注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才

相談です、かなり悩んでいます

レス43 HIT数 9003 あ+ あ-

匿名
11/01/30 16:24(更新日時)

最近やたらと知らない携帯の履歴があり、先日出てみると3,4年前の元カノからでした。 当時3か月くらいで元カノに「私はそんなにいい人ではない。」と言われ傷ついた事を覚えています。 元カノからの電話の中身は父親が働けなくなり、母親から付き合っていた時の電話代20万返せと言われ、 私にずっと電話をかけていたとの事でした。 つまり、私には元カノの母親から非常に恨まれていると感じ、昨日も元カノに どうすれば私を許してもらえるのか聞いたのですが「わからない(当然なのですが)」 との事。 私の中ではお金が全てを解決できるとは思えないものの 銀行振り込みでは遠距離の為に振り込め詐欺に間違われるのではないか、 逆に振り込まずに元カノに直接渡すと元カノが余計に言われるのではないか、 等々情けない事ですが、 自分のしでかした過ちにどうすればいいのか分らず ほかのサイトで最低の告知をされ余計にどうすればいいかわからずになり、 できれば皆さんの御意見を聞かせて頂きたいのです。 ただ現在元カノとは携帯で話すのは構わないと言われていますが、 何分振られた私としては何が本心かもわからずにいます。長文ですいません。

No.1503686 11/01/12 18:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 11/01/12 18:51
匿名0 

>> 2 主さんはどんな過ちをおかしたの…? 電話代で20万て💧 今更お母さんに許してもらいたいの? お金渡して? …騙されてないですか😥… コメントありがとうございます。


元カノは当時中3でした、自分にかなりの非があると感じています。

その上、何年も電話をかけ続けてきた事が

母親からの恨みに感じ、より一層の恐怖に私は感じています。

No.6 11/01/12 19:44
匿名0 

>> 5 主です

よりが戻るなんて考えてもいません。

ただ、今の私は自分を客観的に見る事ができないほど精神的に追い込まれています。

No.8 11/01/12 20:40
匿名0 

>> 7 主です

当時電話はお互いの気持ちの中でしたい時にしていました。


極端に言えば私も電話代だけで言えば30万近かった…


別に元カノだけにかけさせていた訳ではありません。

やはり、詐欺でしょうか?単に着拒だけで解決できるでしょうか?


7さんの言われるように私は気が動転しているのだと思います。

なので、みなさんの客観的な意見をやはり求めています。法律上の問題も含めて。

No.15 11/01/13 08:29
匿名0 

>> 14 主です、14さんに関する質問です。

このような場合の時効は何にあたるでしょうか?

No.16 11/01/13 08:56
匿名0 

>> 11 中学生の女の子に手を出したということで怯えているのですか❓主さんはいくつだったのでしょうか❓妻子もち❓それとも先生とかだった❓それなら怯える… 主です。11さんへの答えですが、実際手は出しました。

先日の元カノへの電話の中で別れてからも悔やみ、
私は現在精神安定剤を服用し、その事も伝えました。

それから、今まで結婚もしていませんし教師でもありません。

  • << 18 あきれた!主さんは淫行罪ですね。中学生に手を出したんですから合意と言おうが親が結婚を前提など認めてない限り主さんは犯罪者です。それにしても親は刑事罰より電話代の請求…どっちも最低です。どうりで主さん強気に出れないわけだ。時効ギリギリかな…自分と元カノが住んでるとこの条例調べたらどうですか?

No.19 11/01/13 14:08
匿名0 

>> 18 主です。


私は結婚できると思ってました。彼女も将来一緒に暮らしたいと言われ相手から求められかなり悩んだのを覚えています。


それがいきなりふられました。そして、今は金を要求されなおのこと悩んでいます。


もう、死ぬ事も自分で考えています。

  • << 22 結婚は未成年者の親の承諾を得るなど親公認の婚約でしたか?それともただの口約束でしたか? 私は娘はいないけど 子供の同級生や姪っ子たちを見ていて中学生の子供が、どんなに大人びていようが心と身体が如何に未成熟か知っています。そんな子供の言うがままに、自制心もなくセックスした挙げ句 死ぬこと考えてるって 無責任過ぎると思う。 たとえ親公認でも出るとこ出られて訴えられたら関係ないです。死ぬとか、逃げることばっか考えてないで、自分に出来る最良の選択をしなさい。男でしょ?元カノがこう言った、元カノに振られた、お金を要求された、主さんの言ってることすべて受け身で逃げることばっかり考え、逃げ切れなきゃ死ぬと言う。違うでしょ。首じゃなく腹くくって向き合ってください。

No.23 11/01/13 17:30
匿名0 

>> 21 主さん、とりあえず着信拒否、メールも拒否しよう! 何年も何故引きずってるの? お金は払う必要がない。 恨まれてたら何? 母親に気に入られ… 主です。

皆さんのコメント、とても有り難く拝見しています。

私がこんなに精神に支障をきたしたのには、自分の性格に問題があると思っています。

過去の恋愛においても、何股の人やお金に関連していました。だけど、私は相手を信用して付き合っていました。

その過去からも学ぶ事ができなかったのではないかと…

とても情けなくなり気が付いた時には後戻りできないのだろうと。

No.25 11/01/13 22:07
匿名0 

>> 24 主です。24さんへ

金銭の授受は一切ありませんでした。




私は、以前にもレスしたように人生において何ら幸せだったという経験はありません。

仮に22さんが言うように腹をくくって刑務所に行ったとしても、
その後に何の希望もありません。

逆もそう、今後も結婚はおろか誰かに理解してもらえる事もない。
だからと言って私のした事を正当化するつもりもないです。


ただ、もう少し人生において理解してもらえる、
相談できる人が身の回りにいて欲しかった。

相談しても分って貰えない、
人をバカにし、貶し、良いようにしか見ない、

そんな環境に疲れました。

No.27 11/01/13 23:24
匿名0 

>> 26 主です。26さんへ





涙しか出ません、ありがとうございました。



そして、すいません………

No.28 11/01/13 23:51
匿名0 

>> 27 主です。


私たち。いや、これを見ている人たちへ。



私達が一番やってはならない事


それは、


親より先に死ぬ事です。


だけど、私にはその
権利すら生まれながらないのでしょう……………………


どうぞ私の分まで幸せに生きてください。


皆様ありがとう

No.32 11/01/14 07:50
匿名0 

>> 31 主です

改めてレスします

この世の中は正直者がバカを見るんですか?

それは何故ですか?

必死になってもがいた結果は?


悩みは相談すること自体間違っていたんですか?

  • << 35 あなたが何について悩んでるのかが今いち、視えてこないからですよ。 正直者は『馬鹿見る』って。。あなたは正直者ですか?最初にお嬢さんに 年令、隠して男女の関係になったんでしょう?そういうの騙したって言うんですよ。 相手側の親からしたらあなたが信用出来ない怪しい存在に見えてるはずですよ?

No.37 11/01/14 19:41
匿名0 

>> 36 主です

皆さんの言われるように自首します。


自分のやった過ちを後悔しているので。

今までありがとうございました。

  • << 38 イヤイヤイヤ・・ エーッと、何をどう突っ込んだらいいんだろ? 皆さんって言われても、自首すすめてる人っていない(そんなニュアンスのレスはあるけど)様な気が。 なにぶん情報が希薄で、アドバイス以前の話ではないかい? 主さん、いま一度落ち着いて冷静になれますか?自首するなら止めないけど。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧