注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
家を綺麗にしたいんです。

田原俊彦【トシちゃん】

レス15 HIT数 4096 あ+ あ-

ヒマ人( 30代 ♀ )
11/10/28 01:48(更新日時)

トシちゃんこと田原俊彦さんが干されるきっかけとなった会見の全容が報道されました。
あれが真実であれば、芸能人ではありますが、家族を守る姿勢等、好感が持てました。

これからに期待したいです。

正直特にファンではなかったけど、「教師びんびん物語」は、ビデオに録画して何度も見たもんね😉

『榎本ォ!!』」

No.1692107 11/10/22 02:34(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.10 11/10/23 02:14
ヒマ人0 ( 30代 ♀ )

主です。

いまさらですが…
トシちゃんに関しては、ビッグ発言をして干されたように見えましたが、実は報道されていたのは会見の一部だけで、それ以外には比較的真っ当な受け答えをしていたようです。皮肉めいた話し方ではありましたが、妻子のため精一杯答えているという印象でした。

すみません、マッチの方は全然わからないのでよろしければどなたか教えていただけますか?

いずれも確かにもうオジサンで過去の栄光を背負った人というイメージはありますが、「教師びんびん~」にあまりにハマった当時を思いだし、思わずスレを立てました😄

• << 14 少し前に金スマでマッチの特集を見ました。 レコ大を辞退しろ、という脅迫状が届いて、お母様の遺骨がお墓から盗まれたそうです。 事務所は賞レース辞退してもいいよ、と言ったけどマッチは自分の意志で出た、大賞にならないように祈りながら。 でも大賞を取ってしまった。 賞レース終わった後事務所が会見を開き脅迫状の件を公に。 結局遺骨は未だに戻らず。 父親にはお前のせいじゃないって言われたけど自分を責めたって。 マッチなんて歌ってた時代知らなかったけど、金スマ見て泣きました。 マッチファンになりました。

No.15 11/10/28 01:48
ヒマ人0 ( 30代 ♀ )

>> 14 そんな事があったのですね。
ひどい話ですね。

教えて頂きありがとうございました。

芸能界って、ほんとに色々あるんですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧