注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
離婚しても構わないでしょうか
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

㍊と逞し過ぎる仲間達

レス500 HIT数 10843 あ+ あ-

㍊( sd4Ic )
10/09/01 09:03(更新日時)

NO TITLEの感想スレでは気を遣って話せなかった、作者個人への話や苦情、日常の雑談等。どなたでも何でもどうぞ。基本的に感想スレの様に自由に横レスしながらワイワイで結構です。

中傷は許しません。言葉ひとつにも責任持って下さい。反する者は退治します。基本ヘタレで弱いですが、そういう輩が出現した場合は負けません。けど副管理者のが怖いと思います(笑)。

副管理:NEKOクン

勝手に任命しておきました。自分、携帯トラブルとかペナ尽きない気がするので。いざという時よろしく(笑)。

タグ

No.1399233 10/08/19 12:02(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/08/19 12:13
NEKO ( CqU4xe )

マジ?( ̄Д ̄;)

• << 4 【NEKO】クン マジです!😤

No.2 10/08/19 12:30
姉妹の母 ( dlm9xe )

こんにちは。仲間に入れて下さい。こちらでは砕けた自分晒したいと思ってますので(笑)

• << 5 【姉妹の母】さん 大歓迎の大感激です。砕けに砕けた姉妹の母さん…非常に楽しみです(笑)。これからも沢山話しましょう!遠慮無しです。

No.3 10/08/19 12:31
蓮花 ( qm6p1 )

イェイ💖

おめでと🎂💕

• << 6 【蓮花】さん さぁ本性を心置きなく発揮しちゃってください(笑)。自分もそうします。

No.4 10/08/19 12:31
㍊ ( sd4Ic )

>> 1 マジ?( ̄Д ̄;) 【NEKO】クン
マジです!😤

• << 13 副管理のが忙しいんじゃないの?頼むよマジで。あ、蓮花さん。城はセダンだと思うよ。本編読むに鏡や徹がそうだから。 一服( ̄∀ ̄)

No.5 10/08/19 12:36
㍊ ( sd4Ic )

>> 2 こんにちは。仲間に入れて下さい。こちらでは砕けた自分晒したいと思ってますので(笑) 【姉妹の母】さん
大歓迎の大感激です。砕けに砕けた姉妹の母さん…非常に楽しみです(笑)。これからも沢山話しましょう!遠慮無しです。

No.6 10/08/19 12:37
㍊ ( sd4Ic )

>> 3 イェイ💖 おめでと🎂💕 【蓮花】さん
さぁ本性を心置きなく発揮しちゃってください(笑)。自分もそうします。

• << 30 ㍊サン🎡 おはよう💖 ボチボチ………… 本当にボチボチ出してみる😂 ココで何も記載してなきゃ全て出せるんだがなぁ…………😂 年も…………厳しい…………😂笑 あ✋でも、違う小説感想では暴露してる😂 もぅ閉鎖しちゃってるけどね💕 最近友達が妊娠して、アタシも第2子が欲しくなったー☺✨ 頑張らねば…………😂💦 ㍊サン🎡は結婚予定とかないの? 子煩悩そうだけど。 いいパパになりそう💖 あ💦ママかな? ホント中性的で謎😂 ちなみにアタシの旦那も塩飴購入してた。 今時期必要らしい😂

No.7 10/08/19 13:00
匿名76 ( 40代 ♀ c38i1 )

話し好きなのは確かですが…㍊と『逞し過ぎる』仲間達なので、場違いだったらごめんなさい☺

てか、普通に出入りしてますが😂

しかし建物から落ちて放置って…。
ここにも根性バ○発見😒
体調で入院する前に、根性バ○矯正のため入院させちゃいましょう😒
たぶん仕事では同じタイプのNEKOさんも😒

ではごきげんよう😊
セレブ💖

No.8 10/08/19 13:11
㍊ ( sd4Ic )

>> 7 【匿名76】さん
👂?聞き間違いかな。良かった良かった。場違いとかセレブとか違和感感じてしまいましたので(笑)。バ○はバ○なりにも必死に生きているのです(笑)。NEKOクンは気付かないんじゃないかな。怪我しても。

• << 15 あら❓聞こえませんでしたこと❓ では耳元で囁き続けて差し上げますわ💖 違和感はきっと今日お部屋に私の荷物を送っておいたからですわ☺ そのうち慣れますから、どうぞ気になさらずに☺⬅優しさ こちらの根性バ○もそりゃあ一生懸命生きてます✌ でも一生懸命過ぎて困り者😒 同居に当たり、㍊さんが私にやられないうちに教えて差し上げましょう☝ 病院行かないくせに横で調子悪い調子悪いって言い続けられると、可愛さ余って憎さ100倍。殺意が芽生えることを😏 お気をつけあそばせ😊 おほほほほ ところで副管理人さ~ん‼ あんなこと言ってる人がいますよ~‼ さて。チクったところでドロンだ🏃💨💨💨💨💨 あ。忘れるところだった。 ごきげんよう😊 セレブ💖

No.9 10/08/19 13:53
ひとみん ( 30代 ♀ s0t21 )

こんにちは😄こんなスレ待ってました😍👍gooです。気楽にこれます❤副管理ねこさんとのこと😅(笑)それでは、またね✋です。よろしくお願いします😌

• << 11 【ひとみん】さん そうです、勝手に任命。感想スレでやられたお返し(笑)。ここは自由です。悩み事相談事も有り。皆さんの互いを思いやる優しさを知っていますから。

No.10 10/08/19 14:00
なな ( WchC1 )

わ~い🙌

発見しちゃった🙌

仲間入れて下さい🙌

人に当てない回し蹴りとかかと落としは任せて下さい💪エア空手らしき蠢き😤

ではごきげんよう😸

• << 12 【なな】さん 人に当てないではなく当たらないのでは?プッ。air空手の真髄発見(笑)。

No.11 10/08/19 14:52
㍊ ( sd4Ic )

>> 9 こんにちは😄こんなスレ待ってました😍👍gooです。気楽にこれます❤副管理ねこさんとのこと😅(笑)それでは、またね✋です。よろしくお願いします… 【ひとみん】さん
そうです、勝手に任命。感想スレでやられたお返し(笑)。ここは自由です。悩み事相談事も有り。皆さんの互いを思いやる優しさを知っていますから。

No.12 10/08/19 14:55
㍊ ( sd4Ic )

>> 10 わ~い🙌 発見しちゃった🙌 仲間入れて下さい🙌 人に当てない回し蹴りとかかと落としは任せて下さい💪エア空手らしき蠢き😤 ではごきげ… 【なな】さん
人に当てないではなく当たらないのでは?プッ。air空手の真髄発見(笑)。

No.13 10/08/19 15:03

>> 4 【NEKO】クン マジです!😤 副管理のが忙しいんじゃないの?頼むよマジで。あ、蓮花さん。城はセダンだと思うよ。本編読むに鏡や徹がそうだから。
一服( ̄∀ ̄)

• << 31 ネコサン🎡 おはよ✋ セダン………… 聞いた事あるけど…………どんなだか分からない…………😂 車にはウトイ。 一服? ネコサン🎡未成年ではないのね😂 スゲー若そうなイメージですわ。

No.14 10/08/19 18:25

>> 13 ねこさん😄副管理任命おめでとうございます✨わたしねこさんのフォロしますから💕気が向いたら(笑)それでは、またね✋です

• << 20 フォロー…( ̄Д ̄;) 気持ちだけ貰っとく。因みに俺、怪我とか病気とかあまり気にしない。気が向いたら病院行くかも。

No.15 10/08/19 18:43

>> 8 【匿名76】さん 👂?聞き間違いかな。良かった良かった。場違いとかセレブとか違和感感じてしまいましたので(笑)。バ○はバ○なりにも必死… あら❓聞こえませんでしたこと❓
では耳元で囁き続けて差し上げますわ💖

違和感はきっと今日お部屋に私の荷物を送っておいたからですわ☺
そのうち慣れますから、どうぞ気になさらずに☺⬅優しさ

こちらの根性バ○もそりゃあ一生懸命生きてます✌
でも一生懸命過ぎて困り者😒
同居に当たり、㍊さんが私にやられないうちに教えて差し上げましょう☝
病院行かないくせに横で調子悪い調子悪いって言い続けられると、可愛さ余って憎さ100倍。殺意が芽生えることを😏
お気をつけあそばせ😊
おほほほほ

ところで副管理人さ~ん‼
あんなこと言ってる人がいますよ~‼

さて。チクったところでドロンだ🏃💨💨💨💨💨

あ。忘れるところだった。
ごきげんよう😊
セレブ💖

• << 17 そうそう。 ㍊さんはやっぱりいつかはハンネ変えるの❓ 私はだんだん愛着がわいちゃったし、匿名76のハンドルネーム占いが 『努力と忍耐を重ね、一歩一歩着実に進む運気。飛びぬけた才は無くとも、それなりの結果は得られるでしょう。主役より脇役としての成功が見込めます。』 って感じで、バリバリ先行く感じじゃないとこが気に入ってるんだけど。 この漢字が使いたいって探しても、なかなか読みも合わせてこれというのも見付からず。 このままじゃ変ですかね❓
  • << 18 【匿名76】さん 荷物って…まさかですよね?😨姉妹の母さんに転送しますので、少しあの落ち着きと上品さを学んで来て下さい。おほほほほがリアルに恐怖だったもので(笑)。 あ、ハンネは変えますよ(笑)。どう見てもおかしいじゃないですか。㍊なんて。だから㌶にしようかなと。いや冗談に決まってるでしょう。 匿名76さんのハンネ占い…ピッタリです。何だかもはや格好良くも見えます。永久にそのままで良いのでは?永久に。永遠に。

No.16 10/08/19 18:51
ルシファ― ( ♀ F3oD1 )

主様新スレおめでとうございます🙇

ここで傘でも回さないと😁
お祝いに美味しい

🍷で(^^)/▽☆▽\(^^)

乾杯ですね✌

じゃあ

例の場所で待ってます(笑)
かなりの人数予約

しておきますね😁

それではまた

のちほど(笑)😁

• << 19 【ルシファー】さん ありがとうございます。例の場所も了解しました。美味しいワイン早速飲んだくれさせて頂きますからね。 あと、なんちゃってセレブが急増中です。ルシファーさん、不快ならばこちらへ一報お願いします。副管理が何とかします。面倒臭がりなのがタマにキズ。

No.17 10/08/19 18:52

>> 15 あら❓聞こえませんでしたこと❓ では耳元で囁き続けて差し上げますわ💖 違和感はきっと今日お部屋に私の荷物を送っておいたからですわ☺ そのう… そうそう。
㍊さんはやっぱりいつかはハンネ変えるの❓

私はだんだん愛着がわいちゃったし、匿名76のハンドルネーム占いが

『努力と忍耐を重ね、一歩一歩着実に進む運気。飛びぬけた才は無くとも、それなりの結果は得られるでしょう。主役より脇役としての成功が見込めます。』

って感じで、バリバリ先行く感じじゃないとこが気に入ってるんだけど。

この漢字が使いたいって探しても、なかなか読みも合わせてこれというのも見付からず。

このままじゃ変ですかね❓

No.18 10/08/19 19:06
㍊ ( sd4Ic )

>> 15 あら❓聞こえませんでしたこと❓ では耳元で囁き続けて差し上げますわ💖 違和感はきっと今日お部屋に私の荷物を送っておいたからですわ☺ そのう… 【匿名76】さん
荷物って…まさかですよね?😨姉妹の母さんに転送しますので、少しあの落ち着きと上品さを学んで来て下さい。おほほほほがリアルに恐怖だったもので(笑)。
あ、ハンネは変えますよ(笑)。どう見てもおかしいじゃないですか。㍊なんて。だから㌶にしようかなと。いや冗談に決まってるでしょう。
匿名76さんのハンネ占い…ピッタリです。何だかもはや格好良くも見えます。永久にそのままで良いのでは?永久に。永遠に。

• << 21 姉妹の母でございます。しかと転送受け止めましたが・・・上品所か姉妹の母はちょっと年老いたサーファーギャルもどき、しかも夫婦で・・・+会社では宴会部長と呼ばれる酒呑み人間だったりしますの(笑)
  • << 23 ㍊さん✨ 無事姉妹の母さんに受け取ってもらえたので、しっかりギャルメイクとお酒を覚えて参ります❤ そして姉妹の母さんに合格を頂いた暁には、必ずやあなたの元に戻って参ります☺ 寂しいでしょうが、どうかお待ちくださいませ🙇 ㍊改め㌶が冗談ってことぐらい、言われなくてもわかりますって😊 やっぱりあれですよね❓ ㍉✨ 永久に永遠にって…。 墓石に『匿名76』😒 息子は墓参りに来てくれるのだろうか😒

No.19 10/08/19 19:10
㍊ ( sd4Ic )

>> 16 主様新スレおめでとうございます🙇 ここで傘でも回さないと😁 お祝いに美味しい 🍷で(^^)/▽☆▽\(^^) 乾杯ですね✌ … 【ルシファー】さん
ありがとうございます。例の場所も了解しました。美味しいワイン早速飲んだくれさせて頂きますからね。
あと、なんちゃってセレブが急増中です。ルシファーさん、不快ならばこちらへ一報お願いします。副管理が何とかします。面倒臭がりなのがタマにキズ。

No.20 10/08/19 19:15

>> 14 ねこさん😄副管理任命おめでとうございます✨わたしねこさんのフォロしますから💕気が向いたら(笑)それでは、またね✋です フォロー…( ̄Д ̄;)
気持ちだけ貰っとく。因みに俺、怪我とか病気とかあまり気にしない。気が向いたら病院行くかも。

No.21 10/08/19 20:24

>> 18 【匿名76】さん 荷物って…まさかですよね?😨姉妹の母さんに転送しますので、少しあの落ち着きと上品さを学んで来て下さい。おほほほほがリアルに… 姉妹の母でございます。しかと転送受け止めましたが・・・上品所か姉妹の母はちょっと年老いたサーファーギャルもどき、しかも夫婦で・・・+会社では宴会部長と呼ばれる酒呑み人間だったりしますの(笑)

• << 24 【姉妹の母】さん サーファーギャルもどきに吹いてしまいました(笑)。スポーティな方だったんですね。もどき、隠してしまえば良かったのでは(笑)。ちょっと意外な所にツボりました。酒はあれ以上仕込まないようにお願い致します。凄く怖そうなので。

No.22 10/08/19 21:27

>> 21 姉妹の母さん✨

受け取りありがとうございます😍
手の掛かるヤツですがよろしくお願いします🙇

師匠と崇め頑張りますので、しっかりギャルメイクとお酒を仕込んでくださいまし🙇

ちなみに我が家はアホアホ家族です😂
以下いつもの我が家の光景。

👩『お母さんってギャルやんか~❤』
👨『ギャグ❓なるほど😒』
👩『ギャグちゃうわ💢ギャル‼‼‼』
👨『あぁ。はいはい。僕まだ乗ったことないなぁ❓』
👩『JALちゃう💢』
👨『え❓ほな穴(ANA)❓まぁ確かに人生穴だらけやもんな😏』
👩『ムキーっ💢💢💢あんたの人生にも穴掘りまくったる💢』
👨『はいはい。でも若くないんやから。あんまり無理したあかんよ😊』

…ってもしかしてアホは私だけですか😂
そしてもしかして子供に軽くあしらわれてますか😂

ちゃんと母も教えてもらおう💧

• << 26 匿名76様&ミリバール様、ギャルメイクなんてしてないですよ~さすがに34歳(言っちゃった(笑)) でもね、あのね・・・若作りはしてるかも(恥ずかしい😂) 匿名76様のお子様とのやり取りには吹かして頂きました(笑) こんなんでマンモス保育園の父母会長です!良いんです、笑うんです皆様、押したくせに😁園長からは太鼓判押されてます~酒飲みましたから😁一杯交わしたら人類皆友達がモットーです(笑) 今までとキャラ変わりすぎ⁉過去偉そうな事ばかりで登場してて申し訳ない🙇

No.23 10/08/19 21:40

>> 18 【匿名76】さん 荷物って…まさかですよね?😨姉妹の母さんに転送しますので、少しあの落ち着きと上品さを学んで来て下さい。おほほほほがリアルに… ㍊さん✨

無事姉妹の母さんに受け取ってもらえたので、しっかりギャルメイクとお酒を覚えて参ります❤
そして姉妹の母さんに合格を頂いた暁には、必ずやあなたの元に戻って参ります☺
寂しいでしょうが、どうかお待ちくださいませ🙇

㍊改め㌶が冗談ってことぐらい、言われなくてもわかりますって😊
やっぱりあれですよね❓
㍉✨

永久に永遠にって…。
墓石に『匿名76』😒
息子は墓参りに来てくれるのだろうか😒

• << 25 【匿名76】さん 後悔しています。姉妹の母さんが潰れてしまうのではないかと。息子にツッコミ入れられる位ですからね。ああ心配。 正直㍊にも慣れてしまいまして。ミリにしようかバールにしようかでさっきから3分ばかり悩み続けています。

No.24 10/08/19 21:52
㍊ ( sd4Ic )

>> 21 姉妹の母でございます。しかと転送受け止めましたが・・・上品所か姉妹の母はちょっと年老いたサーファーギャルもどき、しかも夫婦で・・・+会社では… 【姉妹の母】さん
サーファーギャルもどきに吹いてしまいました(笑)。スポーティな方だったんですね。もどき、隠してしまえば良かったのでは(笑)。ちょっと意外な所にツボりました。酒はあれ以上仕込まないようにお願い致します。凄く怖そうなので。

No.25 10/08/19 21:57
㍊ ( sd4Ic )

>> 23 ㍊さん✨ 無事姉妹の母さんに受け取ってもらえたので、しっかりギャルメイクとお酒を覚えて参ります❤ そして姉妹の母さんに合格を頂いた暁には、… 【匿名76】さん
後悔しています。姉妹の母さんが潰れてしまうのではないかと。息子にツッコミ入れられる位ですからね。ああ心配。
正直㍊にも慣れてしまいまして。ミリにしようかバールにしようかでさっきから3分ばかり悩み続けています。

• << 33 ㍊さん✨ 彼とだと、どっちもがボケとツッコミの両方やって、会話のテンポが勢いつきすぎて、どっちかがどっちかの地雷踏んで戦争勃発😂 もしかしていちばん大人はうちの子😂 姉妹の母さんが大人しくしてるっていうのは、もしかして私を引き受けたの後悔しちゃってるのかしら😱 3分も…。 そんなに深く悩まれてたなんて😢 だったら彼女である私が心を軽くしてあげなければ😤 ㍉で👍 解決☺

No.26 10/08/19 22:00

>> 22 姉妹の母さん✨ 受け取りありがとうございます😍 手の掛かるヤツですがよろしくお願いします🙇 師匠と崇め頑張りますので、しっかりギャルメイ… 匿名76様&ミリバール様、ギャルメイクなんてしてないですよ~さすがに34歳(言っちゃった(笑))
でもね、あのね・・・若作りはしてるかも(恥ずかしい😂)
匿名76様のお子様とのやり取りには吹かして頂きました(笑)
こんなんでマンモス保育園の父母会長です!良いんです、笑うんです皆様、押したくせに😁園長からは太鼓判押されてます~酒飲みましたから😁一杯交わしたら人類皆友達がモットーです(笑)
今までとキャラ変わりすぎ⁉過去偉そうな事ばかりで登場してて申し訳ない🙇

• << 29 【姉妹の母】さん いやびっくり。お若いではないですか。ちょっと年老いたなんて言うものでてっきり…(笑)。ひとみんさん同様、いやーわからんものです(笑)。ひとみんさんも役員。わからんものです。 でも年齢関係ないです。自分は本当に最後甘ったれた弱音吐ける程に、あなたに救われました。ヘタレで弱く自分責め続けて首絞めるタイプなので…いつも支えになっていました。今までもこれからも変わらないと思います。負担に感じたならすまないです。 ですからここに来てくれて嬉しかった。遠慮無しの場です。幾らでも出現してください。
  • << 34 姉妹の母さん✨ 私より年上と思ってました😩 でも思い出しました。 若く見られがちだし、更に若作りな私。 彼に『また若く見られた🎵』と報告すると、『バカは若く見えるからな😊』と太鼓判を押してもらえることを😂 でも姉妹の母さんもひとみんさんもだけど、やっぱり役員に押される人って人望があるからこそですよね✨ だから精神年齢低い私からしたら、心は数倍年上⤴⤴ だから園長まで手なずけちゃう😂 大人しくしてるって、まさか私を引き受けたの後悔してるとか😭 お子ちゃまな私だから許して😭 そんなのヤダ‼ ヤダヤダヤダ‼‼‼ ちなみにお子ちゃまな私は、酎ハイ2杯で完全に出来上がります😂

No.27 10/08/19 23:23

>> 26 😱わたしより若かったなんて😅わたし一歳さばよんでたりしてます。てっきり貫禄がにじみでてるから✨いやーみなさんわからんものですね。でもって会長😆実はわたしも幼稚園で役員やってたりします😅ぺーぺーだけど。これから姉妹の母さんじゃなくて会長さんてよんちゃおかなあ✨

No.28 10/08/19 23:52

>> 27 ひとみん様、
いや~お恥ずかしい😭貫禄とかっていうより偉そうで・・・若輩ものが偉そうに~と怒られそうです。忘れて下さいな😁
話は変わりまして・・・せっかくの新しい仲間専用スレ、色々な方がレスありましたし、ミリバール様も沢山の方と語りたいと思うので・・・私出過ぎてしまいましたね・・・最初なので皆様が入りにくく感じたらミリバール様にも申し訳ないので少し大人しくしてますね(笑)また来ま~す😁

No.29 10/08/20 00:37
㍊ ( sd4Ic )

>> 26 匿名76様&ミリバール様、ギャルメイクなんてしてないですよ~さすがに34歳(言っちゃった(笑)) でもね、あのね・・・若作りはしてるかも(… 【姉妹の母】さん
いやびっくり。お若いではないですか。ちょっと年老いたなんて言うものでてっきり…(笑)。ひとみんさん同様、いやーわからんものです(笑)。ひとみんさんも役員。わからんものです。
でも年齢関係ないです。自分は本当に最後甘ったれた弱音吐ける程に、あなたに救われました。ヘタレで弱く自分責め続けて首絞めるタイプなので…いつも支えになっていました。今までもこれからも変わらないと思います。負担に感じたならすまないです。
ですからここに来てくれて嬉しかった。遠慮無しの場です。幾らでも出現してください。

No.30 10/08/20 04:57

>> 6 【蓮花】さん さぁ本性を心置きなく発揮しちゃってください(笑)。自分もそうします。 ㍊サン🎡

おはよう💖

ボチボチ…………

本当にボチボチ出してみる😂

ココで何も記載してなきゃ全て出せるんだがなぁ…………😂

年も…………厳しい…………😂笑

あ✋でも、違う小説感想では暴露してる😂

もぅ閉鎖しちゃってるけどね💕

最近友達が妊娠して、アタシも第2子が欲しくなったー☺✨

頑張らねば…………😂💦

㍊サン🎡は結婚予定とかないの?

子煩悩そうだけど。

いいパパになりそう💖

あ💦ママかな?

ホント中性的で謎😂

ちなみにアタシの旦那も塩飴購入してた。

今時期必要らしい😂

• << 36 【蓮花】さん …へのレスなのにちょっと失礼。NEKOクンしっかり働いてきたまえ、自分の分も。 聞きたいですね、蓮花さんの本音。別スレ立てて誘導しても必ず誰か見ていますから(笑)。ボチボチ出てくるのを待つとしましょう😁 結婚願望は現在薄いかもしれないです(笑)。一生独身でもあと1年で人生終わりと宣告されても気にしない人間かもです。今やるべき事があって、それを優先したい。いつか結婚した際にはやはり子どもは欲しくなると思います。滅茶苦茶遊ぶんです。体がついていくかどうかで決まりますが😂 第2子の報告待ってます。名前は㍑なんてどうでしょう?すみません朝から。自分も働いてきます。

No.31 10/08/20 05:00

>> 13 副管理のが忙しいんじゃないの?頼むよマジで。あ、蓮花さん。城はセダンだと思うよ。本編読むに鏡や徹がそうだから。 一服( ̄∀ ̄) ネコサン🎡

おはよ✋

セダン…………

聞いた事あるけど…………どんなだか分からない…………😂

車にはウトイ。

一服?

ネコサン🎡未成年ではないのね😂

スゲー若そうなイメージですわ。

No.32 10/08/20 05:09

>> 31 ネコサン🎡

さっき向こう見てきたけど…………

吹いた😂

クールだなぁ

夜中のドライブはアタシも好きだし若い頃は良く行ってた。

でも、やっぱ一人は無理で💧

ネコサン🎡今は彼女とかいるか分からないけど、彼女が乗せて💕って言ったら乗せてあげて欲しいな…………😂

ダメだ。

とか言われそうだ…………😂

• << 35 はよー( ̄∀ ̄) あなた達より若いって言ったら苛められそうだし。年上って言ったら馬鹿にされそうだし。笑 彼女いたら勿論乗せるよ。今いないから乗せない。簡単に誰でも乗せないんだ。 さて働こう。

No.33 10/08/20 05:37

>> 25 【匿名76】さん 後悔しています。姉妹の母さんが潰れてしまうのではないかと。息子にツッコミ入れられる位ですからね。ああ心配。 正直㍊にも慣れ… ㍊さん✨

彼とだと、どっちもがボケとツッコミの両方やって、会話のテンポが勢いつきすぎて、どっちかがどっちかの地雷踏んで戦争勃発😂
もしかしていちばん大人はうちの子😂

姉妹の母さんが大人しくしてるっていうのは、もしかして私を引き受けたの後悔しちゃってるのかしら😱

3分も…。
そんなに深く悩まれてたなんて😢
だったら彼女である私が心を軽くしてあげなければ😤
㍉で👍
解決☺

• << 40 【匿名76】さん カノジョですと😨自分は大丈夫ですから、どうか本命の彼氏さんを大切に大切に。自分の事はいいですから。ハイ。 彼氏さん紹介して頂けたら、ちゃんと話通しますから。絶対匿名76さんを離したら駄目ですよ、お願いだから離さないで、土下座するから連れて帰ってー(悲鳴)って。 つぐみさんなら住み着き大歓迎。なんて、元気ですかね↓スレ立てたの気付いたかな。本当に来なさそうだし。何だかスレずっと続けて欲しいって言われた時が懐かしいですね。シンミリ。

No.34 10/08/20 05:52

>> 26 匿名76様&ミリバール様、ギャルメイクなんてしてないですよ~さすがに34歳(言っちゃった(笑)) でもね、あのね・・・若作りはしてるかも(… 姉妹の母さん✨

私より年上と思ってました😩
でも思い出しました。
若く見られがちだし、更に若作りな私。
彼に『また若く見られた🎵』と報告すると、『バカは若く見えるからな😊』と太鼓判を押してもらえることを😂

でも姉妹の母さんもひとみんさんもだけど、やっぱり役員に押される人って人望があるからこそですよね✨
だから精神年齢低い私からしたら、心は数倍年上⤴⤴
だから園長まで手なずけちゃう😂

大人しくしてるって、まさか私を引き受けたの後悔してるとか😭
お子ちゃまな私だから許して😭
そんなのヤダ‼
ヤダヤダヤダ‼‼‼

ちなみにお子ちゃまな私は、酎ハイ2杯で完全に出来上がります😂

• << 38 ちがうちがう😅わたし人望なんてないない😅やる人が少ないっていうもんだからしかーーーたなく⤵仕事してないし子供も1人だし。断りづらくなっちゃって⤵役員ってひびきはいいけど幼稚園のお手伝いメンバーですから😅ママさんたちはわかってると思いますが。独身のみなさま幼稚園の役員はみんなやりたがらないもんです行事あるごとに手伝いだし。ボランティアみたいなもんですよ。ひびきにごまかされてはいけません。

No.35 10/08/20 08:09

>> 32 ネコサン🎡 さっき向こう見てきたけど………… 吹いた😂 クールだなぁ 夜中のドライブはアタシも好きだし若い頃は良く… はよー( ̄∀ ̄)
あなた達より若いって言ったら苛められそうだし。年上って言ったら馬鹿にされそうだし。笑
彼女いたら勿論乗せるよ。今いないから乗せない。簡単に誰でも乗せないんだ。
さて働こう。

• << 96 ネコサン🎡 お疲れ様デス🙇 苛めないし、バカになんてしませんよ~😂 ㍊サン🎡同様年齢不詳で大丈夫✋ ネコサン🎡クールだけど一筋っぽくて好感持てますわ。 彼女とかには優しいのかな? あ、恋な話しイヤ😂⁉

No.36 10/08/20 08:40
㍊ ( sd4Ic )

>> 30 ㍊サン🎡 おはよう💖 ボチボチ………… 本当にボチボチ出してみる😂 ココで何も記載してなきゃ全て出せるんだがなぁ…… 【蓮花】さん
…へのレスなのにちょっと失礼。NEKOクンしっかり働いてきたまえ、自分の分も。
聞きたいですね、蓮花さんの本音。別スレ立てて誘導しても必ず誰か見ていますから(笑)。ボチボチ出てくるのを待つとしましょう😁
結婚願望は現在薄いかもしれないです(笑)。一生独身でもあと1年で人生終わりと宣告されても気にしない人間かもです。今やるべき事があって、それを優先したい。いつか結婚した際にはやはり子どもは欲しくなると思います。滅茶苦茶遊ぶんです。体がついていくかどうかで決まりますが😂
第2子の報告待ってます。名前は㍑なんてどうでしょう?すみません朝から。自分も働いてきます。

• << 97 ㍊サン🎡 お疲れ~☺ 結婚願望かぁ………… 今したい事やすべき事があるならソレ優先すべきだとアタシも思う。 結婚したら、全てが今まで通りじゃないし、子供出来たら尚更自分の時間少なくなると思うし。 ㍊サン🎡が♂か♀かにもよるけど💖 ニヤニヤ…………💖 ♂でしょ? 匿名76サン🎡と結ばれる日も近いかな………… でも彼氏かなり匿名76サン🎡Loveだから略奪厳しいよ😂笑 これからご飯の準備だすー こないだ、餃子に厳しい旦那に餃子85点頂きました💖 超嬉しかったぁ💖 あ、ノロケね😂爆

No.37 10/08/20 09:43

おはようございます🙇

今日も1日暑さに

気を付けて下さい😉

私1人っ子なんで

ここに来ると

お姉さんやお兄さんが

いるようで

うれしくて😭

でも…

シャイな私は

なかなか上手く溶け込まなくて

もしかして

皆さんの邪魔してるんじゃ
ないかとか

話の腰を折っているんじゃ
ないかと

レスしたあとも

複雑でした💦

でも優しい主様の

お返事にうれしくて

ただ感激でした😭

こんな私ですか

これからもよろしく

お願いします🙇

• << 39 ルシファーさんおはよう😄邪魔だのとんでもないよ。そんなの考えるのナシナシ。というわたしもシャイなほうで😅こんなことかいたらまずいかなあとかいろいろ考えたり気を使ってしまうほうなんです。似てるね😅(笑)よろしく💓お兄さんお姉さんいないあいだいいことに連続してかいてしまった😅
  • << 41 【ルシファー】さん おはようございました。 すみません、逞しすぎる姐さんばかりで。一応謝っておきました。 話の腰とか邪魔とか考えていたら会話出来ないです(笑)。見て下さい、皆さんの自由奔放なレス。ここは何の話でも良しですから。自分で良ければいつでもお相手します、マダム。あ、嫌がらないで(笑)。ルシファーさんのツッコミとか是非見てみたい気もします。セレブ風に。 ではまたごきげんよう。

No.38 10/08/20 09:46

>> 34 姉妹の母さん✨ 私より年上と思ってました😩 でも思い出しました。 若く見られがちだし、更に若作りな私。 彼に『また若く見られた🎵』と報告す… ちがうちがう😅わたし人望なんてないない😅やる人が少ないっていうもんだからしかーーーたなく⤵仕事してないし子供も1人だし。断りづらくなっちゃって⤵役員ってひびきはいいけど幼稚園のお手伝いメンバーですから😅ママさんたちはわかってると思いますが。独身のみなさま幼稚園の役員はみんなやりたがらないもんです行事あるごとに手伝いだし。ボランティアみたいなもんですよ。ひびきにごまかされてはいけません。

No.39 10/08/20 10:51

>> 37 おはようございます🙇 今日も1日暑さに 気を付けて下さい😉 私1人っ子なんで ここに来ると お姉さんやお兄さんが い… ルシファーさんおはよう😄邪魔だのとんでもないよ。そんなの考えるのナシナシ。というわたしもシャイなほうで😅こんなことかいたらまずいかなあとかいろいろ考えたり気を使ってしまうほうなんです。似てるね😅(笑)よろしく💓お兄さんお姉さんいないあいだいいことに連続してかいてしまった😅

No.40 10/08/20 11:27
㍊ ( sd4Ic )

>> 33 ㍊さん✨ 彼とだと、どっちもがボケとツッコミの両方やって、会話のテンポが勢いつきすぎて、どっちかがどっちかの地雷踏んで戦争勃発😂 もしかし… 【匿名76】さん
カノジョですと😨自分は大丈夫ですから、どうか本命の彼氏さんを大切に大切に。自分の事はいいですから。ハイ。
彼氏さん紹介して頂けたら、ちゃんと話通しますから。絶対匿名76さんを離したら駄目ですよ、お願いだから離さないで、土下座するから連れて帰ってー(悲鳴)って。
つぐみさんなら住み着き大歓迎。なんて、元気ですかね↓スレ立てたの気付いたかな。本当に来なさそうだし。何だかスレずっと続けて欲しいって言われた時が懐かしいですね。シンミリ。

• << 42 ㍊さん✨ 実は昨日彼に話したら、悲しいけど私の幸せがいちばんだからって😢 だから気兼ねしないでください👍 あと私が㍊さんの彼女になることを、ひとみんさんが応援してくれるみたいです❤ ひとみんさんの気持ちに応えるべく、頑張ります😤 でもなぜつぐみさんは良くて、私はダメ😒 そして逞しすぎるお姉様方って誰😒 ルシファーさん。私は怖くないから仲良くしてね💖 つぐみさんには呼び掛けるべきか迷ってます😔 タイミングみてまた話してみますね。 ただ…スレも私の㍊さんへの愛も、永遠に不滅です😤

No.41 10/08/20 11:37
㍊ ( sd4Ic )

>> 37 おはようございます🙇 今日も1日暑さに 気を付けて下さい😉 私1人っ子なんで ここに来ると お姉さんやお兄さんが い… 【ルシファー】さん
おはようございました。
すみません、逞しすぎる姐さんばかりで。一応謝っておきました。
話の腰とか邪魔とか考えていたら会話出来ないです(笑)。見て下さい、皆さんの自由奔放なレス。ここは何の話でも良しですから。自分で良ければいつでもお相手します、マダム。あ、嫌がらないで(笑)。ルシファーさんのツッコミとか是非見てみたい気もします。セレブ風に。
ではまたごきげんよう。

No.42 10/08/20 12:57

>> 40 【匿名76】さん カノジョですと😨自分は大丈夫ですから、どうか本命の彼氏さんを大切に大切に。自分の事はいいですから。ハイ。 彼氏さん紹介し… ㍊さん✨

実は昨日彼に話したら、悲しいけど私の幸せがいちばんだからって😢
だから気兼ねしないでください👍
あと私が㍊さんの彼女になることを、ひとみんさんが応援してくれるみたいです❤
ひとみんさんの気持ちに応えるべく、頑張ります😤

でもなぜつぐみさんは良くて、私はダメ😒
そして逞しすぎるお姉様方って誰😒
ルシファーさん。私は怖くないから仲良くしてね💖

つぐみさんには呼び掛けるべきか迷ってます😔
タイミングみてまた話してみますね。

ただ…スレも私の㍊さんへの愛も、永遠に不滅です😤

• << 44 【匿名76】さん 仕事の合間に青空を見上げながらふと思い返す…このスレの題名…完璧。 つぐみさんとはまた話したいですね。元気ならば良いです。安心です。けれど不思議です。この小説で感想を頂いて終わるつもりが、ここまで色々語り合える方が出来るとは。スレのチェックもすっかり日課になってしまいました。依存し過ぎ?そうは思わないです。話し掛けてくれる方がいる限り。

No.43 10/08/20 13:34

㍊さん たくましすぎる×かよわいお姉さまがた○ですから😅 わたしはそんなかよわい匿名76さんの味方ですよ。ちがう秘密のスレでお世話になってます😅から💕水面下でちゃくちゃくと。~~(m`∀´)mちなみに㍊さんって1人ボケツッコミするんですね😆㍊さんはお酒やたばこはすったりするんですか?😅しょうもない質問申し訳ないです。

• << 45 【ひとみん】さん 1人ボケツッコミ(笑)↓そうですね。リアではNEKOクンがいますから。でもここは、果てしなく突っ込まれそうなので先に自ら。 因みに酒は嗜み程度で、タバコは気管支痛めて一切やっておりません。趣味はドライブ。NEKOクン、また時間合ったら宜しく👍

No.44 10/08/20 14:08
㍊ ( sd4Ic )

>> 42 ㍊さん✨ 実は昨日彼に話したら、悲しいけど私の幸せがいちばんだからって😢 だから気兼ねしないでください👍 あと私が㍊さんの彼女になることを… 【匿名76】さん
仕事の合間に青空を見上げながらふと思い返す…このスレの題名…完璧。

つぐみさんとはまた話したいですね。元気ならば良いです。安心です。けれど不思議です。この小説で感想を頂いて終わるつもりが、ここまで色々語り合える方が出来るとは。スレのチェックもすっかり日課になってしまいました。依存し過ぎ?そうは思わないです。話し掛けてくれる方がいる限り。

• << 46 ㍊さん✨ なぜ完璧😒 答えによれば…わかってますよね😏 たまにはマジに褒めときます💦 ㍊さんの人柄が、良い人を呼び寄せるからですよ😊 たまに私みたいなのも着いて来ちゃいますが💦 なんとなく、それぞれが何かしらの手応えを掴んだ時に、いつか同窓会みたいに会えたらいいな✨ ここのみんなとならそれが可能じゃないかな✨ って考える時があります。 いつか同窓会しましょうね❤ あ。でも㍊さんがどうしても私を嫁に欲しいっていう場合は、それ以前でもOKです☺

No.45 10/08/20 14:14
㍊ ( sd4Ic )

>> 43 ㍊さん たくましすぎる×かよわいお姉さまがた○ですから😅 わたしはそんなかよわい匿名76さんの味方ですよ。ちがう秘密のスレでお世話になってま… 【ひとみん】さん
1人ボケツッコミ(笑)↓そうですね。リアではNEKOクンがいますから。でもここは、果てしなく突っ込まれそうなので先に自ら。
因みに酒は嗜み程度で、タバコは気管支痛めて一切やっておりません。趣味はドライブ。NEKOクン、また時間合ったら宜しく👍

• << 49 えー。年相応に大人しくしてくれたらいいけどね( ̄∀ ̄)

No.46 10/08/20 15:19

>> 44 【匿名76】さん 仕事の合間に青空を見上げながらふと思い返す…このスレの題名…完璧。 つぐみさんとはまた話したいですね。元気ならば良いです… ㍊さん✨

なぜ完璧😒
答えによれば…わかってますよね😏

たまにはマジに褒めときます💦
㍊さんの人柄が、良い人を呼び寄せるからですよ😊
たまに私みたいなのも着いて来ちゃいますが💦

なんとなく、それぞれが何かしらの手応えを掴んだ時に、いつか同窓会みたいに会えたらいいな✨
ここのみんなとならそれが可能じゃないかな✨
って考える時があります。

いつか同窓会しましょうね❤

あ。でも㍊さんがどうしても私を嫁に欲しいっていう場合は、それ以前でもOKです☺

• << 52 【匿名76】さん ビクビク😨答える術は何一つございませぬ。嫁は認めませんが屋根裏で良ければどうぞどうぞ。家賃は勿論請求します。お楽しみに。 たまにマジに褒められたのでたまにマジに素直に受け取ります(笑)。ワタクシメ等のような微弱者には勿体無いお言葉です。何だかんだ言って匿名76さんの存在も大きいです。感想スレに来てくださる方の悩みを聞く度、サイト立ち上げが待ち遠しいです。 同窓会も盛り上がりそうで。あなたが居る限り。あ、宴会部長もう1人いますね(笑)。自分は隅ッチョでNEKOクンと出来る限りの悪戯の打合せしていますので放っておいてください。

No.47 10/08/20 15:42

主様

ひとみんさん

匿名76さん

ありがとうございます🙇

とっても嬉しいです

ふつつかものですが

よろしくお願いします😉

逞しいお姉さま方が

いてくれて

勇気100倍🙌🙌

No.48 10/08/20 16:33

>> 47 ルシファーさん✨

勇気100倍なんて言って貰えると嬉しい❤

でもね。でも『逞しい』と『お姉さま方』は、『セレブな』『ギャル』に変えてくださった方が身のためではないかしら❤
うふふ☺

いえ。笑いに意味なんてないのよ。
ほんとだってば。
ふふふふふ😏

ではごきげんよう❤

No.49 10/08/20 17:21

>> 45 【ひとみん】さん 1人ボケツッコミ(笑)↓そうですね。リアではNEKOクンがいますから。でもここは、果てしなく突っ込まれそうなので先に自ら… えー。年相応に大人しくしてくれたらいいけどね( ̄∀ ̄)

No.50 10/08/20 17:30

>> 49 ねこさーん48あたりでルシファーさんに無言の圧力かけてる自称セレブギャル発見しました😅👍今日のパトロールおわりです😅こんなこと買いたら秘密スレでおこられちゃうな(笑)

• << 56 ひとみんさん✨ 無言の圧力っていうのはこういうことよ😊 😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒 うふふ☺ あちらで会うのが楽しみだわ❤
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧