注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん
友達ってなんだろう

熟女LOVE part6

レス420 HIT数 15192 あ+ あ-

あっちゃん( 10代 ♂ I3zoj )
13/02/18 10:20(更新日時)

多忙な日々

些細な拠り所としてこのスレが皆さまに愛されますように

のんびりまったり行きましょう😌

No.1691572 11/10/21 06:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/10/21 07:14
旅人1 ( ♀ )

あっちゃん🎵

スレpart6おめでとう❗
私も時間ないんでまた夜レスします✊

ゆぅか

• << 6 ゆぅかチャン♥ またまたよろしくお願いします(人´∀`)🎵 お仕事頑張ってね😌 また後でね🎵
  • << 8 ゆぅかちゃん ありがとう😄 「いんてりじぇんす」(笑) なんか平仮名表記だと幼稚で可愛い印象を受けたよ😆 では夜にまたお会いしましょう😉
  • << 18 ゆぅかちゃん、お久しぶり⤴ トンズラせっちゃんですばい😤(笑) これからも、よろしく⤴ お仕事 いつもお疲れ様✌ 九州は大雨だよ💦 明日は九州の雨がそっちに来るよ☔ 気をつけてね😃

No.2 11/10/21 12:25
名無し2 ( ♀ )

お久しぶりです

絡むのが苦手なのでずっとみてるだけでしたっ

機会があればまたおじゃましますねっ

まみ🎵

• << 4 まみサン♥ こんにちは(゚▽゚)/ はじめまして😌 私もPART1の時は楽しく読ませてもらってました🎵 よろしくお願いいたしますっ(人´∀`)♥
  • << 9 まみちゃん お久しぶりだね😄 僕は大学が始まったんで前よりも絡みが少なくなっちゃうけど まったりおしゃべりを楽しみましょう😉
  • << 14 まみさん、こんにちは⤴ こちらこそ、よろしくお願いします🍀 私も忙しい時は、トンズラします…😁 楽しく絡みましょう🎵🎵🎵

No.3 11/10/21 13:40
☆つう☆ ( 30代 ♀ ju0ij )

あっちゃん🍀

PART6おめでと😉✋

ぼちぼちいきまっしょい🎵

みんな~またまたよろしくですだ♥

☆つう☆でした➰🍎

• << 10 つうちゃん ありがとう😄 このスレがこんなに続くとは思ってなかったよ ネットでの友好ってネガティブなイメージがあったけど 案外捨てたもんじゃないね(笑) これからも宜しくね 昼間の守護神さん😉←

No.4 11/10/21 14:01

>> 2 お久しぶりです 絡むのが苦手なのでずっとみてるだけでしたっ 機会があればまたおじゃましますねっ まみ🎵
まみサン♥

こんにちは(゚▽゚)/
はじめまして😌

私もPART1の時は楽しく読ませてもらってました🎵

よろしくお願いいたしますっ(人´∀`)♥

No.5 11/10/21 14:03

せっちゃん♥

なんね~トンズラこいとったんね~笑😁

待ってたよ😌🎵

ここでもどうぞよろしくお願いします(人´∀`)♥

• << 15 つうちゃん、 あい⤴ トンズラせっちゃんです🎵🎵 今日は早出だったから 今 帰ったよ🙋 大好物のかりんとう食べ食べレス中✌ ぶぅ~ちゃん🐽になっちゃう~~~~~💦 トンズラしてた間に 髪は肩より長くなってるし、髪染めたらめっちゃ金髪になってさ~ 🎵ギンギンギラギラ~になっちゃって、少し暗い色に染め直して… よっしゃ✌って思いよったら、 また、茶髪っぽくなってきた…😭 何か 明るく過ぎて、違和感ありすぎやし🙈 また、染め直そうかな…髪も切りたいよ😤

No.6 11/10/21 14:05

>> 1 あっちゃん🎵 スレpart6おめでとう❗ 私も時間ないんでまた夜レスします✊ ゆぅか
ゆぅかチャン♥

またまたよろしくお願いします(人´∀`)🎵

お仕事頑張ってね😌
また後でね🎵

No.7 11/10/21 15:00
あっちゃん ( 10代 ♂ I3zoj )

皆さんこんにちは😁

授業が終わりました

今からバイト頑張ってきまーす⤴

バイト終わったら直ぐに山梨のばあちゃん家にいきます

おじいちゃんの四十九日です😢

バイトがどうしても外れられないシフトだったからお通夜と葬式に出席してない
不幸者の孫です😞

今回はちゃんと出席して納骨してきます

まだおじいちゃんが亡くなった実感がわかない

暗い話で締めるのは釈然としないので

part6おめでとう😆🎵

皆さんに感謝感謝です

では失礼します

• << 12 あっちゃん🍀 バイトなかなか休めんの😓 冠婚葬祭ぐらい休ませてくれたって良いのにね😢 山梨には気をつけていってらっしゃいな😌 おじいちゃんとしっかりお別れしてきてね😢
  • << 16 あっちゃん、じいちゃんの49日、気をつけて行って来てね🙋 じいちゃんもあっちゃんが葬儀に行けなかった事 ちゃんと分かってると思うよ。 可愛い孫だもん、目を細めて… よかよかって言いよらすよ😉 あっちゃんが行って顔ば見せるだけで、喜ばれてると思うよ😃 山梨のばあちゃんも喜ばすよ⤴ 気をつけて行ってらっしゃい🎵🎵🎵

No.8 11/10/21 15:08

>> 1 あっちゃん🎵 スレpart6おめでとう❗ 私も時間ないんでまた夜レスします✊ ゆぅか ゆぅかちゃん

ありがとう😄

「いんてりじぇんす」(笑)
なんか平仮名表記だと幼稚で可愛い印象を受けたよ😆
では夜にまたお会いしましょう😉

No.9 11/10/21 15:12

>> 2 お久しぶりです 絡むのが苦手なのでずっとみてるだけでしたっ 機会があればまたおじゃましますねっ まみ🎵 まみちゃん

お久しぶりだね😄

僕は大学が始まったんで前よりも絡みが少なくなっちゃうけど

まったりおしゃべりを楽しみましょう😉

No.10 11/10/21 15:17

>> 3 あっちゃん🍀 PART6おめでと😉✋ ぼちぼちいきまっしょい🎵 みんな~またまたよろしくですだ♥ ☆つう☆でした… つうちゃん

ありがとう😄

このスレがこんなに続くとは思ってなかったよ

ネットでの友好ってネガティブなイメージがあったけど

案外捨てたもんじゃないね(笑)

これからも宜しくね

昼間の守護神さん😉←

No.11 11/10/21 15:24

せっちー

審査受かったよ😆

まぁ初めの方はだいたい受かるのが当たり前だけどね
せっちーも言いたいことどんどん言っちゃって良いんだよ😌

ではバイト頑張ってきます😉

• << 17 あっちゃん、昇段審査 おめでとう🎉🎉🎉 良かっね✌ 最初が肝心だからね😃 後でやる気や自信に繋がるしね😉 いいたい事ね… 言ってもストレスになるし 言わなくてもストレスになるし…

No.12 11/10/21 17:20

>> 7 皆さんこんにちは😁 授業が終わりました 今からバイト頑張ってきまーす⤴ バイト終わったら直ぐに山梨のばあちゃん家にいきます…
あっちゃん🍀

バイトなかなか休めんの😓
冠婚葬祭ぐらい休ませてくれたって良いのにね😢

山梨には気をつけていってらっしゃいな😌

おじいちゃんとしっかりお別れしてきてね😢

• << 66 つうちゃん おはよう♪ そうだね😅 冠婚葬祭ぐらいは休みを取らないとね💦 結局自分が引き受けちゃったことに責任があるんだけどね😞 店長も気を利かせて休みを入れてくれればこっちも休みやすいのにー って思っていました😄 おじいちゃんにしっかり手を合わせてきましたよ😌

No.13 11/10/21 17:23
せっちゃん ( 7kuW )

あっちゃん、㊗パート6 おめでとう✌

これも、あっちゃんの人柄でみんな寄って来てるんだよ😉

これからも、よろしくねっ(^з^)-☆Chu!

• << 67 せっちー おはよう😉 >>13 ありがとう😌 せっちー含め皆さんのおかげでこのスレは支えられてます♪ >>16 四十九日は無事に終わった♪ちゃんとさよならの挨拶したから大丈夫だよね😉 >>17 この調子で次の審査も頑張っちゃいます 言うのも言わないのもストレスになっちゃうなんて辛いね😞 まぁそういうときは僕を含め色んな人に甘えちゃえばいいんだよ😉❤

No.14 11/10/21 17:27

>> 2 お久しぶりです 絡むのが苦手なのでずっとみてるだけでしたっ 機会があればまたおじゃましますねっ まみ🎵 まみさん、こんにちは⤴

こちらこそ、よろしくお願いします🍀

私も忙しい時は、トンズラします…😁

楽しく絡みましょう🎵🎵🎵

No.15 11/10/21 17:38

>> 5 せっちゃん♥ なんね~トンズラこいとったんね~笑😁 待ってたよ😌🎵 ここでもどうぞよろしくお願いします(人´∀`)♥ つうちゃん、
あい⤴
トンズラせっちゃんです🎵🎵

今日は早出だったから 今 帰ったよ🙋

大好物のかりんとう食べ食べレス中✌
ぶぅ~ちゃん🐽になっちゃう~~~~~💦

トンズラしてた間に 髪は肩より長くなってるし、髪染めたらめっちゃ金髪になってさ~
🎵ギンギンギラギラ~になっちゃって、少し暗い色に染め直して…
よっしゃ✌って思いよったら、
また、茶髪っぽくなってきた…😭
何か 明るく過ぎて、違和感ありすぎやし🙈

また、染め直そうかな…髪も切りたいよ😤

• << 21 せっちゃん♥ かりんとうぐらいじゃ🐷にゃあならんぞい😁 まだまだあたしにはたどりつけんな 笑🐷💕 てか金髪✨✨✨✨✨✨ すごいわねぇ 笑 自分でしたけんだろぉ⁉ あたしがしちゃる🎵 美容院の娘なのよん🎵
  • << 25 せっチャン🎵 金髪かぃ‼ 私も金髪に近いかなり明るめの髪だよ😁 赤っぽく染めたいなぁ~ってちょっと狙ってる✌ かりんとうって、たまにめちゃ食べたくなる⤴ with渋い日本茶かコーヒーと一緒に💓 しっかし、今日もくしゃみが止まらん😱 ってことで満腹で寝る➡🐷チャンになりそうだけど😃💦 みなさんもおやすみなさい💤 ゆぅか

No.16 11/10/21 17:44

>> 7 皆さんこんにちは😁 授業が終わりました 今からバイト頑張ってきまーす⤴ バイト終わったら直ぐに山梨のばあちゃん家にいきます… あっちゃん、じいちゃんの49日、気をつけて行って来てね🙋

じいちゃんもあっちゃんが葬儀に行けなかった事 ちゃんと分かってると思うよ。

可愛い孫だもん、目を細めて…
よかよかって言いよらすよ😉

あっちゃんが行って顔ば見せるだけで、喜ばれてると思うよ😃
山梨のばあちゃんも喜ばすよ⤴

気をつけて行ってらっしゃい🎵🎵🎵

No.17 11/10/21 17:50

>> 11 せっちー 審査受かったよ😆 まぁ初めの方はだいたい受かるのが当たり前だけどね せっちーも言いたいことどんどん言っちゃって良いん… あっちゃん、昇段審査 おめでとう🎉🎉🎉

良かっね✌

最初が肝心だからね😃
後でやる気や自信に繋がるしね😉

いいたい事ね…
言ってもストレスになるし 言わなくてもストレスになるし…

No.18 11/10/21 17:54

>> 1 あっちゃん🎵 スレpart6おめでとう❗ 私も時間ないんでまた夜レスします✊ ゆぅか ゆぅかちゃん、お久しぶり⤴

トンズラせっちゃんですばい😤(笑)

これからも、よろしく⤴

お仕事 いつもお疲れ様✌

九州は大雨だよ💦

明日は九州の雨がそっちに来るよ☔
気をつけてね😃

No.19 11/10/21 21:00
旅人1 ( ♀ )

レス①

送別会の合間を縫って返信~😤
-----------------
>>前スレ490➡つうチャン🎵

確かに近所のスーパー高齢者ばっかだわ(笑)
みんな大型スーパーまで買い出しに行くんだろうな😃

チビチャン達連れてるとゆっくり買い物出来ないもんね💦
昔お姉のとこに遊びに行くと、私とパパが子守してる間買い物に専念出来て助かるって言われてたもんだ(笑)

>>前スレ499➡せっチャン🎵

お久しぶり❗
そろそろせっちゃんにアンカーだそうと思ってたところだよ(笑)
まさかあんな展開になるとは…。
スルーすれば良かったのか、しかし理由書かないとそれもまた誤解されそうだから言葉選んで書いたつもりだったけど…。
今後第三者が不快に感じる書き込みはしません🙇💦

こっちは雨が降り始めたよ~☔

ゆぅか

• << 22 ゆぅかチャン♥ 送別会の間にありがと😆 盛り上がってる⁉ ほんとチビ二人連れは大変大変~笑 おしゃべりしながらの散歩は楽しいんだけどね⤴ 明日やっと旦那が出張から戻るけんホッとする😁 子守押し付けなん 笑
  • << 37 ゆぅかちゃん、言葉って難しいよね… 私もそうだよ… だから、何も言わない方が角がたたないんじゃないかなって、何も言わなかったり… でも 本当はお互い言えるような間柄っていいなぁって思う。 誤解があって 自分の事をもっと分かって貰いたいから 意見も割れるしね。 悪い事ではないと思うよ。

No.20 11/10/21 21:49
旅人1 ( ♀ )

レス②

>>前スレ500➡あっちゃん🎵

新スレありがとう💓
今日もバイトお疲れ様😊

49日は天国に旅立つ日だね。
こんなに思ってくれてる孫がいて、おじいちゃん幸せだったと思うし、安心して天国でノンビリ出来ると思うよ😉
山梨気をつけて行っておいで✊

>>2 まみさん🎵

初めましてですよね😃
part3から参加させて頂いてます、ゆぅかです。
呼び捨て又はチャン付けで呼んでいただけると嬉しいです☺
よろしくお願いします💓

>>みくさん

こんばんは😃
また旅行の話たくさんしたいです🎵
もしかして…香港行き決定ですか⁉(笑)

ゆぅか

• << 68 ゆぅかちゃん おはよう♪ おじいちゃんのお通夜とお葬式に出れなかったけど 納骨してお見送りできたから良かったよ 埼玉に帰るのが昼過ぎになりそう💦 課題がぁぁぁ😣

No.21 11/10/21 21:58

>> 15 つうちゃん、 あい⤴ トンズラせっちゃんです🎵🎵 今日は早出だったから 今 帰ったよ🙋 大好物のかりんとう食べ食べレス中✌ ぶぅ~ち…
せっちゃん♥

かりんとうぐらいじゃ🐷にゃあならんぞい😁
まだまだあたしにはたどりつけんな 笑🐷💕

てか金髪✨✨✨✨✨✨
すごいわねぇ 笑
自分でしたけんだろぉ⁉

あたしがしちゃる🎵
美容院の娘なのよん🎵

• << 38 つうちゃん、美容室の娘やったとね😱 髪切りたいよ⤴ けど いい美容室がなくて… 💈つうちゃん美容室に行かんばね🙋 👈つうちゃん、ここば短こう切ってくれんね~ ✂バチッ バチバチバチ………… 😭 ワカメちゃんカットになってもうた~~~~💦💦💦(笑)

No.22 11/10/21 22:01

>> 19 レス① 送別会の合間を縫って返信~😤 ----------------- >>前スレ490➡つうチャン🎵 確かに近所のスーパ…
ゆぅかチャン♥

送別会の間にありがと😆
盛り上がってる⁉

ほんとチビ二人連れは大変大変~笑
おしゃべりしながらの散歩は楽しいんだけどね⤴

明日やっと旦那が出張から戻るけんホッとする😁
子守押し付けなん 笑

No.23 11/10/21 23:37
旅人1 ( ♀ )

>> 22 つうチャン🎵

送別会から戻ったよ~。
(若干足元がフラついてるのはショナイで😜笑)

10人ぐらいいた同期入社の中で一番仲良い子、いわば戦友だったので寂しい~😭

でも彼女赤ちゃん出来て、親元離れた地で出産するの怖いから実家の近くに引っ越し決めたんだ。
明るい未来のためだから、笑顔で見送ったよ✊

しかし、定着率の低い会社に居座る私って大丈夫だろうか⁉ってちょっと思ってしまった💦💦

彼女にも『赤ちゃん出来たら色んな見方が変わるよ。早く作んなさい』言われたし(笑)

守るべきものがいるって凄いことだね✨

ゆぅか

No.24 11/10/21 23:46

>> 23
ゆぅかどん♥

そらショナイショナイ😁笑
大丈夫~二日酔い注意🎵

オメデタだったんだ✨
寂しいけどイイ事だよね😌
笑顔で見送る事ができて良かったね😌

ゆぅかチャンとこ定着率悪いの➰⁉
ゆぅかチャンまで辞めるとなると土下座してまで引き止められたりして😁

やっぱり子供はほしい⁉
姪っ子チャン可愛がるぐらいだけんほしいよね~😉🎵

• << 26 つうチャン🎵 明日なんと遅番✨💓✨ ゆっくり寝れるわぁ~🎵 子供はめちゃ好きなんだけど、成人するまで毎日365日育てる自信ないなぁ~。 姪っ子とかはたまに相手するからいいのかも💦 子供作るにはそろそろタイムリミットかな…とは思うけど、あたし自由人で1つの場所にずっといれない気がするんだ。 今はお金貯めて世界遺産巡りしたいな…とか、自分の欲望の方が強いかも💦 でも赤チャン出来たらそんなのどうでもよくなるのかな😉 うちの会社、給料安い割に忙しいから、若い子たちすぐ辞めちゃう💦 なのに、うちのオジサン連中若い子好きだから、面接するのも若くて可愛い子ばっか、それで仕事出来りゃ言うことないけど、一般常識っつうモノは残念ながら持ち合わせていない😂 でも私は今の仕事好きだから頑張る💪 (べ、べつに年下くんがいるからとかじゃないからね✋笑) よし、明日からまた頑張ろ❗ あくび止まらんからもう寝るね。 おやすみ💤 ゆぅか

No.25 11/10/21 23:55
旅人1 ( ♀ )

>> 15 つうちゃん、 あい⤴ トンズラせっちゃんです🎵🎵 今日は早出だったから 今 帰ったよ🙋 大好物のかりんとう食べ食べレス中✌ ぶぅ~ち… せっチャン🎵

金髪かぃ‼
私も金髪に近いかなり明るめの髪だよ😁
赤っぽく染めたいなぁ~ってちょっと狙ってる✌

かりんとうって、たまにめちゃ食べたくなる⤴
with渋い日本茶かコーヒーと一緒に💓

しっかし、今日もくしゃみが止まらん😱
ってことで満腹で寝る➡🐷チャンになりそうだけど😃💦

みなさんもおやすみなさい💤

ゆぅか

• << 39 ゆぅかちゃん、茶髪なん? 良かった⤴ 仲間がいて☺ でもね、髪色もどしヘアカラー買って来ちゃった☺ もどしって言ってもナチュラルブラウン色だって😃 やっぱり、つうちゃん美容室に染めに行かんばね⤴ ゆぅかちゃんも行こう☝ って 私はいいって💦 だよね、失礼しました😂

No.26 11/10/22 00:08
旅人1 ( ♀ )

>> 24 ゆぅかどん♥ そらショナイショナイ😁笑 大丈夫~二日酔い注意🎵 オメデタだったんだ✨ 寂しいけどイイ事だよね😌 笑顔… つうチャン🎵

明日なんと遅番✨💓✨
ゆっくり寝れるわぁ~🎵

子供はめちゃ好きなんだけど、成人するまで毎日365日育てる自信ないなぁ~。
姪っ子とかはたまに相手するからいいのかも💦

子供作るにはそろそろタイムリミットかな…とは思うけど、あたし自由人で1つの場所にずっといれない気がするんだ。

今はお金貯めて世界遺産巡りしたいな…とか、自分の欲望の方が強いかも💦
でも赤チャン出来たらそんなのどうでもよくなるのかな😉

うちの会社、給料安い割に忙しいから、若い子たちすぐ辞めちゃう💦
なのに、うちのオジサン連中若い子好きだから、面接するのも若くて可愛い子ばっか、それで仕事出来りゃ言うことないけど、一般常識っつうモノは残念ながら持ち合わせていない😂

でも私は今の仕事好きだから頑張る💪
(べ、べつに年下くんがいるからとかじゃないからね✋笑)

よし、明日からまた頑張ろ❗

あくび止まらんからもう寝るね。
おやすみ💤

ゆぅか

No.27 11/10/22 00:19

>> 26
ゆぅかチャン♥

ゆっくり眠れるけん良かったやん😌✨
あくび連発かぁい 笑

したい事がたくさんあるならまだ結婚はしないでやりたい事やったが良いわよ🎵
子供できたらなかなか自分の時間できんし…
世界遺産巡りってイイね☆
オサレ~😁🎵

てか年齢はわかるけど顔で選ぶのかよ😅
だから駄目なんじゃんね‼
ん⁉ゆぅかチャンも顔で選ばれたのね😍😍😍
もちろんできる子だからってのもだよ🎵

若い兄さんいたね🎵
なかなか辞めれませんな😁

おやすみ(σω-)。о゚

• << 29 つうチャン🎵 ふぁ~よく寝た🌱 そうなんだよね~結婚した子みんな『自由でいいねぇ』っていう😃💦 あたし旅行は海外しか興味がないんだけど、子供出来たらしばらく行けなくなるからね~。 2~3年お金貯めて、30代最後に長期で旅に出たいなぁ、実現するか分からないけど✊ 友達の会社も、オジサン連中若い子好きで、『オーディション』って言ってるらしい😃💦 『面接じゃろうが~‼おらぁ~‼🔥』言うてたわ(苦笑) 今、芸能界とか年の差カップル多いから、オジサン連中『自分もイケる』とか勘違いしてんのかも😜 ゆぅか

No.28 11/10/22 04:23
†QXT†love ( 20代 ♀ Ahvmj )

ゆぅかさんへ

色々と迷惑かけてごめんなさい😢

No.29 11/10/22 09:28
旅人1 ( ♀ )

>> 27 ゆぅかチャン♥ ゆっくり眠れるけん良かったやん😌✨ あくび連発かぁい 笑 したい事がたくさんあるならまだ結婚はしないでやり… つうチャン🎵

ふぁ~よく寝た🌱

そうなんだよね~結婚した子みんな『自由でいいねぇ』っていう😃💦

あたし旅行は海外しか興味がないんだけど、子供出来たらしばらく行けなくなるからね~。
2~3年お金貯めて、30代最後に長期で旅に出たいなぁ、実現するか分からないけど✊

友達の会社も、オジサン連中若い子好きで、『オーディション』って言ってるらしい😃💦
『面接じゃろうが~‼おらぁ~‼🔥』言うてたわ(苦笑)

今、芸能界とか年の差カップル多いから、オジサン連中『自分もイケる』とか勘違いしてんのかも😜

ゆぅか

No.30 11/10/22 10:08

>> 29
ゆぅかチャン♥

おはよう(゚▽゚)/

あたしも独身の友達によく言ってる😅
たしかおとといも何かでそのセリフ言った 笑

長期で旅行行きたいならガッツリ貯めなきゃねぇ💰
あたしも旅行行くなら海外が良いな➰🎵
オーストラリアに行きたい🎵

てか会社のおっちゃん達ウケる~😆‼
面接がオーディション😆‼
年の差ブームだけど…おっちゃん達~ものすごい勘違いですな 爆爆爆爆💣💥😆

No.31 11/10/22 10:46
旅人1 ( ♀ )

>> 30 つうチャン🎵

ウケるっしょ(爆)
言われてみりゃあ、うちの会社も面接じゃなくて『おーでしょん』かも😁

さてさて、支度して仕事行かなきゃ✊

今日は珍しく朝ご飯食べたから元気➡しかし満腹でまた睡魔きたけど、それは気のせいにしとこ😁

行ってきまーす💨

ゆぅか

• << 33 ゆぅかチャン♥ いってらっしゃい😆 気のせいにできるのかい😆 ぼちぼち頑張ってきてくださいな🎵

No.32 11/10/22 10:49
社会人32 

ゆぅかさんに謝りの言葉書いてるのに…無視なんて可哀想👊

つうちゃんも今まで仲良く会話してたのにスルーなんて冷たいね!!

言いたい事言えばいいってもんぢゃないよ💢

サリーちゃんの気持ちも少しは考えたら?😒💢💢

• << 34 社会人さん スルーしようと思ってスルーした訳ではないんです。 サリーチャンからの返事を待ってます。 仲良くしてたから。

No.33 11/10/22 11:23

>> 31 つうチャン🎵 ウケるっしょ(爆) 言われてみりゃあ、うちの会社も面接じゃなくて『おーでしょん』かも😁 さてさて、支度して仕事行かなきゃ✊…
ゆぅかチャン♥

いってらっしゃい😆
気のせいにできるのかい😆

ぼちぼち頑張ってきてくださいな🎵

No.34 11/10/22 11:33

>> 32 ゆぅかさんに謝りの言葉書いてるのに…無視なんて可哀想👊 つうちゃんも今まで仲良く会話してたのにスルーなんて冷たいね!! 言いたい事言えば…
社会人さん

スルーしようと思ってスルーした訳ではないんです。

サリーチャンからの返事を待ってます。
仲良くしてたから。

No.35 11/10/22 13:36

つうちゃんへ

迷惑かけてごめんなさい😢

No.36 11/10/22 13:47

>> 35
サリーチャン😌

迷惑なんて思ってないよ💦
レス待ってた~😌
ありがとうね👍👍👍👍

サリーチャンが落ち着いてからで良いのでまた色々話そうよ💡

No.37 11/10/22 16:22

>> 19 レス① 送別会の合間を縫って返信~😤 ----------------- >>前スレ490➡つうチャン🎵 確かに近所のスーパ… ゆぅかちゃん、言葉って難しいよね…
私もそうだよ…
だから、何も言わない方が角がたたないんじゃないかなって、何も言わなかったり…

でも 本当はお互い言えるような間柄っていいなぁって思う。

誤解があって 自分の事をもっと分かって貰いたいから 意見も割れるしね。

悪い事ではないと思うよ。

No.38 11/10/22 16:30

>> 21 せっちゃん♥ かりんとうぐらいじゃ🐷にゃあならんぞい😁 まだまだあたしにはたどりつけんな 笑🐷💕 てか金髪✨✨✨✨✨✨ … つうちゃん、美容室の娘やったとね😱

髪切りたいよ⤴
けど いい美容室がなくて…

💈つうちゃん美容室に行かんばね🙋

👈つうちゃん、ここば短こう切ってくれんね~

✂バチッ バチバチバチ…………

😭

ワカメちゃんカットになってもうた~~~~💦💦💦(笑)

• << 42 せっちゃん♥ ばんちゃ★ そうばい~実は美容院の娘っ子なのです👍👍👍 資格とか全然ないんだけど~せっちゃんのなら切って差し上げよう💡 なんのなんの⤴⤴ ワカメチャンCUTなんて言わずに坊主にせんね😁 最終的にはバラバラで坊主にせなんごつなるばい😆 バリカンば用意しとかなん😜

No.39 11/10/22 16:37

>> 25 せっチャン🎵 金髪かぃ‼ 私も金髪に近いかなり明るめの髪だよ😁 赤っぽく染めたいなぁ~ってちょっと狙ってる✌ かりんとうって、たまにめち… ゆぅかちゃん、茶髪なん?
良かった⤴
仲間がいて☺

でもね、髪色もどしヘアカラー買って来ちゃった☺
もどしって言ってもナチュラルブラウン色だって😃

やっぱり、つうちゃん美容室に染めに行かんばね⤴

ゆぅかちゃんも行こう☝

って 私はいいって💦

だよね、失礼しました😂

• << 56 せっチャン🎵 おはよー❗ 目覚まし9時でセットしたのに、それより前に起きてしまった😃💦 (年寄りかっ‼笑) 明るめで更に明るくして何ヶ所かメッシュ入れてるの💡 (でも元々髪の色素薄いから伸びてもプリンにはならないよ😁) うちの会社、髪型はうるさく言われないから、女子は明るめカラーが多いかなぁ。 今、アシンメトリーなショートにバッサリいきたいと思ってるから、一緒に『サロン・ド・つう』行く⁉(⬅このネーミングセンスは我ながらどうよ?とも思うけど…笑) ゆぅか

No.40 11/10/22 18:23

サリ-ちゃん、迷惑だなんて、みんな思ってないんじゃないかな。

実は、だいぶん前に私がサリ-ちゃんに…せっちゃんって呼んでねってレスしたけど、何て返事なかったから…私がサリ-ちゃんにレスしたら…誰?って💦
…分かりにくいからハンネつけてって言って、私もそうなんだって思って、ハンネ出すのをためらったけど、思いきってハンネ出したんだよね。……………思い出したかな?あの時は、まあ、いいや💦って思ったけど💦(笑)悪気がなく、ただ私のレスを見忘れてるんだろうなぁ~って思ったから💦

みんなそれぞれ、自分のレスを見逃したりした事ってあると思うし、

トンズラせっちゃんも忘れたりする事も 突然現れて、ただただあると思います☺
その時、ごめんなさいね。

今みたいに言いたい事も言えて、いい関係になったんやないかな?

ゆぅかちゃんはそんなにサリ-ちゃんの事 悪く思ってないよ。

また、みんなでワイワイとレスしよ💖

金子みすゞさんの詩にあるじゃない😉

みんなちがって みんないいって😉

私もそう思うよ⤴

No.41 11/10/22 18:31

みくちゃん、元気かな?

旅行で体重⤴したって落ち込んでたみたいけど、その後はどう?

うちは友達に勧められたのがあって、
食べても太らなくなったよ…

仕事柄 重労働と食事が取れてないのもあるけどね💦 でも最近は朝ごはんは食べるように心がけてるよ☺

食べてたら体調がかなりいいの⤴

若い時は感じなかったのに…
食べるって大事なんやとつくづく思う今日この頃です…☺

No.42 11/10/22 19:11

>> 38 つうちゃん、美容室の娘やったとね😱 髪切りたいよ⤴ けど いい美容室がなくて… 💈つうちゃん美容室に行かんばね🙋 👈つうちゃん、…
せっちゃん♥

ばんちゃ★

そうばい~実は美容院の娘っ子なのです👍👍👍

資格とか全然ないんだけど~せっちゃんのなら切って差し上げよう💡

なんのなんの⤴⤴
ワカメチャンCUTなんて言わずに坊主にせんね😁

最終的にはバラバラで坊主にせなんごつなるばい😆
バリカンば用意しとかなん😜

No.43 11/10/22 19:25

>> 42 つうちゃん、バリカンなら、うちの家にもあるとばいた~

ハゲならうちにも出来るばい✌

つうちゃん、いつでも言わんね~

バリカン持って待っとくよ⤴

髪もどしたら、何か黒々しとる…
茶色って書いてあったのに😩
また、失敗だぁ😂

やっぱり、つうちゃん美容室に行って染めてもらわなん💈

No.44 11/10/22 20:56

>> 43
あらら😆
バリカンありましたか💡
息子君ば小さい時してやりよったとだろ⤴

なんね~今度は黒くなりすぎたとね~笑😅
ならうちげに染めにきなっせぇ~✨
あたしが責任持って染めちゃる 笑😁😁😁😁

No.45 11/10/22 20:57

謝りの一言話してからつうちゃんとゆぅかさんは何もなかったかのように話してるし…

• << 47 サリ-ちゃん、そうしなきゃ、このスレが成り立っていかないから 普通にしてるんだよ。 サリ-ちゃんはレスを気にしてるみたいだけど、つうちゃんがサリ-にレスしてるけど、それに対して何もレスしてないみたいけど…。
  • << 52 サリーチャン♥ 遅くなってゴメンネ💦 サリーチャン…楽しくいこッ😌 いつまでも引きずってたら楽しくお話できないよ💦 それからちゃんと皆さんにレス返しよ⤴ やっぱそれはきちんとしなきゃだよね😌

No.46 11/10/22 22:03
旅人1 ( ♀ )

今仕事終わってアパートに向かってます💨

今日も残業でクタクタ、思考回路がうまく働かないので、とりあえずシャワー浴びてちょっと休憩します。

レスはまた後ほど改めていたしますね💦

ゆぅか

• << 48 ゆぅかちゃん、お疲れ様⤴ 頭がとうとう黒になってしもうた💦 最初 ギンギンギラギラで色を落ち着きさせたくて、少し暗い色にしても染まらず ギンギンギラギラでした… 悩んでたら、息子が色を戻してから染めたら?って言うて😭 なるほど👌と思い、戻したんだけど、また その上から染めなきゃ💦 睡魔軍団に襲われそう👿👿👿 寝ちゃうね😪 おやすみ💤
  • << 53 ゆぅかチャン♥ お疲れ様でした⤴⤴ 遅くまで大変だったね💦 ゆっくり寝て明日に備えてちょうだいな😌 また明日絡も🎶🎶 おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚

No.47 11/10/22 22:48

>> 45 謝りの一言話してからつうちゃんとゆぅかさんは何もなかったかのように話してるし… サリ-ちゃん、そうしなきゃ、このスレが成り立っていかないから 普通にしてるんだよ。

サリ-ちゃんはレスを気にしてるみたいだけど、つうちゃんがサリ-にレスしてるけど、それに対して何もレスしてないみたいけど…。

• << 77 せっちゃん サリーって呼びつけ❓

No.48 11/10/22 22:56

>> 46 今仕事終わってアパートに向かってます💨 今日も残業でクタクタ、思考回路がうまく働かないので、とりあえずシャワー浴びてちょっと休憩します。 … ゆぅかちゃん、お疲れ様⤴

頭がとうとう黒になってしもうた💦

最初 ギンギンギラギラで色を落ち着きさせたくて、少し暗い色にしても染まらず ギンギンギラギラでした…

悩んでたら、息子が色を戻してから染めたら?って言うて😭
なるほど👌と思い、戻したんだけど、また その上から染めなきゃ💦

睡魔軍団に襲われそう👿👿👿

寝ちゃうね😪

おやすみ💤

No.49 11/10/22 23:38
旅人1 ( ♀ )

>>28
私は別に気にしてないので、謝って欲しいなんて思ってないし、こうして話をズルズル引き伸ばされるのが一番迷惑です、2人だけのスレッドではないのに…。
前スレ495で、書いたように『今まで通り話したい時に話したい人と話せばいい』というスタンスは変わりません。

あっちゃんがpart6を立てる時に『のんびりまったりいきましょう』って書いた想いを考えて欲しかったです。
次からは『自分が自分が』じゃなくて『こういう書き込みしたら見てる人が嫌な気持ちにならないかな?』って、少し考えてみてください。

この件に関してはもう返事しないので終わりにしてもらっていいですか?
私は、皆さんとのんびり&まったり会話しながら癒やされているので、今後前スレ485みたいな書き込みにはレスしません。
この書き込みに対するレスも不要です😊

最後に個人的には、この件に関するやり取りが残るのは本意ではないです。

一生懸命考えながら書きましたが、仕事終わりクタクタで思考回路が働かないので、長文・乱文でごめんなさい。

ゆぅか

No.50 11/10/22 23:51
旅人1 ( ♀ )

>>32
49に書いた通り、今後この件に関してはもう触れません。
貴嬢にも今後レスしませんのでご承知置きください。

>>皆さん
お騒がせして大変申し訳ございません😣
この件についてはもう触れないつもりだったんですが…。

皆さんにレスしたかったんですが、疲れて目がショボショボするので、明日レスします😩

またお話してくださいね💤

ゆぅか

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧