気付けようとしたメールが
逆効果だった可能性があるのですが、
こういうときはどうすればいいんでしたっけ・・・?

彼女、いつも店で日記みたいなものを書いているんですが、
今朝早く書いてありました。
今日も朝から出勤のようですが・・・

もしかしたらホテルでのことがまずかったりしたことも考えられますかね?
というのも流れで最後までいってしまい・・・

あとはそれを思わせるようなメールをしちゃったとか?

つまりはメールのやり取りの中で結構落ち込んでたようなので
話聞こうか?ときいたんです。
そしたら店だから話せない的なことが返ってきて。。
夜遅かったし家で帰れないことはわかってたんで、
店に泊まるの?それともホテル?
と聞いたんですね。
そしたら返ってこなくて・・・

どうすればいいんでしょう?

多くのご意見お待ちしています。

• << 140 彼女からメールが来るまで、そっとしてあげたら?

No.141 12/01/23 14:18

うーん、やっぱり待つしかないですかね?(>_<)
何か気分悪くさせちゃったかな?
また何かあったら連絡下さい

みたいな内容のメールは・・・まずいですかね?
あとは上の、
何か気分悪くさせちゃったかな?

みたいな内容の・・・?

待った方がいいんですかね??

No.143 12/01/23 23:30

>> 142 みなさん、彼女から連絡が来ました!

なんか昨日の自分の返信に対する返信ではなくて
また店でトラブルがあったようで・・・
なんか変な人に付きまとわれているらしく・・・
なんか店にも影響与えるようになっちゃって
辞めさせられるかもしれないと・・・

それに対してそれって店もおかしいし、
その人もおかしいし、その人に関しては警察に言った方がいい!

というようなことを伝えたんですが、

辞めさせられたら仕方ない、自分(彼女自身)も悪い、
もう辞める、別の仕事探してると・・・

これはもう仕方ないんですかね・・・?
店を辞めたら関係が途絶えちゃいそうな気もしますが・・・

どうしましょう?
今から会うわけにもいかないですし・・・?
電話・・・?

いずれにしてもどうすればいいか、
何を話したらいいかわかりません。

多くのご意見頂けたら幸いです。

• << 145 変な人…それは貴方のことを言っているのですよ もう✉するなと言う意味
  • << 147 主と彼女との関係は 客と嬢との関係でしかありません。 そこをわきまえないであまり出過ぎたことを言うのは 嫌がられるだけです。 それでは、彼女に付きまとっている相手と同じです。 「自分は特別だ」などと勘違いしないこと。 彼女からアドバイスを求める連絡が来た時だけ アドバイスすればいいです。 主の言葉が彼女に大きな影響を及ぼすということはないのですから じたばたあせって連絡する必要はありませんし 何か彼女に言っても事態が変わることはありません。 他の固定客にも連絡しているでしょうしね。 ちなみに、嬢が客が少ないと言うのは あなただけが頼りなの~と思わせる 嬢のテクニックなので真に受けないように。 主を含めて、その問題を起こした男性に対しても 嬢は同じようなことをしていたはずです。 必要以上に思わせぶりな接客をして 客を獲得する嬢なのでしょう。 お店を辞めたら関係が切れるのであれば そこまでの関係であったということです。 今ジタバタしてもそれは変わりません。 彼女が仕事をする上で 主がまだ利用価値があると思えば また連絡してくるでしょう。
  • << 149 なるほどね、 147さんが興味深い レスしてるから、ちゃんと読んで彼女と付き合う時も頭の片隅に置いた方が良いよ。 このスレが始まった 時から、既にその迷惑な男性も含め、色んな客と彼女は同時進行してた位に思わなきゃ。 店側に客とアフターしてるのもバレたんでしょ 主は彼女に警察に 相談すればと言うけど、その迷惑な客と似た遺伝子を、主ももってるから発動させないように気をつけてね。

No.144 12/01/24 00:04

みなさん、何か頂けないでしょうか?

No.146 12/01/24 00:26

それは確実に違いますね・・・

今日、店に不審な電話があったそうですが、自分は仕事中でした・・

みなさん、多くのご意見頂けたら幸いです。

• << 148 いゃ😅 違うってば 彼女は遠回しに貴方のことを言ってんのよ⤵ 空気よんで下さい。

No.152 12/01/24 08:44

時間がないので簡単に。すみません。変な人というのは客ではありません。ネット上でトラブルがあった人のようです。

ネットで知り合って勝手に色々予約していたようでキャンセル料払えとか脅されてるとか(>_<)

最初何も知らなかった彼女は店とか教えちゃったらしく、店に対して嫌がらせをするようになったりとか💦

俺からそいつに言おうか?とか言ったらだめですかね?

時間なのでここまでm(_ _)m多くのご意見頂けたら幸いです。

• << 154 よく釣れていますね。まだ続けますか?どうしましょう?
  • << 180 その男性は、彼女の意向を聞かないで 強引に旅行の予約をしたのだと思いますか? もしそうなら、男性が一方的に悪いですけれど 彼女は「自分も悪い」と言っている。 旅行に一緒に行ってくれると男性が思い込む程 彼女が思わせぶりなこと言動をした結果だと思います。 主を含めて、彼女は思わせぶりな行動をする女性。 その男性がプライベートで知り合ったのであっても 同じことです。 お店を教えたということは 営業と結びつけばラッキーという下心があったのかもしれません。 警察に相談を・・・と言われたら 自分も悪いと分かっている彼女を困らせるだけです。 彼女自身分かっているのですよ。 自分が招いた結果だと。 完全な第三者である主が出る幕はありません。 余計こじれるだけです。 申し訳ないですけれど・・・ メールひとつ出すのに、逐一ここで問うような主が 現場に出て行って話をして、解決する能力があるとも到底思えません。 求められていないのに、一方的に手助けをしようとするのは 自分が彼女に良く思われたいという、主の自己満足でしかありませんよ。 手練手管に長けた彼女は そんな主の下心もとっくに見透かしているでしょうけれど。 今は、現状を聞くだけに留めておいた方がいいです。 彼女から支えを求められてから、お考えになってください。

No.156 12/01/24 12:13

うーん、

自分が言う目的としては、
怒りの矛先を彼女ではなくじぶんに向けるということですが・・・
危険を感じたら警察に言おうとも思いますし・・・
まあ最悪ですけれど・・・

今日も彼女は朝から出勤予定になっています。
今日、その男から店に電話が来れば彼女は言うには
やめされてしまいます。

早めの対応が必要ですが、どうしましょう?(><)
こんな状況なので昨夜の返信も返してないですし・・・

• << 158 彼女があなたの助けを求めてるので なければ余計なお世話じゃないかな 自分だって客だかセブレだか 分からない身分なのに何が出来るの? そんなこと言ってる暇あったら 彼女を指名してあげましょう

No.157 12/01/24 13:02

すみません。何か頂けないでしょうか??
よろしくお願いいたします。。

No.162 12/01/24 13:26

確かに関係性があいまいな状況なんで

お前は彼女の何なんだよ!て言われて答えられなくなるのが落ちですかね・・・?

彼女に了承を得て
親戚だとか嘘ついても
だめですかね?

友人とかは・・・これも彼女が自分をどう思っているのかまだ確定してないのでだめですよね・・
助けはどうなんでしょう?彼女から色々メールとか来るんですが、これは助けではなくて話聞いてもらいたい感じの方が強いですかね?

とりあえず、現状聞いてみますかね?

No.166 12/01/24 14:10

電話?
メールじゃだめだということでしょうか・・?

No.168 12/01/24 14:12

>> 164 今考えていることを彼女に伝えればいい。 今考えていること・・・
それはとりあえず、状況を聞くということですかね?

No.169 12/01/24 14:14

ごめんなさい。今携帯から&またすぐ行かなきゃいけないので見返すことは難しいんですが、つまりは助けは求めてないってことですかね??

• << 171 主さん ちゃんと仕事してますか? ガッツリ稼いで 指名を沢山とってあげることがなによりもベスト 親戚と名乗ってその後はどうするね? 一つ考えたら先の結末まで考えてみよう 難しいですか? すみません 言い方が悪いですが、 知的障がいあるのかな? もしも そうなら 心配です 誹謗中傷ではありません 真面目な話しとしてです

No.172 12/01/24 14:35

いえ、読んでることは読んでます。ただ全部を覚えるには時間的に難しくて(>_<)

• << 175 誰も難しいことなんか言ってないけど? あのさ、一旦聞くのやめて読み返したら?時間ないなら尚更違うの? 聞いても殆ど読んでないなんて・・・。主の言動と記憶力が心配だわ

No.173 12/01/24 14:39

>> 171 主さん ちゃんと仕事してますか? ガッツリ稼いで 指名を沢山とってあげることがなによりもベスト 親戚と名乗ってその後はどうする… う~んと、彼女が店をやめてしまったら指名も何もなくなってしまうと思いますが?・・・

とりあえず、昨日のメールにも返信まだしてないですし、

今、どんな感じ?あいつから連絡来ちゃった?

みないな内容のメールを送るのはだめですかね?

No.183 12/01/24 23:24

今仕事終わりました。
しかしながらやることがたくさんあるので、
彼女ももうすぐ寝る時間だと思われるので
先に簡単に相談させてくださいm(_ _)m

結局、今日の夕方、どんな感じか現状を聞くようなメールをしたら、
彼女自ら警察に相談したらしく・・・
警察からその男へ警告を意味する電話を入れたそうです。
そして今日警察仕事終わりに行くといっていて・・・

店の近く?の警察にしかいってなかったようなので
まだ安心はしない方がいいかも、家の近くの警察にも言ったほうがいい、
いつでも相談乗るよ的な内容の
メールを送ったんですが、
今度やればつかまるから大丈夫、家の近くには行かない
というような内容のメールが返ってきて・・・

そして夜、またメールが来て、
結局、警察にはわからなくて行かなかったらしく・・・
そしてなんか周りに迷惑かけちゃってるからまたやめたくなって来たと・・・

こういうときはどうすればいいんでしょう・・・?
自分としては辞めないほうがいいよ!なんて言えないですし・・・

なんか考えすぎな内容のメールだったんで
考えすぎだよ!とりあえず今日はゆっくりねて・・・
みたいな内容のメールを入れますかね?

すみません。
多くのご意見お待ちしております。

• << 187 とりあえず 165 175 180 181 さん達のレスを読み返して 書いてある内容を行動に 移して下さい。

No.185 12/01/24 23:36

すみません。さっきのに追加なんですが、
彼女、辞めたい相談をしていたとき、なぜか笑顔の絵文字がついていました・・・

これもふまえて多くのご意見頂けたら幸いです。

あと、家の近くの警察にも言っといたほうがいいよ!的な内容のメールは
いらないですかね・・・?
自分としては念のためにいっといてほしいとは思うのですが・・・

以上です。

• << 191 主「家の近くの警察にも言ったほうがいい」 嬢「今度やればつかまるから大丈夫、家の近くには行かない」 というやり取りを一度したんですよね? で、結局彼女は 「警察にはわからなくて行かなかった」と。 それなのに又 「家の近くの警察にも言っといたほうがいいよ!」 は、あまりにくどい。 主は、ある事を思いつくと、その考えに固執して ぐるぐると同じ所を回り続けて抜け出せなるようですが・・・ 執拗に何度も同じことを繰り返し聞いたり 同じ事を言うのは辞めた方がいい。 嫌われますよ。 ここの掲示板でもそうだし、彼女に対してでもそうです。 彼女は仕事だから、嫌な顔をしないでつきあってくれるでしょうけれど 確実に嫌がられます。 彼女が、お店の近くの警察に相談したのは良かったですね。 電話から注意を受けた位ですから お店への態度がよほど酷かったのでしょう。 彼女は、主を含めて色んな男性とホテルに泊まっているようなので 家の近くに行かないから大丈夫だと考えているのだと思います。 主も、一緒にホテルに泊まってと 又「彼女から頼まれたら」その時に助けてあげればいいです。 主さん・・・ 主さんこそ「今夜はゆっくり休んだ方がいいです」よ。

No.189 12/01/24 23:56

なるほどありがとうございます。
もう寝たかもしれませんが

寝てたらごめん!

ていえばいいですかね?
謝りすぎですかね?

あやまりりすぎだったら

もう寝ちゃってるかな?m(_ _)m

的な内容でいいですかね?

• << 192 主さんについて 他の方のレスにもっと本質的な アドバイスが書いてあるのに そこから学ぼうとしなかったら いつまで経っても、進展も進歩 もしないですよ。 叩くわけじゃないですけど 脳梁の機能不全か何かお持ちですか?

No.194 12/01/26 13:09

みなさん、ありがとうございました。
ちょっと5分くらいしか時間が取れないので簡単に・・・

結局、

仕事がさっき終わったこと、
おつかれさまということ、
帰り彼女が行けなかった警察は〇〇〇にあるということ
(行けなかった理由が場所がわからなかったらしいので)
カラオケのこと(高得点取ったと言ってたのでほめました)
店の人、やめてもらいたいんじゃないかというのは考えすぎじゃないかということとりあえず、ゆっくり休んでということ

を返しました。
そしたらおよそ10分後に

お疲れさまということ
あとカラオケでストレス発散したというようなことが
返ってきて・・・
とりあえずその日は帰宅途中だったんで
次の日の昼に

おはようということ
ぐっすり眠れたかどうかということ
自分の体調のこと
ストレス発散に〇歌うかな笑というようなこと
とりあえずゆっくり休んでということ
なにかあったら連絡をということ

を返したら

考えごとばかりであまり寝れなかったということ
自分も無理をしないでというようなこと

が返ってきました。

そのあと仕事とかもあって今まで何も返さなかったんですが、
もしかしてなにかあったら連絡をの返信が
考え事ばかりであまり寝れなかったということだったんですかね・・・?

もし上記の場合だったらどうしましょう?
1日たってますが・・・

今日、彼女はおそらくこれから家族で小旅行です・・・
日帰りか1泊かわかりませんが・・・

多くのご意見頂けたら幸いです。

• << 196 もうやだよ(笑) 答えても読んでないし、こっちからの質問答えないし? 153さんの質問答えなよ。主は質問ばっか。

No.198 12/01/26 16:14

ごめんなさい。実はここの投稿はトイレ休憩中に投稿してまして・・・

とりあえず、

なにかあったら連絡を

の自分のあのメールのあとに

考えてごとばかりで眠れなかった ・・・

の彼女のあのメールは何かあったという事なのでしょうか?そうだとしたら1日たってますが彼女は家族で旅行のようですが、どう返信しましょう?

すみません。そろそろいかないと・・・
多くのご意見お待ちしてます。

ちなみに彼女も自分も同じ年の生まれで20代後半です。

No.200 12/01/26 17:40

えっとまたトイレ休憩中なので簡単に・・・

えっと何に悩んでるかというと、

なにかあったら連絡を

のあのメールの後に

考えごとばかりで眠れなかった

のあの返信がすぐ返ってきたのですが、自分としては返さなくてもいいかなと思ったんですが、彼女てきにはその眠れなかったというのが何かだったんじゃないかと?

もしそうだとしたら返さないとまずいですよね?返すとしたらどんなメールを返せばいいでしょうか?ということだったんです。

参考におきかせください。そろそろいかないといけませんので(>_<)

No.204 12/01/26 19:11

う~んと自分が相談したいのは連絡すべきか否か?ということなんですが・・・

ちょっと時間がないので簡単に・・・(>_<)

多くのご意見お待ちしてますm(_ _)m

• << 207 だからさあ 心配なら 大丈夫?ってメールするようにアドバイスしてるじゃんよ! ほんと勘弁してくれよ。 あと うーんと を使うのは教えてもらう態度じゃない うーんとは使うな 君話を理解できなすぎ。 だから何か障害持ってるか聞いているんだよ。

No.206 12/01/26 19:27

>> 205 ありがとうございます。
1日たっちゃっていますが、おそらく旅行中かと思いますが大丈夫ですかね?

大丈夫な場合は上記の状況ではなんて・・・?

• << 209 問題ないよ。 旅行楽しんでる? って

No.210 12/01/26 19:44

すみません。心配ならすればいいということですが、心配はそれほどしてないです。結構自分で解決しちゃう子なので。ただ彼女的にはどうなのかと・・・?

障害を疑われるのはネット上だけです。

• << 212 心配してないのかいっ!!(笑) 一周回っておもろいわ(笑) 好きな時に好きなようにメールしなよ。 彼女とちゃんと会話は出来てるん?言葉のキャッチボール出来てるん?
  • << 213 そっか 広域性発達障害か、アスペルガーかと思った。 知り合いの症状にそっくり むしろそれよりひどい。 障害持ってるならそれを考慮してレスしようと思ったのだか 発達障害ってのはコミュニケーション能力の欠落と、文章を理解する能力が欠落しているという物で主さんその線が強そうだった。 心配してないのかよ! それ早くいえ! とにかく悩むことじゃない。 旅行楽しんでるかい?くらいはメールしようぜ あと相談してくれる友達いないの?
  • << 214 つか自分で解決しちゃう子なら彼女のトラブルは相談する必要なかったんじゃないの? 君がトラブルの相手と戦うようなテンションだったけど なんのためのアドバイスだったかわからん。 障害ないのだったらたいした悩みじゃない限り俺はレスしないよ。 スレは見てるけど

No.218 12/01/27 20:40

すみません。結局自分が忙しくなってしまい、メール送れませんでした・・・今ちょっとだけ時間できたので書いていますが、実は彼女の誕生日が週明けと迫っています。

彼女が覚えているかわかりませんが土日のどこかでお祝いするかという話を先週ホテルにとまった次の日の朝に軽くしちゃってますが、彼女も明日、明後日仕事で土曜の夜くらいしかあいてないようなんです。自分も仕事関連が入りそうな感じもありどうしようかなと思ってるんですが、どうしましょう・・・?

週明けでもちょっと仕事が早めに終わりそうでいいんですが、その日も仕事関連が入るかもしれなくて・・・

すみません。多くのご意見いただけたら幸いです(>_<)

No.224 12/01/28 17:20

みなさん、ご返信ありがとうございました。

まとめると店に行って平日どうか?
という提案をするということですかね?

幸いにも誕生日の日は仕事自体は早く終われるかもですが、
仕事の次に重要な仕事関連が入るかもなんですよね、夜遅くから・・・

さらに今日彼女からメールが来ていました。

今日は仕事?みたいなこと
もう辞めるから今日か明日に
○○分で来てくれたら嬉しいというようなこと、
辞めた後は面接たくさん受ける予定で
今日はあと2,3時間で終わったら家に帰るそうです。

今日もその仕事関連が入るかもしれません。
どうしましょう??(><)

No.225 12/01/28 18:17

ごめんなさい。行くならあと1時間以内に家を出ないといけません。
今仕事関連のアポを取っている最中ではありますが・・・

すみません。よろしくお願いいたします涙

• << 227 仕事が入るなら仕事優先だろ?男なんやし。 あのね?一番良いのは 「お互いに暇な日」にしてください。 あなたの仕事代わってあげられないでしょーが💧 誕生日も無理なら違う日に祝ってあげたら良いだけ! もう一回言うよ? 少なくとも、主が「暇な日」に約束する。 そして彼女が用事があれば「お互いに暇な日」にする。 悩んであたふたするなら約束しない。
  • << 228 会いたいんなら速攻行く! は~ぁ・・・
  • << 229 もう一回言わせて 少なくとも主さんの「都合が合うとき」に約束する。 そして彼女の都合が悪ければ「お互いに暇な日」にする。 大切な事だから227さんのと合わせて 3回言わせて貰うね。 ばちこい!

No.230 12/01/28 18:55

ごめんなさい。自分が確実に暇な時はありません。
仕事関連先のアポ状況によるので・・・
仕事関連は相談みたいな感じなので仕事まではいかないんです・・・

上記を踏まえてご意見頂けたら幸いです。
宜しくお願い致します。

• << 232 上記踏まえてw 当人の主ですらスケジュールを 把握するのが難しいのに、 うちらはそれを踏まえて 何を言ったら良いのさ。 仕事を辞めて転職する しかないんじゃないかな←

No.231 12/01/28 18:58

>> 230 ちなみにですが仕事関連は当日夜の21時、22時くらいにならないとわからない
という点もあります。

宜しくお願い致します。。

No.235 12/01/28 19:16

うーんと仕事関連は仕事まで重要ではないんです。
別にしなくてもいいことなんですが、
しといた方がいいかもしれない・・・
つまりアポ入れたからといってどうなるわけではないんですよね・・・

21時、22時に連絡が来るアポはそれなりに重要ではありますが、
不確定要素が強いんですね・・・
入れば行かないといけなくなる確率が高いですが・・・

すみません。よろしくお願いいたします。。

• << 239 同じ日本語を喋ってるんだけど 主さんだけ周波数が合ってない 気がします。 153さんは恐らく、主さんが 望むような形でレスをして下さる 数少ない回答者だと思います。 ここら辺で向き合っておかないと 後悔しますよ。きっと

No.237 12/01/28 19:29

>> 236 ??

ネット上では障害あることは伝えましたが・・・?

すみません。もう普通にいっては間に合いません。
なんてメールしましょう・・・?

No.241 12/01/28 19:36

>> 238 あたしから一言。 もう相談やめな。1から読み返して。 さいなら。 ごめんなさい。みなさんが全部を読むことが難しいように、自分も読むことは厳しいです・・・色々やることが多いので・・・

どうかご理解お願いいたします(><)

• << 245 はあ。 主さんの返事しだいで続けようと思ったけど予想通りの駄目さだね。 読む時間ない? それじゃあレスする意味ないし、相談する意味ないね。 時間がないんじゃなくて周りが見えてないだけだろ。 8時まで? 時間ない? それは主さんがもたもたしているからだ。 知らんよ。 あれ? ネットで障害あるって前はネットではよく言われるけど現実ではないと言ってたよね? 話が違うんだけど もう主さんが障害あるかなんてどうでもいいけどね。 悪いけどアドバイスしているのは主さんだけじゃないの そっちに時間掛けるよ。 主さんと違って言葉のキャッチボールできるから ばいばい。 皆さん失礼いたしました。 では
  • << 248 どうか皆さんからのアドバイスを読んで理解してくださいm(_ _)m
  • << 249 そう・・・読む時間ないんだね。 レスどんどん流れていくし私もここら辺で消えるわ。 私としては、153さん個人に、せめて最後に「ありがとう」って言って欲しかった・・・ 流れとか単なる挨拶じゃなく。 言葉のキャッチボールが出来ない主には無理か・・・💧💧 じゃあばいばい。

No.242 12/01/28 19:41

ごめんなさい。本当に時間がありません。
彼女は20時までです。
20時までになんらかのメールを返さないといけないと思うのですが
どうでしょうか・・・?

すみません。よろしくお願いいたします。。。

• << 244 今日主さんが 彼女と会う時間があるなら 会いに行くとメールをしたら良い。 それか明日の方が 良いなら 明日にでも会いに 行ったら良い。 多分今日も明日もそんなに 変わりはないから 主さんの都合に任せる。

No.250 12/01/28 21:21

みなさん、多くのご返信ありがとうございます。

えっとどこから返していいかわからないんですが、
とりあえず1時間ほど前に、

仕事がいったんおわったこと、
やめてしまうの?ということ、
今日はもう帰宅?というようなこと
明日、あさってはどんな感じ?

というような内容のメールを送りました。

すぐ、明日の出勤時刻と今日の感想、
まあ給料が悪かったみたいですが
最悪だ・・・みたいな内容の返信が返って来ました。

今日彼女は変えると言ってましたが最終がそろそろなんですよね・・・
会うならまだ間に合うかもですが、
なんて返しましょう??

No.252 12/01/28 21:33

えっとみなさんの返信に一つ一つ返そうとは思いますが、
そうするとメールを送るタイミングを逃してしまいます。
そういった場合はどうすればいいんでしょう?

今も早く送らないと帰ってしまいます。
どうすればいいんでしょう?

• << 254 メールを早く送らないと・・・とあせっているようですが 急がないと・・・と思っているのは主だけで そこまで急ぐ緊急性のあるものではありません。 強迫観念が酷すぎるようです。 「今どのようなメールをしようと大差ありませんし緊急性もありません」 主の相談の多くがそうです。 自分の不安を解消する為に、アドバイスする人の時間を犠牲にしないこと。 返レスする時間がない時には、相談しないこと。 どうしても緊急性がある時には、後でレスしますと書いて 後で必ず、「お礼」をすること。 あと、気をつけてもらいたい大切なことがあります。 返レスは、「反論」の為にするものではありませんよ? <返レスの方法> ・反論は絶対にしないこと(心証を悪くするから) ・さらに質問を重ねるようなことはしないこと(うんざりされるから) ・「参考になったこと」に対して、感謝の言葉を書くこと(役にたてたと嬉しいから) ・質問には必ず答えること(解答がないとアドバイスできません) 繰り返しますが、返レスは「自分の新しい質問をすること」ではなく アドバイスへの「お礼」であることを忘れないこと。 アドバイスいただいた皆さんに感謝の言葉を伝えること。 1~2行でもいいのですよ。 自分の掲示板の最悪な態度を改めないうちに 相手の対応が良くなることはありません。

No.263 12/01/28 23:48

みなさん、多くのご返信ありがとうございます。

えっとどこから返していいかわからなくなってしまたんですが、
彼女がそろそろ寝る時間なので先に・・・

結局自分も体調がよろしくおなかったので行くことはやめたんですが
まだ返信していません。

メールの内容から結構店に対して落胆しているように見えたのですが
どうでしょう・・・?

なので

今仕事関連終わって落ち着いたということ、
落ち着いたかな?的なこと、
今日はおつかれさま的なこと
今日の嫌なことは寝て忘れよう的なこと、

は必ず入れようと思うんですが問題は店へ行くこと・・・
やっぱり行かないといけないですかね・・・?
明日も仕事関連で分からない面があるんですが・・・
あえて言わなくてもいいですかね?

あと自分は週明けの予定も聞きたいんですが
最初に聞いて返ってきてないんですよね・・・
どうしましょう?

• << 265 レスしてくれてる人達のを読みもしないくせに、宜しくお願いしますじゃねえ‼自分の事だろが💢自分で考えろボケ💢
  • << 266 あの・・・ 仕事関連中にどうやって返信すればよいのでしょう? すみませんがよろしくお願いいたします。 もう寝てしまうかもなので・・・ お願いいたします。。
  • << 276 >結局自分も体調がよろしくおなかったので行くことはやめたんですが >まだ返信していません。 いや、返事しちゃおうぜ 俺ちょっと上の方にチャチャって 書いたよ。 >メールの内容から結構店に対して落胆しているように見えたのですが >どうでしょう・・・? ストーカー関連のクビ飛ぶんだろうから、 転職やなんやかんだで心に摩擦があっても仕方ない。 >問題は店へ行くこと・・・ >やっぱり行かないといけないですかね・・・? そもそも主は、当初の○○行き(伝説の○○)など 中間地点(温故知新な中間地点)や女の地元で会うこと こととか⇒客として扱われる事からシフト したかったんですよね? 行かなくて良くね? だって金払うんでしょ? なんか利用されてる感あって嫌に なっちゃうな俺は。でもそれも付き合いと 割り切れるならどちらでもOK >あえて言わなくてもいいですかね? まースルーで良いでしょ スルーまたそれも戦略 >週明けの予定も聞きたいんですが >最初に聞いて返ってきてないんですよね・・・ >どうしましょう? これは、上記の事も含め一気にメールで 書くより、明日(日曜日の日中にでも)書いて 別件メールで送ったらよろしいよ。 まーまとめて聞いても良いよ。同じだから FAUCHONのパンが食べたーい!

No.266 12/01/28 23:56

>> 263 みなさん、多くのご返信ありがとうございます。 えっとどこから返していいかわからなくなってしまたんですが、 彼女がそろそろ寝る時間なの… あの・・・

仕事関連中にどうやって返信すればよいのでしょう?

すみませんがよろしくお願いいたします。
もう寝てしまうかもなので・・・

お願いいたします。。

No.268 12/01/29 00:20

みなさん、お願いします。
まだ仕事関連が微妙に続いており、
全部を読み返すことはできません・・・

とりあえず何か返さないといけないと思うのですが
何か頂けないでしょうか??

No.270 12/01/29 00:22

>> 269

何も返信する必要がないということでしょうか?

No.272 12/01/29 00:37

>> 271

毎回ありがとうございますと言っていますが・・・?

反論も質問もこれは確認をしているだけなのですが・・・?

質問に関しては時間がない中、できるだけ答えています。
前にも書きましたが物理的に無理な場合はどうすればよいのでしょうか??

すみません。本当に時間的にまずいです。
なんて返信しましょう・・・?

• << 279 質問に関しては時間がない中、できるだけ答えています。 😂☝‥何様?

No.274 12/01/29 01:00

>> 273 ご返信ありがとうございます。

うーんと結論はつまり今からでもメールを送れと言うことでしょうか・・・?
送る際はさっきのメールで大丈夫でしょうか・・・?
だたこの時間帯に返したことはなかったと思いましたが・・・

No.282 12/01/29 17:39

みなさん、ご返信ありがとうございました。
まずいです。とうとう体に異変が・・・

日々のストレス、疲れが影響したためかさっき起きました。。
約15時間以上の爆睡。。
元々せきを2週間以上していたのでそれはおさまりつつあるんですが、
今度は頭痛がひどく・・・
今日、朝起きて返信しようとしたものが結局できませんでした。。。

一応彼女は今日あと5,6時間出勤のようですが、
自分は仕事関連のアポも取らないといけないかもしれないですし、
誕生日プレゼントも買いにいかないといけない。
ただ何より頭が痛いのでなんとも・・・
明日は朝早くから重要な仕事が入ってますし・・・
ただ明日は彼女の誕生日&最終出勤(夜まで)です。。

あとは初詣も行ってないので家族・親戚と行こうかなとは思ってましたが、
これはいいですかね?

どうしましょう?
まずメールを返さないといけないと思いますが
何て返しましょう?

ご意見頂けたら大変幸いです。

• << 284 ☆初詣は行かない。気合いで体力回復。 ☆明日彼女との約束を取り付ける。 ☆それまでにプレゼントを買う。 文面は自分で考えて。

No.283 12/01/29 17:44

>> 282 ちなみにですが、みなさんのレスはちゃんと全部読ませて頂いております。
ただ全員に返信することは難しいです。
なのでまとめて返信させて頂いております。

ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

• << 294 レス全部読んでる? 時間が無くて読めてないって答えてなかった? 読んだとして…理解出来てないみたいだし 主さん病院に行こうよ。 風邪の他に精神科の方にも。 主さんの返レスには 必ず質問ありきのレスなのね… メールの内容まで 考えてあげなきゃ送れないの?

No.285 12/01/29 18:46

>> 284 ご返信ありがとうございます。
とうとう微熱まで出てきましたが、

>☆初詣は行かない。気合いで体力回復。

初詣はもうこの時間からは無理なので行かないことになりそうです。
気合で体力回復とはどういうことでしょう・・・?

>☆明日彼女との約束を取り付ける。

約束を取り付けると言うのはメールでということでしょうか?
それとも無理して店に行ってと言う感じでしょうか?

>☆それまでにプレゼントを買う。
明日は朝早くから18時、19時くらいまで
仕事が確定しています。
ある会場内での仕事になるので抜け出すのは困難なんですが、
とすると今日夜しかないですかね・・・?
でも体調が・・・
どうしましょう・・・?

色んな意見を聞かせて頂けたら助かります。
宜しくお願い致します。

No.286 12/01/29 18:50

できればメール案なども聞かせて頂けたら幸いです。

宜しくお願い致します。

No.287 12/01/29 19:39

みなさん、すみません。
頭痛で頭が働きません・・・

案を頂けたら助かります。
宜しくお願い致します。。

No.289 12/01/29 20:06

>> 288 ごめんなさい。バファリンは他の持病の影響で飲めないんです。
ちょっとだけ具合も悪くなってきました。
ちょっと寒気も・・・

それよりも彼女に何か連絡しないと・・・

お願いします。。

No.296 12/01/30 13:09

みなさん、有難うございます。今日は外での立ち仕事なのでいつもより時間取れませんが今昼休みなのでちょっとだけ・・

結局、現状を伝え行けない旨と明日(今日)の出勤時間と今日の状況を伝えるメールをしました。それまでの間に今度遊ぼうみたいなメール2通来てましたが、とりあえず上記のメールを送りました。

そしたら風邪を気遣う長文と明日の出勤時間の返信がきて・・・

そのあと日付変わるまでなんとか起きて誕生日メールと一緒に店終わった 後の予定を聞きました。
そしたらお礼と終わった後は帰らないと行けないという連絡が入り・・・

つまり、今日会うとしたら自分の仕事終わり~19時までの間に店にいかなきゃいけないということになります。ただ今日の仕事終了予定が16時から18時半と未定でさらにここから店まで30分くらいかかるので結構ぎりぎりです。誕生日プレゼントもかえてないわけですが、どうしましょう?

色んなご意見よろしくお願いいたします。

No.299 12/01/30 16:55

>> 297 誕生日プレゼントなんて後でもいいだろ。時間的余裕が無く、体調も悪いのに無理に会う必要があるのか?そんなのいい歳した大人が一々人に聞く事じゃな… ご返信ありがとうございます。今仕事終わりました。
今のところ夜に仕事関連が入りそうもないですが、
入るかもしれませんが、
まあ彼女は今日19時以降は予定があるようなので
そこら辺は気にしなくていいですかね?

>誕生日プレゼントなんて後でもいいだろ。時間的余裕が無く、体調も悪いのに無理に会う必要があるのか?そんなのいい歳した大人が一々人に聞く事じゃないだろ。いい加減自分で考えろよ。

今日彼女最終出勤なんですよね。
さらに昨日客から誕生日プレゼントもらったようで・・・
今度どこかで会える保障ありますかね?
であれば無理はしませんが・・・

いろんな意見がほしいです。
特に女性の、できれば経験のある方・・・
もちろん男性でもかまいません。
どなたでもかまいませんのでよろしくお願いいたします。

ちなみにプレゼントは前会った時の帰り際にちょっと聞いたんですが
ちょっと変わったものなのでなかなか売ってはいないかもしれません。
そして気まぐれなところがあるので
もしかしたら気が変わってるかもしれませんが・・・

すみません。よろしくお願いいたします。

No.300 12/01/30 16:57

>> 298 仕事終わりが遅いのに そんなに必死になって 会いに行けるの? 今日は会いに行かないでプレゼントを買いに行けば? そして後日会いに行けば… ご返信ありがとうございます。

>仕事終わりが遅いのに
そんなに必死になって
会いに行けるの?

>今日は会いに行かないでプレゼントを買いに行けば?

>そして後日会いに行けば?

No.299と同じです。
よろしくお願いいたします。。

No.301 12/01/30 17:38

みなさま、すみません。時間がありません・・・ 何かいただけたら幸いです。ある恋愛アドバイザーはプレゼントはあげるな!と言っていたんですがある10万人以上のメルマガでその人の専門は素人だというのも見たことがあり・・・

No.302 12/01/30 17:42

あとすみません。その彼女が欲しいといってたものは置物でもあるんですよね(>_<)あんまり置物よくないとは聞きますが?
買うならもう買って店にいかないと間に合いません。よろしくお願いいたします。

No.303 12/01/30 18:11

みなさん、とりあえず予約&買っちゃいました😱でもまだ予約キャンセルすれば行くのはやめれます!どうしましょう?

考えてみれば終わったあとにちょっとだけ会うという方法もあったんですよね💦意外とかかったとして上記にしますかね?それとも予約までしていかなかったら印象下がりますかね?仕事だから仕方ないですかね?

No.304 12/01/30 18:17

あとすみません。プレゼント・・・

もし上げるとしたら、時間がなくて選び切れず2つ買っちゃったんですが選択制にするのってまずいですかね?

No.317 12/01/31 22:02

>> 315 111さんもご存知のようですが・・・ この主は、もうかれこれ二年前から このような相談を沢山の掲示板で繰り返しています。 掲示板に… 管理人さんへ

事実無根の内容です。
即削除お願い致します。

• << 322 削除申請なら問い合わせフォームのほうがいいぞ。

No.318 12/01/31 22:03

>> 316 続きです 彼は、今までに 昔好きだった先輩からは、連絡拒否されたり 元彼女からはストーカー扱いされて警察に通報されたり 上司… 管理人さんへ

こちらも同様に事実無根の内容です。
すぐに削除願います。

• << 320 じゃあ直でシスオペに頼むしかないよ? 事実無根と言うなら、主の理解力の無さはなんなのさ 病院に行けってみんな言ってるじゃん。 レス下さいね、主は。
  • << 330 主の為を思って書きました。 決して主を陥れたり ここで相談が出来なくなるようにという意図で書いたのではありません。 みなさんにも状況を把握していただいた上で アドバイスしていただいた方がいいと思ったのです。 私自身、ここでこれからも相談にのっていきたいと思ってますよ。

No.323 12/01/31 22:24

>> 322 問い合わせフォームで削除依頼はできないそうです。

• << 325 それは困ったねえ。 待つしかないよ たぶんこれだけ大きなサイトだと時間掛かる。

No.326 12/01/31 22:36

さてみなさん、昨日はありがとうございました!

結局、店に行ってきました!
誕生日プレゼントも買って渡してきました!
そしてまたホテルに誘われ最後まで・・・

結構な喜びようで今朝見送りした後、お礼のメールが来ました。
壊さないように大切に使わせてもらうと・・・
その他いろいろありがとう的なことや
ちょっとここでは書けない内容のこと(18禁系)が書かれていました。。
さっきもお礼のメールが来てました・・・

彼女、今日病院と面接があったらしいんでそのこと聞こうかな
と思ったんですが、病院は何系の病院なのかわからないこと
(もしかして女性ならではのかもしれないこと)、
面接はその話したらその店に来てという話になるかもしれないこと、
などなど考えるとその誕生日プレゼントの話題をして、
何かあったら連絡をみたいな内容で簡単に終わらせますかね?

でも何かとなったらまた仕事関連になっちゃいますかね?
帰り際に前いけなかった○○を今週末に行こうと言ったら
あいてたらと答えたので、もうその話しちゃいますかね?
話すとしたらどのようにしてしますかね?

とりあえず返信案を頂けたらうれしく思います。
たぶんそろそろ寝るころなのでそれも踏まえて頂けたら幸いです。

• << 328 だから返事くださいよ。 病院行かないのはなんで? 2チャンでの有名人なんよね?
  • << 334 そこまでうまくいってるなら相談する必要ないんじゃないの? 普通に世間話のメールでもお礼に対する返信でもいい 喜んでくれてうれしいとか 前から気になっていたけどその子とは最終的にどうしたいわけ? 付き合いたいの? 今はどうしたいと考えているの?
  • << 335 ここまで色々言われても自分で考えようとしないとは😏完全に頭がおかしいとしか思えない。出来るならその嬢にこの男は、あんたにメールする内容を自分で考えられず、ネットで一々相談してる病的な男だと知らせてやりたい😒まあその嬢も都合良く利用してるだけだろうから、主の正体が決断力も無い気持ち悪い男でも別に構わないのかも知れないけど😏

No.336 12/01/31 23:37

もちろん彼女とは仲良くなっておきたいというのがありますが、
彼女は男慣れしていると思われるので
普通の女性と同じようなやり方をしていてはだめだと思うんです。
なのでここで相談をしているわけですが・・・

普通に世間話して普通に誘えるのであれば問題はありませんが、
果たしてそれで大丈夫でしょうか?
喜んでくれて嬉しいだけで次につなげますかね?

本当にもう寝るころだと思われるので
ご意見頂けると幸いです。

• << 339 悪いが次につなげるかは彼女じゃないとわからん。 それを俺に求めないでくれ あとは主さんの努力しだいであって簡単なことまで相談していたら遅くなってライバルに取り残される。 大人慣れしているのは風俗嬢だから当然。 もう寝る時間だったらメールしなくてよし 朝にでも送ってやれ 断っておくが俺はメールの文面までは面倒見れない。

No.341 12/02/01 00:13

えっとつまり通行人さんは風俗嬢みたいなモテる人の誘いかたは知らないということなのでしょうか・・・?

他の方はいかがでしょうか?色んなご意見頂けたら幸いです。

• << 343 だからね。 気を引く引かないは相手次第、主の努力次第だといってるの。 俺が彼女を知っているならある程度の文面は考えられるさ だけど俺が知っているのは風俗嬢というだけ いい加減俺のいっていること理解してくれねえかなあ?
  • << 344 違うよ どんなメールや誘い言葉を喜んでくれるかなんて、人それぞれ 100人のもてる女性に質問して100人ともイイと言っても、主さんが好きな彼女がイイと思うかどうかは解らないってことです 伝わりましたか?
  • << 345 そもそも風俗嬢=モテるって時点で世間知らずだと思うな。 普通だったら風俗やっている女は恋愛対象として見ないけどな。

No.352 12/02/01 20:17

>> 342 意見意見って言ってる間にどれだけ時間過ぎたんだよ。 人から貰った意見にどっか癪に障るようなレスしてる暇があるなら自分で考えろ。 もう… ご返信ありがとうございます。
まずこちらの返信から・・・

>意見意見って言ってる間にどれだけ時間過ぎたんだよ。
人から貰った意見にどっか癪に障るようなレスしてる暇があるなら自分で考えろ。

>もう寝て朝起きて自分で考えてメールしな。 以上

結局、昨日0時30くらいまでメール繋がったときがあることを思い出して
メールを送ってしまいました。

仕事ようやく終わったということ、
寝てたらごめんというようなこと、
昨日のお礼とプレゼント喜んでもらえてよかった的なこと、
今日はゆっくり休んで的なこと、
次遊べるとしたら週末かな?的なこと、

を送ったんですがさすがに寝てしまった影響か、
いまだ返信は来ていません。。

こんな状況ですがどうすればよいですかね?

色々なご意見頂けたら幸いです。

• << 357 彼女からメールの返信が返って来るまで、ゆっくり待ちましょう🔌
  • << 361 同じく返信が来るまで待つこと。

No.353 12/02/01 20:19

>> 343 だからね。 気を引く引かないは相手次第、主の努力次第だといってるの。 俺が彼女を知っているならある程度の文面は考えられるさ だけど俺が… ご返信ありがとうございjます。

>だからね。
気を引く引かないは相手次第、主の努力次第だといってるの。
俺が彼女を知っているならある程度の文面は考えられるさ
だけど俺が知っているのは風俗嬢というだけ

>いい加減俺のいっていること理解してくれねえかなあ?

確かに人それぞれかもしれませんが
傾向というものはあると思います。
あとはここで話した彼女の感じでもかまいません。

No.352についてご意見頂けたら幸いです。

• << 358 >確かに人それぞれかもしれませんが >傾向というものはあると思います。 >あとはここで話した彼女の感じでもかまいません。 だから彼女を見ていないからわからないといってる。 彼女の感じといわれても主さんの情報じゃあわからない。
  • << 362 ちゃんと350は読んでくれたかな?
  • << 363 そうだ。 こうしよう メールの文面に関しては最初に主さんが案を出してくれない?。 こういう内容で送ろうかと思いますがいかがでしょうか?と自分なりの考えた文章を見せてくれ それを見て俺なり他の人なり、ここはこうしたほうがいいなど意見をいう ひとつ断っておく これで成功しますかね?と聞くはご遠慮願いたい。 それは彼女の心次第であって成功するという保障はない。 100%はないということを理解いただきたい。 いい年なんですから自分で考えるという姿勢を見せてください。

No.354 12/02/01 20:20

>> 344 違うよ どんなメールや誘い言葉を喜んでくれるかなんて、人それぞれ 100人のもてる女性に質問して100人ともイイと言っても、主さんが好き… アドバイスありがとうございます。
No.353と同じです。よろしくお願いいたします。

No.355 12/02/01 20:22

>> 345 そもそも風俗嬢=モテるって時点で世間知らずだと思うな。 普通だったら風俗やっている女は恋愛対象として見ないけどな。 ありがとうございます。

>そもそも風俗嬢=モテるって時点で世間知らずだと思うな。
普通だったら風俗やっている女は恋愛対象として見ないけどな。

えっとすみません。どういうことでしょうか?
詳しく教えていただけたら幸いです。

• << 360 >えっとすみません。どういうことでしょうか? >詳しく教えていただけたら幸いです。 詳しくも何も風俗嬢に本気になる人って少ないから 基本は欲求不満を解消する場所でしょう。 主だって最初はそのつもりで入店したんだろ? それ以外なんの目的で入店するのか逆にこっちが聞きたい。 風俗嬢=もてるって主さんはどうしてそう思ったの?

No.356 12/02/01 20:24

すみません。とりあえずここまで・・・
残りはあとで書きますが、これまでのことで何か頂けたら幸いです。

No.364 12/02/02 08:53

>> 357 彼女からメールの返信が返って来るまで、ゆっくり待ちましょう🔌 すみません。今通勤中&満員電車の中で携帯からしかできないので簡単なこちらから返信させて頂きたいですが、メールが来るまでとはいつまで待つという認識でよろしいでしょうか?

こないだのホテルから出る間際に日曜くらいにこないだ行けなかった○○行こうか!?と言ったらあいてたらと答えたことは答えたのですが・・・

出るときは結構バタバタしてたので忘れているかもしれません😱時期的にも○○は遅いですし。メールも、もしかしたら寝る直前で見て朝返そうと思って忘れたということとかは考えられないですかね?

とりあえず次メールを送るとしたらどのタイミングでどのようなメールを書くべきか、ご意見頂けたら幸いです。

• << 366 363でも書いたけど主さんのまず案というのを書いてね。 どのようなメールを書くと自分で考えているのか? 今の時点でどう考えているのか? 丸投げばかりしていたら主さんはいつまでたっても成長しない 障害のハンデを減らすための訓練でもある。

No.367 12/02/02 13:17

>> 358 >確かに人それぞれかもしれませんが >傾向というものはあると思います。 >あとはここで話した彼女の感じでもかまいません。 だから彼女を… すみません。今小休憩中なので先に簡単なこちらから(>_<)前後して申し訳ありません。

えっと自分の情報だけじゃ足りないということですが、じゃあ何を話せばよろしいのでしょうか?答えられる範囲でお答えしますのでよろしくお願い致します。

もちろん、今の段階だけで頂けてもかまいません。○○は日曜なので時間がない?と思われますので。。

No.368 12/02/02 13:18

>> 358 >確かに人それぞれかもしれませんが >傾向というものはあると思います。 >あとはここで話した彼女の感じでもかまいません。 だから彼女を… すみません。今小休憩中なので先に簡単なこちらから(>_<)前後して申し訳ありません。

えっと自分の情報だけじゃ足りないということですが、じゃあ何を話せばよろしいのでしょうか?答えられる範囲でお答えしますのでよろしくお願い致します。

もちろん、今の段階だけで頂けてもかまいません。○○は日曜なので時間がない?と思われますので。。

No.370 12/02/02 16:34

>> 369 今小休憩中なので簡単にこれについて・・・

えっと彼女の特徴はこれまでの投稿に書きましたが、全部を読み返すことは自分も試みましたが大変だと思うので簡単にいうとふわふわしていて我が道を行くタイプです。好奇心は旺盛ですがそれでも好き嫌いははっきりしています。ちょっと変態なところとかもあるかもです。あとは申し訳ないけどおしゃれさんではないかなと。

こんな感じなんですがいかがでしょう?もう木曜日ですが大丈夫ですかね?○○は言えませんが、まあ1月に行くものです。仕事など人によっては2月、3月に行く人もいるかもしれません。

以上よろしくお願いいたします。

No.372 12/02/02 17:42

>> 371 今小休憩中なので先にこちらから簡単にm(_ _)m

まあ気分屋の部類に入りますが、自分の意志ははっきりしています。やると決めたらやってみるという感じですかね。
それでもなんか友達からは大事なところが抜けてると言われているようですが。

○○は逆になんで言わないといけないのでしょう?○○は外で行うもので時間的には2、30分あれば十分ですかね・・・

とりあえずどうしましょう?男性、あるいは特に女性の方、同じ職の方、色んな意見頂けたら幸いです。

• << 380 去り際に主さんへのメッセージ 主さんの障害を考慮した上でアドバイスしたが無理でした。 主さんが障害を抱えてない人だったらとっくに投げ出している。 あまりに理解能力が低く、状況や情報によってアドバイスは異なると何度も説明したが「○○は逆になんで言わないといけないのでしょう?」といわれて愕然とした。 なんでわかってくれないのと? 主さんにアドバイスしようと思ったのは発達障害を抱えている知人と重なったから 彼は主と違ってメモを取ったり、ノートを見たりする。 彼は質問する前にノートを見る。 いや、手間かかるから説明またするよ?といっても「いいや。それじゃあ訓練にならない」と懸命にノート見てた。 これか俺以外の誰かがアドバイスすることでしょう。 相談する上で質問にはきちんと答えよう。 たとえば、今回みたいに○○で隠さない。 初詣だとはだいたいわかってたけどまわりくどい説明されると気分が良くない。 初詣でわかったらアドバイスがいくつかついたでしょ? 別に明治神宮とか成田山とか場所は聞いていない。 隠す必要はない。 相談している以上質問には答えること。 あとは前に答えてもらっているのに同じ質問はぶつけないこと。 わからないときはレスを見なおしましょう。 そういうことをやらないと女性と付き合うのは難しいし、社会でも取り残される。 そこらへんは病院行ってカウンセリング受けてください。 では

No.385 12/02/03 00:07

>> 346 345さん 私も同じ事を考えていました。 主さん 主さんの言う風俗嬢は男慣れしている為普通の女性と同じ落とし方じゃ落とせないという意見が不快… お待たせしました。

>345さん
私も同じ事を考えていました。
主さん
主さんの言う風俗嬢は男慣れしている為普通の女性と同じ落とし方じゃ落とせないという意見が不快です。主は普通の女性の落とし方をご存知なんですか?普通の女性も風俗嬢も千差万別。相手に合わせたアプローチ方法を取らないとどんな女性も落とせません。イケメンだとかお金持ちといった特別な要素を備えていれば話はまた別かもしれませんが。また、回答してくれている339 340さんに対して341で主さんが返している内容、失礼です。以上どうしても我慢出来ませんでした。私の書きこみがあからさまで不快にさせてしまったらすみません。

えっとすみません。ではふつうのやり方で
仲良くなれるということなのでしょうか?
普通のやり方でだめだということをよくネットで見るのですが・・・?

すみません。ちょっと仕事終わってから日々のストレスの影響か
心臓が痛くあまり長く打っていられないのですが、
彼女から今日の夜、メール来ていました。

新しい店に入ったってことと
新しい源氏名のこと

書いてありました・・・

どうしましょう?

色んなご意見頂けたら幸いです。

• << 387 はーい 俺の意見スルーね もう未練なくなった。 すっきりした。
  • << 388 むしろ何をどうすれば 良い? 感想としては 新しい店見つけるの はえーぜ で 主は相手にとって ただのお得意様で 金づるだね 軍資金 そうやって経済は まわってくんだね 是非ご指名しちゃって みて下さい👿
  • << 394 風俗嬢しか相手にしてくれないから固執してるんだろ。けど相手は何枚も上手。頭の足りない主を手玉に取るなんて造作もない。金づるとしか思われてない事を重々承知で店に行って遊ぶならいいが、一々細かいどうでもいい事まで質問して、自分で考えようとしないお前が彼女の気を引こうなんて無理。
  • << 395 行きたきゃ行けばいいんじゃない。 彼女にとって 主は ただの客なんだから。 彼氏じゃないし 主は嬢も 一般の人も どんなに取り繕っても 落とせないよ。 ボロが出る。 まずは病院へ!!

No.396 12/02/03 08:50

みなさん、昨日はすみませんでした。心臓とお腹が痛く、携帯で文字を打つのがやっとでした。今も痛いですがなんとか通勤してます😭

そんなわけで今電車の中で打っているわけですが、返信しようと思っても携帯からだと誰がどこに書いたのかわかりづらいですね💦質問以外の回答も多いですし😢

とりあえず昨日はかえせなかったわけですが、もう一度まとめさせて下さい。どう返信すればよいでしょう?

すみません。会社の最寄り駅に着いたのでこの辺で😣昨日のはできるだけ返すよう努力しますが、皆様ご協力の程宜しくお願いいたしますm(_ _)m

ちなみに精神科、メンタルクリニックには行っています。ですのでできれば簡潔にするためにもこのことについては触れないで下さいますようお願いいたしますm(_ _)mというか別スレッドをたてた方がよいですよね?別スレッドたてても大丈夫でしょうか?これに対する返信は別スレッドでお願いいたします。

No.399 12/02/03 10:13

>> 397 好きです!付き合って下さい!て、言っちゃいな。まるっと解決するよ! 今小休憩に入りました。
告白はまだできないですね💦色んな問題があるので。
とするとどうするかですが、色んなご意見頂けたら助かります。

No.400 12/02/03 10:18

普通のやり方ではだめだとネットや他色々聞いたことがあるのですが・・・?

347に関してはあとで返信させて頂きたいですが、一つだけ答えさせていただくと、自分は思いこみが強いところもあったりするようなので客観的意見が必要だったりします。なので色んなご意見を聞かせて頂けたら幸いですm(_ _)m今は返信についてですが宜しくお願いいたします。

• << 404 なんだかんだ言って 自分で決めてるところが凄いじゃん。 君は大丈夫!

No.405 12/02/03 19:48

みなさん、ごめんなさい。
ちょっとショックなことがありまして
やる気が出ません(><)
といっても彼女関連ではないですが・・・

なんか無性に彼女に会いたくなってきたんですが、
電話とかまずいですよね?
びっくりしますよね(><)?

ごめんなさい。何か頂けたら幸いです。

• << 407 ちなみにですが、今すぐ会おうとか強引に話す予定ではありません。 あくまで彼女がなにかしらでこっち方面にいて 彼女がよければという話です。 彼女が地元にいたら・・・ 地元まで行く・・・なんてことできないですよね(><)? 1月中旬ごろ、〇〇の話をした時は地元に来て! とか言ってましたが・・・ ただいずれにしてもいつものごとく 仕事関連が入るかもしれないんですよね・・・ まあ自分がアポを入れればという話になりますが・・・ アポを入れなければいい話ではあるんですが、 のちのち影響が出てくることもあるかもしれなく・・・ はあぁ・・・どうしましょう?(><)

No.407 12/02/03 19:56

>> 405 みなさん、ごめんなさい。 ちょっとショックなことがありまして やる気が出ません(><) といっても彼女関連ではないですが・・・ … ちなみにですが、今すぐ会おうとか強引に話す予定ではありません。
あくまで彼女がなにかしらでこっち方面にいて
彼女がよければという話です。

彼女が地元にいたら・・・
地元まで行く・・・なんてことできないですよね(><)?
1月中旬ごろ、〇〇の話をした時は地元に来て!
とか言ってましたが・・・

ただいずれにしてもいつものごとく
仕事関連が入るかもしれないんですよね・・・
まあ自分がアポを入れればという話になりますが・・・
アポを入れなければいい話ではあるんですが、
のちのち影響が出てくることもあるかもしれなく・・・

はあぁ・・・どうしましょう?(><)

• << 411 どうしましょう? 知らねえよ。 自分でどうしたいかは自分で考えろ。 風俗嬢に散々利用された挙げ句、身ぐるみ剥がされるんだね。 そうなっても頭の足りない主には世の中を知る良い勉強だろ。

No.408 12/02/03 20:18

>> 406 出勤してるならお店行けば~ 何より喜ぶよ 自分の意思はないのか 出勤しているかどうかはわかりません。
さらにいえば今は客から抜け出せるチャンスでもあると思います。
もし出勤しているとして行ってしまえば
完全に客になってしまう気がします。。

すみません。いろんなご意見頂けたら幸いです(><)

No.413 12/02/03 21:03

ご返信頂いた方々ありがとうございます。

彼女今日来てないようです。。さてどうしましょう?

すみません。
仕事に戻ります。
宜しくお願いいたします。

• << 418 表題と関係ないことを書くのはお止めください。 他のみなさん、何か頂けないでしょうか?仕事戻ります。宜しくお願いいたします。
  • << 427 普通にお客様としてこれからも 嬢をお金で買って下さい😊 彼女もきちんと線引きしてあんたを客としてみていますよ。安心して今日も営業メールと付き合って下さいな😊 客なんだから思うようにしなさい、彼女はお客様のあなたを💰としかみていませんから しっかりあしらわれてね。本当にあんたはいいお客だわ~。メールしたり電話したり会ったりしたら💰つんで店にきてくれるし有難いお客よ!だからいつでも電話、メールオッケーよ。絶対嬢はいやがらないましてやあんたを離せないわよ。だってあなた💰だもん。人間じゃなく💰だもん。

No.418 12/02/03 21:29

>> 413 ご返信頂いた方々ありがとうございます。 彼女今日来てないようです。。さてどうしましょう? すみません。 仕事に戻ります。 宜しくお願… 表題と関係ないことを書くのはお止めください。
他のみなさん、何か頂けないでしょうか?仕事戻ります。宜しくお願いいたします。

• << 423 >表題と関係ないことを書くのはお止めください。 そのルールを決めるのは主か?違うだろう。 じゃあ関係ある事を言っている他の人たちの質問に答えない主もルール違反だね。 仕事してるなら仕事に集中しろ。サボって書き込むな。社会人として有り得ん。 それとアンカー付けるならレスしたいところから引っ張れよ。 ややこしくてかなわん。

No.420 12/02/03 21:32

>> 419 ありがとうございます。えっと前のところで書きましたが今は電話するかいなかです。するとしたらなんてするか?です(>_<)色んなご意見頂けたら幸いです。

• << 422 会いたいって電話すればいいじゃん。
  • << 431 電話はしないでね。 する必要ありません。 メールもしてはいけません。

No.425 12/02/03 21:55

>> 422 会いたいって電話すればいいじゃん。 405、407の問題がありますが・・・それでも会いたいというべきでしょうか?

• << 428 自分で考えろ。

No.432 12/02/03 22:29

>> 431 えっとメールはしないというのは返信もしないということですか?
昨日彼女からメール来て返してないのですが・・・?

• << 434 はい メールしない男はステキですよ~ 1週間ぐらい しないでね。 1週間後 また教えます

No.436 12/02/03 22:42

>> 433 もう時間切れ。 賞味期限の過ぎたメールに返事するほど無駄な事は無いよ。 ではどうすればいいんでしょう・・・?

• << 438 どうもしなくていいよ~ ただ連絡しないでいてね~
  • << 444 ふふふ(笑) ホントにお馬鹿さんですね(笑) ネタにされてるだけ。最初のレス者を大切にしなかった結果やん。 見苦しいな。 次の展開は、市ぬ的なモノですか? もう飽きたわ、横レスもやーめた。 永遠にサラバ。 アホな主へ(笑)

No.437 12/02/03 22:42

>> 434 はい メールしない男はステキですよ~ 1週間ぐらい しないでね。 1週間後 また教えます いやいや、1週間後ではなく今教えて頂きたいのですが・・・?
それによっても違ってくるでしょうし・・・

• << 439 いやいや それが今はお答えしかねましてね それに1週間後も今もメールしなくても変わりませんから 安心してね~ 何にもしなくていいですってば~ も~どうしましょ どうしましょ どうします??
  • << 441 ちなみに彼女からのメールコピペしてみてよ~ 内容わからないのでお答えしかねますよ~ 内容教えてくれなければどうしましょ
  • << 443 主へ 着レス機能つけな 返事おせーんだよ
  • << 450 早く メールコピペしてね~ コピペしてくれないからどうしましょ。

No.454 12/02/03 23:38

>> 375 〇〇は、初詣ですよね😁 多分… 彼女からの✉を待って ✉が来たらその時に 「そう言えばこの前時間があったら初詣行… いろいろとありがとうございます。
ちょっとずっときになってはいたものの、
携帯からではどこに書いてるのかわからなかったり、
返信が前後してしまったりしてなかなか返せなかったんですが、
下記ももうだめということですかね?
初詣とは言ってませんが、約束していた○○の話・・・
ただ、日曜日と言ってたんですが
どうもいつもより仕事関連入りそうな感じなんではいるんですが・・・
彼女明日は出勤ではあるんですが・・・

>〇〇は、初詣ですよね

>多分…

>彼女からのを待って
が来たらその時に

>「そう言えばこの前時間があったら初詣行こうって話したけど、時間は出来そう?」
って内容をしてみたらどうですか?

>余談ですが、私は彼女と同業ですが…基本、お客様はあくまでもお客様です

>お客様も風俗嬢は恋愛対象にならない、と言うのも
その通りだと思いますよ

>まれに、例外もありますが…

>ココのレス者の方々は優しくて根気強くて感服しながら拝見してました

えっとその例外にさせるためにはどうすればいいでしょうか?
それはメールも電話もしないということなのでしょうか・・・?

うーん、とりあえず心臓の痛みが取れないので
明日朝あるいは昼から病院行こうと思ってますが、
仕事多忙&心臓痛で返信できなかったと明日メールしますかね?
病院終わった後に・・・
出勤予定ではありますが・・・

No.455 12/02/03 23:41

>> 454 そろそろ寝るこ炉だと思われますが、一応まだ今日も間に合うかもですが
メールしなくて大丈夫ですかね・・・?
電話も・・・
電話は今の時間帯にかけたことはありますが・・・

• << 475 どうなった?? 例外になるには 何度も言ってるけど 連絡しないことよ~ 連絡して良い方向へ行ってないでしょ てか進展ないのが答え!なんだけどあんたにどーのこーの言ってもどうでもいいみたいだからいいけど とりあえず連絡なしよ 例外になりたいなら連絡なしよ お客になるならしつこく電話 メール 会いたいを連発してね。 さぁ ウィッチ??(笑) 君は後者を選ぶでしょ。

No.457 12/02/04 00:08

>> 456 ご返信ありがとうございます。えっと誘うというのはメールでということでしょうか?それとも電話・・・?誘うなという意見もありましたが大丈夫ですかね?

誘うとしても明日出勤予定なので日曜しかないわけですが、問題の仕事関連が入る可能性が高いんですよね(>_<)

入るとしても夜からなんで日中、○○行って昼までにアポ入れて夜から行くという方法もありますがそんな器用なことは今できないんじゃないかというのもあります(>_<)

どうしましょう?

• << 462 主さんは、急いで今日明日の土日に会おうとしなくても、主さんも都合の良い時を 主さんのスケジュールやお休みを見て 相手とも合いそうなら その日に向けて誘ったら 良いんですよ。 例えばバレンタインの日 もし主さんは相手と会いたかったら、バレンタインの2、3日前にではなく 1週間も2週間からも 前から相手を誘って スケジュールを押さえるのです。 本題に戻りますが、 上記を踏まえて考えて どうしても日曜日に会いたいのなら誘いましょう 誘うだけなら メールで良いですよ。 そして日曜日以外の日にするなら、同じく もう誘っておいても 良いです 少なくとも話は通して おきましょう こちらは メールででも 電話でも

No.458 12/02/04 00:13

>> 450 早く メールコピペしてね~ コピペしてくれないからどうしましょ。 あ、昨日のメールは前に書いてあります。終電乗ってますので見て頂けたら幸いです。

No.459 12/02/04 00:35

とりあえずこの時間帯はかえってきたことがないので明日の方がいいですかね?

No.461 12/02/04 00:46

>> 460

そんなことありませんが??

とりあえず明日ですかね?みなさん・・・

明日、もしくは今日送るとしたらどんな感じでしょう?それとも送らない方がいいでしょうか?その場合はさらに具体的にその理由を頂けたら幸いですm(_ _)m

• << 464 だったら、送らない方がいい。 具体的な理由はうっかり彼女が主に恋愛感情なんか抱いちゃったらかわいそうだから。 主は恋愛する前に人並みのコミュニケーション能力を身につけて下さい。 会話する人がストレス溜まるし非常に疲れます。

No.468 12/02/04 11:24

そしてすみません。病院ようやく見つけて
もう行かなきゃいけなくなったので先にかんたんに・・・ 

今日起きてメール返そうと思ったら彼女から逆にメールが来てました。
明日ごめんと・・・
なんか予想外に生理になっちゃったらしいです。
それで仕事も遊びもいけないと・・・

店にも確認したら急きょ休みとなっていたので確実かと思われますが、
自分は下記のようなメールを考えていました・・・

・遅れてごめん、仕事が多忙だった的なこと
⇒ほぼ毎回言ってますが今回言った方がいいですかね?

・仕事どう的な感じ
⇒生理になっていけないとメール来たのでいらないですかね?

・自分はストレスのせいか心臓痛い、
 発散するためにもカラオケ行きたい的なことを冗談風に

⇒嫌味になりますかね?
 生理中ってカラオケとかもいけないものなのでしょうか?
 およそ2,3週間前に○○行くと約束した時、
 彼女の地元に来てと言われていましたが、
 ○○○に自分が行ってもいいか的なことを聞いたらだめですかね?
 ○○○は彼女の地元ですが、ただ自分の家からかなり遠いんですよね・・・
 仕事関連が入ってたらなかなか移動しづらいかもしれない・・・
 あ、○○○行くことをとりあえず冗談風に言えばいいですかね?

最後はとりあえず彼女が好きなミュージシャンのおすすめの曲とか
聞いたりしますかね・・・?

すみません。ご意見頂けたら幸いです。

• << 471 469です ・確かに枕詞みたいだけど、毎回言っても良いと思います。 ・生理痛平気?身体きつくない?とかに変えたらどうですか? ・心臓痛い人とは怖くて一緒にカラオケなんて行けません。普通に療養しなよカラオケ行く場合じゃないとかカラオケ中に心臓痛くなったらやだと思われるんじゃ・・・。・生理痛の嬢に自分の希望をぶつける(カラオケな誘う)のではなくまず嬢の身体を気にかけてください。生理中は生理痛もありますし。まずは嬢の今の気持ちを探って下さい。嬢が生理で仕事行けないけど暇と言うことを聞けて初めて店外誘ったらどうかと。
  • << 474 >遅れてごめん、仕事 >が多忙だった的なこと >⇒ほぼ毎回言ってます >が今回言った方が >いいですかね? あんまり「仕事」って 単語に忙しいって 付けると気を遣われるよつまり相手からアプローチされにくくなる 「・仕事どう的な感じ ⇒生理になっていけないとメール来たのでいらないですかね?」 新しい職場はどう? スタッフとかと馴染めそう? 生理とは関係ないから 聞いてみましょ 「・自分はストレスのせいか心臓痛い、  発散するためにもカラオケ行きたい的なことを冗談風に」 心臓痛いは余計 生々しいから、そういうのは詳細まで一々言わない。単純に仕事のストレスがあってカラオケで 発散したいで良い 冗談風に

No.495 12/02/11 21:00

みなさん、お久しぶりです。
すみません、あのあといろいろあったのと
自分が体調崩したせいもあって中々書くことができず。。

結局、あのあと彼女とは結構メールしました。
それを書くと長くなるのであとにさせて頂きますが・・・
つまりはその子は生理中で
地元以外でかけたくなさそうな感じで。。
彼女から遊ぼうと言ったり、
彼女の地元いこっかなと言ったら
きなよと言われたり、それで彼女が地元の紹介をして
楽しみに待ってると返信が返ってきて
そのあと例のトイレに4時半まで出られなかったわけで
1週間ほど返せなかったままなんですが。。

でも昨日彼女から体調を気遣うメールが来て
結局また会ってカラオケ行って泊まってきました。
そして今日さっき仕事がおわったばかりなようなんですが・・・
今日はさすがに2日ほど帰ってないようなので21時台ので地元に帰るそうです。

そこでなのですが、ちょっと至急で会って確認したいことがあるんですが、
そのまま一緒に21時台ので一緒に地元に行く
ということはできないですかね・・・?
それかこっちは電車で向かって地元で待ち合わせるとか・・・?

その場合はどう言ったらいいですかね・・・?

明日は彼女予定があるようなんですよね。
話を聞いていると夜からではあるそうなんですが・・・

できれば早めにご意見頂けたら助かります。
よろしくお願い致します。

あと、かなり長くなってしまったので
一度スレッドを新しくしたほうが良いですよね?

すみませんがよろしくお願い致します。。

No.497 12/02/11 21:19

>> 496 ご返信ありがとうございます。
そんなことはないです。これまでは3,4人付き合ったことはあります。
すべて普通の人でした・・・

すみません。時間がありません。
イケメンさんはじめみなさん何かよろしくお願い致します。。

ちなみにミクルは500で満杯になるときいたことがあるんですが、
どうすればいいんですかね?

よろしくお願い致します。。

No.500 12/02/11 21:34

>> 498 新たにスレ立てて 彼女と付き合ってるの⁉ ありがとうございます。とりあえず新しく下記をつくりました。

http://mikle.jp/threadres/1747332/

彼女とはいろいろ事情がありまだ付き合っていません。

イケメンさんはじめみなさん、よろしくお願い致します。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧