注目の話題
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…

復縁の成功率

レス7 HIT数 3317 あ+ あ-

恋愛初心者
10/12/31 11:39(更新日時)

よく【復縁したい】ってカキコミを見るんですが…

結局復縁の確率ってどのくらいなんでしょうか…。

自分の彼氏の元カノが復縁したがっていて、不安です。わたしは自分に自信がないんです…。

結局戻ってしまうのではないかな…と。

よくサイトとかでも【90%以上が復縁成功!】とか書いてあるのをよく見ます。

結局、みんな昔の恋人に戻ってしまうんでしょうか…

今のとこ、彼は『その気はない』と言ってくれていますが…

No.1496083 10/12/30 22:36(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.7 10/12/31 11:39
こーた ( 20代 ♂ Y8Ywc )

ちなみにサイトでよく見る広告はメルアド取得を目的としていたり(まずは登録から‼空メールで簡単無料登録🎵)、場合によっちゃ有料なんてのも少なくありません。スーパーの売り物だって普通の値段のものを激安大特価って言うでしょ❓商売なんだから『なんと‼復縁確率15%⁉マジで出来ます💕』とか宣伝しても誰も釣れませんから(笑)


これからの縁は誰にも分かりません。人の出会いと別れは誰にも分かりません。神様だけが知っています。
だからこそ私たちが出来ることは、今ある縁を大切にすることなのではないでしょうか❓安易な広告に気持ちを揺らされ、見えない先行きに不安を覚えてしまう気持ちは分かりますが、それよりも今の彼氏さんとの時間を大切にすることが主さんが出来る最大限だと思います。

それしか出来ない。それなら出来る。

人との縁は常にそういう切なさと素敵さ❓を兼ね備えているものだと思います。

No.6 10/12/31 08:27
HG ( 30代 ♂ qIUkc )

確率なんて気にするな

No.5 10/12/31 02:09
匿名さん5 ( ♀ )

主さんが元カノから彼を奪ったとかじゃないなら、気にすることないと思いますよ。

No.4 10/12/31 00:57
恋愛初心者0 

>> 3 はい、そういったことは絶対にしてませんし、しないつもりです。
ありがとうございます。

ただ、あまりにも【復縁したい】ってカキコミが多いから…

その分、復縁成功率って高いのかな…と。

所詮は他人のことなので、参考にはならないんですけどね…💦

No.3 10/12/31 00:22
匿名さん3 ( ♀ )

私の彼の元カノもずっと復縁を迫っていました。

でも元カノよりも私の方がずっと彼を大切にしているし、彼にとっても私の方が居心地がいいに決まっているので戻ることはないと思っています!(元カノはDVとかするタイプだったので...)
それに彼も私をとても大切にしてくれています。

今の彼女は主さんです。彼女である主さんが彼のことを信じないのはどうかと思いますよ☝

くよくよ悩んでいる暇があったら、彼をますます自分に夢中にさせる努力をしたらどうですか?😃

それと同時にうじうじしたり、重くなったり、彼の心を試すようなこと(別れる気がさらさらないのに別れを告げたりする等)は絶対にしないようにしてくださいね。

悩みはつきないと思いますが、ポジティブに行きましょう😊

No.2 10/12/30 23:21
恋愛初心者0 

>> 1 そうですよね。
疑いながら一緒にいても、楽しくないですもんね。
ありがとうございます。

No.1 10/12/30 22:52
すず ( 20代 ♂ o8gwc )

今の彼氏を信用したらいかがですか?
「戻ってしまうかも…」と思いながら接しているより、いいと思いますよ?

  • << 2 そうですよね。 疑いながら一緒にいても、楽しくないですもんね。 ありがとうございます。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧