注目の話題
これはどうすべき、、?
結婚したら専業主婦になってほしいと言われた
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

復縁

レス201 HIT数 10184 あ+ あ-

恋愛恐怖症
10/08/18 01:24(更新日時)

5ヶ月間付き合った年下の彼女がいます。彼女とは遠距離で付き合っていて自分が不甲斐ないせいでなかなか会えずに居ました。そうしているうちに彼女が「○○を好きかどうかわからなくなった」と言われ、僕の方から「一度友達に戻ろう」と言い別れました。僕としては辛い選択でした。その結果未だに好きです。忘れる事ができません。しかし彼女には今僕と付き合う前に付き合っていた近距離の人とよりを戻しました。しかし僕は心から応援できず、取り戻したいと思ってしまいます。僕はほんとに彼女の事を愛していてこれから先も彼女の隣に居続けたいと思っています。もちろん気持ちを入れ替え彼女に寂しい思いをさせないでいい状況を作ろうとも思っています。どうすれば彼女を取り戻せるでしょうか?今度面と向かって話す機会があります。自分の気持ちを全部ぶつけでもいいのでしょうか?自分勝手な考えなのはわかっています。でも自分でもびっくりするくらい相手を愛してしまっています、、、、
誹謗中傷なしでお願いします

タグ

No.1351211 10/06/20 11:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 10/08/18 01:24
恋愛恐怖症0 

すいません、、、どうしたらいいのかわかりません

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧