注目の話題
妻の過去について
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆

おっぱいが好きすぎる彼氏

レス60 HIT数 42293 あ+ あ-

miku( 20代 ♀ kdvoc )
11/05/20 04:09(更新日時)

私の彼氏のことなんですが、
2人で部屋でくつろいでいる時など、エッチな雰囲気でもないのに胸をさわってきます。

私はエッチするときとか
いいムードのときに触られるなら気持ちいいと思えますが
常に触られていては、感じるどころか嫌になってきます。

やめて!と何度言っても

"いいじゃん~"と甘えてきたり
"触っていると安心する"とか、"癖なんだよね"と言ってやめてくれません。

おっぱいが好きなのは男性なら仕方ないのかもしれないけど、彼はちょっと異常じゃないかと心配しています。

皆さんどう思いますか?

No.1595115 11/05/17 19:02(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/05/17 19:10
匿名さん1 

若いときは、みな同じ感じですよ
そのうち、見向きもしなくなります…

• << 3 レスありがとうございます! 彼は若くないですよ、 今年28ですし… 7年付き合ってますが、ずっとなんです…

No.2 11/05/17 19:12
匿名さん2 ( ♀ )

わたしの彼も同じです

• << 5 レスありがとうございます。 同じなんですね! 嫌じゃないですか?

No.3 11/05/17 19:13
miku ( 20代 ♀ kdvoc )

>> 1 若いときは、みな同じ感じですよ そのうち、見向きもしなくなります… レスありがとうございます!

彼は若くないですよ、
今年28ですし…

7年付き合ってますが、ずっとなんです…

No.4 11/05/17 19:16
匿名さん4 

それは…ちょっと異常かもしれませんね(-_-;)

ちなみにご結婚はされているのですか?

• << 6 レスありがとうございます。 結婚はしていません。 でも、考えてはいます。 その部分以外は普通の人なんですけど… なんか精神的なものがあるのかなぁとか思ったりします…

No.5 11/05/17 19:16

>> 2 わたしの彼も同じです レスありがとうございます。

同じなんですね!

嫌じゃないですか?

• << 8 分かります 自分勝手に感じませんか? スイッチ入って無い時に毎回だと 私は殴りたく成ります。 何か自分の物見たいな感覚がします 多分彼は、真剣に嫌がってるとは思って無いよ
  • << 15 全然いやじゃないです! 男の人はすごく安心して、眠くなるっていうから、赤ちゃんの心理と同じなのかなあと思います そう思うとなんか可愛く思えます 主さんが苦痛ならきちんと伝えたほうがいいと思いますが… お幸せに😌🎀

No.6 11/05/17 19:19

>> 4 それは…ちょっと異常かもしれませんね(-_-;) ちなみにご結婚はされているのですか? レスありがとうございます。

結婚はしていません。
でも、考えてはいます。

その部分以外は普通の人なんですけど…
なんか精神的なものがあるのかなぁとか思ったりします…

No.7 11/05/17 19:24
ラブラブさん7 ( ♂ )

触ると落ち着くってのは嘘だね➰

きっと股関膨らんでるよ
男はみんな好きなモンだけどその彼は少しおかしいと言えるかもね
世の中にはもっと変態も居るけど

• << 10 レスありがとうございます。 嘘なんですか? そのままエッチするわけでもなく、ただ触ってくるんです。 やっぱおかしいですよね、、

No.8 11/05/17 19:24
匿名さん8 ( ♀ )

>> 5 レスありがとうございます。 同じなんですね! 嫌じゃないですか? 分かります

自分勝手に感じませんか?

スイッチ入って無い時に毎回だと 私は殴りたく成ります。

何か自分の物見たいな感覚がします

多分彼は、真剣に嫌がってるとは思って無いよ

• << 11 そうなんです! ほんとに自分勝手。 モノでもオモチャでもないって言ってもわかってくれませんね。 ニヤニヤしてごめんって言うだけ。 どうにかならないでしょうか…

No.9 11/05/17 19:26
匿名さん9 ( ♂ )

そう言われると、太ももよく触ってます。スミマセン💧

• << 13 いえいえ、、笑 レスありがとうございます。 それはどんな気持ちで触っているのですか? 彼女は嫌がりませんか?

No.10 11/05/17 19:29

>> 7 触ると落ち着くってのは嘘だね➰ きっと股関膨らんでるよ 男はみんな好きなモンだけどその彼は少しおかしいと言えるかもね 世の中にはもっと変態… レスありがとうございます。

嘘なんですか?

そのままエッチするわけでもなく、ただ触ってくるんです。

やっぱおかしいですよね、、

No.11 11/05/17 19:34

>> 8 分かります 自分勝手に感じませんか? スイッチ入って無い時に毎回だと 私は殴りたく成ります。 何か自分の物見たいな感覚がします … そうなんです!

ほんとに自分勝手。

モノでもオモチャでもないって言ってもわかってくれませんね。

ニヤニヤしてごめんって言うだけ。

どうにかならないでしょうか…

No.12 11/05/17 19:35
匿名さん12 ( ♀ )

うちの夫は40過ぎてもそうです。

No.13 11/05/17 19:36

>> 9 そう言われると、太ももよく触ってます。スミマセン💧 いえいえ、、笑

レスありがとうございます。

それはどんな気持ちで触っているのですか?
彼女は嫌がりませんか?

No.14 11/05/17 19:49
社会人さん14 ( ♀ )

私の彼氏も一緒です!!💦

私の彼は料理中でも後ろから揉んでくるのでさらっと「最中なら気持ちいいけど、普段は何も感じないよ」と言いました。

彼は、女性は胸を触られたらいつだって感じるんだと思っているようです…。あと、安心すると言っていました。
彼の幼少期に離乳が早かったのか甘えん坊なのだと思います。

• << 17 同じですねー。 レスありがとうございます! 安心するって言いますよね。 私の彼は末っ子ですし、やっぱり甘えん坊なんですかね…

No.15 11/05/17 20:16
匿名さん2 ( ♀ )

>> 5 レスありがとうございます。 同じなんですね! 嫌じゃないですか? 全然いやじゃないです!

男の人はすごく安心して、眠くなるっていうから、赤ちゃんの心理と同じなのかなあと思います

そう思うとなんか可愛く思えます

主さんが苦痛ならきちんと伝えたほうがいいと思いますが…

お幸せに😌🎀

• << 18 そうですか、 器の大きい方ですね。 私は余裕のあるときは 諦めてますが、 イライラしたり気持ち悪く感じるときもあって… 受け入れてあげない私がダメなんですね。。 何度もやめてとは伝えてるんですが、効果ないですね。 アドバイスありがとうございます。

No.16 11/05/17 20:20
通行人16 ( 40代 ♂ )

大きい小さいにかかわらずおっぱいは女性の象徴ともいえますからね😌
主サンのおっぱいがとても魅力的なんだと思いますよ。と言うことは主サンが魅力的だと言う事です。

• << 19 レスありがとうございます。 私はぜんぜん魅力的な体ではありません。 むしろスタイル悪いと思います。 それに、彼は前の彼女にも同じようにしていたと聞いてしまって、それから彼に不信感を抱くようになりました。 私の、じゃなくて ただ本当におっぱいが好きなんだなって。 なんかそれが寂しいんです。

No.17 11/05/17 20:56

>> 14 私の彼氏も一緒です!!💦 私の彼は料理中でも後ろから揉んでくるのでさらっと「最中なら気持ちいいけど、普段は何も感じないよ」と言いました。 … 同じですねー。
レスありがとうございます!

安心するって言いますよね。

私の彼は末っ子ですし、やっぱり甘えん坊なんですかね…

No.18 11/05/17 20:58

>> 15 全然いやじゃないです! 男の人はすごく安心して、眠くなるっていうから、赤ちゃんの心理と同じなのかなあと思います そう思うとなんか可愛く思… そうですか、
器の大きい方ですね。

私は余裕のあるときは
諦めてますが、
イライラしたり気持ち悪く感じるときもあって…

受け入れてあげない私がダメなんですね。。

何度もやめてとは伝えてるんですが、効果ないですね。

アドバイスありがとうございます。

No.19 11/05/17 21:01

>> 16 大きい小さいにかかわらずおっぱいは女性の象徴ともいえますからね😌 主サンのおっぱいがとても魅力的なんだと思いますよ。と言うことは主サンが魅力… レスありがとうございます。

私はぜんぜん魅力的な体ではありません。
むしろスタイル悪いと思います。

それに、彼は前の彼女にも同じようにしていたと聞いてしまって、それから彼に不信感を抱くようになりました。

私の、じゃなくて
ただ本当におっぱいが好きなんだなって。

なんかそれが寂しいんです。

No.20 11/05/17 21:17
イケメンさん20 ( ♂ )

嫌なら別れれば良いよ。

そこだけって言うけど、そのそこが嫌なんだから結婚なんて無理無理。

結婚したら嫌な事だらけ。

今は見えない嫌な部分もお互い見えてくるし。

おっぱい触られて嫌だと思う人もいれば思わない人もいるし、寧ろ触られないのは私に魅力が無いからと言う人もいる。

要はそこが彼と主さんが違うんだから合わないんだと思う。

別におっぱいが好きというより触れていたい。

触れる所が女性の象徴であるおっぱいなだけ。

別に彼も感じて欲しいなんて思ってないだろうしね。

TPOで言えば二人きりなら問題無いんじゃない?

外だったり、友達がいる時まで触るならTPOをわきまえてないかもだけど。

主さんはおっぱいじゃなくてもずっと彼に触れられるのが嫌なんじゃないのかな。

付き合った当初は嫌じゃなかったはずだし、もう彼にぶっちゃけマンネリで飽きて来てるか、恋愛当初の気持ちが主さんに無いんじゃないかな。

主さんの事知らないのに思った事書いてごめん。

• << 24 そこまで言われると、 正直、傷つきますね…。 私は、彼が嫌いではないし これから先もずっと一緒にいたい人だからこそ、相談しました。 異常なのであれば原因を追究して、根本的な部分を癒やしてあげたいと思ったので。。 なんか、不快に思われたようで申し訳ありませんでした。 レスありがとうございます。

No.21 11/05/17 21:17
名無し0 ( 20代 ♀ PhQqv )

私の彼氏(24)もしょっちゅう触ってきます😣
やはり落ち着くそうです💧

寝てる時も、ずっと触ったままです😃💦

• << 25 レスありがとうございます。 はぁー、 けっこう いるんですね。 なんか少し、安心したような 複雑な心境です。 あなたはそれを受け入れてらっしゃるんですね。 素晴らしいです。

No.22 11/05/17 21:25
匿名さん22 ( ♀ )

私の彼もそうでした💧本当に嫌で、イラつくので止めてって言いましたが、止めてくれませんでした。触られると反射的にぶん殴ってやりたいくらいイラッときてました。段々と感じなくなり、Hの際ですら触られるとイラッとくるようになってしまいました。段々とHも減りましたね😥💦それが今の旦那です😃💧妊娠してから触らなくなり、子供が産まれた今は気にもしてない様子ですよ💦

• << 26 レスありがとうございます。 そうなんですか、 私とまったく同じですね… 私も妊娠したら彼は興味を失うんでしょうか…。 なんなんでしょうね 私はただの道具なんでしょうか。 私はその触る理由を知りたいんですが、本人に聞いてもわからないって言うし、、 モヤモヤしますね...

No.23 11/05/17 22:07
匿名さん23 

友達がいつも触るってめっちゃうざがってました!
彼氏も本気でいやなの気づいてないなんて痛い人だね🌀

でも友達は別れました。1年くらいして別の人と結婚しました(×なし)。 乳首触られてしつこい上にむしろ触られすぎて痛かったと言ってました。

彼氏はその後も連絡きてきっぱり彼女はやめたみたいだけど…彼気付きなよι あーぁって感じだね。それが別れの原因になったらばかな彼氏…

失礼🌱

• << 27 レスありがとうございます。 うわ--... なんかそのお友達の気持ちが少しわかるような気がします。 私は感じてもいないし、むしろ痛いのに『気持ちいい?』って聞いてきたりして… そんなときは彼の幼稚さに ほんとにウンザリしてしまいます。 こんなことで嫌いになりたくないし、別れることは考えてないのですが 改善策はないんでしょうかね… 女心が伝わるいい方法があればいいな。。

No.24 11/05/17 22:34

>> 20 嫌なら別れれば良いよ。 そこだけって言うけど、そのそこが嫌なんだから結婚なんて無理無理。 結婚したら嫌な事だらけ。 今は見えない嫌な部… そこまで言われると、
正直、傷つきますね…。

私は、彼が嫌いではないし
これから先もずっと一緒にいたい人だからこそ、相談しました。

異常なのであれば原因を追究して、根本的な部分を癒やしてあげたいと思ったので。。

なんか、不快に思われたようで申し訳ありませんでした。

レスありがとうございます。

No.25 11/05/17 22:37

>> 21 私の彼氏(24)もしょっちゅう触ってきます😣 やはり落ち着くそうです💧 寝てる時も、ずっと触ったままです😃💦 レスありがとうございます。

はぁー、
けっこう いるんですね。

なんか少し、安心したような
複雑な心境です。

あなたはそれを受け入れてらっしゃるんですね。
素晴らしいです。

No.26 11/05/17 22:41

>> 22 私の彼もそうでした💧本当に嫌で、イラつくので止めてって言いましたが、止めてくれませんでした。触られると反射的にぶん殴ってやりたいくらいイラッ… レスありがとうございます。

そうなんですか、
私とまったく同じですね…

私も妊娠したら彼は興味を失うんでしょうか…。

なんなんでしょうね

私はただの道具なんでしょうか。

私はその触る理由を知りたいんですが、本人に聞いてもわからないって言うし、、

モヤモヤしますね...

• << 39 理由は甘ったれかな?😃 私の場合は、その流れでHに持ってこうとした時も多々あって、こっちは殴りたいくらいイラッときてるのに無理じゃないですか😥よく揉めました💧 旦那は甘えっぽかったです、寂しがり屋で。子供の頃に母親がパートで、その間はお婆さんに面倒みてもらってたみたいで、卒乳も早かったと聞きました。だけど、私の母親なんかはパートじゃなくフルだったし、夜勤もあったしやっぱりお婆さんに面倒みてもらってたけど別に特にそういうの無いです😥💦ですから考えると、本当にただの甘えですね💧今だともっと分かりますが、もちろん仕事など真面目にやってますが、何かにつけて考えが甘かったりしてガキっぽい所があります💧もし結婚を考えるなら、彼を吟味してください😃これは本題から外れますが、だらしない所ないかチェックしてみて!これくらいいいかなと思っても、そういうのが1つでもあると、やっぱり全体的にだらしない人間なんです。幸せになってください😃✨

No.27 11/05/17 22:46

>> 23 友達がいつも触るってめっちゃうざがってました! 彼氏も本気でいやなの気づいてないなんて痛い人だね🌀 でも友達は別れました。1年くらいし… レスありがとうございます。

うわ--...
なんかそのお友達の気持ちが少しわかるような気がします。

私は感じてもいないし、むしろ痛いのに『気持ちいい?』って聞いてきたりして…
そんなときは彼の幼稚さに
ほんとにウンザリしてしまいます。

こんなことで嫌いになりたくないし、別れることは考えてないのですが
改善策はないんでしょうかね…

女心が伝わるいい方法があればいいな。。

No.28 11/05/17 23:02
恋愛恐怖症28 ( ♂ )

>> 27 好きな女の人の柔らかいとこ触るとか、手を握るとかすると安心するんです。
彼の場合はおっぱいなんでしょう。
いらっときたからといって、怒らないでくださいね。
赤ちゃんが、理由もわからず怒られた感覚になっちゃうので。

• << 31 わかりました。 怒ってはダメなんですね。 でも、好きだからといって 好き勝手触られては、こちらの気持ちは無視ですよね。 赤ちゃんではなく大人の男性ですし。 女は男の人を安心させるために、そこまで我慢しなければならないものなんでしょうか。。

No.29 11/05/17 23:08
匿名さん23 

>> 28 この場合ちゃんと言わなきゃ…何年もいて嫌なのに気づいてないんだよ?

触りすぎで嫌になってるって気づかせないと全くかわらないよ。 🌱
主がいいならいいと思うけど。🌱

私もよく触られるけどやめてって言うからそれもお互い笑ってる感じだししつこくはないから平気
痛いなら本気でいやがるよ。私の彼はそこまでじゃ全然ない🌱

• << 32 アドバイスありがとうございます。 何度も書きましたが、 私は今までも何度と彼に嫌だと伝えています。 でも、彼は触るのが癖になっているようで、近くにいるとどうしても胸に手が伸びてきます。 あと、服のなかに手を入れてじかに揉んできたり、そのときは『あ~いいね~これ』と言って目を閉じています。 私が好きというより、興味があるのは胸だけに思えて悲しくなるので、私は本気で嫌がります。 それでも『お前だからだよ』とか『いいじゃん俺のもんだし』とか、ぜんぜん私の気持ちをわかってくれなくて… だから、異常な性癖なのかな?と心配でスレ立てしました。 私はそこまで彼がおっぱいに執着する理由が知りたいんです。

No.30 11/05/17 23:09
よたちん ( 40代 ♂ 6Tno )

私は胸ではないのですが 嫁のおしりをよく触ります。嫁もその時どきで 反応が違います。時々 楽しいね? って聞きます。 エッチな気持ちは 無い時がほとんどですが 私にとってはスキンシップのような落ち着きを与えてくれる行為で いつも 楽しい と 答えています。 女性の反応はマイナスが多いように感じますが 寛大な気持ちで 甘えさせて 仕事の辛い事もさっぱりするんだけど😢

• << 34 貴重なご意見ありがとうございます。 私の彼も、そうなのかもしれません。 でもどうしても疑問なんですが、 嫌がられても、それでも触ることは楽しいのですか? スキンシップなら、楽しい会話や、軽いキスやハグではダメですか? 私はただ触られるより、抱きしめられたり頭撫でられたり そういうことで安心します。 彼の股関を触りたい…とか思ったことはまったく無いので、そういう気持ちがわからないんです。 仕事の疲れがお尻でスッキリするなんて… ますますわかりません。。涙 お尻なら、誰のお尻でもいいということでしょうか><。

No.31 11/05/17 23:52

>> 28 好きな女の人の柔らかいとこ触るとか、手を握るとかすると安心するんです。 彼の場合はおっぱいなんでしょう。 いらっときたからといって、怒らない… わかりました。
怒ってはダメなんですね。

でも、好きだからといって
好き勝手触られては、こちらの気持ちは無視ですよね。

赤ちゃんではなく大人の男性ですし。

女は男の人を安心させるために、そこまで我慢しなければならないものなんでしょうか。。

No.32 11/05/18 00:02

>> 29 この場合ちゃんと言わなきゃ…何年もいて嫌なのに気づいてないんだよ? 触りすぎで嫌になってるって気づかせないと全くかわらないよ。 🌱 主… アドバイスありがとうございます。

何度も書きましたが、
私は今までも何度と彼に嫌だと伝えています。

でも、彼は触るのが癖になっているようで、近くにいるとどうしても胸に手が伸びてきます。
あと、服のなかに手を入れてじかに揉んできたり、そのときは『あ~いいね~これ』と言って目を閉じています。

私が好きというより、興味があるのは胸だけに思えて悲しくなるので、私は本気で嫌がります。

それでも『お前だからだよ』とか『いいじゃん俺のもんだし』とか、ぜんぜん私の気持ちをわかってくれなくて…

だから、異常な性癖なのかな?と心配でスレ立てしました。

私はそこまで彼がおっぱいに執着する理由が知りたいんです。

No.33 11/05/18 00:06
恋愛初心者33 ( ♀ )

赤ちゃんが怒られた気分て(笑)

でも相手が彼女さんだから傷付くってことあるかもね。

彼氏に「ベタベタするな😤💢」って言われて触れなくなったし。そういう意味なら理解できるな…。

• << 35 やっぱり、男性心理は女性には理解し難いですね。 彼が胸を嬉しそうに触るのを見ていると、心底さみしくなります。 私を愛してるんではなく、体だけなのかなって。 私は普通に会話を楽しみたいし、触れ合うときはドキドキしながら触れる、 っていうようなメリハリをつけたいので、普段はあまり触れ合いたくありません。 でも『ベタベタするな』は傷つきますね...▼

No.34 11/05/18 00:11

>> 30 私は胸ではないのですが 嫁のおしりをよく触ります。嫁もその時どきで 反応が違います。時々 楽しいね? って聞きます。 エッチな気持ちは 無い… 貴重なご意見ありがとうございます。

私の彼も、そうなのかもしれません。

でもどうしても疑問なんですが、
嫌がられても、それでも触ることは楽しいのですか?
スキンシップなら、楽しい会話や、軽いキスやハグではダメですか?

私はただ触られるより、抱きしめられたり頭撫でられたり
そういうことで安心します。

彼の股関を触りたい…とか思ったことはまったく無いので、そういう気持ちがわからないんです。

仕事の疲れがお尻でスッキリするなんて…
ますますわかりません。。涙

お尻なら、誰のお尻でもいいということでしょうか><。

No.35 11/05/18 00:19

>> 33 赤ちゃんが怒られた気分て(笑) でも相手が彼女さんだから傷付くってことあるかもね。 彼氏に「ベタベタするな😤💢」って言われて触れなく… やっぱり、男性心理は女性には理解し難いですね。

彼が胸を嬉しそうに触るのを見ていると、心底さみしくなります。
私を愛してるんではなく、体だけなのかなって。

私は普通に会話を楽しみたいし、触れ合うときはドキドキしながら触れる、
っていうようなメリハリをつけたいので、普段はあまり触れ合いたくありません。

でも『ベタベタするな』は傷つきますね...▼

No.36 11/05/18 00:23
匿名さん23 

悩める彼女にばかな男だね🌀

彼氏ばか…😚
あほ…

こんなことで、情けない♂

• << 42 レスありがとうございます。 こんなことで… ほんとにそうですよね。 悩んでる私がバカなんでしょうか。。

No.37 11/05/18 02:17
ラブラブさん37 ( ♀ )

>> 36 私の彼氏もそうですよー
私はべつにいやではありません😊

私は彼に抱き着きたくなったら抱き着くので、それと同じようなものかなと。

主さんは自分から彼氏さんに触れたいと思わないのですか?

• << 43 抱きつくとか、手を握るとか そういうのとはぜんぜん違います😢 そういうことをしてイチャイチャするのなら、もちろん私だって嬉しいし楽しいです。 でも彼が触るのは、おっぱいだけなんです… エッチのとき以外でもずっと触ってるんです😢

No.38 11/05/18 06:16
匿名さん38 

女性のおっぱいには、男の夢とロマンが詰まってるのです。 それを分かってほしいです。

• << 44 夢やロマンがあるなら、なおさら気安く触れないはずですよね… 私はダッチワイフになった気分なんです。 なんでもさせてあげるのが、いい彼女なんでしょうか…

No.39 11/05/18 08:09

>> 26 レスありがとうございます。 そうなんですか、 私とまったく同じですね… 私も妊娠したら彼は興味を失うんでしょうか…。 なんなんでしょ… 理由は甘ったれかな?😃

私の場合は、その流れでHに持ってこうとした時も多々あって、こっちは殴りたいくらいイラッときてるのに無理じゃないですか😥よく揉めました💧
旦那は甘えっぽかったです、寂しがり屋で。子供の頃に母親がパートで、その間はお婆さんに面倒みてもらってたみたいで、卒乳も早かったと聞きました。だけど、私の母親なんかはパートじゃなくフルだったし、夜勤もあったしやっぱりお婆さんに面倒みてもらってたけど別に特にそういうの無いです😥💦ですから考えると、本当にただの甘えですね💧今だともっと分かりますが、もちろん仕事など真面目にやってますが、何かにつけて考えが甘かったりしてガキっぽい所があります💧もし結婚を考えるなら、彼を吟味してください😃これは本題から外れますが、だらしない所ないかチェックしてみて!これくらいいいかなと思っても、そういうのが1つでもあると、やっぱり全体的にだらしない人間なんです。幸せになってください😃✨

• << 45 とても参考になりました。 ありがとうございます。 一人暮らしをしている彼の部屋を見ていると、極端にだらしない部分と、きちんとしている部分が両極端です… あと、AVなどのイヤらしいものを私に見つかるのを異常に嫌がり、必死で隠そうとします。 そういうのを見るくらい、普通だと思うんですけど… ちょっと、性についての意識に何かありそうだなって感じてます。。

No.40 11/05/18 09:01
よたちん ( 40代 ♂ 6Tno )

30さんへ 誰も 完璧な人はいないと思うのですが。だらしないとこ あっていいじゃないですか? それが 許せる範囲ならば。主さん 私はスキンシップは嫁だけですよ。他人は犯罪になるし 意味も無くハグしたり チュッしたり嫁も一緒にテレビ見てたりすると 私の足なでなでしてきます。触れ合う事は大事と思うのですが、いい解決策見つかるといいですが

• << 47 すごく相性のいいご夫婦なんですね。 羨ましいです。

No.41 11/05/18 09:55

>> 40 程度問題なんで💧スキンシップ程度じゃないから主様が困ってらっしゃるんですよ😥信じられないと思いますが、一緒にいるほとんどを触っている男性がいるんですよ💦

だらしない件も、誰も完璧な人間がいない事くらい分かっていますよ!分かった上で、言うという事はよっぽどなんです😥まだ独身の方で、結婚相手が選べるのでアドバイスと思って言っただけなのに、自分が言われたように意見されても困ってしまいますが…💦
誤解されたくないので詳しく書きます。光熱費などをお金があるのに払いに行かないとか、車税を理由なくギリギリまで払わないとか、とにかく督促が来なかったり、電気など止められる直前まで払わないとかです。お金が無いわけじゃありません。そういうだらしない部分がある人は、他でもだらしなかったりするからという事でした。脱いだ物をそのままや、部屋がちらかってるとかのだらしないとは違います。

• << 48 おっしゃる通りです。 私の言いたいことを詳しく代弁していただいて、ありがとうございます。 私の体も気持ちも、自分の所有物のように思っている彼には、私の言葉では届かないのかもしれません😢 私の前以外では、すごく頼りになるし、真面目でしっかりした人なんですよ😢 やっぱり私がいけないのかな…

No.42 11/05/18 12:16

>> 36 悩める彼女にばかな男だね🌀 彼氏ばか…😚 あほ… こんなことで、情けない♂ レスありがとうございます。

こんなことで…
ほんとにそうですよね。

悩んでる私がバカなんでしょうか。。

No.43 11/05/18 12:20

>> 37 私の彼氏もそうですよー 私はべつにいやではありません😊 私は彼に抱き着きたくなったら抱き着くので、それと同じようなものかなと。 主さんは… 抱きつくとか、手を握るとか
そういうのとはぜんぜん違います😢

そういうことをしてイチャイチャするのなら、もちろん私だって嬉しいし楽しいです。

でも彼が触るのは、おっぱいだけなんです…

エッチのとき以外でもずっと触ってるんです😢

No.44 11/05/18 12:23

>> 38 女性のおっぱいには、男の夢とロマンが詰まってるのです。 それを分かってほしいです。 夢やロマンがあるなら、なおさら気安く触れないはずですよね…

私はダッチワイフになった気分なんです。

なんでもさせてあげるのが、いい彼女なんでしょうか…

No.45 11/05/18 12:28

>> 39 理由は甘ったれかな?😃 私の場合は、その流れでHに持ってこうとした時も多々あって、こっちは殴りたいくらいイラッときてるのに無理じゃないです… とても参考になりました。
ありがとうございます。

一人暮らしをしている彼の部屋を見ていると、極端にだらしない部分と、きちんとしている部分が両極端です…

あと、AVなどのイヤらしいものを私に見つかるのを異常に嫌がり、必死で隠そうとします。
そういうのを見るくらい、普通だと思うんですけど…

ちょっと、性についての意識に何かありそうだなって感じてます。。

• << 56 主様の彼と似た旦那がいる者です🙇 私の旦那もAVなど無いようにしてました。付き合ってる間も今もありませんが、一度だけ落ちていただけです。相当必死に隠しているんだと思います。 料金などを支払い期限を過ぎてからしか払わないだらしなさと、部屋に掃除機を頻繁にかけたり、洗濯物を綺麗にたたむなど、両極端ですね💧要は表向きはちゃんとやっている様に見えます!外面も良く、会社の会へ行った際はみんなに、優しい旦那さんで羨ましいと言われました💧付き合っている間は、だらしない面は隠していた為、結婚してから分かったんですけどね😥 胸を触るに関しては、最初は無く徐々にきて最後は触りっぱなし💦でも男性はそうなのかなと思ったり、同僚も彼女の胸をいつも触ってるとか言われて信じてしまいました😥最初はこっちも優しく止めてねって言って、それでも止めないので怒りだし、とうとう反射的に殴ってやりたいくらいに…。常にくすぐられてる様な気分でした😢逆に仕返しで、くすぐったり胸を触ってやると嫌がり、私も同じ気持ちだと言っても適当に笑って終わりでした💧どうもこれは諦めるしかないのかな😥今まで付き合った他の男性は、そういう胸を常に触るって事は無かったですが、私の旦那や主様の彼は、お腹すいた・喉が渇いたなどと同じ部分に胸がきているのかもね💧それは相手の気持ちも無視せざるおえない程の欲求で…胸なのか😫

No.46 11/05/18 12:33
通行人16 ( 40代 ♂ )

いちど ブチ切れてみたらいかがでしょう?

それでも変わらない様ならホントの お馬鹿サンって事かと…

• << 49 何度もブチ切れてます… それでも、謝りながら また触ってくるし 嫌がらないで、お願い><。 と、お願いされました… もう怒る気も失せましたよ。 どうしたらいいでしょう。。

No.47 11/05/18 12:37

>> 40 30さんへ 誰も 完璧な人はいないと思うのですが。だらしないとこ あっていいじゃないですか? それが 許せる範囲ならば。主さん 私はスキンシ… すごく相性のいいご夫婦なんですね。
羨ましいです。

No.48 11/05/18 12:45

>> 41 程度問題なんで💧スキンシップ程度じゃないから主様が困ってらっしゃるんですよ😥信じられないと思いますが、一緒にいるほとんどを触っている男性がい… おっしゃる通りです。

私の言いたいことを詳しく代弁していただいて、ありがとうございます。

私の体も気持ちも、自分の所有物のように思っている彼には、私の言葉では届かないのかもしれません😢

私の前以外では、すごく頼りになるし、真面目でしっかりした人なんですよ😢

やっぱり私がいけないのかな…

No.49 11/05/18 12:49

>> 46 いちど ブチ切れてみたらいかがでしょう? それでも変わらない様ならホントの お馬鹿サンって事かと… 何度もブチ切れてます…

それでも、謝りながら
また触ってくるし

嫌がらないで、お願い><。
と、お願いされました…

もう怒る気も失せましたよ。

どうしたらいいでしょう。。

No.50 11/05/18 15:32
恋愛の達人50 ( 20代 ♂ )

それは性的相性の問題ですね😠

彼は触りたい,主さんは触られたくない。

彼氏は男の本能だからそれはおそらく修復不可能ですよ😱

• << 53 たしかに、私も彼に、性的には満足していません。。 でも他の部分は大好きなので、ほんとに残念です。 修復不可能ですか… レスありがとうございました。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧