注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
彼女になってほしいと思われるには
自分を苦しませる人

もし、セックス産業がなくなったら…。

レス72 HIT数 26757 あ+ あ-

ヒマ人
10/08/25 22:00(更新日時)

もし、セックス産業がこの世からなくなったら、どのような不整合が起こりますか?
逆に、なくなることでどのような良い事がもたらされますか?
それは不整合と比較して多いですか?

もしなくなったら、

・モテない男性の自殺増加、自己嫌悪から大量殺人等の凶悪犯罪を起こす。
・異常性欲者が今以上に性犯罪起こす

これらの不整合が生じる気がします。

自分も結婚するまでそうだったので分かりますが、モテずに卑屈になった男は恐ろしいです。
僻み、嫉妬、溜まる性欲、女性と心の関係を築きたくても性欲とコミュニケーション能力欠如が障害となり自己嫌悪。
可愛いい子とヤレたら拷問の末に殺されても構わない。
町中のカップルを無差別に…など。
しかも、大概、死を覚悟しているから恐ろしい。

みんな言えないだけでモテない男はこんな感じです。
それをエロ本やAVや風俗で発散してコントロールしている。

セックス産業は必要悪だと考えます。

女性以上に性欲が男は溜まるのが厄介です…。

交際してる人がいてもこれらに依存するのは問題ですが…。

どうでしょうか??

No.1212626 10/01/03 01:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.10 10/01/03 11:27
ヒマ人0 

主です。

大量殺人を行った秋葉原事件の加藤被告は、風俗等に行ったことはないとか。

性欲はあるのに風俗等には嫌悪感を持ち、純粋な恋愛に憧れ、失敗し、性欲すら発散できないタイプの人間は自分の周りにかなりいます。

それに加えて仕事も上手く行かないという要素も加わり、あのような惨事に。

許されないこと憎むべきことと分かっていても、共感する人も多かったかと。

風俗ででもいいので、女の人の体で癒やされれば、あんな凶気の沙汰は起こさなかったのではと。

人肌の温かさを知り、他人も同じ人間だと分かり人殺しに走ったりしなかっただろうに。

• << 12 金を払って女を抱いてもコンプレックスは解消できなかったんでしょう。 何も力がない奴は女を犯す、幸せな人を殺すしか当たれない。 加藤の気持ちは分かる。幸せな奴、努力して実る奴にはわからない。苦労してないからきれいごとが言える。でも犯罪は犯罪。。 俺はくだらない夢やプライドは捨てて周りは見ないフリ、性欲がたまったら風俗。 俺や加藤のようなモテない奴は本当はさっさと自殺するべきなんだけどな(犯罪犯す奴ならなおさら)。生きてる楽しみも存在価値もないんだから生きてることが無駄。生まれたことが間違い。 モテない奴=犯罪予備軍(実際犯罪してなくても)ということで、モテない奴が運よく結婚できたとしても子供は作るなと言いたい。身の程知らずにも程がある。 そうしたら誰も苦しまないし、何より子供が悲劇だ。

No.19 10/01/03 14:03
ヒマ人0 

>> 18 主です。

子供もいます。

不細工だとしても、コミュニケーション能力があれば、若しくは秀でた才能があれば。

それを信じて、子供には積極的に地域の活動やスポーツ少年団に行かせてます。

自分は親が地域の行事などを嫌がり、学校と家の往復で人とのコミュニケーションが苦手になり思春期~新社会人の頃までの間苦労しましたから…。

暗い学生生活。

不細工な男にとって、仕事は希望にも絶望にもなりますね…。

自分は頑張りが報われ、昇進させたいが人事査定で配偶者がいないと厳しいと言われ、上司の紹介で結婚できました。

稼いだ金は妻と子供に注ぎ込もうと思います。

• << 24 俺の場合は仕事もだめ。学力も権力も地位もコミュニケーション力もないからな。才能や取り柄無し。 普通の感覚から外れた親だったから未だに苦労してる。これでも直すように努力してるんだけどだめ。親を怨んでも怨みきれない。 努力不足、親を怨むなと言われたけど親にもよるよ。 一時期は加藤みたいに思ったこともあった。何より親を殺したかった。実際親を困らせるためにニート生活、怪我しない程度にボコボコに殴ってた。親には産むんじゃなかったと泣かれた。泣くくらいなら産むな人間のクズとか姨捨山に捨てに行くぞと怒鳴ってたら親戚のオッサンにボコボコに殴られた💧 最低な子供だったけど親には悪いとは思ってない。でも俺は子供を産む資格はない。

No.20 10/01/03 14:14
ヒマ人0 

>> 15 あのさ、これって男目線だよね だからってモテない男が全部犯罪者やレイプ犯になる訳じゃない 勝手に決めるな✊ 女性からの目線か… 確かに、娼婦は人類で最初の職業ですからね…。

現代において、頭脳労働では対等に男と働けるようにはなりましたが、やはり一部の人だけですし。

規制してセックス産業がアングラ化したら、今以上に酷い事を強要されたり、未成年が働かされたり、性病が今より蔓延したり…。
女性が更に傷つく可能性もありますね。

普通に恋愛して平穏に生きてきた人にはどうでもいいことでしょうが。

• << 21 主さん違うよ 人類最初の職業は傭兵です戦争の方が先ですよ~
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧